シャニアニ変な時間に放送するらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:36:16

    遅くてリアタイは諦めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:42:27

    放送時間確かに変な時間だな…
    まあこれで遅いとは全く思わんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:43:36

    金曜だからまあ…
    日~木ならさすがにきつい時間だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:45:24

    金曜深夜なら金ローからの流れでいけるべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:59:40

    「テレ東系6局ネット」じゃなくて「テレ東」って事は地上波だと関東地方以外は見れない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:02:27

    BD発売決定するの早くない?

    こんなもんやったけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:57

    発売せんことは無いだろうとは思ってたけど本放送前に決定するのちょっと面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:13:08

    >>6

    同じ日に全4巻発売するの珍しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:34:00

    4月始まるアニメを9月に1から4巻同じに日に売る意味がわからん
    買う方もカード決済大変だし分けてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:39:12

    BD4巻同時なのきっつい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:02

    通常盤を適当に時期ばらして買えばエエんちゃうか
    と思ったけど特装版なり全巻購入特典なりがキツいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:49

    >>11

    通常盤には特典映像ないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:32

    >>12

    うーん…じゃやっぱ死ぬしかねーな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:16:35

    金曜とはいえ25時半は遅いなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:16:41

    テレ東でやるけどBSだと日テレなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:42

    アニマス 25:25 (初回は26:49)
    デレマス 25:00
    ミリマス 10:00
    U149  24:00
    シャニアニ 25:23

    特に遅くはないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:50

    こう見るとミリがたまたま枠が空いてたから朝とれただけって感じやな、基本的に時間遅いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:59

    >>16

    ミリが早すぎただけだなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:24

    三章構成で先行上映やったのに何故BDが4枚組なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:47

    25:23は12:83だというのを見て、ただの偶然だろうけどよく気付いたなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:24

    >>19

    そういやそうだな

    先行分は特典に付くようだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:15

    >>19

    各ユニットにジャケットを担当させる関係で4巻構成っぽいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:43:37

    6月に終わって9月に発売ってこういうの普通なんだっけ
    なんで空くんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:04:20

    >>21

    先行映像は付かないぞマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:16:56

    アニマスデレアニの時はともかく今はアニメはリアタイ実況で盛り上がる時代だし25時半はちょっと遅いかな、まぁ金曜だし大丈夫そうではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:17:52

    >>23

    作画修正とかあったらもっと期間開くぞ

    うちの棲んでる界隈のクソアニメは去年冬放送したのが今年の冬ようやく売ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:19:18

    配信サービスは後々公開?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:23:09

    >>24

    週変わり映像と勘違いしてた、すまん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:01:30

    >>20

    普通そんな中途半端な時間から放送しないし意図してやってるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:13:12

    3章構成で上映したとは言え話の区切りが明確にそこかって言われるとそうでもないしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:53:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:19:49

    >>31

    円盤の販売形態や放送局も実質関東ローカル局限定な辺りもそれが窺える気が

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:26:32

    時間帯の話は、まあそもそもとして日曜朝アニメのテンションかと言われるとそういうんでもないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:18

    >>16

    それデレは再放送では?本放送時は金曜24:00のはず

    SideMは土曜23:30

    本放送としてはシャニはかなり遅い方だな

    当時とはテレビアニメ枠の状況が色々違うんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:34

    >>29

    TBSのアニメイズムも同じ時間じゃん

    番組編成上、特別意図を持った数字なわけではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:29:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:55:26

    配信で見るようになって意識することなかったけど、TBSからテレ東系列に完全に鞍替えしてるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:33:50

    ポリゴンは放送前の完パケ納品を徹底してるらしいから出そうと思えばいつでもVHS出せるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:24

    とりあえず楽しみすぎる件について

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:59

    アニメ放映前に二期決まって草

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:25

    決まったというか元々分割2クールなのを今発表しただけだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:41

    そんなに期待してるアニメならもっと見やすい時間にしてくれたほうがxとかで盛り上がったと思うんやが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:13

    >>42

    バンナムやぞ?そんなところに金かけるわけ無いやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:22

    ミリオンがホントにたまたまバンナムの朝枠取れただけで基本的には深夜アニメの枠だよね
    ミリアニ女児アニメ感強く感じたけどもろもろ完成したあとに放送時間決まったから朝アニメに合わせたわけではないみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:43

    何かタイミングが合えば孤独のグルメ→シャニアニってリレーする感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:13:14

    シャニマスはアイマスのどのブランドの中でもバズりを大切にしてると思ってたからこれは不思議
    夜遅すぎると良いアニメでも話題性が落ちるんだよな
    良いアニメでも話題性が落ちるのにシャニアニは挑戦作やから厳しいやろな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:27:49

    放送時間なんて簡単にどうこうできる物でもないだろう
    このご時世気にするなら配信で簡単に見られるかどうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:59:25

    深夜アニメとしては普通の時間としか思えんのだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:28

    金曜深夜のこの時間帯はTBSともMXとも被るからアニメ放送枠としては割と最悪に近い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:42:17

    アニメでシャニソンユーザーが爆増する作戦どうなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:23:01

    >>50

    とっくに破綻しとろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:25

    >>49

    フリーレン枠の感想戦もまだやってる時間だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています