チェンソーマン157話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:54:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:56:00

    普通にアサヨル回かと思ってたらキガちゃんいて驚いたキガちゃんは強いだろうから頼りになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:56:22

    ずっと話は動かないしデンジも曇ってるしで鬱屈した展開ばかりだったから今回は話が動いた上にアサヨルが暴れ散らしてて楽しかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:56:31

    なんてロックな女なんだ
    世紀末世界を生き抜く素質十分

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:19

    アサヨルとキガちゃん仲良しやんけ…
    片腕になったら生活大変そうだなひとりぼっちなのに…
    とか心配してたけどまさかキガちゃんが側に居るとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:20

    なるほど女子高生の悪魔はこんな見た目なんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:23

    3週連続掲載が一番うれしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:58:27

    わーーー!嬉しい!!やったーーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:58:44

    腕ないなっても意外すぎる程ケロッとしててアサちゃん強すぎて痺れたね
    メンタルも鋼になってるじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:02

    ところで606号室剣はどうしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:02

    >>5

    キガちゃん案外妹のアサの面倒見てくれてたりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:33

    吉田の刀を素手で受け止めた防御力がそのままならアサちゃんってそこらの兵器じゃ通用しないんじゃないか?
    ターミネーター1のオマージュやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:46

    今回やたらテンポ良かったな
    来週も更新あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:49

    >>10

    偽物切り刻んで壊れたんじゃね?ヨルはしゃいで試し切りしまくりそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:59:56

    >>6

    世間の痴漢冤罪に対する恐怖でも集まって産まれたんかそれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:00:55

    >>13

    映画の監修片方になったからかなり楽になったとかかな?2つは無理ゲーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:01:13

    キガちゃんの手持ちポケ…悪魔で現在判明しているのは落下の悪魔、火の悪魔、あとはおそらく正義の悪魔(ただし死亡済み)
    判明分だけでも強すぎるんだよなぁ…
    次はどんな悪魔を使うのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:01:58

    >>6

    1999年てコギャルとか全盛期なんだっけ?

    女子高生の悪魔地味に強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:04:35

    >>17

    血の…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:06:05

    キガちゃん「敵が来たらアサちゃんが直接相手することになる」
    アサ「キガちゃんが戦ってよ!」

    …ヨルは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:36

    >>20

    これも疑問にちょっと思ったが

    戦闘センスがあるヨルを常時表に出すのではなく、敢えて無知故に武器化キャパシティのでかいアサを前面にだしてるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:09:37

    アサちゃんドジってコケるのはまだしも声は我慢しなさい
    でも暗い雰囲気が続いてたからコミカルなノリが挟まるのは嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:10:09

    狙撃されたらアサじゃ即死しないか?と思ったが吉田が殺せない堅さだと普通の武器じゃそもそも通らないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:13:09

    あとちょっと戦争の恐怖高まった事による進化が早ければ腕無事だったと思うとなんかやるせないな…
    みたいなしんみり感を出さないアサちゃんの言動、めちゃくちゃいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:15:16

    >>5

    キガちゃん初登場時からシスコンの気あるし…

    ナユタもちゃっかり助けてそうだが果たして

    まぁ姉の死の悪魔は別なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:15:54

    アサヨルとキガちゃん。
    一部デンジのノリなんだよな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:20:44

    ヨルが楽しそうでなによりだった
    このテンポいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:27:27

    >>25

    一つのミスで死ぬ可能性があると警告してすぐズッコケても見捨てず、それどころか温存する予定の切り札即切ってくれるもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:43:51

    何気にデンジ=チェンソーマンだってバレる時近付いてない?
    どんな反応するのやら

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:48:54

    因みに落下の悪魔の駒はこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:58:14

    >>28

    なんかチーム系のFPSで仲間のドジをカバーするのに即ウルト使うキャリーマンみたいだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:00:47

    (133万程度で施設の兵器が買えるワケないだろアサ…)
    (133万程度で施設の兵器が買えるワケないよねアサちゃん…)
    133万程度で!施設の兵器が買えるかボケえ〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:04:14

    うっ女子高生の悪魔に搾り取られる…ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:10:16

    やっぱ2部の主人公だよアサヨル、久々にこの鈍臭ヒステリック成分を吸えてとても嬉しい
    そして予想通りキガちゃんの差し向けだったけどまさかキガちゃん本人も助っ人とは
    面白くなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:11:31

    やっぱ腕は治らなかったか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:17:15

    キガちゃんて何気に毎回デンジとアサを接近させようとしてくるな…
    なんかあるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:17:32

    施設側アサちゃんにしか触れないけどキガちゃん認識されてる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:23:24

    飢餓ちゃんの目的はデンジとポチタの分離と予想
    以前キガちゃんはアサとヨルの目的は両立できると言ってたけど
    チェンソーマン(デンジ)を助けたいアサ
    チェンソーマン(ポチタ)から吐き出させたいヨルの関係で
    デンジをポチタから解放することがデンジの救いになるという前提の台詞だとすると筋が通る
    (果たして本当にそうなの?ってのが多分作品の主題の一つ)

    VS死の悪魔の戦力として必要なのは真チェンソーマン
    キガちゃんはマキマさん同様ポチタを引き摺り出して駒にするのが狙い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:30:16

    606号室剣まさか使い捨て…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:31:29

    >>37

    言われてみると確かにアサばっか警備に言及されてるなまぁ有名人だからかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:35:51

    >>39

    今までも作った武器は全部使い捨て仕様だったからね

    とはいえ自室から作った武器くらいもっと耐久力あってもいいだろ…とは思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:54:25

    タツキは影を描かないことが結構あるので幻かどうかの判別が影の在る無しではつかんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:05:24

    腕治ってほしいんだが…無理ですかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:03:45

    >>43

    悪魔収容施設に医者の悪魔でも囚われてねーかなー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:19:30

    飢餓ちゃんは能力が強くて本体は弱いタイプなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:34:52

    バラバラのユウコを復活させたのだから腕くらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:36:21

    見たかった肝心なところでポンするアサちゃん見れたので割と満足

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:39:08

    >>43

    治りそうな気するんだけどなー

    それか何かくっつくんですかね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:43:55

    吉田を倒して取り戻したってことにすれば腕生えてこない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:49:54

    進学資金銃の弾ってお金なのか
    500円玉っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:04:20

    >>37

    読み返したら「2人」とか人数言ってないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:22:55

    >>30

    飢餓状態にしてるから干物みたいになってんのかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:33:50

    >>5

    SWのパルパティーン思い出す

    やたらアグレッシブで主人公に親身な所が

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:11:28

    飢餓の戦闘見れるのは楽しみずっとミステリアスキャラしてたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:14:21

    実際チェンソーマン≒デンジと知ったときアサはどう思うんだろうな
    惚れた悪魔が一瞬良いなって思った同級生だったとかこの調子だともう色々止まらなくなりそう
    逆に素のデンジもチェンソーマンの姿も想ってくれるならデンジ自身も救われるんじゃないか?

    隻腕二重人格陰キャ女と頭からチェンソー出てくる奴とかお似合いだしはよ寄り添い合って生きろ(勇み足)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:42:51

    人型の悪魔は能力強いかわりに紙耐久なのかな
    支配戦争飢餓を見る限り
    でも天使くんは羽で銃弾防いでたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:45:06

    >>28

    最初は利用するだけ利用して使い捨てるつもりだったアサに情湧いてる可能性ある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:20:48

    そういえばアサってユウコが死んだことまだ知らないんだよね
    もし知ったら戦況にどんな影響出るんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:38:49

    >>54

    最後のコマ見るに落下さんか他の悪夢使うんじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:18:34

    でも自分、高校生の時兵器の値段の相場とかアサちゃん並に分からんかったと思う
    興味ないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:22:55

    こういうのが見たかったおじさん「こういうのが見たかったんだよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:26:50

    最終的にアサの腕はDMC4の主人公みたいな感じになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:38:15

    >>58

    あーそういえばそうやった

    あれってキガちゃんが関与してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:40:26

    >>12

    なんとなく作者の好みからは外れてそう>ターミネーター

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:56:51

    これ宝くじ一億当ったとか嘘でもなんでもテキトーに資産あると思わせた上で併用すれば武装に関しては無敵なのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:07:04

    >>63

    偽チェンソーマンはキガちゃんの駒だった?


    …ありそうだな


    もしかして切り札も偽チェンソーマン?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:48:47

    キガちゃんは赤チェンソー救出と黒チェンソー討伐を両立させると言ってアサヨルをスカウトしてるんだよね
    でも死の悪魔のことはまだアサには話してないよな?
    相変わらず隠し事が多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:43:33

    偽チェンソーマンが火の悪魔って説とか
    火の悪魔がアグニを変身させたって説とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:17:27

    >>41

    戦争はコスパが悪いんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:48:57

    正義の悪魔だから他人の考えが気になって心が読める、みたいなこと考えてたけど
    悪魔化させてたのが火の悪魔ってことは…つまりどういうことだってばよ
    複数組み合わせて使えるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:02:36

    他作品で申し訳ないけど
    アサちゃんの腕は鉄雄みたいな義手になってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:05:49

    >>41

    ヨルとかチェンソーもどき殺して回りそうだし一週間後まで壊れず残ってるとは思ってなかったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:11:43

    >>70

    バルエムによれば火の悪魔と契約すると人は己が望んだ姿になれる

    だからユウコが契約したのも実際は火の悪魔で心を読むのがユウコの望みだったってことだと思う

    ユウコ本人が人の気持ちが分かるようになりたいとか言ってたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:44:18

    実は読めていると思っていただけかも
    委員長もユウコも

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:36

    飢餓ワープでデンジ回収できないのかな
    同じ部屋の見張りに撃たれるかもしれんし嫌か

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:37:13

    アサちゃんに直接チェンソーマンを倒させるのが目的なのかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:40

    キガちゃんが本気でデンジ助ける気あるとは思えん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:47

    落ち着いて考えるとアサの状況めちゃくちゃやばいんだよな
    とんでもない規模の陰謀めぐらせてる悪魔に恋心につけ込まれて全財産取られた上に人殺しの手伝いをさせられそうになってるという
    既に国際テロ組織の広告塔として有名人だから他に頼れる奴もいないし

    なのに緩いギャグのノリでなんかいけそうな感じに見えてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:47:48

    謎にスルーされがちデンジだけに焦点当たりがちだけどデンジよりアサはよっぽどヤバいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:55:59

    どこへ逃げようと顔バレしてるし片腕だし心底頼れる人はいないし人類滅亡回避しても悲惨な未来が待ってそうなんだよなぁ
    でもそういうの悩むパート省いてチェンソーマン助けようとハイになって動いてるとこも一部デンジに通じるモンを感じる
    更に好感度上がったし良かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:27:13

    うまくいっても顔バラしてるしね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:31:17

    アサヨルキガは好きだけど、デンジも好きだから、デンジのカタルシス的展開が見たいという欲望があるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:36:38

    >>78

    完全体戦争の悪魔がそれらの逆境を全部跳ね返せるぐらい強いと思いたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:11:59

    >>77

    キガちゃんは「死の悪魔の排除」が目的だからね

    善意とか無い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:14:41

    デンジは殺してもいいスタンスなの崩してないからねキガちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:18:05

    >>77

    感情としてはどうでもいいに近そう

    でも案外キガちゃんの思考としてはデンジはチェンソーマンを放棄した方が幸せって考えだったりするのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:48

    >>83

    そうなったらなったでアサにとっては修羅の道なんだよな…

    自分の強化と戦争の恐怖が不可分だから

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:11

    ポチタを分離してデンジが生存できるのかっていう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:48

    >>88

    人のでも悪魔のでも良いから代わりの心臓を移植すれば行けるんじゃね?

    単純にポチタと契約解除だけしたら死ぬかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:02

    >>79

    謎にスルーされてるのがヘイト管理の真骨頂な気がするわ

    せいぜい組織の理屈で非情なことしてるだけのヒロフミやフミコは悪っぽく映るのに大悪党キガちゃんは頼れる味方ポジションに見えてしまう

    結果的に「悪の公安」対「正義のアサヨルキガ」の構図が違和感なく受け止めてられている


    書いてて思ったけどこれマキマさんのときと似てるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:10

    >>88

    キガちゃんがユウコ蘇生させた時の謎能力で普通の心臓生やせないかな~

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:22

    >>77

    今の時点では助けると予想

    これから死の悪魔と戦うって時にアサから敵視されるようなリスクは避けたいだろうしチェンソーマン要素のないデンジはちょっと強い一般人でしかないからわざわざ始末するよりアサへの人質にした方が有用だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:23

    >>87

    化物語の羽川翼のその後みたいになりそう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:38

    >>91

    飢餓の能力は「相手の飢えを満たす代わりに支配下におくこと」っぽいからデンジが生きることを渇望すれば心臓再生できるかもしれないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:58

    >>90

    基本的に悪役は最終的に倒されるか改心するかのどっちかだからよっぽどライン越えの行動しない限り読者からガチで嫌われることは少ないけどやらかすタイプの味方キャラはなあなあにされるパターンが多いからヘイトが溜まりやすいからかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:58:32

    >>90

    キガちゃんここぞって時は目立たないようにされてる気がしてきた

    ヘイト向きやすい偽物チェンソー発動デンジの家燃やすはバルエムにやらすし、落下戦も直接手を下さず最後に登場するだけ、キガちゃんが作ったチェンソー教会だって教会儲と一般人の争いがデンジのチェンソーマンやめてた大元の理由だし

    全部キガちゃんきっかけだけどキガちゃんより公安に意識向くようにずっとしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:20:15

    >>95

    >>96

    キガちゃん本体に可愛げがありすぎるのも含めて巧妙な詐欺の手口だよこれ

    読者から見るとミリくんとかバカのお手本だけど自分もいざとなれば騙されるんじゃねえかって気分になってくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:32

    アサヨルの味方サイドなのもあって公安にヘイトガン振りしてキガちゃんのヘイト管理してるのかもだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:35:58

    マキマさんもだけど面倒見る時は見るし優しくする時はするから絆されるんだよな、まさに悪魔や
    でもアサヨルの髪の毛結んだのキガちゃんかもしれないと思うだけでニッコリしちゃう悔しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:35:18

    キガちゃん思考は悪魔でも世界救おうとしてくれてるから良い子

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:10:33

    全て蹴り付いたらみんなで中華とピザ腹一杯食べたいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:19:15

    デンジ視点で見たら許せねえになっても世界ってくくりで見たら
    こっちのが良かったんじゃ・・・?となりそうなのはありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:03:44

    今更だけど進学資金銃の133万円って“実際にはお金のやり取りをしていない”的な意味でアサちゃんの口座にそのまま133万円残っていたりしないだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:27:17

    アサが買ったと思い込む必要があるから最低でもキガちゃんの財布の中よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:29:46

    切り札が闇の悪魔で再登場してくれたら嬉しいという気持ちとキガちゃんにやられたら悲しいというふたつの気持ちがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:46:29

    >>104

    最終的に食費としてキガちゃんの胃袋に収まりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:52:25

    >>100

    仮に死の悪魔から「調理師免許を持ってる人間は全員見逃してやるからこっち側につけ」って言われたらどう反応するか気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:31:52

    >>107

    飢餓ちゃんがデンジだったら速攻裏切ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:26

    >>105

    個人的に闇の悪魔は聖域であってほしいから火の悪魔の本体を使うと予想

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:45:26

    ダメだろ>>90

    松江駅前であにまんやっちゃ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:14:24

    >>109

    飢餓ちゃん沢山悪魔いるらしいから未知の悪魔が来るの期待してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:28:03

    キガちゃんどうやって悪魔使役してんだろ
    能力の一つなんだろうか
    永遠が騙されたみたいな事言ってたから話し合いで契約かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:29:11

    空腹にした人を駒にするがギミックだったら
    自分の意識じゃなく相手の状態頼りだからワシのものじゃで余裕突破できる能力じゃないだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:38

    >>113

    空腹だけじゃなくて精神的な飢えでも駒にできる説

    落下さんを物理的に飢えさせるとかムリゲーだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:55:16

    落下さんとかは美味しいと言いながら完食するだけでも飢餓ちゃん大好きになってくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:42:46

    >>115

    キガちゃん銃で死ぬ程度の耐久力なのに根源的悪魔を駒にできてるって胆力ありすぎだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:32:59

    仲良くなったから駒になってくれてる人がいるなら平和的解決も可能

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:29

    もしや落下さんどうやって仲間にしたの問題そろそろ解決する?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:33:42

    >>112

    駒を普段どこにしまってるのかも割と謎 

    最新話の小さい駒はともかく落下さんのは結構デカかったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:52:53

    >>119

    そらもう胸の谷間からよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:43:48

    アサを正義の悪魔の腹で飢えさせようとしてたから腹ペコにするのは必要そうだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:56:21

    キガちゃんの戦闘もアサちゃんが作る次の武器も待ち侘びてるから早く見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:53:10

    アサちゃんの大事なものってあと何が残ってるんだろうか
    買い直した制服か

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:56:47

    家と金と形見なくしてるから次はなんだろう怖〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:30:33

    アサが罪悪感待っててなくせる物ってあとなんかあるかな家も金も持ち主や手に入れるまでの過程があるから罪悪感持つのは当然だけど
    今持ってそうな物でこれに匹敵するものってある?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:09:35

    >>115

    落下さんは根源的恐怖の名を持つ悪魔でキガちゃんよりも強そうだから、完全な駒ではなくキガちゃんのことを気に入ってて協力してくれてる説はある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:00:59

    >>125

    罪悪感ならその辺の人間を殺して死体を戦利品にしちゃえば簡単に得られるんだなこれが

    ヨルはそもそもそういう計画でデンジに近づいてたし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:20:12

    多分チェンソーマンへの恋心が1番大きなアサの切り札なんだろな
    腕なくなっても家なくなっても助けたい位気持ちが強まってるみたいだし
    それを武器にするなんてなったらとんでもない破壊力と予想する

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:46:37

    やだーー!!それなくなったらバッドエンドじゃないですか!!
    デンジと結ばれるかデンジ達と友達になるか何かしてアサちゃんには幸せになって欲しいですね真面目にね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:01:50

    >>126

    死の悪魔が地獄の嫌われ者だから落下と火が討伐に協力してる説はどっかで見た

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:51:03

    >>128

    大切な気持ちが最後の切り札は考え及ばんかったわ

    ロマンチックで残酷だ

    あったらすごいがかわいそうすぎてありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています