プリコネ総合128

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:55:18

    プリコネ通算10年目突入!おめでとう

    これからもよろしく!

    前スレ

    プリコネ総合127|あにまん掲示板祝・6周年bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:03:43

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:12

    ニュマレが大暴れする深域クエスト
    なるべく奥に潜った方が貰える報酬が多いから行けるところまでは頑張りたい

    ニードルクリーパーはエリス実装まで我慢した方がよさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:12:51

    アメス様一問一答

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:22:26

    あの世界にも昔はLoAの実況系動画主とかいたらしいけど、どうやって動画とかにしてたんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:24:57

    いやホント思った以上にエンジョイしてんなアメス様

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:31:10

    >>5

    登録すれば配信が出来るようになる……みたいなのはありそう

    録画機能とか付いてなかったのかなとも思うが、付いてたらごろつきが好き放題出来ないだろうしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:34:19

    LoA内だとリアルタイムで翻訳されるから、動画で初めて違う言語ver見た!とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:50

    アメス様も騎士クンに見せる夢の編集とかしてるし、動画見てて編集者あるあるとか感じてそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:39:50

    口ぶり的に今年はアメス(サマー)とか来るのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:31

    現実にあるような撮影用の手持ちビデオやドローン系の装備やアイテムがアストルムに実装されてたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:05:45

    うーむ、クリアできないからしょうがないが闇属性だけレベルが離されていくな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:07:15

    >>12

    本来はエリスが来てからクリア出来る設計みたいだしね

    ミソラが自己リジェネ持ちだから活かせないかと頑張ったけど毒で死ぬな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:21:46

    >>4

    中の人のコメント

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:12:50

    >>13

    その考えで行くと水の3-2で正月レイが使われてるから

    星6になるあたりでこの辺りを攻略できるという試算だったのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:51

    話題一度も目にしなかったけどアリーナにクリリノ来てたのね
    それでもコイン使いきれないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:03

    火水風光が3-10まで突破報告上がったな闇は1-9のままだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:10:11

    >>16

    せっかくだし専用もMAXにしておこう


    ……なんで光属性になっちゃったかねぇ

    まあ光属性が一番似合うのはそうなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:32

    闇の苦利済ます

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:08

    闇は先の2-10、3-10も地獄見せてきそうなボスでいやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:04:49

    >>20

    闇の真の救世主(破壊神)は噂のこいつかもしれんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:53

    ランク更新されて枠の色変わったけど、ユイ艦隊によく馴染む

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:02

    あれ、3ヶ月に渡る巻き込み規制が解除されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:28

    闇はエリス様来てもノウカ持ってないのが辛い
    ピースあと80個……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:51:48

    フロストハウンドを乗り切れた
    集合知の結晶だな

    それでも越せない闇がやばすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:44:30

    他はガチ手動とはいえ3-10までおわってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:33:44

    光は3-9まで到達
    火は相変わらずアスヒヨが来ないので無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:46:55

    やっとヒヨリ来てマスタースキル解放できたけどこれ解放1個で騎士君ランク3上がるんだな
    運営の想定は全属性強化2%TP増加+2辺りで1-10攻略する想定なのかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:49:56

    無料10連で秘石もらって限凸してを繰り返してる
    4属性は3-10まで来れたから一旦安心だけどマスコまで枯渇すると思わなかった…プリフェスで回復できたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:01:39

    今回のタイトルコールって誰が入っている?
    美食+アメス&エリスは確認できた

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:12:59

    水がクリアヤネもサラルカも無くてどうにもならん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:33

    うーんこれシャードの産出量からして取り敢えず3-1まで行ければどの属性も取り敢えずはイイっぽいか?闇は無理だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:19:39

    風属性ってツムギやモニカの拘束で強行突破するまひるみ戦法みたいだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:06

    属性別限定ガチャ、光は振袖TW入ってるから確率低くても狙ってみたほうが良さそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:22:46

    ただこんだけ光に偏ってると、☆6正月TWそんなつよなるの?という疑問
    コンナモンカナさんは水だから、強化されそうな気はするけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:34:39

    属性ボーナスは何も分からん初心者の編成の目安にする意味もあるらしいし
    単に光属性がお助け枠なのかも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:53

    ぶっちゃけ水着TWよりルカ姐の☆6が需要ある
    毎月ピース集めて育ててた水エリコによもや出番が来るレベルとは……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:06:04

    水着キョウカちゃんもまさか出番がくるとは……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:33:12

    風モニカ!火ババゴン!光カスミ!光アメス!火マホ!
    うぬら五人か・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:14:47

    風3-9で運ゲーしなくてもいい編成が発明されて突破出来た

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:54:51

    マナ集めも込めてノーマルクエスト回してるけど、エクストラ二人とも解放したし、装備やレベルアップも楽になったから、もしかしてもうマナ自体必要ないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:47

    ふと見直したら>>37書きまちがっとる、水着TWの☆6とか来るのいつだよ!?正月TWだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:14

    急にめっちゃジュエルもらった
    深域の報酬が不具合でもらえてなかった感じか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:35

    >>41

    新しいEXキャラがいつ追加されるか分からないし一応EXキャラ分の大量のマナは必要じゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:30

    >>41

    そこに専用装備があるじゃろ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:02

    闇クウカ、ウォロジータ、ホマレ、ランファ、星6ユキ
    と割と強そうなメンツで固めてみたが1-2すら突破出来ねぇ!
    デバフが足りてないこともないと思うし、アタッカーしっかり入れてるはずなんだけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:52:03

    最近のプリコネってなんか堅いなぁ…って思うことが多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:03:36

    ライラエルさんがずっと推奨編成で見かけててつらみがある
    引けねえ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:57

    ルナの塔だがもうクレジッタとプリキャル必要な編成以外を見せてくれってなってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:08:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:51

    クウカに憎しみを抱くコンテンツ深域
    絶頂しないでくれ頼むから

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:42

    クウカは固いし挑発もして来るから鬱陶しくて敵わん
    だからニュマレに焼いてもらう必要があったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:03:39

    >>42

    深域やってると水着TW星6普通に欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:15:55

    深域の敵かてーな…って思ってたけど推奨ランク的に見るとそんな急いでやるものでもないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:29:24

    別に急ぐ必要はないんだけど
    クラバトTLずれる可能性とか考えちゃうとできるだけすすめたいよね

    まあ、属性育成多少ずれたとしてもそれでも通せるTLも紹介されるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:47:05

    >>54

    ぶっちゃけ1-9まで実装で問題なかったところをチャレンジコンテンツとして一気に実装してくれたようなもんだからね

    開催期間も設けられてないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:06:45

    >>54

    1-1だけ明確に弱いからそこで強化して基本的なレベル上がったら進んでねくらいかと

    まぁステージ1と3じゃ貰える素材は25個前後差が出るから既に光や火と闇じゃ6レベルは差がついてるわけだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:50:05

    >>51

    あぁ~!クウカ憎まれてますぅ~!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:58:40

    無料10連でアスヒヨ出なくてヤバいわよ!
    明日も出なかったら石を使って追いかけた方がいいっすかね...(エリス様と冬水着ユニちゃんズを見ながら)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:03:53

    アスヒヨが来てくれて良かった……火を進めよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:35:45

    3日目でアスヒヨ来てくれていたけど、その後の無料でもう一人来たら女神無駄になるから怖くて☆5にできなかったんよね。
    なので今日まで火深域とまってました…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:05:02

    明日からエリス様まで、結局誰が来るんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:01:25

    >>62

    ギッコロちゃんとかの周年プライズガチャとか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:16:05

    ギッコロちゃんは先月だったからオーバーロード、正月コッコロキャルユイヒヨリあたりからプライズかな
    さすがにまとめては来ないだろうし3月のキャラもいるかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:41:24

    ユイヒヨリは来月星6と同時ピックアップだと思う、水着美食殿がそうだったし
    (お知らせ見てない、忘れてたとかな人がいても困るだろうし)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:13:36

    エリス様ー!
    はやくきてくれーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:03

    もう諦めてアスヒヨ天井したよ……200連目に来たよ!
    正月TWはレイさえいればもういいかな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:16

    次のガチャはオーバーロード復刻みたいね
    ヒヨリは引けたしオバロキャルも持ってるんだよな
    どっち回すか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:23

    次はオバロか
    ならヒヨリにつっこむかな
    ヒヨリのピースもらえたら専用楽になるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:36:12

    >>68

    それならヒヨリかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:29:56

    アストラㇽヒヨリのおかげで火2-10突破出来て3-5までクリア出来たありがとうヒヨリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:58:16

    サイト見てもどこもニュマレ一本みたいな感じっすね
    私の所にはニュマレおりゃん(´・ω・)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:18:51

    エリス様までガチャの切り替えはなしか・・・29日分はエリス様にとっておきたいしなんとか70連分でオバペコが出ないものか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:21:23

    火3-10クリア出来た!
    質のいいセミオート動画のTLにちょっと手を加えたらニノン専用150でもどうにか出来るみたいだ
    全員限凸してピンク装備ガチガチにしておく必要はあるけど(ダブルレンチは必要ない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:35

    (´;ω;`)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:21

    >>75

    ありし日の思い出かな?

    もう一年になるしそろそろ新衣装をですね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:06:32

    シェフィで思い出したが、次のEXキャラってゼーンかラジラジあたりの男集なんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:45:04

    >>77

    完全に男だとちょっと難しそう

    ネカマは性自認は女だし、ユキは男の娘であって男とはちょっとズレるし


    ゼーンはリベムイみたいな感じで復活したシェフィと組んで欲しいかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:52

    ライオンマスクですね☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:38:48

    王家の装備「憤怒」ってアラクネかフレイヤのどっちなんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:01:46

    今日リセマラから始めたんですけどなんでこのゲーム「フレンド単騎」とかバカげたことができるんですかね……お陰で31くらいまで進んだんですけど分不相応感がすごいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:32

    >>78

    シェフィ:ゼーン召喚

    プレシア:アゾールド召喚

    ネア:カリザ召喚

    これにランファとミソラを組ませてレイジ・レギオン!ってしてみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:09

    >>81

    まあ最初のうちは装備品のために舞い戻って掘らないといけないし、プレイヤーレベルを上げないと通用しなくなるから大丈夫よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:04

    アスヒヨちゃん引けたからアスユイ、レイと一緒に溜まってたキャラスト読んだけど読むとイベント読み返したくなるね
    いつもと違って全キャラ実装された後でもイベントやってるのありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:31:43

    水3-10クリア
    やっぱ属性上がってくると楽にはなってくるのかな
    レンチ2本なしの全部自前で倒せた

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:42:03

    まだイベントボスには弱点属性無いけどさ
    属性ボーナスを感じることがあった
    アイラ・シナツのVHでアプデ前はUB撃たれる前に倒せなかったけど、アプデ後はUB撃たれる前に倒せるようになったんだよね
    ユイ艦隊で

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:23:57

    属性抜きにしても
    ダメージ上限の調整や
    ボスの被ダメTP回復撤廃とかあるしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:45:42

    >>81

    コンテンツ解放するまでのチュートリアルですらない部分だからな

    分相応だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:13:26

    本当に今更なんだけどデイリーの強化関連が纏まってるのね
    前みたいに星上げるだけの微妙に面倒なことしなくていいの地味に助かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:44:17

    フレイヤが記者会見で先手打ってアストルムに取り残されてる人達を救う宣言してたけど
    騎士君達利用して手柄だけ取られそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:26:49

    属性ボーナスあるからいけるかと思ったけど結局ダンジョンクリア出来ず
    無理

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:37:27

    >>91

    ダンジョンはまだ85万リミのはずだからこれまでの強い組み合わせで攻略した方がよさげ

    プリフェス以外恒常のみの編成例とかもあるしその辺を参考に頑張って

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:10:44

    動画参考にしてもゴブライあと百万届かねえ!!EXが足りんかとと一週間くらい思ってたがよくよく考えるとシオリンのキャラスト全くやってなかったわ
    レオリとシオリの攻撃力が1000近く変わるからそら届かんわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:26:28

    ランクとレベルが均一になったからキャラ検索の勝手が変わってまだ慣れんな〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:24

    アリプリのUIだけは直して欲しいな
    属性は関係ないんだし従来の前中後の並びで頼みたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:42:18

    >>93

    ☆6はキャラストのステータスの伸びもデカいからな

    シオリン全verが500攻撃力伸びる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:55:34

    >>94

    ☆基準で並べてるわ、プリフェスキャラの次に実装逆順で並ぶから覚えやすい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:11

    基本は使うキャラ選んでマイセレクトだなー
    あとアリーナでよく使う編成、メタ編成は登録してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:25:35

    さすがペコさん
    よっ看板ヒロイン

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:09:19

    光3-10をしばいたし、後は風と闇か……
    風3-10は一応クリアされてるんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:04:15

    コッコロ、ランファに負けてて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:07:50

    光深域のマダムエレクトラで止まってるんだけど、ノゾミンや正月コッコロでもすぐ落ちる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:50:38

    >>101

    ヤベー奴争いかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:20:57

    なかよし部イベント予告からふざけ倒してて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:48:07

    エリュシオンの時も異次元級の長さだったからな…(言い過ぎ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:42

    密かな目標を周年中に達成できて良かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:19:30

    >>106

    凄すぎるけど回すの大変な奴…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:54:48

    >>105

    まーた今回も濃そうな追加キャラが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:02:35

    >>102

    あれはリベノゾクリジュンアメスで耐える戦いだから、クリジュンがいなかったら借りる必要がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:32

    >>105

    ホントに長すぎて笑ったわw



    >>108

    マリアが生徒会長だったよな…生徒会にあの二人が揃って仕事するのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:21:34

    ようやく深域クエスト手を出し始めたんだが、やたらニューイヤーホマレさん要求されてるな…
    火属性確定ガチャで引けてて良かった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:43:33

    深域の神ぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:44

    やっっっとEX6クリア出来た…解放された
    でも次があんのか…辛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:50:37

    >>113

    乙乙

    EX7は四季モチーフなんだっけか、なんか毛色が他と違いそうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:52:42

    今度は一戦ごとに属性弱点が変わると予想

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:09:44

    水着キョウカちゃんとカスミンの出番もうこないと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:14:50

    >>116

    それぞれミソラとホマレに食われてたからまさかの復活で驚かされた

    おかげで水カスのメモピを絞り取られたわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:16:35

    ミソラは今回もゴブリンスレイヤーか
    ただでさえライダー専門張り倒し要因だったのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:22:08

    ゴブリンに強い女ミソラ
    早いとこニークリもしばけるようになって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:56

    交換チケット月末までだと思ってた…もう終わりだよ全部終わり
    なにもかも全て

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:01

    >>120

    早めに買っておくべきだったな

    カードの都合とかもあるんだろうが

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:18

    >>121

    ほんとそれな…明日給料日だからその時にって思ってた

    俺はバカだ本当にバカだどうしようもないよ絶望しかないよもう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:19:26

    >>122

    まぁ仕方ない

    そういうこともあるさと諦めるしかないよ


    ちなみにどの子が欲しかった?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:22:11

    >>123

    正ホマレか水ミミでな…ただ正直言うと学キャル以降がいなくて選択肢狭まっちゃったから二の足踏んだのは否めない

    サラサレンくらいまで範囲だったら即買ってたろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:14

    >>124

    どっちもクラメンに借りるのが良いだろうな


    水ミミは水着ガチャの時に狙おう

    ニュマレは深域を片付ければまた暫くは使わないだろうから無理はしなくても良いと思う

    使う時は……頑張って

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:56

    一年を通してみてもあれだけお得な課金もないから逃したのは痛いだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:30:37

    今日は何かすげーぶっちぎりで1位だったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:27

    >>127

    ウチは加速もなく水溜まりに足を取られ魔物や岩にぶつかりまくってたクローチェが普通に1位とってビビった

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:50

    ラビとアメス様以外要求キャラ被りが起きてねえのは有り難いな今回のクラバト

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:06:00

    属性で要求されるアタッカーがだいぶばらけたな
    その分専用装備とかは大変になった
    明日からの調査はぶん回さないとな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:08:19

    めっちゃ大量にあったはずのプリンセスハートが気づいたら全然無くなっててビックリした…
    調子こいて専用装備のレベル上げしまくったからか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:44:52

    >>131

    俺も尽きちゃって正月レイの魔防強化できずに水が止まってる

    あともうちょっと上げたら耐えきって倒せるんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:02:14

    正月レイなら専用装備レベル30だけど水は最後までクリアできてるわ
    限凸か属性スキル強化の影響かもだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:28:15

    水の2-6って今ンとこ運ゲーしか無いのかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:02:17

    >>134

    ネネカ(ダメカット杖)ニュマレカスミアメス(☆5)オユキ(☆3)で行けるらしい

    それでも何度かやり直す必要はあるみたいだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:51:21

    >>133

    他が足りなくて代用してる分ちょっとズレちゃってんのよ

    正月レイ耐えれるように組み替えると火力があと一歩足りない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:08

    やーっと2−6クリアしたわー

    おのれオウカ


    >>135

    ありがとう助かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:55:16

    うーん・・・オバペコに全く縁がないなぁ、無料10連で60回引かして貰ってるけど出る気配が全くしない
    明日の10連で出なかったら追うか諦めるかどうしようか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:29:44

    光の火力出せるタンクとして需要あるから微妙なとこだなあ
    属性実装で出番増えるだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:49:09

    vh深域聖跡全部周るとなるとスタミナがパック買ってても足りないな
    7兆くらい欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:02:17

    >>138

    今さらオバペコ引いてもなぁ…推しなら最優先だろうけど…

    新キャラ引いてマスターピースを考えると100連を復刻キャラに使えるのは

    後々に課金前提だしそもそも課金できる人なら未所持キャラは無料でお得に引けるなら金出すだろうし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:52:23

    >>141

    今月のクラバトで出番来てるから全然今更でもないのがまた悩ましいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:12:05

    何だかんだオバペコはHP量で左右されるから極力使いたくない立ち位置なだけで強いからなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:34

    クラバトやんないならまあいらないキャラではある

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:42:10

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:53:08

    最終的に騎士君とフレイヤは友達になりますって感じになる伏線なんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:54:15

    最近某アニメのアメス様と中の人が同じキャラの歌に謎の中毒性を感じてるんだけど、アメス様のキャラソンもいつか聞いてみたいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:53

    アメス様のイベントか
    ……アメス様の水着とかあり得るんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:43

    >>148

    スレ画の一問一答でも山か海なら海に行きたいって言ってたし、割とアリ寄りか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:33:42

    贅沢言うなら全属性アメス様欲しい
    さてエリス様の性能はどうなるやら

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:36:04

    >>143

    こんだけ火力出せる光タンクというのもそうは居ねえからなあ

    使えるときは強いのだおペコさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:00:36

    属性に関してはスフィアみたいなアイテムで万能属性みたいなのをキャラごとに設定できるようになるのかな?
    アメスとかラビリスタとかに皆使いそうだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:01:54

    オバペコ強いんだけど
    半分以上削れた相手をクランメンバーが殴りたくなくなる問題がなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:36:33

    まあ今回みたいにオペコ編成とシズリノ編成2つ使えるなら問題は無いんだけどねー
    皆シードレイク優先して殴ってるからトルペドンが余ってて余ってて、しゃーないから2回殴ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:40:55

    昨日138に書き込んだ者です、皆んなの意見を見た上で追う事にしました
    今日の無料10連で出ず追加で70連引いたら出ました
    石の消費は10500まぁ軽傷だと思っておこう
    明日のエリス様は出たら即時退散だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:26:37

    真行寺さん出ちゃってるじゃん!
    ユニなのに真行寺さん出ちゃってるじゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:35:05

    こんな変な引きしなくていいから素直に1等か特別賞を出してほしい・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:07:46

    取り敢えず闇以外は3-9までクリアー
    ボスも今晩一応頑張るかー…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:16:18

    チョロいなコイツラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:42:59

    風3-10のTLも公開されたけど目押しが難しいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:22:54

    闇属性キャラ期待の星になるか

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:27:00

    みんな欲しがってた闇魔法の行動速度アップで来てくれて嬉しい
    魔法のラビリスタ枠になってくれないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:27:01

    風3-10クリア出来た
    目押しは結構シビアだけど最初の方に固まってるから試行回数は稼ぎやすいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:28:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:43:52

    アニバやらプレゼントやらで配りまくったジュエル、シンクロボーナス、イベント×4、ドソル杯とログボ、メイン追加と深域追加、毎日のアリプリ報酬にクラバト報酬
    この1か月で2天井分近い無償ジュエル貯まっててちょっと驚いてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:46

    >>161

    守れとらんやんけw

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:11:34

    10連とチケット2枚目でエリスゲット

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:27:06

    多少ドツボにハマっても嬉しいプライズ付きが無料10連で引けちゃったの嬉しいけど寂しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:31:47

    なんか凄いの出た

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:28

    フェスとは思えないほどクソみたいな引きだった…
    もう今年すでに3回天井してるんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:42:10

    天井だぜ畜生!!
    アメス様と相互互換って感じの性能だなー
    ルーチンが凄く良い、まさかの全体食いしばり、tp供給や攻撃バフの最大ではアメス様には及ばないけどバリア関係なく戦闘開始から最大速度ってのは大きいか

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:44:03

    イベント、初っ端から濃ゆいキャラ出て来たな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:47:12

    聖テレサやべー奴しかいない説

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:47:27

    流石仲良し部
    汎用性高いワードがよく出てくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:48:10

    なんだこのやべー学校は

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:50:44

    テレ女はやべー奴の隔離施設説出てきたな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:53:56

    成績酷くて廃校間際のとこより酷いの何なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:54:44

    >>177

    あっちはバカ過ぎて廃校だからちょっとベクトルが違うかなって

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:20:12

    SPバトルのモード1が強制タイマンで草ぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:24:29

    隙あらば自語りに自語り返し出来るユニパイセン流石っス

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:25:41

    闇、エリス編成でもう2-10まで処刑されたんか
    はっや

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:56:17

    歌っているところをもう一度BGMなしで聴きたかった…
    それにしても予告の内容から地続きでボス戦前ドラマに繋げてくるのは流石だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:59:04

    クロエの友人たち逞しくなって…いや最初からこんなんだった気がしなくも…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:25:33

    160でエリス様来たよ
    良かった、キャラ交換は別の子呼べる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:37:44

    道中でプライズ1等とかちょいちょい当たったけど結局天井したぜ
    所持済みのクリリノ3回くらい出て草

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:51:15

    騎士君も一応なかよし部なのに連帯責任無いんだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:54:40

    >>186

    ルー学からの出向なのとそもそもあんまりテレ女に来てないからなんかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:56:44

    騎士くん厳密にはテレ女の学生じゃないからね
    共学化に備えて男性に慣れさせるサンプルとしてルー学から派遣されてるだけなんで
    騎士くん自身が問題起こしてないなら責任追及される謂れはないと言うか
    むしろ特別編入生を巻き込んだなかよし部の罪がさらに重くなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:57

    ニークリはノウカミソラプリキャルランファエリスでフルセットで行けた
    ただノードを集めてないとタイムアップしそうでもある

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:42:32

    >>186

    連帯責任とは言ってるけどそれぞれに罪状があるから連帯責任自体は「お前らまとめて反省しろ」って程度の意味だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:01:54

    巻きでお願いされていたの緑の眼鏡がスタンバイしていたからだったんだ…
    考えてみるとボス三回倒すまで待って出てくるのシュールだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:02:56

    >>192

    聖学祭の時にいじり倒したせいで睨まれてて笑うしかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:49:36

    そもそもテレ女の仮にも生徒会副会長を魔物扱いしてるのはどう……
    いや魔物でいいわアレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:54

    アイラとシナツを魔物扱いしてたのはちょっとなぁ……ともなったが、わざわざセリフを変えるのも面倒だろうしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:09

    緊急事態です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:53:26

    魔物扱いはもにょるけど状況的にしゃーないかなあという面はあるからなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:31:45

    まぁ人間ボスとか遥か昔からいるし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:32:23

    ハンゾウとかはともかくミソラまで魔物扱いなのは笑った

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:39:07

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています