チェンソーマン157話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:19

    進学資金銃!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:34

    また大事なところで転んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:49

    相変わらず大事な場面で転ぶね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:09

    キガちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:15

    切り札を速攻で切るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:42

    転んだ後の表情wwマジでどういう感情なのw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:58

    アサヨルの所持してる場所じゃないから施設ごと武器化は無理だし
    探してデンジの元に行かなきゃなのが大変だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:01

    そういう奴だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:12

    本当にアサちゃんに任せてええんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:14

    飢餓ちゃん戦うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:32

    腕戻らなかったのお労しや…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:34

    腕、結局元に戻ってないのね……。まあわかってたけど辛い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:35

    切り札は最初に使うものだからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:39

    これ大丈夫か?またアサいいように使われてない?
    キガちゃんの言っていることは本当なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:53

    まさか2人で来ると思わなかった
    飢餓ちゃんは利用してるからアサだけ来るかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:24

    中華の為に戦ってるんだよな飢餓ここまでやってくれるとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:25

    ここぞって時にすっ転ぶのアサだなぁって感動した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:38

    魔人って部位欠損は治らないんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:51

    チェンソーマン協会ってデンジにチェンソーマン化して欲しいと思ってたけど、飢餓ちゃんは殺そうとしててよく分からんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:58

    落下の悪魔の時みたいな変なミイラか一体なんの悪魔なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:58

    チェンソーマンを倒すことがデンジを救うことになる
    これが嘘か本当か

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:04

    アサヨルが強くなってるの偽物チェンソー達のおかげだから不思議な感覚あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:13

    腕無くても戦えるのマジでデビルハンターの才能あるよアサ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:43

    >>22

    飢餓ちゃんここだけ嘘ついてるんじゃと思ってるが良い子かもしれんし…わからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:53

    腕は治らんか…魔人化してるなら血を吸えば治るかと思ったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:05

    腕はやっぱり回復しないか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:17

    アキも隻腕で戦っていたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:29

    戦争とチェンソーを鍛えて死の悪魔にぶつけたいのが目的なら
    殺すは比喩かブラフか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:34

    下手に武器使うよりも自分武器化で相手の武器を奪うことに集中されたほうがえげつないなアサの能力

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:36

    アサちゃんが安定のアサちゃんで俺嬉しいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:37

    >>26

    アサちゃんは魔人じゃなくて人間元にした悪魔なんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:45

    アサちゃんってひょっとして馬鹿なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:46

    先週は「これアサじゃなくてキガちゃんの可能性もあるのでは?」と思ってたらまさか二人で来た

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:56

    アサがアサらしくてほっとしたは

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:07

    >>33

    👺

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:17

    そもそも武器人間化してるデンジを殺す事が可能なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:29

    金さえ払えば自分のものって認識…正式な取引のサインとか取り決めはいらんか
    子供ゆえの強さだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:32

    アサちゃんの口座。
    流石にちょっと頼りない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:33

    2人でくるのは予想外だった
    無事に終わるならデンジ助けてピザパーティしようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:33

    そうだよなアサってこういう子だよな
    久しぶりにチェンソーマンで笑顔になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:58

    ポチタラスボス説
    チェンソーマンを倒してデンジを人間に戻すのがキガの言う救いとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:15

    >>38

    水族館の頃から言ってるからね

    実際の価値じゃなくて自分の意識が大切

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:23

    認識がすべての能力だから
    頭が悪ければ悪いほど限界のない強さになれる

    はした金以前に施設に無関係の悪魔が作った契約書に効果なんてあるわけねえだろという常識はこの女には通用しない…
    女子高生の悪魔の無敵感がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:30

    そう言えばドジっ娘だった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:30

    進学資金って事はアサちゃん進学するつもりだったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:31

    飢餓は教会の支配者同然だったし信徒から巻き上げた金をアサに渡し始めたらやばいことになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:33

    こけてるアサちゃんかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:35

    にしても金のかかる能力だな
    貧乏の悪魔とか散財の悪魔に改名しない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:36

    腕無くなっても助けに来てくれるの凄えな
    デビルハンター適正高い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:47

    片腕無くなると体のバランス崩れるって言うしな
    でもアサちゃん5体満足でもここですっ転びそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:53

    >>35

    なんだろう、いつものアサが久々に見られてすごく安心している

    また騙されてそうで心配ではあるけど

    隻腕でもへこたれてなくてよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:07

    ただでさえおっちょこちょいなのに片腕になったらそりゃ転ぶよなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:08

    基地全体の武器システムが無効ってどんな効果範囲だ
    って思ったけど地球全体が効果範囲の落下さんのせいでまぁありかと思えてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:12

    >>49

    頭パワーなら強い能力だなこりゃ

    支配の悪魔の能力と近い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:33

    やっぱ俺アサちゃん好きだわ
    強く生きて

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:41

    ドジっ子アサちゃんに癒されるけどそんなアサちゃんが片腕になってるのが地味に辛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:46

    ヤバい!バレたから逃げるか戦うかする必要が

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:47

    >>22

    なんだかんだで大人になっちゃったデンジはもうチェンソーマンでない方が幸せにはなれると思うが世界がクソなんでこれからも辛い目にあってもらわないといかんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:50

    要塞みたいな固定陣地に対してはえげつないほどの強さだなアサ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:52

    >>19

    チェンソーマンみたいに肉体変化できるようなのならいける。そうじゃないと現状無理っぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:57

    >>49

    戦争ってのは金がかかるもんなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:01

    右腕剣とか作ればめちゃくちゃ強そうなのにないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:15

    >>51

    普段でもコケてる子だからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:19

    ドジだけどそれはそれとして前に助けてくれたデンジを助けたいって願ってくれてるだけでもアサへの好感度アップやわ
    一応自分がやってることがちゃんとチェンソーマンの助けになるか疑ってるあたり盲目的ってかんじでもないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:27

    >>60

    水族館の頃から建物丸ごと消すのできたしほぼ城壁みたいなの無効化できるってやばい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:46

    >>44

    本来それ以下のおバカのはずのヨルに世間知らずと突っ込み入れられてるし

    ヨルは兵器の相場の知識はあるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:56

    >>22

    アサも読者も飢餓の課したミッションを信じるしかない

    説得力の有無にかかわらず

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:04

    >>63

    自分の身体は作れても罪悪感が少ないからかなり弱い武器になるし

    選択肢としては速攻捨ててそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:43

    そのうち髪の毛も切って武器にしそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:51

    >>67

    ヨルは戦闘関連だとIQ上がるタイプだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:54

    >>49

    だからこそ世間知らズで思い込みが激しくて勢いはあるがマヌケな小市民としか契約できないのが戦争の弱み



    そもそも賢かったら自分で戦わんわ、武器作って人にやらせる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:05

    即オチ2コマ過ぎるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:06

    >>55

    でも頭パワーだと罪悪感がカスだから難しいところだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:15

    なんか今回かなり面白かったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:36

    アサキガが到着するまでにデンジのからだどれだけ残ってるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:51

    せっかくため込んだ進学資金を費やした罪悪感も能力に追加されてるのかな
    貯金すっからかんになってこれからどうすればいいんだという焦りもあるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:13

    地味に悪魔被災手当ってのが進学用の金だったのが判明
    アサちゃんの生活費は親無しでもそれで賄われてたのね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:22

    「女子高生だな…とりあえず撃つか」
    そりゃ難攻不落なわけですわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:22

    ポチタも不安要素になりつつあるけど
    キガちゃんも本心どうだかちょっと疑ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:35

    >>75

    たぶん今まで映画二本で限界迎えてたんだろ、おだっちも目の病気と映画の仕事でダメだった時期あるし




    いや安めと言えないのが漫画家という経営者の辛いトコロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:54

    女子高生じゃないかもしれない。危険だし撃つ→まあわかる。こんな世界だし警戒するにこしたことはない

    女子高生ですかね。だな、撃っとくか。→おい待てや。せめて話しかけたりの確認せえや

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:17

    なんでなん…なんでなんアサ
    なんでここぞと言う時に…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:29

    アサヨルは武器人間じゃなくて武器を生み出す魔人なんだろうか
    天使の悪魔が両腕ともくっつけられなかったままみたいな状況かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:40

    >>77

    それを犠牲にしてでもデンジを助けたいという思いがあるんだろ

    まあ問題はチェンソーマンがデンジだってこと知らないから正体知ったら自分をフッた男と一気に萎えるかも知れないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:49

    飢餓は能力に制限あるんだろうな温存しようとしてたってことは

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:50

    世間知らずなら133万円で最新設備を買えちゃう!悪魔ってすげーぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:51

    >>69

    バラバラにされたデンジの足(肉体)武器に出来たら強いかな?

    罪悪感凄いことになりそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:00

    >>69

    剣にすれば二度と治せないから強くなると思ったがそうでもないか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:08

    コケちゃうのアサちゃんらしいなぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:12

    >>83

    古き良きドリフの構図

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:15

    >>82

    だって、こんな胡散臭い施設に女子高生二人来る時点でギルティですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:40

    >>82

    ボムみたいな例もあるし

    私無害でーすってヘラヘラしながら接近してきていきなり変身するかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:40

    欠損系ヒロインになったか
    ジャンプで他に誰がおったっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:53

    デンジの臭い脚剣!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:03

    >>76

    そもそも生えるぞ

    足だって28本あるんだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:11

    アサちゃん色んなもの無くしてってるけど将来大丈夫なんだろうか
    片腕も家もお金もなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:21

    何これ?宿禰の指?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:26

    >>88

    ユウコ足剣の威力が分かれば…予想つくが

    でもあれはアサの武器じゃなくヨルの武器か

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:39

    >>98

    こけし?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:50

    見ろよこのアサちゃん超可愛いだろ
    日本の公安に喧嘩売ってこの笑顔だぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:59

    >>98

    ビーフジャーキーとかの携帯保存食じゃね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:02

    >>92

    一応学生の社会見学もあるみたいだし無警告発砲は職員もイカれてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:03

    飢餓ちゃん久々に見れて嬉しい!かわいい飢餓ちゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:28

    >>83

    顔面からいったぁ‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:40

    >>103

    アポどり大切ちゅう事ですアポ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:03

    >>98

    手下の悪魔じゃね?

    落下もこんな感じになってたろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:11

    とりあえずさ!読者はまだ狼狽えてんのに!
    アサちゃんは片腕をわりとフツーに受け入れてて!びっくりしたよ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:17

    >>32

    死体を悪魔が乗っ取る魔人でもなく

    十分な血液と変身トリガーさえ済ませれば欠損や死亡からも全快(蘇生)できる武器人間


    そのいずれでもない、死にかけた折に契約して悪魔と肉体を共有してるから

    他に例のない存在だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:23

    >>82

    一瞬迷うだけで突破されるかもしれないからとりあえずブッ放せばヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:29

    最近デンジ側が鬱々としてたからアサちゃん癒やされたわ
    腕なくなっちゃったのになんやかんや逞しいな君

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:47

    >>103

    いやこの状況でそんなイベントやるとも思えんし

    学生の社会科見学で女子高生二人だけ来ましたってめっちゃ不自然よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:51

    >>87

    なんならアサ以上におバカならタダで自分の物にできるってかなり凶悪能力

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:31

    手駒はおおかろうになぜアサしか連れてこなかった?飢餓

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:34

    デンジ待ってろよーアサキガ来るぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:17

    飢餓ちゃんとデンジの会話なんとなく興味あるから飢餓ちゃんもデンジのもとにいけるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:18

    >>83

    本人も分かってる筈だけど、忘れたころに来るのが本当に厄介……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:40

    キガの悪魔の能力の駒が少しわかるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:41

    飢餓ちゃんは支配ちゃんを誘ってないのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:45

    >>114

    潜入ってのは目立っちゃダメだから人数は少ないに越したことはない


    どっかのアホがすっ転んで台無しにしたけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:00

    片腕なくなった体のバランスが取れないんだ
    仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:34

    >>114

    教会の連中は逮捕されたし手下の悪魔は多分カプセル怪獣みたいにして持ち歩いている

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:07

    久々に顔見たからかもしれんけどアサちゃんこんな美人だっけ?ってなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:26

    >>78

    ユウコもアサも親無しでかなり上等な所住んでたしそう言うのは国でやってるんだろうね

    片親で母と二人だったアサが1人になって金どうしたものかかなり気になってたけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:48

    >>83

    慎重に行動してって言われたら

    意識しすぎて自分の歩きかたがわかんなくなったのかもしれない


    そういうことってあるよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:33

    >>120

    なんなら飢餓ちゃん駒にして仲間連れてるから潜入ならアサだけの今がよっぽど良い判断

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:34

    お願いだから素直にアサとデンジを合流させてあげてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:05

    デンジも心配だけど儲達ここにいるってのが気になる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:36

    >>98

    落下の悪魔

    はさすがに強すぎるからなんか別の悪魔じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:52

    あの程度の設備ならレゼは一人で壊滅させることできるだろうな
    中にいるデビルハンターがよっぽど強くない限り

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:54

    >>111

    アサヨルサイドは最近ずっと暗くないからね

    チェンソーマン助けたいアサと

    超強化でウキウキのヨルコンビ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:26:35

    >>131

    多分捕まってるだろうけど

    レゼは首だけで保管されて無力なんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:09

    >>130

    そもそも駒の形が違う、から落下さんではない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:33

    進学資金銃の側面が「10000」ってなってるけどなにこのデザイン…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:13

    >>39

    未成年だから仕方ないデンジと違って過去に働いてた訳でもないし普通はそうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:34

    デンジ何処にいるんだか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:59

    久しぶりに素直に面白かったと思えたわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:04

    アサヨルキガトリオも面白いキガちゃんの掘り下げちょっとあるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:42

    ん?どゆことだっけこれ
    隠居させてあげるために頑張ってたような気がしたが倒すことになったんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:01

    >>128

    出会ったら殺し合いフラグが唐突に出たから出会って欲しいが普通に会うのはノーサンキュー

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:30

    チェンソーマンを倒すのが助けるがわからんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:02

    アサヨル回も面白いから好きよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:39

    ……!ハルカ君!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:46

    >>142

    チェンソーマン殺せば悪魔から開放されて普通の人間に戻せるよとか吹きこまれたんかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:16

    ここってレゼとか銃の魔人とかもいます?
    ちょっと心の準備したいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:45

    たかだか133万で公安のセキュリティシステム乗っ取られるとかつくづく戦争の能力厄介だな
    拠点突破能力高すぎるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:57

    >>146

    アキの死体も保存されてるかもしれんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:00

    デンジもなんでバラバラにされてるか分かんないから目的次第ではアサちゃん急がないとヤバいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:46

    飢餓ちゃんはかなりクールだなぁヨルよりマキマさんに似てる
    てかヨルが他の2人に似てない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:28

    >>148

    うあぁ……大丈夫じゃないね…それは

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:34

    見かけが安っぽい武器だと(あ…あれなら買えそう)って思われて見ただけで奪われる可能性あるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:34

    兵器なんて買えるわけない程度のお金なんだけど、進学資金ってものがアサちゃんにとってそれだけ大きかったんだよなと思って悲しくなってしまう 制服といい部屋といい進学資金といい大事な物色々失いすぎだろ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:18

    >>140

    ここ引っかかるんだよなぁ…正直まだキガちゃん信じちゃいけないと思ってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:23

    戦争の悪魔なのだから本来は戦争に属する全ての武器は自分のモノって認識だろう
    全盛期ならそれこそあらゆる武器使えるくらい理不尽でもおかしくはない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:41

    そのうち100円で核兵器作れるようになるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:41

    >>101

    これは133万と悪魔が適当に作った契約書で防衛拠点の兵器を帰ると思ってる子の笑顔

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:55

    っていうか水族館の時なんて自分一人で勝手に買ったって事にしたし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:25

    数ヶ月ぶりにアサヨルキガ見れて幸せだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:28

    アサちゃんが部屋も資金もなくしてしまったのでデンジ助かった暁には一緒に住めばいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:54

    >>153

    アサちゃんの普段の生活心配すぎる資金面も私生活もかなり大変だろう

    だってずっとひとりだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:02

    >>160

    デンジの家も燃えたし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:08

    落下の悪魔みたいな人形持ってるってことは新たな根源の悪魔が登場したりする?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:09

    デンジが目覚めたら助けてくれたアサ
    アサが片腕なのに気付きアキを思い出す

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:14

    >>160

    デンジの家。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:25

    >>164

    アキは左腕アサは右腕やね嫌だなぁなんなら2人名前が似てるような気が偶然だけども

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:41

    進学資金銃!
    今週めっちゃ面白かったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:22

    デンジの事はアサヨルキガに任せたナユタと犬猫も何となく吉田達が保護してるといいなと
    希望的観測

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:51

    アサヨルがはっちゃけてるから面白かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:51

    この際施設全部アサのものってしといたら良かったのでは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:50

    >>170

    能力強化されてくとできるようになるだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:04

    >>83

    片腕無くなっとるんや許したれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:12

    >>170

    アサの意識の問題だからアサがここは私が買った施設と思わなければ難しい

    水族館も自分で思い込むだけの準備が必要だったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:36

    >>172

    どうにか生やしてほしいですな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:42:09

    >>171

    >>173

    水族館や兵器は普通に通ってるのにそこまで無茶だろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:42:40

    キガちゃんの作画がイマイチだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:42:57

    ナユタもバルエムもアサちゃんもみんなキガちゃん呼びしてくれるの
    可愛い和むわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:44

    >>175

    アサが難しかったから今回できなかったんだと思われるじゃなきゃやっとるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:22

    >>152

    高い武器を端金で買うアサ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:41

    建物は下手に全貌を視界にいれずに一部だけ見る方がよさそう
    巨大なものだと自分のだと思い込むの難しそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:53

    キガちゃん信じていいんだよね?え?駄目?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:33

    >>180

    まだ数分しか経ってないんだから当たり前じゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:46:08

    >>177

    ナユタは「お姉ちゃん」でわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:46:18

    >>162

    新しい家何処にするんだろうな2人とも家なき子

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:46:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:46:35

    毎週面白いから楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:47:17

    >>186

    いちいち面倒くさ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:47:49

    ナユタとアサキガ合わせたい姉妹大集合見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:48:28

    >>177

    キガちゃんって呼ばないとシカトするし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:48:37

    攻撃系は強いが防御ってどうなんだヨルアサ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:48:39

    こけるアサちゃんみてあぁ…いつものアサだなって安心した
    ヨルの様子おかしかったから普通にしてて良かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:49:15

    >>190

    吉田ずっと飢餓先輩呼びだったし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:04

    >>144

    ウェポンズは解体だろうけどハルカはいそう

    コベニの弟は逃げてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:06

    デンジの無事もナユタの無事も犬猫の無事も祈ってるからまずアサヨルにデンジ助けてもらって安心事態

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:51:02

    >>194

    ノバナくん何してるか不明で不安である

    他の生徒と一緒に偽物チェンソーになったかと危惧してるけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:51:44

    アサは可愛いが髪はおろしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:52:15

    来週も読めるの楽しみだなぁ
    来週あるの嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:52:19

    しかしバイトしてる様子もないアサが133万コツコツ貯めてるのえらすぎ
    調子乗ってテレビの取材費用なんてぱっと使っちゃうやつも居るだろうに

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:52:44

    デンジが無事でありますように!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています