パーフェクトノックアウト鬼強ええええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:12

    このまま逆らう人間全員ぶっ殺しt

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:17

    ラブリカのレス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:49

    鬼強ええええ!!してたらものすごい勢いで周りがインフレしだした奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:28

    マキシマムからわかるようにレベル99が上限だから50+50でも99止まりだった奴じゃん
    なおレベルなしもレベル100もレベル10億も出てくる模様

    エナジーアイテムまで取られて個性半減してただのノックアウトマンになるの可愛いね♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:30

    次なんてない 敗者に相応しいエンディングを見せてやる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:06

    これといって個性がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:39

    実際本人も裏技でベルト使ってマックスレベルになって永夢にも勝って調子乗ってたんだ
    嫌いな奴が自分と同じ方法をとっくに準備してた
    なんか急に出てきて奴に勝てねえ
    辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:04

    >>6

    エナジーアイテム操作があるだろ!

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:22

    鬼強え期間が短すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:07

    小説版でムテキ攻略出来ただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:43

    なんかだんだんかわいそうになってくるんだよな
    本編終わってvシネでも小説でもエナジーアイテム使ってないからホントに格ゲー1本になっちゃって…

    まあ所業もあってどんどんボコされてていい塩梅だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:31

    でもボロ負け期間からごめんなさいしての相棒化は正直好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:42

    言っちゃ悪いけど、パラドって隠した狩ってるイメージの方が強いんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:41

    >>13

    基本自分より低レベルの時ライダー達相手に一方的に勝ってただけで同レベルになったら普通に接戦されてたから仕方ないわスレ画になったらなったで次の話で神復活な上2人のマイティされるわクロノス参戦でボロボロよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:21

    >>14

    バグスターと人間の頂点を決める最終決戦()でも僕永夢に勝ってたけど

    ライフは同じぐらい減ってたし、マキシマムくんに乗ってたときは普通にボコボコにされてたから割と実力が疑問視されるやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:59

    変身ポーズ一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:25

    50+50=100の筈なのに何故かレベル99のライダー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:10

    >>4

    パラド自身のLvが1でガジェットLvが49合わせて50だった説好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:02

    PKO登場の翌週には蘇生&レベルダウン能力持ちの神が復活、神復活のすぐ後にクロノス参戦・・・マジで鬼強い期間短いな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:26

    1+49+49で99は割としっくり来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:15

    だって半々なせいでノックアウトは置いといてもパズルゲーマーの性能が下がってるんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:14

    >>17

    そりゃあ上限が99なんだから当たり前でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:59

    >>20

    >>4の通りマキシマムがレベルマ〜ックスて言ってるからPKO登場まで上限99だってわかるじゃん…(だからレガシーが不正感増す)

    仮にこれが違うとしてもその1はどっから出てきたんだよ…しっくりこないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:13

    >>21

    性能がどうというより速攻でクロノスにエナジーアイテム没収されたのかわいそう…

    だから、とっておきを見せてやるぜ!が輝くんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:07

    >>24

    同時使用できるアイテム数も下がってるんすよあれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:45

    >>25

    それは描写から2個しか使えないのかな…とか思ったけど公式みてもよくわかんないし、それ自体がカンリスルゥ…されたのがかわいそうでな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:32

    上限→99
    運営による不正値→100
    自己申告→100000

    ぶっちゃけ未知数とかレベルすら付かないムテキやクロノスがいる時点で99以上はライダーのスペック数値みたいなものだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:46

    >>25

    でも武器にもエナジーアイテム付けれるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:02:01

    >>7

    永夢に勝てたのもメンタルダメージ与えてたおかげじゃないかな……って後々の描写見ると思ってしまうところがある

    精神が万全のあの小児科医使えるものは何でも使いそうだし戦いたくないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:08

    >>14

    >>29

    タイマン同レベで戦ったのってファンタジー、シミュレーション、マキシマムの一回ずつぐらいだよね

    それで、

    ファンタジー→負担で飛彩がダウン

    シミュレーション→相打ち

    マキシマム→勝利(ただし永夢がウイルスなどで体調が最悪)

    とかでほぼ同条件で勝ったことってあんま無いよね


    なんてか本当にゲーマーMの部分なのって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています