[95話]SPY×FAMILY 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:03

    「うんうん あ た し に は 劣 る け ど」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:25

    ドレスアーニャ可愛いィィ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:44

    スパイファミリー久しぶりの更新だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:10

    アーノルド君重要人物かと思ったらしれっといててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:15

    あたしンちの方が資産あるわよとか身も蓋も無い誘い方してやついて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:38

    今回で同学年の新キャラが結構増えたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:10

    アーニャが意外と目立ってるな…
    馬子にも衣装というが古語1位の子が話しかけてきたりと学生生活を頑張ってるようでなんかしんみりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:16

    やはりアーニャ有名人やった 破天荒なやつと認識されてんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:29

    アツカマーにヴヌボレーという酷すぎる財閥名

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:31

    アーニャモテるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:25

    ダミアン気にしてるなぁ‥‥‥
    良い青春ですなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:33

    先生さてはお正月TV特番好きだな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:04

    ちちがじなんのことダミアンくん呼びしてるのなんか好き
    任務とは別に一人の少年として見てる感じがして

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:22

    ダミアンくんも政治家目指してんだったらもっと上手い事断る事覚えないと敵作るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:36

    ロイドさんが諦めモード入ってたの草
    そしてアーニャが頑張ってるのを見てやる気出すの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:50

    >>3

    なんかパッと見るとヨルさんのドレスと似てない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:51

    何事も全力ダミアンくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:17
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:29

    >>20

    おもしれー女…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:32

    >>13

    もしかしてこの話のネーム書いてたの年明け?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:55

    >>20

    おもしれー女過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:07

    爺婆ズラブ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:40

    アーニャにすぐ気付いてるあたり目で追ってるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:44

    ベッキーもアーニャもおめかししてて可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:50

    どん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:00

    ロイドさんその台詞、負けフラグでは?(映画を見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:03

    >>24

    ファーストネームで呼び合うとはただならぬ仲…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:16

    >>3

    フォーマルな場の時はアポロのチョコみたいなのは隠してるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:34

    >>27

    おもしれーな、この女

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:22

    >>20

    最速でトニトとステラを獲得するしその後も定期的に"両方"取り続けるとか面白すぎるわ

    しかも範囲がバスジャックによる果敢な行動から勉学による獲得まで幅広いから意外性が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:25

    微笑ましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:44

    真っ赤な顔で逃げるのは変わらないですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:57

    """""ダミアンくんにも選ぶ権利はある"""""

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:03

    青春だねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:20

    アーニャも可愛いけどベッキーも可愛い
    どっちも美人に育ちそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:33

    どのみち鼻水で遊ぶような女をデズモンド家が選ぶわけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:04

    ほほえましいカップル

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:07

    >>9

    あれだけやらかして無名な訳ないよなw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:08

    >>35

    ロイドさん仲良くするプランB作戦諦めてね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:21

    >>27

    あらやだイケメン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:29

    >>24

    ホントにこの2人どういう関係?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:21

    ロイドさん諦めないであげて
    選ぶ権利はあるかもしれんけど‥‥!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:29

    >>15

    こいつ後々ちょっとだけ再登場して古語に関する不穏なフラグ立てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:54

    幼稚園のミス年長って何だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:20

    >>26

    ベッキーが正統派に可愛く登場して

    同じくらいアーニャも目立ってて可愛いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:21

    いつもアーニャにどきっとしないダミアンの友達のエミールもアーニャのドレス褒めてるんだよな
    だいぶ可愛いって事だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:13

    手下たちがじなんガチ勢で笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:35

    >>39

    髪型とか、髪色とか、絶妙にロイドとヨルに似てる気がしてきちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:37

    >>48

    基本エミールとユーインは素直に褒めてるイメージある 同じくらい煽るけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:44

    >>49

    幼稚園時代からの友達だもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:23:09

    >>24

    砕けた口調になるあたり腐れ縁という感じがしてとても良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:23:25

    アーニャがベッキーがロイドと踊りたいと言ってたのを叶えようとしてる辺り優しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:23:54

    ダミアンとベッキーの幼なじみ感を感じた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:09

    >>24

    実は夫婦で職場では旧姓名乗ってると思ってたんだけど実際どんな関係なんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:28

    ちっちゃい子がフォーマルな衣装着てるのがシンプルにかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:40

    >>51

    エミールの方はアーニャが笑った顔でも真っ赤になってない辺り、そういう風に書かれてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:25:35

    今後も出そうなのはナルキスくんとクロウリーくんっぽいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:26:52

    目で追いかけてるのなんか良い‥‥‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:48

    アイリンのとこ、ああいうダンスって女子同士でも踊っていいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:28:32

    >>59

    ナルキスくんはどうだろうな、名前の元ネタはナルキッソス(ナルシシズムの語源になった美少年)だしヴヌボレー財閥だから割と使い捨てネームっぽい感じ

    アーノルド・クロウリーは出番あるかもな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:23

    >>24

    青年時代ヘンダーソンが無茶してそれをフォローしてた感 

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:36

    >>62

    使い捨てでも良いけど面白そうな子が色々と出て欲しいね

    ダミアン陣営とアーニャ陣営以外も色々と見て楽しみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:51

    まだ6歳だから仕方ないけどダミアンくんだいぶ動揺が顔に出るタイプ… 政治家向いてないよこの子…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:59

    まずアーニャは社交ダンス踊れるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:30:34

    >>66

    ダンスのこと分かってなかったからなぁ

    次回やるとしたらそこらへんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:30:37

    セシル寮とクライン寮の他の寮の名前が出たのってはじめてかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:09

    社交界的に何のメリットもないアーニャにダンスを申し込む子がいるの
    本当に惚れられてる感じがして微笑ましい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:32:33

    ドレスを買いにいった話を下さい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:33:53

    数年前の伏線が最近回収されてるなクラス分けの学期末テストとか寮主催のダンスパーティとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:34:53

    期末試験といい結構展開スピーディよね
    もっと読みたい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:00

    なんかセレブなパーティーかと思ったらドレス着ただけのお楽しみ会だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:28

    ちちがダミアンのアーニャに対する気持ちを知るのはいつになるのだろうか…
    楽しみだな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:00

    やあやあ 我こそは〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:15

    >>69

    よく考えたらそうやな

    医者の娘と言ってもお金持ちの財閥の娘じゃないから誘ってもメリットは無いんか

    うわ、応援したくなるわ‥‥

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:56

    ちっちゃい子たちがおめかししてるのが微笑ましくてたまらん
    なんて目が幸せな回なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:03

    >>41

    実際内心ではぼぼ諦めてるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:38:44

    >>78

    諦めた状態からのダミアンが本人は否定してるがアーニャに恋をしてると分かった時が一番楽しみやな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:38:58

    まぁ寮がが違う場合は同学年の奴と話す機会がほぼ無いもんね 
    自分もこういう会があったら有名人や普段喋ってない人と喋りたいわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:15

    >>3

    これをカリカリ回のダミアン目線で見てみたいわ

    ただの制服なのに漫画が変わるくらいだったんだからどうなっちまうんだか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:43

    アーニャのドレス姿かわいすぎる
    ちょっと大人っぽいデザインでもうすごくかわいい
    背中側も見せてほしい
    靴もちっちゃくってたまらなくかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:41

    久しぶりの掲載だよな一ヶ月半ぶり?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:44

    小1だし中学のフォークソングみたいなレベルのやつしかやらんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:44:19

    10分で決められるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:45:26

    ジョージは一言余計なんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:49:22

    >>41

    プランBを諦めたら、最早この任務の何を諦めていないのか分からなくなるから頑張ろうよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:51:16

    >>86

    今版右端の子危なそうな感じがあって良いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:52:15

    >>41

    個人的にはロイドも無意識にプランBに後ろめたさを感じてアーニャ、ダミアンを尊重してるように感じた

    だからこそ「心を殺せ」で黄昏として気を引き締めたんだろうと

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:54:39

    >>86

    ベガパンクが喋り始めるまでとどっちが早いだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:56:04

    ロイドはダミアンがアーニャに好意を抱き始めてるのをいつ頃気づくのかな
    というか気づいたらどんな反応するんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:57:37

    じなん、早く素直になれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:57:49

    アーニャとベッキーは当然かわいいんだけどさ
    このくらいの子たちがおしゃれして楽しそうにしてるだけでもう全員かわいい
    みんな優勝
    東西はとっとと平和になって!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:58:18

    アーニャのダンスは父が最低限仕込んでそう
    というか思ったよりアーニャ人気出てるなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:19:44

    >>15

    こいつのネクタイの柄キモいと思って調べたら著作集の表紙が元ネタみたいだし、チョイ役にしてはデザイン凝ってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:15

    二次創作で何度も見たシチュエーションだが
    やはり原作から摂れる栄養素は段違い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:22:55

    今回でロイドがじなんの恋心に気づいたりするのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:36:23

    みんなドレスも髪型も大人っぽいけどしっかり幼児体型なの可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:57:17

    ちちのスパイ設定が強すぎる
    ホント何処にでも出てくるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:57:53

    >>68

    自宅登校でも寮生なの初めて知った

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:02:40

    >>15

    まともで誘い方も誠実なのに、じなんの照れ隠しに巻き込まれるのふびん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:46

    >>15

    >>102

    まず名を名乗り次に相手にわかるように簡潔な自己紹介を挟んだ後アーニャに声をかけた理由を伝えてそれに絡めた完璧なお誘いを披露した上で背後から紙玉ヘッドショットされる謎に意味深なアーノルド・クロウリー(6?)くん可哀そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:31:44

    >>88

    アーニャが勉強に前向きになって自力でステラ取れたから、そもそもプランB自体必要なくなりつつある・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:35:10

    悲しいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:45:18

    明らかにモブ女達と比べてアーニャに対してだけ次男の反応違うのにロイドさんそれを見抜けないあたり恋愛方面はやはりポンコツだな
    そういえば夜帷はともかくとして分かりやすいベッキーの恋心にも気づいてなかったしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:04:34

    >>20

    星8つ取るまで雷7つ取りそうな勢いだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:43:37

    格付けチェックあの学校の先生の服飾と校長が愛飲してる紅茶ならどっちも一流でかなり難しそうだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:47:12

    アーニャならクイズ正解できるんじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:51:14

    >>109

    早押しだと、心読んで答え知る前に解答権取られて不利やろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:16:52

    >>106

    ロイドさん社会情勢も相まってマトモな青春を送れなかったので表面上の恋の駆け引きは出来てもこういうガチの恋愛は苦手なんだろうね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:18:31

    黄昏の本来の性格は穏やかだから好きな子に素直になれなかったり意地悪してしまう心理理解出来ないんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:44:33

    断ったのならなおさら口を出す権利ないじゃないか!

    うーん正論!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:07:12

    >>18

    もしかしたらははみたいなのがいいとリクエストしたのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:10:49

    >>104

    まあステラ獲得で懇親会に潜り込むにしても次男と仲良くするに越したことはないからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:15:28

    アーノルドくんまともなことしか言ってなくてかなり好印象なんだけど
    ちゃんとした意味で育ちがいい子って感じ
    大人になっても友人でいられるタイプな気がするぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:13

    最初にアーニャ誘ってた性格良さそうな子(おそらくハイアット家次男)応援してるよ
    というかアーノルドくんもだけどみんないい子っぽい
    見る目あるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:34:26

    成績別でクラス分けされる可能性を示唆されてたから普通っぽいハイアット家次男と同じ編成になってダミアンと別れたら面白いのにな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:50:53

    理想としてはじなんと踊って欲しいけど、ハイアットくんあたりも可能性はありそう?
    アーノルドはアーニャが古語の秘密を教える感じはしないけど、勉強の秘密なら教えそう

    大穴でベッキー

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:02:32

    アーニャも私欲ではないにしろ結局ダミアンの立場目的で近付いてることには変わりないのでそれがこのパートナー試験で何らかの形で露見してちょっと距離置いたまま新学期別クラスとかになるとドラマチックで良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:47:09

    今号で東西の平和の為に心を殺せって改めて決意してる黄昏より
    ダミアンの家族に対しての寂しさや認めて欲しいって感情をある程度知ってなお
    プランBの為に仲良くってのが第一のアーニャの方がある意味冷酷だよなあ
    黄昏の役に立たないと捨てられるって思ってるから仕方ないんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:00:07

    >>121

    当たり前だけど幼いアーニャはダミアンより父のほうが大事だからね

    ある意味娘が頑張ってるけど分かっていない黄昏が一番残酷かも

    これは同じく父上のために頑張ってるダミアンにも言えるけどだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:51

    「ダミアン様はすっこんでてください」
    この台詞ワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:09:43

    アーニャは良くも悪くも他キャラに対する感情やスタンスがそのキャラと初めて会った時から変わってないんだよね
    最近話進めようとしてる気配があるし何か変化が生まれることに期待

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:17:14

    >>110

    問題読まれたらとりあえず最速で押す

    →回答時間中に答え浮かんでる奴を読心で探す


    周りが間違ってたか答えれる奴がいなかった場合はお手付きになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:10:25

    >>124

    次男はなんやかんやでアーニャに惹かれてるけどアーニャ側はとくに変化無しだからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:22:57

    ちち、結構易々と侵入する

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:42:03

    >>112

    スパイとして大人の思考は読むのは得意でも子供の思考は読めないのかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:06:04

    >>69

    「ファンです」って言ってる子もいたね

    これを機にアーニャの交友関係増えたりしたらいいなーやっぱりベッキー達がいるとはいえアーニャのお友達が増えそうなのはいいことだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:05

    まあダミアンの寂しさとかはアーニャに対する意地悪とは直接は関係ないし、それはそれとしてって感じなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています