【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:27:42

    カキツバタとアオイの2人について有る事無い事妄想したくて建てました
    妄想語りにssにイラストも大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:33

    昔あったな、この2人のスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:46

    意外と良い組み合わせだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:55

    ノートはクシャクシャにするしサボるしですごいグータラしてるけどアオイとの勝負は毎度ガチで楽しんでくれてそうなのが良いのです
    ゲーム的には無いけど毎回ひとつふたつ勝つ為に策を変えて来てそうだしアオイもそれに気付いてる強者同士のやり取りがありそうで…
    「アオイとやらにゃあ発散できなくなっちまったなぁ」
    とか完全にグータラが本気出す前フラグじゃん……バトルしてるうちにアオイちゃん本人に惹かれちゃってほしいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:55:01

    カキツバタがキョーダイ呼びしてくるし写真の距離近いしで距離感バグるアオイちゃん
    どっちが先にアプローチするかは分かんないけどいざアプローチしてみたら先述の行為によりなかなか好き故の行動だと認知されないカキツバタはいる

    カキツバタの手持ちが男女混合だった筈なのでメス達がヤレヤレしてそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:01

    このCPの不純異性交遊に釘刺さつつ仲を応援してくれるハッサク先生概念が好きでな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:14:52

    仮に一緒になれたとしてカキツバタの実家に戻るイメージ湧かないんだけど、それでも推定竜の一族なカキツバタがしれっと正装みたいなのを着こなしてアオイをドキッとさせるのは見たい
    逆にあんま気乗りして無さそうなカキツバタにお披露目の日くらいはちゃんとして?っていつになく本気なアオイも見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:22:17

    >>5

    全部のスレが愛おしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:24:56

    >>7

    近況話す度にどっかに何かが引っ掛かってうぼぉいおいおいしそう


    パルデアだと元々よく泣くの知られてるけどそのうちブルベのリーグ部でもよく泣く特別講師扱いされそう

    よくカキツバタがいるので湾曲して「カキツバタがなんか泣かせてる」事だけ広まってタロちゃん辺りに悪い事してないか探られる(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:41:33

    ミラコラやらウネルミナモなどなどトンデモドラゴンをわしゃわしゃ可愛がってるアオイが可愛いカキツバタ
    「可愛いモンだねぃ」
    「でしょ?モフモフ!」
    すれ違いは理解しているが訂正はしないカキツバタ
    ここなら怒らないし触ってみなよとアオイに誘われたのでミナモの髪を撫でがてらアオイの頭も撫でて遊ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:47:04

    改めて思ったけどペアルックやっぱいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:01:28

    散々過去スレでも言われてるけど「逃がさねぇよ?」とか時々言葉が強くなるのが良いんだカキツバタ
    時々見せるドラゴン顔負けな本気の目でアオイちゃんをゾクゾクさせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:04:43

    結婚披露宴で2人の実の親族たちよりも大泣きして新郎新婦に「先生(旦那)泣きすぎ」って苦笑いされながらハンカチ差し出されるハッサク先生はすごい目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:37:44

    竜使い一族だし古い風習とか知るだけ知ってそうという偏見幻想なんだけど、竜の牙やら鱗やらで出来た装飾品をカキツバタからアオイちゃんに贈って欲しい

    元々魔除けだったけど転じて今じゃ「悪い虫」除けとして許嫁にお渡しするようなやつ、意味知った上で素知らぬ顔して渡して欲しい
    何も知らずありがとうする無知少女アオイちゃんも美味しいし、カキツバタ以外に貰われる気が既に無いから(意味知らない筈ながら結果まじない通りの意味で)飾りを付ける強ぇ女アオイちゃんもありだと思います

    意味知ってる一部の方はあのカキツバタが…ってざわつくやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:47:14

    やっぱりカキツバタ×アオイ好きだわ
    ちょっとすけべな妄想ばっかりしてしまうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:48:05

    恋人以前からお互いえげつない戦法でポケモンバトルしててほしい これだからカキツバタ(/キョーダイ)は!って凄いヴィランな笑顔してやり合ってほしい
    ネモいお二人様概念好きなんだ……

    ポケモンバトルの腕でいったらマスタード師匠のとこよろしく嫁さんの方が強い図になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:47:40

    ソウリュウにお邪魔した時に竜の一族ゆかりの品々を身につけてみるアオイちゃんと、ポーカーフェイスに必死なカキツバタ(幻覚)

    四天王戦見るに人の内面までよく見てるので、アオイちゃんが心からソウリュウ楽しんでるのも照れてるのも察知出来るカキツバタはきっといる
    地元だから間違っても自分が照れてるのを出したくなくて精神削ってるカキツバタもきっといる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:01:20

    オラチフジャージ+リーグ部のブラックスマホカバー+手持ちに自分があげたジュラルドンな欲張りセット姿のアオイちゃんを見て口では似合ってるねぃってさらっと言うけど内心はすごいことになってるツバっさん(幻覚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:01:36

    >>18

    散々タロの口から聞いた「可愛いは最強」を別口で分からされる(?)カキツバタ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:18:04

    >>19

    交換してもらったジュラルドン、早速育ててみるぞ!→ポーラエリアの方がジュラルドン慣れてて活動しやすいかな?→寒いし貰ったジャージ着ちゃおう…


    ってクソボケアオイちゃんでも出来そうなコンボ

    このコンボをお膳立てしながらも瀕死になりかけてるのはカキツバタの方なのとってもとっても良い

    体温上がっていつもよりカキツバタはくしゃみが増える

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:17

    スレ主ですが閲覧注意はつけてあるのですけべえもある程度オッケーですください(?)
    念の為テレグラフ…と思ったんですけど今NGなんですかね貼れませんね…?

    想像力がないのでふわっと夜強そうなのはツバっさんかなぁ…でも無理させないくらい見た目に反して根拠なく優しそうだなぁとか思うなどしました

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:12:09

    あんな雰囲気しといてエロメディア知識しかないDTツバタもありだと思います
    アオイちゃん抱きしめると思ったより柔らかくてうおってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:13:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:30:28

    >>24

    ありがとうございます助かります!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:51:34

    >>12

    リーグ部衣装も含めて文脈的な意味で好きだな


    リーグ部タンクトップ→ペアルック(偽)(リーグ部モブも着てる)

    オラチフジャージ→ペアルック(真)


    嘘のない関係になった、って事なのかなって思ってる

    物としても意味としても重めだけどそれをタンスの肥やしで軽くしてる感もいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:18:46

    食堂デート
    ペアルック(二着)
    挑戦しに来たら呼ばれる前にやって来てBPを立て替えてくれる
    カキツバタに気に入られている(アカマツ四天王チャレンジ時のセリフ、NPCミゾレのセリフ)
    「オイラちょくちょくアオイとやらにゃあ、発散できなくなっちまったなぁ」発言

    うーん……いい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:47:31

    結婚したらウエディングドレスより先にマントの採寸されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:27:54

    過去スレで言われてたやつ好きすぎて…

    お揃い着てきて胸元ガバ空きにしてきたアオイちゃんのジャージを無言でジッパー閉めるツバっさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:43

    >>28

    ツバっさんは無理に一族しなくてもいいぞ?のスタンスしてそうだけどこういうのアオイちゃんがどんどん興味持って古臭かろうが見慣れてなかろうが触っていきそう

    マントの色はツバさんにお揃いか、はたまた選択肢があってアギャスに合わせてみるのか

    緋色/紫色の竜使いアオイちゃんさん概念…いいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:03:34

    トップのアンケートの結果カキツバタがパルデアに来ることになったら食堂デートならぬレストランデートしませんか
    なんかここで食堂定食噛まないで飲み込むイメージついてしまったので2人で美味しいものいっぱい食え

    ネタのつもりでローリングドリーマーのフリッジ店に行くのでも可

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:37:01

    策略込み込みだったとはいえ初対面の時点でツバつけとかないとって言う男だ
    過去スレでも言われてたけど思い自覚したあとはオイラこんなに執着強かったっけってなってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:58:03

    「パルデアに寿司みたいなドラゴンがよく落ちてる」とアオイが話していたのを嘘とは言わずとも話半分に聞いていたカキツバタが、現地でそうとしか言いようのない光景を目の当たりにして「マジだ…」となるのが見たい

    アオイちゃんは隣で手持ちの寿司×6(色含む)とスシサンド作ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:58:58

    アギャスを乗りこなすアオイちゃんに並走できるカイリュー+ツバっさん的なのが見たいなぁ
    テラリウムドームよりうんと広いパルデアの空を楽しそうに駆け回るアオイのライドさばき(?)にも姿にも惚れ惚れしてほしい
    空でデート出来るなら盗られる相手もいないぞツバっさん
    アギャスの膂力的にツバっさんも全速カイリュー乗れるぐらいは鍛えてないと置いてかれる、頑張れツバっさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:41:27

    >>32

    執着に自分でも驚くツバっさんは良い……

    2,3日部室にアオイが来ない(偶々来てない)だけで昼の眠りがちょっと浅くなるツバっさん

    ん?もしかしてキョーダイが来るの待っちまってる?ってなるツバっさん


    その後来たアオイちゃんにご機嫌挨拶した後、アオイちゃんが世話焼きにも授業出な?って話をしてくるのでじゃ出るかーくらいのノリ見せながらちゃっかり隣の席取れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:13

    ①エネココアを仲良く飲んでるカキツバタとアオイちゃん
    ②エネココアを美味そうに飲むカキツバタの横でビターなコーヒーが飲める大人なアオイちゃん
    ③真似してコーヒー飲んでみたけどやっぱり口に合わず結局エネココアに逃げたアオイちゃんを微笑ましく見ながらコーヒー飲むカキツバタ

    どーれだ!(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:11

    すごい漠然としてるけどいつかアオイのことをカミさん呼びする気がしている

    カミさんの(ハバタク)カミさんにボコられるカキツバタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:26

    アオイが「頑張って一緒に卒業しようよ!」って喝を入れたら珍しくちょっと弱気な顔で
    「オイラみたいなのは社会に出るよりここにいた方が世の中のためだろぃ...」
    とかアオイにはのらりくらりせず本心を伝えたらいいなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:40:29

    夕方からエリアに出かけて夜部室に戻ってきたら待ち伏せ未遂で机で寝てしまったアオイちゃんを発見するカキツバタ

    起こして揶揄おうとしたがあまり良い夢見て無さそうな事に気づいて、匂いのあるあったかい飲み物とか用意する事で起こすカキツバタ
    当然自分用も用意してるからさも「自分のお夜食用意してたんだがバレちまったかー」みたいな雰囲気出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:38:25

    マント(?)ももらって背も少し伸びた竜嫁アオイちゃんが描きたかっただけのやつ!!!
    外様の竜使いかぶれだろとか舐めてる奴をバトルでも操竜技術でも分からせる嫁さんになってほしいけどアオイちゃんが厄介事に遭おうものなら後ろからとんでもない顔した歯磨き粉ドラゴンが来そう、来て

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:44:36

    ブルベリーグ挑戦する前のプロフに昼寝てるって書いてあるけどいざ部室行ったら座ってるだけだし結構遠い距離からアオイちゃんに反応してニッコニコになるのでカキツバタはアオイちゃんが部室に来るのを寝るより楽しみにしてると思う(暴論)(システム上仕方ないやつ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:51:02

    アオイちゃんがミラコラ乗りこなすフィジカルしてるから照れ隠しビンタでも出ようものならツバっさん力負けしちゃうのでは?などと思う一方で、テラスオーブ見るに最低限の筋力があるか力の逃し方がクソ上手いかかもしれないので唐突にカキツバタからハグされて何故かどうやっても抜け出せないアオイちゃんも美味しいな…と思いました

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:58:01

    カキツバタとのポケモン交換にジャラコを選出するアオイちゃん
    理由を訊くと『何かね、似てると思ったの』ともじもじ
    心にグッと来て思わず抱きしめたくなっちゃう程嬉しいけど
    まだ恋仲でも何でもないのでここはまず堪えて
    ジャラランガになる為に己も本腰入れて頑張ってみようと
    アオイちゃんの為にちゃらんぽらんが矯正されゆくカキツバタ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:04:08

    アオイちゃんと結婚して何年も経ったあと
    悩める少年少女たちに「ツバっさんもこう見えてアンタらとは比較にならねぇくらいどうしようもない時期があったんだぜぃ」って話す概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:31:34

    >>43

    矯正されてくツバっさんはなんぼあっても健康にいいですねぇ

    恋仲以降あたりでアオイちゃんが時間惜しんで部室に会いにくるから遅刻しかけてるってのを小耳に挟んで部室にアオイが来るより先に支度するようになるツバっさん

    矯正されればされるほどその変貌ぶりから仲を疑われ続ける二人

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:35:57

    朝に弱いんだよねぃというツバっさんに朝ご飯を用意してあげれば一緒に食べられるし起きられるし一石二鳥と考えるアオイちゃん
    早起きしてサンドイッチを作るが爆発しちゃって頭を抱えるアオイちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:53:36

    分かりやすいアオイちゃん、カキツバタへの恋心がゼイユにバレてほしい
    「はぁ?!」とは言うけど「だったらアイツに好き勝手されちゃダメよ!アンタが振り回してやんなさい!」と指ハートに始まり諸々仕込んでくるゼイユ

    「どうだった?」「ニヤニヤはしてたけど私の方が照れてた気がする…」という反省会が度々ゼイユの部屋で起きており更なる作戦会議に繋がっているが、同刻部屋に戻っているツバっさんの方は耳真っ赤で既に瀕死も良いところになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:38:03

    >>46

    なんとか一緒に食べれそうなものを繕った時にはちょっと涙で目が腫れるアオイちゃん

    腫れ気味の目の事を眠いだけだよと誤魔化しながらカキツバタに食べさせてやってほしいし、カキツバタは爆発とは全く知らないがお手間入りしてくれているのは間違いないので有り難さ噛み締めながら「キョーダイが作ったやつ旨いねぃ」とか言い出す

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:09

    ナンパ対策に即興カップルするツバっさんとアオイちゃん概念好き!!!!
    筆が進むね…まだまだ描きたい欲しいね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:34:24

    お部屋にお泊まりした時の朝、ツバっさんのオラチフジャージを間違って着ちゃって(なんかサイズ違う……?)ってなってるアオイちゃん
    牽制になっていいか、と思う策士バタ先輩もいるし、ぶかっとしてる彼ジャージ姿に無防備に出歩くな!って慌てるツバっさんもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:36:59

    アオイちゃんには包み隠さず本心話してて欲しいよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:11:37

    ツバっさんってペアルック萌癖の方?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:47:43

    カキツバタ、ドラゴンポケモン使うしバトル強者ではあるし吹雪いてるとこが本拠地だから実は目が良かったりしない?(幻覚)

    他所でひこうしてるアギャスを視認して穏やかに目を細めてるカキツバタ…
    自分の方向かってるなって分かるとニコニコスマイルでお出迎えしてくるしオイラに会いに来てくれたのかい?とか言う
    アオイちゃんはそのままカキツバタを捕獲して授業に行く

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:02:04

    お互い好意は抱きつつも兄妹みたいな関係性に落ち着いてしまって(兄貴みたいに思ってんだろうな)(妹みたいに思ってるんだろうな)ってなかなか進めない2人

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:05:40

    アオイちゃんは色白でツバっさんはやや浅黒なのがいい
    夜のシーンで肌の色の違いが映えそうだなって…(深夜テンション)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:36:23

    >>55

    色白で綺麗な肌してんな…とか思いながら触ってそう

    アオイちゃん冒険少女だからたまに頑張ったあともとい小さい傷がよくあるんだ


    「綺麗な顔してんだし傷気ぃつけときな?」とか顔撫でながら溢すのでアオイちゃんの顔が強火で燃えちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:02:08

    スレ画見た感じアオイちゃんがカキツバタのジャージ来たらワンピースみたいになりそう
    一緒に寝た朝は下に何もつけずジャージだけで部屋をうろつくアオイちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:22:57

    アオイは誰にでも優しいから気にかけてくれてると思って本編みたいな対応してたツバっさん
    実際気恥ずかしいのでカキツバタを優先して授業誘ったりバトルしたりしてるとは言ってないアオイちゃん

    部室の壁越しに聞こえた女子のトークから「留学生がカキツバタのこと好きっぽい」「割と一目散に部室行くけどあの男だし釣れないだろうなー」みたいな情報を得て血が滾ってくるツバっさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:35:23

    なんとなくだけどカキツバタよりアオイの方が体温高そう…カキツバタはポーラエリア拠点だし動かないしで新陳代謝悪そう

    うわカキツバタの手冷たすぎ!って何の遠慮もなく両の手で握るアオイちゃんと、暖かい上にふわふわほっそりな手指の感触が気になって仕方ないツバっさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:26

    逆にアメリカモデルのイッシュ人だし寒いところでも半袖で平気だから体温めちゃくちゃ高いパイセンもいい
    寒がるアオイちゃんの歩く湯たんぽになるんだ
    表情と口はいつも通りだけど心拍数は上がってるといい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:38

    >>60

    ありがとう それは“アリ”だ……!たしかにジャージの裾は開きっぱなしな上にタンクトップだしなぁ


    湯たんぽになれるのもアオイちゃんのこと気にして体温が上がるからだな、そのままくっついてブルレクしてもろて

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:42:16

    >>29

    最高です……!

    命が助かる……!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:57

    ヒャッハー!カキアオスレだー!



    ということで自給自足してたカキアオssです。

    ツバっさんが女々しくなってしまいました。


    恋を自覚するツバっさん*ツバっさんが女々しい

    *カキツバタ→→→(←?)アオイみたいな感じ



    「おーす、おはようさん」

    「カキツバタ! リーグ部の仕事! まだ全然片付いてないですよ!」

    「へへっ、わりぃわりぃ」


     いつものタロの叱責を軽く受け流す。

     部室に入った時、必ず部屋全体を見回す。ここ最近のカキツバタの癖だ。

    三天王と話しているか、パソコンとにらめっこして支援か特別講師を呼ぶか、それとも自分の指定席の隣で、こちらに気づいて笑顔で手を振るか。

    そんな彼女の姿は見えない。


    「あらら? キョーダイはまだ来てねえのかい?」

    「え? ……アオイさんから聞いていないんですか?」


     ──昨日パルデアに帰りましたよ。


     タロから告げられた言葉に、まるで一気に地の底に叩きつけられた感覚が襲う。

    足元がふらついて、目の前の世界が歪んだ。何とか意識を保ちつつ、『冗談で驚かせようとしてるんだな』と、タロを見つめたがこんな下らない嘘を吐くわけがない。


    「……は?」

    「ですから! パルデアに帰ったんですよ!」


     こっちは何も聞いてないし、別れの挨拶もしていない。

    懐かれていると思っていたのに、アオイにとっては留学先の少し変わった先輩と…
    x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:47

    >>63

    守りたいものができるツバっさん素敵やね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:10:59

    >>63

    恋の自覚にいたる描写最高です

    そしてさらっとタラシていくアオイちゃんもさすが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:21:14

    >>63

    あぁーー最高だぁ神だぁありがとうございます命が助かりました

    振り回されるけど離すつもりがないカキツバタが最高だぁ責任取ってもらおうなそうしような…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:07:25

    飄々男と少女の組み合わせが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:41:58

    イッシュ本土に旅行してほしい
    絶対マリンチューブでのんびりホエルオー眺めてるの似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:42:26

    水族館デートいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:26:14

    マリンチューブに多分「こんなポケモンが見られます」みたいなミニパンフ置かれててそこに「見られたらラッキー」扱いで載ってるホエルオーを一発引きするアオイちゃん
    想像より馬鹿でかくてお口あんぐりしながら見上げるアオイちゃん
    「キョーダイやっぱりもってるねぃ」って隣のカキツバタがニコニコ笑ってる ホエルオーも勿論見れてよかったけど隣で水族館要素にはしゃぎまくってるアオイが可愛いくて口角下げられないツバっさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:09:07

    この人らドラゴンポケモンにライド出来るなら普通行けないようなところにお忍びデートも出来るな…

    おやつレシゼクに気ぶられた結果、禁足地のリュウラセンの塔最上階に連れ去られる2人が見たいです(小声)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:04

    じれってえ二人に伝説までも気ぶってしまうのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:00

    カキアオじれったいやつは、何も思っていない時は距離バグなのに、恋愛感情を自覚したり惚れられてるのわかった時から、距離置こうとするカキツバタ
    とそんなこと知るかとグイグイくるアオイちゃんの、影のある男×光属性女の子が良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:30

    >>73

    いいね……カキツバタって本心は読めなくても誤魔化してるかどうかは付き合いあれば分かりそうな塩梅してるからアオイちゃんはどんどん追い詰めていけ(?)


    アオイちゃんがこういう語句を使う事はないだろうけど、「当人がどん底にいるというなら何が何でも引っ張り上げる」って感じ出してほしいしカキツバタも何らか兆しを感じて手を取って新しい事挑戦してってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:09

    本心の読めない男が特定の人物にちらっと本心零すの、とても健康にいいんですよ…
    ツバっさんはアオイちゃんに抱き締められながらちょーっとだけ弱音零してて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:51:25

    ろくすっぽ授業出てないところからだからいざ学業追い始めたとて疲弊する事もあろうツバっさん
    (さすがについてくのもやっとかぁ…)って内心なってるけど部室で他の人が見る2人のやり取りは「やーこの椅子から立って授業出たんでオイラえらいわー」「うんうんえらいえらい!」みたいな会話

    2人しかいない時だけ「……置いてかねぇでくれよ?」ってポツンとカキツバタが溢す続きが発生するし「止まらせないから大丈夫」ってアオイちゃんはそっとハグ付きで鼓舞してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:27:15

    他スレにも書いたけど英語版のオイラの泣き顔なんて誰も見たくないが好きすぎるからうっかりアオイに涙見せて慌ててほしいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:39:14

    知識経験豊富だけど本気になるのは初めてな心はDTツバタ
    恋愛とか面倒だったし身も心も純潔ツバタ
    どっちもありです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:10:15

    レシゼクキュレムの3匹をおやつで釣ってきてカキツバタに何も知らず紹介するアオイちゃん
    内心とんでもない情報量で泡吹きそうになってるけど狙われても危ないのでもう腹括ってくさび管理者でもあるジジイに会う他なくなったカキツバタ(ギャグ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:45:48

    やっぱり本命童貞カキツバタ概念は推していきたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:30:25

    アオイちゃん、主人公補正故に危ない目にも遭ってきてるんだよな
    カキツバタがあまり自分の事話さないからアオイの思い出話をつまみにお菓子2人で食べるんだけど、カキツバタの中のアオイ像みたいなのがそういう話を挟む度変わっていくのあると思います

    周りを焼く才能の持ち主、逃げずに立ち向かってきた高潔なパルデアの英雄…だけど相応の恐怖心は抱えて立ち続けた自分より小さな女の子……を守らねばってなるツバっさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:47

    写真大好きアオイちゃん、パルデアからブルベまでのシールたっぷりアルバムに想い人との写真がもっと欲しくてたどたどしくデートに誘うなどしてほしい

    当日楽しみすぎてすっかり写真の事を忘れるがロトムスマホの方が勝手に出てきてアピールしたので無事何枚か確保する
    「コレ忘れたら何の為に誘ったか分かんなくなるとこだった……」
    「お?オイラのタンセイな顔が撮りたかったってかー?」
    冗談で言ったのに「うん」って即答されてかつアオイが(あっ"言っちゃった)って顔真っ赤になるもんだからツバっさんの心拍数も上がる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:00

    アオイちゃんのスマホにもツバっさんのスマホにも写真がどんどん増えてって欲しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:20

    カキツバタはアオイちゃんがハグしに来たらニコニコで迎えるし、アオイちゃんが照れてきてはにかむとめちゃくちゃ穏やかな眼をして「…かわいいやつ」って言うのが似合うと思いました(作文)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:29

    神絵師さんいつもキュートなイラストで命たすかってます

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:46:52

    >>84

    あぁ~この身長差と体格差!

    イラストありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:41

    アオイちゃんがツバっさんをどんな風に呼ぶか30分は考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:40:51

    イメソンの話になるんだけども、この二人は藤井風の「damn」がイメージに合うと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:22:29

    >>84

    可愛くて好きです!身長差が好き!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:16:46

    ツバっさんのナチュラルにお姫様抱っこしそうな感じ何なんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:20:58

    パルデアの男性陣ペパーも含めて結構がっしりした人多いから悪気なくカキツバタって細いよねって言っていやオイラもちゃんと筋肉あるのよ?ブリジュラスよりも体重あるのよ?って横抱きされるアオイちゃんが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:57:45

    >>90

    お姫様だっこすると顔見れてお得だよなー(ストレート本心)とか言い出してアオイちゃんを真っ赤にしてほしい

    降ろした後も頭とか撫でてくペタペタボディタッチ歯磨き粉と化してくれてええぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:47

    カキツバタ、自分が渡したジュラルドンがピカピカにすると喜ぶって知ってるということはコイツずぼらなのにピカピカになるまで念入りに磨いたことあるのな

    食べかけお菓子置いてるカキツバタのポケモンお手入れがめっちゃ丁寧で優しいっていうギャップ(?)を発見するアオイちゃんはいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:08

    ちょっと助平な妄想投下します

    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:15

    >>94

    良いですねぇ…アオイは不慣れながらに頑張るの可愛いしカキツバタはドラゴンしてて良き

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:02:23

    アオイのみつあみを横から指で弄るツバっさん
    たまたま目撃したゼイユに「アンタの手つきなんかヤラシイのよ!!」とキレられる回(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:38:25

    くるくる指に巻き付けたり、掬って流したり、確かにいやらしそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:14:07

    スレ主です投下した絵にお褒めの言葉が貰えてて嬉しいよぅありがとうございます
    人体クソ雑魚絵描きなので2人描くってだけでつれぇのに気づいたら自家生産しとる…怖……

    ss投下や配慮あるスケベェ投下までもらってスレ主としては恐縮の極みです 沼にハマったのが遅かったので今時分に他から供給が頂けるとは感謝感激にございます

    すけべ描けない&妄想力ないので今回は真理(偽)に気づいたギャグアオイちゃんを落として早め保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:11:20

    >>98

    めちゃくちゃかわいいし上手いですよありがてえ……!

    カキツバタニャース化してないで授業受けろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:21

    イラストありがてぇ
    マジで恋するカキツバタ概念スレで落ちたからカキアオスレありがてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:16:31

    やっぱり公式ペアルックは強いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:13

    彼シャツならぬ彼ジャージしてくれ
    体格差あるから絶対いい感じになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:41:52

    彼ジャージは体格差映えていいよね
    「カキツバタさんの匂い……」ってすんすんするアオイちゃんにノックアウトされるツバっさんいてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:36

    カキツバタにならって(?)雨パ組んできたアオイちゃん
    参考にされて嬉しいのはもちろんなのだがベタベタになる(上にたまに薄着な)アオイちゃんが気になるカキツバタ

    自分のキングドラも雨乞い持たせてるわけだが自室でひとり「お前に指示すんの躊躇っちまうよなぁ、勝負だからするけどよぉ」とかキングドラ撫でて言う
    キングドラは雌なのでそうよねぇという頷き理解者ムーブしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:25:43

    >>104

    キングドラ姐さん可愛すぎて好き

    雨の中でテラスタルする姿にお互いに見とれてていいんだぜ?

    周りにいる観客に紛れて後方カキアオ気ぶりモブになるから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:28:04

    イッシュデートのランチは基本ビレッジサンドなカキアオ
    ホシガリスみたいに頬パンパンにサンドウィッチ頬張るアオイちゃんに可愛いな…って思うパイセンはいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:18:22

    帰りにヒウンアイス買い食いしてくれ~
    「ついてるぜぃ」なんて笑いながらアオイちゃんの唇を拭うカキツバタが見たいんだ~

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:30:21

    最初アオイがカキツバタと付き合うと言ったら周囲は「あんな男やめときなさい!」「アオイ泣かせたら許さない」の大合唱だったけど、カキツバタの対応が案外まともなのであれ…?ってなりなんとか結婚まで行ったら「おめでとう!」一色になるまでの流れが見たい
    結婚するまでめちゃくちゃ紆余曲折あるんだけどあーだこーだ言いつつみんななんだかんだ背中押してくれるんだ…
    なんなら手持ちも頑張れ👍ってやってくれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:46:42

    >>108

    カキアオの結婚式が見たすぎるな…

    シャガさんが一筋の涙を流してて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:48:25

    >>108

    見てぇ……この2人の結婚までの色々も見たいし結婚後も見てぇ!!!

    「アオイ大丈夫だった?」「変な事されてない?」が多かった付き合い始めの時期で始まるのに最後に「やっとくっついた!」「待ってた」って言われる2人…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:01:45

    1号にサンドイッチ食わせてのんびりしてるアオイちゃんと、血気盛んな2号の相手をして発散させてやってるカキツバタが見たい

    パッと見夫婦で同じポケモン持ってるかのようだけどどっちも妻の手持ち……だけど1号+アオイvs2号+カキツバタの試合が見たくないかといえばめちゃくちゃ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:49:43

    なんでだろう
    なんかこのcpが結婚するってなった時アオイの両親やシャガさんよりもハッサク先生の方が「アオイくんと結婚したくば小生を倒してからです!」って立ちふさがってきそうなイメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:52:16

    竜の一族周りからの期待にプレッシャーがあっての三留ならパルデア行ってハッサク先生に師事して教師業とかやってアオイと暮らしてもいいんじゃないだろうか
    ハッサク先生も出身の一族とはいざこざがある身でわかってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:12:15

    >>112

    (なんで先生が?)(なんで旦那が?)ってなるけどそのまま勝負受けちゃいそう

    カキツバタ単体ならツッコミだけして受けないだろうけど「じゃあ勝てば良いんですね!」とかアオイちゃんが返事しちゃうからカキツバタがバトルせざるを得なくなるやつ


    バトルが凄くて諸々忘れて見入るし応援するアオイちゃん(ほのぼの)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:35:05

    閲注かも?


    カキアオベビーが生まれたらアオイママの手持ちたちはアギャス含めて「可愛いね〜!」って積極的に抱っこしたりするけどカキツバタパパの手持ちは「待ってくださいこんなやわこいもの絶対傷つけます!」って最初は触るの躊躇ってそう(特にオス勢)
    しばらくして慣れてきたら恐る恐るだけど触らせるようになるし隣で寝るようになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:04

    カキツバタって立つんだ…って感動して急いで自機主人公をお召し替えして撮りに行ったんだけどこの身長差はいつまで保たれるのか
    カキツバタの成長期は終わっているのか…?

    身長差カップルとして好きな面もあるからツバっさんには今後成長の見込まれるアオイちゃんと共にもう少し身長伸びて貰いたい(我儘)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:21:12

    >>116

    カキツバタっていつも猫背で座ってるから分かりにくいけど、体格差あっていい……よね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:43

    (推定)170前後と150センチだから現時点でも約20センチ差あるんですよね
    …20センチ差ってハグしやすいらしいですね特にバックハグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:43

    カキツバタとアオイは一緒に寝てたら(健全)カキツバタは足を絡めてくるよね
    アオイは胸に寄ってくるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:41:04

    >>118

    とても良い事を聞いた……やはり体格差は正義


    バックハグしたくて椅子から立つカキツバタ…?

    身長差故に立ったままではバックハグする側になれなくて惜しいので、座ってるカキツバタをバックハグにかかるアオイちゃん…?(幻覚)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:59:30

    アオイちゃんがツバっさんの後ろから抱き着くのもいいと思います!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:05:25

    アオイのことは気に入ってるけどきっと自分よりもいい人がいるだろうと思い込んでるカキツバタと、誰相手でも距離が近いから告白してもきっとそんなつもりじゃなかったって言ってくるだろうと思い込んでるアオイでモダモダして欲しさがすごい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:49

    >>122

    アオイちゃんは「カキツバタ(さん)って好きな人とかいるのかな……」って探り入れてみるものの居ないなら居ないで「じゃあ自分も『仲が良い人』でしかないよね…」だし、カキツバタは最近よく留学生といるじゃん?とか周りからつつかれても「確かにアイツ良いやつだし来てくれりゃツバっさんニコニコよ?ただアイツにお似合いなもっと良いのは他にいるだろ?」「ま、たしかにカキツバタは世話されてるに近いかー」とかやり取りしてる


    誰だ……誰ならクソバカがぁ!ってしてくれるのコレ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:41

    アオイちゃんに竜の一族関係の話題からぽろっとカキツバタへの恋愛感情を知ったハッサク先生とか?
    意外とセイジ先生やシアノ校長も知ったら何でもっと押せ押せで行かないの!ってなるかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:46:11

    何やかんやで周りがそれとなく手助けしてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:06:15

    色恋で変わっちゃうちゃらんぽらん男はなんぼあってもいいですからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:24:33

    アオイちゃんの為にぼちぼち進級すっか……ってなるカキツバタ概念はいくらでも美味しいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:29:14

    カキツバタって2年だっけ今
    進級したら同じ学年だろうから呼び捨てしちゃえと周りに言われたアオイちゃん(現在先輩付きで呼んでる)と敬称付きで呼ばれるのも何だかんだ可愛いので進級して追い付かせないカキツバタ


    まぁペパーを呼び捨てしてるんでアオイには学年で先輩後輩呼びする概念無さそうだけども妄想は自由ということで…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:43:09

    日本式(?)ホワイトデーをなんらか知った上でアオイちゃんから先月もらっていた場合カキツバタは何かお返しするだろうか

    食べかけ渡そうとしてツッコまれるのを楽しんだあとちゃんとチョコあるよーんするカキツバタもよし、他に人がいないとこで(普段のカキツバタからは想像しがたい)ちょっと良いチョコ返すカキツバタもよし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:56

    だらけてる人扱いでたまにちゃんとできたらアオイから頭よしよしされて味しめてちょっとずつ生活習慣改善されてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:38

    「オイラ今日頑張った(授業に一回出席した)から褒めてくれーい」って座ってる時のあの姿勢でアオイちゃんに言って欲しい
    んであの歯磨き粉をわしゃわしゃ撫でられて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:06:59

    くっつくのも結婚するのも紆余曲折ありすぎて人間の色恋とかわからない手持ちにまでヤキモキされて欲しい
    「アオイにゃオイラよりいい人いるからなぁ」って独り言言ってドラポケたちにそんなことないと思いますけど…ってされるカキツバタとか、「キョーダイって呼ぶし脈ないよねえ」って手持ちに話しかけて大丈夫だと思うよ⁉︎ってなんとかジェスチャーで伝えようとするポケモンたちが見たい
    2人会う時はお互い大変ですね…ってボール越しに思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:18:18

    カキツバタの部屋やっぱ行きたかったな…
    あんま片付いてなさそうなイメージはあるけど

    アオイの部屋に遊びに行って「もっと私物置いていいんだぜぃ」とか言って「でも留学期間終わったら片付けないといけないし」って返されて一瞬だけ表情変わるカキツバタください
    でもすぐいつもの感じに戻るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:19:24

    ブルベリ学園のアオイちゃんの部屋、殺風景すぎるもんな…
    本当にいたのかってくらい物置いてないけど、部員名簿には名前載ってるし、なんなら写真にはカキツバタと一緒に写ってるし、環境整備だの特別講師呼んでた形跡は残ってるし…

    カキアオハッピーエンドください

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:37

    アカデミーの制服姿のアオイ見ていっそこのままうちに編入しちゃえばいいのにって思うカキツバタもいるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:35:13

    カキアオはいつかアオイちゃんがパルデアに帰ってしまうというのが個人的に一番のミソだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:49:18

    アオイちゃんが帰国する日に「……帰んなよ」って誰にも聞こえないように言って欲しい

    次の日アオイちゃんが普通にリーグ部にいるので拍子抜けするカキツバタ先輩

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:33:55

    オモダカさんのアンケートの結果カキツバタがパルデアに来たif
    アカデミーのアオイの部屋もブルベと同じで何も置いてないから部屋に物を置かないタイプなのかと思ってたら、後々アオイの自宅にお邪魔したらポケモンのぬいぐるみやシールで溢れる可愛い私室にギャップで驚くカキツバタ先輩ください

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:58:39

    アカデミーの方が実家から遠くなってしまうのはあれど年齢層幅広く学んでるしバトルだけでもないからカキツバタも居心地よさそう
    でも実家からのバトル上達への期待もあってブルベ学園なのかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:23

    >>138

    クロゼットとか棚にシール貼るの小さい子あるあるな感じで可愛いよねアオイのお部屋


    いざカキツバタを呼んでみたら当たり前だった部屋のあれもこれも彼にどう見えてるのか恥ずかしくなってくるアオイちゃんがいると良いと思います


    カキツバタはお部屋可愛くて驚くし、部屋に溢れるアオイちゃん情報を大量取得してご満悦

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:58

    アオイちゃん宅訪問して一緒にスイッチで遊んで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:59

    カキツバタは(アオイにはちゃんとした男とくっついて欲しい)って諦めて本心隠してあの笑顔でぱちぱち拍手してそうなのがお辛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:36:46

    ハッサク先生との会話から可能性でいけば低そうではあると思いながらも、おーす未来のチャンピオンって言いながらイッシュの8番目ジムやってるカキツバタは見てみたい
    そしてカキツバタの口から「カミさん」というワードが聞いてみたいわけなんだ

    更に欲張って良ければPtのしょうぶどころみたいな場所をアオイちゃんさんにやってほしいわけなんだ
    普段本気勝負できないジムリ達(旦那含む)を相手取れる謎のカミさんにはこれまた珍妙な駄犬ドラゴンが愛想よくついてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:39:03

    「おーす、みらいのチャンピオン!」
    「ここで手ぇ抜いたらカミさんに怒られちまうからな。……ちょいと本気出させてもらうぜ」
    って言ってほしさある~~~

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:40:50

    >>144

    挑戦者が勝ったら、やっぱりホコリまみれのドラゴンエール渡して欲しい


    んで後日カミさんに叱られてるイベントを目撃したい

    「だって最後にアレ渡したのカミさん時だぜぃ?」とかしれっとカキツバタの強さ補強&カミさんの情報開示を見てそわつきたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:34

    ジムリになるif、今日の挑戦者はどうだった?ってアオイちゃんが聞いてくれるのでバトル以外の楽しみが生えるツバっさんがいるかもしれない

    アオイちゃんは普通一回戦っただけじゃそこまで分かんないからやっぱこの人ってそういう目がいいんだね流石、って思いながらニコニコ聞いてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:28

    イッシュ地方で迷子になった時、綺麗な女性に助けられてお礼言いたい
    ジムリーダーのカキツバタに挑戦しようとした時に「あ、あの時助けてくれた人……!」ってなりたい
    んでその女性(アオイちゃん)とカキツバタの左手薬指に同じ指輪してあるの見て宇宙ニャオハになりたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:47

    アオイちゃんはツバっさんのカミさんになったらどんな仕事してるかな
    個人的にはトレーナーズスクールの先生になってて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:12

    カキツバタには血縁情報があるしアオイちゃんにはオモダカさんに始まる多様な縁がある…

    どんな風でも妄想できてお得だな最高だぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:45:34

    年に一回家族共々オモダカさんに呼ばれて、学校最強大会のゲスト枠として参加して欲しい
    旦那or妻(+子どもいてもいい)に応援されてるからいつも優勝かっさらっていく

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:03

    ツバっさんのボールポンポンムーブとか寝起き伸びポーズがアオイに移ると美味しいです

    じゃあちょっと今より気合い入れて取り組みましょ、ってタイミングであの伸びをするアオイさんを目撃したい
    明るくていいお姉さんな印象のアオイさんが伸びをした後に目つきというか風格に強者感が出てるとなお好きです

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:58:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:54

    全身ツバっさんプロデュースのアオイちゃん見たすぎる
    絶対可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:56

    学生時代はカキツバタの方が「オイラよりいい男がいるだろうから」って一歩引いてるけど、ある程度大きくなったらアオイの方が「ドラゴン使いの一族ってすごい家だし私でいいのかな」って悩むタイプのカキアオ
    学生時代はアオイの方がグイグイ行くというか無自覚ムーブで振り回すけど、ある程度の時期になったらカキツバタがどこにだって逃さねえよ?って腹括る

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:42:46

    旧家っぽい竜使いの一族と一般家庭出身の子だから価値観とか金銭感覚違ってそうなイメージあるけど、あのジャージキタカミのこわいおねえさんも着てるものだし、部室の散らばってるチョコとか見るにものすごく違いすぎるってことはなさそう
    でもお腰につけてるマントがサテンと判明したので金銭感覚は微妙に違ってそう
    まあサテンは織り方だからそんな高い布とかじゃない可能性もあるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:27

    ベタだけどニコニコツバタと真顔ツバタのギャップにやられるアオイちゃんはいくらでも見たい
    どきどきしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:19

    「自分でこの人に釣り合ってるのかな?」に対して「お前以外いるわけねぇんだよなぁ」の答えが返ってくるタイプの関係性が大好き
    だからカキツバタ、アオイちゃんを逃すな

    逃がさねぇだの帰さねぇだの語録が地味にドラゴン気質とマリアージュするとこ何度見てもいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:18

    「どこへだって逃がさねえよ」
    「逃げないから安心して」
    の問答定期的にやってて欲しい
    ちょっと不安になるツバっさんが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:51

    ツバっさんの体格だとアオイちゃんをスッポリ抱き締められるのがいい
    二人羽織して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:17

    上でもあったけどなんかすけべな想像ばかりしてしまうんだ
    ツバっさんが謎に色気あるのが悪いんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:11

    >>160

    わかる

    流し目がなんか……エロいんだ

    あの目でアオイちゃんをじっと見てて欲しい

    アオイちゃんが気づいたら😄の笑顔になってて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:21

    パルデアに帰る日カキツバタが見送りに来ないのであの人らしいなあと思ってたら、ふと飛行機の窓見たらドラゴンポケモンで飛行機と並走する寂しそうな笑顔のカキツバタがいたカキアオ
    カイリューに見つかって怒られるとこもバッチリ見ちゃってアオイもつられて泣き笑いになるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:40:52

    閲覧注意スレだからそういう妄想を投げてもいい…よね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:38

    ポーラエリアのひとけの無いとっておきの場所でお揃いのジャージ着てデートしててほしい
    アオイはしっかり前を閉めてあったかくしてるけど寒さに強いカキツバタは羽織るだけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:23

    すけべ妄想okならお風呂場で致して欲しいです!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:06:17

    イラスト見ると腰の太さ倍くらいちゃうやん……ってなって体格差に萌える

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:36

    お付き合いを始めたとて、普段は「兄だな〜」「妹だな〜」っていうノリで過ごしてるので本当に恋人として意識されてるのか若干不安になるアオイ
    いざお泊まりデートだって時にそんな不安をちらりと漏らされたのでめちゃくちゃ強火になっちゃうカキツバタ
    はたして不安はしっかり消し炭になりましたとさめでたしめでたし

    っていう妄想

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:35

    ツバっさん、ハチャメチャにぶっ放す!って言って大技な流星群してくるからノッてくると豪快というか大胆なイメージある(ド偏見)

    アオイちゃんが押してみたら滾ったツバっさんにこれ幸いと倍返しにされる夜があっても良いと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:36:09

    いけドンしたら逆にいけドンされちゃうアオイちゃん可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:41:13

    海や水にライドンごと突っ込んでびっしょびしょのアオイちゃんを温めるツバっさんがいてもいいんじゃないでしょうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:52

    食堂デートでいろんなものシェアして欲しい
    学園ポテトとか、パルデアに来たifならパエジャ・パルデアとか
    リアルパルデアだとパエリアってシェアして食べるものらしいので

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:30

    両方の学園の卒業式(あるんだろうか)に出席ないし見に行く為に飛行機ではなくドラゴンポケモンによる弾丸ツアーを計画するアオイちゃん

    先にブルベでカキツバタ達の晴れ姿と写真撮っていざ自分の番だオレグレに帰るぞ!したら当然のようにカイリューでついてきてアオイちゃんの晴れ姿観にくるカキツバタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:34:18

    最初にペアルックとしてリーグ部服渡してくるときにサイズ見て「え、ちっさ、え?」って内心キョドってたツバッさんがいてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:49

    さっき偶然撮れたヤツなんだけどアオイちゃんから指ハートエモート食らったツバっさんはバキューンされた関西人のようなノリで冗談っぽくノックアウトするのか、それともキュン死でノックアウトしてしまうのか(ノックアウトする前提)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:11

    「ネリネ先輩に教えてもらったの(ノックアウトできるかな)」ワクワク
    「おー、可愛い可愛い」ニコー

    余裕綽々のカキツバタに(やっぱだめか〜)と思うアオイちゃん
    アオイちゃんが去った後で机に突っ伏して(可愛すぎだろぃ……)ってノックアウトされてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:43

    アオイの卒業式後にカイリューに乗って攫いに来て欲しい
    なにあれ映画の撮影!?ってモブ達が驚く中2人でそのまま空中デートしてきてほしい
    卒業パーティーもあるしそろそろ戻るかぃ、と戻ったところでハッサク先生に怒られそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:04

    指ハートだけじゃなく四天王ネリネちゃんと撮った時のハートもやろうぜアオイちゃん

    んで後でツバっさんに「せっかく2人で撮ったから」って写真を送り付けろ、ツバっさんは二度キュン死するが良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:46

    ハート作るアオイちゃんと乗ってくれるネリネさんの写真可愛いよなぁ
    ツバっさんの心臓が持たない!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:47

    イッシュの街とかでデート中「ご兄妹ですか?」って言われて(あー年齢的にもそういう風に見えちまうよねえ)とツバッさんがなってる横でアオイちゃんにニコニコで腕組まれて「恋人です!」って言われて内心ノックアウトされてるツバッさんください

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:24

    心身ともにちょっと疲れちゃったアオイちゃんに「ツバっさんと逃げっかい?」って言って欲しいけど言わねんだろうなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:20:58

    身長差あるから普段からのっそり歩いてそうなカキツバタでも意識的に歩幅合わせないとアオイのこと置いてずんずん先行っちゃうし、逆にアオイに合わせるばっかでも大変なのいいよね
    だからお互い相手の歩くペースに合わせていくんだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:53

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:21

    CP厨の戯言なので聞き流してほしいんだが後編のティザーイラストからカキツバタアオイのこと見てるよねってずっと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:33

    >>180

    アオイちゃん自身が茨の道でも捨てずに進める光の子だからこそ「そんなお前さんばっかりが苦労せんでも…」となるカキツバタ

    マジで壊れそうになったら引っ掴んででも逃げる気でいるけどアオイちゃん自身が向き合う事を心から選んでるから、自分からはその台詞を言い出さず「アオイはよく頑張ってるぜ」ってヨシヨシしてるツバっさんですか…(幻覚)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:47
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:30

    いいね…えげつないかみつき(甘噛み)で、びっくりするツバっさんに返り討ちに遭うの…
    瞳孔細くなってザ・捕食者みたいな目になってて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:52

    何でか知らんけどカキアオのアオイちゃんは返り討ちされてる夜が似合うと思ってるので最高ですね
    えげつない噛みつき(威力20)をしてみたものの勝てないアオイちゃん…噛みつきをくらった側なのに目を細めて口角吊り上がってくツバっさん…

    昼間のやり取りはアオイちゃんが可愛さで存分に振り回してくれてええよ(?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:40

    昼間は可愛らしさで振り回すのに夜は返り討ちに合うアオイちゃん、よい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:42

    そろそろ完走でございますが、次スレは…どうでしょうか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:23

    あると嬉しいです

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:54

    カキツバタが冗談めかして「キョーダイはオイラのこと好きだなぁ〜!」って言ったらその後のアオイの態度で本気と知っていつもの態度崩してめちゃくちゃ動揺する両片思いカキアオ


    >>189

    あればまた妄想吐き出しに行きます

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:45

    あったら我も行きます

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:59

    >>183

    なんならティザーのアオイちゃんもツバっさんの方見てるよねって思ってる(CP脳)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:14

    スレ主です 完走まで漕ぎ着けてしまって感謝の極み…!
    自分もまだまだ皆様と妄想幻覚解釈諸々堪能したいのですが、スレ管理が出来るか怪しく自分では次スレたてに踏み切れません申し訳ない
    建てたい!って方がいれば是非お願いします、もし建つならスレ名のPart化は考えてないのでご自由に…!

    落ちたら落ちたでまたいつか吐き出しに建てるかもしれませんがともかく、完走まで尊き数々の妄想を共有いただきありがとうございました!!!

    画像はアオイちゃんゲットだぜぃのカキツバタ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:53

    皆さんのカキアオ沢山見れて楽しかったです
    スレ主さんもお疲れ様です。素敵なスレをありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:09:54

    もう終わりそうな時にすみません、語り足りないので立ててもよろしいでしょうか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:21:06

    >>196

    自分はOKですよ

    スレ主も>>194で他の人が立ててもいいと仰ってるので大丈夫だと思います

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:24:49

    https://bbs.animanch.com/board/3124425/?res=2

    すみませんおかわり立てました…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:39:46

    >>198

    立て乙です!

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:08

    カキアオはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています