異世界サムライの広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:03:17

    センスあるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:05:27

    この女絶対悪い奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:06:43

    サムライ要素どこ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:06:54

    シレーヌちゃん推しはわかってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:07:39

    >>4

    悪い顔してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:10:05

    でもこの子どうせ最終的には銀ちゃんにデレて完落ちするだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:12:48

    まるでシレーヌが無念の死を遂げたギンちゃんを異世界に呼び出して利用してる黒幕みたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:41

    広告なんて興味引いた時点で勝ちみたいなモンだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:27:17

    >>4

    シレーヌのいいとこ欲張りセットすぎる


    実際シレーヌは民LOVEやってるよりギンちゃんにゲス顔で意地悪してる方が可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:17

    主人公もやべーやつだからお似合いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:48:07

    間違った事は言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:53:23

    こういう広告にしては珍しく興味引かされるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:54:39

    シレーヌのゲス笑い表情が良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:10

    この子主人公に厳しいだけでバリバリ味方側だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:02:53

    アニメ化したらギンちゃんとシレーヌ推してくるだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:05:45

    ところどころ黒いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:25:35

    >>1

    ここだけ見たらクレイジーサイコレズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:45:11

    >>14

    いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:26:52

    >>18

    ここだけ見たらおサムライさんが女の子には見えないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:36:18

    シレーヌ様のゲスゴマ切り抜きでシレーヌ様を性悪ゲス女に見せて興味引くの天才すぎるな
    広告ってたまにこういう才能発揮するよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:10:02

    >>1

    >>4

    >>17

    メンヘラ女味があって可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:32:32

    自国民大好きは本音だが、それはそれとしてむしろこっちが素の性格じゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:17:34

    >>15

    なんなら戦いの中で死にたいギンコちゃんの現状唯一の味方だぞ

    他の仲間はなるべく死なせたくない思考だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:22:42

    >>24

    まあ確かにある意味そうかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:25

    実際レギュラーのショタとかルゥちゃん使うよりもシレーヌ使う方が宣伝効果はありそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:38:42

    知らん人が見たらざまぁ系と勘違いしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:51:17

    でもこの後逃げられてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:13

    >>23

    ある意味主人公の一番の理解者では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:05:33

    >>29

    変にある程度のところまでは理解してるせいでかえって完全な理解には至らなさそうだけど

    別にギンコは誰かに分かってほしい訳じゃないしお互いに利害は一致するからそれで問題ないっていう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:13:38

    自国民すきすきで自国民に為なら自己犠牲も無問題な健気な娘が自国民じゃないギンコに対しては死ぬ程罵倒しまくってるの本当に笑う
    いいキャラしてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:20:23

    というかフラスコの中の小人の素体ヤバすぎて……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:49

    まあでもギンコがやべー女すぎるだけでシレーヌも広告通りのやべー女なのは間違ってはいないと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:06:38

    バカだから←かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:46:52

    >>13

    チート、エロ、グロ、胸糞とかの広告漫画は人選ぶけどこういう興味引きそうな広告漫画はウザくないし掘り出し物もあるからいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:47:23

    自国民>その他ではあるけどその他に自分も入ってるから自己犠牲的勇者精神はちゃんと持ってる子ではある

    顔芸が面白いのがいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:53:40

    敢えてここピックアップするのが烈火の炎とかの切り抜き漫画広告と似た感じでの臭いはするが、この漫画に関してはいいとこ切り抜いてるまであるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:03:13

    どうでもいいけど何で瓶舐めてるの?
    唾液が美味しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:24:07

    こういう広告って漫画読んでからこの子可愛いしこのシーンなら目を引きそうだなで広告作ってんのかな?
    まあこれに限らず読まなきゃ作れんような場面ばっかりだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:42:58

    シレーヌは国民に対する自己犠牲モードがキツすぎるからギンコに対する扱い見てると逆に癒される

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:53

    >>24

    そんなノイトラみたいな性格なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:06:37

    >>41

    武士として生きて戦で美しく死ぬ為に師匠である親父を同意の元でコロスくらいにはヤバい

    戦国時代が終わった直後くらいの価値観で見ても気狂いらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:20:48

    言い方悪いけど側から見ればだいたい>>23のシレーヌちゃんの見解で合ってるんじゃないですかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:03:41

    合戦で死ぬなら本望!
    死ななかった…もう戦争やる時代じゃなくなった…死なない…
    良かった!同じこと考えてる奴らがいた!殺し合おう!そうしよう!!
    会った同志達全員殺した…みんな気持ちよく死んでく……羨ましい……ズルい…
    仏様、お願いですから戦いの末に死なせてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:32:45

    >>36

    ゲス顔がマジで可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:13:20

    >>20

    こんなバキバキの太腿をしてるのが女の子な訳ないからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:13:59

    なんかおもろそうだから試し読みしたけど実は新しい切り口で感心した。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:27:32

    >>1

    この絵を書いてる人って、雨に魔族の母親のやつ描いてた人?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:27:39

    >>9

    美少女ってだけである程度目は引くしね

    露骨なエロ漫画とか胸糞なら読む気しなくなるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:22:09

    絵柄でマイルドになってるけど、最近出てきたゴブリンとか大分鬼畜なクソだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:44:50

    >>43

    「それで死んでも満足」じゃなくて「そうして死ぬのが本望」なんだけど

    じゃあ生きて帰れる望みの薄い他の人は送り込みたくない死地に鉄砲玉として放り込むね…

    という対応するのが正解であることには変わりがない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:32:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:33:25

    実はこの女が魔王なんだな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:44:55

    >>23

    なんかネリエルとノイトラみたいだな

    ネリエルは普通にこの手の本音口に出して諌めるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:59:03

    鉄砲玉どころかあわよくば主人公と魔王が相打ちになってどっちも死んでくれくらいのスタンスじゃなかったっけ?シレーヌ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:16:29

    そもそも最新巻まで買わなきゃスレ画が出てこないというとこ含めて戦略を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:01:00

    シレーヌは悪人や魔王どころか勇者の子孫とかじゃなかったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:54:50

    >>41

    ノイトラとかカイドウは拗らせとか色々含めて理解出来ない事はないけどギンコはマジで理解出来ないからなぁ。作中でも言われてるけど狂ってる域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています