ここだけルビーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:46:58

    出産時に取り違えていた話
    宮崎県の病院でルビーと他の女の子が取り違いにあい、アイ死亡後に判明する。アクアとその女の子が双子として、ルビーはそれまでその女の子として暮らしていた世界線

    女の子の候補は
    ①鷲見ゆき
    ②寿みなみ
    ③不知火フリル

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:49:44

    3人の誰かがさりなちゃんの生まれ変わりってことか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:51:24

    普通の赤ん坊混ざるとミヤコさんの育児ノイローゼ加速しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:53:26

    文春砲でアイ諸共破滅してから始まる貧乏兄貴アクアの苦学生物語兼ミヤコへの復讐物語か

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:55:40

    >>2

    いや違う。

    病院で取り違えがあって、取り違えた女の子がルビーとしてアクアと双子で育ち、ルビーはその女の子として育っているという前提のつもり

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:57:48

    その場合でもゴロー先生に見つけてもらう為に芸能人にはなろうとするし、最終的にアクアのDNA鑑定絨毯爆撃のタイミングで引っかかりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:58:55

    ダメなアイドル事務所に引き抜かれて使い捨てされるか普通にリタイアしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:00:12

    >>6

    確かにアクアは片っ端からDNA鑑定してたからね。アクアと他人として出会ってたら姫川さんの時のような展開になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:01:21

    >>7

    というか原作がそう

    子供の時点でアクアと繋がり持たないともうアウト

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:03:29

    いやいやアクアが邪魔しなきゃ大手いけてたかもしれないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:53

    とりあえずダイス振ったら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:17

    >>8

    いろいろ考えた

    ルビーがもし①鷲見ゆきとして育ってたら、アイドルを目指しているけどモデルもやってそう。今ガチに参加してアクアと出会いそう

    ②寿みなみだったらグラビアアイドルもやりそう

    ③不知火フリルだったら、姉に教わっていアイドル目指していそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:09:11

    アイにクリソツなんだから見たら何かわかりそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:10:38

    復讐するために鬱々と芸能界の裏方志望やってたらある日画面にアイのクリソツの女の子がアイドルデビューしてるんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:11:12

    ダイスの振り方がイマイチ分からないけど、これであってる?

    dice1d3=3 (3)


    ①鷲見ゆき

    ②寿みなみ

    ③不知火フリル

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:15:51

    フリルはルビーとして育ったとしても歌って踊れる誰もが思い浮かべる美少女になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:48

    バックが国民的美少女として押し出せるところ行った

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:21:04

    アイを母親だと思ってるフリルはB小町に入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:27:48

    それはそれとして
    普段は「おにいちゃん」呼びなのに
    MEMちょをB小町に加入させた時だけ
    アクアの呼び方が「お兄様」に変わってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:33

    ルビーがフリルとしてフリルがルビーとして育つわけだから
    フリルがB子町でルビーが月9女優になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:39:33

    >>20

    不知火家

    お金持ちだろうし

    赤子の時から12歳くらいの言語能力のあるチート赤ちゃんなら

    16のころには月9女優もあり得る

    なんかここだけ、なろう系みたいになってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:55

    今ガチ共演とか面白イベント起きても良いんやで

    でもぶっちゃけ取り違えが判明したら病院に問い合わせたら相手の素性分かる可能性高いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:14

    ママみたいなじゃなくてアイみたいなアイドルになる!って大手普通に受かってアイドルデビューして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:17

    >>21

    芸能界って才能だけじゃなくて環境も影響してそうだよね

    ルビーはもともと演技できるからイケそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:22:10

    芸名さりなにするしかねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:01:11

    金髪だと髪色で即効取り違えバレそうだからこのルビーとアクアはアイ似の髪色だといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:10:35

    この世界線の2人も友達になりそうだけど、ライバルにもなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:19:06

    この場合アクアとルビーって結婚できるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:18:17

    >>28

    実妹のフリル(ルビー)とは無理

    ルビー(フリル)とは血統的に問題ないのでどっちかが一旦養子に行くなりすれば多分文句は言われない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:49:26

    >>25

    本名不知火フリル、芸名雨宮さりなでアイドルデビューするフリル(ルビー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:11

    雨宮さりなは自己主張強すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:57

    今更だけど取り違え発覚がアイ死亡後ならフリル(ルビー)が凄い剣幕でアクアを責めそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:19:07

    >>30

    やるかやらんで言ったらさりなちゃんのガチ具合を見るあたりやりそうなのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:24

    >>32

    誰だか知らないけどあんたも前世の記憶あるならアイのこと助けられたでしょ!


    アクアゴローにクリティカルダメージ後正体発覚後フリル(ルビーさりな)にもダメージ


    でもこれなんにも知らないルビー(フリル)が切れない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:17

    アイにクリソツな女の子なのにどこかさりなちゃんのような面影もある少女がある日アクアの前に現れる…うーんこれはメインヒロインですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:59

    これアクアがフリル(ルビー)のDNA調べたら下手したら不知火家に疑惑が飛ばんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:59

    フリルパパに理不尽な殺意が向くわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:51:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:47:10

    >>37

    そのあたりは

    ルビー(フリル)と仲良くなったかぐや様が

    不知火家に伝える事で

    何とか丸く収まった

    とならないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:00:55

    >>26

    まんま、アイの生き写しになりそう



    >>13

    アイの生き写しのフリル(ルビー)と高校で出会ったアクアはこっそりDNA鑑定しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:30:56

    >>36

    両親一致するからアイの相手ってことにはならんのじゃないかなあ…

    むしろ三つ子か?って妹の検査して取り違え発覚すると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:21:17

    アイ死亡直後に判明するか、高校に入学して判明するかで大きくシナリオが変わる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:38:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:52

    >>34

    ルビー(フリル)「ねえ、自分がどれだけ無茶なこと言ってるのか分からないの?私たちまだ小さな子供だったんだよ。どんなに助けたくても助けれるわけないじゃん。下手したらあのストーカーにお母さん(アイ)だけじゃなくてお兄ちゃんも殺されてたよ。」

    ルビー(フリル)「フリル(ルビーさりな)は実のお母さん(アイ)に会えなくて悲しいのは分かるけど、お兄ちゃんを責めるのは違うんじゃない?生きてるアクアはどうでもいいの?…お兄ちゃんにそんなこと言うんだったら、もうお兄ちゃんに近寄らないでよ」

    という感じで、ルビー(フリル)がキレて険悪になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:53

    >>44

    ここにアクア(ゴロー)が「いい、俺が悪いそいつの言う通りだ…俺なら助けられたはずだ…」とか言い出すから修羅場が加速する

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:59:02

    フリル(ルビー)目線からしたらアクアの存在って大分アレじゃない?ドルヲタが転生して推しアイドルの子供になったって状態で自分もそうだとは知らずにアクアの内情だけ知ってると大分、成人男性が赤ちゃんプレイしてるみたいに取られかねん…さらにアイのピンチを助けられなかったとなると…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:15:19

    なんでどの世界線でも曇ってそうなんだこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:38

    >>33

    雨宮さりなって芸名+前世持ちでやってたら、アクア(ゴロー)はすぐ気づいちゃうだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:09

    >>44

    これを言える事が出来れば良いけど、アイ死亡直後(4歳)の時に取り違えが発生したり、あまりの剣幕に言い返せなかったら、兄が詰められている光景がトラウマになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:12

    本来のフリル、なんか達観しているところがあるからこの世界で魂さりながキレて叱責してきてもどこか見通した目をしそうなイメージもある
    冷ややかって訳じゃないんだけど、喧嘩には乗ってこないっていうか
    成長後の喧嘩だと、
    「私も馬鹿じゃないからさ、あなたが悲しいのはわかるよ。でも、私も悲しいからね」
    位は言いそう
    責められた兄への同情と愛情は強まりそう
    補足するとそれでも別に魂さりなに敵対的ではなく友好的っていうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:16:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:49:23

    >>51

    前世とかない筈のルビー(フリル)に言われたら何か思うことできそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:13:02

    保守 

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:14:03

    >>47

    母親であるアイが目の前で死んだのは変わらないからね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:52:17

    ルビー(フリルの魂)は兄であるアクアについてどう思ってるのか気になる
    アクアはこの世界線でもシスコンになるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:20:30

    >>48

    さりなちゃんにアイを守れなかったっ詰られるの控えめに言って地獄

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:09

    >>58

    アクア(ゴロー)はフリル(ルビーさりな)に自分の正体を言えなくなるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:22:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:35:54

    保 持

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:37

    >>57

    アクアはルビー(フリル)でもシスコンになりそう

    ルビー(フリル)は「お兄ちゃんがうっとおしい」と思いつつも慕いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:51:11

    取り違いが発生したならルビー(フリル)は普通の赤ん坊だからミヤコさんの子育て負担上がって週刊誌リークを防げないのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:55:12

    処女受胎発言がないからアイはカミキヒカルに電話せずに死期がズレる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:25:19

    >>64

    そうかルビーの処女受胎発言が無いからバタフライエフェクトが発生するのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:48:18

    赤ん坊アクアの演技だけでミヤコさんに神の使いだと信じさせる難易度

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:50:41

    アクア単体の演技力でみやこを説得できるかな?

    >>63

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:53:12

    アクア単体だったら変な演技とかせずに正直に話し合い試みるような気もする
    前世があってどうのこうの…迷惑かけないように努力するどうのこうの…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:44

    アクアとみやこでルビー(フリル)を育てる感じか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:44

    >>69

    もはや兄ってよりパパになってそうだなこの世界のアクア

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:07

    >>65

    処女受胎発言がなければ

    アクルビが10歳くらいになるまでは

    アイが生きてそうなイメージがある。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:08

    >>69 >>70

    一応アイが死ぬまでは壱護社長もいるから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:15:55

    >>64

    死期がズレるならドームでライブはやっているのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:35

    原作からしてアクアはルビーのパパだぞ
    🍓もカミキも父親の役目を最初から放棄して
    アクアが父親で兄貴のままだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:38

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:57:06

    ちょっと>>51に書いてみた感じの流れでSS書いてみた

    正直フリル(この世界のルビー)メインになっちゃってるから注意です

    内容も暗いので閲覧注意です

    というかルビーが二人を叱責した、という背景がある上での話だから、ルビーがそうなっていることが辛い人は特に閲覧注意です

    誰も悪くないけど、そういう地獄が起っちゃった後の世界

    またB小町ネタってことで重曹ちゃんにも言及されるのでその辺りもOKな人だけお願いします

    一応魂フリルが妹ヒロインぽいのでそこも注意かも


    色々ややこしいので、中身フリルの名前ルビーを『ルビー』と表記してます


    『誰が為のアイドル』 | Writening「兄さん、私はアイドルを目指そうと思う」  『ルビー』の宣言にアクアは驚愕の表情を浮かべていた。 「いや、待て、お前……、お前、役者寄りのタレントでやっていくって方針だったろ?」 「そうだよ」  『ル…writening.net

    ただ、ここから良い方向にも話は広がっていくこともできるような流れを想定


    血がつながってないから手順を踏めばくっつけるんだね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:06:39

    >>76

    すごい良かったです

    本当にフリルが考えそうだなと思いました

    フリル(ルビーさりな)を許すつもりはないけど、友好的に接すると決めたルビー(フリル)は間違えなくアイの娘って感じがしました

    フリル(ルビーさりな)と双子の複雑な関係になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:17:51

    最高

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:32:29

    アクアとルビー(フリル)がアイの隠し子だってことをフリル(ルビーさりな)はどういった経緯で知ったんだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:33:48

    B小町はフリル(ルビーさりな)、ルビー(フリル)、かな、メムちょの4人グループになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:42:22

    この『ルビー』はアクアが今ガチであかねとキスするのを見ても表面上は仕事だからと平然としてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:42:46

    アクアに敵意向けてるっぽいさりなフリルが
    ゴローバレした後の反転した様をみたらフリルビーはどう思うんだろか

    あとさりなルビーなら単独で宮崎行くこともできるな黒星宿して…
    不知火家がいるからアクアが首突っ込まないかもしれない形見確認しない限り

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:54:19

    ふと考えたんだが病院で取り違えたなら不知火家もゴロー医師と多少は顔を見知ってる事になるよな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:05:08

    >>83

    担当医は別かもしれないけど産科医同士雑談か情報共有かわからんけど不知火母が入院してるのは把握しててもおかしくないな

    さりなフリル登場時点であるいはフリルビーが成長するにつれて取り違えの可能性に思い当たるかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:06:46

    緊急の飛び入り出産でもなきゃ面識はあると思う
    飛び入りだったら医者は消えるわ予定外の患者は増えるわで取違が起きてもおかしくないレベルのバタバタになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:24:29

    >>76

    何故フリルルビーはここまでアクアに対して重いんだろ?

    いやまぁ自身の兄兼父親役だから重くなるのは確定なんだけど、これアクア無意識にフリルルビーをオトしてない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:28

    >>86

    アイが死ぬ前から普通の子供の妹だから兄として可愛がってただろうし

    アイが死んでからは復讐に囚われながらも過保護レベルに守ってるからじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:31

    ショタレズと近親と年齢詐称がいるアイドルグループ

    重曹舐める程度普通の性癖に見えるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:45

    この世界線爆弾抱えすぎだろ連鎖爆発とかしたらとんでもないことになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:50:51

    >>77

    >>78

    有難うございます

    お楽しみ頂けたのなら嬉しいです

    血は繋がって無くても確かに影響は受けて、と


    複雑な関係、色々広がりそうですよね


    また気まぐれで続きみたいなものを作成して投下するかもしれないのでその時はお楽しみ頂けますと嬉しいです


    >>80

    ちなみに『ルビー』とかな、『フリル』とMEMちょで別グループとして競っていくルートもあるのかなぁとかちょっと思ったりしてます

    本来MEMちょはライバルになる方向もあったなんて話もありますが、この場合、そんな原初推しの子的な話になるのかな


    >>86

    続きを投下する場合にはその辺りにも触れるかも知れません

    無意識にオトしてるかもですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:15:57

    ルビー(フリル)はアクアの復讐しようとしていることに自力で気づいて協力しそうだな
    アイのことを公表しても怒らなさそう
    墓場まで持って行きたかったフリル(ルビーさりな)はますますキレそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:21:22

    >>91

    公表せざる負えない経緯を考えたらルビー(フリル)はフリル(ルビーさりな)だけじゃなく有馬かなも心の底では嫌いになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:02:53

    ルビー(フリル)「お兄様とは結ばれないけどMEMさんとなら・・・」
    フリル(ルビー)「戸籍の上なら赤の他人!せんせ結婚してね?」
    アクア「」
    MEM 「」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:23:33

    >>63

    それこそ育児に振り回されてその発想に至る時間すら奪われてるかもじれないし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:36:50

    育児は……まじでヤバいからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:39

    >>93

    実はこの場合

    アクアとルビー(フリル)は結婚出来るけど

    アクアとフリル(ルビー)は結婚出来ないらしい

    (血の繋がりがあるから)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:02

    >>92

    記者会見にはルビー(フリル)が出そうだね

    ルビー(フリル)「母が死に際に言ったんです。

    ルビー(フリル)は大きくなったらアイドルか女優さんかなって。私の夢は母が立てなかったドームの夢を叶える事です」

    ルビー(フリル)が矢面に立って「母の想い」を語るかな



    ルビー(フリル)「世間は私がアイの娘だと思ってる。何かがあってもフリル(ルビーさりな)のことは隠し通すから安心して。私はアイに育てられた娘なのは事実だし、『本当のアイの娘』は世間にバレていないからこのまま墓場まで持っていけばいいよ」

    ルビー(フリル)「もしもこの先取り違えのことも公表することになっても、フリル(ルビーさりな)の名前は私も兄さんも言わない。『アクアとルビー(フリル)は血が繋がっていませんでした。ですが私たちは肩を寄せ合いながら生きてきました。私たちの絆は変わりません。これからも応援よろしくお願いします』な感じのコメントを出すよ」

    ルビー(フリル)「フリル(ルビーさりな)が私たちを憎んでるのは知ってるよ。嫌っていることも知ってる。家族とは思っていないことも分かってる……でもね、これは私たちに必要なことなんだよ」


    な感じかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:19

    保 守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:08

    ルビー(フリル)がアクアが復讐でボロボロなの知ったらどうなるかな?
    フリル(ルビー)は止める気無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:34:01

    そもそもフリル(ルビーさりな)とアクアは互いに前世持ちであると気づくのだろうか
    フリル(ルビーさりな)がさりなアピールしてたらアクア側は気づくかもしれないが、幼少期に一緒でない以上確信できる根拠は持てなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:44:18

    >>100

    自分がそうだから相手もそうってなるのはアクアが可能性高そう。

    ルビーがネットでレスバしてるときに「お前も」って言ってたし。ルビーは返しがただの罵倒だったけど。

    どっちも前の経験値で活躍してるならもうちょいやりようありそう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:25:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:18:19

    アクアとフリル(ルビー)が相手が前世の記憶を持った生まれ変わりだと知る過程が思い付かない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:21:01

    アクアとフリル(ルビー)の間に
    ヒントを言うキャラ入れるとまだ組め易いかな
    フリル(ルビー)のアイへの執着とか
    初恋の人とかそれをアクアに言うキャラが欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:32

    ルビー(フリル)はフリル(ルビーさりな)をB小町に誘うとき
    ルビー(フリル)「ねえフリル(ルビーさりな)、今B小町のメンバーを探してるんだけど、入らない?」
    とフリル(ルビーさりな)がどんな態度でもルビー(フリル)はフランクに誘いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:20

    >>104

    ツクヨミ「ワタシの出番かな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:16:18

    >>106

    安易に頼りたくないけどツクヨミに導いて貰うのが手っ取り早いのも事実

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:24

    四人いてお姉ちゃんポジションをやれるのMEMしかいない疑惑
    長女次女三女末っ子義姉妹ユニットで売った方が色々回避出来るよな...

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:18

    >>107

    アクアたちが転生したのには何かしら理由なり目的があるようだし、取り違えでそれが達成できなくなるようなら本編より積極的に出張ってきてもおかしくはない

    その逆も然りだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:17:27

    >>79

    >>103

    フリル(ルビーさりな)が隠し子のこともアクアが前世の記憶を持っている全部知っちゃった経緯を考えてみた

    文があっていなかったり、キャラが偽物臭かったらすいません

    やたら長くなってますが、良かったらお付き合いください



    アクアは原作通りにあっちこっちにDNA鑑定をやっていたが、高校で『雨宮さりな』という芸名を名乗るフリル(ルビーさりな)と出会う。あまりにもアイに似ているフリル(ルビーさりな)が気になってDNA鑑定した結果一致する。

    アクアは一致して

    アクア『まさか、不知火フリル(ルビーさりな)の父親が俺たちの父親か!?』

    と衝撃を受けるが『異母兄弟』ではなく、『同一の両親を持つ兄弟の可能性がある』という文になっていることに違和感を持つ。

    何でこんな結果になるんだ?と疑問に思っているとルビー(フリル)がフリル(ルビーさりな)に聞いた話を思い返す

    ルビー(フリル)『フリル(ルビーさりな)は今年の夏休み1人で宮崎県に行くらしいよ。宮崎県に縁があるんだって言ってた。宮崎県の〇〇病院で生まれたって言ってたけど、この病院って確か私たちが産まれた病院だったよね。偶然にしてはすごくない?誕生日も近いしもしかしたら病院ですれ違ったりとかしてたのかもね』

    さらに前世医者だったアクアは

    アクア『俺とルビー(フリル)は二卵性双生児とはいえ全く似てない。アイにも似てるところがない』

    という疑問を持ち、

    アクア『まさかと……取り違えたのか?…いや、まさか、そんな』

    と思いつつアクアはルビー(フリル)のDNA鑑定をした結果『一致しない』という結果が出てまた衝撃を受ける。これはルビー(フリル)に隠しておけないとルビー(フリル)に結果を見せる。ルビー(フリル)もさすがにこの事実に驚くも

    ルビー(フリル)「私たちが築き上げてきたものは変わらない」

    ルビー(フリル)「とにかく、フリル(ルビーさりな)にも結果を見せてどうするか相談しよう」

    と冷静に決める

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:20:36

    >>110

    アクア達はフリル(ルビーさりな)を個室のある店に呼び出し

    アクア「俺と不知火は双子だった」

    と切り出す。突然の話に動揺するフリル(ルビーさりな)に2枚の鑑定書を見せて説明する。

    今まで家族と思っていた家族が他人だという事実を受け止めきれないフリル(ルビーさりな)はさらに実母が自分が焦がれていたB小町のアイだと知り

    フリル(ルビーさりな)『もう、二度と会えないの?』

    と絶望の縁に突き落とされるかのようなショックを受ける。アクア達は真っ青な顔をしたフリル(ルビーさりな)は慰めようとするも、タイミング悪くルビー(フリル)のスマホが鳴る

    ルビー(フリル)「……ごめん、事務所からだ。今度やる仕事先でちょっとトラブルがあったらしくって相談があるんだって…すぐ終わらせるから一旦抜けるね」

    とルビー(フリル)は個室を出て、アクアとフリル(ルビーさりな)の2人になる。アクアはずっと疑問に思っていたことを聞く

    アクア「何で『雨宮さりな』って芸名にしたんだ?」

    その疑問にフリル(ルビーさりな)は「信じてもらえないかもしれないけど…」ぽつりぽつりと前世の話をする。アクアは確信はなかったが、前世の記憶を持つ人間がいる事実+『雨宮さりな』という芸名+宮崎県の病院とあまりにも前世に縁がありすぎるため、フリル(ルビーさりな)の正体に目星がついてしまっていた。

    アクア『やっぱりそうだったのか、君はさりなちゃんだったのか』

    アクアはさりなを慰めたいと思い

    アクア「実は俺も君と同じなんだ。前世の記憶がある。」

    その言葉にフリル(ルビーさりな)は目を見開き凍りつく

    アクア「実は俺は」

    と言おうとするが、ルビーの中で何かが爆発してアクアに掴みかかる

    フリル(ルビーさりな)「ねえ、何で助けられなかったの?前世の記憶があるなら助けれたでしょ!!?…何でアイを助けれなかったの!?」

    と罵倒して責められる。フリル(ルビーさりな)に責められてアクアはショックを受けるも

    アクア「そうだな。俺のせいだよ。」

    とずっと思っていたことを言ってしまう。

    そんなアクアをますますフリル(ルビーさりな)は責め立てて、ルビー(フリル)が個室に帰ってきてアクアにキレるフリル(ルビーさりな)を見てルビー(フリル)は止めに入るも、フリル(ルビーさりな)は実母のアイに愛されていて、家族を誰も失っていないルビー(フリル)も罵倒する。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:14

    >>111

    もはや、今後どうするか話し合うどころではなく『3人だけの話にしよう』と現状維持という形になるが、フリル(ルビーさりな)はアクアとルビー(フリル)と険悪になってしまう

    アクア「ルビー(フリル)、ごめんな。こんなことになって、不知火を傷つけて、お前と不知火と仲を壊したんだな。何もかも俺のせいだな」

    ルビー(フリル)「いや、兄さんのせいじゃないよ。誰のせいでもないし、誰も悪くないよ」

    ルビー(フリル)「兄さん、何かをやるんだったら遠慮なく私に相談して、力になるよ。血が繋がっていなくても私たち今まで支え合ってきた仲じゃん?」

    とアクアを励ますルビー(フリル)。

    今回のことでアクアが周囲にDNA鑑定していることを知り、アクアが復讐しようとしていることを察して協力すると言い出すルビー(フリル)


    な感じかな?


    アクアは不知火家は実父とは関係ないと分かってふりだしに戻るけど、次DNA鑑定が一致する相手(姫川さん)を見つけても結果を打ち明けるのに慎重になるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:17

    >>80

    ルビー(フリル)とフリル(ルビーさりな)はアクアを取り合いそうだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:12:23

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:54:58

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:02:35

    激重妹系ヒロインが増える事で
    アクアをよしよしする姉さん系ヒロインの価値が重くなるよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:06:59

    >>116

    ミヤコさんがヒロインに昇格とか凄くイイ展開じゃん

    若いイケメンと再婚の希望ももしかしたら叶うかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:09:12

    >>117

    愛梨シマカンに続いてミヤコも不倫系にするのあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:36

    アカン

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:25

    >>117

    そこは普通にメムちょでいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:17:55

    妹系ヒロインその1ルビー(フリル)→近親上等の妹の振りして実は義妹
    妹系ヒロイン2フリル(ルビー)
    →前世の恋人で今世は生き別れ実妹
    妹系ヒロインその3重曹→前世の記憶持ちの前では妹状態
    これにお姉さん系ヒロインのMEMちょとあかねって
    復讐やってる暇あるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:21:45

    >>121

    全30巻くらいになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:24:27

    取り違いの事実が発覚したらミヤコさん的にはルビー(フリル)の事どう思うんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:24:56

    >>121

    前世の恋人で今世は生き別れの実妹、うんうん……うn?「前世の恋人」?

    実はこれ周回しすぎてバグってる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:04

    >>123

    ものすごい驚くと思うけど、ルビー(フリル)は今まで通り接して、フリル(ルビーさりな)とも交流しようとするかな

    2人娘ができたと思うかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:52:24

    ミヤコはルビー(ここだとフリル)がどんどんアイに似てきているって高校入学前時点(15歳?)で言ってて、映画編始まって(17-18歳?)カントクからも美人に育った+アイを幻視してるから似てるんだろうけど、ここならアクアとミヤコ、ついでに壱護はどのあたりでその感想持つんだろ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:26:18

    >>126

    逆に成長してもアイの面影を感じないルビー(フリル)を見て、本当この子はアイの子供?って疑問を持つ展開なのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:58:29

    隔世遺伝って思われるんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:44:03

    アイの母親も娘に全然似てないからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:26

    もしルビー本人の使命が他者でも問題ないって可能性もある?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:17:53

    >>127

    アクアだってカミキに似てるとは言われてもアイに似てるって話出たことないし二人とも父親似なのかくらいにしか思われなそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:07:17

    >>131

    アクアは鏑木Pからアイにもどことなく似てるって言われたからアイに似てる部分もあるんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:07:48

    >>126

    >>127

    ルビー(フリル)は見た目や性格が似てなくても、面影がなくても、何かしらアイの影響を受けているといいよね

    ルビー(フリル)の笑い方とか考え方とか、あるいは無意識の仕草や溢れ出るオーラで「ああ、この子もアイの子供だな」って思わせる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:31:52

    人格形成は遺伝子半分環境半分らしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:46:27

    ならフリル(ルビー)は本編ほどアイに似てない可能性もあるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:38:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:31:34

    >>135

    フリル(ルビーさりなはテレビで「学校で有名人で誰に似てるかと言えば、見た目が伝説のアイドルのアイに似てるって言われます」

    って言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:38:39

    取り違えだからさりな=フリルはアイが実母だと認識できてないのか。あったらすごい癇癪起こす赤ちゃんみたいになってるか。喋れるようになったとしてもまともに受け取られるわけもないからな。あっちのアクア・ルビー=ゴロー・フリルは公表されてないから年齢的にもありえないって話になるだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:57

    この世界線の場合、映画のアイ役はどっちがやることになるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:31:25

    たぶんさりな=フリルがアイの内面に触れる可能性がないからフリル=ルビーがやる形になるんだろうなと思うが、このさりな=フリルがどこで苺プロと絡んでくるかですかねえ。
    今の情報だけだとさりな=フリルはアイをやるよりニノやったほうがしっくりきそうだから。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:56

    この場合、血は繋がっていなくてもアイの娘として育ったのはルビー(フリル)だからやりそうだね

    フリル(ルビーさりな)は姫川愛梨やるのか?と想像したけど、難易度高そうだね。ニノ役の方があいそうだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:04:45

    映画でこの子この役だったらこうなってたかな?というのを考えてみた

    ①フリル(ルビーさりな)が姫川愛梨役、ルビー(フリル) がアイ役
    フリル(ルビーさりな)はなかなか難しい役だけど何とかやり遂げるかな
    姫川さんの母親だし、夫婦の役だから一緒にいる時間も多くてあれこれ聞くうちに姫川さんから
    姫川「雨宮…お前に話しておくことがある…俺の母親についてだ」
    姫川「俺は俺が演ってる上原清十郎の子供じゃなかった。俺の父親は星野と同じなんだ。何で俺ができたかは……分かるだろ?」
    姫川「異母兄弟なんだよ……星野アクアと星野ルビー(フリル) と血が繋がっている。まあ双子の母親があのB小町のアイなのは驚いたけどな」
    ゴローばれしてなくて、アクアと険悪な仲になっている場合、アクア以外に血縁者がいる事に驚くフリル(ルビーさりな)。
    姫川「分かるよ、父親の年齢考えたらドン引きだよな。分かってて受けた仕事だ」
    姫川「最近になって妹のルビー(フリル) と話したけど、見かけと違ってけっこう面白い子だよな。あの子」
    とアクアとルビー(フリル)の事を語りだす姫川さん。姫川さんはフリル(ルビーさりな)が本当の異母妹とは知らないためアクアと仲良くなり、ルビー(フリル)を妹扱いしている事にモヤモヤするフリル(ルビーさりな)
    姫川「今度双子を誘って懇親会でもやろうと思ってるけど、お前も来るか?」
    って誘われるけど、アクア達と険悪で気まずい為断るフリル(ルビーさりな)
    断られた姫川さんはルビー(フリル) に連絡してメムちょも車に乗せてアクアを迎えに行く

    ルビー(フリル) がアイ役だとフリル(ルビーさりな)とアイの解釈が違うから原作のルビーとは違うアイになるか、それか原作のルビーと同じでアイも弱い女の子だったと同じ考えてに至るかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:05:00

    >>142

    ②フリル(ルビーさりな)がアイ役、ルビー(フリル) が姫川愛梨役


    ゴローばれしてなくて険悪でも、ゴローばれして和解してても、フリル(ルビーさりな)はアイ役を演る為に双子と多く関わりそう。実母のアイの話をたくさん聞くことができて嬉しい反面、原作通りかなと一時険悪になるし、アイの演技で苦戦するけど乗り越えるかな


    フリル(ルビーさりな)がアイ役でルビー(フリル) が姫川愛梨役の場合、2人の関係を知らない共演者や世間に

    「何で星野ルビー(フリル) が母親のアイの役をやらなかったんだろ?」

    と思われるけどルビー(フリル) はインタビューとかで

    ルビー(フリル) 「私が演じている姫川愛梨さんは許されないことをしました。けど彼女もまた被害者でした。この映画を通して皆さんに考えてもらいたいと思って今回この役に挑戦しました」

    と答えそう


    ③フリル(ルビーさりな)がニノ役、ルビー(フリル) がアイ役


    フリル(ルビーさりな)は

    フリル(ルビーさりな)『ルビー(フリル) が羨ましい』

    フリル(ルビーさりな)『欲しかったものはあの子が全部持ってる』

    フリル(ルビーさりな)『ルビー(フリル) は嫉妬の対象である前に、血は繋がっていないけど特別な友達で家族』

    という気持ちを込めてニノを演じそう


    ルビー(フリル) はゴローばれして和解してたら、ルビー(フリル) とフリル(ルビーさりな)も仲は改善したけど、アクアを取り合いそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:59:00

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:42:34

    フリル(ルビーさりな)はゴローばれしてアクアとルビー(フリル) と和解して、復讐が終わったら取り違えのことを公表しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:52:44

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:36:13

    戸籍は戻せる=修正できるらしいけど、これ公表しないほうがフリル(さりな・ルビー)のほうは良いのでは?
    前世判明した上で戸籍戻すと兄妹になるし。最新話見ろ?あれ見て止まると思う? それはそう。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:39:12

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:42:44

    >>147

    戸籍が別なのをいいことにせんせを狙いに行きそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:17

    ルビー(フリル)はどうなるんだろう?シスコンブラコンになってそうなのからいくと兄妹仲が終わることのほうがダメージでかいだろうけど。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:34:55

    かたわれが普通の子(フリル)だったらどういう乳幼児期を過ごしたかは妄想のしがいがある。
    アマテラスのくだり発生させないようになるとか。いろいろ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:48

    >>151

    やっぱりアクアがルビー(フリル)を育てたのかなとなる

    ルビー(フリル)はアクアの影響をかなり受けそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:30

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:33

    >>152

    リハビリ切り上げた理由がミヤコさんを信用してないわけじゃないけど一人にできないからの割合増えてそう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:12:41

    >>150

    どうだろ

    「私たちが築き上げてきた時間は嘘じゃない。今までと変わらないよ」

    と態度を変えず、終わらない可能性もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:48

    フリル(ルビーさりな)はしょっちゅう星野家に遊びに行きそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:46

    事務所も苺プロのままだろうしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:24

    >>154

    ミヤコさんの負担は原作以上だけど、ルビー(フリル)はミヤコさんをもう1人の母親だと思いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:38

    ほし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:06

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:21

    壱護に対する感情どんなもんだろなルビー=フリル

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:50:03

    どうでもいい人扱いでは?恨みもしないけど興味もない感じで

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:06

    ルビー(フリル)も壱護を探してアドバイス求めるかな?

    あるいは存在を忘れちゃってるか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:32

    ミヤコさんに母親を感じている場合、悪感情は持つだろうなと思いつつ自分がアイドルとして芸能界に踏み込んだときに壱護の価値はある程度見つけそうではある。売れればミヤコさんの負荷も増えるし。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:51:49

    ほし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:12:52

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:51

    ほしらぬいフリル

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:45:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:45:38

    ほし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:57

    ルビー(フリル)もヒヨコのマスクかぶってぴえよんブートダンスやるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:13

    和解して、アクアは2人妹に囲まれて嬉しいけどげっそりしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:45:17

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:26:55

    >>170

    やるんじゃないかな。かな加入後B小町再結成プランやる上であそこ不可避だろうし。マスクぬいで汗だくのルビー(フリル)...みたいな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:41:42

    フリル(ルビーさりな)とルビー(フリル) の不仲説とか出るかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:39

    >>173

    流れる汗も綺麗なルビー(フリル)だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:20

    姫川兄さんは「異母弟がいる」→「さらに異母妹の存在を知る」→「母親がアイで隠し子」→「取り違えで異母妹が別にいる」って連続で知って、
    姫川「情報量多すぎだろ」
    って思いそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:25

    この世界線はアクアだけがヲタ芸やるだろうね。
    ルビー(フリル) は横で??となってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:55

    けっこう達観してるけどフリルも妹キャラだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:59

    >>179

    別の作品とはいえ同一世界線での妹だもんな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:24:01

    リアルな話をすると病院が訴えられそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:16:24

    >>181

    でも3人は大事にはしてほしくないって止めるかな

    特にアクルビにとってほ前世から縁のある病院だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:16

    取り違えの家のまま暮らしながら自分たちの中だけで解決しているなら訴える必要もないからな。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:02

    公にしないけど、親たちには言うだろうね
    でアイの墓参りもする

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:01:17

    本当の子どもじゃなくてもって形にはなりそうだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:03:30

    ルビー(フリル)を自分が生んだ子供だと信じたまま死んだアイは幸せだったのか不幸だったのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:48

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:52:03

    取り違えを明かすとしたら不知火家事情はガッツリ出てくるよね
    『本当の親』というと血縁上はアイだけどフリル(ルビーさりな)の認識的には不知火両親だと思うし

    アクアへの憤りも大大大好きだった偶像としてのアイドルを助けられたかもってのが9割で
    母を殺された子に酷い事を言ってしまった事実をルビー(フリル)に諭されたらハッとして土下座レベルで謝罪するまであるかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:36

    >>188

    ルビー(フリル)は最終的に誤りそうだよね

    アクアの傷に塩を塗り込むようなことを言っちゃったって思いそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:32

    不知火家出すなら姉の名前じゃなくても存在は出してフリル(さりな・ルビー)のアイドルルートに影響ある程度ありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:42:02

    何かしら注目は集めるだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:59

    復讐が終わって学校を卒業したら、3人暮らしとかやりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:52

    次のスレッド作ってもいい?
    スレッドが進むことができたら他の女の子(①鷲見ゆき ②寿みなみ)をやってみたかったんだけど
    どうですか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:05

    もうほぼ出尽くした感じですし いいんじゃない?
    他のパターンだといける人いけない人は出るかもしれないですが

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:33

    感想スレで良いんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:10

    寿みなみはおっPにミヤコさんの遺伝子を感じる
    成長したら親子に見えそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:23:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:25:11

    鷲見ゆきと取り違えだと恋リアでゆき(ルビー)に出会ってアイの面影のあるゆき(ルビー)に
    アイエミュしたあかねみたいに惹かれるけど実は血を分けた本当の妹だと知り、みたいなベタな取り違え兄妹恋愛モノを想像した。

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:24

    ゆきルートなら今ガチ参加しないんじゃない?ゴローの事あるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:37

    皆さん、おはようございます。コメントありがとうございます

    いろいろ考えたけど、とりあえず作っても見ることにした

    確かに正直出し尽くした感じあるから、また過疎化するか落ちちゃうかもしれないけど、

    良ければよろしくお願いします


    ここだけルビーが2|あにまん掲示板出産時に取り違えていた話宮崎県の病院でルビーと他の女の子が取り違いにあい、アイ死亡後に判明する。アクアとその女の子が双子として、ルビーはそれまでその女の子として暮らしていた世界線女の子の候補は①鷲見ゆ…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています