〝ガチ〟のボーダーアタッカーランキング決まってしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:20

    忍田本部長は除く

    一位 太刀川
    二位 迅
    三位 小南
    四位 風間
    五位 カゲ
    六位 村上
    七位 ユーマ
    八位 雪丸(?)
    九位 生駒
    十位 ヒュース

    こんなもんじゃね?
    雪丸はランキングはっきりしないから予想や

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:40:18

    ヒュースもうちょい上じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:41:17

    ヒュースは玉も使うかどうかで順位変わる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:39:31

    迅より小南の方が強いんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:06:03

    ユーマは四位の壁があるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:05:02

    迅と太刀川さんは同列一位でよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:08:08

    剣に慣れてきたヒュースはもうちょい上な気がする
    フルボッコにされてあそこまで粘れるアタッカーそう居ないし
    まああの時点のヒュースはオールラウンダーよりの動きだけど今の所アタッカーでしょまだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:41:05

    >>7

    雪丸より上くらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:51:16

    >>8

    ユーマより強いかどうかってラインな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:37:20

    雪丸情報開示が待たれるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:54:44

    イコさんギリ10位入られへんで見切れとった方がおいしいやんな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:33:43

    その動きはさっき見た!でイコさんもユーマ落としてるしボーダートリガーではここに明確な優劣というかユーマの方が上みたいなイメージないな
    あの戦いも集団戦だしタイマンだとどうなるのか全く分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:45

    ボーダーには一万越えのアタッカーは7人いるって言ってたけど7人目って誰?
    ポイント落ちる前のカゲか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:32

    ポジション的に迅なんじゃない?
    米屋とか緑川がギリ1万いかないくらいだし…没収される前のカゲの可能性もあると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:19:49

    カゲは「現時点で1万超え」なら入らないけど、能力が足りなくて落ちたわけじゃないから数に入れているとしてもおかしくはないか?
    迅が入るかは黒トリ持ちになる前のポイントorランク戦復帰してからのポイントが周知されているかどうかかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:58:24

    迅のポイントってゼロからスタートなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:19:50

    ノーマルトリガー迅の戦闘スタイル早く見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:26:36

    とりまるは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:41:34

    >>19

    オールラウンダーだろとりまるは

    一応作者曰くオールラウンダーランキングは

    一位 レイジ

    二位 嵐山

    三位 三輪

    らしいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:43:40

    >>17

    黒鳥所持前まで稼いでたポイントからでしょ

    コナセンもポイント失効してないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:50:58

    >>18

    うおっ!前が見えん!を見る感じだと普通の二刀流っぽいけど防御はSEに任せて軽いスコピで攻めるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:37

    >>18

    ヒュース相手を見るに未来視のせいでタイマンだとろくに戦わせて貰えないのは間違いないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:58:22

    >>23

    やっぱチートやな未来視のサイドエフェクトは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:03:22

    >>15

    迅がランカー説やだなぁ

    1位相当の化け物であって迅が強いのなんてわかってるのに5位7位相当に入られてもまだ見ぬ強者が1人減ったという感覚しかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:05:30

    >>5

    3位の壁じゃね

    風間さんと影って、ていうかぶっちゃけいうと影と3強に差がそんななさそうな気もする

    ユーマ、村上、影浦の勝率見るに

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:15:51

    8か月前で荒船抜いた村上が7位相当で荒船が当時からポイントあまり変わってないならおそらく当時の7位が9000弱程度

    4年前の2位でも1万行ってなさそうと思ったけど太刀川と今バチバチやってるならどうとでもなるか?でも迅さん忙しそうだしなぁ
    レアキャラ言われてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:10:24

    >>26

    風間とカゲがかなり近いくらいの実力ってくらいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:10:27

    >>24

    それと互角以上に戦う餅って何なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:28

    正直村上辺りから下は団子じゃないか?
    大体五分五分で、時と場合によってお互い勝ったり負けたりしてそうな(それも6−4とかであんまり差はつかない)イメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:53:52

    カゲが小南や風間さんと戦うと勝率どれくらいなのかは知りたい
    というかカゲとトップランカーの絡みって村上以外無くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:01:31

    影浦は下手したら3位ぐらいまであるんじゃないかと思う
    村上に学習され続けながら6:4で勝ち越してるのは異常すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:39:32

    >>32

    風間はともかく小南の壁が厚すぎる

    あいつ単独で1部隊相当のバケモンだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:26:23

    >>30

    いうて大体団子じゃないか

    ユーマと小南が多分7-3とかだろ

    スコピ使うと決める前で3本の壁があるってことは平均1~2本

    そこからユーマがどれだけ強くなったんだって話だし


    ユーマと村上と影浦が4-6づつだからサイドエフェクト通じるなら影浦も3強も大して差はない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:35:00

    小南が3位って事はオリジナルトリガー有りよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:01:39

    >>35

    そもそも公式のアタッカーランキングも強化トリガー含めてんのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています