【リゼロ】プリシラってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:59

    おっぱいでかい割に話題にあがる事があんまりないよね。なんでだろおっぱいでかいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:38

    足舐めたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:20

    今の所割と性格がクソ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:04

    スーパー妾タイム可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:36

    懐に入れた相手には結構やさしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:57

    この世界は妾に都合の良いように出来てるっていうことあるけどこれ所謂どんな時でもポジティブハートって奴じゃなかろうかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:21

    幼プリシラ様可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:29

    >>3

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:19

    ・ずば抜けた陽魔法のセンス
    ・高い身体能力
    ・陽剣所持者
    ・言わずと知れた豪運
    ・価値あるモノにダメージを肩代わりさせる謎の能力

    戦闘性能てんこ盛りな上に政治や芸能方面にも強い万能な人。
    アルに後追い星をやめさせた辺り、世界を都合よく味方につける運命力は豪語通りのバックボーンがある可能性が高い。
    7章がメイン回だから近々話題は増えると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:43

    >>3

    ヴォラキア皇族の中では優しい方なんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:17

    最高にシコれる設定のはずなのになんか絶妙にシこれないんだよなぁ…
    でも失われた色欲ルートとか外伝の寄生虫の時とかだと素直に可愛かったから姫さんのLOVE級のデレがまだ出てないからってだけかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:29

    そもそもアニメでは顔見せ程度だし
    作中トップクラスのハイスペックってことも
    血濡れの花嫁のこともアニメ勢はしらんだろうし
    いいキャラしてるとおもうんだけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:04

    短編集のアニメ化すれば人気出そうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:15

    皇族としてあの性格で完成されてるからなあ
    たぶん可愛いって印象が薄くなりがちなのかも?
    相当美しく偉大な方って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:32

    最初は苦手だったんだけど短編集読んでから好感度が上がった
    なんというか不思議な魅力がある 怖いんだけどたまに見せるしっかりとした態度とかそこは許すんだ?みたいな自論とか
    プリシラ様に関わりたくはないけど領民になって票入れたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:20

    いまのところ短編集とか外伝を読まないとまともに評価できないキャラはそりゃ人気出ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:33

    寄生虫のときのアルとのキスえっち
    アルとシュルトと幸せになれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:43:58

    本編のセリフでも
    「読んでいる間は本の世界に埋没するのが正しい読み方じゃろう。そして物語を読み切った上で感想を吐き出す。読まずにつまらないなどと言えるものか」とか、
    「違うもの同士、一つになりたいなどと己の否定よ。己のないものに何故に歩み寄る価値がある。違うのは大前提、違った上でどうこうするのが世の常である」とか好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:18

    >>1

    そんな事いったらアナスタシアさんとかどうなるんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:07

    まあ3期きたら王選メンバー全員活躍するし待つしかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:15

    候補者の中だと一番好きだ
    考え方とかにブレが無いから憧れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:11

    良くも悪くも成長しきっているというか

    エミリア、フェルト、アナスタシアあたりは精神的な成長が描かれてるしクルシュも成長フラグがある

    けどスレ画はもうレベルカンストみたいな雰囲気を感じる
    そこが面白く感じるかは人それぞれだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:05

    >>9

    プリシラの豪運に明確な設定が用意されてるのは同意

    でも短編でヤエに一回殺されてる(アルがやり直さなかったらそのまま死んでた)ことからして

    プリシラの豪運はプリシラ自身のためではなく、何かがプリシラに求める役割に由来してると思うんだよね

    プリシラ自身の幸不幸が基準ならやり直しで無かったことになるとしても死亡を許したりしないはず

    スバルやアルによるやり直しも含めた上位者的視点が無いとこの時豪運が発揮されなかった説明がつかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:24:50

    いいキャラだけど語れるほど本編で活躍してない。七章にとても期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています