【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part242

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:05

    ここは色んな性癖を語るスレ

    妄想も体験談もイメプもちょっとしたフェチポイントを呟くだけでも何でも大歓迎です!語ろう!


    僕の性癖は性別で悩んでる男の娘が想い人に受け入れられて嬉し泣きしてしまうやつ!

    絶対に叶わないと思っていた恋が成就した瞬間に嬉し泣きしちゃうの大好き!


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part241|あにまん掲示板ここは色々な性癖や変態の人が集まるスレ性癖語り、体験談、えっちな報告、イメプとか色々楽しんでみましょう私自身の性癖はざっくりと露出ですねチラリズムから露出狂レベルまで「服着てる上で露出」にぐっときます…bbs.animanch.com

    次スレは>>195を踏んだ方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:48

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナ二ーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:24

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装ホモ兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:53

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:12:26

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:01

    テンプレおーわり

    僕女装ホモは今日フル女装で近場のショッピングモールに服買いに行ってました
    ドッキングワンピースと下がスカートみたいに広がってるフリルのニットトップス買ってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:57

    あと先日旅行行った時に水色の花柄ワンピース買ったんですけど彼氏がすごい気に入ったらしくて可愛い可愛い似合ってるっていっぱい言ってくれるんですよね、ふへへ嬉しい♡

    しかも数日経ってもそれ似合ってるよとかまだ言うし♡
    「○○はそういう清楚系?が似合うんだね」とのこと

    元々女装に全く興味の無かったガチのゲイにここまで言わせたんだからやったね
    洗脳のたまも…ゲフンゲフン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:22:13

    10レスまで埋め替わりに

    男の娘に限らず禁断の恋大好き
    同性も近親も教師と生徒も…特に葛藤するシーンがあると最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:08

    強制的に女装させられて恥ずかしがってる子もすごく好きなんだけど自分が女装するしてる時は自分から着てる時点でそういうのが出来ないんだよね…

    自分で自分の性癖は完全に再現出来ないのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:58

    あともう死後だけど萌え袖が好き!指だけちょこんと出してるやつ!

    10埋め終わり!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:21

    たておつです
    物心つく前に女の子用のドレスを着飾られてた自分の写真を見たことはあったけど物心つく前だからか十中八九されるがままだったと察せられる無表情だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:33

    女装して女装男子に犯されてみて~

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:42

    >>12

    分かる

    女装子に着せ替え人形にされて女装沼に引きずり込まれたい

    その上でお尻も開発されたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:33

    同窓会再会姉貴です
    今更ながら性癖はケモ耳生やしたり小さな子が大人らしく愛したり可愛く着込んだり色々
    多分恐らくパートナーの存在が性癖に影響してるのは間違いないですが

    昨日は寒かったので私もパートナーも半纏を着込んでたわけですが
    パートナーのお手々がぶかぶかの袖に収まってるのを見て可愛い可愛いってついにぎにぎを止められなくなり
    最終的にパートナーに度盛りながらもうやめようと言われて終了しました…あんな照れてるの久々に見た…

    そして今日は隙あらばパートナーに好き好き言われて甘やかされたり触られたり嗅がれたりしてるという
    でもベッドに腰掛ける形になった私の脚にしなだれてくるのは変な扉というか心臓止まるかと思いましたウヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:36:59

    ちょっとゴテゴテしてる位のリボンとかフリルとか満載なお洋服の女の子が好き
    お姫様系やゴシック系や色々あるけど全部好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:31

    普通の体臭から汗ばんだのまで相手の匂いをくんくんすーはーするカップル概念に憧れる
    まあ誰かの体臭嗅ぐどころか誰かと付き合ったことすらないけど

  • 17きゃろる24/03/03(日) 23:28:10

    >>15

    ゴテゴテフリフリ、可愛いですよね♡

    街ですれ違うだけで嬉しくなっちゃいます♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:32:11

    >>14

    二人共可愛いですねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:36:55

    萌え袖の中に手を入れてお手々繋いだりしたくなる気持ちわかるし羨ましい


    >>17

    眼福ってやつですよね

    日常の中の特別感も合わせて更にドン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:46

    単純だけど性別を間違えるとか違ったとか偽ってたとかのシチュが好き
    高校入学時の部活紹介で体育着着てた先輩が短髪長身声低いで男と思ったら女だったのが間違いなく芽生え

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:26

    なんで自分ってこんなにヘラりやすいんだろうって嫌になってくる日々を送っています
    私は自分の寂しさを埋めることも、誰かの寂しさを埋めてあげることもできない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:18

    >>21

    何か悲しいことでもあったのでしょうか 無理に聞き出すつもりはありませんが

    それとも急激な寒暖差でしょうか 気圧や気温によって気分が揺れ動く気持ちわかります

    どちらにせよ体を温めてお休みなさいしましょうね

    ( ´・ω・`)ノヨシヨシ


    自分の寂しさを埋めるって誰しも意外と難しい 逆も同じで他の誰かの寂しさを埋めるなんてもっと難しいです

    納得しづらいかもしれませんがそれを気に病む必要はないと思うのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:18

    >>22

    ありがとうございます

    最近自分の無力感に苛まれることが多くて

    こうしてヘラってるのを吐き散らかしてるのも誰かの優しい言葉を期待して甘えてるって思うと情けなさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:54:12

    >>23

    大丈夫ですよー

    誰しも辛いときはありますしその気持ちがわからないなんてことはあり得ませんし

    そもそも甘えとは本当に情けないことかって話は堂々巡りになるのでハブンチョしますね

    とはいえその言葉を受けた上で実際にどう気を持つかは貴方次第です 本格的に潰れたら元も子もありませんもの

    言葉以外なら深呼吸とか温かい飲み物を飲むとか、ベタながら心を落ち着かせるには効果的です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:07:14

    自分の寂しさどうにかしたいのは分かるけど他人の寂しさは埋める必要ないってか考える必要ないんじゃない?
    もし誰かから寂しいって寄りかかられててもそれを埋めるのは貴方の義務ではないし自分を優先していいんだよ
    あとヘラりやすい自覚あるみたいだけどメンタルクリニックにかかったことある?
    もしまだならお医者さんに相談してみると楽になるかもしれないよ
    お大事に

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:50

    姉より背が高い妹
    に加えて姉の方が身長以外の発育はすこぶる良い
    そしてお互いを羨ましがってる
    みたいなセンシティブ気味な関係性が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:45

    晩酌をしてるシチュエーションが一人でも複数人でも恋仲夫婦でも色気あって好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:31:30

    すごいえっちな夢見ちゃった
    バックで犯されてるんだけど感触がすごいリアルだった
    中で動いてる感覚とか子宮に熱いのが勢いよく出されてる感覚とか
    一番凄かったのは抜かれたあとごぽぉっ♡って垂れてくる感覚 あまりにも本物感すごくて起きたとき下着や布団が濡れてないか超確認したくらい

    ちなみに私は処女です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:42:31

    版権キャラの巨乳な女体化イラストがすごく性癖に刺さるんだけど、pixivだとそういう作品ってキャラ名タグも巨乳タグも付けられてないもんで探しにくいんよね……
    しかもサムネがワンクッションになってることが多いから毎回開かないと巨乳物か分からなかったりするもんで尚更

    何かいい探し方は無いだろうか……?
    Googleの画像検索やツイコミみたいなTweet検索するサイトなんかでも探すことあるんだけど、それらも結構取りこぼしてたり目当てじゃない絵が混ざったりする気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:20:16

    >>28

    それくらい熱量のあるえっちな夢いいですね…

    実際中に出されても感覚とかそんなにとは言いますけど夢だから無問題

    憧れは止められねえ


    >>29

    難しい問題ですよね…

    巨乳ってどのくらいかによりますが、女体化で体型を変化させる都合上少なくとも巨以上にはなるイメージなので作品と女体化だけで絞ってみるとか?

    あとは胸板が厚いとか諸々の理由で女体化したら大体巨乳っていう男キャラはいたりしますしそういうキャラやその登場作品に絞ってみるとか?

    略称タグがついてるのであればそっちを使ってみるとかもですかね…dcとかhrakとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:49

    >>30

    一応カプ名タグから検索することで巨乳になりやすいキャラに絞ることは出来ますね

    ただ、この方法だとそのキャラじゃなくてそのカプの相方が女体化してる絵が混ざったりするのが少し難点…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:15:25

    >>31(自レス)

    あ、でもカプ名だったら右か左かで女体化されてる確率も違いそうだから

    そこも考慮してカプ名を検索すれば結構成功率高くなるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:05

    原作時点で出てくる女キャラがだいたい巨か爆なことで二次の女体化もつられて巨以上確定状態みたいになってる現象は見たことあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:50

    なんで昨夜はこんなえっちな夢>>28見ちゃったんだろう…

    いつもと違うことと言えば最近毎日してたオナを昨日は出来なかったってことくらい…その分が夢に出たのかにゃ?

    だとしたら今ちょっとムラついてるけど我慢した方が絶対きもちい…

  • 35きゃろる24/03/07(木) 23:24:23

    こんばんわ、確定申告のせいで仕事が繁忙期でもう疲れました♡2週間連続で土曜も仕事しててつらたんです♡
    誰かに攫われてえっち担当メイドとして調教されたいです♡そんな仕事ないかなぁ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:02

    >>35

    アホメスのくせに確定申告なんて頭よさそうなことしてんじゃねぇ♡メスの仕事はオス様に媚びることだけだろーが♡

    わかったらさっさと謝罪しろ♡上手に謝れたら遊んでやるよ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:37:53

    >>34

    わかります

    我慢した方が後で気持ちいいですよね

    でも一日我慢したらすぐ夢に出ちゃうのえっちだし気持ちよさそうでいいなあ


    >>35

    むしろメイドさんを宛がって甘やかしてあげたい…

  • 38きゃろる24/03/07(木) 23:41:28

    >>36

    バカメスのくせに人間の振りをしてごめんなさい♡皆様に

    媚びる事だけが仕事です♡服従のポーズもしちゃいます♡


    >>37

    えへへ、ありがとうございます♡普段甘える機会が少ないので嬉しいです♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:07

    >>38

    うーん…やっぱり疲れてるみたい?健全などすけべは健全な心身から♡

    まずは休んで疲れを癒してくださいな

  • 40きゃろる24/03/07(木) 23:59:57

    >>39

    ありがとうございます♡

    今日は早めに休むことにします♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:02:57

    初見だけど…ヘンコラオドラとかマラリオンとか排泄物化とかの特殊性癖を語ろうと思ってたけど
    こまった…来るところここじゃない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:13:41

    >>41

    気にせず語ってぜんぜん大丈夫ですよー

    気になる人が居たら返信とかすると思いますし他の人がどんな性癖を持ってるのか、どう惹かれるのかって吐き出してる事自体が既に興味深いです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:01:03

    >>41

    一つ目はつまり女の子がダンシングフラワーに洗脳コスプレないし状態変化してるということかな

    未知だったけどハイグレ+異種族or変態衣装…の亜種と認識すればまあ普通より特殊なのかしら


    二つ目は女の子が合体させられた…からの奇跡的に救出されて社会復帰目指したけど失敗ないし植え付けられた本能で男を襲って…みたいなのは見たことある

    自分は可哀想なのも抜けなくはないけど可哀想どころじゃなさすぎて一周してサクサク読めた記憶


    三つ目は…人格排泄じゃなくて排泄物に状態変化するということ?

    これまた未知の領域ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:30

    >>41

    私も聞いたことないのが多い

    いっぱい語って布教して♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:38:08

    ヘンコラオドラ
    ・花のような姿でクネクネと踊りながら近づいた者に花粉を浴びせ変脳する
    ・手には変脳するための花粉が詰まった手袋をはめている。対象に付着すると付着したところから侵食し、ヘンコラオドラに変脳される
    ・身体の色は基本緑だが、稀に服の色がそのまま反映されることもある
    ・ラジカセが近くに置いてあり、そこから変脳する音楽もしくは誘い出しの音楽が流れる

    こんな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:17:26

    >>45

    手袋なんてあったっけ…あったわ

    昔見たことあるなって思ってたけど手が葉っぱになってるマイナーチェンジ?版だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:42

    マラリオンについては…面倒だからここから

    https://dic.pixiv.net/a/マラリオン

    あの百科事典、なんでもあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:24

    すっごい体調悪い…
    でろでろに甘やかしてくれる人ほちい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:27:04

    >>48

    もうお休みしちゃいましたかね

    着込みすぎず暑すぎずかといって寒すぎずちょうどいいパジャマと布団でお休みしていれば良いのですが…

    色々頑張ったり不安があったりするかもしれませんがそれが休日に出てしまったのかも知れませんね

    いつもお疲れ様です ご自愛くださいね

    ( ´・ω・`)ノヨシヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:50

    人外だったり獣や鳥な女の子が逆関節とか人間ベースで動物の要素を骨格とかに反映させてるのが好き


    >>47

    見たことあるやつだこれ

    というかそっか当たり前?だけど一人によって生まれて開拓された代物なんだね

    言葉は変だけど感慨深いというか凄いというか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:19

    同窓会再会姉貴です
    昨晩も今朝も寒くて寒くてくっついた末に興に乗ってそのまま舐めてキスして組んずほぐれつの爛れた感じでお送りしてました
    口も秘所も合わせてドロドロして体液交換してお互いの中にお互いの分泌物を取り込んでると思うとどうしようもなくたまらないというか
    私がこんな気持ち悪めのことを考えてても許してくれるどころか大概同レベルかそれ以上を思い浮かべてるパートナーやっぱり大好き…

    何だか春の陽気ってやつなのでしょうか 春分にはまだ少しだけ早いですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:19

    排泄物化を語るね

    可憐でかわいい女の子が
    他人の胃の中で意識があるまま液体化して
    腸内で自分という栄養を吸われ尽くされて
    自分というモノが圧縮された搾りかすになって
    最終的に汚い排泄物として排泄されるのって

    良  い  よ  ね!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:43:25

    拙者、ここに性癖を語れる場があると聞いて馳せ参じた
    虫娘の腹の付け根をじっくりぺたぺたと撫で回し、それで照れ顔で虫特有の爪やらで引っ叩かれたいでござる
    おおよそ常人ではありえない複眼、或いは多眼を見て、一言綺麗だと褒め称え、その反応ににやけ面を晒したいでござる

  • 55腐女子ですが何か?24/03/10(日) 18:47:02

    私は普段とベットの上でのギャップに萌える、、、!
    あと普通にキツめの拘束好きですねはい。
    後ツンデレショタも、、、あ、ショタは攻めでも受けでも最高です。
    でも、私おにショタ派じゃなくてショタおになんですよね((((
    後、(2回目)モブなんですよモブ!あ、これ腐女子とかじゃなくて!!
    知らない人にヤられんのなんか怖いけどゾクゾクしません?
    ずっとストーカーしてた人にやられんのもいいし、(ずっと知らない間見られてたってことで)
    突然あったことも話したこともない人にされんのも理不尽すぎる。けどそれがいい!!
    、、、長文失礼しました。後々見るとやばいですねこの文章。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:52

    >>54

    虫娘の複眼表現いろいろありますよね

    リアル虫に寄せたアイカバー表現、瞳孔が複数或重眼表現、目が複数タイプの表現、どれも好き

    加えて顎とか爪とかにキチン質的な尖った表現があると個人的には更に好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:12:23

    >>54

    よくあるケンタウロスみたいな下半身だけ虫みたいなのよりもう一歩ガチなやつか

    昆虫人間の雌くらいのがいいのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:13:47

    >>55

    碌に話したこともないクラスすら違う人にいつの間にかクソデカ感情向けられてて…みたいな感じ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:26:34

    病みのショタおにはお兄さんがイケメン系にしろガタイ系にしろショタに翻弄されるのが大変良きですよね

    お兄さんは何が何だかわからなくても、ストーカーには気づいててもこんな子供が!?と油断していいようにされてしまうのも、どちらもよろしいと思いますね



    >>52

    苦痛とかはないけど栄養を吸われるうちに意識も薄くなって最終的に一周してやすらかにふっと消えて…みたいなのだと末路とのギャップがあって好きかもです

    まあ意識があるまま徹頭徹尾尊厳を破壊されながら…というのも乙だと思っていますけど

  • 605224/03/10(日) 19:30:37

    >>59-2

    わかるすごくわかる

    自分は意識があるまま派ですが意識薄れるのも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:19:10

    可愛い女の子をcockvore(おちんちんで丸呑みすること)からの精液化
    いいよね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:33

    >>61

    その状態変化精液が誰かを孕ませた結果心も体も変態性を増した女の子が再誕して…

    みたいなの好きなんだけどさすがにニッチすぎるのかなかなか無いんですよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:32

    マラ頭巾を被せられて人格が性液として出るのっていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:09:59

    アマギフが当たったので気になってたグッズを買う
    一段上へ行く
    自分で自分に興奮できるからコスパがいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:43

    >>64

    自分を綺麗にお洒落して高めて興奮するの健全でえっちでとてもよろしいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:40

    >>64

    ナニ買っちゃったんですかねぇうへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:39

    自分で自分に興奮なんかわかる
    鏡見た時この構図の自分の体えろくない?とかなることがたまにある

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:37:26

    ボトムレス流行れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:42:48

    >>68

    受付カウンターとかオンラインカメラとか諸々とか上半身しか見えない状態で下脱いであれやこれやは良き王道

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:05

    ねむねむしてたら同期のかわいい子とローションぬるぬるレズプレイしてる夢を見た
    ふえぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:19:12

    >>70

    いいなあぬるぬるレズプレイ

    いいなあ可愛い同期の子

    いいなあうたた寝でえっちな夢

    現実に見たことないはずの人のあられもない姿を夢に見るって背徳感やばめですよね

    全部ひっくるめて羨ましいしえっちで素敵ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:11

    >>71

    へへ…最初授業で一緒になった時からこの子かわいいなーってずっと思ってたんでやすよ

    でも風の噂に彼氏がいるとか聞いて1人勝手にゔぁあああって悶えてました

    夢の中では私のもんじゃい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:51:35

    FGOのビ ッチものがろくに語れなくなったのが苦しい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:16:35

    理解されないと思うが
    肉付きのいい真面目な女性が
    気がついたらサービスガール(画像)の姿になっていて
    全力で嫌がっているのにドジをするたびに体が勝手に
    「サービス!!」して体を見せつけてしまうのって
    無様感あっていいですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:06

    >>74

    全身を覆う布を被ってもなお目立つ肉付きいいよね…

    それが無様るとなればハイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:43:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:44:53

    可愛い女の子がもこもこのマスコット的な顔出し着ぐるみを着て恥ずかしがる
    それを想像するだけで反応する

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:03:53

    >>77

    せっかくの着ぐるみならメジャーケモミミな猫や犬よりも羊とか全体像で映える動物の着ぐるみだと個人的に良きですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:15

    カートゥーンとかポップン系の絵柄の女の子が好き
    単純に表情豊かになりがちで可愛いのが1つ、後は基本ぺったんな絵柄で胸の膨らみがあると実際どんだけデカいか気になる俗な見方が1つ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:40:25

    TS・入れ替わりで元々男の時から美容やメイクガチ勢だったので難なく女の体に馴染む男が好きなんだけど出会った事ない
    どこでこの癖を得たのかすら謎

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:14:08

    >>80

    概要聞くだけで良さげだなあと思うけど確かにざっと見つからない…個別のジャンルやタグも無さげ…

    美容ガチ勢のTS…いいですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:33:22

    幼少期にドラゴンボールのおもらしシーンを見て以来
    おしっこやおもらしでしか興奮できない身体になっちゃった…
    同じ性癖の人がなかなか居ないから寂しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:39:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:00:20

    寒くて股が冷えたりしてるだけなのにふと「えっ漏らした?」「えっ濡れた?無意識にイッた?」とか思い浮かんじゃうことがある
    私はもうダメだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:27

    (男だけどわかる)
    (局部とか先端は特に冷えやすいもんだから子供の頃は起きた時に、え?冷たい?夢○精!?とか驚きかけたりしたものだ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:43:16

    さっき外で牡蠣食べてからやたら勃つんだけどプラセボかよ…薬でもこんな即効性ないわ…
    洗脳とか思い込みとか性癖ではあるけどこういう当人になったとき毎回不思議な気分だわ…

  • 87きゃろる24/03/16(土) 17:24:22

    昨日やっと忙しいのが終わりました♡

    やっぱりわたしは、人間のフリをするよりも雌堕ち妄想をする方がずっと好きです♡

    というわけで、最近注目してる雌堕ち小説を布教しますね♡

    えっちなやつもいいけど、こういう可愛らしいやつも好きです♡


    [R-18] #1 悪の刺客がふにふに魔法少女に変えられてかわいく溺愛されちゃうおはなし | 悪の刺客がふにふに魔法少 - pixivおるかです。

    自分のことを『最強』だと思ってる人が、ふにふにの女の子に変えられてよしよしされちゃうの、いいよね


    ついったーよろしくね https://twitter.com/Orca471
    www.pixiv.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:34:38

    >>87

    雌堕ちにしろTSにしろ嫌がってるのを端からやーやーなの!なノリで微笑ましく見られたりとか

    だんだん慣れてきて無意識の行動が女の子寄りになってたりとか

    そういうのいいですよね…

  • 89きゃろる24/03/16(土) 17:40:30

    >>88

    すっごくわかります♡

    気がついたら細かい仕草や言葉遣いが女の子になってたりするの、いいですよね♡

    そういうのを可愛い可愛いしながら愛でる女の子がいるとより羞恥が引き立ってたまりませんね♡

    雌堕ちは、そういう過程の部分がすごく大事だと思います♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:21:41

    今日はなかなか暖かかったですねえ
    普段の防寒そのままから気候に合わせた薄めのものまで色んな服の人が同じ空間を行き来してて目に楽しかったです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:00

    女装ホモです
    今日彼氏との会話でナチュラルに「よくこんな俺と結婚したよなお前は」なんて言われました
    もちろん結婚なんてしてないわけで出来ないわけでただの言い間違えですが嬉しくて抱きついて「僕の旦那様ー♡」なんて言いながら抱きついてチュッチュイチャイチャしてました

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:39

    >>91

    そういうふとした時に出るような言葉は破壊力が凄まじいですね…

    それほど一緒で幸せで仲睦まじく…はわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:31

    尿◯イジられるの好きな人です
    一回やったことあるですけど予想上に痛い…
    でもそれが気持ちいいんです!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:49

    尿道……性癖云々とかわからない子供の頃に穴があるからと綿棒突っ込んだことはあるな
    当時は痛い寄りの変な感じって感想だったけど色々知っちゃった今だと変わってくるかね
    改めて入れたら奥の感覚どうなってんだろとか気持ち良くなれるかしらとか気になるけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:53:02

    同窓会再会姉貴です
    先週に引き続き春の陽気に引っ張られてパートナーと割と好きにやらかし合ったりしてます
    バックハグからの後ろから胸いじりとかはお互い挨拶程度にやってて感覚がおかしくなってるなと
    だから控えようなんて気はさらさらありませんが
    最近のハイライトは寝起きのパートナーをイエスタッチで愛でてたら寝ぼけて取留のない発言をしだすあざと可愛さに悶えてたところ覚醒したパートナーに隙をついて体を弄り返された事です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:50:05

    俺っ娘が好き
    平仮名でおれ、片仮名でオレでもいいぞ
    アグレッシブだったりスポーティだったりするのは王道だよね
    でもそれでいて細かいところで淑やかさとか垣間見えるとかのギャップも悪くないよね
    必要にかられればメイドとかコテコテの服装もしちゃって後で素を出すときに疲れてるのもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:46:08

    体が慣れてきた頃にプレイ内容を耳元で話して腹をとんとんされるだけで絶頂を極める姿がいい見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:23

    >>97

    ソフトマゾ快楽ポ○チオ攻め素晴らしいですよね…

    降りられない幸せ涙目絶頂に否が応でも登り詰めさせられるの可愛いですよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:30

    ふた○り同士の濃厚レズにはいつもお世話になってます
    同年代同士でもおねロリ・ロリおねでも幸せに組んずほぐれつしててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:56

    >>96

    「俺にこんな可愛いの似合わねえだろ!」って言いながらフリフリの可愛いやつ着せられるの大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:09

    >>100

    そしてその格好で淑やかに振る舞う必要が出た時は完璧めにシャンとするのもぎこちなくするのも結局無理でしたなのもどれもよろしいと思う

    全部終わって着替えるときに疲れた~ってなるのも王道よね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:47

    女装ホモです
    今日は(ちょっと遅れた)ホワイトデーとして彼氏がアップルパイを作ってくれました
    彼氏は初めて作るから自信ないとか言ってたけどめちゃくちゃ美味かったです♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:34

    プレゼントとして美味しいものを作ってくれるのうまく言えないけど心が暖かくなる
    アップルパイっていうのがまた何だか素敵で可愛らしくもあり
    こちらもご馳走様です

    いっぱい食べる君が好き
    なカップルが性癖でございますはい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:24

    >>103

    彼氏はまさにそんな感じですねぇ

    美味しいものをいっぱい食べてほしいっていっぱい作ってくれて定期的に新しい料理にも挑戦していたりしてます


    僕にいっぱい食べて欲しいからって僕の方に多くよそったり「野菜もちゃんと食え」って言ってきたりご飯に関しては言動がお母さんになります

    いっぱい食ったって成長期はとっくに過ぎてるんだけど!?運動しなきゃいけない量が増えるだけなんだけど!?

    野菜もちゃんと食ってるし!


    …そんな毎日がめちゃくちゃ幸せですけどね♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:08

    >>104

    すごく愛されてますね♡

    好きな人の食事って作るにしろ食べさせるにしろ管理するにしろ幸せでいてもらいたいから気になっちゃうしこっちも幸せになっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:23:25

    ギャル男の娘化パンデミックとかいうすごい夢を見てしまった
    彼(女)たちのクソでかつよつよちんぽに犯されてせーえきを出されたり飲んだり浴びたりすると自分もどすけべギャル男の娘になってしまうのだ
    れーぷされる感覚すごかった…超気持ちよかったぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:31:37

    胸が大きいのに何か理由がある爆乳が好き
    単に生まれつきなんじゃなくて、その子がよく入ってる温泉に豊乳の効果があるとか何かの実験の影響で大きくなったとかみたいな設定があるとなんかそそる

    前に挙げた育乳設定なんかもこれに入るね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:10

    このレスは削除されています

  • 109きゃろる24/03/19(火) 19:07:35

    >>106

    凄い夢を見ましたね♡

    その世界に行きたいなぁ♡頭からっぽのどすけべギャルおとこの娘になりたいです♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:08

    >>106

    巨根なショタ・男の娘が性癖な自分にとっても大変羨ましく…


    >>107

    揉まれるとかえっちなことしてるとかもそういった理由のうちではありますね

  • 11117024/03/19(火) 21:17:33

    気に入っていたエロ絵師様のアカウント消えとる
    ああああああああ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:14

    >>111

    あっあっあっ…

    心中お察しします…やっぱ気に入ったものは保存しなきゃですよね…分かってはいても…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:03

    わかります
    たまに絵師さん健在でありつつ限定でもなく絵が見れなくなってたりとかもありますね…
    一期一会をモットーでもないならとりあえず保存はしなくちゃですね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:59:33

    男なら下半身を高くしたブリッジ
    女なら胸を張った海老反りとか
    そういう体勢で性を強調してるような二次シチュが好きだったり

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:09:49

    キノコの着ぐるみみたいな感じのキノコ化が好き
    体が勝手に胞子を吹き出してしまうのっていいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:50

    >>115

    全体像からチマチマとした小さなのが一つ二つくらい生えてると可愛くて嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:35

    初めてこのスレに書き込むのでスレにそぐわない内容だったら教えてください

    主に二次の話なんだけど屈強なザ・雄って感じのツヨツヨキャラにその辺の雑魚モブ男が性欲処理のオナホ替わりに使われるシチュエーションが好きだ
    後ろの穴どころか内臓までぶち破られそうなデカブツで突かれて気持ちいいのか苦しいのか分からないぐらいドロドロにされてるのがいい
    噛み跡とかつけられて血が滲んじゃうのもいいね
    終わった後はそのままヤリ捨ててくのも無情でいいんだけど、オナホとしては気に入ったからそのままお持ち帰りして調教してくのもいい
    元々はイチャラブが好きだから調教されながら意識してるかは分からないけど少しずつ優しくされる時があると更に良い
    ちなみにキャラの具体例をあげると某世紀末覇王様とか某G社の冷血党首とか某無双ゲーの三国最強とかが好き

    長くなってしまい申し訳ない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:20

    >>117

    大変解像度が高くなるほどーって感じです

    大変よろしいと思います

    あの屈っ強な筋肉の方々が鞭と飴で調教する様子を想像すると可愛い…可愛い?

    でもいいなあって感じです

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:24

    女装ホモです
    この間のアップルパイは納得いく出来じゃなかったからとか言って彼氏がプリン作ってくれました
    甘くて美味しい♡

    アップルパイも全然美味しかったからそこまでしなくていいのに
    でも美味しいから全然嬉しい♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:25

    >>117

    追記

    調教ルートの場合は鞭と飴の割合は大体8:2ぐらいで、大抵は唐突に寝床に引っ張られたと思ったら「何故準備してないんだ」とか理不尽に怒られて適当にローションぶっかけられた後ごっつい指でゴリゴリ広げられるか道具をぶん投げられて目の前で準備させられるかして始まる

    ヤッてる最中も締め付けが足りないだの舌使えだのと罵られたり、頭押さえつけられて気絶するまで何度も出されたりで散々な扱いを受けるけど、時々突然めちゃくちゃ上手い口付けされたり優しめの愛撫されたりして、頭がぐちゃぐちゃにされて離れられなくなってオナホに屈服しちゃうといいね

    好感度が上がってくると優しい時間が増えたり、マーキングされたり、ザー風呂に入れられて身体洗われたりイチャイチャ要素が増える

    ただし例で挙げた人達は本来は他に本命がいる人ばかりなので、あくまでモブくんは“オナホの中では気に入ってる方“なだけで何かあったらあっさり捨てられるルートも無くはないとこもポイント


    楽しくなって語り過ぎてしまって申し訳ない

    普段中々話せるところがないのでつい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:26

    やべえ山を乗り切ったおにいさんです
    気が落ち着いたらえっち欲がとんでもないことになってきたのでイメプを募集します

    明日の夜(金曜)から日曜日の夜で、出来れば早め始め長めに出来ればと思っています
    お付き合い頂けるえっちなおねいさんいらっしゃればレスください

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:39

    前髪と恥ずかしがって嫌がる顔(かわいい顔)だけで抜ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:23

    >>121

    所謂ニナちゃんです

    あらかじめな話ですけどこっちはこれから山を乗り越えるハメになってるので前回の続きできそうにないです

    他の人とイメプ楽しめることをお祈りします


    とりあえずネタを投下すると、最近のイメプ関係で昔の脱ぎたがり全裸ネタを思い返した結果、一人暮らしなのをいいことに裸族RPをしてみてました

    スースーして落ち着かず一週間連続はもたず強いて言って週1が限界

    昔の私恐ろしいな…という話ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:12

    サスペンダーつけてる女の子が好き
    胸の膨らみでラインが曲がってたりとかしてるの好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:31:28

    筋肉雄に調教され隊or甘やかされ隊

  • 126おにいさん24/03/22(金) 13:39:44

    >>123

    なるほど……それは頑張ってくださいね

    裸族実践してみるのがすごいっすね、エロ……えっち……




    イメプ自体は全然募集中ですので、お付き合い頂けるえっちなおねいさんは安価くださいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:05:36

    ありきたりだけどね
    学校とかで優等生な人がプライベートだとズボラかチャラめかギャルっぽくなってる概念が好きなんだ
    小学校だとおとなしめの服だったのにたまたま土曜日に会った時ラメラメな子供服で短パンだった同級生のことを今も鮮明に思い出せるんだ…

  • 128おにいさん24/03/22(金) 21:18:23

    募集だけして何にもなしもアレなのでちょい語り

    女の子の露出(させ)シチュ的なのもおにいさん的には好みです
    見つかってヤられちゃう系ではなくて、最後までなんとかバレずに露出を楽しんだり指示されたりみたいなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:46

    (女の子の露出…)
    (ノーパンとか腋出しとかへそ出しとか)
    (そういう露出とは言えないようなのを露出として受け止めて恥じらってる概念もいいと思うの)

  • 130きゃろる24/03/22(金) 22:28:14

    露出ですか♡羞恥プレイの一環としてはかなり王道のシチュエーションですね♡
    スカートの下に何も穿かせないとか、年齢にそぐわないミニスカを穿かせるとか、ギリギリ現実でできそうなソフトなやつもいいですね♡

  • 131おにいさん24/03/22(金) 23:38:21

    魔女宅のキキで白いドロワがチラチラ映るたびに(みえ……みえ……)となる自分の性欲が邪魔であるなど思いましたまる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:06:18

    >>131

    あれはもう仕方ない代物かと…

    見る度にチラもモロもこんな見えてたっけ!?って驚きますし…


    ドロワは性癖的にも可愛らしさとして好き…なのにドロワを見る度に昔ロリータ着せられてドロワの下に履くパンツを履き忘れた事件の記憶が浮かんでノイズ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:34:20

    >>132

    ドロワの下ってパンツ履くものなんだ…知らんかった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:58

    >>133

    ものによるかな

    ロリータ着る場合なら基本的には下にショーツなりパンツなり履いたりする

  • 135おにいさん24/03/23(土) 10:54:28

    うーっ、ロリータの構造とか聞いてたらもっとムラムラしてきたんですけどぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:45:42

    子供の頃に親にロリータ着せられてた人って意外と多いのか…?
    自分の場合は物心つく前に兄ともども着せられてた写真が残ってるだけだけども
    残念ながら今は兄ともどもロリータは見る専だけども

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:37

    ロリータの定義詳しくないから違うかもだけどフリフリのピンクのお姫様的ドレス着せられた写真と記憶はあるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:14

    絵がかけると特殊性癖の自給自足ができるぞい

    抜けるかどうかは知らないけど

  • 139同窓会再会姉貴24/03/23(土) 17:50:16

    いっぱい食べる君が好き
    私もパートナーもお互いそんなスタンスなわけですが
    私がパートナーのために料理してる時に自分が少し引く位の生姜入れると喜んでくれるなーとか
    そんな自分とは違う好みを見出す度に何だか胸が熱くなってくるといいますか
    そんな何気ない日常がですね大好きですね

  • 140きゃろる24/03/23(土) 19:47:17

    >>132>>136

    ロリータ着せられてたの、羨ましいです♡

    ロリータは雌堕ちとも結構相性がいいですよね♡

    動きにくいけどとにかく可愛いことに特化してるので、どこにいても目立っちゃうし足早に逃げることもできなくて屋外調教が映えます♡

  • 141おにいさん24/03/23(土) 20:11:05

    イメプできるひといらっしゃりませんかー……?

    ちなみに古いドロワーズはそれがそのまま下着だったそうですが、縫製の構造上正面に穴が空いていたらしいですよ
    つまるとこ、たくし上げしたらお下着どころかまんまんが丸見えになったそうです えっちですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:39

    女装ホモです
    今日は彼氏が夜勤から帰ってくる前にお尻洗っとけよなんて命令されてまして♡

    帰ってきてそうそうベッドに押し倒されて抱きしめられてベロチューで頭の中蕩けさせられました♡

    しゃぶれって言われてフェ.ラ
    上目遣いでフェ.ラするのめっちゃ可愛いなんて言われました♡

    フェ.ラしながらお尻いじられて解されてズプゥ♡
    今日は可愛いロリータファッションのままエッチしました
    可愛い格好のまま犯されてるのを考えると尚更興奮する♡


    「挿れられただけで嬉しそうな声出すな」とか「○○すごくエッチだよ」とか
    「キュウキュウしめつけてきてそんなに気持良い?」とか

    激しすぎて身をよじろうとしたら「逃げるな、お前にそんな権利無いから」とか言ってもっと強く抱きしめて布団に押し付けられるし♡

    今日は休み挟んでバックと正常位で3回戦もやった♡

    正常位で彼氏の顔見ながら「好き」「愛してる」って言い合ってズプズプするの本当好き♡脳内麻薬めっちゃ出る♡
    彼氏にも「感じてる顔可愛いよ」って言われるし♡

    前でも後ろでもイかされまくって中にもしっかり出されました♡幸せ♡

  • 143きゃろる24/03/23(土) 20:29:55

    >>142

    うわーっ♡いいですね♡

    可愛い格好で犯されるそのシチュエーション、絶対興奮しますね♡

    言葉責めも相変わらず素晴らしくて、いつも楽しく惚気話を聞かせて貰ってます♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:07

    >>143

    ありがとうございます♡


    言葉責めで言うなら終わったあと「後ろで8回はイってたな、それ以降数えてないけど何回イってた?」なんて言われましたね


    あとお尻クパァして至近距離で眺められて「ぽっかり開いてエッチなおま○こだね」とか言われた

    流石にこれは男の僕でも恥ずかしくてやばかった♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:01

    久々に美容院行ってスッキリ

    というだけでなく、なんとマッサージ中に耳の下や肩甲骨の辺りが性感帯という新発見が
    えっちな声出さないように我慢するの大変でした

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:30:50

    仕方ないにゃあ
    おにいさんのために黒歴史半歩前後の銭湯混浴エピソードをお話ししましょう
    イメプは頭を使って消費する体力だけでバテる虚弱体質なのですみませんがNG

    昔お風呂で歌を歌うのが癖だった私がお父さんと男湯入って同じようにした結果
    同い年からお父さんお爺さん世代まで幅広い男の人から裸のまま注目を浴びてしまいましたとさ
    性知識がどうとか関係なく注目を浴びること自体が恥ずかしかった思い出

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:42

    >>145

    えっちだぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:17

    >>145

    マッサージで性感帯開発…いや発見されたのか

    どちらにせよえっち♡

    現実にそんなことがあるんですねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:13

    >>146に便乗

    銭湯のやらかし思い出

    まあ母と兄と銭湯行きましてね

    母と一緒に入って出た後に牛乳買うだかでお互いちょっと目を離したら私が迷子状態になりまして

    ここで私か母が大声出せば解決したのにお互い出さずにお互いをふらふらほっつき歩いて探し回り

    最終的に私はあろうことか男湯の脱衣所に入り込んだ末うろうろしてたのを兄に保護されたという

    何考えてたんだろうな私…


    更に言うなら後日脱衣所の一部始終を幼稚園の同じ組の男子に目撃されてたことが判明したという

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:53

    私は人間×人外が大好きでねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:35

    >>150

    わかりますねぇ…

    個人の趣向としては華奢な女の子×一回りも二回りも大柄なドラゴンとかが特に好きですねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:50

    コンビやトリオになってるキャラでまともそうなのが実は一番やべーヤツ概念が好き
    オリジンはnmmnだけど当然二次元でも何でも美味しくいただけますわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:10

    >>152

    自分が知ってる中だと遊戯王5dsの悪役、イリアステルの3人だな

    ルチアーノ(左のショタ)とプラシド(右の青年)が喧嘩っ早くてよく口論になり、それを諌めるまとめ役がホセ(中央のおじいちゃん)

    でもこのアニメを終盤まで観た人にこの中で一番やべーのは誰か訊くと、皆口を揃えてホセって言う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:51

    >>152

    似たようなのとして、複数のキャラがいる中、好感度方式で例えると最初から好感度高く見える子が終わってみると一番距離があるみたいなの好き

    他が0から100まで上げられるところを50前後でキープし続けてるみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:52

    女装ホモです
    今日は彼氏が実家に呼び出されてるので部屋の片付けと掃除ー
    彼氏褒めてくれるかなー♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:03

    >>155

    褒めてくれると嬉しいですね♡

    そういうちょっとしたことでも好き合ってるってわかります

    し、いいなぁって思えてしまったりうふふ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:37

    唐突だけど男の貞操帯って良くないすか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:51

    >>157

    良いですよね

    出っ張ってる分より「塞いでる」感があったり一周してオシャレ感があったり…

  • 159きゃろる24/03/25(月) 19:54:28

    >>157

    わかります♡

    ご主人様に鍵を管理されて気分次第でしか開けて貰えないシチュエーションはよく見るのですがいいですよね♡

    抵抗や口答えをする度に複数ある鍵を1個ずつペンチで壊しちゃうのもゾクゾクします♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:02

    卒業式シーズンですねぇ
    きゃろるも男の子卒業しよ?♡

  • 161きゃろる24/03/25(月) 23:03:38

    >>160

    はい♡わたしは男の子を卒業して、立派なメスになることを誓います♡

    男性様にも女性様にも誠心誠意ご奉仕して喜んで犯されることを誓います♡

  • 162きゃろる24/03/25(月) 23:53:14
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:04

    >>162

    兎というモチーフ

    レオタード

    生足orタイツ

    まあえっちじゃない要素がないよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:00

    ヘンコラオドラの供給が少なァァァァァァァァい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:07

    >>164

    その少ない供給の中でどこでヘンコラオドラに出会ってハマったのか気になりまする

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:10

    >>165

    わ、わからない…

    たまたま見つけて刺さったとしか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:07

    女装ホモです
    なんか今日帰ってきたら彼氏が急に抱きしめてきましてね

    「どうしたの?」って聞いたら
    「別に。ただ無性に抱きしめたくなっただけ」って

    何故かその言葉にキュンキュンしちゃってこっちからも「好きー♡」って抱きしめ返しました
    そのままスーツも脱がずに十数秒好き好き言い合いながら抱き合ってました♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:47

    好き好き言い合ってハグ
    ドストレートだからこそ素晴らしいとはこのことですな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:22

    仮面とか黒子とかシルエットとか顔が見えないのに身振り手振りで感情がわかる系のが好きです

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:24

    シーメールと雌クリーチャーが好きです

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:52

    最近馬のエロさに気づいた
    むちむちのお尻がたまらん

  • 172閲覧注意でーす24/03/27(水) 20:47:21

    ちょっとやばい部類なのてワンクッションを…





    30代前半〜40代前半くらいのめちゃくちゃ強いけどプライドが高くて自己中心的な体格のいい男人外が、レ○プによって尻の穴を好きにされたことでオストメイトになり、絶望しながらも周囲に隠しながら生きていくことになるやつが好きです
    死による尊厳破壊より生き地獄の尊厳破壊の方が好きなんです 許して

  • 173きゃろる24/03/27(水) 20:53:11

    >>172

    わたしの性癖とは少し離れますが、根っこのところはわかるような気がします♡

    最初のステータスが高い方が堕ちた時の落差が凄くて良いですね♡

    簡単に終わらせず、ずーっと尊厳をじりじり破壊していくのはおつなものですね♡そのうち腹黒い部下とかにバレて弱みを握られちゃうのとかが目に浮かびます♡

    尊厳破壊は生きててこそ映えるというのは間違いなくあると思います♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:56

    ズルズルと堕ちていって抜け出せなくなって癖みたいになっていく
    これは性別とか関係なく良き物だと思うのですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:47

    >>174

    NTRで一番好きなのがこのパターン

    催眠とか快楽オチとか脅しとかじゃなくてちょっとだけ一回だけの気の迷いからズルズルとハマって抜け出せなくなっていってほしい

    それでいて本彼もしくは夫にずっと罪悪感抱いているままやめられないとパーフェクト

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:58:47

    バリタチの屈強な雄キャラが雑魚モブ男に顔面騎乗してるのが見たい
    ずっしりと垂れ下がる玉袋を丁度鼻と口が塞がれる辺りに乗せられて窒息しそうになりながらも舌を出して一生懸命に奉仕するモブ
    蒸れた雄の匂いとこれから自分に注がれる子種の量を鼻で感じて怖いはずなのに身体は正直に反応する
    それをジッと見下ろしながらこっそりどこか嬉しそうな顔をして竿と玉袋に重さを加える雄様
    さりげなくモブが潰れないように中腰にしてくれてるけど鎧のような筋肉があるから余裕なんだきっと

    マニアックなシチュばっかり考えてる
    上手くまとまらなくてすまん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:55

    ふたなりが好き
    だがふたなりになっているのは美少女でそれをセクシー年上美女が手取り足取り自分好みにしていくのが好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:58

    マミフィケーションっていう包帯とか蜘蛛糸とかで全身ぐるぐる巻きにされてる女のシチュ好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:38

    >>178

    マミフィケーション…TOREは地上波ともあって衝撃的でしたわ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:01:44

    好きなロリキャラ発表ドラゴンが〜

    好きなロリキャラを〜発表します〜

    パティ(うちの使い魔がすみません)

    一ツ橋(かみちゅ!)

    イノリ(プリコネ)

    寿司ガキに出てるピンクのやつ

    正式名称が〜わからないロリキャラも〜

    好き好き大好き〜

    好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト


  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:55

    月の物が終わった開放感からか中が疼く
    ぐちゃぐちゃにされたい
    相手がいない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:41

    明け透けだったり恥じらいがなかったりする周囲のストッパーを果たしてる子が裏では一番えぐい性癖の持ち主みたいなの
    ある意味王道でかなりしゅき

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:26

    人間のお姉さんが人外彼氏よりも強くて歳上の異種恋愛CPが好き
    上位存在とかではなく純然たる努力と経験で強くなったお姉さんに頼り甲斐と甘えがいを感じる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:04

    >>183

    例えば妖怪だったりとかの人外男の子と、それを可愛がるっょっょ巫女な学校の先輩とか

    まあ変な例になっちゃったけど自分もそんな関係性好きですねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:51

    >>184

    そうそう、そういう感じ

    人外くんがか弱い存在なのも良いけど、人外くんも並の人間からするとかなり強いがお姉さんがそれ以上 というパターンもかなり好み

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:31

    >>177

    それ僕も好きだわ

    爆乳のわるいお姉さんがふたなりロリ漁ってるの好き


    ももも合衆国先生がそういうの描いてた覚えがある

  • 187きゃろる24/03/30(土) 23:53:49

    >>181

    お疲れ様です♡

    その辛さや解放感はわかりませんが、ぐちゃぐちゃにされたい気持ちはわかります♡

    力任せに押さえつけられてめちゃくちゃに抱かれて知らないキスをされたいです♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:40

    端から見たら無理矢理にすら見えるえっぐいプレイなのに当人達は幸せすぎて何も考えてない気にしてない概念は尊い

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:23

    女装ホモです!ついに!ついに女装サロンに予約しました!プロのメイク学んできます!

    そして予約は彼氏と二人でしました
    これがどういうことかというと

    僕だけウェディングドレス着て彼氏は男の格好のままでウェディング写真撮ってもらいます!
    さっき電話してそういうこともオッケーと確認取った!

    実際に行くのは一ヶ月後ぐらいだけど楽しみ♡♡♡!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:03

    同窓会再会姉貴です
    春の陽気に身を任せ昼はお散歩して夜は家で晩酌したのが昨日の話
    お互いちょっとばかし多めに呑んでどうでもいいことを駄弁ったりおつまみをあーんしたり雰囲気ぶち壊し一歩手前な酒臭いキスをしたり
    今日もまだ少し頭痛はするけど疲れ目で起きる程度の軽微なものだから気持ちとしては辛いより楽しかったが勝りますね
    そしてパートナーはそういう時は態度に出るけどむしろ元気…っょぃ…格好いい…しゅき…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:30:46

    特別な予定に向けてのお話しも何気ない日常的なお話しもどちらも末永くお幸せにどうぞ


    >>189

    いいなー!

    サロンにドレス素晴らしいと思います

    そういう写真を撮るのっていつの時代も憧れではあると思うのでいやもう本当

    一ヶ月後が楽しみですね

  • 192きゃろる24/03/31(日) 15:16:45

    >>189

    それは楽しみですね♡

    自撮りの仕方とか、可愛いポーズとかをいくつか予習しておくとより楽しめると思いますよ♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:26

    >>191

    ありがとう!とても楽しみです♡


    >>192

    ありがとう!色々調べてみます♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:34

    >>170

    どういうタイプの雌クリーチャーが好きとかある?

    わいは爆乳で搾り取ってくるタイプのがかなり好き


    (すみません、今スレ管理する余裕があまり無いので誰かスレ立て変わっていただけないでしょうか?)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:16

    >>195

    建ててきますねー

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:16

    >>197

    ありがとう好き!

    桜綺麗でいいですねー

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:22

    >>197

    ありがとうございます!


    >>183(追記)

    か弱い人外男子を強いお姉さんが保護するのも良いけど、強大な種族の人外男子を強さや頼り甲斐でさらに凌駕する人間お姉さんがリードするのも良い

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:57

    >>200なら新年度も性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています