ウルトラマンケンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:43:56

    俺が先に好きだったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:07

    光の国攻めた時にこいつに負けたの許さんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:14

    ベリアルが建てたスレ

  • 4一般宇宙警備隊員22/01/19(水) 11:45:35

    おはベリアルさん
    あなたもすごい人だとおもいますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:16

    たしかにwwwww
    耳からツノとか生えててダセーっすよねwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:49:39

    >>5

    テメェ如きが何ケンを馬鹿にしてんだブチ○すぞ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:04

    >>5

    (光線)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:22

    颯爽と登場したのにヒッポリトに負ける雑魚

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:28

    この書き方だとケンを好きだったみたいになっちゃうだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:02

    >>9

    違うの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:35

    >>6

    この厄介ファンはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:44

    >>10

    マリーのことでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:06

    >>9

    ケンの事も大好きだよ。その大好きなケンよりも弱い自分に耐えれなくて、大好きなマリーと大好きなケンが自分を置いて行ってしまうことに耐えれなくコアに手を出したと言える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:36

    ベリアルはこういう影で悪口言わずに、物に当たったりしてそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:59

    なんかこのスレ立てた人自分しか満足しないようにスレ立ててない?
    そりゃレイブラッド星人に気に入られるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:00:36

    >>2

    お前ほんと強かったね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:19:57

    アンチスレなのにアンチすると怒られるのは理不尽

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:24

    所詮はベリアル様の足下にも及ばない
    まあ、私の小説にベリアル様の踏み台として登場させましょうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:53

    初登場で負けるのはどうかと思う(視聴者並感)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:02

    >>19

    直前までタロウのホーンの修行してて体力尽きてたので…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:32

    >>19

    人間でいえばフルマラソンした直後にプロレスしようとしたようなもんだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:34

    そういえば陛下最近は安定してますけど昔と声が違いますよね
    声変わりしました?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:19

    >>22

    タロウが3回ぐらい声変わってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:20

    父が強さ見せるたび初登場がチラつく…
    ゾフィーですらAの単体登場回で活躍したのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:50

    タイガを甘やかしているところを陛下に見せたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:03

    ウルトラの父を好きになるとか節穴ですよね、陛下

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:15

    何万年も宇宙(そら)君臨
    キングになれず、何も得ず
    実に空虚じゃありゃせんか?
    ウルトラ空虚じゃありゃせんか?

    ウル父ウル父敗北者ァ! クソ雑魚老いぼれ敗北者ァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:16

    >>21

    初登場の時を擁護しようとしても長旅したあとに5兄弟ですら倒せなかったのに助けようとしたんですか?他のウルトラマンに向かわせればいいじゃないですか?ってなる罠

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:07

    >>24

    ゾ フ ィ ー で す ら

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:39
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:20

    >>5

    私の太陽も一緒に馬鹿にしたな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:18

    エネルギー切れ寸前の状態で分け与えたエネルギーでウルトラ兄弟が復活するって
    父の燃費が無茶苦茶悪いだけなんじゃ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:17

    >>32

    まあ歳を考えたらウルトラ兄弟よりも燃費悪くなるのは仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:05

    >>6

    本当にめんどくさいなお前

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:38

    >>13

    からくりサーカスのしろがねかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:54

    >>35

    しろがねだとそいつの兄貴orヒロインor味方種族総称だよう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:28

    >>28

    昔はできたんだけど思ったよりも体が動かなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:31

    Aのときは地球に来た時点でエネルギー的には瀕死で
    メビウスの時にははるばるやってきてもほぼ体力満タンっぽかったあたり、光の国の移動技術も日々進歩やのう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:15

    >>18

    ちっ...無粋な真似を

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:22

    >>39

    無粋どころか激怒案件じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:00

    >>13

    好きというかベリアルからしたらケンは自分の次くらいには強いけど隙だらけの甘ちゃんでいつもフォローしてやってる相手だったんじゃないか

    自分の方が兄貴分のつもりでいたのに気づいたら遥か先を行かれててプライドずたずたになったんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:53

    父が育毛剤の宣伝担当になったの驚いた
    お前に髪の毛の何がわかるんじゃ
    頭に角生やしてるくせに

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:02:12

    小さい頃に見たビデオだとゾフィー兄さんは最強の戦士でした。歌でも讃えられてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:26:33

    >>41

    ムードメーカーかつ兄貴分だったゾフィー父が戦死し、その思いがより一層強まってた所で「ケンはとっくに自分を超えていた」という現実突きつけられた概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています