プリコネ総合129

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:29:00

    やっぱプリコネRといえば「また逢えたね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:30:49

    けっきょく前に会ったことあるとは何だったのか…
    単にエリスが産まれた瞬間のことだったのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:32:49

    アストラルでも触れられてたけど、エリスのキャラストでも言及されてたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:34:32

    アタッカー型のエリス様もいつか実装されるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:36:20

    エリス様の慎重は168cmらしい
    騎士クンより少し大きい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:37:08

    あと、エリス様の血液型はO型らしい
    ちゃんと血液型あるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:38:36

    そういやペコリーヌ賞とかの特別賞初めて引いたかも知れん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:39:32

    ガチャの引きが悪い(最低保証)とかの方がプライズは良いの出るんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:40:34

    天井までにラビリスタ(所持済み)は出たけど、相変わらずプリキャルは居ません

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:54:15

    >>10

    天井してでもプリキャル取っといた方がいいよ、マジで

    もうしちゃってたらアレだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:55

    >>3

    ソルの塔で初めて会ったらしい

    エリス城によるソルの塔侵食時に言っていた

    メインで回収するかずっと先の星6ストーリーで回収するか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:00:50

    >>7

    同じ肉体のユイちゃんもO型

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:45

    >>11

    エリス様で天井したのだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:28

    >>14

    oh……

    まあ深域は借りれば済むし、頑張って

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:42

    サイゲにゃ重度の特攻の拓信奉者が居るってハナシ
    !?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:42:36

    どうしてフェスで天井しないといけないんですか?
    どうして…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:59:25

    リトリリの冒険&おままごとに巻き込まれただけのネネカを最初にお前もかと疑って悪かった
    本物はちゃんと後ろからついてきていたのにな…ユニ先輩ミミママでもスズメママでもセーフとか節操ねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:01:28

    今回セリフにともあれが4回くらい使われてて狙っては無いんだろうけど笑っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:01:56

    >>17

    アニバハニバのやつなら天井するのもアリだし……

    他はご愁傷さまだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:05

    キャルちゃん\(^o^)/

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:30:28

    お嬢様学校のくせに過去受刑者99人いるの治安終わってるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:25

    >>21

    水は嫌にゃー!(猫違い)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:42

    >>21

    そのまま救急室に担ぎ込まれるのか


    >>22

    昔はずっと荒っぽい教育だったみたいだし、コンプラ意識が育つまでは結構使われてたんだろうかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:08

    ただの雪山じゃねえぞ
    ド級の雪山 ド雪山だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:19:15

    ユイがO型、カスミがAB型っていうのはなんとなく印象に残ってるんだけど、さすがに血液型まで網羅してる人いたらすごいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:25:25

    今回のED曲ちょっと昔の曲っぽくて好みだ
    iwishの曲も良かったし久しぶりにCD買おうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:51:33

    パイセン秒で矛盾すンのやめてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:07

    なんだこの救われない話は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:32

    すみません、聖テレサ女学院(生徒会)でギルド申請の予定はありませんかね…
    端的に還元すると、マリアとトミヱの実装希望

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:30

    プリコネ世界、ハート型サングラス流行ってる説見かけて草
    確かにネネカとかミソラもかけてたわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:09:23

    今イベスト読んでるけど今回のなかよし部顔芸面白すぎでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:29

    顔差分がめっちゃ増えてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:02

    今年はカスミの変顔グラに始まってなかよし部の顔芸が大量に来たし、他の子にもこういう顔グラが実装されるのかもしれないな
    そろそろコッコロのミッフィー顔を原作立ち絵でやってくれるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:36

    ハート型サングラスは装備アイテムとして実装されてるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:50

    >>29

    救われないんじゃない

    救われたんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:14:23

    クロエ君はまたナチュラルに抜け駆けしてるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:20:01

    クソみたいな旗ってなかよし部のマークだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:19

    ちょっと前かもだけど、何かシェフィの尻がXで流行ってたよな…
    グラブルvs…だっけ?のコラボでスカートの下がどうなってるのか判明したからなんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:18

    >>39

    おいちー☆のポーズでお尻が見えたからだっけ

    プリコネやってるだけだと全然見えないからかなり貴重なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:33:16

    今回のプライズで☆6クリスとムイミが用意できてようやく高難易度コンテンツの入り口に立てた感じがする
    これからはそれぞれに適したキャラ借りられるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:01

    数か月貯めた石でプリフェス回して
    ・エリス
    ・アメス
    ・ライラエル
    ・クローチェ
    ・ミソラ
    ・プレシア
    ・タイムトラベルカヤ
    だった
    60000ジュエルくらい消費した割には渋い…渋くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:56

    >>42

    手持ち次第ではあるけど当たりじゃないかな

    シズリノは借りればセーフだし


    ライラエルは光魔法、ミソラは闇魔法で使うし、プレシアはアリプリでもクラバトでも使えるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:09

    >>18

    おわかりいただけだだろうか…

    過ぎてクソ笑ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:53:04

    エリスの登場で深淵の闇ゴリゴリ進むな
    魔法パに足りなかった加速力が補われたのはでけえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:22
  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:55:06

    そういえばあれ多分パロディだよなって確認したら思ったよりもそのまんまだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:15:24

    OPだけで割と満足度高いな
    つーかこいつらの3段天井オチずるいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:45

    闇属性は汎用パかエリス様+元々それなりに使われてた4キャラで3-9まで行けるんだな
    新規に育成するキャラいなくて何気に助かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:21:06

    そういやユニパイセンとクロエどっちがガチャ先に来るんだろ
    後今回もなかよし部はみんな仲良く恒常縛りかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:29:10

    わからん
    いつもなら恒常だけど今回水着だからなー

    まあ恒常だろうが限定だろうがなかよし部は個人的に避けられないから関係ねえけど
    キャラストがあまりにも面白すぎるしニヤつけ過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:35:34

    まあアレだ
    頼むから、変な新規ギミックとか出さねえでいいから普通に強くしてくれ
    毎回思いついた新ギミックをなかよし部でテストすんのやめてくれまじて、どうせ引くからええやろってのが透けて見えてるんだよ過去2回!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:43:29

    >>29

    まあこういっちゃなんですがエリス自身完全に加害者側なので、救済など考えるのはおこがましいというか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:46:07

    まあ逆襲しちゃったミュウツーだからねえ
    ガチモンの被害者だけど手を出しちゃったから同時に加害者という

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:56:19

    >>46

    何の違和感もなく「いつの間にミソギ最後尾に回ったんだろう」としか思わなかった

    こえーよパイセン

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:19:18

    トミヱEXは楽だった…というか補正キャラが6人しかいないから悩む余地すらなかったというか
    これ水着実装してからがよくねえかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:10:23

    そういえば、なかよし部は裏世界行ってないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:21:37

    OPだけで満足感ヤバいけども、それだけにヘイト管理の重要性を感じる内容でした

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:52:41

    >>29

    どうせなんやかんやで最後には皆ハッピーエンドだよ(

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:38:50

    ふざけたおすギャグ系の方が総じてヘイト管理の重要性が高いものっていう印象はあるなぁ
    毒舌やイジりを売りにしてればなおのこと

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:02:12

    なかよし部は3人が3人ともボケるし突っ込むし他責するからバランス良いんだよな
    これが2人や4人だとバランスが偏るんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:01:16

    >>54

    七冠とユイのみに手を出してるだけならまだマシだったんだけどね

    アゾさんに裏切りデスボール叩き込んだりシェフィジャックはさすがにな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:17:57

    >>62

    私達は…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:19:52

    >>46

    リトリリに交じってるのがこれだけじゃなかったというのが驚きだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:52:57

    6周年キャンペーン終了したなあ
    それ自体は良いし6周年に限ったことじゃないんだが、マスターコインの獲得上限越えた状態に固定される週末にもったいなさを感じる
    獲得上限だけ週末まで固定してくれたらいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:36:47

    エリス様のおかげで1-9止まりだったのが3-10まで行けた
    すげー・・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:11:03

    エリス様は580連目で来てくれました
    さすがにびびったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:12:48

    >>66

    闇魔法は火力もデバフも足りてるけど耐久と加速が無かったからな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:23:23

    闇物理は飛行三人組が居るからなんやかんや戦えるんだが、まともに火力補助が出来る物理タンクが居ねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:38:28

    エリス様、えっちだし可愛くて控えめに言って最高

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:32:56

    立ち入り禁止の場所に勝手に入って来た挙句かに座のおじさんに怒られたら逆ギレして泣かせるなんて
    ちょっとなかよし部性格悪すぎぃ(イマサラタウン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:19:59

    >>71

    そして身から出た錆できっちりしっぺ返し食らうところまでセット

    なお一番苦労するのはマリア

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:16:55

    プレシアの一問一答アゾさん大好きなんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:33:51

    アゾおじ蘇ってこんかのう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:43

    50連でエリス様お迎え
    残りのフェスキャラはホムラ、リトリリ、ハツシオ、プリペコ、プリユイ、プリヒヨくらい
    この内天井してでも取った方が良い娘っていますかね?
    一応石の余裕はある感じです

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:27:10

    >>75

    ホムラってのはホマレかね?


    それはともかく、今から追うならハツシオかプヨリになるかな

    次点でホマレ

    ただどれも必須級とは言えないし、これからはマスターピースも重要になるから深追いしない方が良さそうでもあるし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:45:02

    >>76

    ホマレの間違いですね

    ありがとうございました。

    急いで狙う娘はいないなら保留しておこうと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:50:13

    >>77

    ハツシオとかは深域クエストで使うけど、他の手持ちが揃ってるならフレンドから借りればいいから、まだ追わなくていいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:01:12

    >>62

    エリス様視点だとアゾールドというかレイジレギオンのメンバーは拠点まで用意したりしてあげたのに

    囮役やったミソラ以外全然仕事してなかったどころか、偽物を捕まえて報酬よこせとか言ってくるわ

    敵と和解して邪魔してくるわで始末するは当然なような気もする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:34:34

    キャストコメント来てるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:39:25

    光3-10にかなり楽なTLが出たから挑戦してみて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:40

    >>81

    やってみるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:42:41

    >>82

    リンク貼っとく?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:46:32

    なかよし部にあれだけ煽られて殴りかからないおっちゃん偉い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:27:24

    バーンブレイバーンを見て思ったんだが王家の装備って七大罪じゃなくて8つの枢要罪モチーフの可能性もあるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:31:43

    おじさん最後はあんなに馬鹿にしてきたユニの応援してたし良い人だよな
    仕事サボってたのは気にしないのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:13

    何かやたら可愛い背景のトミヱさん撮れた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:47:25

    >>79

    記憶飛んでたゼーンはある程度仕方ないけど

    他はエリスをあんまとやかく言えない程度にはガッツリ加害者してるからなレイジレギオン

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:02:47

    もっといちゃいちゃしろ…存分に幸せになれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:36

    >>89

    ここまでのサービスはユイでも…ミミちゃんならあるいは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:54:45

    >>89

    やっぱオーバーヒートする辺り似てますねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:44:38

    >>47

    もう令和だってのに!?をこれほど供給されるとはね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:26:05

    >>91

    ぽっちゃりしやすい所とかも似てるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:13:42

    >>93

    空腹を感じたことがない

    今まで食べ物を口にしたことがない

    とかの理由で食べる量の調節とかが分からないらしいけど

    騎士クンから差し出されるがままに食べてちょっとぽっちゃりしちゃいそうなのが目に浮かぶようだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:43:05

    >>94

    んでまたいつかあの二人がこっち来ることがあった時にシナツがうっかり「前より太ったか?」とか言っちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:58

    エリスさまのネタ化が著しい
    来年には水着を着て来そうだ

    ちょうど近場にリゾート施設が出来たし今がチャンスだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:52:02

    ネタキャラ化させるにはまだ早すぎるキャラだと思うんだけどね、ぶっちゃけ
    普通にシリアスに悩んでるアルターメイデンとかどーすんのって感じだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:01:23

    そのうち「親しみやすさ」とか書かれた変なTシャツ着るようになるんじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:03:05

    >>94

    それでちょっとぽっちゃりしちゃって樽引きずって走ってるイラストとか何かXで見かけた気がする…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:04:45

    >>97

    まぁ、4コマだし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:06:25

    エリス「アンタガナァ!アンタガゼンブワルインダヨ!」
    ミネルヴァ「クサァ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:06:32

    >>100

    まあつい先日四コマネタのアイドルオーラとカリスマオーラをやったがな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:48:44

    >>97

    ネカマも四コマだとギャグしてるしミソラはミソラでアルターメイデンと普通にギャグしてたからまぁギャグ時空ということで()

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:12

    そもそも、この程度でネタキャラ言ってたら全キャラネタキャラになっちまうわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:54:38

    なかよしXを張り切って配置するミロクもネタキャラやで()

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:23

    今日ユニのガチャ告知が来ると思うが限定という可能性はどれくらいあるのだろうか?
    さすがに1月から続いてるし恒常で来てくれるよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:28:37

    >>106

    しかし水着だぞ……限定だと腹を括っておいた方が良いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:11

    引く前提のキャラは限定の方がメモピ的にありがたいから正直限定で来てほしい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:35:26

    個人的になかよし部は恒常だろうが引かないという選択肢無いからなー
    それなら限定のほうが上限解放が楽

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:35:38

    恒常でスルーすると
    結局引けずにサプチケ検討になりがち
    ユニちゃんこれまでは有能だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:36:18

    >>107

    水着と言われるとなんか限定で来そうな感じがしてきましたよ・・・石ががががが

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:37:02

    毎回ネタに走って使い物にならんなかよし部の中じゃずーっと現役だからなパイセン

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:09

    まあ属性がきた分、アリーナキャラじゃなくエリスアメス専用ラビリスタクラスじゃなければ
    優秀でもその属性以外ではあまり使われない可能性はあるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:50:18

    仲良し部水着って、来年とかに選べる水着プライズとかに入ったりするんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:57:38

    >>114

    来年は専用で復刻して、再来年以降はノワシズと一緒に復刻するんじゃない?

    ウィンターだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:03:13

    明日からは水着パイセン
    やはり限定だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:07:29

    水物理の行動速度アップだから性能的にもかなり需要あるなパイセン
    水サレンや水ヒヨリも弱いキャラじゃないけど…他属性の行動速度アップに比べるとさすがに不安があったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:10:20

    ユニパイセン物理になっとる

    地下での腹筋やら素振りやらのおかげだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:12:27

    >>101

    ダディーヤナ(理香)ザン!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:25:08

    >>119

    あれクサァって貴様ぁ!!だと思ってたんだが橘ァッ!!って行ってたしいことを最近知った

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:38:29

    なかよし部初めての限定か
    引けたら良いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:14

    『UBで得た【水際の安寧】を死守するため膂力を振るう。』
    UB後はうぉりゃー!ふにゃー!ごしゃー!ってなる可能性…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:09:39

    状態によっては、または探索の演出などでは
    パイセンの物理攻撃が披露されるわけか
    胸熱

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:42

    コネクトコインの計算はアスヒヨから始まるのか
    無料十連や有償☆3確定ガチャでも溜まるなら悪くはない……か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:13:57

    フェス2週目迷ったけど、新規キャラの方がマスターピースのオマケ分優先高いか
    ごめんねお姉ちゃん&リノちゃん、次のフェスで会おう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:56:35

    俺、今回のなかよし部水着で一番楽しみにしてたの真行寺先輩の水着姿だから
    それが早速拝めると思うとワクワクが止まんねぇよ…

    あと花子のも気になる。こっちはこっちでもう弟込みの家族連れプールくらい当然のようにやりそうな信頼感ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:58:10

    花子は体操服の時点で一緒にプール行ってるからな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:59:11

    ほか二人がイベント中だけは毒婦要素出すの抑えてるのにクロエくんだけ毎回抜け駆けしてない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:07:40

    >>126

    今回も「キャラストは後日の実装」だから真行寺先輩の水着姿はまだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:56

    >>129

    ッッスゥー…………(アーカイブを見直す)


    …頼むぞ王大人…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:29

    キャラスト無いと現実の姿見れないもんな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:27

    メルクリプール見てるともしもしナイトメア案件が結構な頻度で起きてて笑う
    レイ様ストーキングツムギはいつものことなので流せたけどカルミナを潜水で尾行するすこすこ侍でダメだった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:19

    運動会ユニパイセンってキャラスト一年後くらいだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:28

    >>133

    一年と三ヶ月後だったかな

    またキャラストキャラスト連呼するのが湧くから早めに来て欲しいところ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:40

    またしんぐーじパイセンは偽姉とプールいくからきてね!!で騎士くんに振られてエスプレッソキメてアメス様ブチ切れなんだよね 俺は詳しいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:28

    >>135

    しんぎょうじだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:38:52

    >>135

    もうそろそろ素直に出掛けさせてあげて欲しいかなとは思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:01

    まぁキャラスト未実装に関しては運営が完全に悪いからしゃーない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:48

    筆のスピード的にいつになるかはわからないけどデ―トする真行寺先輩は星6ユニで見られると信じてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:46

    まあ3人分とか書き上がってないと思ってたからまあ良いや

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:33

    今月中に3人来るかも怪しいからなー
    一人は来年とかになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:17:50

    もう一度シナリオ読み返してるがトミヱ副会長凄いな
    チエルの化けの皮の下の化けの皮の下の顔まで見抜いてるぞこの人

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:20:39

    なかよし部って三人セット売りしてるけど毎回1人ガチャからハブられるよな
    クロエ(一番最初に実装、残り2名は結構後に実装)
    ユニパイセン(2人より一年位後に実装)
    チエル(実装時期不明)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:23:45

    3人ギルドは一人を配布にしないと必ずあぶれるからな
    なかよし部は3人とも超がつくドル箱人気キャラの上にキャラスト作成の手間もでけえから絶対に配布しないんで必然的に一人遅れる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:57:22

    >>135

    アメス様誕生日インタビューで直々に

    Q.なんかたまにめっちゃ怒られるんですけど

    A.アンタがトロいのが悪い

    をやってるからそれ踏まえて今回こそは……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:29

    いずれはなかよし部もプリスェスでチームキャラ実装あるのかね
    その際彼女たちがどんな格好装備になるか想像もつかないが

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:37:06

    >>146

    その前にまず星6・・・・・・と思ったけど別にシオリンも実装時点では星6無かったしアングレも星6無かったわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:41:41

    ユニパイセン来たら深域進めれるかな
    水がキャラ足りなくて1-9でストップしてる・・・・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:11:11

    目押しだらけの風を強化して欲しい……
    多分こっからカフェタマ・カフェモニにレンコロ・レンシオと風キャラの専用装備1続くからキツめにしてたの無理矢理突破してるだけなんだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:09:32

    ハロニノンとフレになれた!3-10完!!
    →フレンドになった途端ニノンを下げられる

    なぜなのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:38:25

    >>150

    サイドを回るんだ、鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:13:07

    こないだのクリスマスイベントを見るかぎりアストルム内では本当に6年経過してるんだよね
    端的に換言すればサザエさん時空

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:56:19

    なぜルー学は廃校にならないのか
    なぜリトリリは成長しないのか

    ツッコんだらダメなんだろうけど……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:59:38

    そら実際に立ってる時間は半年ちょいだからな
    そのへんに関する疑問は改変される

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:22:54

    前から時々イベントで去年の話や毎年の季節イベントの話題出るからな
    歳だけ取ってるし何年も経ってるの分かってるけど認識の修正であんまり気にしないんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:27

    6年たった大人勢や6年たった新人達とか普通にいるんだよな
    それで別に精神的に成長していないというわけでもないという

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:08

    君たち、あまり野暮なことを言ってやるもんじゃあないよ
    半年の間にいつの間にかスマホが出てきてた名探偵とかよくある話じゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:28

    TPノード取っちゃったあとのTLないだろうか‥‥(二層足止め

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:13

    >>158

    風はつべにあったはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:21:35

    >>159

    サンクス

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:42:15

    3ステまで行ければ大差無いしもう良いやとなった弱き者、それが僕です
    いやなんかもう面倒臭くてぇ...一歩も動けなくてぇ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:27

    現実(正確には違うけど)エリスのJD感すごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:18

    まだ2ぐらいなんだけど3-1と3-10ってどれぐらい素材の差があるの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:38

    >>163

    最低個数で比較した場合、

    シャードは8-13(最大だと16-20)

    スフィアは50-71(最大だと68-89)

    になるらしい


    これが10周だから馬鹿にならない差が出る

    スフィアは上限が見えてるからともかく、シャードがちょっと怖い

    2ページ目に移行するタイミングが揃うなら良いんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:12

    100連行かなかったからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:44

    10連で虹来たと思ったらチエルだった

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:10:49

    プリコネで見る事ないダメージ来たな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:16

    極小ダメージは草

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:00

    >>167

    これがパイセンの潮吹き(トルネード物理スプラッシュ)か

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:58

    物理パワー増えてもパイセンはパイセンか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:19

    エリスで天井したばっかりなのに水着ユニでも天井…辛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:25:40

    天井なのはいいけどさー
    ☆3すら0なのはクソでしかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:26

    5の物理ダメージで草生えた。ユニちゃんのフィジカルェ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:35:19

    性能どんな感じ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:00

    >>174

    UBでカウント貯めてスキルで消費してバフ量アップみたいな感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:15

    >>174

    パイセンもスキルしか撃たないウーマンです

    UB使用後ダメージ3回食らうまでスキル性能が強化され続けるから

    バリアで流すなり安寧使い切るまでにUB再使用なりで強化維持狙う感じの

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:16

    トミヱ良いキャラだったなー
    せんとー てれさー じょがくいーん🎵

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:26

    >>175

    カウントは被弾で減るだけで、スキルの強化では消費はしないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:57

    ん…強いかこれ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:49

    >>179

    ラビリスタの牙城を崩すほどではないけど水属性としては破格だと思う

    水属性は100%加速がいないし


    ただ後ろも殴られる場合は水ヒヨリかラビリスタになると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:54

    >>179

    ああ

    かわいいだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:14

    3-10も水ユニいるだけでフルオートでできるな
    水ペコ星6(レンチ) 水ミミ星5(フレの限凸レンチ) 水コロ星6 水ノゾ星5 水ユニ星3 全員R32
    残り10秒クリア
    たぶん限凸とかあればもっと楽にクリアできると思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:21

    >>180

    ラビは光だから牙城崩す云々がもはや古いとも言えるな

    属性ボーナス考えると水パで固めたほうが明らかに強くなるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:07

    まぁクラバトの結果が出るまでは何とも言えないわな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:18

    1-10できた!
    ありがとうユニ先輩

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:40:20

    >>186

    感謝されてるユニパイセンが

    小鹿のように震えていて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:58:29

    セクシーユニ爆死!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:02:31

    水晶レベルが嘘すぎんよ、深域・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:58
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:59

    >>189

    手持ちが大切なのは間違いない

    クラメンをフレンドにしておねだりだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:00

    >>191

    光の1-10とか、岸君レベル17になってもフルオートじゃあ余裕で蒸発してくのはさすがにw

    なんなのあのファッキンバード

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:54

    >>192

    あの鳥は先頭への殺意がえげつないからね

    クリジュンリベムイリベノゾラビアメスで行かないと死ぬ(TLは忘れた)

    専用2付きペコなら耐えるけどデバフが足りない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:17:26

    埋めとこうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:31:05

    水にパイセン来てくれたから最高速度バフキャラが地味に火属性だけいない状況になったな
    せっかく属性で別れてるし今年中には来そうな気もする

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:46:32

    火はバッファーが明らかに少なくてな……
    天井してでもバレシズ取っておいて本当によかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:57:02

    火はクリスプヨリとクソ強アタッカーが沢山いるから速度は少し落として行くつもりなのかもしれん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:02:08

    一昨日から深域クエスト頑張り始めたけど
    第二装備集めしてこなかったのを後悔することになるとは…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:22:55

    >>198

    汎用パで1-9まで頑張ってみて、ボスはフレンドから借りるとかしよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:23:28

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています