二宮みたいな図太さを持った千佳

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:25

    敵地ではやはりこれが効く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:09

    千佳×二宮×出水×木崎さんのチーム見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:54

    >>2

    そのメンツなら木崎outヒュースinした方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:46

    コワ~…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:44

    千佳が守って千佳がうつ、そうしているだけで5、6点はとれるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:44

    でもぶっちゃけ、メテオラって犬飼や外岡がやったようにわりと落としやすいし本当に撃つだけで点取れるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:56

    >>3

    うむ、BBFの記憶を探っていたから完全に忘れていたぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:57

    >>6

    それでも対策手段がないと相手が詰むし、混戦状態の相手をまとめて潰したり強引に膠着状態を破りにいけるのはかなり強い。もちろんヘイトを買ってレイドボス扱いされるリスクもあるけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:57

    シューターだったら撃ち落とされる可能性高いから、やっぱアイビスが効果的だよね。アイビスならいくら東さんでも迎撃は難しいだろうし
    あとはイーグレットとかでもメテオラとか撃てるって猫先生言ってたし、アイビスにメテオラ使うとか?まぁ、射程や弾速落ちるみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:05:23

    もし千佳がガイスト使えば軽く30分は強化されるんだよなぁ……前にどっかのスレで見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:03

    >>6

    フルアタならさらに強いしハウンド混ぜればまぁ死ぬと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:20

    >>9

    逆だぞ、シューター用の弾は狙撃銃では撃てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:52

    >>10

    ただわざわざガイスト使う必要があるかと言われると…。あとガイストは使用中サブトリガー使えなくなる可能性があるから、その場合逆にデメリットの方が大きそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:27:16

    >>12

    設定すれば可能って猫先生言ってたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:33:27

    >>14

    でも結局射程とか弾速下がる上に細かいチューニングもできないし、わざわざ狙撃銃で撃つメリットはないと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:07:19

    >>15

    突撃銃型で射程伸ばす方向で調整した方が使い勝手良さそうだよね。


    あのトリオン量だと一発の消費増やして、威力射程弾速の全部を強化とか余裕だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:40

    >>16

    いっそ狙撃銃型ガンナートリガーとかどうよ

    設定をいじってトリオン消費を増やす代わりに、威力、弾速、射程の全てを上げるとか、

    通常時アステロイド、切り替えでメテオラとかできるだろうし

    狙撃銃型なのはスナイパーとしての経験を応用できるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています