【閲覧・CP注意】あのさあ…参

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:45:11

    高杉社長のバレンタインシナリオに脳焦げにされたマスターたちが語るスレです
    CP要素としてマスター(ぐだ)×社長があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:41

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:46

    高杉社長はヒロイン
    バレンタインで思い知らされたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:09


    前々からラスボス系ヒロインだとは思ってたけど一気に距離を縮めてきて動揺した

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:52:37

    マスターのことは甲斐性なしって言ってくるくせに自分からは何にもしないの受け身が板についてて好きだよ社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:10:48

    綺麗なお姉さんヒロイン(概念)なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:47

    たておつ!
    先行チラ見せの衝撃は忘れられない
    たった3シーンで全て持って行かれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:35

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:20

    先行公開シーン見ないで挑んだ高杉社長のバレンタイン
    見事廃人になったわ…
    マジで次の日使い物にならなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:47:34

    社長ヒロイン概念はまだまだ味わえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:45

    乙です
    いつの間にか3スレ目か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:54:36

    たて乙 3スレめか〜!
    春夏秋冬、季節にはしゃぐ社長を見ていたい
    でもやっぱり春が似合うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:00:33

    イベントはギリ終わらせたものの個別のチョコシナリオが終わってなくて
    今さっき高杉のお返しを読んだばかりのマスターなんですが
    「何?????」が口から飛び出ました(感想)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:47:13

    甲斐性無し、という台詞が我々を狂わせるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:41:37

    高杉社長がここまでヒロインとは思ってなかった
    個人的には受けだなとは思っていたが、ヒロイン概念の高さを舐めてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:53:09

    言うてそんなにだろと舐めてかかったら咀嚼しきれないボリュームのバレンタインお出しされてまだ困惑してる
    春だね社長

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:57:39

    「甲斐性無し」という一言で一気にヒロインレースに躍り出た社長つえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:23:34

    >>15

    僕と梅の花でも愛でていたまえ、もなかなか

    愛でられたい社長はいい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:31:12

    愛でられたい、手を出されたい、しゃっちょう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:37:17

    寝顔アップも…ヒロインみある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:28:33

    社長ほんとによく寝るお人だなあ
    え、ガチ寝?無防備過ぎませんか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:36:14

    無防備寝顔晒しといてしかも手出され待ちなのほんと…なんでこんなにグイグイくるんだ、そのくせ受け身なのがさぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:05:17

    寝たフリじゃなくてガチ寝なのが余計我々を狂わせる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:05:31

    >>22

    無防備過ぎて手を出せない…してたら「甲斐性無いな」言われるという

    くっ、この、愛されたがりめ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:13:00

    「長州の綺羅星」ってなんかアイドルみたい

    「面白きこともなき世を」
    「「「面白くー!!」」」
    「待たせたな諸君!長州の綺羅星、高杉晋作だ!」
    とかやりたい…

    なんやかんやで高杉の彼氏になった後、みんなのアイドルに手を出すわけには…してたら「みんなの高杉」ではなく、「君の高杉晋作」なんだが?
    って言われたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:18:42

    >>26

    アイドル社長、下積みから5年こつこつかけて、ファン増やして、箱も段々大きくなって、ついにドでかい会場借りれたぞ!派手にぶちかまそうじゃないか!と色々仕込んで盛り上がって盛り上がって、ついにアンコールだ、更に面白くなってきたぞゴフッ する

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:36:35

    >>27

    やめたげてよぉ…

    でもその儚さがより人を惹き付けちまうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:31:14

    握手会がファンによる大喜利大会になるアイドル社長概念あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:40:16

    綺羅星、って可愛いよね、綺羅星

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:08:57

    俺たちが社長の彼氏になってからもう少しでひと月経つのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:44:03

    2月という梅の花のイメージがある季節に、俺たちを自分の彼氏だと自覚させてくるのすげーよ
    初心に戻って、やっぱ責任取って抱き潰すしかないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:32

    もうなんか社長のこと梅の精霊かなにかだと思ってる自分がいる
    うぉぉ離せ!俺は正気だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:29:00

    >>33

    正気に戻るな、狂いたまえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:31:43

    >>33

    梅の精霊晋作可愛い…

    喜ぶとパッと周りに梅の花が咲く(物理)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:39:02

    梅の木から離れられないから、「君の家や通学路、よくいくところに梅の木埋めてくれよ」と、小学生ぐだに言う梅の花の精霊しんさく。
    困るぐだに「…無理言ったな忘れてくれ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:49

    PU、ちょっと焦らしてから来る辺りが社長っぽい気がする
    石全部持ってかれたよかわいいなチクショウ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:37:13

    梅の花の精霊晋作可愛いね…可愛いよ…
    そのままの身体でも良いし、公式絵師さんが描くミニ高杉みたいな小さくて丸っこいフォルムでも良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:19

    200連爆死したけど、既に弊カルデアにいる社長が嫉妬して来ないように妨害したと思うと、彼氏として今いる社長を構いまくるしかないな…可愛いな…って思いました
    さあ、QP集めと絆上げに行きますよ社長!今夜は寝かさないぜ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:03:15

    社長!あんたってやつは!!まあ良いや抱き潰す

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:06:38

    梅の花と一緒に自分を愛でてろってなに???

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:43

    ホワイトデーだね社長
    梅の花の形をしたクッキー作ってぐだにあげて、食べ終わったら「もっと大きい梅の花でも味わうかい?」って言ってほしいし、ぐだは素で「夕飯食べれなくなるからいいです」って断ってほしい
    社長はもちろん拗ねる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:50

    >>41

    なにって赤かったり白かったりして可憐でいい匂いがするんだからどっちも愛でる対象なだけだが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:43:15

    社長って自分の可憐さもわかってる…??

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:30:01

    >>44

    かっこよくて可愛くて、愛でられるべき存在だって自認しててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:13

    格好いいは常々自分でも言ってるもんね社長
    可愛いですね可憐ですねって言われたての頃はいや僕はそっち方面じゃないしって否定するけど言われ続けてるともしかして僕は可愛くて可憐でもあるのか?って順応していってくれると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:15

    バレンタインで出かけるぞって言われて急に困りますって返した時の「僕は困らないから早くしろ」のわがまま姫君ムーブが忘れられません…
    ボイスも最高なんだあそこは

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:38:44

    た◯ごっち みたいにミニ高杉を育てるゲームがしたい
    たまに脱藩(家出)する
    しょくじ、かなでる、あさね、うんどう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:34:36

    自分は愛されて然るべき、な社長がその実手を出され待ちで出されないと「甲斐性無いな」ってしてるのがほんともうたまんねーな(サビ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:57

    >>47 わがまま姫君ムーブいいよね…可愛い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:28

    チョコねだってくる時の「あるの?ないの?」って言い方好きなんだけど誰か分かってくれないか
    あるのかい?ないのかい?って言い方よりなんか可愛くって

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:12

    >>51

    なんかたまに社長口調が可愛くなるよね、わかるマン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:34

    もしかして高杉社長我々が思ってる何倍も可愛いのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:37

    高杉社長、頼んだら女装コスプレエッ…してくれるかな…
    きみなあ…と呆れながらもしてくれるか
    僕にはこっちだろ、と自ら選んで着てくれるか
    なんやかんやで最終的には着てくれるし上手くいけば写真撮影もさせてくれる(願望

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:17

    梅の精霊で飛梅伝説思い出した
    遠く離れたマスターを追って「来ちゃった」する梅の精霊高杉(梅なのに杉ってなんだよ、って笑ってた)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:23

    社長にジャージメイド服着て欲しい
    露出がゼロなのが逆にそそられる
    油断してる社長をいただいて「甲斐性見せましたよ」って言いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:11

    社長に色んなコスしてもらって「ふーん、こういうのが好きなのか君」って言われてぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:37

    社長、体系隠しなのかヒラヒラで布面積がでかい服ばかりだから、あえてピチピチのパイロットスーツ着てほしい
    ガン見したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:03

    よく、「この人(キャラ)俺の彼女」ってなることはあるけど「この人の彼氏は自分なんだ」ってなったのは高杉社長がはじめてですよ
    責任取って…あ、とるのはこっち、はいわかりました

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:59

    高杉社長、責任とりますんでちょっと和ゴスメイド着てくれませんか?あ、各再臨ごとの格好で、それぞれあります
    あと中華ゴスロリも頼みます

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:16

    社長にコスプレして欲しい衣装言っていいのか?
    アオザイ+煙管の組み合わせでお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:26

    今の社長ならマスターくんが頼めば案外何でも着てくれるんじゃないか?流石に過度な露出は断ってくるかもしれないけど女物とか結構ノリノリで着てくれるかもしれない…白無垢とか着てくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:23:05

    白無垢でも着てやろうか?って言う高杉社長に「白無垢はコスプレじゃない時に、隣で着てほしいんで」って言うぐだ!??

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:02:26

    髪下ろして着流しでポケ〜っとしてる社長が見たいな…
    あ、この人完全に気が抜けてるなってわかってしまいたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:33:02

    湯上がりの、少し頬が上気してる社長がみたい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:39:05

    >>63

    これは責任取ったぐだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:14

    高杉社長、巫女服着てほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:27:43

    高杉社長は俺の隣で引き振袖着てほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:01:13

    >>55

    社長は菅原道真公好きらしいのでワンチャン飛梅あるかもしれない

    あるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:29:19

    阿国さんにちょっかいかけてる社長を注意しながらも巫女服姿の高杉さんを頭に浮かべちょっとぐっときてしまうマスター

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:22

    礼装でピンクの🎀つけてる高杉社長がいてTLや掲示板が「!!?」ってなる夢みた
    頭じゃなくて衣装の片方の肩〜胸あたりにでかめの🎀だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:31:32

    コスプレ的ミニ丈なのもいいがシックなロングやつもいいよな
    メイドも巫女服中華服も
    まあ社長ならどちらも似合いますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:38

    赤も白も黒も似合いそうだもんな
    薄目で見たら2臨が巫女服に見えなくもないかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:44

    >>73

    良かった…

    二臨ってなんか巫女服っぽいなと思ってたのが自分だけじゃなくて

    神楽とか舞ってくれないかな社長

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:50:35

    社長普段からひらひらした服着てるから布量多い服と相性良いよね
    白無垢!メイドさん!巫女服!
    片っ端から着ていきましょうよ社長!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:43:55

    1臨見習い巫女杉
    2臨の先輩巫女杉
    3臨の最高位の巫女杉

    なんかだんだん通常衣装が巫女服を着てるように見えてきたぞぉ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:00:20

    流石に巫女服だと前肌蹴らんないか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:33:20

    社長、23臨がすでに下乳だしているえっちなお姉さん衣装だしな

    えっ、改めて見るとやばいな誘ってます??手出され待ちです???

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:03:23

    つまり社長の通常服が一番えっちなのでは??

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:44

    絵師さんによるだろうけど、紙マテで、社長のひらひら布部分取った、下のえっちな胸当て姿の社長が見えないか期待してるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:58

    >>79

    露出が高いのか低いのか絶妙に判断できないえっちさだと思います!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:21:02

    社長、くかーくかー、て可愛い寝顔を見してくれる社長…えっちなおねえさんであり、ヒロインである

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:35

    去年のCBC(ホワイトデー)でも寝顔を見せてくれ、バレンタインでも寝顔を見せてくれる社長
    恋人系のイベントきっちり押さえてんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:07:09

    くかー、くかー、って寝息何!?
    ぐーとかがー、とかじゃなく、くかー!?
    寝息で可愛こぶってんじゃないわよヒロインの座でも狙ってんのかい!?
    (バレンタイン後)
    狙ってたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:45

    花のイメージを持つピンク髪ヒロイン、よしっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:48

    霊基異常で、嬉しかったり照れたりすると周りに梅の花がポポポンって出るようになる高杉社長がみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:28

    >>86

    え、前に言った時社長「ふーん、どうせならかっこいいと言ってくれたまえよ」って反応でしたけど、今すごい梅の花咲いてますね?満開ですね!?

    もしかして「可愛い」って言われるのめちゃくちゃ嬉しいんですか!?


    って騒ぐぐだと、可愛いと言われるというよりもぐだにそう思われて言われた事が嬉しい社長

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:39

    高杉、喋りまくることで本題をはぐらかして自分のペースに持って行くタイプだから、なんにせよ自身の感情が他者に物理的にわかりやすく表示されてしまうのめちゃくちゃ苦手そうで、墓穴掘りまくった挙句黙りこんでも、吹っ切れて「そーだよ、僕はマスター君が大好きなんだよ、そんな言葉で嬉しがるくらいには!」って叫ぶのでも可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:09

    甲斐性無いなって言葉で、一体何人のマスターを彼氏にしたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:13

    高杉社長に甲斐性見せてあげましょうかって迫って、大事に扱ってくれたまえよって微笑まれたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:27

    高杉社長、自分自身(AIや別霊基)にも嫉妬しそうで可愛いなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:58

    プライズの社長ぬいを獲ろうと必死なぐだを複雑な顔で見守る社長?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:36

    >>92

    僕ならすぐに手に入るし、実質タダだぞってアピール始める社長!?可愛いね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:49

    社長的には、AI杉とかリヨ杉は、自分のようなものではなく、双子とか、似てるけど自分とは別人判定なんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:48

    リヨ社長やもち社長、社長ぬいを口に含んでるところを社長に見られて流石に引かれたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:13

    AIタカスギがチョコ貰って「本体には秘密にしとけよ」ってスタンスなのもそういうことよね
    まあ元々知られたら削除されそうなのもあるだろうけど
    でもチョコ貰ったの言うなよってそれつまり知られたら嫉妬されるからって言ってるも同然なのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:34

    高杉社長がAIタカスギを産んだのに、どちらかというとAIタカスギの方がお兄ちゃんしてる感じあるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:16

    嫉妬深いの自覚してて、その上で嫉妬してしまい自己反省するヒロイン好き。なんと高杉社長の公式言動なんですよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:26

    まじで社長、カルデア来てから誘い受けの見本みたいな言動してるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:38

    嫉妬はヒロインの通過儀礼みたいなものだしネ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:27

    嫉妬深いというかお気に入りの子が構ってくれないのが気に食わないのかわからんがかわいい
    猫ちゃんかよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:10

    >>101

    人の体温にすり寄って朝寝、膝枕決めてくるあたりまじでにゃんこ様かもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:47

    >>101

    猫ちゃん…お膝でねんねする…きゃわいい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:26

    高杉社長はネコ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:14

    猫なら布団に潜り込んでもしゃーないか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:38

    >>104

    まぁネコ(意味深)ですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:19

    社長こたつ好きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:40

    >>107

    可愛い、なんか珍しいアイス買ってきてたり、蜜柑の皮で動物とか作ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:57

    こたつに刺さったまま抜けなくなる社長想像に容易すぎるな
    そんで数時間後熱いと文句垂れながら這い出てくるフリーダム

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:30

    炬燵社長にどてら着ててほしい、可愛いので

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:20

    社長絶対にこたつから出ないで人に欲しいもの取ってこさせるタイプ
    アイス食べたいな、取ってきてくれ(はぁと)なんて言われたら取ってきちゃう!だって可愛いから!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:07

    一緒にこたつに入ったらマスターの足に冷たい足先くっつけていたずらしてきそうで可愛いよな社長
    まあそのうち改造して移動式炬燵とか作り出しそうでもあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:38

    坊っちゃんはこれだから…(クソデカため息)
    バニラとチョコとストロベリーと抹茶とラムレーズンどれがいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:10

    アラハバキ(炬燵の姿)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:50

    >>113

    これ多分正解は「(社長が食べたい味)と(気になってる味)取ってくるんで2人でわけて食べましょ」だ

    社長の気まぐれによって味は答えてくれるパターンと、当ててみてくれたまえパターンがあるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:04

    めんどくさい彼女かよ〜(喜)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:38

    「高杉さん!熱出てるの炬燵に入って誤魔化さないでください!」
    「何言ってるんだマスターくん、身体が熱いのは炬燵に入ってるからだ」
    「も〜!とりあえず出て!布団行こう!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:59

    社長とこたつでアイスあ〜ん出来るのか
    え、だって社長アイスすくってあ〜んって言ったらなんの疑いもなく口開けてくれるよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:28

    テレビあったらテレビの真正面になる炬燵の箇所に入る
    そして後ろにぐだが買ったデカクッションを勝手に利用してる(高杉のではない)
    ぐだに「蜜柑無くなったぞ、取りに行ってくれたまえついでに〜」とか使う
    「はい、蜜柑etc。じゃあレポートあるし自室に戻るね」されると(え?炬燵入らないの…?)って顔したあと「ふーん、あっそ、がんばれよ」って言うからぐだは炬燵に入った(レポートは明日の自分が頑張ることにした)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:15

    炬燵ぐだ高良いぞぉ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:24

    炬燵で蜜柑タワー積み上げていってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:15

    炬燵でうたた寝する社長可愛いけど、炬燵で寝ると風邪引きやすいからなあ
    高杉社長、風邪拗らせやすいんですから気をつけてくださいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:46

    >>122

    じゃあ君が部屋まで連れてってくれよって言われたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:52

    社長は腹は見せてるのに胸は隠してるの抗議で見たらブラジャーじゃんつまり女の子じゃんメスじゃんエッチじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:40:49

    社長の格好、破廉恥だから彼氏である自分は心配なんだよね
    勿論、好きな格好してほしいけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:10

    2、3臨がえっちちなのは当たり前として、肌見せが少ない1臨もそれはそれで大変えっちち

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:34:26

    1臨高杉は10代後半、2臨高杉は20代前半、3臨高杉は20代後半に見える
    年齢高く見える3臨高杉が、生足みせてくるの倒錯的で好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:31

    社長、自分の生足にそこまでそういった価値で見られてることに無頓着そう
    「柔らかみもないただほんのちょっとだけ細いだけの男の脚だぞ?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:18

    「オシャレでかっこいいだろ?」くらいにしか思って思ってないかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:15

    サッカー、つまりユニフォーム的に経験値先生の高杉社長の生足が見える…!?(そもそもなんで野球で生足見せてもらえたんだ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:03:43

    >>128

    自分の生足が興奮の対象になることに戸惑ってほしさある

    そんなこと考えたこともなかったんだが?的な顔してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています