【閲覧注意】ib総受けスレ1.5Re

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:52

    ib総受けスレです。ib総受けなら相手を問わないのでCP混在注意です

    馬名は伏字絵文字表記推奨です。フルネームを直接スレに書き込むのは禁止です

    関係者名厩舎名レース名は伏字や絵文字表記でお願いします

    オープンなSNS、あにまん以外の掲示板への持ち出しは禁止です

    持ち出し禁止のスレからの持ち出しも禁止です

    このスレにもほかのスレにも迷惑のかかる行為は禁止です

    SSイラスト等の作品も歓迎しますが投下の際はワンクッションお願いします


    前スレ


    【閲覧注意】ib総受けスレ1.5|あにまん掲示板ib総受けスレです。ib総受けなら相手を問わないのでCP混在注意です馬名は伏字絵文字表記推奨です。フルネームを直接スレに書き込むのは禁止です関係者名厩舎名レース名は伏字や絵文字表記でお願いしますオープ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:56:45

    あっあっスレ立てありがとうございます!

  • 3124/03/08(金) 19:58:04

    鯖落ちと規制で上手く保守できなくて落ちてばかりで申し訳ない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:15

    鯖落ちと広域規制がきつい…
    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:58

    とりあえず即落ち阻止保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:16:47

    ホワイトデー近づいてきてるし「どんなの作ろうかな……」って色々調べてるんだろうな
    ティックト〇クで調べてる弟と流行に疎くてポケーっと見てる兄がいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:31:57

    ほし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:36:11

    ホワイトデー2日前くらいに向こうでキッチン借りてお返し作ってるPLCと弟が何作ってるのか気になるib。多分当日まで見て欲しくないから「いいから兄さんは向こう行ってて!!」ってPLCがibの背中押してキッチンから遠ざけてる
    ibはなにか隠したいことあるんだろうな楽しみだなって思ってるけど面白そうだから周りの🇯🇵バ達に「弟がつめた〜い」ってやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:40:16

    ほしゅほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:02:43

    IBは料理は人並みにできるけど量重視の男メシばっかり作ってそう
    逆にPLCはちゃんと見た目や栄養バランスも考えて作るタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:25

    IBの🇦🇪での写真が全然投稿されないから様子が分からない…
    PLCがこまめに兄さん元気?そっちはどう?と連絡してもIBは元気だぞと一言返信するだけだから余計やきもきしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:22

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:07:17

    昨日の夜みんな嫉妬とかするのかなって妄想してた
    以下幻覚失礼します
    ib→人並みにはする お相手が誰かを信頼してたり頼ってたりすると特にモヤモヤ
    PLS→結構しちゃう 表に出さないようにしなきゃと思いつつ不意に出ちゃったりすることも 兄さん僕といるときはこんな顔しないのに…って思ってそう
    🥈→「ibはおれの所有物じゃないし誰かと仲良くしてても気にしないよー自由のが良くない?」などと供述しておりますがibが誰かといてなかなか会えなかだだ後はいつもより振り回しが悪化しているとか
    🛷他の子と仲良くしてたら気になる いや気になるだけだしこれは嫉妬ではないだろと否定する 無自覚なんでしょうね
    pb→他の子と話してても仲良いね〜って感じ でも蓄積していったなにかが爆発する時の破壊力は一番高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:09:41

    嫉妬心が抑えられなくて兄さんの服の裾引っ張っちゃうplcはいると思います
    ibはそれに気付いて可愛がってくれるけど違うそうじゃない……てもやもやして兄さんを押し倒すplcの幻覚……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:09:27

    付き合ってから今まで普通にしてた行為もなんか恥ずかしくなっちゃうアイパレ概念
    ハグとか普通にできたのに!!ってジタバタしてるib見たい plsは恥ずかしがりつつも、兄が自分の頭を撫でるときの目が兄としての顔じゃなくなったなと謎の優越感に浸ってたら可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:52

    >>14

    長いこと会ってなかった🥈にめちゃめちゃ振り回されて「いい加減にしろ」ってキレたら「分かった、じゃあ遊びは終わりね」って本気で攻められるibが見たい……

    🥈はibに対しては強強でいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:06:04

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:41:15

    pbは急に肩とか抱き寄せてibの驚いた顔楽しんでるタイプだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:42:28

    土倍近いしibは🛷にいろんなこと聞いてそう
    コースどんな感じ?とか現地の雰囲気教えてとか一通り聞き終わったあとに「可愛い女の子とかいる?や、本気じゃないってw」みたいに茶化すibにイライラする🛷
    pbに「何でそんなイライラしてるの?」て聞かれて初めて自分が嫉妬してるの自覚する🛷
    🛷とibは猥談とかもするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:13:17

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:05:30

    ib「plsさー、いつか兄離れすんのかな?いや今のままでも可愛いからいいんだけど、あまりにもべったりだと何かストレスがあるのかとか心配だわ…」
    メロレン「ずっと、いや一生、いや墓の中でも離れないと思うわよ。というかあなたずっと兄でいられるのかしらねえ?」
    ib「待って何怖いどういう事」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:34:50

    >>21

    自分も茶化しまくってるだろうにいざされるとイライラするの良い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:37
    振り回されるという事は | Writening注意⚠️ ・競走🐎擬人化cp幻覚ssです ・文が下手 ・解釈違いあったらすみません 付き合っている🥈×ibです 「……重いんですけど。降りろよ。」 「罰ゲームってことで」 「意味分からん」 ベットの上で早朝か…writening.net

    ss?のようなものを書きました

    このスレのせいでib受けの扉を開いてしまったので、普段描かない文も書いてしまった…このスレのせいだ

    文あまり書かないので変な所あったらすみません

    (というかはれてるかな?)

    🥈×ibです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:38

    >>25

    ほとんど使うの初めてみたいなものなのでちゃんと出来てるのか不安

    これで問題ないですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:49

    >>25

    🥈に振り回されるibとても良い……

    自分より小さい先輩にいいようにされて悔しいib大変好みですありがとうございます🙏


    リンクもちゃんと貼れてるので大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:00

    >>25

    か、神が降臨しておられる……

    自分もpls×ibのss書いたんですけど思ったよりキャラ作るの難しいですね…


    pls×ib | Writening『ふたりのMelt Kiss』 「兄さんの、ばか」 弟の幼い声が、決して広くはない部屋にこだまする。 ソファーの上で、普段は見えないはずの天井がこちらを睨みつけてくるのが無性にもどかしい。 …writening.net

    個人的にplsからの感情は恋愛のそれだけど、当のibは兄弟愛だって認識してるといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:31

    >>25

    >>28

    うわぁー!!!!好きです!!ありがとうございます!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:04:52

    今更だけどIBとは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:15:43

    >>30

    ②③ 年 ステイヤー達S勝ち🐎です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:27

    >>28

    語彙力すっからかんだから上手くいえないんだけどすごく良い…!!

    兄を兄として見れなくなったplsも、嫉妬しちゃってるibも最高すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:54

    個人的にpbibは進むのすっっっごい遅いと思ってる
    あまりに進まないからibがしびれきらしてpbの腕掴んで、pbを自分の上に倒れ込むみたいにするんだ…誘い受けのib好き…(まあここまでしても進まなそうな気がする)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:06:15

    >>25

    (これ書いた人なのですが読み返してみて分かりづれえと思ったので一応 一人称俺がibでおれが🥈)

    🥈は一応先輩だしかっこつけたいから「おれ」だけど、ibに甘える時とかは「ボク」になるとかでも良いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:45:47

    このスレに出てるこたちが擬人化したらこんな感じかなと個人的な幻覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:18:53

    >>35

    なるほど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:34:31

    兄さんは身内ノリでふざけて女装したら何人かを目覚めさせてしまったステークス1番人気…
    って叫びたかったけどplsが上がり最速でこっちきてるから逃げます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:26:25

    ibに「ホワイトデー何欲しい?」って聞かれてつい「兄さん」って返しちゃったplsが見たいです
    (…ホワイトデー今日だと思ってたけど昨日じゃないか)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:08:48

    兄さんは学祭の時のメイドカフェで恥ずかしがるけどテンション上がるとノリでメイド服着てくれるタイプ
    けど用意されたのがぴちぴちで周囲は色々と目のやり場に困るんだよね…なおib自身は気にしてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:28

    >>39

    ピチピチでかつスカート丈も短くて屈んだら中が見えそうになってるんだよね…


    屈んでおしりを向けた状態で後ろから中が見えそうになってるけど気づいてないib…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:55

    plsが同期との恋バナでどんな人がタイプかって話題になった時に、挙げる特徴がibに当てはまりすぎてて何かを察知する同期達…
    無自覚でも兄さんが好きだから兄さんがタイプだと思って言っていてもおいしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:07:46

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:20:48

    >>35

    個人的には🛷とibがあと2センチずつ高くて、pbが1センチ高いイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:32:28

    >>39

    🛷や🥈が笑ったりする中pbは何も言わないで上着かけてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:13

    >>44

    このプボ君には弟さんもニッコリしてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:13

    兄が女装してることなど知らずに兄のクラスに遊びにいくpls
    笑って茶化す同期横目に「……見ないで」って兄者から小声で囁かれて何かが壊れるpls

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:20

    赤面小声兄さん見たい….

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:55

    兄さんは今日のレース一人で離れて見るんだろうな
    応援はやっぱり🥈なのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:15

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:57:20

    女装してる時にスカートめくられちゃう兄さん…めくられたらぴっちりスパッツが丸見えだけどスパッツだから気にしてないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:44

    ibが自慢の弟とかいうたびに自分がどれだけ活躍しても弟じゃなかったら見てくれなかったのかなって考えちゃうpls

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:40

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:02

    🇸🇦での情報全然来ないね……今何してるかな
    🇸🇦→土倍転戦、ついでに同父同い年繋がりで⛰とも話したりするんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:02

    >>53

    ⛰との絡みも出てくるのいいね…攻め力強い⛰と受け力強いibのの組み合わせは絶対よい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:53:58

    実は🇸🇦でIBと⛰️一緒に写ってたりする

    いつの間にか仲良くなっててPLCとかに驚かれてほしい


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:27

    ⛰️の我が強すぎて振り回されるib
    何だこの人親の顔が見てみたいと思ったら親片方同じだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:08:09

    pls、⛰のこと噂でしか聞いたことないから兄者と⛰のツーショ見て「兄さん危ないヒトと一緒にいない方がいいよ!!」って勘違いしてそう
    🇸🇦→土倍転戦組そんなに多くないし年下には話せないこととかも喋れる相手として案外仲良くなってるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:52

    >>55

    偶然なんだろうけどポーズ似てて可愛い

    ⛰につまみ食い感覚で食べられるibもいると思うのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:11:35

    追い切りの時も黒メンコしてるんだね兄さん…擬人化だったら練習着の下に黒インナー着てそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:54:29

    >>56

    そういえば父同じでしたね…戦法真逆でいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:31

    ib⛰🛷🥈でわちゃわちゃ話してるのが羨ましくてついついibの袖引っ張っちゃうpls
    pls本人は独占欲のつもりだけど周りからは可愛い嫉妬だねーくらいにしか思われてなさそう
    当のibもヤキモチ可愛いなあとしか思ってないといい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:38

    ⛰️「そういえばお前芝ウマの割に筋肉のつき良いよな」
    ⛰️「………」
    ib「え怖い怖い怖い何その目」
    ⛰️「大丈夫だよな?1回だけ」
    ib「だいぶ話飛んだな!!何を!?何を1回!?」
    くらいのノリでキスされてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:25:30

    筋肉が良い感じに全身についてるのかしら

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:12

    兄さん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:50

    IBも🏔も🛷もこの世代のオル息子達は恵体揃いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:00

    ibに顎クイする選手権
    普段可愛いお顔してる🥈がめちゃくちゃイケメン顔キメてきて混乱と恥ずかしさで真っ赤になるibね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:59

    >>66

    🥈の方が小さいから顎クイしたいからちょっと屈んでってお願いしてたらカワイイ

    はあ〜〜っ???てなるけどなんやかんや流されてしまうといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:13

    🥈くんそういやゲーセンぬいになったね
    ib入らないんだけど…っていいながら🥈と一緒に取ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:07:03

    兄さんの頭撫でるpls
    普段はplsを撫でる側だし背が高いから撫でられることに慣れてなくて恥ずかしががるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:42:36

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:07

    今日🥈誕生日じゃんおめでとう!
    🥈「ねぇねぇおめでとうは?」
    ib「ずうずうしいにも程があるだろ」
    🥈「えープレゼントは俺♡みたいなことやってよー」
    ib「…絶対やんない」
    🥈「何その間〜もしかして言った後に何されるのか想像しちゃった?」
    ib「うわうぜー」
    誕生日だから仕方ないと思ってこの後いっぱい構ってあげた これで年上なんだから脳がバグるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:53

    顎クイ選手権幻覚垂れ流し
    pls:壁ドンからの顎クイで「弟の僕じゃなくて僕を見てよ」って言って欲しいです言え
    🥈: 顎クイしながら人差し指で唇撫でてイケメン顔で煽りまくる※このイケメン屈んでもらってます
    pb: 顎クイしてからじっと見つめて「可愛いなぁ……」って呟く 普段強引じゃないpbの顎クイはibが死ぬ
    🛷: 顎クイしてからの意味深発言でibの顔真っ赤にさせる 「ステイヤーだし長くても大丈夫だよな!」 「は!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:08

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:07

    pbに「可愛い」って言われて(あれどういうこと!?俺に可愛いって言った!?)て部屋で悶えてるibが見たいな
    進展ものすごい遅そうpbとib

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:21

    たまにib手の甲にキスするpls
    いつもはしないからシンプルに驚くっていうのもあるけど、王子様感あってかっこよくて心拍数上がるib

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:47

    もしかしてステイヤーは恋愛もスローペースなのでは?というよく分からない考えが降りてきた
    ibとpbは少女漫画くらいもどかしい両片思いしてそう でもibの片想い期間が長そうだな
    🥈は友達以上恋人未満のくすぐったくて焦ったい関係を楽しんでそう
    plsと🛷は中距離も走れるからスローペースとミドルペースをくり返すよ多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:34

    ステイヤーは恋愛もスローペース…なら晩成は奥手かな
    この理論だと🥈×ibが全く進まねえメロちゃんどうにかして

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:24

    メロ「うだうだ言ってねえでさっさとキスでもなんでもしてろや」
    🥈イケメンなのに背ちっちゃいの好き
    自分が背伸びするのは嫌だからキスするときはいつもibに屈んでもらってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:10

    >>74

    勇気出して「何で可愛いって言ったの」って聞いても「そのままの意味だけど…?」とか返されて問題が解決しないやつ これはもどかしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:17

    >>72

    🥈カッコつけてるのにこう…屈んでもらったりイマイチ決まらないところが可愛いな

    🥈の愛嬌でなんやかんや許されてしまうのいい

    ibが自分から屈むときっと拗ねる面倒くさい🥈だといいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:40

    土灰にいるのに兄弟どちらも全然写真や動画が上がらないからさては2人一緒にいるな…と邪推してしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:00

    土倍で兄さんの部屋に遊びにいってひとしきりはしゃいだあと兄さんの腕の中で寝落ちするpls
    まあいいか……てそのまま自分も寝ちゃうib
    朝目覚めたら半裸の兄さんが隣で寝てたplsの心情やいかに

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:10

    >>82

    にーさん寝る時脱ぐタイプなの!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:00

    半裸で寝てる兄さんの布団履いだらパンイチでしかもすやすや寝てるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:51

    >>83

    寝相悪くて寝てる間に勝手に脱げるタイプかもしれない

    寝起きのぼんやりした兄さん見て独占欲抱くplsも見たいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:18

    >>82

    兄さん服着て!?とPLCに言われて寝ぼけながら近くに落ちてたPLCのシャツを着てパツパツになる兄さんはいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:00

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:20

    plsっていつ兄さんへの恋心に気づくんだろう
    小さい頃におでこにキスされてちょっと何かに目覚めるplsとか見たい 1度違和感を覚えてからは兄さんを見てるとたまに心がもぞもぞするpls…にこの気持ちは家族愛じゃなかったのかもと気づくのはもう少し成長した後

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:09

    そういやibの出るレース枠順確定しましたね

    極端な枠じゃないから大丈夫かな……?

    頑張ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:07

    >>91

    土灰は馬番=ゲート番じゃないので15番ゲートでかなり外枠やね…

    でもやることは変わらないので頑張ってほしい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:18

    >>92

    上から順だと思ってた恥ずかしい……

    何にせよ頑張ってほしいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:46

    兄さんもplsも勝って欲しいね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:50

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:02

    子供の頃、転んだかなんかで痛いの必死に我慢してる兄さんを見てドキドキするpls…
    いつもかっこよくて引っ張ってくれる兄さんが涙目ではぁはぁ息漏らしてるのは今まで抱いていたイメージとのギャップで目覚めるんじゃなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:21

    クレーンゲーム下手な兄さん概念
    pbのぬいぐるみ取れなくてムキになるけどたまたま通りがかったpbが一発で取ってくれる
    お礼言うのも気まずくてうだうだしてたらpbから「……本物とぬいぐるみどっちがいいのさ」って言われて部屋帰って悶絶してる
    ibの部屋にはpbのぬいがたくさんありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:18

    今までは兄さんって呼ぶと兄弟だということを実感しちゃって少し辛かったけど今は兄さんって呼んだ時のibの顔が好きだから兄さん呼びも悪くないなと思うようになってきたpls
    ibは兄さんって呼ばれると弟とこんな関係になってしまったんだっていう背徳感とそれでもゾクゾクしちゃう感じで複雑な顔すると思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:58

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:40

    >>98

    普段は誰にもみられないように隠しておくけど、疲れた時には抱きつくとかだったら可愛い 目が合うとなんか恥ずかしいし気まずいのでバックハグ的な感じでぬいに抱きつくと思う

    対してpbは隠さずに「これねークレーンゲームで取れたんだ」くらいの軽さでibにibのぬい見せてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:08

    plsとibが恋人繋ぎして歩いてたらplsの同期にばったり会って急いで手を離すplsと残念そうなibが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:11

    遠いけど動画来てた

    ひょこひょこ早足で歩くの可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:43

    >>102

    ビク夕モと力゛イアは(兄弟仲良いんだな〜☺️)って思ってるけどボノレドグだけは察してるやつ


    手繋ごうよって誘うのはきっとibからなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:07

    >>99

    人前では兄さん呼びだけどふたりきりの時は名前で呼ぶPLCも見たい

    名前で呼ばれた後は甘い空気になるからIBはPLCに名前呼ばれたらビクッと反応しちゃうとよい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:53:40

    >>103

    IBが⛰️と🦎先導してるのかわいい

    IBがキビキビ歩いてるのに後ろふたりは並びながらゆったり歩いてるのもイメージ通りだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:34

    >>106

    ibが逃げで🏔が追い込みだし普段からこんな感じだといいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:46

    兄さん!兄さん!頑張れ!!頑張って!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:02

    ibー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:54

    兄さんお疲れさま!!兄さん頑張ってたよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:53

    次は弟の番だね頑張ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:32

    plsは4着だね〜よく頑張った
    ibは展開キツかったかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:49

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:02
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:54

    >>114

    残念だったな人はいるぜ!良い幻覚最高!!

    女の子なのにibよりでっかいラ3ちゃんと少女感あるラ2ちちゃんというタイプの違う女の子二人に攻められるib良い…ラ2ちゃんからは「大きいのにこんな可愛い声出しちゃってえ♡」と煽られ、ラ3ちゃんからは「そんなことないよ〜ib君私と身長対して変わらなくない?というか全然普段から可愛いよ」とフォローになってないなんならカウンター喰らって死ぬほど恥ずかしがるibが見たい

    あとibとラ2ちゃんは去年の有 馬で同じ枠に入ったのが結構うれしかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:07

    >>114

    暴君さん家の女の子が攻めというのはこの界隈(?)の常識だからね…


    IBとPLCは今ふたりで帰り支度してるのかな

    元気に帰ってきてね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:26

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:02

    ibとplsがお互いのれーすで大声出して応援してる所みたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:11

    >>116

    暴君の娘は攻めという風潮

    メロちゃんに背中や尻尾をそーっとなぞられて変な声出すibもいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:46

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:35

    アフンゴ×ibありなのでは……?ステイヤー達sでハナ奪ったり奪われたり、一緒に後続突き放したりしてるの好きだった 結構歳の差あるのも好き
    気性面に難しさがあるibに昔の自分を重ねちゃって面倒見てあげたり可愛がるアフンゴ見たい
    スローペース大好きなアフンゴは多分手を繋ぐ事すら焦らすと思う 指を絡めて離してまた弄ってを繰り返す(断言)にこにこしながらいっぱい焦らしてくるアフンゴともう限界の赤面兄さんください

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:50:03

    >>122

    誘導頑張ってるアフソゴについつい会いに行っちゃうけどアフソゴが色んな人に囲まれてるの見て毎回毎回「俺の方がアフンゴのこと知ってるし?いつも構ってもらってるし?」って心の中で自分に言い聞かせて落ち着こうとするib受信した

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:48

    ほんとに兄さんの受けっぷりは無限大だな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:34

    もう誰かが言ってるかもしれないけどibとplsって両方親が三冠なの良いよね… 自分自身で重圧をかけてしまうこととか色々共感できたりして

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:16

    >>122

    ンゴが焦らしてくるのに限界来て「は、早く繋いでくれよ」って頼んだら「え〜そんなに手繋ぎたかった?ibのえっち♡」って耳元で囁かれてさらに顔赤くしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:04:08

    ンゴ「しょーがないなー手繋いであげるよ。ibにおねだりされちゃたしね〜」
    ib「その言い方やめてくれ」
    ib「………」
    ンゴ「どうしたの?手繋いだけど」
    ib「…わざとやってるだろ。どれだけ焦らせば気が済むんだよ。」
    ンゴ「え、この繋ぎ方じゃ不満?……ib恋人繋ぎしたかった?」
    ib「ホント!!!やめろぉ………」
    みたいなss誰か書いてくれねーかなー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:38

    手繋ぎか、良いね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:08

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:59

    pbの未勝利戦をpbibの観点(?)で見てしまったんだけど並んでる所とかちょっとドキドキした
    ここから妄想注意
    結構一緒に走ってるのにずっとpbに先着できないから、未勝利の時からだいぶ離れちゃったなって段々と二人の間の差を感じはじめるib でも同時にいつかちゃんと勝ちたいって思ったりもしたんだ そして有 馬で初めて先着できたけどなんか腑に落ちないというかこれじゃないなってモヤモヤした思いを抱えてるんだよね……
    人の心無い妄想だなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:33

    お互いに対して手が届きそうで届かない距離にいるって感じて悶々として更に距離を置き始める両片想いpls×ibは何度でも見たいけどここからくっつける方法が思いつかない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:24:31

    A pls×ibの両片想いどうにもならなそうなんですかどうすれば良いですか?
    Q 長距離会とか同期の皆様に頑張ってもらう
    ib「………なんか、plsの事弟としてじゃなくかっこいいって思うようになっちゃってさ、こんな事駄目だって分かってるけど…気持ちが消せな」
    メロ「え、なにが駄目なの?」
    🥈「消さなくて良くない?Q.E.D」
    ib「お前ら俺が結構勇気出して相談したのに一言で片付けやがって」
    pb(というか距離をおき始めたら今まで以上に1人の男性として見ちゃうんじゃないかな)
    ib「好きなのに、好きでいなくないんだよ……」
    pb(黙っておこう)
    ーーーーー
    ガイ ア「押し倒せえええええええ」
    pls「……!?」
    フーシュ「待って待ってちがう」
    ガイ ア「いやあのお兄さんplsに甘いしいけるいける」
    アスク「なんの話してんのお前達」
    フーシュ「まずさ、自分を意識してもらうためにかっこいい所見せたら?あと一緒にお出かけして…」
    pls「違うの!どれだけかっこよくしてみても俺の弟かっこいいに変換されちゃうの!……っていうか別に付き合いたい訳じゃなくて!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:49

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:21:03

    ンゴibくっつくまで長そう
    ibが想いを伝えたとしてもンゴは「こんなおじさんよりもっと良いやついるよ」的な歳の差テンプレ振られ文句言うんだろうな…でもibは「ステイーズであんなにハナとろうとギラギラしてたアナタがおじさん?笑わせんなよ。告白の返事まで逃げないでもらえます?」とか挑発してンゴを刺激して欲しい そしてンゴは「本当にibって簡単に逃してくれないなー……もう逃げないからね?後悔しちゃ駄目だよ?」って言って欲しい
    ibは誘い受け的なの似合う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:21:43

    ンゴ×ibは良いぞ
    普段は「ib見てると昔の自分思い出すわー」って感じの穏やかなンゴがそう言う雰囲気になると急に大人になるの見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:16

    ibもなかなかの年上なのにステイヤー組平均年齢高いから自分もまだまだ頑張るかってなるけど今回のドバイであっやっぱり自分おっさん側だなって思ったりして

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:31

    ibに滅茶苦茶お洒落な告白するpb見たい
    いや「月が綺麗だね」って言われてもibはそのままの意味に捉えて気付かないよな多分…
    でも意味わかってたとしたら自分の方が先に好きだったのにってなんか悔しくなって「俺にとって月はずっと前から綺麗だったから!」とか言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:01:46

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:18:11

    頬とかおでことか首筋とか唇に何回も何回も軽いキスするシチュ大好きマンです
    最後にぎゅっとして欲しいけど大体兄さんの方が大きいので一緒のベッドで寝てる時とかにやってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:56

    >>141

    寝る前の習慣でキスしてるとよい

    大人になったPLCに(ドキドキして寝れなくなるから)兄さんやめて!と言われショックを受けて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:24

    plsはいつまで家族と寝てたかみたいな話題で同期とズレが生まれそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:51:40

    PLCは小さい時に父を亡くしてるから兄さんが面倒見てた期間が長そう
    弟が思春期で一緒に寝てくれなくなった…とpbに相談したら普通兄弟で一緒に寝ないよと言われ衝撃を受けるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:29

    ibと🥈は擬人化した時頭1個分は背が離れてそう だから普通に立ってると目線のところに鎖骨あたりがくると思うので、ibの首とかにあとをつける癖がある🥈概念

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:40:34

    >>144

    そういうや父さんも兄弟だったよな…で父に聞いてみる

    父「ハァ〜〜??兄貴と一緒に寝てたかだとォ?あんなのと一緒に寝るとか命がいくつあっても足んねーよ!」

    って返答されてやっぱり一緒に寝るのは少数派なのかとなる兄さん


    初の海外で兄さんの部屋来て心細いから一緒に寝て欲しいって言うけど断られる弟はいる


    尚父は昔一緒に寝てた兄に向かって俺の方がデカいし兄貴めっちゃ小さいからどっちかって言うと妹みてーだよな!と悪気なく言い放って命の危機を感じた事があるとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:43

    >>145

    ib「これ昨日のやつ!見えるところにつけるのやめろっていつも言ってるだろ!!」

    🥈「えーだってib結構満足度そうな顔してたよ?本当はみんなに見て欲しいんでしょw」

    ib「お前………っっっ!!!」

    その後他の人にこれどうしたの?って聞かれて顔赤くしてるibとそれを遠目から見てニヤニヤしてる🥈も居ます

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:53

    悪戯された次の日はいつもは着ないタートルネックを着てムスッとしてるIBが目に浮かぶ
    でも皆にかわるがわる悪戯されるからタートルネックと絆創膏を常備する羽目になるIBかわいそかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:27

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:41

    子供の頃一緒に寝出る時兄さんの大きな背中に「すき」って指で書くpls…普通寝てても実は起きてたでもいいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:15

    >>150

    これib起きてたとしたら「俺もplsのこと好き!」って無邪気な笑顔で言うんだろうなぁ…それ見て初めて兄の好きと自分の好きが違うことに気づいてほしい

    少し大人になってからちゃんとお付き合いした時にまたplsが背中に好きって書いて「そういえば昔もこんなことあったな」って言う兄さんに「…僕はその時から兄さんのこと、好きだったよ」って初めて昔の置き場のない感情を伝えられるんじゃなかろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:09:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:20:58

    兄さんは夏休みになるんだっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:14

    なあみんな!愛してるゲームやろうぜ!!以下今日見た幻覚の内容
    ib→ゲームだって割り切っちゃえば言うのも言われるのも意外と照れない(兄というのもあって言いなれてる)でも突然の行動には弱くて急に意識し始めちゃうと弱々赤面になるので可愛い
    pls→普段は実の兄に言いにくい愛してるという言葉を合法的に言えるので結構喜んでやる。顎クイしながらの「愛してるよ、ib」の破壊力はやばかった。
    🥈→最初はへらへらしながらやってたのに突然顔完璧に作って「愛してる……」うーんこれは🇸🇦で絶賛されたグッドルッキング🐎 なおそのあと「……なーんて⭐︎」とか茶化しやがったのでibは殴った
    pb→優しく穏やかな声で耳元で愛してるって囁く紳士的に愛を囁く。ibは背筋がゾワゾワしてて目が堕ちてた    最高だった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:15

    Pb当たりにトロトロにされちゃうibはえっち

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:44

    >>154

    plsや🥈にはibは矢印向けてないけどpbには ibの方が矢印向けてるこの感じ好きだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:27:47

    >>154

    幻覚の続き

    🛷→やる前は生き生きとしてたのにやるとこれでもかと照れてた。最速で負けた後に「ぁーもう……愛してる」って笑って、ゲーム外で照れさせてくる

    ⛰️→最初すっごいやる気なかったのにだんだん追い込んでくる。スキンシップとか恥ずかしげもなくやりながら愛してるって言ってた

    ラ2ちゃん→ダメだ愛してるなんて言われ慣れてるから強すぎる。長い戦いの末「愛してるよおにーちゃん♡」で勝った たぶんお兄ちゃんと言う言葉に弱いib

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:19:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:01

    >>154

    ここぞという時に名前呼びにするplsはさぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:00:37

    🥈に「今日は一緒に、寝よ……?」って言われて覚悟を持って寝室に行くib そうしたら🥈が普通に「おやすみー」 さあどうするっていうシュチュ
    ib「え」🥈「え」
    🥈「えっ何」
    ib「いや一緒に…寝るって」
    🥈「いやだから今おやすみって言ったじゃん」
    ib「………あっそ」
    🥈「あーーーなるほどね?へぇ…じゃーあ『いけない事』しちゃおっか」



    そう言って結局深夜まで枕投げ(意味深じゃない)する🥈ib

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:37

    >>160

    ストレートに枕投げ敗北する🥈はベッドに背面跳びわしてふて寝する

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:46

    >>157

    自分と同い年で実質ibの妹の社長ちゃんが兄に愛してるとか言ってるの見たpls泡吹いて倒れてそう


    「お兄ちゃんって呼んでくれるなら俺じゃなくてもいいんじゃん!」って拗ねて喧嘩するplsとib、いると思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:47:21

    >>160

    いけない事しようぜ…?と🥈に唆されて深夜にラーメンや揚げ物みたいな背徳メシを一緒に食べちゃうIBはいる

    🥈とIBどっちも良血おぼっちゃまなのに🥈は俗っぽい生活してそう感がすごい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:37

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:08

    愛してるゲームもやってるしポッキーゲームもやろう!近づいてきた所からちょっと期待しちゃって目をつぶるib…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:39

    >>165

    目をつむっちゃう兄さん可愛いねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:37

    >>165

    それされたらplsの理性がやばい

    えっそれってそう言う事だよねえっして良いの良いの……!?

    たぶんその間になんか恥ずかしいしそもそもそう言うのをゲーム出しちゃうのはなあってなったibがおって負けになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:58

    ほしゅ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:07

    🥈とibのポッキーゲーム
    最初結構な勢いで食べすすめたのにもうギリギリっめくらい近づくと急に止める🥈 なんかお互い意地のぶつかり合いで長期戦になりそうたぶんこれがステイヤーのありかた(?)最終的に心拍数限界になったibが折っちゃって「悪い子だね」って言われて罰ゲームでキスされる
    🥈が1番悪い子だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:21

    そういえば甥っ子がsatuki賞3着だったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:26

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:51

    ドバイで前歩いてたibを見て、外ではリードするんだけど家に帰ったらplsにタジタジになるiaを受信した

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:08

    外ではIBが世話焼いてるけど反対にオフの時はデロデロに甘やかされるIBが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:25

    ヘタレ攻め(内心はぐっちゃぐちゃに愛情煮詰めてる)plsと左右勘違いしてる兄さんが見てえええ!
    ibの左右勘違いしてそう感 覚悟決めたヘタレ攻め様が強引にキスして、(あれ立場逆じゃね……?)ってやっと気づくib

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:01

    >>174

    PLCは真面目で優しいから年上の俺がリードしないと…!とIB主導で健全なお付き合いをしていたら、男の顔したPLCに押し倒されてようやく自分が食われる側だと自覚するIBも見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:08

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:11

    アメとかチョコとか口に入れながらキスするあれをplibで見たい
    ホワイトデーのアメが本命って意味なのは口の中に残り続けるかららしいけど多分すぐなくなるよ
    ib「二人で舐めるからすぐなくなっちゃったじゃん…」
    pls「……もう一回やる?」
    ib「ん」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:49:46

    兄さんの首強引に噛んだり跡つけたりしたあと「ごめんなさいごめんなさい!!兄さんを、傷つけたくなかったのに…優しくできなくて……。お願い、嫌いにならないで………」って泣いちゃったpls
    やっぱりまだ弟なんだなと安心のような庇護役を感じた兄さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:52

    >>178

    静かに狂ってるplsとib好き…!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:26

    >>177

    IBは飴噛み砕いちゃうタイプだと思ってるので我慢しようね兄さん…とPLCに諭されながらキスしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:41:28

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:47:11

    >>178

    (庇護役?庇護欲って書きたかった恥ずかしい)


    お互いに守ってあげなきゃって思ってるpls×ibは良いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:31

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:13

    どろどろ共依存plibが見たいっていう俺と初心ないたゃいちゃplibが見たいっいうが戦い始めた
    とりあえず片想い拗らせibのpbib妄想して寝る

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:06

    ib、片想い期間が長過ぎてpbが自分を気にかけてくれるのは解釈違いとか思ってそう
    でもpbはそういうのも全部お見通しなんだろうな
    ibの耳元で「好きだよ」って囁いてでろでろに溶かすpbのpbib見たいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:22

    >>186

    振り向いて欲しいってモヤモヤするのにいざその時がくると違うってなっちゃうのかしら面倒臭い兄さん可愛い

    はっ!逆に今度はibを振り向かせようとするpbが見られるのでは…!?※こいつら両思いです

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:43

    >>178

    ここから妄想膨らませて書いたssです

    pls×ibのどろどろ共依存…

    ちょっと閲注な気がする

    【閲覧注意】pls×ib⚠️人選ぶと思うのでちゃんと注意しとく

    ・🏇擬人化ss

    ・幻覚100%

    ・長い上にまとまりがない読みにくい

    ・暗いしちょっとどろどろしてる

    ・色んな意味で壊れてる

    ↓↓↓




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    『壊れた所も愛してと』


    苦しそうな荒い呼吸の音が聞こえる。

    自分のじゃなくて目の前にいる弟の。


    何かへの飢えと淋しさを訴えかけているように感じたのは、多分気のせい。






    「兄さんのせいで壊れたんだよ…?」

    そう呟いたパレスが俺の腕を引き、床に押し倒したのは俺が同期と話し終えたすぐ後だった。



    「パレス……?」





    「兄さんのせいで……ぐしゃぐしゃなんだよ」


    俺を見下ろすパレスの目には揺るがず自分の顔が映っている。その目は醜さすらも鮮明に映してしまいそうで、怖くて、つい顔を逸らした。



    「……結局兄さんは僕を見てくれないんだね。僕だけを見てよ。」



    パレスは俺の首の方に顔を近づける。

    じゅっと何かが焼けたみたいに、俺の鎖骨に跡がつく。肌に唇を落とされ吸い上げられ、生々しい唾液の音がして、体に力が入らなくなる。

    その後微かな痛みを感じた。パレスが俺の肌についた噛み跡を恍惚と見…
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:31

    >>188

    良過ぎて語彙消し飛びました好きです

    やっぱ兄弟って背徳的で良い……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:01

    >>188

    ウワーッ最高すぎる😭👏✨

    兄弟どちらも自分のせいで相手が道を踏み外した…と罪悪感を抱きながら傷を舐め合って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:45

    >>188

    アッ好き……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:22:44

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:44

    次スレありがとうございます
    埋めますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:53

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:38

    梅うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:09

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:28

    立てありがとうございます埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています