自分だけかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:55

    プリヤは美遊兄の過去編が1番盛り上がった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:17

    アーチャーインストールの美遊兄はデザインセンスの塊だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:41

    分かる
    まさかオリジナルの詠唱があるとは思わなかった

    けれど
    偽りの体は、それでも剣でできていた――!

    カッコ良すぎる!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:18

    アーチャーをインストールするときのモノローグ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:42

    なんなら士郎系列で1番好きかもしれない、プリヤ士郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:04

    衛宮士郎とかいうアクの強すぎる食材を美遊兄とかいう万人受けする大衆料理として調理したまひろちゃんすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:15

    if士郎とオリジナルUBW詠唱とかいうファンが一回はする妄想の最高難度のハードルを飛び越えて完走させたプロのロリコン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:36

    こればっかりは本当にすまねぇと思うゴリゴリに燃えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:22

    >>5

    シンプルだから受け入れられやすいとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:35

    腕士郎と似てるんだけど違うのは美優には罪がないことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:23:42

    まだ、サクランスロットの救済が残っているので頑張って欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:10:48

    正義の味方だから人を助ける、じゃなくて、美遊を助けたいって足掻くのが最高にお兄ちゃんしてて良かったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:33

    >>2

    頭バンダナ+やぐされ顔でアンリっぽくなるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:56

    地に足ついたヒーローなんだわ
    正義でも悪でも関係なくたった1人のために立ち上がれるのはマジかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:04

    まぁワイもそう思ってたんやが正直今のイリヤとかパンドラ過去とかでそん時くらい自分の中では盛り上がっとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています