🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた生えた6

  • 1スレ主24/03/03(日) 20:38:09

    ホスト規制やらなんやらで落ちてしまうスレ
    儚い命だ、、トラブルで書けなくなったりするから別のサイトで続けるのもありかな、、
    とにかく待機所で募集した展開に沿って続き書いていきます!
    スレ画は所々で出るブチギレ藍ちゃんです

  • 2スレ主24/03/03(日) 20:40:52

    前スレ

    🎲同期を生やしたい|あにまん掲示板とにかく同期を生やしたいスレ主です誰の同期かはダイスくんに決めてもらおうと思います術師以外が当たった場合は振り直ししますdice1d50=@48 (48)@bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた|あにまん掲示板なんと2スレ目こんなに伸びたの初めてで感動、、!さて前回は大山ちゃんがなぜ美少女好きになったのか最後に掘り下げました倫理観はしっかりしてる皮被り系陰キャの大山ちゃんの性癖をそこまでぶっ壊したお姉さんと…bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた2|あにまん掲示板なんと3スレ目!従姉妹のつむぎちゃんの設定をここで固めていきたいと思いま〜す!bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた〜0〜|あにまん掲示板ついに始まりました呪術廻戦0スレ画は1年生の時の大山ちゃんです一応ダイスの絵文字入れてますがダイスするかどうかはスレ主の気まぐれです小説九割なので、、最初に注意※0持ってないので間違ってる可能性大前ス…bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた4|あにまん掲示板遅くなりました〜ここら辺で番外編とか、他決めたいこととか色々やっていきます本編での活躍もダイスしようかな。わかんないけどスレ画はAIの藍ちゃんです前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの陰キャが生えた4.5|あにまん掲示板すいません!!!落ちたのは気づいてたんですけど、見てる人あんまいなさそうだしいいかなと思って放置してました!!!🙇🙇本当にごめんなさい!!!待機所立ててくださってる人がいるの見て、、改めて、交流会のこ…bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた生えた5|あにまん掲示板また落ちた〜というわけでもう一回立てました!待機所建てて下さった方ありがとうございます!ずっとダイスのマークつけてますけどダイス振るのかな、、bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの陰キャが生えた5.5|あにまん掲示板ホスト規制を喰らってる間に落ちてしまった、、月曜日とかまた埋まって落ちちゃいそうだなとりあえず、小説進めますかbbs.animanch.com

    待機所

    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた(待機所2)|あにまん掲示板ホスト規制めェ〜ッbbs.animanch.com
  • 3スレ主24/03/03(日) 20:42:03
  • 4スレ主24/03/03(日) 20:44:12

    まとめには書けてませんが身長148cmの体重38kgです
    軽いなぁ

  • 5スレ主24/03/03(日) 20:55:46

    待機所でもらった展開をまとめると
    ダウンした術師→伏黒くん、狗巻くん?の術式を簒奪で借りて裕翔サンと共闘
    隙をついて花御の術式も簒奪してお花ビームで祓う
    祓えば漏瑚に狙われるから渋谷でバトル
    ダメだったら虎杖東堂にバトンタッチ
    こんな感じですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:34

    ブチギレ藍ちゃん最高!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:29

    >>5です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:58

    待機所も継続的に保守っときますね

  • 9スレ主24/03/03(日) 21:25:43

    >>7

    よかったです!

    じゃあこれで書いていきますね〜


    >>8

    ありがとうございます!

    スレ主も保守りますね

  • 10スレ主24/03/03(日) 21:42:33

    「、、!」

    2人が攻撃したのを見て、私も攻撃を仕掛けることにする。

    (その前に、、)

    私の膝の上でダウンした狗巻くんに申し訳なさを感じながらも訊く。

    「狗巻くん、術式、借りてもいいですか」

    「しゃけ、、」

    「ありがとうございます」

    背中に手を乗せ、呪力を溜める。

    「洋魂呪代 極ノ番『簒奪』」

    すると呪力が変わる感覚を感じる。
    術式は無事に奪えたようだ。

    「、、、よし」

    狗巻くんを床に寝そべらせ、短刀を抜き身して構え、呪霊の元まで飛ぶ。
    そして呪力を練って術式を発動する。

    「『動くな』!!」

  • 11スレ主24/03/03(日) 21:45:57

    「「!?」」

    [、、!]

    呪言で呪霊の動きを止め、刀で腕を切る。
    鮮桃孤月は硬さを無視して斬ることができるため、真希さんの持ってた刀では斬れなかった腕を切り落とすことに成功した。

    [ほう、、そちらの刀も悪くない]

    「藍!?お前、、その術式、棘のじゃねぇか」

    「簒奪でもらいました!刀もあるので、かなりパワーアップしてますよ」

    [話をしてる場合ですか?敵の前ですよ。それにあなたの鈍はもう折れた。どうやって戦うんですか?]

    「もっといいのがあるぜ。これを使うのは、胸糞悪ぃけどな」

    そう言って真希さんが伏黒くんの影から取り出したのは、、」

    「特級呪具、游雲!!」

  • 12スレ主24/03/03(日) 21:51:14

    呪霊は游雲によって遠くまで吹き飛んだ。
    距離からして川の辺りまでだろう。

    「伏黒くん!」

    「はい!」

    すぐさま呪霊の元まで行き、呪力を探す。
    それはすぐに見つかった。

    [確かに、これはいいものだ]

    「『動くな』」

    [!]

    (拡張術式の『不知井底』を除いた、俺の十種の式神は完全に破壊された場合、二度と顕現することはできない。しかし、破壊された式神の遺された術式と力は他の式神に引き継がれる)

    「玉犬ーー『渾』」

  • 13スレ主24/03/03(日) 21:56:24

    <その少し前、、歌姫が楽巌寺と離れ、虹村と向かっている最中>


    「、、!歌姫センセエ」


    「?どうしたの、虹村。遅れるわよ」


    「あっちに変な呪力を感じるわ。もしかしたら他の学生が戦ってるかも、、行ってもいいかしら」


    「、、危ない、と言いたいところだけどあんたはそれなりに強いからね。心配ないか。分かったわ、でも、ほんとにやばかったら電話して。すぐ行くから」


    「えぇ!ありがとう、歌姫センセエ!」

  • 14スレ主24/03/03(日) 22:05:08

    今文書こうとして気づいたんだが裕翔の等級振ってないことに気づいた

    見返しても振ってなかったから今から振る

    これ振ったら風呂入らなきゃなので離席しまする


    術式も強いゴリラなので二級から

    1、二級

    2、準一級

    3、一級

    4、特級

    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:44

    !?!?!?!?!?

  • 16スレ主24/03/03(日) 22:05:54

    特級、、
    七海さんの例があるし、行けるっちゃ行けるのか?
    風呂入るから帰ってくるまでに物議醸しててくれ
    じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:36

    十劃呪法でどうやって国家転覆を?
    まさか術式拡張して日本列島割れる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:04

    虎杖や真希くらいの身体能力に黄金比とかいうクソ難しい縛りを載せた十劃ならある程度はとは思ってたけどまさか特級とは

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:41

    空間を面で捉えて黄金比でブチ壊せば茈うずまきブラックホール純愛砲みたいなアレいけるだろ(適当)

  • 20スレ主24/03/03(日) 22:37:24

    ただいま

    帰ってきたら>>19さんのレスはかなりなるほどと思ったけどさすがに特級はやりすぎか?

    振り直した方がいい?

  • 21スレ主24/03/03(日) 22:47:14

    乙骨と同じ現代の異能なのも面白いのかもしれない
    七海さんを見て拡張に気付いて特級になりましたもあるのかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:04

    真面目に考えると十劃呪法で国家転覆が条件な特級はだいぶ無理がありそうだけど、所詮オリキャラだからスレ主の好きにしてええと思うで

  • 23スレ主24/03/03(日) 22:54:49

    >>22

    そうか、、ありがとう!

    まぁ妄想くらい好きにすればいいよな

    裕翔の等級は特級にするわ!

    そっちの方が絶対おもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:25

    ナナミン「やってらんねー」

  • 25スレ主24/03/03(日) 23:28:02

    そろそろ寝るので落ちます!
    もうすぐ月曜日で多分スレ乱立されると思うので頑張って保守してください!
    落ちたらやっぱり別の方で進めるのも検討しようかな

  • 26スレ主24/03/04(月) 07:07:29

    おはようございます〜
    今日は学校があるので更新は夕方かなと思います
    オリジナルストーリー織り交ぜてるのでちょっと遅いかなとは思いますが、、
    頑張って続き書きます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:00:09

    保守

  • 28スレ主24/03/04(月) 19:59:08

    「藍ちゃ〜ん!」

    「え、、虹村くん!」

    「虹村先輩」

    「あら、恵ちゃんもいたの?奇遇ねぇ。今どういう状況?」

    「特級呪霊と戦闘中です。あとから真希さんも来ます」

    「そうなの!なら、アタシも応戦するわ。任せてちょうだい」

    「え、でも、、」

    「いいのいいの!だって、、」

    言い終わらないうちに呪霊の木の峰が襲いかかる。
    しかし虹村くんは持っていた呪具で難なくそれを切り裂いた。

    「ね?」

    「、、さすがは特級、、」

    「でしょ?4人なら大丈夫よ!十分すぎるくらいじゃない?」

    「「そうですね、、」」

  • 29スレ主24/03/04(月) 20:13:54

    「うふ、、覚悟はいいかしら?」

    [1人増えましたか。だが、何人増やそうと同じこと、、!]

    (さっきの俺の攻撃に、虹村先輩に攻撃、、僅かとはいえ確実にダメージは通ってる。帳も張られてるなら先生たちも流石にー)

    「ぐっ!?」

    「はっ!?」

    「恵!!藍!!」

    「藍ちゃん!?恵ちゃん!?」

  • 30スレ主24/03/04(月) 20:30:26

    私と伏黒くんのお腹辺りには謎の植物が生えていた。

    「なんだ!?これ、、あいつから飛ばされた、、種!?」

    「しかも、、呪力籠ってますよこれ」

    [、、、]

    「「!!」」

    「真希さん!」

    「虹村くん!」

    (クソ!俺がしくったせいだ!!)

    「意外にしぶといのねェ、、!」

    [術師というのは殊の他、情に厚いのですね。仲間が傷つくた美、隙が生じる。あぁ、式神の使いとあなたとお嬢さん、あなたたちはもう呪術は使わない方がいい。あなたたちに打ち込んだ芽は呪力が大好物。術を使うたび、体の奥深くへと根を伸ばす]

    「ご親切に、、どうせコロすつもりだろ」

    「説明した方が、効くのが早いらしい」

  • 31スレ主24/03/04(月) 20:36:26

    「っらぁ!!」

    [よく動けますね。だが先ほどのキレはない]

    「、、っ!?」

    「!真希ちゃんを放しなさい!」

    [あなたもですよ]

    「っ!!」

    「虹村くん、、!」

    (呪力を振り絞れ、腹が裂けても!!俺はみんなとは違う、守る人間を選ぶ!俺が1番、背負っていない!俺が先に倒れるなんてことは、許されねぇんだよ!!)

    「あ“あ”あ“ああああああ!!!」

    「!」

    伏黒くんに便乗して、私も呪力を練る。
    もちろん、肩代わりさせるために。

    「恵、藍、やめろ、、!」

    「、、、洋魂呪代」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:41

    [!?]

    なんとか術式を発動すると、呪霊のお腹に種が移動する。
    私は呪力効率はいい方ではなかったため移すだけでもそれなりにダメージを負った。

    「私らの仕事は終わった。選手交代だ」

    呪力を取られる種は抜いたため、呪力に余裕ができた。
    だから、、

    「『動くな』」

    「っらぁ!!」

  • 33スレ主24/03/04(月) 22:06:39

    真希さんを救出した2人の影。
    見覚えのある呪力、、

    「虎杖くん、葵くん、、」

    「いけるか!?マイフレンド!」

    「応!!」

    「あ“、、、ちょ、、東堂くん何真希さんお姫様抱っこしてるんですか!?羨ましいじゃないですかぁ!!」

    「よし、、シスターはいつも通りだな」

    「どういう意味ですか💢」

    「やめろ虎杖!!そいつは俺たちでどうこう、、っゲホッゲホッ!」

    「パンダ。伏黒と虹村に禪院真希、シスターを連れて“帳“を出ろ」

    「、、葵くん、私ならまだ戦えます」

  • 34スレ主24/03/04(月) 22:07:56

    本当か?無理はいけないぞシスター」

    「本当です。さっきは搾り取られそうでしたけど、今は大丈夫なので。それに私より3人の方が重傷でしょう」

    「だが、、」

    「東堂先輩。大山先輩は本当に大丈夫だと思います。同じ等級でも、俺らより強いので」

    「、、、わかった。一緒に来い、シスター」

    「もちろんですよ。足手纏いにはなりません」

    「伏黒、頼む」

    「、、、次死んだら殺す」

    「ほら、行きますよー」

    パンダくんは片手に真希さん、もう片方に虹村くんと
    伏黒くんを抱えて走り出した。

    「パンダーッシュ!」

    「、、、さて、続きを始めますか」

  • 35スレ主24/03/04(月) 22:09:17

    ちょっと誤字ってた
    気にしないで、、
    急ですがお風呂入るので離席します!
    というか今日は多分もう更新できないと思います、時間的に
    なので保守お願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:27

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:21:20

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:08:51

    保守

  • 39スレ主24/03/05(火) 13:44:17

    そういえばもう9スレ目なのか
    3スレ目くらいまでしか完走できなかったし完走したいな

  • 40スレ主24/03/05(火) 16:23:09

    私たち3人は再び呪霊を向き直る。

    「そんじゃ、死ぬわけにはいかねーな」

    「俺は手を出さんぞ。虎杖、お前が『黒閃』をキメるまではな。『黒閃』をキメられず、お前がどんな目に遭おうと、俺はお前を見殺しにする!」

    「押忍!!」

    「シスター」

    「はい?」

    「シスターの参戦は予想外だったが、、戦力になりうるだろう。虎杖をサポートしつつ攻撃してくれ」

    「、、わかってますよ、葵くん」

    (宿儺の器と、、なんだ、あの男は。雰囲気はあるが、呪力の総量だけでいえば絶対に、私より弱い。あの少女も、身のこなしは上出来だが総量はこの中では1番低いだろう。呪具は強いが本人は弱い。しかしあの男の胆力、、余程の術式を持ってるのか。現にこの私が下手に動けなかった。そして『コクセン』とは?)

    [さて、、どう来る?]

    「お前、話せるのか、、、ひとつ聞きたいことがある。お前の仲間にツギハギ面の人型呪霊はいるか?」

    [、、いる、と言ったら?]

    「、、!」

  • 41スレ主24/03/05(火) 16:47:22

    虎杖くんは絶え間なく呪霊に打撃を喰らわせる。
    私もその合間を縫って刀で呪霊を切り付ける。

    (胴体ガラ空き!!手加減した打撃で油断しまくってる今ならキマる!!)

    「、、、っ!『黒閃』!!」

    「!『動くな』」

    虎杖くんは先ほどよりも強い打撃を放ったが、呪霊を後退させるだけで火花が散ることはなかった。
    それを見て呪言で相手の動きを止め、腕を落とす。

    「クソッ、、!」

    「、、、マイフレンド」

    葵くんは虎杖くんを呼んだかと思ったら、彼の頬にビンタをする。
    虎杖くんは呆然としていたが、葵くんは構わず言葉を紡いだ。

    「『怒り』は術師にとって重要なトリガーだ。相手を怒らせてしまったばかりに格下に遅れをとることもある。逆もまた然り。『怒り』で呪力を乱し、実力を発揮できず負けることもな。友を傷つけられ、そして何より親友である俺との蜜月に水を差され、、お前が怒髪衝天に陥ってしまうのはよぉ〜く理解できる。だがその怒り、お前には余る。今は収めろ」

  • 42スレ主24/03/05(火) 16:47:59

    (仲間割れ、、なのか?)


    「よそ見してる場合じゃないですよ!」


    [!]


    すかさず刀を振るい、攻撃を繰り出す。

    木の峰が私を襲ったが、なんとか全て切った。


    (所詮はこれも足止めなのであの2人が戻ってくるまで、、)


    「消えたか?雑念は」


    「ああ、雲一つねぇ、、thank you so much!ベストフレンド!!」


    <黒閃。打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した際に生じる空間の歪み、、威力は平均で通常の2.5乗。『黒閃』を狙って出せる術師は存在しない。だがしかしー『黒閃』を経験した者とそうでない者とでは、呪力の核心との距離に天と地ほどの差がある>


    「、、、、、」


    (凄まじい集中力、、!)


    虎杖くん、、まさかほんとに『黒閃』を、、、?

    なら、邪魔しちゃいけませんよね。


    <打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間、空間は歪みー呪力は黒く光る!!>


    「『黒閃』!!」

  • 43スレ主24/03/05(火) 16:50:15

    (なっ、、!!なんだこの打撃は!?なんという呪力量!なんという威力!!)

    「成ったな」

    「、、、!」

    虎杖くんの放った『黒閃』からはこちらからも感じる、『圧』があった。
    凄まじい、、まだ術師になってから半年も経ってない一年生が、、

    「今のが『黒閃』、、!なんだ?これ、俺の呪力だよな?」

    「呪力の味を理解したんだ。お前は今まで口に入れたことのない食材をなんとなく鍋に入れて煮込んでいるような状態だった。だが『黒閃』を経て、呪力という食材の味を理解した今、呪術師として三秒前の自分とは別次元に立っている。コングラシチュエーション、ブラザー。お前は強くなる」

    、、負けてられないですね。
    私も頑張りますか!

    (宿儺の器は術師として未成熟と聞いていたが、、加えてあの男、、その他大勢の術師とは何か違う。あの少女も淀みのない身のこなし。宿儺の器の速い打撃に難なくついていけている)

  • 44スレ主24/03/05(火) 16:50:39

    「腕がもう治ってる!?」

    「呪霊の体は呪力でできている」

    「そうなんですよ。だからわざわざ反転術式を覚える必要がないんです。特級なら、あれくらいちょちょいのちょいじゃないですか?」

    「だが、確実に呪力は削れるし、頭を潰せばゲームセットだ」

    「だから、頭狙っていきましょ」

    「さぁ、調理を始めようか」

    2人が構える。
    私も負けじと刀を構えた。

    [どうやらあなたたちには多少本気を出した方が良さそうだ]

  • 45スレ主24/03/05(火) 16:57:25

    2人が殴る蹴るの合間に私も刀を振いつつ、打撃を加える。
    木が広範囲に広がるが、2人はうまく躱し、私はそれらを切った。

    (重い!先刻の黒く光る打撃程ではないが、各々が確実に私にダメージを与えるだけの威力がある!!)

    「東堂!もっとタイミングを合わせよう!大山先輩もついて来れますか!?」

    「あぁ!!」

    「余裕です!」

    (なんだ、、この気持ちは!!)
    〜〜〜
    「花御はさ、もっと正直になりなよ」

    [何も偽ってるつもりはありませんよ]

    「嘘つきって言ってるわけじゃないさ。君の戦う目的は知ってる。でもその過程、、『戦い』という今現在をもっと楽しんだ方がいいと思うよ」

    [真人は楽しいのですか]

    「まぁね、でも、、最中感じる愉悦や快楽が動機になったのはごく最近だよ。気づけば欺き、誑かし、殺し、いつの間にか満たされている。人間が食って寝てオカすように、これが呪いの本能なんだろう。俺たちは理性を獲得したかもしれない。でもそれは、本能に逆らう理由にはならないよ。君の魂は少し、、窮屈そうだ。花御ってさ、本当はもっと、、強いんじゃない?」

    〜〜〜〜〜

    (真人、私は今、、戦いを、楽しんでいます!!)

  • 46スレ主24/03/05(火) 16:59:08

    2人の打撃に呪霊は少し気圧されていた。

    「大丈夫か、ブラザー!」

    「無問題!!」

    「シスターもまだ余裕か!?」

    「絶好調!」

    「重畳!!では、、俺の術式を、解禁する!!」

  • 47スレ主24/03/05(火) 17:03:02

    小3の時、俺にナマこいた高校生をボコった。
    相手が俺をナメてて、俺がナメられてると感じる。
    その瞬間にゴングは鳴ってんのさ。
    面白くなんてない。退屈なやつをひっねたって、退屈に決まってんだろ。

    「ナイスファイト!ボーイ!どんな女がタイプかな?」

    退屈が裏返る。そんな予感がした。

    〜〜〜〜

    「俺の術式を、解禁する!!!」

    「前使ってなかった?」

    「え、いつですか?」

    「俺が京都校の人に狙われた時」

    「えぇ、、、」

  • 48スレ主24/03/05(火) 17:08:38

    「だが術式について詳しく説明している暇はない。俺からお前らに言えることはただ一つ、、止まるな!俺を信じろ!!」


    「オッケー、二つね」


    「葵くんは実力ありますから、信用しますよ」


    (彼奴の手札を整理しよう。地面より発生する『木の根』、、これはおそらく本数と射程を絞るほど強度と速度が上がる。『木の鞠』、、一つの鞠から1、2本の攻撃、その後消滅。滞空可能、時間差に注意か。『呪いの種子』、、、伏黒とシスターが喰らっていたものだろう。一つでも撃ち込まれたらアウトか?その分乱発はないと信じたい。『お花畑』、、気が緩んでしまうようだがさっきの負傷で気つけが効いている。そこまで警戒は必要ない。更にあの左腕、、!そしてこれら全てがブラフである可能性!!!だがどんな術式も発動させなければいいだけのこと!!!不測の事態を考慮した上でIQ53万<※自称>の俺の脳内CPUがハジき出した結論は、、、勝利!!!)

  • 49スレ主24/03/05(火) 17:11:49

    (なぜなら、俺は独りじゃないから!ブラザー、シスター!!お前らがいるからー)

    「あ」

    「葵くん!?」

    葵くんは根っこに足首を掴まれ無様にも投げ飛ばされた。

    「東堂!?」

    [まずは1人、、]

    木の根に刺さるかと思われた葵くんは手を鳴らすと呪霊を位置を変え、避けた。
    逆に位置を変えられた呪霊のお腹や背中には深々と木の根が刺さっていた。

    「うぉ、東堂!」

    「わお」

    [、、、成程。シンプル、故に厄介な術式]

    「そう!俺の術式は相手と自分の位置を入れ替える『不義遊戯』!!」

  • 50スレ主24/03/05(火) 17:13:27

    「東堂ッ!!」

    「しっ、相手が慣れる前に仕留めるぞ」

    「トドメは任せてください。考えがあります」

    「そうか。では任せたぞ、シスター」

    「はい!」

    「ちなみに、、」

    手が鳴る。位置が入れ替わる。

    「手を」

    また入れ替わる。

    「叩くのが」

    3人で交互になりながら走る。

    「発動条件だ!!」

  • 51スレ主24/03/05(火) 17:21:08

    私たち3人は葵くんの術式で入れ替わりながら連携攻撃を仕掛ける。
    2人が殴り、私が斬る。これの繰り返しだったが呪霊は入れ替わりに対応できず困惑していた。

    「3人の体格差!入れ替わり後の差異が大きい!私と入れ替わるか宿儺の器と入れ替わるか、少女と入れ替わるか、、手を叩く度に迫る3択で思考が鈍る!!まずい、これは、、抜け出せないっ!?)

    「、、!!」

    (またあの黒い打撃が来る!)

    〜〜〜〜

    黒閃連続発生記録保持者、七海建人は語る_

    「黒閃を連続で出すのがすごいわけじゃない。二回以上出すなら連続、、またはその日の内でないと難しいでしょう。一回目の理由はまぐれでも実力でもいい。黒閃をキメると術師は一時的にアスリートでいう、『ゾーン』に入った状態になる。普段、意図的に行なっている呪力操作が呼吸のように自然に廻る。自分以外の全てが自分中心に立ち回っているような全能感、、とでも言うのでしょうか。私の記録ですか?四回、、運が良かっただけですよ」

    〜〜〜〜〜〜〜

    「『黒閃』!!」

    虎杖くんは再び黒閃を発動する。
    まるで、黒い火花に愛されているように。

  • 52スレ主24/03/05(火) 17:23:16

    (ブラザー、、お前からはいつだって予感がする!!)

    「『黒閃』!」

    もう一度。

    「『黒閃』!」

    何回も、、彼は、黒い火花を散らせる。

    (あの時と同じ、退屈が裏返る予感!!)

    「『黒閃』!!!!」

    美しかった。
    戦闘中にも関わらず、見惚れてしまうほど。
    彼の火花は美しく、火花に愛されていた。

  • 53スレ主24/03/05(火) 17:27:10

    一方その頃、、

    「了解。西宮もそのまま硝子のとこにいて。大丈夫、三輪は冥さんが見てる。何かあったら連絡して」

    (電波が絶たれてなくて良かった。“帳“の効果を考えれば当然か)

    歌姫は思い出す。
    交流会の途中にこの世で最も嫌いな後輩が言っていた言葉を。

    『高専に呪詛師、、或いは呪霊と通じてるやつがいる』

    (勘違いじゃなさそうね_)

    「!?」

    すると、不穏な気配を感じ、歌姫は咄嗟に飛び退けて避ける。

    「あれっ?」

    「呪詛師!!」

    そこには金髪のポニーテールにおかしな形状をした刀を持った呪詛師が佇んでいた。

  • 54スレ主24/03/05(火) 17:54:57

    呪詛師ー「重面春太」

    「はぁ、絶対斬ったと思ったのに。これだから俺は、、」

    「、、、」

    歌姫は警戒を全面に出して重面を睨む。
    しかし重面それを無視して話を続けた。

    「いいでしょ、この刀。鞣造が作ってくれたんだ。さっき会わなかった?お前は非力だから刀から握ってもらえって。ねぇ、お姉さんは俺に何をくれるの?」

    「お前、モテないだろ。出会い頭にテメェの話ばっかり。金とんぞ」

    「あんたのどこに金取れるだけの聞き手の器量があんのよ」

    「るせー!こんな時に喧嘩売ってんじゃねぇよ」

    「あんたたち!」

    「わぁ〜女の子がいっぱい。モテモテだぁ〜!」

  • 55スレ主24/03/05(火) 17:59:24

    変わらず葵くんの術式に適応しつつ、攻撃をする。

    「、、、こいつ、東堂の術式に慣れてきてる!?」

    「ですよね、動きに余裕ができ始めてる」

    「だがさっきの黒閃ラッシュが効いてる!祓えるさ、3人なら!」

    (ここまで手傷を負ったのは生まれて初めてだ、、それでも尚!衰えることのない、戦いの愉悦!!)

    呪霊はまた種を出した。
    その方向は、、、虎杖くん。

    「!葵くん!!」

    「わかっているさシスター!」

    虎杖くんと呪霊の位置が変わり、虎杖くんに種が刺さることはなかった。

    (術式開示は嘘偽!自分以外の者同士でも入れ替えは可能なのか!?)

    「東堂!?」

    「虎杖くん」

    「!大山先輩、、」

    「大丈夫ですよ、葵くんなら」

  • 56スレ主24/03/05(火) 18:06:41

    (その通り、心配無用さブラザー!俺が本気で固めた肉体と呪力ならば、、この程度の種子!弾いてみせるさ!!)

    〜〜〜〜〜

    「本当に?」

    東堂の脳内で愛してやまないアイドルの声が響き渡る。

    「たっ、高田ちゃん!!!」

    「伏黒くんと藍ちゃんの傷口、覚えてる?」

    「覚えているとも!!今まさに俺に撃ち込まれようとしている呪いの種子!!だからこうしてー」

    「でもさ、種子はちょっと成長してたよね」

    「!!」

    「血液を吸って成長したのかな?あり得なくはないね。でも相手は呪霊だよ?1番可能性が高いのは?」

    「呪力!!」(※この間0.01秒)

  • 57スレ主24/03/05(火) 18:11:20

    「フッ!!」

    (直前で呪力を解いた!気づいたのか!?呪種は呪力で守れば守るほど、それを糧に強化されることに、、)

    「次回は全握か。感謝の意を伝えねば、、な!」

    そう言い終わった時、葵くんから視線を感じた。
    コンタクトを取られたようだ。

    (、、、了解。次で祓う。私の極ノ番なら、、!)

  • 58スレ主24/03/05(火) 18:15:44

    呪霊に気づかれぬよう、ある場所へと誘導する。

    (『不義遊戯』の術式対象について!!俺が入れ替え可能なのは術式範囲内の『生物』、、ノン!俺の術式は呪骸などの『無生物』にも有効だ。つまり、、『一定以上の呪力を持ったモノ』)

    打撃を加えながら呪力を練る。
    葵くんの攻撃の合図を待ちながら。

    (特級呪霊よ、気づいているか?俺たちは再びあの場所に戻っている。禪院真希と伏黒たちがお前と戦ったあの場所に。ここにはあれが眠っている)

    『、、、川底に真希さんの特級呪具』

    葵くんが手を叩くと、虎杖くんは消え、代わりにあるものが現れる。
    それは、、

    「特級呪具『游雲』!!」

  • 59スレ主24/03/05(火) 18:19:06

    [!!]

    呪霊は呪具で殴り飛ばされる。

    (特級呪具に俺の呪力を上乗せした打撃でも仕留め切れんとは!!しかし、今はシスターがいる!!)

    「「!!」」

    突然植物が枯れる。

    [植物は呪力を孕みません。私の左腕は植物の命を奪い、呪力へと変換する。それが私に還元されることはない。その全てはこの『供花』へ。できることなら使いたくなかった]

    「洋魂呪代」

    呪力を練って、狙いを定める。

    「くるなブラザー!今はシスターがやる!!」

    「極ノ番『簒奪』」

  • 60スレ主24/03/05(火) 18:24:07

    名前を唱えた瞬間、集まっていた呪力は全て消えた。

    [!?]

    「!?」

    なぜ消えたか。
    私の極ノ番は相手の術式を肩代わりすることでそれを奪うことができる。
    だからあいつは今術式を失ったのだ。

    [なんだ、、、!?あなたの術式は一体、、、]

    「肩代わりするだけの術式ですよ。今この場ではあなたの術式を肩代わりしたので、私のものです」

    [何、、!?]

    その証拠に、私の肩には呪霊の左肩にあった供花があった。

    「もう呪力は溜まってるみたいですね、良かった」

    そう言い終わった瞬間、“帳“が上がった。

  • 61スレ主24/03/05(火) 18:26:10

    「“帳“が!!」

    「五条先生来たんですか?」

    〜〜〜〜

    「“帳“が上がった!?」

    「マジ?三十分も経ってなくない?逃げよっ、、」

    〜〜〜〜〜

    「おいおいおい、イカしたハンガーラックが目に浮かぶぜ!」

    「むぅ、、もう追いつきよったか」

    〜〜〜〜〜〜〜

    空には五条先生が浮かんでいた。

    「、、、さて、どこから行こうか」

  • 62スレ主24/03/05(火) 18:29:19

    [どうやら、ここまでのようです]

    「そうはさせませんよ」

    「五条先生!?」

    「待てブラザー、下がれ!」

    「!?」

    (、、悠仁のレベルが格段に上がっているそうか!葵か!確かにあいつは悠仁と相性いいだろ。特級と殺りあってるみたいだけど、藍がなんかして祓うっぽいし、これなら心配いらないね)

    「となると、優先すべきは、、」

    「、、、!」

    「お前だな」

    「ラック!ラック!!」

    「コロすな!!」

    「こいつには色々と聞かなきゃいけない。死なせちゃダメだよ。ほら、手当てして」

  • 63スレ主24/03/05(火) 18:32:09

    (歌姫のところにいたやつの気配が消えた。逃げの算段はついてるわけか。残るはあいつか、、ま、藍がいるしいいか)

    〜〜〜〜〜

    「放出」

    逃げられる直前に供花から呪力を放出する。

    [なっ、、あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“ぁ!!!]

    逃げる一歩手前だったため、呪力は呪霊に直撃し、塵となって消えた。

  • 64スレ主24/03/05(火) 18:38:24

    「、、、、ヤベェ、、」

    「さすがだシスター」

    「や、、そう言っていただいて嬉しいですけど、、」

    「どうした?」

    「呪霊が呪力を事前に貯めてたとはいえ、極ノ番でかなり呪力持ってかれました。呪言も奪った時点で消えましたし、、ちょっと眠く、、」

    「シスター!」

    「大山先輩!?」

    「っと、、藍は大丈夫そう?」

    「五条先生!」

    「あぁ、なんとかな、、シスターはおそらく今日だけで二回は極ノ番を使っている。倒れるのも無理はない」

    「じゃ、藍は頼んだよ!葵」

    「任せろ!」

  • 65スレ主24/03/05(火) 18:50:32

    薄暗い洞窟の中を重面が歩く。

    「結局俺なんもしてないよ。怒られちゃうかな。あいつ祓われちゃったみたいだし」

    「お疲れ」

    1人ぶつぶつ呟く重面に、真人は馴れ馴れしくその肩に腕を回す。

    「おっ、、で、ブツは?」

    「バッチリさ!特級呪物“両面宿儺“高専保有分6本。同じく特級呪物“呪胎九相図“1番〜3番」

    〜〜〜〜

    「高専にある寺社仏閣。そのほとんどがハリボテで、天元の結界術にっよって日々配置を替えるんだ。その中の1000を超える扉のうちの一つが、指を含む危険度の高い呪物を保管する蔵へと通じている。その日、その扉が蔵へ通じているかは天元しか知らないから、邪魔は入らないと思うよ」

    「天元とは何者だ?」

    「不死の術式を持った呪術師さ」

    「不死!?五条悟とどちらが強い」

    「不死ではあっても不老ではないんだ。ただの木か何かだと思ってくれていい。天元は結界の運用以外は基本現に干渉しない。本当に気にしなくていいよ。以前、高専に回収させた指。回収前、あれに真人の呪力で作った札を貼っておいた。一層の封印の内側だからまず剥がされない。真人なら簡単に辿れる」

  • 66スレ主24/03/05(火) 18:57:59

    「門番的なのは?」

    「扉から蔵までの間に天元の側近が2人。雑魚だよ。それよりも、真人には“帳“が降りる前に、高専で待機している術師をできるだけ間引いて欲しい。花御の負担を減らしたい」

    [なぜ、五条悟を“帳“の内側に閉じ込めないのですか?]

    「本命の真人に、意識のベクトルを向けさせたくない。ある程度全力を出してもらわないと“帳“のテストにならないしね。学生を閉じ込めるのが手っ取り早い」

    [宿儺の器以外は殺していいのですね?]

    「、、いいけど、あまりオススメはしない」

    [というと?]

    「宿儺の動きがさ、少し私のイメージとズレる。これは推測でしかないんだけどさ、おそらく学生の中に、、宿儺にとっての地雷がいる。それを踏めば、最悪今回の行動全てが台無しになる」

    「先に虎杖だけ攫ってしまえばいいだろう。どの道、使う駒だ」

    「いや、虎杖、、宿儺自身もまだ爆弾だ。私たちにとっても、高専にとっても、ね。刺激するタイミングはより混乱が求められる時にしたい。10月31日、渋谷。五条悟封印のために、利用できるものは温存する。それから何人か呪詛師も同行するけど、、、組屋鞣造、こいつは捨て置いていい。最後まで作戦行動の取れる人間じゃない。今後邪魔になる。嘱託式の“帳“のテスト結果は別の人間が見るから、そいつとは仲良くね」

    「仲良くだってよ、漏瑚ー!」

    「ふん、儂行かんし」

  • 67スレ主24/03/05(火) 19:02:33

    やっと交流会が終わったー!!!
    あとは野球だけだ、、
    けどファンパレ、野球全然書いてくれてないから書けないんだぁ、、
    ファンパレ見ながら書いてるので野球はほぼ書けません、ごめんなさい!!

    あとちょっと色々文がわかりにくかったかもです、、すいません
    わかんないところあったら言ってください、説明で補完します

    それから気づいた人は気づいたかもしれません
    次の話である起首雷同は2年生でないので飛ばします

    とにかく次からは渋谷事変です!
    でもキリが悪いので溜まってる番外編とかダイスで埋めようと思います
    とりあえず今日は野球だけ書きます

  • 68スレ主24/03/05(火) 19:11:33

    >>67

    それと、先ほども書きましたがファンパレやりながら書いてるので終わるまでに時間がかかります。

    ご了承ください。

    渋谷事変も漫画持ってないので間違ってるところあると思います、それもご了承ください。


    あとご飯なので離席します

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:19

    九相図関係は特に無し?

  • 70スレ主24/03/05(火) 19:49:22

    >>69

    九相図は藍ちゃんとほぼ関係ないので多分書かないですね、、

    すいません

    何か要望あればそのあたりだけでも書きますよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:32

    要望とかは特に無いです
    渋谷事変行っちゃいましょ
    ミミナナが待ってる

  • 72スレ主24/03/05(火) 20:39:45

    >>71

    それもそうですね!

    ミミナナがいたんだった

    なんとかミミナナ生存ルートへ、、


    ミミナナ生存ルートも安価しましょうかね

    スレ主は宿儺からなんとか逃亡成功って考えてますけど

    とりあえず

    >>76まで

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:21:04

    虎杖が気絶してから漏瑚が到着するまでの間に偶然藍ちゃんと遭遇して、ミミナナは藍ちゃんから逃げるためにとりあえず攻撃するが二級呪術師相手だと歯が立たず普通に敗北。事情を聞くと夏油ボディを取り返すために宿儺に力を借りたいと言う。
    あいつ絶対そういう事しないよって否定するもミミナナは退かないので、薄暮に託されていた夏油の遺言に『ミミナナのことよろしく』的なのがあったと教える。夏油の遺志を汲む&夏油ボディを取り返すを同時に達成する方法として高専入学を勧めるとその場では決めないが宿儺の件は諦める。
    とりあえず補助監督に託して渋谷から脱出するもミミナナは呪詛師なので上層部は認めず秘匿死刑を決定。執行人は薄暮でもいいし執行するフリならユート姉貴でもいいし新たに生やしても面白そう。藍ちゃんはそいつからミミナナを守るため死滅回游の時は戦うことになる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:08
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:34

    >>75宿儺の指の本数ひょっとして原作より少ない?

  • 78スレ主24/03/05(火) 23:32:00

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:48:20
  • 80スレ主24/03/06(水) 07:27:29

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:17:35

    >>75

  • 82スレ主24/03/06(水) 11:04:15

    75さんの提案が素晴らしすぎるので採用
    ミミナナを処刑する人は新たに生やそうと思います!
    そっちの方が面白そう
    後のダイスでミミナナは生存するか否かとかも決めようと思います
    どこの班に入るのかも振らなきゃな

    そしたら書きあぐねていた香織さんとの出会いも、、、
    裏梅はどうせ渋谷事変で会うのでわざわざ番外編は書きません

  • 837524/03/06(水) 11:36:24

    >>82やった!!!!!

  • 84スレ主24/03/06(水) 15:30:52

    スレ主です

    またすぐ後に離席するのでダイスだけ振ります


    ミミナナは

    1、生存、藍ちゃんに助けられる

    2、無慈悲にも秘匿死刑

    dice1d2=1 (1)


    どっちにしても藍ちゃんと処刑執行人は戦うから面白いよね


    藍ちゃんは

    1、禪院班

    2、冥冥班

    3、日下部班

    4、七海班

    5、安価

    dice1d5=2 (2)

  • 85スレ主24/03/06(水) 15:39:38

    よかった!!
    ミミナナは生存!!!
    藍ちゃんがなんとか守ったのか、、?
    後でそれも決めよう

    てことで藍ちゃんは冥冥班
    多分ずっと憂憂くんと一緒にキャーキャー言ってんなこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:19:11

    冥さんのファンクラブですね、、、?

  • 87スレ主24/03/06(水) 19:34:07

    スレ主です
    遅くなりました!
    漫画11、12買えたのでとりあえずは進められます
    今日は多分野球・番外編
    レスが余ったら渋谷事変やるかもです

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:04

    了解です︎︎👍︎︎

  • 89スレ主24/03/06(水) 20:44:34

    交流会では大きな怪我を負ったのは私と伏黒くんのみで済んだ。
    私の場合はケガというよりは呪力切れだが。

    「怪我は大丈夫かー?藍」

    「はい!ありがとうございます、パンダくん。ところで真希さんたちは、、」

    「お前のために甘いもん買ってきてるぞ」

    「本当ですか!?優しいですね〜」

    「2人とも東堂が倒れた藍を運んできてすげぇびっくりしてたぞ〜」

    「いや〜そりゃ倒れますよ。呪力量で言ったら乙骨くんの半分もないのに極ノ番二回も使ったんですから。しかもあの2人と連携してましたけど、すごい動き早いですし、、ほんとにあのまま特級祓えたのが不思議なくらいですよ」

    「そりゃお疲れだったな〜今日はゆっくり休めよ」

    「はい!」

    ニコニコ話してると部屋のドアが乱暴に開かれる。

  • 90スレ主24/03/06(水) 20:47:19

    「帰ったぞー」

    「高菜」

    「お、帰ってきたな」

    「体大丈夫か?」

    「はい!おかげさまで」

    「ほら、色々買ってきたぞ」

    真希さんはそう言って袋をベッドに置いた。

    「何買ってきたんですか?」

    「んーとりあえずジュースと、なんか、、コンビニのお前が好きそうなスイーツとあとは私らがよく食べてるスナック菓子とかだな」

    「わー!ありがとうございます!スイーツいただいてもいいですか?」

    「ん」

    「ありがとうございます!真希さん、狗巻くん!」

    「早く治せよ」

    「しゃけしゃけ」

  • 91スレ主24/03/06(水) 20:55:48

    「そういえば結局、交流会ってどうなるんですか?」

    真希さんが買ってきてくれたスイーツを食べながら聞いてみる。
    倒れた後は今日起きるまでずっと寝こけていたから知らないのだ。

    「あー話聞いてねぇな。今日集まりあるらしいけど」

    「そうなんですか?」

    「しゃけ」

    「やるとしても個人戦だからなー藍は流石に見学じゃないか?体まともに動かないだろ」

    「そうですねー初めての交流会だから楽しみにしてたんですけど。特級相手にしましたから、仕方ないですよね」

    「そろそろ時間だな。藍!歩けるか?」

    「あー、、まだちゃんと動けそうにないですね」

    「じゃあ俺がおぶるか?」

    「、、、真希さんじゃダメですか?」

    「あぁ?しょうがねぇなー」

    「えへへ、ヤッタァ、、!」

  • 92スレ主24/03/06(水) 21:00:23

    こんにちは!!役立たず三輪です!!
    自分で役立たずは言いつつも、「まぁそこまでではないっしょ?」と思っていました。
    でも特級呪霊の襲撃でみんなが命懸けで戦っている中、、
    爆睡ちゃんをかましてしまい、肩身が狭いです。
    後私の刀折ったの誰ですか?真依のお姉ちゃん?
    そんなこんなで中止と思われた交流会。とりあえず1日休みを挟んで、、
    私たちは今、野球をしています。

    「ブレイボーーーーーーッ!!!」

  • 93スレ主24/03/06(水) 21:04:12

    時は遡り、数時間前。

    「っつーわけでは、色々あったし人も死んでるけど、どうする?続ける?交流会」

    広場へ行き、話が始まるなり五条先生はかなりハードなことをぶっ込んだ。

    「うーん、どうするって言われてもなぁ、、」

    「そうですよー私参加できないんですからぁ」

    「当然続けるに決まっているだろう」

    「東堂!!」

    「葵くん」

    「その心は」

    「1つ、故人を偲ぶのは当人と縁のある者たちの特権だ。俺たちが立ち入る問題ではない。2つ、人死にが出たのならば、尚更俺たちに求められるのは、強くなることだ。後天的強さとは、『結果』の積み重ね。敗北を噛み締め、勝利を味わう。そうやって俺たちは成長する」

    「なるほど、一理ありますね」

    「本当か?」

    「東堂先輩って、意外としっかりしてるんですね」

    「しっかりイカれてんのよ」

  • 94スレ主24/03/06(水) 21:06:37

    「3つ、学生時代の不完全燃焼は死ぬまで尾を引くものだからな」

    「お前いくつだよ」

    「俺は構わないですよ」

    「どーせ勝つしね」

    「屁理屈だが、一理ある」

    「加茂くんは休んだら?」

    「憲紀ちゃん交流会出れるの?」

    「異議なーし」

    「しゃけ」

    「右に同じくです」

    「個人戦の組み合わせはくじ引きか?藍の分も誰が入るか決めねぇとだろ」

    「え、今年は個人戦やんないよ?」

  • 95スレ主24/03/06(水) 21:12:41

    「「、、、え??」」

    ここで数ヶ月前、私たちが説明したことを思い出す。

    『東京校、京都校、それぞれの学長が提案した勝負方法を1日ずつ、2日間かけて行う。でもそれは建前で、初日が団体戦、2日目が個人戦って毎年決まってる』

    「僕ルーティンって嫌いなんだよね。毎年この箱に勝負方法入れて、当日開けんの。ほれ悠仁、開けてみ」

    五条先生は箱をに渡すと、虎杖くんは素直に中から紙を取り出し、中身を見た。

    「「や、、」」

    「野球ぅ〜〜〜??」

    「うおっ、いたの!?」

    「どういうことだ夜蛾」

    「いや私は確かに個人戦と、、待て悟!!」

  • 96スレ主24/03/06(水) 21:38:28

    というわけで野球です!!
    まぁ私は動けないので見学なんですが。

    「おぉ!!ナイスですよ狗巻くん!!!」

    「意外と運動できるのね、あの人」

    「棘は足早いからな」

    「へー」

    「あっ、次のバッター野薔薇ちゃんじゃないですか?」

    「本当じゃない!よーしホームラン打ってやるわ!!」

    自信満々に塁に立つ野薔薇ちゃん。
    しかしピッチャーとして現れたのは、、

    「え、ピッチングマシーン?」

    「おい!!ピッチングマシーンじゃねぇか!!」

    「え、書いてあるでしょ?メカ丸の代理よ。お宅の学生が壊しちゃったから。ピッチングマシーン?ちょっと何言ってるのかわからないわ。詳しいのね〜もしかしてオタク?」

    「あぁ、、?やってやらぁああ!!!」

    「野薔薇ちゃん気合い入ってますねー」

  • 97スレ主24/03/06(水) 22:45:55

    スレ主です
    明日は卒業遠足でいないのでほぼ更新はないと思います
    なので保守お願いします、ほんとに
    あとすみません、すっかり忘れてたせいで待機所落ちちゃったみたいなので有志の方、新しく立ててくださると嬉しいです
    本スレも定期的に私も保守しておきます

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:54
  • 99スレ主24/03/06(水) 23:39:02

    >>98

    ありがとうございます!

  • 100スレ主24/03/07(木) 06:50:17

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:42:53

    保守

  • 102スレ主24/03/07(木) 20:38:20

    保守

  • 103スレ主24/03/08(金) 07:20:25

    保守

  • 104スレ主24/03/08(金) 11:43:09

    スレ主です!
    野球を書き終わったら処刑執行人を生やそうと思います!
    なので夕方まで待っててください!

  • 105スレ主24/03/08(金) 16:15:05

    「おっ、次のバッターは葵くんですか」

    「ふっ、、ブラザー、俺が望んでるのは俺とお前の一騎打ち!」

    「じゃあ東堂がピッチャーやればいいじゃん」

    「無理よ、メカ丸がピッチャーしかできないんだから」
     
    「約束してくれブラザー。これが終わったら、、」

    葵くんは何かを虎杖くんに言おうとした矢先、ピッチャーの真希さんにボールを投げられ気絶した。
    真希さんはパワーで言ったら2年の中では一番だからかなり痛いだろう。 

    「東堂!!!」

    「真希さんナイスピッチャー」

    「ナイスピッチャー」

    「ナイッピー」

    「ナイッピー」

    「東堂お前、、めちゃくちゃ嫌われてんな、、」

    好きな人が友達を気絶させた時はどう反応すればいいんでしょうか、、、

  • 106スレ主24/03/08(金) 16:24:01

    外の休憩処。
    そこにはそれぞれの学長が座り、茶を飲んでいた。

    「、、まだ虎杖が嫌いですか」
     
    「好き嫌いの問題ではない。呪術規定に基けば、虎杖は存在すら許されん。彼奴が生きているのは五条の我儘。個のために集団の規則は歪めてはならんのだ。何より、虎杖が生きていることでその他大勢が死ぬかもしれない」

    「だが彼のおかげで救われた命も確かにある。現に今回、大山の功績とはいえ、東堂と三人で協力し、特級に打ち勝った。学生に限った話ではありませんがこれから彼らは多くの後悔を積み重ねる。ああすればよかった、ああしてほしかった、こうすればよかった、こうしてほしかった。虎杖についての判断が正しいかどうか、私にも正直よくわかりません。ただ、今は見守りませんか。私たちの後悔は、その後でいい」

  • 107スレ主24/03/08(金) 16:30:28

    伏黒くんのバッター。

    「伏黒くーん、頑張ってくださいねー」

    しかし伏黒くんは送りバントでその場を凌いだ。

    「バントですか」

    そして次に立ったのは、、

    「真希さぁん!!♡頑張ってください!!」

    「わぁーてるよ」

    そしてスペアメカ丸が投げた?球をとんでもない威力で打った。

    「さすが真希さん!かっこいいです!!」

    「よーし」

    すると、ポスッと、球をとる音がした。
    、、上から。

    「、、え?」

    「あ"」

    「ちょっとぉ!!ふざけてるんですか!?誰ですか西宮さん外野にしたの!!!」

  • 108スレ主24/03/08(金) 16:35:11

    なかなか点数が取れないままゲームは進んでいく。
    しかし、それを覆したのは虎杖くんだった。

    「虎杖くんに全てがかかってると言っても過言ではないですね」

    「あいつの責任重くないですか」

    「私はそれくらい彼に期待してるんですよ。私今日出れてないんですから、私の分まで背負ってもらわないと」

    「理不尽、、」

    球が飛んできて、、虎杖くんは見事に打った。

    「おぉ!さすが虎杖くん、信用できる後輩です!」

    「、、入ったな」

    姉妹交流会 2日目 野球選
    東京 2ー0 京都
    30年度交流会 勝者 東京

  • 109スレ主24/03/08(金) 16:37:30

    よし!!

    野球が終わった!!

    処刑執行人作ろう!!


    まずは性別ですね

    dice1d3=2 (2)

    1、男

    2、女

    3、性別不明

  • 110スレ主24/03/08(金) 16:41:29

    女の子の執行人ですか

    次にステータス決めますか。


    座学4+dice1d6=4 (4)

    身体能力4+dice1d6=1 (1)

    呪術センス4+dice1d6=5 (5)

    呪力総量dice1d100=42 (42)

    呪力出力dice1d100=38 (38)

    呪力効率dice1d100=95 (95)

  • 111スレ主24/03/08(金) 16:44:07

    身体能力が雑魚い、、

    けど呪術センスがかなり高いから術式が強い感じか?

    総量がアレだが効率はかなりいいみたいだし


    等級も決めていこう

    これなら高そう


    dice1d5=1 (1)

    1、準二級

    2、二級

    3、準一級

    4、一級

    5、特級

  • 112スレ主24/03/08(金) 16:44:57

    準二級はダメだ!

    執行人にしては弱い!

    もう一回!


    dice1d5=3 (3)

  • 113スレ主24/03/08(金) 16:47:08

    準一級

    マシになった


    次に年齢と出身


    年齢10+dice1d30=5 (5)

    出身dice1d3=2 (2)

    1、一般家系

    2、術師の家系

    3、御三家

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:51:47

    準一級でブチギレ藍ちゃんと戦えるか怪しいけれどイノタクくらいならまあギリ、、、?

  • 115スレ主24/03/08(金) 16:57:44

    15!?

    準一級なのに!?

    年齢はもう一回振り直してみるか


    10+dice1d30=23 (23)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:59:09

    >>115よく考えると虎杖の歳で一級相当なのがバグなんだ

  • 117スレ主24/03/08(金) 17:03:23

    33

    ちょっと行っちゃったけどこれくらいならまぁ

    歌姫の先輩か


    他のステータスも振ろうか

    これやったら術式決めよう。そしたら名前も


    反転術式dice1d2=2 (2)

    極ノ番dice1d2=2 (2)

    領域展開dice1d2=1 (1)

    簡易領域dice1d2=1 (1)

    1で使える2で使えない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:04:56

    このレスは削除されています

  • 119スレ主24/03/08(金) 17:06:08

    簡易はわかるけど領域まで使えんの!?

    ほんとに準一級か?

    てこどで術式を募集します

    >>124まで

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:18:15

    自動追尾ミサイルを発射し、炸裂と同時に霧状の猛毒を散布する
    ミサイルに追尾させるにはその前に呪力でマーキングする必要がある
    マーキングは直接触れたり、自身の呪力を込めた物体を触らせたりすれば達成可能

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:52:53

    呪詛返しの術式
    めだ箱のエンカウンターの呪力絡んだ攻撃限定版みたいなやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:48:21

    肉体を粒子状にする術式

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:48:47

    煙草の煙に仮想の質量を付与して操る術式

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:06

    >>123ハンターハンターのモラウみたいなイメージ

  • 125スレ主24/03/08(金) 20:56:12

    124まで行ったので振っていきます!

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    dice1d4=4 (4)

  • 126スレ主24/03/08(金) 20:57:29

    ボンバイエの煙バージョンかな

    モウラがわかんなかったから調べたけど強そうだった

    名前も募集してします!

    >>129まで

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:30

    フォグバウンド

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:17
  • 130スレ主24/03/08(金) 22:03:25

    集まったので振っていきます!

    >>128

    >>129

    dice1d2=2 (2)

  • 131スレ主24/03/08(金) 22:04:09


    読みはそのままでいいのかな?
    よければレスした人教えてください

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:29

    >>126術式はそのイメージです

    あと名前はモラウです

    安価は霧嶋涼(きりしま・すず)で

  • 133スレ主24/03/08(金) 23:54:59

    そろそろ寝るので保守お願いします!
    明日また安価します

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:13

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:56:09

    >>131ムラサキで!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:57:06

    >>113こうなってることも考えると追放された系かな

  • 137スレ主24/03/09(土) 13:08:50

    名前安価しようと思います!


    苗字

    >>140まで

    名前

    >>143まで

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:41

    >>135あっごめんなさいこれキャラ名だと思ってたおかしいですねこの術式名

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:47:45

    苗字安価:墓守

  • 140紫書いた人24/03/09(土) 15:49:34

    >>138これ名前の安価にしてもらっていいですか?

    五条悟と被っちゃうので、、、

    安価は鐡(くろがね)

  • 141スレ主24/03/09(土) 15:52:27

    >>140

    了解です!

    レスありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:23:59

    毒嶌(ぶすじま)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:32

    名前が集まらなかった

    最安価しようと思います

    >>145まで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:12
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:23
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:11
  • 147スレ主24/03/09(土) 23:54:21

    集まったので振っていきます!


    苗字

    >>139

    >>140

    >>142


    名前

    >>144

    >>145

  • 148スレ主24/03/09(土) 23:54:59

    ダイスを振り忘れたポンコツ


    苗字

    dice1d3=2 (2)


    名前

    dice1d2=1 (1)

  • 149スレ主24/03/09(土) 23:57:21

    鐡紫

    くろがねむらさきさんですね


    すげぇ名前、、

    見た目も安価します!

    あとはステータスとか


    髪型>>152まで

    髪色>>155まで

    目の色>>158まで

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:17:41

    さっぱりベリーショート

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:00:36

    バズカット

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:26:02

    かっこいいベリーショート

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:39:33
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:28

    マゼンタ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:23:12

    銀髪

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:23:33

    目の色は黒で

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:45
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:22:19

    白目が黒くて黒目は水色

  • 160スレ主24/03/10(日) 17:21:09

    集まったので振っていきます!


    髪型

    >>150

    >>151

    >>152

    >>156

    dice1d3=3 (3)


    髪色

    >>153

    >>154

    dice1d2=1 (1)


    目の色

    >>157

    >>158

    >>159

    dice1d3=1 (1)

  • 161スレ主24/03/10(日) 17:21:59

    白のベリーショートに黒い目
    了解です!
    作ってきまーす

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:47:13

    イケメン女子の予感

  • 163スレ主24/03/10(日) 19:02:52

    すいません遅くなりました!!

    こんな感じでしょうか、、

    もう何年も術師やってるなら表情乏しそうだなと思いました

    メーカーはこちらです

    くろまとメーカー女の子が作れます。

    男の子は頑張れば作れるか…?程度なのであまりおすすめはしません。

    一部アイテムは、色を変えると色ではなく物が変わります

    ⚠利用する際は自作発言防止のため、

    どこかにメーカー名か作者名の記載をお願い致します

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◆OK

    ・SNSのアイコンやヘッダー

    ・キャラシート

    ・メーカーを元にキャラクター作成

    ・TRPGの立ち絵

    ・フリーゲームの立ち絵

    ・依頼用の資料として使用

    ・加工、加筆

    →見えない部分の補足、色の変更や調整、髪やアクセ追加、トリミング、反転、文字入れ

    ◆NG

    ・自作発言

    ・商用利用

    ・トレス

    ・AI学習

    ・悪意のある加工、加筆

    ・投げ銭機能のある配信アプリでの使用

    →アイコン・キャラ案としての使用は問題ございませんが、配信時は別途商用利用可能な画像をご用意ください

    ※当メーカーを利用し起きたトラブルの責任は一切負いません。

    利用規約を守ってのご使用をお願い致します。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◆質問や不具合等ございましたら

    X(旧Twitter) : @kuromato96010

    までDMをお送りください
    picrew.me
  • 164スレ主24/03/10(日) 19:05:10

    あとは何を振ろう 

    領域展開決まったなかったな

    >>169まで

  • 165紫書いた人24/03/10(日) 19:39:06

    領域内を煙で満たし仮想の質量を際限なく付与することで領域内の任意の人物を押し潰す。
    あと申し訳ないんですが術式名の再安価しませんか?
    私の勘違いのせいで今術式名とキャラ名が被っちゃってるので、、、

  • 166スレ主24/03/10(日) 20:00:09

    >>165

    そうですね!

    これ終わったら最安価します!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:56

    仮想の質量を付与した煙で作ったドームを領域の外壁に設定することで閉じない領域を擬似的に再現する

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:56

    上のふたつにプラスで煙に必中効果

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:22
  • 170スレ主24/03/10(日) 22:43:27

    集まったので振っていきます!


    >>165

    >>167

    >>168

    dice1d3=2 (2)

  • 171スレ主24/03/10(日) 22:44:21

    すげぇ
    仮想の質量で外壁作って擬似閉じない領域か

  • 172スレ主24/03/10(日) 22:45:14

    術式名も再安価します!

    >>175まで

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:18

    煙々羅

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:39
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:29

    紫煙積怨

  • 176スレ主24/03/10(日) 23:57:24

    集まったので振っていきます!


    >>173

    >>175

    dice1d2=2 (2)

  • 177スレ主24/03/10(日) 23:58:25

    紫煙積怨
    かっこいい、、が読み方がわからない
    教えてくださーい!
    あとそろそろ寝るので保守お願いします

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:00:36

    『しえんせきえん』です!

  • 179スレ主24/03/11(月) 00:02:50

    >>178

    ありがとうございます!

    しえんしかわからなかったので助かりました!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:34

    喫煙ベリーショートお姉さんの術式『紫煙積怨』かっこいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています