嫉妬しやすいジェンティルドンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:46

    ドンナトレ「あ、ヴィルシーナ!この前は助かったよ、ありがとう!」
    ヴィルシーナ「どういたしまして。困った時はお互い様でしょう?」

    ジェンティルドンナ(トレーナーが浮気!?しかもヴィルシーナに!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:41:05

    ふむ……もう少し詳しくお願いできるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:41:12

    ジェンティルに内緒でプレゼントを用意しようとしてヴィルシーナに相談して2人で買い物に行くトレーナー

    ヴィルシーナが自分のトレーナーに色目を使ったと勘違いするジェンティルドンナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:42:07

    ドンナとしてはドンナトレとヴァルシーナのどっちを殺るの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:42:51

    トレとはたっぷり『お話』してシーナはレースで蹂躙してENDぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:42:56

    シーナはレースで理解らせればOKだからトレクルミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:43:40

    ミンチよりひでぇや

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:44:14

    普段余裕そうな子が心の中で焦りまくってるのは私性合

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:45:03

    実際陣営から目に入れても痛くない位に愛されてたしドンナはヒトミミスキスキだったらしいのであってもおかしくない展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:48:27

    ジェントレ「このハンバーグ美味しいな」
    ドンナ「シーナですって!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:48:36

    あのラモーヌですら自分のために時間を使えとトレーナーにいうのだからドンナもヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:51:56

    たわけ「ドンナトレ、ゴリラチョコ買ったからトースターで焼こうぜ!」
    ドンナトレ「グルトレ…」
    ジェンティルドンナ(ゴリラという不名誉な蔑称を受ける私 のトレーナーにゴリラチョコですって!?…まぁ、トレーナーはお断りするに決まってますが!)
    ドンナトレ「ホットサンドメーカー、あるぞ」キリッ
    ジェンティルドンナ(トレーナー!?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:00:23

    ゴリラのチョコが美味しいって言ったら「何処の誰から貰ったの!!」と問い詰められるトレーナー
    「(通販で買ったんだけど…)アマゾンだよ、それがどうしたの?」と言うトレーナーに「分かりました(アマゾン…寮長のヒシアマゾンに違いないわ!もし出会った時は容赦しないわ、ヒシアマゾン!!)」と勘違いするジェンティルドンナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:06:16

    「貴女には渡さないわヴィルシーナ」
    (なんか知らないけどあのジェンティルドンナが私をライバル視している…!)「いいえ、負けないわよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:14:54

    >>12

    何で私を誘わないんだ、たわけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:23:12

    ジェンティル「あら、何に食べているの?」
    トレ「ん?ああ、ゴルシの焼きそばだよ!凄く美味しいんだ」
    ジェンティル「…そう」
    ゴルシに放たれる殺気
    ゴルシ「ゴルシちゃん悪くなくねぇか!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:24:43

    ヤキモチジェン子概念!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:28:00

    >>8

    つまりオルフェやシーナを煽りまくる一方で(またこの人と走れるなんて!嬉しすぎて素直になれないわ!)って思ってたり、鉄球とかキック力測定器ぶっ壊すたびに(どうしましょう…弁償しなきゃ…!)って思ってるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:57:06

    >>14

    事情を知ったら後方姉面で応援するヴィルシーナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:58:25

    太ももあたりを尻尾ビンタされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:03

    貴婦人の尻尾ビンタ危険じゃね?
    威力抑えてくれるんだろ。なるほど流石貴婦人だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:22:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:32:13

    >>16

    後日、そこには鉄板で焼きそばを大量に焼くジェンティルドンナの姿が!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:26:50

    ジェンティルドンナ(いくらトレーナーといえど男性は胸の大きい女性が好きに違いない!腕に抱き着いて胸を押し当てる!)ムニュ
    トレ「どうしたの?」『鋼の意志』『自制心』
    ジェンティルドンナ「いえ、何も…」(あ、あら?思ったより反応が薄い?まさか貧相な身体が好み!?)
    トレ「ごめん、ちょっとトイレに行『アガッてきた!』『尻尾の滝登り』『アンストッパブル』ってくるね」『クールダウン』

    ジェンティルドンナ(私の胸が当たったのがそれほど嫌だったのかしら…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:15

    >>25

    これはアンジャッシュ現象なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:11

    >>25

    トイレで発散するどころか離席中に出すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:57:00

    ほう、普段は優位に立っている相手にトレーナーを取られる側ですか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:15

    アンジャッシュかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:29

    スレタイを妊娠しやすいジェンティルドンナに空目した
    あのバ体はねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:29:47

    トレーナーがヴィルシーナや他の女性に目移りする(勘違い)ので嫉妬するジェンティルドンナ
    VS
    ジェンティルドンナにプレゼントを贈りたいので色んな人に話を聞いてヴィルシーナに相談するトレーナー
    VS
    ライバルに塩を送る行為に複雑な心境だけど勘違いして自分に嫉妬するジェンティルドンナを羨ましくもあり微笑ましく思うヴィルシーナ
    VS
    ムンボ色ダークライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:44:15

    >>31

    またしても巻き込まれるダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:01:55

    >>25

    我慢できんかったか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:36:40

    ジェントレ「変な名前のビル、椎名町にあるんだって」
    ドンナ「ヴィルシーナですって!?私というものがありながら…!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:11

    トレ「ジェンティルのどキュート、大きくて柔らかいな〜」
    ジェンティルドンナ「私の方が柔らかくておっきいわ!」
    トレ「ジェンティル?」
    ジェンティルドンナ「私のおっぱい方が柔らかくておっきいわ!!」
    トレ「ジェンティル!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:17

    外まで聞こえてそう()

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:04

    >>35

    >>36

    カフェテリアにて姉妹達と穏やかな時間を過ごすヴィルシーナ

    ヴィルシーナ(あの子のトレーナーの頼みも終わったし、彼からの好意に気付くでしょうから暫く落ち着けるわ)

    ジェンティルドンナ「私の方が柔らかくておっきいわ!」トレーナー寮の方向から聞こえる怒号

    ヴィルシーナ「は?」

    ジェンティルドンナ「私のおっぱい方が柔らかくておっきいわ!!」トレーナー寮の方向から聞こえる怒号

    ヴィルシーナ「………」

    ヴィブロス「お姉ちゃん、今のって…」

    ヴィルシーナ「…何も聞こえなかったわ」

    シュヴァルグラン「え、いや、でも…」

    ヴィルシーナ「何も言わないで」

    ヴィブロス「あ、うん」シュヴァルグラン「あ、はい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:35

    >>25

    ノーハンドフィニッシュとな!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:48:46

    >>38

    ゴリラの乳圧ヤバいそうだし仕方無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:39:20

    トレーナーが最近よくか弱そうな女性(妹)と会っているのでか弱いアピールをするけど不調と勘違いされ保健室に連行される

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:18:34

    トレーナーにお姫様抱っこで連れていかれて顔の熱を隠す為に両手で顔を覆うのに必死

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:24:59

    >>31

    なんでちょっとレアなダークライなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:35:00

    貴婦人やらゴリラやら言われてるけどかわいい系の顔立ちしてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:46:22

    >>37

    ライバルが急にトンチキな言動をし始めたら目眩するんじゃないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:39:41

    >>43

    かわいいゴリラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:41

    ジェンティルドンナ「カフェテリアに行ってくるわ」
    トレーナー「行ってらっしゃい」
    ジェンティルドンナ(何で付いて来ないの?)
    トレーナー(凄いチラチラ見てくる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:01:39

    >>40

    周りからも心配されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:34:01

    嫉妬のタイプもツーンってなって冷たくなる感じじゃなくて
    頬膨らませたり、自分の方見てっていうポンコツ嫉妬可愛いタイプがいいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:53:47

    ただやりすぎると「もう知らない!!」って契約切られるんだよね、俺のジェンティル

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:56:05

    でもさあ、言うほど

    トレーナーが他のウマ娘と仲良さそうに話しているといつの間にか隣にやってきて何も言わないけどいじらしく袖をつまんでちょいちょい引っ張るジェンティルドンナ

    なんて見たいか?ちなみにトレーナーの服がまた半袖になったものとする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:00:48

    >>50

    またって花占い感覚でちぎられる袖の気持ちにもなれよ……もう契っちゃえよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:39:02

    トレーナーが女性と楽しそうに会話していると不機嫌そうに足に尻尾を絡ませるジェンティルドンナ
    ドンナのアピールに(そろそろトレーニングの時間だっけ?)と考えるクソボケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:26:06

    ディープインパクト産駒やべー女説

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:31:29

    美しいべ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:12:42
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:52:26

    >>35

    ゲーセンで取ったぱかプチでも同じやり取りしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:23

    >>1

    ジェントレがヴィルシーナにジェンティルドンナへ渡す誕生日プレゼントの相談に乗ってもらってたとかだといいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:17:41

    オグリみたいなぬいぐるみ嫉妬勢か

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:22:24

    >>41

    数日間は授業の休み時間中上の空になってクラスメイトや先生に心配されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:59:59

    >>48

    スゲェかわいい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:16

    >>58

    実装されてないから何とも言えねぇけど多分しなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:10:30

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:24:16

    トレーナーを振り向かせたいジェンティルドンナ(イメージ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:47

    >>63

    ジオングヘッドになるゆっくりトレーナー

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:03

    >>50

    最終的にノースリーブとホットパンツになるトレーナー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:57:54

    >>65

    アニメのブルボントレと言いなぜトレーナーは服を新調しないのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:45:01

    バレンタインにトリュフ(圧縮式)をトレーナーにプレゼントしたら早速食べたトレーナーの歯が折れた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:30

    独占欲を発揮して八方睨みをするジェンティルさんがいてもいいと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:38

    >>52

    他の女の人との会話時間が長くなるにつれ巻かれてる尻尾が徐々にきつくなってくるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:56

    >>69

    巻かれた所が青痣になったのを見て左腕でやるように懇願するトレーナー

    「くっ、左腕が疼きやがる…!」ってウオッカやシュヴァル達と厨二病ムーヴして遊ぶトレーナーを見て宇宙猫状態にジェンティルドンナ

    そんな2人を何とも言えない表情で見守るヴィルシーナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:43

    >>8

    ジェンティルドンナ(こ、こ、ここは落ち、おお、落ち着いて紅茶をの、飲みましょう…!)カチャカチャカチャカチャ

    ゴールドシップ「…なぁ、ジェンティル。一回落ち着けよ」

    ジェンティルドンナ「誰がジェンティルドンナよ!私はゴリラよ!…ゴクゴク、ふぅ…私は冷静よ」

    ゴールドシップ「…いや、何大丈夫感出してんだよ。オメェが飲んでんのポットの湯じゃねぇかよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:04

    >>71

    飲んどる場合かーッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:24:24

    >>69

    骨にヒビ入りそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:40:30

    >>67

    これには歯が折れたトレーナーも苦笑い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:20

    >>70

    青痣作ってるのに余裕あるなこのトレーナー…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:57

    ジェンティルドンナが恥ずかしがるような事を言ったら全力で叩かれてドラゴンボールみたいに吹っ飛ばされるトレーナー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:36

    女性と朝帰りしたトレーナーの末路

    GIF(Animated) / 2.31MB / 5070ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:08:41

    >>77

    岩盤に叩きつけられた後で箱詰めにされるトレーナー

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:31:08

    ドンナトレ「ビール来た?」
    ドンナ(ヴィルシーナ!?)

    ドンナトレ「ソーステーブルにある?」
    ドンナ(オルフェーヴル!?)

    ドンナトレ「スピルバーグ最新作か」
    ドンナ(スピルバーグ!?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:25

    >>58

    自分のぬいぐるみには嫉妬しなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:34:22

    たまたま取れたぱかプチがヴィルシーナだったトレーナー
    「………ふーん」と滅茶苦茶不機嫌になるジェンティルドンナ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:40:19

    >>79

    落ち着いて姉さん

  • 83私はゴリラよ!?24/03/05(火) 21:17:18

    >>71なんもかんも大丈夫じゃねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:30:04

    なんか掛かってトレーナーをベッドに押し倒して「誰が誰のトレーナーか分からせる必要ありますね」っていってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:50:07

    テレビでIKZ…スイープトレが担当を彼女にしたいかと聞かれて「イヤー、キツいでしょ」するのを見て(自分は大丈夫でしょう)と思いつつ>>71みたいになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:28:43

    >>84

    トレーナーが義手か義足で押し倒した際に壊してしまうと美しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:48

    >>81

    尻尾でペチペチしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:42

    >>68

    むしろ強者の笑顔のままトレーナーから見えない位置で暗黒オーラ垂れ流すのも有り

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:49

    トレーナーはひょっとして私とは別のウマ娘の担当に代わる?ってなってかかるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:20:51

    >>81

    (ジェンティルドンナはライバルのぱかプチがほしいのかもしれない…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:51:25

    体育祭のイベントで借り物競争に出場したトレーナーを見守るジェンティルドンナとヴィルシーナ
    ヴィルトレ「シーナ、リップ貸してもらえない?」
    ヴィルシーナ「誰でも良かったのにわざわざ観客席まで来るなんて」
    ヴィルトレ「だってシーナは持ってるって信じてるから」
    はい、とリップを渡すとトレーナーは走って行った
    入れ替えるようにジェンティルドンナのトレーナーがやって来たがジェンティルドンナではなく、隣のヴィルシーナに声をかけた
    ドンナトレ「ヴィルシーナ、(野球が上手い子が必要だから)俺と一緒に来て欲しい」
    ジェンティルドンナ「…は?」
    ヴィルシーナ「わ、私じゃないとダメなのかしら?」
    ドンナトレ「(野球が出来る)キミじゃないとダメなんだ」
    顔を紅くしてドンナトレに手を引かれるヴィルシーナを眺めて胸が苦しくなるジェンティルドンナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:00:53

    トレーナーが誰かとお出かけする度に「自分が誰のトレーナーか、分かってますよね?」って問い詰めるゴリラ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:57:59

    >>90

    クソボケが!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:59

    動物園に遊びに行ったら雌のゴリラに猛アピールされるトレーナー
    一緒に来たジェンティルドンナからのプレッシャーが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:41:13

    勘違いしてトレーナはヴィルシーナに興味があるのか?早とちりして「ならヴィルシーナごときに目がいかないような勝ち方を見せる」ってトリプルクラウンとるジェン子概念

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:48:52

    勘違いしてトレーナはヴィルシーナに興味があるのか?早とちりして「ならヴィルシーナごときに目がいかないような勝ち方を見せる」ってトリプルクラウンとるジェン子概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:46

    トレーナーがヴィルシーナと恋バナ(ではなく野球の話)をしているのを見て咄嗟に逃げてしまったジェンティルドンナ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:24:26

    ドンナトレ「これドルチェ&ガッバーナの香水」
    ドンナ(俺オルフェさんとヴィルシーナとゴールイン!?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:10:34

    >>76

    ドラゴンボールファイターズのやられ演出みたいに吹っ飛ぶのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:46:51

    かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:22:37

    >>100

    かわいいなァ、オイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:20

    >>97

    そこで恋心を自覚するけど後の祭りだと思い、身を引こうと考えるけど考えれば考える程トレーナーが好きで好きで堪らなくて涙を流すジェンティルドンナ

    案の定勘違いの模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:26:43

    >>94

    ゴリラに対抗してドラミングするドンナだって?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:38:18

    >>102

    パワーじゃ手に入らないものがあることが分かってそれを手に入れるにパワーは必要なかったと理解するまでがワンセットだと尚良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:57:44

    時々アピールするかのように胸とか押し付けてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:56
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:00:53

    >>105

    ウッ…ドンナ、ンウッ…あまりそウッ…いう事はしない方がヒグッ…良い…

    ちょっとズボン履き換えてくるね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:39

    >>107

    ウッ…出すな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:28:29

    カフェテリアで「タイキにハグされかけてさ〜」って言うと「私だったらハグ以上の事だって出来るわよ!」とキレ気味に叫ぶジェンティルドンナ
    ドンナの叫び声に吹き出すヴィルシーナ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:59:30

    >>107

    においでバレるんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:55:11

    ジェンティルドンナがトンチキ発言をする度に不憫になるヴィルシーナ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:29:25

    そのうちヴィルシーナの胃に穴が空きそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:46:28

    >>107

    ドンナ「(うふふ わたくしで白因子出してしまったのですわね 押せばイケますわ)早く着替えてらっしゃいな 待ってますわ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:25

    この画像逆ぴょいにしか見えないんだよね
    ドンナ「いじわるなあなたがいけないのですわ。わたくしの心をこんなにも乱すあなたがいけないのですわ!責任取ってくださいまし!!」

    続きは誰かが書いてくれるでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:34:57

    >>114

    大丈夫?下のトレーナー無事?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:53:42

    >>114

    ドンナ「あなたが!いじわるなあなたがいけないのよ!私の心をこんなに乱す、あなたが!」

    トレーナー「止めろ、ドンナ!このままでは引き返せなくなる!」

    ドンナ「責任を取りなさい!!」

    トレーナー「チィ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:13:22

    >>113

    ジェンティルには性知識に乏しい方がありがたいと思う

    (またトレーナーが離れてしまったわ…避けられてるのかしら…)って勘違いするけど周りからすればイチャつき過ぎという

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:34:59

    ジェンティル「私が(トレーナーの)一番でしょう?」
    トレーナー「いや、君は(次の枠番は)二番だよ!」
    ジェンティル「嘘…よね?」
    トレーナー「本当さ!ちなみに(枠一番は)ゴールドシップだよ」
    ジェンティル「おのれゴールドシップ…!必ず(トレーナーを)奪い返してみせるわ!」
    トレーナー「(すごい気迫だ!これで次のレースも期待が持てるな!)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:39:51

    >>116

    何かガンダム感するな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:00

    >>118

    ゴルシちゃんは悪くねぇ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:45:42

    >>118

    ゴルシ「なんでアタシ睨まれてんだ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:04

    >>120

    >>121

    日頃の行いを思い返しなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:23:35

    闘争心高いけど余裕がありそうだし
    嫉妬するかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:40:17

    ヤキモチ焼くジェンティルドンナは健康にいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:27:53

    >>123

    闘争心が高いからこそ、他の女性と仲良くする度に(貴方は私のモノなのよ!)と不機嫌になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:41:46

    >>31

    ダークライ解放委員会の者だ!直ちにダークライを解放しなさい!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:33

    ダークライ被害に遭い過ぎ定期

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:19

    ダークライ「私が何をした」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:52

    ダークライ故仕方無し

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:27

    トレーナーを取られるのは悪夢だしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:30

    トレーナーは一挙一動に気を使わなきゃな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:32:57

    >>124

    謎の栄養素が補完される

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:15:57

    自分以外の女性には「…………ふーん」ってヤキモチ焼くけどヴィルシーナの場合は「はァ!?」ってキレて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:42

    トレーナーがオルフェーヴルとデートした(買い物に連れ回されただけ)上にウマぴょいした(踊っただけ)と聞いて「よくも、私のトレーナーをナリタトップロードしましたわね!!!!!!」と鬼の形相でオルフェーヴルを追い駆けるジェンティルドンナ

    ゴールドシップが何か吹き込んだと考え、ジェンティルドンナから逃げつつゴールドシップを捕獲しようとするオルフェーヴル

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:12

    >>134

    オルフェ、ゴルシとドンナの追いかけっこに何かを閃くドンナトレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:00:08

    >>135

    こいつ無敵か

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:39:20

    オルフェは自業自得じゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:57:28

    余が何をしたというのだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:53

    >>135

    これだからトレーナーは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:00:29

    こればかりはトレーナーのサガだからしょうがないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:11:18

    周りから妬いているの?って言われて妬いていませんと答えるももうバレバレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:30:47

    地響きを起こすレベルの足取りでトレーナーに詰め寄るから嫉妬してるのバレバレなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:13

    とはいえ止められる子もほぼいないからな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:44

    >>142

    でもトレーナーから食事に誘われたら「し、仕方無いわね!!」って尻尾ブンブンで地割れを起こしながら近付いて来る

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:19

    助けてオルフェーヴル、助けてジャスタウェイ、助けてエピファネイア

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:31:39

    >>144

    誤って尻尾に接触すると危険

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:40

    嫉妬して色んなモノを粉砕するドンナ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:27

    危険すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:00

    嫉妬する→何かしら壊れる
    惚気ける→何かしら壊れる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:29:38

    ドンナ周囲の物品は買い替えペースが速くなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:43:36

    歩く災害みたいになっちゃってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:36

    >>151

    無意識で鉄球を圧縮してるから何かしらに当たって壊したら「あら、脆いのね」って言いそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:57:16

    飴細工のように折れ曲がる鉄筋

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:42

    建物の壁が不自然に削れてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:16:31

    日夜トレーナーについてくついてくしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:48

    >>155

    マスターキー(物理)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:47:14

    しっとりジェンティルはいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:16

    ジェントレ(最近たづなさんやライトハローさんと話しているとジェンティルドンナが服の裾を引っ張ったり尻尾を絡めたりしてくる……

    💡きっと早くトレーニングがしたいんだな!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:37

    donkan !

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:11

    「(彼女になったら嬉しいけど力加減が出来ないのは)いやー、キツいでしょう」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:24
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:02:32

    ぶーちゃんも破壊力すごいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:38

    力加減自体はできてるけどたまに無意識で力入れちゃうのがドンナ、力加減があまりうまくいってないのがカワカミのイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:34:32

    >>158

    早く気付いてくれジェントレ

    トレセンの建物や機材が危ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:47:51

    やっぱり物陰から観察してるの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:44:08

    ジェントレ(最近ジェンティルドンナが毎晩家の前に立ってる……たまにマスターキー(物理)で入ってくる……

    💡きっとミーティングがしたいんだな!)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:12

    meeting(接合[連絡,交差,合流]点)
    ある意味正解?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:31

    結合に見えた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:27

    もうドア修理せず放置されてるんじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:15

    まあ、トレーナー寮入り口に守衛がいるなら最低限は大丈夫……なのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:18

    >>170

    ん〜〜〜〜(バサッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:37

    守衛の意味がなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:05:15

    トレーナー寮の守衛はウマ娘ちゃんからトレーナーを守るためにあるんじゃない…
    ウマ娘ちゃん達の営みを心ない第三者から守るためにあるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:44

    (うまくやれよ…)とすまし顔の守衛

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:55

    守衛に御礼の品とか贈ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:47

    早く気付いてくれトレーナー

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:59

    ジェントレ(ジェンティルドンナに「トレーナーの一番は誰にも譲らないわ」って言われた…

    💡きっとトレーナーとして信頼してくれているんだな!よし、もっとジェンティルのことをよく知るためにライバルのヴィルシーナさんとも交流を深めよう!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:41

    (あかん)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:30

    なぜ地雷原に突入してしまうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています