【閲覧注意】玲凪が好きだ part 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:04

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:58

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    以後>>190くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。


    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N


    ------


    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:17

    >>1

    ○スレ主からのお願い○


    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。

    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:35

    >>1

    スレ画はOuchi de -#オウチデ-より、天使と悪魔シリーズの天使の二人。

    ファボテリアにて

    池袋店2F 2/14~3/14

    なんば店 3/1~3/14

    にてイベント開催予定。先着予約制。

    詳しくは公式Xをご確認の事。


  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:05

    二次創作関連:玲凪関連イベント情報まとめ
    赤ブーブー社玲凪オンリーイベント『俺の宝物』開催一覧
    2024/6/30 東京ビックサイト
    2024/9/1 大阪インテックス
    2024/12/15 東京ビックサイト
    2025/2/9 東京ビックサイト

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:31

    有志企画:webオンリー『見返りは誠の愛で!』

    通称:みかまこ

    オンラインイベントシステム ピクスクにて開催

    3/2~3/3

    ※1/29よりサークル参加受付開始中。

    詳細は以下Xアカウントを参照



    2024年は同人イベントが盛りだくさん!玲凪が熱い年になるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:59

    保守がてら直近で公開されたグッズの紹介


    マズルより、缶クランチチョコ。イオン限定商品。さりげなくコスプレの二人がいます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:47

    そんなこんなで保守終了です。
    今年は玲凪の同人イベントが大変多いので念のためまとめさせていただきました。
    今回もまったり語ってまいりましょう~。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:04:58

    >>5

    この破壊力すごい

    2人だけ指輪してるよね


    ばろばろカフェも別の意味で破壊力ありすぎwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:14

    >>11

    !?本当だ!天使の玲王と凪だけ指輪してる!エンゲージリングか????(違)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:31:32

    スレ立てありがとう!
    新スレ画天使悪魔なの嬉しい
    この絵良いもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:32:08

    メイド何度見ても馬狼が強すぎるな😂
    玲凪も学祭とかでメイド服着ないかな〜
    2人とも顔だけなら結構可愛いと思う
    恵体だから首から下はoh…だし脚はバッキバキだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:21:10

    いうて学祭の二人ならメイド服よか執事服着せられる確率が高い気もする。
    でも白宝男子のおふざけのノリでメイド服を玲王に着せてみたらそのとばっちりで凪も着せられるって流れはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:08

    >>14

    腕や脚が目立たないクラシックメイドならいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:33:57

    ステ2ndの俳優さんが大変良い写真を上げて下さったので共有したい

    凪の俳優さん急遽代役で抜擢されたのに凄い演技が凪そのもので凄かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:06:32

    急な代役で苦労されたと思うんだけどたかみちさんの凪凄く良かったな

    玲王との写真も嬉しい!ライバルリー舞台だしおんぶ見れるとは思わなかった

    本当お疲れ様です、ありがとうございました!って気持ち

    次のキャストがどうなるのか分からないけど何役するにせよ応援するわ


    こっちは玲王役の俳優さん

    おんぶの目線が微妙に違うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:15:57

    いいね!
    凪はかわいいし玲王はかっこいい
    やっぱ生身だと二人とも“男”なので、表情かわいい方が可愛い奴で、溌剌強気な方がヤンチャな奴感出る
    パッと見で、穏やかな子とイケてる一軍の子という感じが伝わる
    そして玲王の人イケメンね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:38:26

    1stの時の舞台パンフで玲王の人が自分のこと「隠れ陽キャです」って言ってたの地味に御影玲王ぽさを感じられてよかった。
    1stの時のおんぶシーン大変だったらしいのにこうしてまた2ndでおんぶシーンを舞台外で見せてくれたファンサ精神に感謝....

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:00:52

    >>20

    中の人情報助かる

    「隠れ」って付けることで、内向型の人も少し親しみを感じやすくなる印象

    陽キャにも大人しめなタイプにも、全体的に好かれやすい言葉選びが、人へのアプローチや人心掌握に長けた玲王と重なるね


    レナはさ、本当にスマートに人のボスになれていた、高い社会性を有するイケメンが、ナが絡む時だけ、格好良さ保ちたいのに執着も独占欲も憎悪も絶望も浮かれポンチ具合も全部はみだしちゃうところが、美味しいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:23

    エピ凪の主題歌決まったらしいよ!



    爽やか青春系を想像してたんだけど結構シリアスな曲かもしれないこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:32:47

    >>22

    すまん、間違って同じポストを掲載してしまった

    動画はこっち見て

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:06:44

    AAAの人がソロで組んでる感じか?
    コメント的に読み込んでそうな雰囲気
    聴くの楽しみだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:23:36

    エピ凪のTカードデザインが出るらしくてツーショット採用されてるの大分面白いw

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:58

    >>22

    色々な所で散々言われてると思うけど主人公凪に対して「嵐」か

    出だしをチラッと聞いただけでも感情を揺さぶって来る感じが凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:41:59

    >>25

    なんか笑ったwこの絵なんだ!?

    推しカプツーショのTカードは流石に初めてだ

    すごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:56:33

    ひっつきニャアン🐱

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:12:20

    >>25

    これ同次元にいたら御影の権限で買収した会社に自カプカード製造させたんじゃないかとか思うよな

    すっかり廃れた文化の「結婚式の引き出物に二人の写真を印刷した皿を配る」のと同じものを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:27:29

    ファボテリアの予約戦争負けたので通販待つわ...
    絶対並べたいもんな天使も悪魔も

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:57:38

    昨日の予約えぐすぎて通販あって本当良かった
    等身絵良すぎるけど大きい方は置き場所きついからランダムの方かな…
    1人2種計8だからボックスしても良いか!ってなる
    ありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:10:43

    通販あるのはいいけど売り切れの心配とかないのかそこが問題だ
    とにかく天使と悪魔はイイ!
    天使凪と悪魔玲王の羽が腰に付いてるのも更にイイ!!
    何かホント最近は豊作でやれば出来るじゃんと褒めたくなる←誰

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:52:38

    前からそれなりに安定していた凪はともかく玲王はな
    正直これは…ってのもそこそこあったから
    最近はだいぶ良くなったよね
    あと中途半端に微妙に凝ったクソダ…謎衣装も最近減った気がする
    よく分からん柄のマフラー?手拭い?みたいなの巻いてたやつとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:24:02

    みかまこ満了してんの!?すごい
    拡張するかな?してほし〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:44:49

    満了めでたい!おめでとうございます
    楽しみだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:36:45

    みかまこ前回開催の時も30枠埋まるのそこそこ早かった記憶
    ちょこちょこXで拡大されたら参加する宣言してた人もいたからさらに増えると良いな

    今晩エピ凪の日だね~。
    タイトルが「無知」は凪のことだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:14:07

    そんな話をしていたら今日みかまこの枠拡張されましたぞ

    参加を検討していた方はこの機会に是非

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:18:14

    今月のエピ凪、柊が凪を狙うモブみあって「わーーーお前がいない間にパートナーが知らん奴の毒牙に掛けられようとしてるぞ玲王ー!」ってなった。

    柊、いつか凪に揺さぶりをかけるために玲王が泣いてたのを見たこと言うのかなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:46:23

    エピ凪が凪総愛されすぎて玲王さんが見たらぐぬぬしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:34:45
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:43:50

    金曜日なのでグッズ公開の波がまた来ている。

    これめっちゃ可愛くて箱買いしたさある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:26:38

    >>41

    かわいい!ランダムなのにどれ買っても自カプのグッズ最高

    肩組んでるやついいな〜これ190と185がやってるんだと思ったら縦にも横にもめっちゃでかいんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:05:48

    >>38

    で柊って今ネオエゴで同じイングランドに居て同じチームなんだよね

    大事な事なので2回(ry

    それがもう気になりすぎて一体どういう状況?と

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:57:31

    >>43

    柊が玲王のこと持ち出したら玲王以上に凪がキレそうなところあるよな

    EN戦の後に凪に柊が近づいてきて「何だ君 破れかぶれになって遂に失った片翼を取り戻したのかい。けど負けちゃったねぇ」とかクソ煽りされてほしい。

    凪「あんたには関係ないでしょ」

    玲王「え、何、凪こいつと知り合い? ってか胡散臭…」

    凪「別に。選考中に一回戦ったことがあるだけ」

    柊「関係なくはないよ。一応今同じ国だし。失った片翼を取り戻して浮かれてまだ課題点を克服できないようじゃ、この先思いやられるってわけ。やっぱり君は一度ボクが教育し直さないと駄目だったね」

    玲王「は? おいてめぇいきなり来てペテン師みてぇなこと言ってんじゃねぇ。てか凪に触んな、今いい所なんだよ」

    柊「ああ…君は…二次選考でめそめそしてた御影玲王くんじゃないか。ふふ。君が泣いてた話をこの子に振った時に良い顔してくれてたの思い出すなあ。というか、凪くんは「捨てた」って認識すらなさそうだったけど。まずそこが問題だよね。君たち前の選考じゃ一緒に戦ってた仲間だったのにね」

    玲王「は?」

    凪「黙って。てか捨ててないし。何だっけ?人間統計学?前戦ったときのそれも大したことなかったし。俺らに恨み辛みを履いてる暇あったらスタメンに選ばれるように頑張ってみたら」

    柊「…」

    凪「いこ、レオ」


    このくらいの温度感で居てほしい。まあ本編見る限りお互い不干渉決めたっぽいけどな…w

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:45

    妖怪パロ🦊🦊

    前回に引き続き妖狐のコンビだ


  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:59:17

    >>44

    もう裏でバチバチやってて欲しいんだが

    まあ柊もそれどころの騒ぎじゃないんだろうけど

    このまま本編では出番なしなんだろうか実におしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:27:56

    エピ凪の取り合いされている凪くんを見ていると、サッカーをやっている人から見た凪くんのサッカーの才能の魅力の規格外さを実感する
    こんなだから玲王くんのマウントが激しくなるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:06:23

    ブルロ展でもフィギュアを担当してたPalVerseより新作が発表。玲王と凪もいます。

    ブラインドらしいがフィギュアもバンバン出るね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:21:01

    >>45

    番の主張が強い

    顔に紋様入ってるのいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:53:13

    >>48

    展の可愛かったからこっちも期待できる

    Vの玲凪も揃えたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:05

    次いつ本編で2人で出て来るんだろう
    心の準備が必要だから匂わせしてくれタイトル予告とかで
    エピ凪の方は玲王本体は暫く出なさそう・・・?
    映画までこのままジリジリとした感じなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:20:31

    >>51

    フランス戦が凄い長そう(多分一年くらいやりそう)だから試合の合間でスペインVSイングランドやる可能性が議論されてたな

    エピ凪の方も暫く凪のライバルリー勝ち抜きまでのターンだから玲王が出てくるとしたら合間にちらっと7thの様子が描かれるくらいかな。7thチームの流れもがっつり見てみたい気もするけど凪勝ち抜きだけでも尺長そうだから厳しいかな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:45:04

    エピ凪は多分3月、遅くても4月には今の凪達の試合が終わって斬鉄取るだろうからその後一方玲王は〜って視点切り替えかカットインが入ってくるかどうか…って感じかな?
    そこで来なかったらエピ凪も結構先になるだろうな
    本編は予想できないな…フランス戦自体始まったばっかりだしあるとしてもまだ先だとは思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:23:52

    コレトイよりキャラキューブが登場。

    ポップで爽やかな絵柄ですね。睫毛がキラキラしておる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:00:08

    >>54

    キラッキラだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:09:06

    >>45

    この凪エロいと一部で評判で

    やっぱり等身からしか得られない栄養がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:54:45

    ボーイスタイルをボーイズラブに空目したあとに凪の肩の露出具合に目ん玉飛び出た

    玲王も絶妙にチャラい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:21:17

    そして今日はヴァレンタインなわけですがいつもの通り白宝女子からものすごい勢いでチョコを貰うもののずっと凪がチョコくれないかなと朝から心待ちにしている御曹司を夢に見ておこう。
    ショップに赴くものの玲王の口に合うチョコとか全然想像できなくてトンボ返りしてきた後、コンビニで買って来たホワイトチョコを「これ俺だと思って食べて」などと照れ隠ししながら雑に投げたものの、その一言ががっつり刺さってチョコごと美味しく頂かれてほしい。「お前だと思って食べろってことはお前も食べて良いってことだよな?」と曲解を重ねて凪も食ってくれ。()

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:34:16

    バレンタインは2人ともチョコ準備してる、2人ともしてない、片方だけ準備してるってパターンがあるけどれおなぎはどうかな?
    事前に欲しいとか言ってなかったら

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:08:52

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:30:41

    金城先生の過去作のジャガーン読んでたんだけど、おんぶシーンがあってすごく玲凪を感じた…
    4月に出る小説版のエピ凪でおんぶされてる時の凪の心情とかあるのかな
    ※因みにおんぶされてる女の子は、能力で女に擬態してて本当は男

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:41:59

    >>61

    愛理にその感想抱いた人初めて見た

    金城先生はおんぶに何か思い入れでもあるのだろうか。。


    なお自分はジャガーン読んで能條に玲王のバッドエンド版を見たクチです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:11

    >>62

    いや愛理に凪みは特に感じてないんだけど、金城先生にとっておんぶってこう言う解釈なんだな的な…

    凪もおんぶされてる時に、玲王に大事にされてる感とか感じてたのかなって


    能條どこら辺に玲王っぽさを感じたか気になる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:06

    >>63

    ※追記

    能條、壊人後の印象強かったんだけど、

    読み返してみたら過去編めっちゃ玲王のバットエンド感あった!!

    玲王は欲しいモノ見つかってよかったね…って思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:08

    れおなぎの場合、バレンタインもホワイトデーも玲王が用意しそう…とか思ってたんだけど、PWCの玲王の攻めの鑑みたいな台詞見て考えを改めた。
    玲王は欲しいものは絶対手に入れる男だから、事前にちゃんと凪にバレンタインに手作りチョコが欲しいアピールをして、しっかりゲットしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:05:28

    >>64

    そう、まさしくそれよ!

    能條の「が欲しいモノなんてはじめからこの世界にはなかったんだ」の悲壮感が最初読んだ時ヤバくて玲王もサッカーと凪誠士郎に出会わなかったらあれに近いことになっていたのかもしれないと思ったらゾッとしてしまった。玲王も凪と出会って明確に変わったし何なら一緒にいることで明らかに幸福度上がってたんだなと思った。

    ちなみに他スレだと愛理ちゃんに玲王みを見出してた人をよく見かけたんだけどそっちはあんまりわかんなかったな。能條の人間体が共通点あって強烈で…

    ジャガーンはブルロの前作だけあってブルロに似通ったキャラ観が所々見え隠れするのが面白い。蛇ヶ崎には潔っぽさあるし、禊にも國神みあるし。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:08:30

    >>65

    これが言える男は限られているよな。ある程度個数貰ってて人情が分かる奴じゃないと言えない奴…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:03:03

    スレチだったらごめんけど凪と玲王の音ガの文字起こし探してるんだけど誰か貼ってくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:36:05

    >>64

    めっちゃ分かる!読めば読むほど、欲しいモノが見つからなかった、玲王くんのバットエンド軸に見えてやばいね…

    ・生まれつき天才でなんでもできて、すぐに”飽きる“男の子

    ・「欲しいモノのために生きてみたい」

    ・「欲しいモノを探して生きる事にした」

    ・「俺だけの欲しいモノはどこだ、この世界のどこにある?」

    ・「俺が欲しいモノなんてはじめから、この世界に無かったんだ…」

    →その後人生に飽きて飛び降り◯殺


    欲しいモノがちゃんと見つかった男がいるんですよ!!御影玲王って言うんですけど!!ってなっちゃう…

    玲王はまさに、能條が焦がれていた“欲しいモノのために生きる”人生を歩んでて、そのせいで人生ぐちゃぐちゃになりつつも、泣いて笑って楽しく生きてる玲王くん本当に良かったねってなった…


    自分も愛理と玲王は分からんな…むしろ真逆な感じがする。

    陰キャで無表情で平凡な人生送ってて、陽キャに憧れみたいなのがある愛理と、生まれつき勝ち組でカースト上位の陽キャの玲王。


    改めて読むと、愛理になる前の男時代の無表情でスマホ中毒で何となく生きてる感じは凪に通じる感じはあるかも…?性格の卑屈さとかはだいぶ違うけど。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:14:53

    まあ能條は所謂「何でも出来てすぐ飽きる所」っていうのが過去編の序盤でこれでもかってくらい描写されてたけど、玲王は生まれながらに何でもあって最初の「飽きた つまんない」って描写だけだから、作品の前後関係的にもどちらかというと能條のエッセンスが玲王に転用された感じある気もする。
    性格を考えると玲王の努力家で人心掌握が得意なほどの共感性の高さから考えると最悪の結末を選ぶようなことはしないかなあ。もう少し他人に希望を見出してそう。

    一方で能條のこの様々なものをやってみては何に対しても熱くなれない所なんかは前日譚の凪にも似てるなと思った。
    このあと能條は欲しいモノが無いことに気づいて絶望しちゃうけど、凪も今「潔(=ラスボス)倒して燃え尽きた状態」から壁にぶち当たって借り物じゃない自分だけのエゴを見定めるフェーズに入ってるんだよな。
    何が答えになるか分からんけど青年漫画ほど救いがないような展開にはならない…と信じているので凪には何かしら自分のエゴを見つけてほしい…玲凪に幸せになってほしいよ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:34:37

    最近こういう軍服っぽいのが人気ということに各社気付き始めたのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:25

    グッズもそうだけどコラボカフェだのポップアップショップだのなんちゃらコラボだのだらけで
    誰か去年くらいからでいいから統計取ってる物好きな人居たら面白そう
    というかどれだけ新規絵が生まれて消えて行ったのか驚きたいw
    まだこれから映画に掛けて玲王と凪だけのも増えそうだし
    最近また何でも出せばイイってもんじゃないぞコラァなのチラホラだし
    特に玲王もうちょっと何とかならんのかと小一時間・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:27

    贔屓目かもだけどレオをオールバックでカッコ良く描いてくれてるの嬉しい
    凪は勿論可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:34:40

    >>71

    2人ともカッコかわいい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:05:05

    そういや昨日こんなのも出てたな。サブカルファッション。

    似た系統の >>57 よか若干現代的?な感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:08:17

    チェスの方は今日から有楽町マルイでポップアップストアが始まったんだねぇ~。いいな~。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:35:35

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:58:00

    >>68

    このスレって他スレの話題持ち込みOKだっけ?

    もしアウトなら後で消して欲しいんだけど、音声ガイドのレポなら過去スレの凪と玲王スレ43にちょっとあるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:00:49

    >>71

    この玲王の雰囲気ちょっと珍しく感じる

    ヘアアレも相まってかな?かっこよくて好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:05:28

    >>75

    こっちは割といいのでは?凪のダメージジーンズは凄いけど…

    2人ともこういうジーンズあんまり縁がなさそうだけど実際どんな反応するのかなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:28:25

    グッズになると玲王がニコニコしてくれてるのありがたい。たまに出てくる>>71みたいなキリッとしたのも好みだと嬉しい。

    凪の表情はぽわぽわしてるか気だるげにしてるか、飯食べてるかの大体3種類かな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:08:15

    玲凪がキスするときに目を開けるのかどうかを想像するだけで飯が三倍食える
    君はどうだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:52:09

    どっちでもおいしいな〜
    2人とも相手の顔がみたいとか好奇心が疼いて目を開けるのも、目を閉じて絵になるようなキスしてるのも想像できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:03:34

    不意打ちキス食らって「え?」って真っ赤になってる攻めが三度の飯より好きなので
    凪が目瞑って玲王が目開けてて欲しいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:36:38

    片方が目を開けてて片方が目を閉じてるときに、至近距離から相手のキス顔見て「睫毛長ッ…」って思ってほしい。
    凪はもちろん玲王も美形なのできっと睫毛長い。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:50:49

    いざキスしようってタイミングで凪が緊張のあまり目開きっぱなしで玲王が「こういう時には目は閉じるもんだ」って言って瞼を手で覆ってキスするのも良いな。
    凪に突然唇に触れた熱にわけわかんないままドキドキしてほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:17:36

    本日の書き下ろし:Let's Go out2

    笑顔の玲王が可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:31:06

    >>68

    一応、お金を出して聞ける商品だからこういうところで全文載せるのはやめたほうがいいんじゃないだろうか…

    頑張って漁ればエックスとかで見つけられると思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:16:12

    >>87

    これはまたデートな2人でいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:16

    >>89

    こんなにもセット品で完成する感が凄いグッズいつぞやのゲーセンアクスタ以来だよな。なんならセット販売されるし…

    我々は公式から”理解られてる”…

    あとこれ凪が紫の服着てるのもイイよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:27:30

    >>87

    これ単体でもすっごいデートなんだけど前回のシリーズで玲王が持ってた帽子?を凪が鞄に引っ掛けてるのほんと ストーリーがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:50:33

    >>91

    今度別のグッズで発売されるらしいこれだね(第一段)

    この時玲王が自分で買ったものを凪に持って貰ってるのか、それともこの時凪に似合うものを見繕ってプレゼントしたのか、妄想が膨らむ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:24

    >>92

    玲王が凪に買ってやったに一票

    いや元々玲王が持ってたものを凪にあげただったら

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:00

    >>87

    この玲王本当に元気良さそうで良い

    やっぱり玲王は陽キャが似合う

    凪は安定の凪で安心

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:16:24

    いつぞや頼んだ玲凪のサンリオコラボアクリルボードが届いたんだけど想像以上にデカくて笑ってしまった
    比較用にあくりるーむと一般的なアクスタ置いてみると大きさの違いが如実だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:28:41

    付き合っている玲凪って、おんぶだけじゃなくてお姫様抱っこで凪を運んだりするのかな
    何となく、基本的におんぶで運ぶイメージを持っているけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:53

    そういえば凪ってお姫様だっこにはどういう反応するんだろ
    少しは抵抗あるのかそれともやっぱり無反応で楽チンなら何でもいいやなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:55

    >>97

    付き合ってなかったら「えぇ、玲王男相手にお姫様抱っことか正気?」ってちょっと引きそう。

    付き合ってたらおんぶの延長として捉えてくれて「レオリムジンの助手席だ~」って乗ってくれるかも。


    免許取れる年齢くらいになったら首に手を回してきたときに玲王が「助手席に乗ってくれた礼だ」っつってキスしてほしい。ちょっと間を置いて凪が「何年経っても気障だなあ…」っていう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:29:37

    お姫様抱っこか〜なんせ大きいからえっ玲王本気で言ってる?って反応が先に来そう
    移動手段じゃなくて凪をお姫様抱っこできるかチャレンジ!とかならそこまで抵抗はなさそう
    玲王が成し遂げたらおお〜流石玲王、俺デカいのにすごいねって言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:36:19

    バンプレからちびぐるみ白宝とかフィギュアとか公開されましたな。エピ凪公開に向けて着々と...

    劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- ちびぐるみ~凪誠士郎・御影玲王~|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:18:50

    玲王のるかっぷ原型公開来た、超可愛い!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:49:02

    週末が近いので新情報が多いですね。

    マズルよりコラボカフェも来てます。凪のポージングに色気を感じますね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:36

    自分のTLには↓の方が先に出て来て「み、見返り美人……」と唸ってしまった


  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:07:45

    >>101

    これは2人で揃えたい!

    >>102

    な、なぜ今浴衣

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:01:21

    >>8で紹介したチョコ缶、前に買ってて蓋が缶バッジ仕様!って書いてあって何のことか分からんかったんだけどマジで蓋が缶バッジだった。(一回開けると閉じられない仕様なんだねこれ)

    良いお値段だけあって缶バッジは特大サイズです。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:33:45

    >>101

    かわいい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:45:14

    >>103

    この凪手つきエロいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:02:40

    >>107

    手つきはもちろん唇にスプーンちょんとかいう仕草も視線も絶妙にエロい。

    こんな仕草自分がかわいいと理解してないと男子高校生はできませんぞ。散々甘やかされてきて理解してしまったんだな....

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:00:51

    何か本当凪ってお色気担当か?ってくらい露出が多いかと思ったら
    妙にエロい仕草してたりしてやっぱりお色気担当?になって
    更にムチムチ感を感じる時もありで分かったもうお色気担当なんだなと理解した

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:23:34

    そのうち平成のお色気担当みたく半裸にワイシャツ羽織っただけのアクスタとか出たら笑うな~とか思ったけど、よく考えてみたら凪の風呂シーン(全裸)は原作に描かれてるし、既にサウナでタオル一枚のアクスタも出てるんだよな。
    これ以上もう凪に晒せるものはないんだよ...
    今後は着せてるものとポーズで色気を出す以外にないんだ(なんてこった)
    もしくは汗とか水とか滴らせる方向

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:31:23

    これはポップな方向のお二人。このデザインでも躍動感が溢れる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:03

    本当に可愛い二人!
    ポーズもお揃いだし凪はダンスも天才的でそれに着いていく玲王の二人をずっと見てたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:23:52

    二人だけオソロのサングラスしてるのもイイネ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:40:32

    今週末はみかまこですなぁ
    いっぱい玲凪見られるの楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:13:09

    様子のおかしい記事が来たので共有しておきます。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:50:48

    ムビチケの特典2段がきてフラワーブックなるものが追加されてるんだけど玲王の方の花言葉が「お似合いの二人」で遂に御影コーポレーションがエンタメ企業を買収したのかと思った。

    公式が強火すぎる


    フラワーブックの花言葉はこちらに

    https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1479579_5839.html

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:50

    なんか親近感あるなと思ったら、結婚証明書入れるフラワーボックス…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:14

    こう言うの…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:07:16

    >>116

    凪の花も、いつまでも変わらぬ心だとかウエディングに最適だとか...

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:11:09

    どう見ても少年漫画の映画入場特典ではなく結婚式の引き出物

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:33

    ああなるほど結婚式か
    分かった参列させていただきます
    どうぞ末永くお幸せに

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:45:09

    今まで結構濃厚なニコイチ通ってきたけど公式からこんな大っぴらに結婚匂わせられるものが発売されるジャンル始めてだわ
    幸せになれ玲凪

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:45:47

    ブレバトくんにエゴスキル「俺の宝物」が登場

    エゴスキルってのがとても良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:15:40

    エゴスキル「俺の宝物」圧が強い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:17:00

    凪限定でバフかけたりするのかな?
    エゴスキルの発動ボイスとかあったら、そっちもやばそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:24:59

    この御影玲王はカードゲームだと「自陣に凪誠士郎がいた場合にこのカードの攻撃力が倍になる。相手陣営に凪誠士郎がいた場合、攻撃力が半減する」とか効果に書かれるタイプ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:04:05

    昨日主題歌CDの書き下ろし来てたのよね。つやつや

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:53:04

    >>127

    美しすぎる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:01:59

    住人の好きな玲凪シチュエーションが聞きたい。
    まずソフトな奴から言うと、サッカーの練習を始めて間もない頃放課後の教室に凪を迎えにいったらいつも通り気持ち良さそうにすやすや寝てて、起こそうとしたけど「玲王、もう無理....」ってむにゃむにゃ声で言われて一瞬ドキッとするのとかいいよな。
    凪の声音に玲王は邪な気持ちを抱きかけるものの「いやこれ多分サッカーのことだわ」って秒で冷静さを取り戻そうとするとよい。
    (そしてそんな気持ちは何も知らずに健やかな寝息を立てる凪誠士郎氏)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:59:19

    菓子パンしか食べない凪に初めて弁当食わせる玲王とか。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:00:50

    チームVのキャラソンが出るらしいぞ!!楽しみ…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:52:58

    キャラソン楽しみすぎる
    ソロも3人歌唱も欲しいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:00:09

    あんまカップリングっぽくならないなもっとラブラブにさせるべきか?と悩みながらいつも文章書いてるんだけど
    でもこれを玲凪じゃないですって出されたらいや玲凪だろ…になるからまあいいか!の気持ちで書いてる
    ていうかもうあいつら並んでるだけで、なんなら並んでなくてもカップリングだし…ていうか本編からもういやこれ玲凪デキてるじゃんと思いながら読んでるんだから、もっと自信持てばいいんだわ
    初手おんぶ登場カマした奴らにカップリングっぽくないときなどない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:00:23

    >>133

    同人作家さんかな、執筆頑張って~( ・∀・)っ旦

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:46:27

    もっと沢山二人の二次創作作品できるといいなと常日頃思う
    ただ何より公式が強すぎてこれ同人誌いるか?っても思ってしまうから不思議

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:59:44

    >>135

    私がいるので作って下さい よろしくお願いします

    明日の9時からいよいよみかまこですねえ。同人作家の皆さんは開始直前まで全力で頑張ろうな!私も頑張る

    同人作家じゃない皆さんは作品を楽しみにピクリエアカウントを作っておこう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:41:55

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:32

    オンリーに行ってるからここの人少ないのかな?
    とりまほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:59:25

    玲凪webオンリー最高過ぎて滾る
    ただ明日までに全部見きれる気がしないので再録を…何卒…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:12:45

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:47

    今週はエピ凪最新話だね
    玲王の出番はおそらくないんだろうけどまた凪の中で玲王を考えてるシーンがあるといいんだけどどうかな?
    もしくは玲王サイドがあってくれてもいいんだけど…
    月刊だから出番がないとすごく長く感じる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:13:39

    エピ凪は先が分かってるからいいけど本誌の展開が読めないのがgkbr



    そういえばまた新しいグッズで前髪ありの誰?な玲王が居るとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:21:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:30:04

    10日に何か劇場版の最新情報来るらしいよ!果たしてばぁやは出演できるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:20:39

    >>142

    元ポストが消えてしまっていたようなので再掲

    まるで別人のようだとかホットペッパーのイメチェンの逆で凪の真似?とか言われてた奴

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:03

    >>145

    イイネ

    カッコイイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:10:03

    案の定みかまこ回りきらなかったから今めっちゃアフタータグを巡回している

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:32:29

    超朗報・ねんどろいど凪が再版!

    発売は7月だそうですがこれで買い逃した方も今度発売されるねん玲王と並べられるぞ!


  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:03

    ねんどろいど玲王と凪一緒に欲しいんだよね
    絶対ペアでゲットする!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:51:38

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:56

    突然だけど後天性凪にょたについて考えていたんだけどさ

    「おあー、女になっちった」
    って凪本人は最初は驚かないで玲王の方がびっくりしててほしい
    体格差が逆転してるなぁと思った時にようやく凪はびっくりするみたいな

    付き合ってる玲凪の凪なら今なら子供ができる
    つまり他人にちょっかいをかけられにくくなるっていうメリットを考えて玲王に迫って欲しい
    悩むデメリットが女である自分に玲王が興味を持ち続けてくれるのかっていう不安だと最高にかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:37

    後天性だと気になるのはずっとそのままなのかそれともやっぱりいきなり元に戻るのか
    玲王と凪もそこら辺気にして動きが鈍くなるのありそう
    そこら辺のドタバタ見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:17:22

    玲凪は男同士だから成立したと思うと後天性女体化は夢がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:52:09

    エピ凪まであて10分を切った…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:45

    映画までに本誌もエピ凪もどこまで進むのか
    本誌はまだしもエピ凪はあんまり進展なさそう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:19:09

    今月のエピ凪、もっとねちっこく柊戦やるのかと思ってたらあっと言う間に終わってしまったな。次回は清羅が出てくるっぽいけど…
    本編で覚醒控えてるから今回も才能ごり押しで乗り切ったのか、それともまだなんかあるのか。
    それにしても今仏戦が盛り上がってて本編で覚醒やる雰囲気じゃないしもうじき映画始まっちゃいますよぉ~

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:38:33

    想像の中に他人をハメようとする柊
    想像を超える他人を信じる潔
    想像できない俺(凪)を信じる玲王

    最後だけ滅茶苦茶凪にだけ局所的にかかってるのすげぇエピ凪って感じする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています