BLACKSOULSを語るスレ56

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:25

    ぐぎぎぎっ……!
    まともなチョコレートがどこにも売っていないではないかっ!
    トランプ兵は市街を回れっ!ダイヤの騎士を遠征させろっ!
    バレンタインまでに用意するのだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:17:49

    何?バレンタイン当時にこのネタを考えた?

    スレが建つ頃にはバレンタインはとっくに昔に終わっていた、と


    首を刎ねよ!!

    BLACKSOULSを語るスレ55|あにまん掲示板道には季節外れの花が咲いているし、昨日は冬だったかと思えば今日は初夏の気温……年老いた体には……本当に応えるものだ……bbs.animanch.com

    BLACKSOULS -黒の童話と五魔姫- [イニミニマニモ?] | DLsiteその魂、黒く穢す事ができるか? 最悪のダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国- [イニミニマニモ?] | DLsite狂気と淫靡に満ちた不思議の国を舞台にしたダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:19:22

    たておつ
    女王様は恋愛でも勝てない敗北者じゃけえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:22:33

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:36

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:40

    SAN0で看板を読んだ時の衝撃よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:05:33

    メアリィをたった一人でワンダーランドかシャトランジに放り込みたい
    支離滅裂で繋がりのないストーリーを延々と辿らされる狂った世界と、そもそもストーリーが無く似た空間をひたすら進まされる虚無の世界

    さあリィフ
    お前はどっちの世界に逝ってみたい?
    (ワンダーランドならHbエンド達成、シャトランジなら古王の討伐達成まで終わらせない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:41

    一応執筆する気があるけど「どういう目的でこの脚本を……?」みたいな奴を直視させられ続ける方が辛そう
    シャトランジは没ネタ箱だから割と楽しんでそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:41

    父親が溜め込んだ過去の自分の黒歴史vs義理の父親の現在進行形な黒歴史 ファイッッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:31

    ロリーナのトランプゲームは最高でおじゃる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:43

    トランプのロリーナちんまかわいくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:58:18

    >>10

    こっちが負けた後にぴょんぴょんしてるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:18:49

    王子関連の要素が強く出てるイーディスはともかく、自分から乗り込んでくるロリーナと死体の再現の癖にイグを侵食しまくってそうなフランシスのキャロ川大好き具合はなんなの…?
    キャロル君ADV程じゃないにしても大概な事してない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:06:30

    混沌ダンジョンは最低のところで失敗作の改変物語がたくさんあるけどたまにいい感じのバッドエンドのやつがあるのが腹立つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:57

    マジで!?私も超正体隠してるよ!
    この顔とか実は切り離せるし超化物!!ボトッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:18

    男の娘に狂ってしまった王子様とかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:18

    そんな混沌ダンジョンの清涼剤ヘルカイザー

    リンダメアといいしつこいやつはとりあえず宿敵認定してそうなグニキに笑う

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:00

    実際、グリムは不死者なこと(周りの人を不幸にして自分だけ生きてること)が辛そうだし、死んでも生き返ったりするヘルカイザー、ずっと追いかけてきたリンダメア、死んでも死なないメアリィには特に思い入れありそう
    この3人童話じゃないし
    あれ、ヘルカイザーってメアリィの創造物ではあるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:47

    魔女の家とかメイベルの最期とかちょこちょこ泣いてるし見返してみると精神ズタボロでひどい事になってるよねグリム
    そんななか暴走しまくってるキャロルと自分の管轄の童話キャラへの殺意だけはしっかり出してくるアンデルセンは反省してもろて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:15:42

    他の混ざった作家たちは何してるんだろうなぁ…グリムの中でドン引きしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:09:34

    >>18

    共に戦ったメリ……ミランダもいるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:34:48

    >>21

    ハイン先輩にも割と好感度高い節があるし黒の裁判大好きか?ってなる


    あ、バフォは指輪だけ置いて帰って貰えます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:52

    >>20

    メインの3人と違って残りはエッセンス程度だろうし旅宿イベみたいな感じでぐちゃぐちゃになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:30:41

    >>21

    ミランダは死んだじゃないか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:53:19

    >>24

    記憶にございません

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:43:57

    システム「こいつはメリフィリア。ミランダではない」

    人の心とかないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:12:00

    どいつもこいつも人じゃねえんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:07:49

    デッドレッドフードは黒の裁判の掘り下げがあるけど…
    グリムは今はもう入れないのかな
    ダメな理由がソウルが黒いってだけなら他のも皆そうに見えるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:50:49

    現時点で酷い境遇だけど今後何かしらの理由でミランダが生き返るとさらに悲惨な状況になる一般食屍鬼かわいいよメリフィリア

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:19:47

    >>28

    紅ずきんとかガルムみたいなのが入社出来てる組織だからソウルが黒か否かは関係なさそうな気がする


    ただ2のリンダメアは割と愉快な性格してるし「黒の裁判に降るグリムは解釈違いなので死刑」になる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:12:10

    2時点では実質自分を犠牲にミランダを蘇生した上に強化までしてくれる聖人だから

    ありがとうメリフィリア!フォーエバーメリフィリア!

    でも口臭いからオーラルケアはちゃんとしてくれ

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:04

    仕組み上厳密には本人じゃないとはいえミランダは童話ヒロインじゃないからマジでファインプレーなんだよな…
    おい羽虫ヴィクトリアの復活は出来るんだろうな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:06

    死体を食べると姿を真似ます
    強さも引き継がれてるっぽいです
    殺しても復活するので殺し続けるしか対処法はないです

    これをちゃんと屠殺場で封殺出来てるの割と偉業だと思う
    ロリーナの前任者時代かもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:08:40

    姿を真似てるし心もほぼミランダだから実質ミランダでいいと思うんだ
    姿しか似せられない何とかホテップさんは見習ってどうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:28:15

    >>34

    ガワを寄せたら結果的に影響受けまくっちゃったから…

    蛇神様なんて本人の死体ですらなく中身も何の関係もない推定イグなのに主人公の事先生呼びしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:33:19

    >>27

    1の頃ならともかく2だと他のヒロインがヒロインだから実は死体コピーした一般食屍鬼でしたって言われてもだから何?としかならないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:53

    美しい……

    x.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:54:10

    妹アリス、監禁調教して本性モードで甘えられて懇願してほしいよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:03:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:14:04

    グリムは五魔姫のことは救済する気があるっぽいけどあくまで童話の修復しか考えてないのかな
    赤ずきんや師匠たちも救って欲しいよ。
    というか1のヒロインたちってどうなったんだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:15:11

    消えた姉アリスがどんなキャラだったのか知りたい
    あと中身のことも

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:01:45

    >>40

    童話出てくるし赤ずきんも死んだって言ってるしなぁ

    雛鳥やエリザベート見るに回収されて使い回されてる感じ?アイテムだけ置かれてるジャンヌとかエルマは良くわかんね

    2で童話の出てこない魔姫とかラ・ベル、あと童話の無いヴィクトリアあたりはどうなってるのかねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:47

    ジャブジャブのエッチシーン見ててふと思ったけどクソ真面目に働いて疲れてたジャブジャブの元に自分の狂気の歌が効かないグリムがやってきたの色んな意味でロマンチックですね
    惨劇から目を逸らせばですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:21:18

    メリフィリアは今、実質ミランダの生まれ変わりみたいなもんだけどさ……食屍鬼の本能に従って他の屍体喰ったら、今度はソイツに上書きされてミランダの人格消えんのかな?
    まあ、喰った屍体を基に完全に成り代わるそうだし、食屍鬼の本能や能力含めて上書きされて既に消えてそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:52:01

    >>32

    最悪ビクトリアに改めて協力してもらってグリムが創造する形でなんとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:19:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:35:22

    食屍鬼に死体を食べさせれば擬似的な死者復活できるのって割ととんでもない種族特性だよな
    ローコストハイリターン過ぎるしとんでもない落とし穴がありそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:13:40

    紅ずきんもどうにかして復活してほしいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:30

    >>47

    食われたのがミランダだからああなっただけで本来は元の食屍鬼の人格がしっかり残るんじゃないか?

    ミランダの意識が安定してそうなメリフィリアも追及したらだいぶ揺らいでたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:58:07

    ねぇねぇグリムゥ
    次回作にメリフィリア続投&ミランダ復活とかしてさ
    グリムの選択でどっちかしか生き残れない展開とかどうかな?
    もちろん本人の眼の前でどちらかを選ぶのっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:07
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:58:33

    mblrkgk

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:17

    メスガキメイベルは俺のtntnに効くのでNG
    ウッ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:53

    メスカキの時とか割とノリノリだったし実際ミステリアス路線よりグリム受け良さそうだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:28

    グニキのメスガキ性癖って下手したらリィフへの好感度高める為のメアリィの仕込みだったりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:47

    メイベルの体は地味にエロい
    覚えておくと得する豆知識だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:44

    そういやメイベルっておっぱい露出してないんだよね
    アバラ浮いてそう(ド偏見

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:45

    >>56

    地味に…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:04

    シーンはクソエロいのにヨグヨグ喘ぐ笑い所のせいで微妙に抜けない女
    …ウィンターベルのシーンそんなんばっかだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:55

    自分の容姿を貧しいだの何だの言ってたけど胸のサイズについての発言だった可能性

    夜空の先の二連星を暴いてメイベルをさらに恥ずかしがらせてみたかったんだなあ みつを

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:35

    >>60

    詩的だなぁ(

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:13:27

    >>59

    3姉妹は可愛かったでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:26

    >>62

    キャロ川はさぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:44

    >>62

    全部同じじゃないですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:02:21

    中身言い出したら2ヒロインズ大半がダメよされるんで…
    それはそれとしてイーディスは痛ましすぎて抜けない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:33:35

    思惑ありまくるし神格としての所業もヤバすぎるんだけどメイベル、ノーデ、妹アリス、プリケツ達人間性を獲得したと言えないこともない者たちへの好感度上昇がとどまるところを知らないんですけどっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:59

    Fルートの最後のアリス戦、ほぼそのままのアリスのイラストじゃないですか
    あれめちゃくちゃエッチだと思うんですよね
    顔黒塗りのままでいいので、個体1人ずつじっくりゆっくり落としていきたいです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:19

    ニャルの生態を考えるとそれぞれのアリスは全くの別個体だろうし単独攻略は出来そう

    ということで俺は無表情ヒロインっぽいアリスを貰っていきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:43

    グリムのお〇ん〇んは誰にも負けないんだぁ!
    あっちょっと溶けるっ♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:54:12

    無意味よ…アナタの行動は空虚なのよ、グリムくん
    これはグリムち○ち○を屠る為に創られた処刑装置
    停止も破壊もできないように「改変」されてある

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:33

    何このいやがらせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:16

    >>71

    グリムからち○ち○とったら何が残るんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:14:24

    >>73

    種無しカボチャという親友

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:22:13

    >>71

    陰茎に力を込める。

    腰を使い、大きく振りかぶる。

    大きな衝撃が歪みを起こす。

    しかし、何故か、亀裂が遡るかのように復元していく……。

    ……何故だ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:15

    これノーデさんと全面戦争待ったナシになるやつでは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:04

    >>75

    ば、化け物…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:24

    >>75

    いま、ワタシの胸に込み上げてきている畏れはきっと人間の感情と同じものなのかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:57

    こうして出来上がったグリム棒の型で量産されたグリム張り型が
    順番待ちの子どもたちに配給されるのであった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:50

    DLsiteでも表現規制始まったかと思ったら代替案が面白いわ

    超ひどいグリム!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:48

    妹アリス、ざぁ~こになるのか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:58

    >>80

    鬼畜 超ひどい

    獣姦 動物なかよし

    で腹よじれるかと思った

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:18

    流石にひよこはまずかったのかつるぺたに変更になった
    ワンダーランドではひよこ=ロリは間違ってないけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:21

    これって表記だけ変わるの?
    ゲームの内容もいずれ変わっていくの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:08

    >>80

    閉じ込め逆レジャバウォック!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:21

    >>84

    ゲームの内容は変わらんよ表記だけ

    クレカ会社からの圧によるやつだから(そのクレカ会社も更に上から圧かけられてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:20

    強○←同意取れてる
    睡○←そもそも寝てない
    監禁←出来ない
    異種○(触手)←グリムが捧げられた後なので化け物同士
    またブラソヒロインが大体どっちかの属性を持っているロリでも近親相○でもない

    そんなノーデさんはDLsite言葉狩りチキンレースTier1の合法ドスケベ兎だから存分に抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:24

    改めてみるとなんでもありのひどいゲームだな(誉め言葉
    最初は近親相〇の注意書きはははアリス娘アリス妹アリスの事かと思ってたんだ



    思ってたんですよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:32

    >>80

    動物なかよし紅ずきん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:32

    動物なかよしジャンヌ!!

    x.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:36

    >>83

    じゃあロリ巨乳キャラはどうするんだ。一行で矛盾が発生するぞ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:48

    次回作はつるぺた巨乳ババアキャラくださいトロせんせー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:59

    >>91

    つるぺた+巨乳でつるぺたが上書きされるからセーフ(?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:38:41

    紅ずきんは約20歳
    つまりツルペタではない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:13

    >>90

    この流れで本当に動物なかよしなのやめて

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:30:20

    >>95

    動物なかよしは赤ずきんに一任していますので…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:02

    犯れ!!ガルム!!超ひどい合意なし動物なかよしだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:11
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:24

    そういやブラソにロリ巨乳っていたっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:49

    >>98

    無印の紅ずきんは普通にポロと愛し合ってるよな

    2だとグリムへの感情がやたら強くなってるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:00

    ドドとか特にだけど巨乳っぽいキャラは体格いいからなあ……無印だとカタリナとかはロリって感じしないし

    シヨが見方によってはロリ巨乳っぽいかもってくらいかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:51:42

    意外といないんだなロリ巨乳
    いやまてよ実はいなくなった姉アリスがロリ巨乳体型だったのかもしれない(願望

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:31

    ブラソのゴーゴー幽霊船のやつめっちゃ良かったからみんなに見てほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:02

    これかな?bilibili勢つよいね


    x.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:20

    >>99

    バンダースナッチがそうだと思ってたんだけど、娘ポジションなのと言動に引っ張られてるだけな気もしてきた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:11:29

    >>96

    違う、違うんだよ。

    ビーバーはそんな事を言わない。

    ああ、また……やり直しだ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:19

    ポジション考えると妹アリスかニャリス辺りがロリ巨乳に当てはまるかな?って気もするけど…
    下に娘アリスがいることと本性を知ってるせいでロリ感が驚くほど薄い…
    割と巨乳だとも思うけど周りに手加減を知らない爆乳サイズが多いせいでどうにも巨乳感も足りない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:57:13

    戦闘絵を見ると確かにロリ巨乳な気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:25

    >>106

    仲良し(身体を密着させ合う中

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:44

    ブッチャーの動物なかよし一人芝居にドン引きするブレーメンの音楽隊好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:48:21

    >>110

    1ではやりたい放題だったのにみんなしてヒソ…ヒソ…してるの可愛いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:30

    今更だけどVS鬼武者の時肉壁召喚してたらタゲ分散して攻略楽になってたんか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:39:25

    >>112

    昔試したことあるけど瞬殺されて壁にもならなかった覚えがある。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:06:25

    >>113

    うじゅるぅ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:19

    ブッチャーみたいなすこぶるつきの阿呆になんで紅ずきんのBGMアレンジした曲があてがわれてるの?ってずっと思ってたけどあれってもしかして動物なかよし繋がり…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:11

    うーん、完成度は6割7割ってとこか
    そんな訳でVRoidジャブジャブです
    画像は販売されてる筋肉テクスチャを貼ったマッスルジャブジャブ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:51

    腹筋はいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:21

    >>112

    難度9(死灰復燃)ならめっちゃ楽になる

    肉壁が生き残って切腹で勝ちみたいなパターンにもなりうるし

    流石に19だと瞬殺されがちだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:10

    最初はノーデさんかメイベルでしないと出れない部屋ネタを描くつもりだったのに思考が変な方向へ行った残骸

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:59

    SEN6桁くらいいってんのかオメー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:16

    ブラックウェルの輸血薬・・・いや、歯車要るな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:30

    >>112

    鎮魂歌使うなら初撃の夜叉の獄を肉壁に当てさせれば他は耐えれる

    使わないなら多分大体は次の鬼滅羅利辺りで消えるから、5回攻撃中1、2回分受けてもらえると考えればHP耐えしやすい

    結論:楽にはなります

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:27:30

    何この…何?
    いやでもあの世界喋る家具とか一般的にあるだろうしまぁ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:36:51

    >>119

    何もかも狂ってる……。夢なら早く覚めてくれ……。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:25:42

    敗因:混沌ダンジョンのツンデレ扉のセリフを常時聞けると勘違いしてた

    久々に起動して確認したらセリフの出る条件なんも分からん
    なんなら常時聞けるとしてもネタの選択が間違ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:28:31

    意識しないけど確かに存在する、故にわからない
    この世界はそんな細かい要素に満ちている

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:26

    アタシ以外の扉使いまくってごめんな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:21

    僕のアリスも浮気しないでと言っています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:28

    あれだけのことしておいて浮気しないでというあいつはマジで面の皮が厚いというかなんというか
    そもそも面の皮のせいであんなことになってるわけだけど
    嫌い…いやもうむしろ好きだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:27:14

    xの#blacksoulsタグとんでもないのと同居してて凄えことなってるのな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:16:25

    >>130

    最新順にやべーやつらは全部ミュートしてやったぜ

    これでだいぶ快適だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:34

    トリニクンってどこに行ったんだろうな
    もしかしたら3でまた会えるのかな…最悪な姿で

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:29

    ブタニクンもいるらしいのでおそらくウシニクンもいるし何ならジンニクンみたいなえげつないのもいそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:27

    ジンニクンは屠殺場に腐るほどいましたね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:08

    屠殺場に入ったとき

    (SEN=100)
    あれは豚肉なんだよな?
    なんか、人間の赤ちゃんの泣き声みたいな…

    (SEN=0)
    …………そうだ、処方薬を飲もう(※発狂)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:30

    屠殺場もそうだしマルガレーテのアレもそうだしSEN低くてロクなことないですねおせっせしてきます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:51:25

    初見のSEN0屠殺所は「豚じゃない…」で衝撃受けてウロウロしてるところに意味わからない「彼女」が襲ってきてホントに碌な思い出がない
    いやホントになんなんだあいつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:53:38

    >>130

    あれなんなんやろ 黒人運動家の使うタグとガッチャンコしてんのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:49

    #BLACKまで打って出るそれっぽい単語を片っ端からタグ入れてるだけだから中身を見てない説

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:20

    直訳で黒い魂だから何かしらの蔑称みたいな感じで使ってるんかな
    言われてますよグリムニキ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:12

    グラン・ギニョールの第二形態と第六形態の正体がよくわからないんだけど誰か教えてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:39

    wiki読んで雛鳥を死ぬ程虐めたいが為に購入したけど、本当にプレイしてよかった。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:47

    ノーデさんの水着ックスを回想開放で済ませた心の弱い俺を許してくれ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:28

    >>144

    え、どゆこと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:23

    自分では雛鳥に手をかけることができなかったとかじゃないだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:16

    >>142

    グラン・ギニョール自身が改変能力そのもので二次創作の化身みたいな存在

    グラン・ギニョール戦まで辿り着いてるなら全員の戦い方に見覚えないだろうか

    もう少し言うなら第二形態はそれぞれFエンド・混沌ダンジョン・クイーンランド辺り

    第六形態は裏ルートで

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:44

    自力でノーデの水着シーンを解放できなかったのではなかろうか。
    雛鳥はガンガン童話にしました。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:36

    あーごめんバニー衣装と混同してたわ水着の方は童話全回収じゃないと見れないもんね
    俺は優しくころころしてあげました

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:09

    生かしたままにするより童話として保管しといてもらう方がまだ安全そうだしなぁ…
    だからこれは裏切りじゃないよホントだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:01

    >>150

    保管する前に牢屋に入れてキャンディを取り上げて凌辱する必要はありましたか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:01

    牢獄でキャンディ奪って殺した後、もう一度行くとベッドにあったキャンディが悲しみを誘ったけど、次の周回で監禁してなくても最初からキャンディ落ちてたからそれ以降は産地で殺してる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:36

    >>おや…?ハンプティ・ダンプティのようすが…?

    絶叫を上げながら砕け散る卵から産まれ出た正体不明の雛鳥。

    本当に彼の子なのか、或いは彼に寄生していた獣なのか定かではない。


    後者だと画像はエイリアンが腹ぶち破って登場するシーンとほぼ同一という

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:29

    >>151

    ぶっちゃけ周回してるなら大半が即殺かそもそも無視かだろうし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:53

    続編の復活展開で雛鳥だけ復活してグースがハブられたりしないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:55

    「しゃあッ」くらいの心情で屠殺しないとつらい
    下手に穴使ったりすると情けが湧く

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:02

    あのループ環境では無理だけどこの子が成長したらどうなってたのかね
    個人的にはドドくらい大きくなってくれても良いのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:54

    ハンプティダンプティを裂き殺して笑顔で生まれてさらにその死体があっかたいから離れない所に虐めたい何かがある。
    あの殻から引っぺがして虐めたい。
    殻から蹴りだしてるのに地下牢でも殻かぶっとるし。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:23

    >>153

    多分諸々の設定とか態度とか考えると、グリムとジャブジャブの・・・。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:17

    進行度進んでも雛鳥は狂わないからジャブジャブも安心してデレデレしてるのかもしれない
    なんで狂わないんだろうアイツ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:17

    童話持ちって基本的にジャブジャブの影響受けないのよな
    どっかの緑の邪神から加護でも受けてるんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:45

    進行度進む前に産ませないとハンプティダンプティが死なない?
    はじめて行った時はハンプティダンプティの物かなと思える血痕しかなかった。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:43

    >>163

    私も1週目同じだったので確かそうだったと思いますよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:54

    ハンプティダンブティとひな鳥はまた別物なのかな
    …やっぱり腹の中に何かしらが寄生していたのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:14

    産ませる為だけの別生物(?)かあるいは単純に落下死しただけの可能性

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:44

    ほぼワンマンで炎上プロジェクトを一区切りさせて愛娘を回収しに行ったはいいけど
    諸事情で自分が母と伝えられないから飴玉をいくつか渡すぐらいしか出来ない哀れな社畜ジャブジャブかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:26

    無理矢理剥いて持っていってるのかもね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:36

    そうして ひなどりと じゃぶじゃぶは
    すえながくはありませんが のこりすくないおわりまで
    しあわせに すごしました
    🅷🅰🅿🅿🆈 ​ 🅴🅽🅳

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:50

    はっぴーえんどかなぁ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:05

    SEN低いと別の文字が浮かび上がるやつじゃん騙されんぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:31

    ワンダーランドに突入して2日。ロストエンパイアが恋しくなってきたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:08

    >>172

    世界的にはロストエンパイアよりなお悪いし。

    紅ずきんのお墨付きだ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:46

    どっちもひどいのは前提としてどちらがよりひどいかって言われたらワンダーランドだよね
    ロストエンパイアはまだギリギリ物語の枠を保ってるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:56

    メアリィは細かいとこ雑だし悪趣味だしゴミみたいな品性してるし所詮大半が二次創作だけどなんだかんだ頑張って創作してるのも事実だからなぁ

    考えてみたら舞台登場人物筋書きほとんど全部用意して自分も演者として立つとか滅茶苦茶働いてるなこいつ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:52:33

    アリスは俺の…俺たちの心の中で生き続けるんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:07:35

    露悪的な二次創作とはいえ、ちゃんとやりたいことハッキリさせて完結まで筋道立てて書ききってるからね
    しかも致命的に物語を作るのが苦手な支配者の身分で。
    その点で言えば好きだし尊敬できる凄いやつなんだけど……
    実際の悪影響がね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:39

    殺したいぐらいいじらしくて可愛いよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:21

    カマホモJapaneseという単語を聞いて初めに思い浮かべたのはもちろんビルくん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:23:18

    某カテで立ってたブラソスレ完走したと思ったら削除荒らしに埋められてた ちょっと残念

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:10:32

    アニヲタwikiにブラソのページあるのね
    しかもリィフは個別にあるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:27

    ブラソは@wikiのほうも充実してて良いねぇ
    悪霊夢の元ネタとか書いてあるの楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:44:05

    そういやいまだにナイチンゲールを殺.害したことないから銃剣持ってないわ
    なんか最後の理性がそれを躊躇わせる
    それはそれとしてエッチなことはするしユニスの剣はたくさん持ってる

スレッドは4/29 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。