ブリーチで大好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:49

    ここの京楽とスタークの会話めっちゃ好きなんだけどわかってくれる人おる?
    1なのに高慢じゃない所がめっちゃ不気味で逆に強キャラ感バリバリだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:29

    セロ乱射とかいう単純にクソ強いスタイル嫌いじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:00

    プリメーラなのにチョコラテなの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:24

    もし本気だしてたら京楽に勝ててたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:13

    卍解されたら流石にスターク負けそうだけどそもそも発動したら他の隊長達とかも巻き込むから使えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:01

    スタークに二刀流見抜かれるシーンが好きだわ
    この後に京楽が一瞬で左右の間合い調節するのも強者同士の戦いで良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:06

    滅却師との戦争で復活してたらめっちゃ頼もしかっただろうに…
    まぁ本人が復活するの望まないんだろうけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:45

    生きてて欲しかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:48

    実力だけでいえばバラガンとスタークどっちが上なんだろ
    バラガンが2なのって愛染からの嫌がらせでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:25:34

    スタークの死体もマユリが回収してそうなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:08

    >>10

    それは俗説で「結局スタークの方が強そう」ってのが大方の見方だよ

    根拠は概ね2つあって、「一瞬で一カ所に1000発ブチ込める無限セロならバラガンのレスピラ破れるだろ」っていうのが1つ。

    もう1つは、リリネットと分離前のスタークはその気もないのに周りの虚を潰してしまう程の異常な霊圧持ってたこと。虚時代のバラガンにはそこまでの描写はない


    十刃の強さは状況や相性にもよるけど、純粋な戦闘力で言えばスタークの方が優位には見える

    政治力、野望、意識の高さとか含めた格で言えばバラガンの方が貫禄あるけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:47:37

    黒髪の髭のおじさん同士の戦いだ!て思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:52:13

    ガッツリキャラを理解してから読み直すと
    スタークのやる気が最後まで出なかった理由とか分かるし
    京楽がずっと探り入れつつ戦う理由を与えない距離感保ってる感じとか絶妙に悪辣で好き
    スタークもそういう風に読まれてるって理解しつつもやっぱやる気でなかったんだろうなぁとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:31

    近くにいても死なない友達欲しいだけの人だからな
    ささやかな夢だったのにどうして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:53:17

    >>10

    バラガンが2番なのは藍染の嫌がらせって

    なんか情報あったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:03:36

    バラガンが1でも2でも結局0が1番強いから嫌がらせ説は薄いかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:52

    作者がイベントで喋ってたとかファンブックに書いてたとかそういうのは一切聞かないけどちょいちょい見るよな嫌がらせで2番にしたって言ってる人

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:57

    スタークは自分のほうが強いから>>1のように悪いなと断ってから#1を名乗ってるし

    バラガンはスタークより弱い自覚があるから藍染の代わりに自分が指揮を取る許可をスタークに求めてるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:48:42

    >>18

    無いものを有るものかのように扱うのはマスコミ

    つまりそいつらはマスコミだってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:52:28

    死神に倒されたんだからふらっと流魂街に居ねえかなスターク
    ご都合主義でリリネットも復活した状態で

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:38

    バラガンは砕蜂戦で老いの速度、出力を超える攻撃を朽ちさせきれないってわかっちゃってるからなー
    無限虚閃は処理し切れないだろうし
    再生&進化する超質量ヤミーとの相性はすこぶる悪いだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:15

    リリネットが本体だったのか結局分からずじまいだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:53:01

    お互い本気を出してたらあの場にいた奴の大半が死んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:51:34

    ふと思ったんだけど最上級虚仮称リリネット・スタークが周囲の虚が砕けるようなヤバい霊圧してたのって本当の意味で藍染が求めた死神と虚の境界を取り払った超越者だったからじゃねぇかな…?

    破面前の時点で死神の力を備えてた上で分割されてる筈の斬魄刀能力とも完全に融合した存在だったら斬魄刀融合した崩玉藍染と殆ど同格だし…

    リリネットが銃になるのは武器の形で使役される斬魄刀能力が正体とすれば、帰刃状態のスタークは死神と同じ構造の魂魄だから「虚と死神」「斬魄刀とその使い手」間の境界の超越者じゃなくなって弱体化したままという…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:38:33

    だから1 だったのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:40:16

    >>1

    遅まきながら賛同したい

    わかる

    めっちゃわかる

    会話、いいよね

    この二人の対戦カードは会話パートが本戦だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:40:55

    >>10

    それはソースねえんだ

    ぶっちゃけあのバラガンが一応目上としてお伺いを立ててる時点で勝てないと見ていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:43:01

    2人に別れる前の全盛期ザエルアポロが完全虚化チャン一と同じくらいなわけだから
    2人に分かれる前のリリネット+スタークなら完全虚化チャン一以上確定だろうからガチで超越者~一歩手前くらいの存在ではありそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:56:28

    スタークがバラガンよりも強いのならハリベルもウルキオラよりも強いって事なんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:08

    >>30

    ウルキオラはちょっと外れ値過ぎてよくわからん

    ノイトラと比べると殺戮能力がダンチなのは確かなんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:16:57

    作中で日番谷にも言われてたけどホントにチマチマした攻撃ばかりなんだよなハリベル 確実に相手を殺れる技とか無かったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:29:07

    >>32

    大技をうつための準備時間だからな

    うつまえに終わったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:29:58

    >>30

    セグンダエターパを除けばたぶんそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています