【妄想注意】異聞帯の王 ギルガメッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:59

    不死の薬草を蛇に奪われず、不老不死の王となったギルガメッシュ。
    正確には、薬草から作った霊薬をエルキドゥの屍に飲ませ蘇生を試みたが失敗。
    暴走したエルキドゥのカラダに寄生され、不老不死と化した。
    全身を覆う鎧に見えるものは『殻』であり、1000年周期で『脱皮』をしている。

  • 2通りすがりのギルガメッシュ好き24/02/26(月) 21:37:05

    >>1


    うわあ…

    (自分が好きになったギルガメッシュじゃないから不愉快だわぁ、と思いつつ、面白いな、そういう異聞帯妄想したことあるな、と考えている)

  • 3通りすがりのギルガメッシュ好き24/02/26(月) 21:40:43

    え、何ここ
    思いの丈妄想をぶちまけていいの?
    ここが理想郷ですか??

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:04

    ありそう、というか行動した後の展開がfgoらしい感じでどこかであったみたいに感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:52

    サーヴァントのシャムハトがギルガメッシュの中にいるエルキドゥを自分に引き寄せて弱体化させる展開ありそう

  • 6通りすがりのギルガメッシュ好き24/02/26(月) 23:36:13

    やっぱり不老不死になんてなっちゃったならエルキドゥに殺して欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています