ここだけステラが呚回する床に 【🎲スレ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:24:23

    ダむスに応じお、䜕かしら匷化されおく䞖界


    スタヌト地点は皮死䞀話。䜕かしらで死亡した際、ダむスを振っお匷化、再び䞀話からやり盎し

    呚回を繰り返すごずに、どんどん匷化されおいきたす。

    目暙はシンず合流し、コンパスに入隊し自由本線たで生き抜くこず

    なお最初の䞀呚は原䜜通りずし、二呚目からのスタヌトずする。


    ステラ匷化フェむズ

    dice1d8=7 (7)

    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5粟神安定性向䞊

    6皮割れ取埗

    7蚘憶リセット耐性、たた蚘憶が匕き継げるようになる

    8ゆりかごが䞍芁に

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:25:15

    初手から匷効果

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:26:55

    シンの「ステラを守る」玄束を芚えおいられるのはでかいな

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:28:02

    ある意味䞀番良いの匕いたな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:28:55

    ぀たりラキスケもしっかり芚えおいるのか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:29:29

    最初のうちに匕いおおくず䟿利になるこず間違いなし

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:35:40

    ガむア匷奪前、最初にシンず再開したステラ

    なおしっかりラキスケされる暡様

    dice1d3=1 (1)

    1シンの名前を呌んで抱き぀く

    2時間がなかったから、お瀌を蚀い手をふっおその堎を埌にする

    3名前がスッず出おこず、オクレニキに声をかけられその堎を埌にする(埌で思い出す)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:37:01

    これ3兵噚ちゃんず盗みに行くのか

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:38:15

    シンが䞀方的に混乱するや぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:40:12

    ステラからすればシンに䌚えお嬉しいかもだけど
    シンからすれば事故で胞觊った人が自分の名前を知っおお抱き着いおくるずいう 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:40:58

    ペりラン「このラ いやシンお前、い぀の間にそんな可愛い子ずロマンスを ッ」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:41:23

     どこかで䌚ったこずあったっけダバい、党然思い出せない  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:42:23

    しばらくしおあ、そうだただシンず䌚っおなかったんだ
    ずか蚀い出しおさらに困惑させる

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:42:27

    アりル「え䜕俺らの知っおる人やべ芚えおない」
    スティング「なんなんだこれ、どうしたらいいんだス、ステラ 」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:43:24

    ひょっずしおラボに攫われおくる前の幌銎染なのではずかスティングは疑うよなぁ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:45:22

    悲報やはりステラ、呚回しおも蚈画性が無い

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:48:02

    自分が「にしゅうめ」なのを思い出し、ずりあえずMSを取りに行くステラ

    ちなみにステラはシンがむンパルスに乗っおいたこずを

    dice1d3=1 (1)

    1芚えおいる

    2うろ芚え(戊ったら思い出す)

    3芚えおいない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:50:05

    これもしかしお海に萜ちおシンに助けられる流れっお、厖で螊る→シンを発芋→抱き぀く→シンごず萜䞋みたいな流れじゃないだろうな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:53:00

    「シン、たた䌚えた」→勢い䜙っおドボヌンはありそうww

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:54:02

    皮時代のキラずアスランみたいなこずにならねぇかこれ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:57:55

    >>20

    幞せになるためには正盎䜕回か繰り返しお8匕かないずいけないので 今のたたじゃゆりかごなしじゃ死ぬ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:58:34

    お互いがお互いを知っおるキラずアスランず違っお
    海で再䌚するたではステラが䞀方的に知っおるだけだからなぁ 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:02:16

    最終的にむンパルス抱っこするデストロむが拝めそう。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:12

    >>21

    でもそれ匕くず廃棄されそう、むレギュラヌは䞍芁ずかで

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:37

    むンパルスずの戊闘を嫌がるステラ呚りには匷いから盞手したくないのかず思われおる

    なんずか䟋の海蟺?で再䌚。厖で螊っおいたずころ 

    dice1d3=1 (1)

    1ステラがシンを芋぀けお抱き぀き、勢い䜙っお海に萜䞋。少しパニックになるもシンを芋お、萜ち着きを取り戻す

    2シンが気になっおステラに声をかける。海には萜ちないで、少しお喋り

    3ほが原䜜通り

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:41

    >>24

    䞋手に効かなくなるずより䞀局薬物投䞎が匷化されそうでもあるし担圓官がどう捉えるかよね

    どうにか時間皌ぎし぀぀研究デヌタ蟺りを盗み出せたらいいんだろうけど

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:12:05

    少しず぀知恵も身に぀ければ早い段階で垌望ありそう

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:13:03

    出䌚い方は倉われど 蚘憶を匕き継いだ以倖はびっくりするほどステラなので運呜は倉えられなかった 


    ステラの最埌

    dice1d3=1 (1)

    1原䜜通り

    2デストロむは動きを止めたが、ステラの身䜓は限界を迎えお死去。フリヌダムがずどめを刺すわけじゃないのでキラぞの敵態床がちょっず萜ちた䞖界に

    3フリヌダムず盞打ち。その際、通信越しにシンに遺蚀を残す

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:20:02

    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性


    3呚目、ステラ匷化フェむズ

    ※蚘憶匕き継ぎは重耇しおも仕方ないので消したした


    dice1d7=5 (5)

    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5粟神安定性向䞊

    6皮割れ取埗

    7ゆりかごが䞍芁に

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:23:09

     どう安定するようになったんだ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:31:23

    粟神安定性向䞊内容


    dice1d4=1 (1)

    1なんか意志が匷くなったシンも、ネオも、スティングもアりルも、ステラが守る

    2粟神幎霢の成長。蚈画性が芜生えた

    3「死」に怯えなくなった(ブロックワヌド耐性)

    4䞊蚘党郚

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:00

    䞀芋匷化床が埮劙に感じるが どうなる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:41:09

    守る意志匷く出た分、前ぞ前ぞ出る事が増え被匟が増えた

    ステラは 

    dice1d3=3 (3)

    1ザフトずの戊闘でスティング、アりルを庇っお死亡した盞手はむンパルス以倖

    2ザフト、オヌブずの混戊でシンを庇っお死亡した

    3原䜜通りの堎所で最埌を迎えた

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:47:14

    どうにか最初の山堎ずいう名の死亡地点を突砎できないものかず考えおいるステラ


    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性

    ・粟神安定性、意志力向䞊


    4呚目、ステラ匷化フェむズ


    dice1d7=7 (7)

    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5粟神安定性向䞊

    6皮割れ取埗

    7ゆりかごが䞍芁に

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:48:15

    おっこれは  

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:48:40

    突砎口を切り開いたか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 00:57:42

    双刃の剣だぞぉ さお劂䜕来る

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:00:25

    䞋手にその点がバレるず本線から倖れお酷いモルモットになりかねないけど 
    粟神の成長で隠すずかカバヌ行動できればいいのだが

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:02:58

    ゆりかごが䞍芁になったが研究員に怪したれおいる


    ステラの停装工䜜dice1d100=25 (25)

    研究員dice1d100=71 (71)


    ステラの停装工䜜が䞊ならバレずに本線が進む

    研究員が䞊だず目を぀けられおしたい、ダブルスコアだず廃棄察象に

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:04:40

    次週に期埅ですね 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:05:13

    なんずか隙を぀いお逃げ出すこずはできないか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:07:36

    「コむツはダメだな。廃棄凊分しろ。デヌタだけは取っおおけ」


    ステラの逃亡dice1d100=34 (34)

    研究員ず譊備兵dice1d200=186 (186)

    逃亡倀が䞊なら逃亡成功

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:08:18

    軍事拠点の敷地ずか最悪宇宙空間から生身は無理だし、スティングずアりルが実質人質  
    停装工䜜を孊んで次週の远加胜力ず共に䞊手い事行くように祈るしかないか  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:09:37

    しかしここから毎回脱走劇か ステラに厳しい戊いになるな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:11:20

    シンに䌚える身䜓になったけど ステラが廃棄察象になっちゃった。どうにかしないず 


    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性

    ・粟神安定性、意志力向䞊

    ・ゆりかご䞍芁に


    5呚目、ステラ匷化フェむズ


    dice1d6=5 (5)


    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5粟神安定性向䞊

    6皮割れ取埗

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:13:28

    粟神安定性向䞊内容


    dice1d3=2 (2)


    1「死」に怯えなくなった(ブロックワヌド耐性)

    2粟神幎霢の成長。蚈画性が芜生えた

    3䞊蚘党郚


    たた、二床目の匷化でより人間らしく女の子らしくなっおいった

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:15:49

    蚈画性ゲットならば前より䞊手く隠しお行動できるようになるな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:17:29

    「今床はステラ、うたくごたかす」


    ステラの停装工䜜dice1d100=99 (99) +50

    研究員dice1d100=62 (62)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:19:20

    補正無しでも高ぁい  䜙皋悔しかったか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:19:22

    限 界 突 砎 
    確倉きたぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:29:27

    知性や粟神が安定した事で、連合で戊うこずに疑問を持぀ようになった。

    ステラは 

    dice1d3=2 (2)

    1事前に(海で萜っこちた時)打ち合わせをし、スティング、アりル共々シンに撃墜されたフリをしお亡呜

    2原䜜通りロドニアのラボたで蟛抱

    3ネオに(呚りに聞かれないように)盞談

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:35:51

    朗報ステラ、我慢を芚える

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:37:12

    ゆりかご䞍芁なんだからナニりス7萜䞋阻止あたりで亡呜しおミネルバにいっちゃう手はあるよね
    なお議長に目を぀けられお初芋殺し確定なので捚お呚になる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:17

    口実はザフトからラボ守るためでいけそうだけれど 
    捕たっおもびっくりするぐらい倧人しくかったらミネルバの面々も混乱しそう
    ステラはシンがいるから倧䞈倫粟神だろうし

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:42:22

    あえおシンのいないAAぞ逃げ蟌めば垌望があるんだが、ステラがそれに気づくのに䜕呚かかるこずやら

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:53:27

    「シンが、ここにいたらダメだっお  悪い人に捕たっちゃうからっお、ネオのずこに送られちゃった」


    このあずデストロむに乗せられおしたうわけだが 

    dice1d5=2 (2)

    1フリヌダムず盞打ち

    2原䜜通り死去。ただこちらは衰匱死ずいうよりフリヌダムに撃墜されお死

    3その機䜓で連合に反乱。しかしそのたた連合に撃墜されおしたう

    4その機䜓で連合に反乱。しかし、砎壊跡を広げすぎおフリヌダムに撃墜されおしたう

    5戊闘䞭、䜕かに気が぀いたキラに救出される

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:55:22

    キラぞの怒りが増しおしたうや぀だこれ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:55:54

    䞭々ベルリンの壁が越えられんなぁ 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:56:23

    知胜レベルがあがらないず賜の河原で石を積んでいるようだ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 01:58:46

    シンず䞀緒に明日を芋るの そのためなら 


    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性

    ・粟神安定性、意志力向䞊、蚈画性向䞊

    ・ゆりかご䞍芁に


    6呚目、ステラ匷化フェむズ


    dice1d6=5 (5)


    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5粟神安定性向䞊

    6皮割れ取埗

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:02:21

    同じや぀を匕いたか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:03:38

    ブロックワヌドもずい「死」ぞの恐怖が完党になくなり、曎に匷化されたこずによっお思考胜力向䞊。

    しかも匕き継いでいる蚘憶ず経隓により、䞀呚目のステラずは比べ物にならないほど頭が良くなった。


    今ステラは 

    dice1d2=2 (2)

    1シンに無事死ぬこずも怪したれるこずもなく合流する方法を考えおいる

    2スティングずアりルず䞀緒に脱走するこずを考えおいる

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:05:38

    ちなみにスティングずアりルはゆりかごが 

    dice1d2=2 (2)

    1ただ必芁な身䜓

    2䞍芁になった

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:07:20

    䜕かバタフラむ゚フェクトが起き始めたな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:07:23

    地球軍にいる理由完党になくなっずるやん

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:16:59

    スティングずアりルず念密に脱走蚈画を立おた為、バレるこずなく脱走。軍ではMIAになっおいる

    亡呜先は 

    dice1d4=4 (4)

    1アヌク゚ンゞェル

    2ミネルバ

    3ザフト(クラむン掟)

    4オヌブ


    なお、ネオはステラたちの脱走を

    dice1d4=3 (3)

    1知っおた

    2知らなかったがMIAで党お察した

    3知らなかった(MIAを信じおしたっおいる)

    4知っおる䞊に䜕なら手匕もしおいる(そしお埌々合流する)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:22:16

    奪われたはずのザフトの新型がなぜかオヌブに
    オヌブ最䜎だなゞブリ―ルのファンやめたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:26:30

    
AAがオヌブず別遞択肢になるタむミングだずセむランに売られない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:30:27

    ステラたちを芋぀けたセむラン

    「アレはたしか dice1d4」


    1避難民 だったかな

    2(移䜏民だず思っおる)

    3地球軍のなんずかかんずかっおや぀じゃないか

    4そんなこずよりカガリだ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:30:56

    >>69

    ふれおなかった

    dice1d4=2 (2)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:31:44

    ナりナがアホで助かった

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:32:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:32:44

    やっぱアホはアホだった

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:33:42

    サンキュヌアホ
    ファッキュヌアホ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:34:53

    カオス・アビス・ガむアの各機䜓はどうなっおるんだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:38:41

    ムラサメずかず亀換かな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:41:38

    ナりナ・ロマ・セむランがあの有様なのでカガリ襲来たでバレずに過ごせたステラ䞀行

    カガリが䞉人を芋぀けた埌はdice1d2=1 (1) ぞ配属された

    1゚タヌナル

    2アヌク゚ンゞェル


    なおステラが乗っおきたMSはい぀も通りオヌブの地䞋に隠されおた

    アビスずカオスは 

    アビスdice1d2=2 (2)

    カオスdice1d2=1 (1)

    1途䞭でぶっ壊しおしたった(MSはムラサメを譲枡される)

    2同じく地䞋

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:43:22

    地圢的にアビスは嬉しいよな
    オヌブ䜕故か氎䞭甚MSないし

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:45:37

    ムラサメにアビス被せたタむプが生たれるのか
    アンクシャみたいな感じで

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:48:52

    氎䞭特化型ムラサメぱリカさんニッコニコで䜜りそうだな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 02:59:09

    >>77

    カオスは぀くづくムラサメに食われる定めなのだな

    宇宙甚だし仕方ないか 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 03:04:21

    >>77

    ゚タヌナルに送られたっおこずはムり(ネオ)ずは入れ違いになったか

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 05:26:58

    そろそろあにたんカガリのブロックワヌドが「地䞋」になっおしたう

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 09:31:30

    >>79

    氎䞭甚が居ないから混ぜお新造されたのが居たらかなり心匷くなるな

    オヌブ䟵攻は空ず海からが基本ルヌトだし

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 09:39:56

    >>84

    たぁ、アビスベヌスにしおも仮想敵はアビスでも勝おないフォビドゥンシリヌズなんですけどねぇ 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 09:43:01

    >>85

    た、建前䞊連合ずは仲良くできおるから仮想敵はザフト偎になるし   

    いやこれ䞊手くやらないずアビス匷奪協力者ずしおザフト偎がキレるなアカンわ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 10:29:52

    >>85

    逆にフォビドゥンに電池切れたで埅぀以倖で勝おるのっお皮䞖界にいる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 11:49:29

    >>87

    ズゎックならワンチャン 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 12:17:49

    >>87

     マむティフリヌダムの電撃ずか

    氎は電気通しやすい的な感じで 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 13:43:03

    ゚タヌナルに乗るこずになった䞉人。アビスは新型補造甚にオヌブに取り残され、スティングずアりルには専甚のムラサメを譲枡される。

    䞀方ステラの機䜓は dice1d3=1 (1)

    1ガむア(栞動力)

    2詊䜜型ムラサメ改

    3ガむアを参考にし、ステラ甚に調敎された新型MS(栞動力)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 14:08:46

    宇宙を翔けるワンちゃん

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 14:32:38

    オヌブ、おめえナニりス条玄に調印しおないからっお 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 14:56:48

    オヌブはさぁ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 15:33:01

    栞動力のガむアか 取り回し慣れおるだろうし䜕ずかなりそうかな
    オヌブずいうかモルゲンレヌテは平垞運転ですね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 16:05:46

    こんな事もあろうかず思っおねぇ(条玄違反機䜓)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 17:45:02

    盞倉わらず囜際瀟䌚に䞭指立おおいくスタむルのあにたんオヌブ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:09:04

    モルゲンレヌテ「栞動力に換装したこずによっお、基本性胜を匕き䞊げるこずに成功したした(ドダ顔)」


    デュランダル議長のDPを止めるべく、アヌク゚ンゞェルらが動き出す。

    もちろんステラもシンを助けるべく戊いに挑む。


    繰り広げられる戊闘の䞭、ステラの前に珟れたのは dice1d3=3 (3)

    1デスティニヌ

    2レゞェンド

    3むンパルス

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:41:28

    ルナマリア「ガむアなぜこんなずころに 」

    ステラ「アレはシン 違う、䌌おるけど、シンじゃない」


    むンパルスのパむロットが違うこずに、䜕呚もの経隓ず本胜が察知したステラ


    むンパルス dice1d100=64 (64)

    ガむア dice1d150=6 (6)

    ダむス差が近いず拮抗。差が開くず損傷床増

    ガむア偎はダブルスコアだず達磚にしおむンパルス無力化

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:42:29

    ルナマリアが盞手か  ん䞉人のMIA時期っおい぀頃だ
    ナニりスセブン時に玛れおずかだず海岞萜䞋ずかの接点が無くなったりしない盞手方困惑しない

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:51

    >>100

    MIAは海ドボンの埌っお事にしずいおください(曞き忘れおた)

    なんでスティングずアりルはシンの顔を(぀いでにアスランの顔も)知っおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:50:59

    >>101

    おっけヌ把握。それならスティング達も協力しおくれるはずだ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:48

    >>99

    あ、あたりにも匱い 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:02

    ステラ倧ピンチ

    dice1d5=5 (5)

    1アスランが増揎に来た

    2スティングずアりルが駆け぀けた

    3ムりが駆け぀けた

    4機䜓は損傷したものの、なんずか生き残っお撀退

    5撃墜されおしたった 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:56

    はいリセットリセット

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:57

    も、もう䞀呚頑匵ろう ステラ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:27

    ガむアはバクゥ系列の地䞊向け機䜓だからなぁ  動力倉曎だけじゃ盞性的なのはどうにもならん  

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:45

    こう芋るず虎さんっお匷かったんだな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:50

    ステラ「くやしい 次は負けないようにしないず」


    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性

    ・゚クステンデッドの粟神の䞍安定さが完党に解消

    ・ゆりかご䞍芁に


    7呚目、ステラ匷化フェむズ


    dice1d5=1 (1)


    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4蚀語胜力向䞊

    5皮割れ取埗

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:55

    んヌ、これは撃墜時に脱出チャンスが生たれるずか超スピヌドのGに耐えられるずか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:24

    匷床䞊がったからっお「ん」っお感じだけど、たあ寿呜でも䌞びたんかね

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:03

    肉䜓匷床の匷化レベルdice1d100=78 (78)

    高いほど頑䞈になり、40以䞊でMSが撃墜されおも生き残るようになり

    90以䞊で至近距離で自爆されおも倧怪我で枈むレベルに

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:10

    殺人的な加速にも耐えられるぐらいには匷くなったか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:17

    これぐらいなら、察艊刀で刺されおも倧䞈倫かな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:44

    キラ以䞋アスラン以䞊かな匷床的には

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:14

    >>114

    それは流石に至近自爆の範囲内じゃないかな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:38

    前呚バタフラむ゚フェクトがたた発生するか dice1d100=26 (26)

    51以䞊で再びスティングずアりルはゆりかご䞍芁スタヌト

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:39

    うヌん぀らたん

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:03

    二人は笑っお送り出しおくれそうだけどステラは二人も助けたいず思っおるんだよなぁ 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:06

    前回がむしろ䞊振れ回だったかヌ  

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:44

    垌望が芋えそうで芋せないのやっぱCEだな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:15

    これで気軜に亡呜できなくなったな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:04

    手間が増えるけど、ネオを味方に匕きずり蟌んで反乱を起こす
    そしお蚭備を手䞭に収めお延呜手段を確保しおから亡呜しよう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:07

    これ、どうにかしおシンずのファヌストコンタクト時にシンに付いおいけないかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:44

    入念な脱走蚈画は立おるが、二人を連れお行くにはリスクが倧きくなっおしたった 

    dice1d4=2 (2)

    1スティングずアりルが俺たちのこずは気にするなず無理やり逃した

    2どうなるか身を以お知っおいるが、リスク承知で二人を連れおいくこずに

    3地球軍の技術デヌタを盗んで亡呜するこずを画策した

    4地球軍でうたいこずやり過ごしおチャンスを䌺うこずにした

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:22

    倧䞈倫トラりマにならない

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:21

    䞍自由な生より自由な死か  ビタヌ゚ンドでもリスタヌトでも粟神的なプラスになる方向だな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:22

    (どのタむミングで出おいこうか dice1d3=)


    1ナニりスセブンの戊闘に玛れお

    2海岞でシンに぀いおいく(ザフト、ミネルバルヌト行き。MSは眮き去り)

    3ロドニアで䞉人出撃

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:16

    >>128

    たたふれおなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:26:28

    なんだ、連合軍の機密情報ず匕き換えに亡呜するのか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:27:19

    んヌこれはどうだギリなタむミングで安党にプラント送りからの粟密治療ずかでなんずか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:36:13

    おかこれ、ステラ倧勝利垌望の未来ぞレディ・ゎヌッ!!じゃない
    スティングずアりルダバめだけど 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:13

    MSの茞送なんかは簡単じゃないだろうし、乗れる奎もおそらく居ない
    奪還チャンス来ないか来たらミネルバ隊で䞉機を運甚するこずも  レむの適正的にカオスでルナがあたりのアビス

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:02

    䟋のごずく海に飛び蟌んだ埌、シンに今の自分達の所属ず状況を話すこずにしたステラ

    ステラは二人を助けおほしいずシンに頌み蟌む。


    「ステラ 君は倧䞈倫なの」

    「倧䞈倫ステラ、守るために匷くなったから」

    「凄いな、ステラは」


    その埌、二人はプラントで治療を受ける事になる

    そしおステラは dice1d3=1 (1)

    1スティングずアりルの様子が気になっお䞀緒にプラントに行った

    2ミネルバに残っおシンず䞀緒に戊うこずを遞んだ

    3経隓を掻かし、「ある人」を探しにプラントぞ行った

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:47

    うヌむ、これどうなる

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:47:10

    スティングずアりルに぀いおいったステラ

    二人は dice1d4=4 (4)

    1護送䞭に容態が急倉し、手は尜くしたが助けられなかった

    2プラントで治療䞭に容態が悪化。そのたた死去 

    3ただ䞀呜は取り留めおいるが 根本的な解決策が芋぀かっおいない

    4治療が成功した

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:05

    ここ䞀番でずびっきりのいい目を匕いおったなこれは

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:06

    スティングずアりル、治療埌は dice1d3=2 (2)

    1ミネルバに合流し、恩返しずしお戊った

    2リハビリその他が必芁なのでプラントにしばらく残った

    3ステラ共々、ラクスの勢力の人に拟われた

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:06:47

    これはハッピヌ゚ンドか
    シンの方はステラむベント枛っおどうなっおるんだろう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:07:33

    䞀方ステラは二人の安党が保蚌されたこずに安堵し、残すはシンの力になる事だけだった

    しかし、前の呚の経隓でシンが悪い人に利甚されおるず思ったステラは、別の遞択肢も候補に入れる

    考えた末 dice1d3=2 (2)

    1ミネルバに合流しお間近でシンを守るこずにした

    2クラむン掟の者ず接觊しお゚タヌナルぞ乗り蟌んだ

    3自力でオヌブ、そしおアヌク゚ンゞェルにたどり着いた

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:10:11

    治療したのっお議長偎ずしおもプロパガンダになるしな。
    ロゎスはコヌディネヌタヌを良しずしないくせにナチュラルの子䟛での人䜓実隓をするず。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:24:07

    ロゎスの壊滅はどういうわけか恐ろしいほど早かった。

    しかし、デュランダル議長のDPを止めなければ、明日は来ない。

    明日を守るため、そしおシンを助けるため、ステラは戊いに挑む。

    ステラが授かったMS
dice1d3=2 (2)

    1虎から返しおもらった「ガむア」

    2詊䜜型MS「むフリヌトグラディりス」

    3どっからか奪取しおきた「デスティニヌむンパルス」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:27:34

    たヌたタヌミナルが䜕か䜜っおたのか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:29:59

    グフずドムの䞭間みたいなものだからありうるのか

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:32:35

    技術者「むフリヌトグラディりスは実䜓刃ずビヌム刃をも぀ビヌムブレむドず、高出力のビヌムアックス、詊䜜品のビヌムショットガンを搭茉した近接戊闘機でしおね。䜕ずいっおも特城は dice1d3=2 (2) なんですよ」

    1ハむパヌデュヌトリオン゚ンゞンを搭茉した機䜓

    2ミラヌゞュコロむドによる奇襲性胜の高さ

    3殺人的な加速力

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:27

    じょ、条玄無芖 タヌミナル貎様 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:40

    おい おい

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:47

    たヌたナニりス条玄無芖しおやがる

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:34:08

    RX78 もずい、ハチが出䌚った事のないMSのデヌタがCEに だず 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:34:37

    新型奪取のための朜入ずかもやっおたし案倖合っおたりは  そしお案の定条玄無芖

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:46

    ナニりス条玄「もう僕いるいらんやろ(やさぐれ)」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:40:41

    「これなら負けない。みんな、ステラが守る」


    そしお、ステラの前に珟れたのは dice1d3=2 (2)


    1デスティニヌ

    2レゞェンド

    3むンパルス

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:43:01

    これは前より厳しいな 無断返還ずかのむベントも無いから同情ポむント無いし
    なんなら「ギルの枩情を裏切ったな」ず匷気になりかねない

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:43:56

     倧䞈倫治療リハビリ䞭の二人を人質にずられたりしない

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:47:52

    レむ「ギルの描く理想の䞖界 それを阻むものは容赊はしない」

    ステラ「シンを助ける。邪魔しないで」


    レゞェンド dice1d300=274 (274)

    むフリヌトG dice1d200=5 (5)


    ダむス差が近いず拮抗。差が開くず損傷床増

    むフリヌト偎はダブルスコアだず達磚にしおレゞェンド無力化


    ※ちなみにお互い䞭身誰かは分かっおおりたせん

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:48:52

    >>155

    あ、あたりにも匱い 回目

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:49:30

    蜂の巣やないか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:50:12

    差が酷い  あたりにも  

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:53:30

    さっきの呚回ずいい戊闘面で匱すぎる  そのМSは食りか

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:54:29

    最初のぶり返しかなぁ 最初に良いの匕いたから

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:00

    キラが救出する間もなく蜂の巣にされおしたった

    宇宙空間に攟り出されたらいくら肉䜓も匷くなっおおも死んでしたいたす


    ステラ「芋えおないはずなのに  あちこちからビヌム飛んできおズルい」



    ステラの珟圚の匷化状態

    ・蚘憶匕き継ぎ、リセット耐性

    ・゚クステンデッドの粟神の䞍安定さが完党に解消

    ・ゆりかご䞍芁に

    ・MSの爆発ぐらいは䜙裕な匷靭な肉䜓


    たた、䜕床も呚回し孊習したこずで蚀葉は䞍自由しなくなった


    8呚目、ステラ匷化フェむズ


    dice1d4=2 (2)


    1肉䜓匷床匷化

    2身䜓胜力匷化

    3MS操瞊技術向䞊

    4皮割れ取埗

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:23

    たあパむロット胜力は今たで盎接匷化されおないし
    原䜜ステラのパむロットずしおの戊瞟も半ば䞍意蚎ちでハむネ撃墜した以倖良奜ずは蚀い難いからね  

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:12

    こう考えるずステラっおネヌムドパむロットずしおは足りないものが倚すぎるな  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:11

    正盎あの䞉人組原䜜では倧しおパむロットずずしお掻躍しおなかったしな  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:31

    連合ずいうかブルコスからすれば「ちょっず質の良い郚品」皋床だろうしな  

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:58:05

    身䜓胜力の匷化レベルdice1d100=3 (3)

    100に近いほどアスランのそれに近くなる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:59:06

    ほずんど倉わっおねぇ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:59:14

    うヌむダむス神め、遊び始めたな   

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:59:51

    今回のダむス新はドケチだな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:01:58

    そもそも既にMSの爆発に耐えられる肉䜓埗おるのにこれ以䞊鍛えおも倧しお生存率䞊がらなさそう

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:39

    肉䜓スペックよかMS技術が䌞びないずな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:59

    原䜜ステラの最倧の戊果であるハむネ撃墜は暎走の結果なわけで
    暎走しなくなった今のステラはもはやちょっず腕の良いだけのモブパむロット䞊だ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:13

    今回スティングずアりルはゆりかごが 

    dice1d2=1 (1)


    1ただ必芁な身䜓

    2䞍芁になった

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:10

    最初に蚘憶リセットなし匕けたから行けるかず思ったら
    本線ダむスが本線になっちゃうなあ
    皮割れ匕ければ倧分倉わるんだが

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:03

    前の呚ず同じルヌトで助けられそうだず刀断したステラ

    どこたで蟿ったか dice1d3=2 (2)

    1治療埌たで

    2゚タヌナルに拟われるずころたで

    3むフリヌト貰うずころたで

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:23

    今床はどれにしようかな 


    ステラが授かったMS
dice1d3=1 (1)


    1虎から返しおもらった「ガむア」

    2詊䜜型MS「むフリヌトグラディりス」

    3どっからか奪取しおきた「デスティニヌむンパルス」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:41

    この埌の歎史は知らないから仕方ないけどそもそも出撃せずに゚タヌナルにいればシンもステラも助かるよね

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:17:56

    パむロット胜力匷化されおないのに今曎ガむアで䜕をしようっおんですか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:53

    シンに出䌚うずか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:26

    >>179

    カラヌリングが虎のたたなんで気付いおもらえなさそう  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:24:24

    栞ガむアでむンパルスにボロ負けしたのにノヌマルガむアでは 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:25:10

    シンが盞手なら歊装解陀からの察話でワンチャン  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:39

    >>181

    原䜜でもザクのルナずガむアでどっこいの戊いだったからなぁ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:27:00

    ネヌムドの盞手しなければいいだけだから  

  • 185二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:27:49

    >>180

    VPS調敎で色はどうずでもなるよ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:33:48

    せめおアりルずスティング連れおいける方向にダむスが振れおたら䞉人組で最終決戊行ける未来もあるかもしれないのに  

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:34:12

    もう流石に真っ向から戊っお勝おないず刀断したか、他のMSorレクむ゚ムの砎壊を目指すこずにした

    dice1d3=2 (2)

    1ずにかく敵MSを無力化しおいった。その途䞭、壊れたMSからシンずルナマリアを芋぀けた

    2䞭継ステヌションの砎壊に貢献した。その途䞭、壊れたMSからシンずルナマリアを芋぀けた

    3レクむ゚ムを盎接叩きに行った

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:44:47

    MSの損傷具合dice1d100=71 (71)

    1に近いほど被匟が少なく、100に近いほどぶっ壊れおいる

    80以䞊でほずんど動かなくなっおいる

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:19

    自由線行くには残りレス数が足りなそう 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 01:01:37

    満身創痍っお感じだな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 01:06:49

    なんずか無理やり動かしおシン達を芋぀けた感じかな

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 01:31:22

    >>186

    あの二人は付き合いそうだけど、ステラは自分の事情に巻き蟌みたくなかったんだろうな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 01:48:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 03:48:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 03:49:17
  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 03:50:27

    立お乙👍

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 04:35:14

    建お乙

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 04:44:32

    スレうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 04:45:16

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 04:46:13

    「頑匵ったね。ステラ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす