ここだけミニオン島の事件後にコラさんが生存

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:48

    したはいいものの記憶喪失になってしまい都合のいい従順な弟になるよう洗脳されドレスローザ編で敵として立ちはだかった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:08

    エッッッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:34

    ロー曇らせ展開100点満点すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:46

    あかん!!
    読者とトラ男が壊れる!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:09

    脳が破壊された

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:57

    これロー過去の挿入時期によって読者の心情も変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:17

    >>2

    ローの大好きなコラさんと戦わなければいけない展開はすきだエッッッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:57

    やだよローに「お前はオペオペの実の能力者なんだろう?ならその命はドフィの為に捧げるべきだ」なんて言うコラさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:49

    これもう勝ち目なくね?
    ロー戦えないし最悪闇堕ちして敵に回るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:28

    「俺は…俺は何の為に生きてきた…13年間誰の為に戦ってきたんだ」って絶望するローか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:03

    でも成長したローが兄と戦う姿を見て自分でも気付かぬうちに涙を流すコラさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:39

    これローがコラさんが生きてるのを知ってるか知らないかで展開変わりそう
    知らなかったら動揺して戦えなくなりそうだけど、知ってたらドフラミンゴに滅茶苦茶ブチギレてそうだし戦意喪失絶対しないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:54

    これコラさんが兄を庇ってガンマナイフ喰らうやつじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:55

    もれなくセンゴクも曇る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:18

    ドフラミンゴは弟を物のように扱うんだろうか
    それとも昔のように素直で可愛い弟を二度と失うまいと大事にするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:55

    前どっかのスレにコラさんの死体を寄生糸で動かしてるドフラミンゴの話あったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:50

    幼い頃のようにドフラミンゴを兄上と呼ぶコラさん

    たまに記憶が混濁してドフィ呼びして最高幹部達がそう呼んでるからつられたもんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:34

    めちゃくちゃ曇るけど最終的には「自分に心と命をくれた人の本懐を遂げる」「優しいあの人が引けなかった引鉄を引く」」でローがやることは変わらない気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:33

    「たとえ今のアンタが望んでなくても…俺は戦う」
    「あの時の…誰に操られてるんでもない”本当”のアンタが抱いてた想いを果たす為に」
    って刀を振り続けるロー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:39

    ただでさえドレスローザ編はエグいストーリーが続くのにこれ以上鬱展開挟んだら阿鼻叫喚じゃないですか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:46:01

    なーに、最後の最後に13年前の記憶を取り戻してハートの海賊団所属になれば大丈夫じゃろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:43

    >>22

    寧ろ記憶取り戻してからが地獄だと思うんですがそれは……

    止めたかったはずの兄と一緒になって救いたかったはずの国を蹂躙してたとかコラさんの性格考えると良心の呵責に耐えられそうにない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:49

    >>15

    めっちゃ大事にはすると思う

    一般的に見た扱いは置いといて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:43

    センゴクさんが何かしらはしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:01

    バイオ5のジルみたいに胸元とかに洗脳装置がくっ付いてるのかもしれん
    興奮してきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:37

    ミニオン島での事件後に連絡がパッタリと途絶えたのち、あんだけ止めようとしてたドフラミンゴを家族として心から慕っている様子のコラさんを目撃した時のセンゴクとか見たいか?
    おれは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:51

    土壇場で思い出してI am your further......してフォースラ糸ニング庇って死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:12

    >>27

    幼い頃マリンフォードで海兵の子供達が兄弟仲良くしてるのを寂しそうに見つめていたり

    泣きながら寝言で「兄上…」って呟いてたロシナンテの姿を思い出して何も言えなくなるセンゴク

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:42

    >>22

    ローの腕が落とされた後とかだったら

    瓦礫の山になったドレスローザで一人姿を消して

    捕まった兄の元に忍び込んで無理心中図ろうとするんじゃないだろうかコラさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:37

    >>23

    仮にローの預かりになってもワノ国で突きつけられるSMILEの問題

    ボロボロになりながら姫の為だと栽培していた小人達の姿もフラッシュバック

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:24

    単なる生存IFかと思って開いたら思った以上にエグい設定でダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:46

    これ仮にドフラミンゴがルフィ達に勝ってもマジ切れのセンゴクに追い回され続けるやつでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:17:29

    罪の意識から自ら海軍に投降しようとするもローに連れ出されるコラさんか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:35

    ミニオン島での事件後、何を思ったか裏切った弟を完全には見捨てられず死にかけの身体を持ち帰って応急処置を施したドフラミンゴ
    しかしオペオペの実を奪い未来の右腕候補をみすみす逃したのは変わらないのでどうしてやろうかと考えていると目覚めて開口一番「あんた誰だ?」
    ふざけているのかと激昂するも本気で怯え戸惑う様子と自分のことすら分からずに混乱しているさまから重傷を負ったショックで記憶喪失になっているのを察する
    そして今度こそ自分を裏切らない完璧に従順な弟にするべく教育と洗脳を施すのであった……

    こんな感じ?
    幼少期の記憶だけ残ってて最初の頃は軽く幼児退行起こしてたとかでも美味しい気はする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:27

    >>11

    自由を願った子供が自分の為にと戦い傷ついていくのに

    ローの事も本来自分が果たすべきだった使命も忘れて心の中で泣いている本物のコラさんか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:03

    記憶をなくしたままのコラさんが咄嗟にドフラミンゴを庇ってガンマナイフ受けてロー(とドフラミンゴ)が盛大に曇るパターンと
    無事ドレスローザ編を乗り越え生存したものの記憶を取り戻したせいで以降も罪悪感で苦しみ続けるパターン
    どちらがお好み?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:00

    しかし戦闘に参加するとしたらナギナギの使いどころがいまいち思いつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています