ここだけカカシ先生がリンと里抜けした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:52

    リンが三尾の制御に成功し二人で木の葉に帰るも人間爆弾なんだろうと里から迫害され
    カカシがリンと一緒にあてのない旅に出た世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:10

    オビト闇堕ち回避か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:01

    オビトと合流して3人仲良くスナフキンになろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:59

    ジジイの手でより酷い目に遭わされそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:28

    里にいないとか余計にマダラに利用されてひどい事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:51

    オビトがマダラの手の内にいる限りこの2人にも被害が及ぶんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:18

    里の外ならミナトが自来也に渡りつければ保護してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:18

    >>7

    自来也と連絡とりあう手段と思ったけど師匠にマーキングもあり得るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています