「ユミル」と言われてそばかすの方を思い出す人はどれだけ残ってるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:48

    ユミルは何人くらいだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:15

    私にとっては1人だけだよユミル!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:06

    最近はユミルといえばもっぱら始祖の方でそばかすの方はブスユミルとか104期ユミルとか注釈入れるのがほとんどだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:43

    自分はユミルと言ったら聖女派
    正直『始祖ユミル』って呼んでも聖女が思い浮かぶレベルで重症。どうしても重ならないんよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:30

    ゲームで仲良くなれるの嬉しかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:01

    始祖の方は奴隷の印象が強くてね…
    ユミルは聖女の方だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:15

    俺もユミルは
    顎の方だわ

    あっちは「始祖ユミル」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:46

    始祖の方は始祖ユミル
    同期の方はユミルにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:26

    その場のコンテクストにもよるけど始祖の方をユミル呼びスレ画はブスかそばかすの方呼びかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:30

    俺はそばクリを信じている!!
    俺たちは選ばれしCPの子!そばクリの民だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:57

    そばかす聖女はブスじゃないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:33:59

    >>2

    女王、ステイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:58

    >>11

    巨人体はブスだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:07

    始祖の方をユミルさん、そばかすの方をユミルって呼んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:36

    忘れられるっつーか印象上書きされる程うっすいキャラ造形して無いし、ユミルと言えばソバカスの方でしょ。
    何人も言ってるけどあっちは「始祖ユミル」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:45

    ユミルは高身長で頼りがいがあるし、いつも私に厳しくも優しい美少女なんだが……
    新生エルディア帝国女王に何か異論があるのか???

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:37:20

    >>16

    あ、あんたほどの女王が言うなら……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:43:04

    ユミルがゲシュタルト崩壊する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:04

    ユミルの神話とネットでたまに「始祖ユミル」って言われてるのを知ってたからずっとそばかすユミルが始祖ユミルだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:14

    そばクリ推しだった自分にとってはユミルが特に描写なしで継承の為死んだと中々信じられなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:50:11

    最期の直接描写は無いけどあのポルコが「顎を返してくれた」って言い回しをするのが好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:40

    まあ、でもブスの方って言われた方が分かりやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:42

    ユミル・フリッツの方をユミル呼ばわりするのは聖人ユミルに失礼とすら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:48

    >>23

    それは始祖ユミルに失礼では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:34

    巨人体を見るに始祖ユミルから嫌われてそう感ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:35:39

    >>2

    何度見てもヒストリアのレスは美しいな

    いい匂いもする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:39:22

    ユミヒスが好きなのでそばかすの方っす

    被ったせいでブスって通り名になってて悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:13

    ヒスユミの死別悲しいけどヒストリアが幸せな家庭築いてるならOKです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:46

    結婚したい方のユミル

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:37

    でもミカサが始祖の方をちゃんと「ユミル」って呼んでくれたの大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています