【閲覧注意】玲凪が好きだ part 9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:04:06

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:54

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    以後>>195くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。



    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N


    ------


    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:07:12

    >>1

    ○スレ主からのお願い○


    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。

    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:07:36

    >>1

    スレ画はOuchi de -#オウチデ-より、天使と悪魔シリーズの悪魔の二人。


    ファボテリアにて

    池袋店2F 2/14~3/14

    なんば店 3/1~3/14

    にてイベント開催。先着予約制。


    詳しくは公式Xをご確認の事。


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:13

    >>1

    二次創作関連:玲凪関連イベント情報まとめ

    赤ブーブー社玲凪オンリーイベント『俺の宝物』開催一覧

    2024/6/30 東京ビックサイト

    2024/9/1 大阪インテックス

    2024/12/15 東京ビックサイト

    2025/2/9 東京ビックサイト


    2024年は同人イベントが盛りだくさん!玲凪が熱い年になるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:49:55

    >>1

    過去スレ一覧

    ※以下リンクにてご参照ください


    x.gd

    ※URLの文言が投稿制約に引っかかってしまったので今回から短縮しました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:50:44

    >>1

    保守がてら直近で公開されたグッズの紹介


    UGCコラボアパレル。玲王の前髪がイメチェンされているという珍しい書き下ろしのグッズ群。

    今回公開されたお品書きのお値段がまた凄い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:51:04

    アムニバスより、ちょこんと!

    キーホルダーだったりアクスタだったり、色々あります。凪のミッフィー口が可愛い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:54:08

    ビィズニィズコラボ テーマ:旅

    インテリアにもなじみやすそうなデザイン。お出かけにも良さそうです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:54:39

    すみません、前スレは完走目前だったのですが保守に行こうとしたタイミングが丁度鯖落ちしてた関係でうっかり落ちてしまったのでPart9.5として再始動させました。
    引き続き玲凪語りをお楽しみください。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:05:35

    凪だけなんだけどこのぬいの顔どことなく釣り目でめっちゃメスっぽくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:46:35

    立て乙
    前スレが落ちちゃって寂しかったから立ててくれてありがとうスレ主

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:48:05

    >>12

    確かにw

    どうしてこうなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:16:54

    >>14

    凜ちゃん以外も下まつ毛生えてるのと、ジト目じゃなくてつり目、フード被ってて全体的にまるっこいのが大分影響してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:54:26

    凛ちゃんのは下まつ毛って分かるんだけど千切と凪のはまつ毛じゃなくて
    キラキラしたメイクみたいに見えるから余計にかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:12:57

    >>12

    凪だけ頭にフード被ってて幼く見えてかわいい!


    そういえば明日だっけ?エピ凪映画の新情報があるかもしれないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:48:53

    >>17

    そうそう、明日の20時30分からよ~。楽しみだね…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:02:05

    >>18

    >>17だけど教えてくれてサンクス

    今夜が楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:03

    今日の放送でエピ凪新映像ktkr


    何か俺らもビックリの知らんカットあって思わず変な声出た

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:54

    私もそこで、今なんかすごい映像映ったぞ?!って思考停止した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:01

    そこ衝撃すぎたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:21

    これ玲王はちょっと友達からスマホ借りたくらいの認識だけど凪が「玲王に後ろから抱き締められた」の認識になってたらウケる。
    (階段のシーンでの前日譚小説の記述が 玲王「肩を組んだ」、凪「抱きついてきた」になってたことを思い出しながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:27

    後ろからスマホ覗き込んでて、スマホ借りるのでバックハグっぽくなるのは百歩譲っても、普通そのバックハグ状態で静止するか…?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:19:11

    なんか色々とびっくりしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:46:40

    >>21

    何ならここから玲王がぎゅっと凪を抱き締めてほしい感

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:15

    予告編を見ただけでうわーってなったのに大画面で長時間とかどうなるんだ
    そういえばまだ何時間やるかは分かってないんだよね?
    どこまでやるかとかも気になるし
    また解剖展なるものも始まるみたいだし相変わらずのグッズラッシュですごいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:03:18

    やっぱり白宝の玲王凪には夢が詰まってる
    でももし監獄に来るの止めてたらどうなってただろ
    止めても凪の覚醒はあったのかな
    玲王の夢は叶ったのかなと思うと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:12:09

    このシーン美し過ぎてびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:11

    >>30

    隣の舐岡とのギャップがまた凄い

    エピ凪序盤の可愛いナギチャンをスクリーンでアニメとしてフルボイスで見られるのやっぱマジヤバですなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:18:01

    >>30

    すごく儚い美少年感があるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:48:33

    凪って身長190cmの長身で格好良くて天才かと思えば顔は可愛くて完璧御曹司の玲王にいつも愛されてて凪大好きだけど羨ましいな〜とは思ってしまう
    いいな
    凪になりたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:30:36

    ホワイトデーに花束持った御影玲王が実装されるみたい…

    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:57

    >>35

    早くも動画が公開されていて眩しい御曹司スマイルに浄化されてしまいました。これもうあと数時間で実装されるんだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:19:31

    >>36

    これはまた流石の御曹司

    やっぱり玲王は元気な方が好きだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:23:24

    >>36

    やっぱり玲王は笑顔が一番だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:48

    原型の時点でおみ足が眩しすぎて御曹司が100個くらい予約注文してそうな凪の新作フィギュアが公開されました。

    素足フィギュアとか大丈夫ですか?センシティブでは???


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:33

    同じくメガハウスよりこちらの告知も。凪のるかっぷvol.2。

    第二段が登場するとは恐れ入りました。。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:14:56

    >>36

    どうしよう眩しすぎてニコニコしちゃった

    やっぱり笑顔が似合うね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:25:20

    >>40

    二人向き合って仲良しでかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:29:00

    スレ画にもなってる天使&悪魔の事後通販始まったよー。

    オープン商品はビッグアクスタのみではありますが気になっていた方はぜひぜひ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:07

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:26:19

    >>43

    行けなかったからぜひ欲しい

    👼と😈はいつ見ても最高すぎる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:39

    >>43

    これってvo.1てなってるけど2はまだだよね・・・?

    1ってことは2があると言うことだと思うから楽しみしかない

    ここはいつもハズレがないから余計に期待

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:54:11

    >>46

    なるほど

    しかしvol.1でこの4人が出てきたということはvol.2以降は國神&千切+糸師兄弟とかの可能性もあるよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:41

    >>47

    うおっその可能性の方が高いかもしかして

    完全に天使と悪魔の同キャラ別バージョンと自分に良い方に考えてたw

    いやもしかしてどころかそうだとしか思えなくなって来た

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:51:44

    2でも玲王凪で作って欲しい
    出てくれないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:54:07

    春コミ参戦の民お疲れ様です。次イベがエピ凪公開後となるのちょっとドキドキだね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:20

    春コミお疲れ様でした。
    行けた方々羨ましいー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:45:27

    一応保守
    最近グッズが盛りだくさんで嬉しい!
    これからももっとペアグッズ出てくれるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:32:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:45

    大解剖展て詳細はまだ出てないみたいだけど
    もしかしてただのPOP UP STOREだったりとか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:33:57

    今日白宝ぬいの発売日だけど激戦っぽそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:33

    ぬい欲しいよ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:32

    ついに来月の今日エピ凪映画だね
    どこまでやるのかによって何回見に行く気になるのかが決まるような気が最近して来た
    映画の前に本誌来るかな来ないような気がするけどどっちもドキドキハラハラだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:27:21

    来週あたりに出るデカ目のぬいが欲しいよー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:56

    この春はぬいをはじめ玲凪のグッズが盛りだくさんだね
    ファンの自分には幸せすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:36:38

    ぬい持ってる皆さんの玲凪ぬい写真見せてほしい
    あとどう管理してるかも教えてほしい
    ブルロめっちゃいっぱいぬい出るから皆どのくらい持ってるのか気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:03

    みんなのお家の玲凪ぬい見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:26:56

    凪「レオちっちゃくなった?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:58:08

    >>62

    ちびれおが可愛すぎる!

    このふたりの幸せをいつまでも守りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:06:03

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:03

    >>60

    スリコにあるぬいぐるみ収納便利だよ

    買ってあるけど未開封のままだから公式写真でごめん

    私は公園の撮影が有名な白馬に乗った玲凪ぬい、マンCぬい、ちびぐるみチムレ&チムホワ、サンリオぬい、かぷっこふれんずチムv、Right-onぬい、るかっぷ凪、まだ届いてないけど今回のエピ凪ちびぐるみ全種+ちびちび玲王を持ってる

    るかっぷ以外はクリアポーチに入れて飾ってるよ

    セリアで最近出た?窓付きポーチがちびぐるみ2体入るからおすすめ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:29

    ぬいもかわいいけどるかっぷとかQposketとかねんどろいどとかもあって皆かわいいから悩む
    玲王と一緒に飾りたいから余計に悩む

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:29

    玲王凪のお互い人生を狂わせてるところ大好き
    エゴまでがっつり影響受けてる玲王は言わずもがな
    凪も玲王が居なきゃ多分そのまま早期リタイア√突き進んでただろうし
    お互いがお互いの脳を焼いた玲王凪が本当に大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:44:48

    >>67

    そうなんだよ

    これだから玲凪はやめられない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:28:43

    >>66

    2人同時に立体物が出た時は無条件で買いを入れてますね自分

    オタク歴長いから前のジャンルとかのグッズもあるのに今やブルロ玲凪グッズが一番多い有り様ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:35

    >>62

    凪がちょっとびっくりした顔に見えるのが面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:09

    >>65

    有益情報ありがとう、ぬいの巣インテリアめっちゃいいな。地元にスリコあったはずなので今度買ってきます!

    あとものすごい量のぬい持ってて凄い👏👏部屋がぬいで埋まってしまいそうだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:09:07

    >>65のお部屋の玲凪たちを是非見てみたい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:43

    俺と凪の思い出!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:30

    明日のAM9:50~アニメジャパンでエピ凪ステージをやるよ。

    配信もAmebaとかでやるそうなのでお時間ある方は是非見よう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:42
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:30

    AJステージ配信で見てたんだけど信長さんが浦さんと競うように「ブルーロックの主人公は凪です!」と言ってたのウケてしまった。
    なおこれは内田さんが「本当の主人公が誰か分かる」といった流れからの模様 (うちの凪…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:40

    同じく配信組
    あと2人の馴れ初めがとか2人でしっぽりとかノリノリで草なんだ
    こっちがえ!?ってなること数回

    それと誰かがtwitterで玲王のステーキでチムVを纏める場面をあでぃしょに回して
    その代わりに入ったのが土手のシーンなのか?とつぶやいててワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:34

    「馴れ初め」って言葉普通友人同士の出会いに使わなくない???恋人同士の文脈でよく聞く印象だが??とは思ったよね。何なんだろうね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:31

    >>78

    本当に何だろうね

    でもまあフラワーボックスとか作っちゃう界隈だから今更だろうけど

    あの土手のシーンだって普通に考えたら不思議すぎるし

    慣れないサッカーの練習で疲れてるならどう考えてもリムジンの方が楽だし快適なのに態々自転車通学とか

    しかもなぜ土手で寄り道?何なのあの青春!!な感じはと

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:49

    チャリ2人乗りの秘密がエピ凪劇場版で明かされる可能性はあるだろうか。
    そもそもどこからどこに向けてチャリ乗ってるか未だ不明なんだよな。何か原作者に考えがあるなら是非聞きたいところ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:44

    原作者の中の人が言う「靡かない男」のイメージとかも謎なんだよな
    靡かないって一体どの辺が?滅茶苦茶靡いてますやんと
    その辺りからしてもこの人の言うことはストレートに受け取らないようにしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:43

    原作者は天才だから見えてるものが違うし凡人には理解出来ない事をすると思ってる
    大体みんなが予想した展開のその上をいくしね
    その癖、玲凪考察はそこまで外れてないし玲王は凪しか見えてない、凪なんて更に玲王を思って行動して勘違いさせるけど怖いくらいに一途
    まあ玲凪はどっしり構えてれば良いんだよって思った
    でなきゃ中の人に馴れ初めとかしっぽりとかの暴走発言させないしな
    ブルロにいるから麻痺してきたけどあんな発言めちゃくちゃ荒れるからな
    実際昨日は昼からちょっと荒れてたし
    まあ玲凪は挙式に参列する気持ちでいたら良いんだよ
    とりあえず参列ドレスは用意した

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:15

    玲凪、どうあっても二人のこと信じられるカプなので好き。
    二人のこと「こいつら二人ともお互いの事好きなんだな」のまま本編でそれ以上の心境描いてくれるのがいい。
    栄光と挫折を繰り返しながらずっとキラキラしててほしい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:08

    本編で白宝のすれ違いを読み返すたびにそうじゃないんだよ!本当はお互い大好きなんだよ!あー!言葉が足りない!もっとお互い自信を持って!って気持ちになってお前ら心の中で思ってることを話し合わないと出られない部屋にぶち込むぞ!!って特攻したくなる衝動に駆られるんだよね
    で、なんかデジャブだなこの感覚、って思って考えてみたんだけど青春ラブコメでヒロインと主人公がお互い誤解してすれ違ってる場面を読んでた時の気持ちがまさにそれで
    私が読んでるのは本当にサッカー漫画か??モダモダ両片思いラブコメじゃないよな??ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:11

    >>82

    荒れてたんだ知らなかった


    チャリ2ケツのシーン玲王が漕いでるってのがまたいいんだよな

    いつも世話してるのが玲王なんだからそりゃそうと言われたらそうなんだけど

    2人の関係性が出てるなと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:58

    >>82

    改めて馴れ初めとかしっぽりって言葉が演じてる声優さんから出てくるってスゴイよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:00

    >>86

    ここまで踏み込んだ発言て一体どういう意図があるのか気になってしょうがない

    原作者の発言で「小中高の男子を意識してる」とかあるけどあれは飽くまでも本編の事だよねと確認せずには居られない

    一体何なのこの界隈w

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:36

    あの声優さんってわりと悪ノリが好きなタイプだから…
    公式生放送でキャラクターのおっぱい揉むようなパフォーマンスしたりとか
    原作者がいったことはいいけど声優さんの悪ノリにそこまで乗る気にはなれないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:26

    今週金曜発売のspoonという雑誌に玲凪のビジュアルポスターが付いてくるらしいよ。

    ケーキ🍰食べてるビジュとか女子かな。(※男子高校生)描き下ろし可愛い。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:54

    >>89

    凪の頭の上に紫(玲王カラー)のくまが乗ってて良き

    相変わらずいちゃいちゃしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:19

    最近玲凪情報が多くて嬉しい!
    多すぎてコンプリートするのは大変だけどできる限り貢献するぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:51

    ブルロのDVD全巻購入して付いてきたBOXとアクスタこんな感じだった。紫の炎なんですねえ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:01

    >>92

    最近のDVDはリーフレットなどが挟まれていない代わりに広告があるんだけどこのPWCのエピ凪ビジュ何気に初めて見るやつでびっくりした。良い着彩だ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:09

    >>93

    PWCのエピ凪広告!!

    胸ぐら掴んでるシーン、めっちゃれおなぎでドキドキしてしまう。映画楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:21

    >>93

    まだPVにも出てないエピ凪の名シーンが映ってる!

    あとエピ凪だと凪の目にハイライト入ってるのいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:32

    昨日公開になった新規絵グッズの玲王がどれもこれも凪の彼氏面してておもろい。

    なお一番くじは実は二人で同じところいるだろうとのもっぱらの噂。(玲王の背景に凪のいるレモンティーアイスの文字の映り込みがある)





    ここまで一日の間に彼氏面を浴びせられると「わかった!もうお前が凪の彼氏だよ!!」ってなるよな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:34

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:08

    >>89

    の雑誌にエピ凪の作者インタビューが載るらしいよ。

    表紙のビジュのポスターも付くらしく…またこらえきれずにポチってきちゃったよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:40

    >>98

    内容見てから買うかどうか決めようと思ってたけどこれは!

    ポチッとな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:04

    金城先生のインタビューって何が書かれてるんだろう
    見たいけどドキドキする……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:57

    >>96

    肩ズン玲王の彼氏感めちゃ刺さる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:53

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:33

    るかっぷ凪「玲王まだかなー」
    Qpos玲王「お、お前も相棒待ち?俺も凪を待ってる」
    るかっぷ凪「あー、そっちも登場来月だっけ?お互い長いよねえ」
    Qpos玲王「そうだなー、まあここんちすげー俺もお前も多いけどなー」
    るかっぷ凪「でもやっぱ同種の相方(パートナー)は特別だよねえ」
    Qpos玲王「そうなんだよなぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:20

    金城先生のインタビュー



    凪は自分が気持ちいいか気持ちよくないかでやること決めてる嫌なことはしないって言ってて文字通りめちゃくちゃ我が儘な世界で一番お姫様すぎる凪に萌えた
    玲王は全力で凪のやりたいこと支えてあげるスパダリでいてね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:41

    エピ凪は少女漫画だって言ってたけど少女漫画の主人公ってヒロインだよな…とふと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:01

    >>104

    わかる、「快不快で物事を判断してるので深い意味付けをしないようにしてる」ってあって赤ちゃんか!?ってなったし何ならこの行動基準目茶苦茶エロくなる素質あるじゃんと思ってしまった(???)


    >>105

    言われてみれば確かに…

    ライバルリーの時のあの欲しがられる感じといい、凪に主人公でありながら凄くヒロインみを観じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:12

    >>103

    かわいい会話でほっこり

    それぞれの相方(パートナー)が揃うといいね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:07

    グッズと言えば今のPWCの玲王とか去年のハロウィンの玲王凪のアクスタ欲しすぎるから作ってくれないかな
    あとあの音ガを受注販売してくれ頼むと毎日お祈りしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:10

    本当に音ガ売ってほしい
    多少高くても絶対買うから!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:21:13

    >>105

    それ聞くと玲王が凪見つけてプロデュースしたの少女漫画あるあるに思えてくるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:12:20

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:13:08

    >>103

    白宝ユニフィギュア凪「俺も待ってる。レオがパス出してくれないとゴールできないし…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:17

    >>108

    自分もあのイラストの二人好きすぎて未だに配布された壁紙をスマホの待受にし続けてるんだけどPWCの新規イラストのグッズってイベントのランカーに配布してたりするから一般には出回らない可能性が高そうなんだよねぇ

    自分は一周年記念のときハロウィンと同じように壁紙配布されないかなと期待していました。(なかったな〜、いつか欲しい;)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:11

    ブルロ展ありがとう!
    今日で最終日で寂しいけど感謝のキモチを述べたい

    でも我らにはまだまだ映画や大解剖展、本誌にエピ凪がまだまだある!
    これからも末永く応援していくぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:43

    念の為ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:48:55

    エピ凪公開まであとちょっと…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:22

    映画楽しみすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:00:09

    何回でも劇場に足を運んで玲凪のふたりに貢献すると誓う
    幸せであれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:32

    エピ凪の入場特典が来たぞ!

    書き下ろし漫画64ページって大盤振る舞いすぎんか!?絶対欲しい!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:38:30

    >>119

    漫画部分は20pくらいだと思うよ

    あとは設定資料とかかな

    楽しみだ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:51:07

    >>120

    それにしても多い!

    連載終わってるならまだしも両方共まだまだバリバリ連載中だし

    しかも片方週刊だし太っ腹すぎる!!まさかの豪華すぎ


    地方は数量少ないだろうけど初日の朝一に行けば確実だよな確実だと言ってくれ

    でも一番近い所僻地すぎて不安だ

    遠征しても良いけど回数行くとしたら交通費はケチりたいw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:43:39

    >>116

    この凪かわいい



    特典原宿編じゃない方は凪と玲王って書いてないからもしかして違うキャラ登場?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:41:39

    >>119

    漫画も楽しみだけど設定資料も何が書かれてるのか楽しみで仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:57:46

    るかっぷ流通版に座布団つくの良いな〜。やっぱ二人並ぶと可愛さ2倍


  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:42

    やっぱりるかっぷもペアで購入がマストだね
    並ぶと本当かわいい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:17:45

    きみフレ玲王「ブルーロックマンチョコの海だぞ!ここから俺と凪のシールを探せ!」
    きみフレ凪「レオ太っ腹〜」
    猫まん玲王「カシカシカシカシ(ウエハースを齧る音)」
    猫まん凪「zzzzz」
    U20玲王「暫くおやつはブルーロックマンチョコだな」
    U20凪「たくさん食べられそ〜」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:08:37

    >>126

    玲凪がいっぱいだー!

    ぬいたちがみんな幸せそうで何よりだ

    大多数のブルーロックマンチョコ🍫から凪と玲王が巡り逢えますように

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:17

    早めの保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:55

    梅田スカイビルでイベントやるらしい。グッズ販売もあります。

    滅茶苦茶GW中だね~。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:42

    オタクの財布を破壊するレベルのローソンのエピ凪コラボキャンペーンが来たぞ!!!!!

    からあげくんぬい可愛くて笑う

    『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』キャンペーン|ローソン研究所オリジナルグッズを手に入れよう!www.lawson.co.jp
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:10

    玲王「ようお前ら。こいつ、凪誠士郎。俺の宝物だ。これから俺と一緒にここの部員になるから宜しくな!」

    みたいに見えなくもないこの絶妙な親指

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:13:03

    供給が…供給がすごい…
    それにしても白宝制服はやっぱり最高だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:24:49

    欲しいグッズや行きたいイベが多すぎて大変だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:10

    供給すごいとは予想出来たけど想像の上を普通に軽く飛び越えてた
    映画の特典とか
    どうせポストカードとかで終わらせられるんだろうなとか思ってた
    正直舐めてた

    ブルーロックマンチョコあったら買うかと思ってたけど7軒回って値札一個しか目に出来なかった
    挫折したw

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:01

    バディコレ新しいの出るらしいけどチャイナの2人が2種類出るの福眼すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:58:35

    玲凪だけ2種類あるの嬉しすぎる
    頬染めててかわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:57

    そういや映画と怒涛の供給ですっぽ抜けてたけどそろそろ次のエピ凪原作の公開日も近いな。
    果して清羅は何を喋るのか(出てくる前提)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:40:46

    いつの間にか演出の方のエピ凪カットコンテが載っていた。凪のデカさがよくわかる。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:11

    凪身体でかいから学校の机小さすぎて大変だろうな
    寝るには窮屈そうでw
    玲王は座ってるだけだから何とかなりそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:51:51

    今日アピれるスタンド玲凪届いたんだけど、前スレで指摘されてた玲王の胸のマーク、ちゃんとVになってたのをご報告します。
    間違い訂正されてよかったね。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:28:18

    >>140

    ホントだ

    Vになってる!安心した

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:32:27

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:23

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:45

    もしかして:月曜の深夜からエピ凪更新

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:11

    そうだよね
    何が描かれるのか緊張してきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:09:25

    別冊マガジンの書影来たよ~。
    強そう。そして可愛い。口がほぼ「・」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:14

    また新たなグッズが出たねメガネのやつ
    凪の顔がちっさすぎてかわいすぎた

    それにしてももう何かずっとお金を振り込んでる気が←通販組
    これで月末からはエピ凪映画にローソンにその他諸々
    買ったら飾りたい派だから置く場所に悩み中で

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:30

    もふっとちびぐるみ、思った以上にサイズがデカくてびっくりした

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:10:53

    今月のエピ凪の邪な感想:お臍ペロンてしてる凪がエロいですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:31:08

    カラーイラストとても良き。またこんな三人が見たいねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:43:16

    カラー絵良き
    凪も玲王もかっこいいしカラーだといつもこのメンツがいてくれて和む

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:23:41

    エピ凪公開まであと10日
    ドキドキ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:40

    >>148

    すごい差だ、まるでぬいの親子

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:11

    特典本当に原作者の描く薄い本みたいで震える
    しかもそれ言う?!な内容みたいだし
    2週目の方も2人が表紙だしそれで中身が違うとかだと流石に詐欺だ泣くとなるので期待したいんだけどどうなるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:34:18

    自分もはじめは2週目の特典は玲凪じゃないんじゃないかとも考えたんだけど表紙が玲凪だからこのふたりの話だと信じたい
    原宿編と対になる話ってどういう意味なのかすごく気になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:03

    昨日流れたという玲凪の幻の入寮シーン見たかったんだけど見れた人いる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:04

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:00

    今日公開された新しい書き下ろしの二人のグッズまた展開が幅広くて最高だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:09

    >>156

    え!その話初めて聞いたショック

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:39:36

    >>158

    玲凪だけでこんなにたくさんグッズが作れるなんて改めてすごいカプだなと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:25:34

    帰ってくるまでしはらく書き込めないので早いけど保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:05

    来週よりほっかほか亭コラボが開催。期間中はシールがもらえるよ。白宝はそれぞれ別枠となっていますがほっぺ柔らか凪可愛い。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:20

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:28:37

    そういえばかっぱ寿司コラボもあるんだよね
    ほっかほっか亭と混同してた
    ついでにほっともっとの方だと思ってたw

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:28:47

    来週の今日はエピ凪公開……?
    嘘でしょ?怖い…緊張する……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:24

    マジレスしていい?エロすぎて直視できない。未成年にやらせて良いんですかこんなの()

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:22:43

    >>166

    なんかすごそうなの来た

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:45:10

    >>166

    内容は筋トレ特集っぽいんだけど表紙これって女性層を取り込もうとしてる感じある。ワンチャン顧客層と内容のミスマッチありうる。(白宝が筋トレ教えてくれるってよ)

    しかしそれはそれとして推しカプの上半身裸体見せてくれてありがとう、資料が捗る、カオスも極まる(成仏)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:57
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:35

    今日の供給凄すぎて全部貼ったらすげぇことになりそうだけどチマチマ貼っていこう

    動物耳型ニット帽。凪はウサギで玲王は狸。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:21

    本日の書き下ろしその2

    眼鏡 なんかちょっとした教師パロみたいなのできそう。


    その3

    東京アニメセンター POPUP SHOP 海軍服かな? 人気の軍服系ですね


    その4

    遊具 馬と像の遊具に乗る二人 幼児みがある


    その5

    正座 玲王=獅子座・凪=おうし座ということでそれぞれちなんだ動物と一緒です

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:49

    その6 フレークシール デフォルメ感が可愛い! 同じ顔でカラビナ付きクリアケースとか キーチェーンもあります


    その7 書き下ろしではないけどブルロの歯ブラシが発売 買っても毟らないようにしよう


    その8 こちらも書き下ろしではないがサンリオむにゅぐるみ第二段が発売 凪の尻尾はついているのか()


    その9 こちらも書き下ろしではないがバンプレストアクリルプレートキーホルダー 証明写真みがたまらない


    その10 テイジョイよりオリジナルカップホルダー販売決定 対象劇場用を要チェック!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:39

    【その他お得な情報】

    エピ凪鑑賞後、チケット半券を持ってアニメイトで1100円以上お買い物をするとホログラムカードをプレゼントとのこと。(全3種)

    またエピ凪のCD購入でクリアカードプレゼントとのこと。グッズ購入の際はアニメイトを検討してみてもイイかも。


    ちなみにアニメイトでは4/30から各500ポイント(送料込みだと各600ポイント)で玲王と凪の探偵コスアクスタが交換可能となります。4/30までは確実に用意できる予約を受け付け中。沢山グッズ買って集めたポイントの使いどころはココだ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:19

    来週から映画スタートということでグッズの展開が物凄い…!
    どれだけ集められるか分からないけど人生で推しカプがこんなにフィーチャーされてセットでグッズ展開されることなんてそうそうないと思うので財布が続く限りは収集頑張りたいところ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:17

    >>169

    これ玲王が凪引きずってるシーンあるけどやっぱり玲王って腕力も握力も足腰も強いんだと

    そりゃ歯ブラシも毟れるわとなった


    >>166

    でもこれが高校生なんだからすごい監獄効果

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:39:55

    供給がすごすぎて忘れないように頭に叩きこまなきゃ!
    できる限り貢献したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:54

    来週は忙しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:21

    グッズの話が続いたのでカプの話でも。
    エビ凪劇場版が公開されたら玲凪に落ちて来てくれる人が増えると信じてる。というか具体的には玲王のかっこよさと凪の可愛さに目覚めた人が玲凪に落ちてきてくれると…
    沼入りした暁には同人誌1000冊発行されろ下さい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:21

    薄い本が1000冊!読んでも読んでもまだ終わらない状態か
    それにそこまで行くと当然支部にも増えるってことで・・・
    何と言うパラダイス
    とにかく原作も映画もたくさんの人に見て欲しいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:16

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:43

    映画観て玲凪にハマってくれる人が増えたら嬉しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:27

    真面目な話、原作から玲凪に人を落とすにはどうしたらいいか考えてるんだけど、ここに落とすにはやはり「凪が可愛くて一途な存在」だと認識させる必要があると思うんです。ブルロ本編だと何考えてるか分かりづらいからやはりエピ凪は必須…
    あと「玲王がイケイケ御曹司で攻め力に長ける人間である」というのを強調するのも必要だな。ブルロに来てから関係が変わったので変わる前をしこたま見れば落ちてくれる人はいるかもしれない。
    つまり映画はチャンス

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:14

    週刊TVガイド4/26号にエピ凪の特集が載るらしい。可愛いおんぶの二人が目印です。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:49:03

    >>183

    可愛いすぎる!絶対買う!

    いつまでもこんな幸せでいてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:25

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:46

    公式じゃないけどファン投票発見したので一応共有します

    dengekionline.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:12

    定期的に自分が凪のように一人でだらだらと退屈した人生を歩んでた所に白宝軸の玲王みたいなキラキラした活動的な男が現れたらそら惚れるよな、という気持ちと、
    自分が玲王みたく何でも手に入る環境で唯一無二の宝物を手に入れるための才能を持った人間が目の前に現れたらそら何でも与えて溺愛するよな、という気持ちを交互に繰り返している。
    あまりにもお似合いすぎて思考の隙間が生まれないくらい癒着している。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:51

    本日の描き下ろし:ディーラー

    どっちもカジノ得意そうで良い着せ替えですね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:01

    本日公開の書き下ろし2 おやすみパン

    何と食せる推しが登場。プリントクッキー付き菓子パン+グッズで推しセット単位の販売だそうです。

    こういう趣向は珍しいかも。そして絵柄が可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:44

    次スレ審議番になりました。希望があれば消化具合を見て明日の晩くらいに立てます。
    。(と言ってもエピ凪直前+大台10スレ目なのでまあ立てた方が良いんだろうなくらいには思っておこう)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:17

    ついにエピ凪映画がやって来る

    凪幼少期が気になるけど何かなさげな空気?

    その前にグッズも相変わらずすごいけど小説やら単行本やら雑誌の方もで大変だ


    >>190

    お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:46

    次スレほしいです
    お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:39

    なんて爽やかな2人なんだ。


    町中で堂々とバックハグ晒してる人たちと同一人物です。そろそろエピ凪のこと御影玲王による国民わからせのような気がしてきた。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:16

    明日はついに最速上映か
    グッズも新たなのまた追加されたし
    単行本に小説も出るんだっけあと主題歌も
    何かもう小説の方読めるらしいけど
    どうなるかな
    何かスポーツの試合見る前みたいにドキドキして来た

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:16

    >>190

    次スレ立つなら保守等支援しますぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:30

    いよいよ明日が最速公開だな〜。
    凪も一緒に見に行こーな♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:53

    保守
    スレ主ではありませんが今から出かけなきゃいけなくて次スレ立てられないのでどなたか立てていただけると助かります

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:29

    完成披露超速上映会って今日の18:20からだよね
    ついに開幕!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:35

    超速見た人の感想を見るべきか見ざるべきかそれが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています