あにまんに書き込もうとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:42

    こんなメッセージ出たんだけど、どういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:12:03

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:15

    君の近くにやべー奴がいるってこと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:44

    荒らしとIDが被ったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:54

    ワシじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:58

    飛行機飛ばせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:35

    飛行機飛ばす

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:40

    ここで排斥されるくらいやべー奴が君の近所に居る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:15:18

    確かにここ最近自分の建てたスレがよく消されたりしてたけど、本当に規制してんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:17:05

    携帯だとホストが規制されていますだけど、IP表記との違いは何なんだ?
    自宅WiFiでは真面目あにまん民で通ってるから分かんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:23:09

    ちなみにスレ画が表示されるのはスマホの4G回線の方でWi-Fiは無事
    いや確かに建てたスレで対立煽りが発生して気付いたら消えたことあるけどIP規制される程なんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:25:27

    >>1

    きみが 規制されるような やつだということ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:27:27

    4G回線は可変IPということをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:02

    テスト

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:21

    テスト

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:31

    >>11

    携帯はIPが固定されないから身に覚えがなくても他のやつがやらかして規制されたIPが割り振られた可能性もある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:46

    最近✈️飛ばしてると規制IPに引っかかる率が高すぎる
    荒らしもいい加減にしろよお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:30:06

    >>6

    >>7

    >>13

    飛行機飛ばせって機内モードのことか

    試したらスマホのIP変わって普通に書き込めたよ

    Wi-Fiだと繋がらないことあるから助かった

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:31:25

    ちなみに俺はIPが被ったらレスやスレは意味もなく削除してるからな
    規約違反でもないのに携帯で立てたスレやレスが勝手に消されてたら、多分俺らのせいだゾ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:39

    これで今度からお前も心置きなく自演ができるな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:30

    昨日初めて個人設定のとこに自分が書き込んだ覚えのない書き込みログ見つけたんだけど>>16が起きたってことなのか…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:55:30

    >>19

    あにおじ総合スレのレスを全部消したのもお前たちの仕業か!

    いやまあ実際4Gからスレ立てしてたらやられてもおかしくないんだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:40

    これ前にも言ったことあるけどワイなんて掲示板ができた初日に初めて書き込もうとしたらもう規制食らってたからな
    本当に身に覚えがないなら即問い合わせな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:05:20

    スレ画からレスが特定できて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:20:54

    本家に規制されてるらしくて、あっちに書き込めないんだが…
    まあこっちに言いたい事言えてるからどうでもいいか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:23:24

    >>24

    「ソースは俺と友人」かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:32

    朝、いきなりこれになった
    規制されてるIPを当てられるなんて思うか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:54

    出先でこれに当たったこと有るわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:06:26

    荒らしと被ったのか。可哀想に

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:11

    これ個人設定で書き込み見れたりするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:12

    >>30 個人設定のとこで自分の書き込みが見られるんだけどIP被ってる?と自分が書いた覚えがないやつが見れたりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:04

    これ系のスレが立つ度にネット新人が来てることを実感する
    コーラ飲め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています