陰我が強くて美味いホラーになりそうなやつ挙げてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:35

    夜になって腹が減ったので

    ちなみにホラー(牙狼)とは陰我(嫉妬とか所謂邪心)のある生物に取り憑いて人を喰らう魔獣
    画像のジンガってキャラは人ではなくて同じホラーを喰らうホラー喰いなホラー

    特撮カテにしてるけど特撮以外のキャラもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:28

    こいつら

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:14

    ジョジョのラスボスはすさまじい陰我を宿している人多そうだよな
    吉良みたいな嗜好の宿主が無印牙狼にいたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:18

    リバイスのデッドマンズ信 者達かな
    特におっさんズは凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:56

    >>3

    Dioとかエゴイストの極地だもんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:40

    >>4

    オルテカは良い線行ってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:13

    こいつ
    いやゲストホラー程度かな? 

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:01

    無惨や半天狗は鬼になっていなかったら確実に目を付けられていた
    童磨?彼は、まあ、うん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:11

    タイムリーだとしずかちゃん使徒ホラークラスになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:26

    スレ画は曇らせ酷すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:26

    >>10

    俺の推し(流牙)ならこんな曇らせ跳ね除けてたってマウント取ってくる面倒臭さ…いや迷惑なファンやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:48

    これはあくまで喩えなんだけど、アイマスのアイドルには結構重めで陰我になるレベルにまで強くなってしまいそうな感情を抱えている危うい人チラホラいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:25

    >>12

    り…りあむパイセン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:01

    >>7

    う〜ん、称号持ちの魔戒騎士に狩られて終わる程度のホラーにしかならなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:14

    建て直したら今度は特撮以外のが多くなってるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:53

    仮面ライダーシザースこと須藤雅史はホラーに見初められるだろう
    しかし、浅倉はその凄まじさからホラーが近づいてみたはいいものの敬遠して立ち去ってしまいそうである

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:32

    >>15

    建て主だけど別にジャンルは別に気にしてないよ


    色んなジャンルの闇深キャラをホラー堕ちさせて食おうぜ?(ニチャア…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:12

    >>16

    紅蓮の月の道長もだけどサイコパスみたいなそもそも人の心が無い奴には取り付けなさそう


    あくまで人の邪心に反応するのであって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:33

    こいつはどうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:05

    >>19

    あくまで人間感情の延長でしか無いから普通にホラー化して喰われそう


    浅倉みたいに生まれた時点で常軌を逸してるレベルでないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:27

    兄上

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:01

    クズ男ルートの伊藤誠や沢越止はそれこそ、冴島鋼牙が嫌いな女食いのホラーに憑依されそうである

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:01

    >>22

    止はマジで更に被害増えそうなのが…


    アビスママとかやべー強さになりそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:04

    >>23

    割とマジで訳わからん怪物に憑依された挙句斬られるっていう納得できそうにない末路迎えた方が良いんじゃないかって思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:25

    邪心の権化

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:03:34

    家族を心配するのすら因果と見做されるからあの世界怖いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:22

    >>26

    生徒を心配するにしてもこういう心配をする元先生もいるししょうがないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:54

    >>26

    心配が行き過ぎて毒親同然だったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:58

    この時の一花ならホラーに憑かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:34

    コイツの生前 

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:07

    これは黄金騎士への依頼不可避

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:07:12

    傘がゲートになってホラーに憑かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:48:52

    ジオウ時空の神

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:42

    >>31

    割と善戦するけど悟史の真実を知って己の過ちに絶望し、斬られることを望むだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています