その手はNEXを殴るためでなく山札を捲るため

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:48

    その口は下等超獣を差別するためでなく神歌を唄うため

    そして最強ドラゴンSusano-O-Dragonで 劣等支配種ファイブ・オリジン・ドラゴンを殲滅だ

    最古の起源種族オリジンに全超獣の名により心から感謝  五文明創造主蒼狼に永遠無窮なる栄光あれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:29

    劣等支配種以前に下等超獣とか言ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:27

    >>2

    オリジンが築いた偉大なる文明の在り方を忘れ去った現代超獣だぞ?

    歴史的優位に立つオリジンは何を言ってもヘイ.トスピーチにはならないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:09

    ゴッドの起源はオリジンにあるし、進化の起源もオリジンにあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:58


    絶対五龍神の遺産とかも起源主張しながら回収してるでしょとか言われてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:07

    K(キリコ)-POP

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:51

    支配権は五龍神から簒奪したものだけど、サムライとナイトの始祖なのはマジっぽいのが議論をややこしくしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:20

    「マナが美味ぇな!」

    「ビッグマナの起源はオリジンだからな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:10

    10マナオリジンでアマキリと相性良さげだった五龍神が全員セルカードになって完成しても9マナ非オリジンになってるの、断絶宣言じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:27

    キリコ「このスレにSusano-O-Dragonを放てッ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:08

    サムライとナイトの始祖はマジだけど(現状)それはともかく名乗ってるのは超獣の始祖だから一寸の疑いもなく起源主張集団なんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:05

    謎の多かった部分ではあるけど多少描写が入ったことでちょっとわかるようになった
    …まだわからん部分が多いのは仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:59:04

    これに婿入りしたボルバルザークとかいう永遠の温泉客

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:07

    >>13

    どっちかというとアマテラスを奪い取ったというか駆け落ちした感ある

    あいつ融合前はただの一般アーマードドラゴンと一般アースドラゴンだったよな……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:42

    >>14

    良いだろ?殿堂の王だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています