【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:31

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止

    次スレは付近を踏んだ人


    ルール変更の希望はあたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:33

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    それ以前のもの、類似スレはこちらから

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】割とガチめに思うんだがカイザーって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ブルーロックを読んだのですが|あにまん掲示板スレ画シコすぎませんか?メスガキ女王様属性を持っているのは読む前から分かっていたのですが「加減知らねえ子供かよ」のシーンでママみを感じてしまい脳みそが混乱しています。メスガキカイザーを大人として分から…bbs.animanch.com

    その他カイザー受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:03

    たておつ!ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:57:23

    ありがとう
    前スレの生理が重いカイザー♀のSS最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:09

    立ておつ
    自分では管理できないから助かってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:00:05

    前スレ女体化ネタ活発だったよな
    ※注意忘れないように気をつける

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:01

    こうやって見ると結構劣情スレあるんだな
    そしていつでも言われるメスガキわからせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:03:18

    久々に最初の海外産劣情スレ見たけどやっぱりお尻と太ももへのパッションヤバいな最高かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:18

    わかる あのスレたまに読み返してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:47

    たておつ
    ゲスカイも未だに好きだけどノアカイとかクリカイも好きなんだよね
    人生経験豊富な年上の男と生意気年下後輩がシンプルに好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:49

    クリカイ分かる
    マッチアップのときの体格差良かった
    体の厚みというか腕の細さが半分くらいで萌えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:29

    ゲスカイでゲスナーのほうが背が高いって言われてたの萌えるんだよな
    カイザーってアスリートとしては特別体格良いわけではなさそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:16:44

    体格と言うより体幹がすごいなって思う
    イタリア戦2点目とか見てると本当に猫ちゃんっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:04

    スレ主さんいつもありがとう
    ノアカイはいつか言われてた何かあるんじゃ感が本当にいいよね
    あと明確にカイザーをわからせ出来そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:09

    ※女体化注意
    前スレラストの方のSS本当に最高だった
    そうだよね生理しんどいよねっていう思いとヒステリックで可愛いなって思いで板挟みになってる
    潔さんはサッカー関わらないと本当に優しいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:04

    ※女体化注意
    女性アスリートにとって生理ってかなりの鬼門だろうしネスがいてくれて良かったよね
    あとすごい最悪なんだけど生理用品を使うに当たってマスターとして周期を把握しているノア様とか思いついちゃったんだけどどうしよう
    まあ実際はアンリちゃんとかだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:12

    パーティとかでカイザーに薬盛るヤバいスポンサーおじになりたい
    最後までできなくてもグッタリして抵抗できずにいるカイザーを一生忘れずに生きていく

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:56

    カイザーのプロフィールサインと一緒に分かるかな?
    早くしてくれないと頭の中で売春してたミアちゃん(♂)が抜け落ちなくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:36

    ミアちゃん(♂)最高だったよな
    小さい頃なら髪も金一色だっただろうし可愛い赤色のスカートとか履いたら童話のお姫様みたいじゃない?
    いっそ弄ばれたいし俺が金蔓だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:35:28

    前スレにあった舌に薔薇のタトゥーがあるカイザー最高だと思う
    他の人には分からないような位置に彫ることに独占欲を感じるし彫師と握手したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:17

    やっぱり公式で首絞めてる金髪碧眼の美形とか最高では?
    早く過去が知りたいような知りたくないような……
    絶対エグそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:41

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    一応いれときますかね?いらなかったら消しちゃってくれ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:11:55

    海外ニキネキ達のこれ未だにツボ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:18:22

    ※女体化注意

    カイザー♀って何でこんなにも生理重いのが似合うのだろうか

    >>16ノア♂に周期把握されてるのめちゃくちゃ屈辱そうで良いと思いました

    個人的にはカイザー♀は弱み見せたくない相手(ノア、潔など)に限って気付かれてヒステリックになっちゃったりするのが可愛いと思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:53:44

    >>23

    わかる 最もふしだらなウエストって言葉が好きすぎる

    あとホットな態度って聞くとやっぱり外国人て挑発的な態度の人間好きだよなって思う

    洋画でもノルマでもあるのかってくらい挑発的な感じの役やたら多い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:13:14

    カイザーに洋ドラマに出てくるクイーンビーとかカーストトップの女子みたいな幻想見てる
    初登場時の振る舞いとかそれそのものだし、海外オタクに刺さってるのもそういう部分なんじゃないかと思ってる
    あと俺も海外ニキネキの劣情しょっちゅう見返してる わかる わかるぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:55:46

    >>26

    わかる

    というかなんか自分の中でカイザーってこういうイメージだわ、男とか女とか関係なく

    カースト上位の美しくて威圧的で不機嫌な女って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:33:28

    アプローズのサイトにキプリングの詩の青い薔薇を欲しがる「恋人」はあえて不可能を求めることで「僕」の愛を試そうとしてるって書いてあって
    ネスカイ大分これだよなと思った
    こういう我儘メンヘラタイプは大体そんな相手に振り回されるのが嫌じゃなくて世界の果てまで探しに行くベタ惚れ男を捕まえがち

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:39:46

    ※女体化注意

    >>16 >>24

    ノア様に把握されてるなら義務的なものでもヒステリー起こしそうなのすごい分かるしそういう所が可愛いよね

    ネスに把握されてても俺も「だろうな」としか思えないしカイザーも「フォローしてくれて助かる」くらいにしか思わなそうな所が割とどうかと思う

    懐に入れた人間に緩くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:43:25

    ネスに声かけたの見る目あるなって… 初手から好感度高かったし積極的だった 口は悪いけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:16:02

    まほばらは結構ネスに感情移入しながら読んでたんだけど
    共犯者になってやるって何故か僕を助けてくれた口の悪い美人
    絶対僕のこと好きじゃん…って感じだった
    毎朝起こしてあげなきゃいけないし子供みたいな言い訳をするシャワーも浴びれないこんな人、僕がそばにいてあげないと…(恋)だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:37:24

    >>28

    >>30

    >>31

    全部わかる

    推測だけど今まで友だちといえる友だちもなく孤独に生きてきただろうに、なんで初手でポンと自分に一途なベタ惚れ男捕まえるんだよって思った

    もちろんカイザーにそれだけ人を惹きつける力があったからだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:13

    ※女体化注意

    >>29

    ほんそれ

    カイザー♀はネスに完璧に周期把握されようが便利だなーくらいで何にも気にしないけどノアに把握されてるのはめちゃくちゃ拒否るんだよね……何だろ、ノアお父さんと反抗期のカイザー♀の妄想が浮かんできたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:17:22

    ※女体化注意
    ノアカイ親子概念いいね
    カイザーの反抗期の娘っぽさ分かる
    男でも女でも一緒に洗濯しないでとかクソウザいとかは言ってそうだし女の子ならノアはデリカシー無さそうだしスラム出身だしで余計傷付いてそう
    親子概念ならパーティのエスコート役とかパートナー役とか出来そうで滾る

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:04:42

    ※女体化注意

    BMのモブチームメイトから
    「とびきり美人で良い身体をしているが彼女にはしたくない」と思われてるカイザー♀概念を吸いたい
    •あの女に惚れたら破滅する
    •ファンが皆「ウオオオ!踏んでくれ女王陛下!」のノリで怖い
    •アレに裸でベタベタされて平然としてるネスは特殊性癖の変態か悟りを開いた僧侶だと思う
    みたいなコメントをしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:18

    ※女体化注意
    惚れたら破滅する系ファム・ファタールカイザー♀さん概念良すぎる……!
    ファム・ファタールは男にとっての運命の女を指す言葉なのでネスとの出会い運命感あって良いね!
    待てよ、ここにノアカイ親子概念を融合させれば反抗期の女王様が……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:25

    ※女体化注意
    ファム・ファタールカイザー♀でもネスは髪切ったり朝起こしてあげたりしてるのかな?
    もしその上で性欲の欠片も見せずに「もー、しょうがないなぁ」みたいな感じなんだったらそりゃ特殊性癖も疑われるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:14

    カイザーは男でも女でも割とどんな性癖にも対応できそう
    わからせも甘々イチャイチャもSMも何ならリョナとかも似合うし最高では?
    ※女体化注意
    ファム・ファタールカイザー♀でもネスは髪切ったり朝起こしてあげたりしてるんだよね?しかも『パートナー』だから恋人と思ってたけど純粋に友達で愕然とするモブチームメイトになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:02

    ※女体化注意
    カイザー♀でもネスはたぶん鬱勃起(仮)するだろうけど男女だったら鬱勃起としか思えないと思う
    今の二人は共犯者っぽさがあまりないし余計にNTRみが増しそう
    いや鬱勃起だのNTRだの言われてるのまじで何?
    サッカー漫画だよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:29

    ※女体化注意
    いまだにゲスカイにハマってるものなんだけどカイザーが女の子だったらゲスナーはどうすると思う?
    欧州の人らしく紳士的に接するところも見たいけど男の時みたいに乱暴で欲望に任せた行為で被虐願望満たしてくれるゲスナーが好きなんだよね……変わらず首絞めはしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:01

    ※女体化注意

    ゲスカイはカイザーが男のときはゲスナーがドノンケゆえに自分に絶対に惚れないという信頼があってのセフレ関係だったけど、カイザーが女の子になると状況が色々変わりそう
    どういう理由でセフレになるんだろう
    やっぱりゲスナーが一番遊び慣れてて後腐れなさそうだからって感じか?
    顔だけ良いクソ女がなんたらって言ってたから自分もそのカテゴリーだし好きにならないだろうから安心…みたいな感じか…?
    同じ寮だからやっぱりお互い手っ取り早い性欲処理かな……?
    いやでも寮の風紀乱れんか…?寮に一人女の子いて抜け駆けして自分一人だけセクスしまくってたら他の人も我慢できなくない…?
    まさかまわりに秘密でしてる…?…それはさすがにエロすぎない…?
    音立てないように手で口塞いでねっとり交わってるのかな…イっても止めてくれなくて首振ってるのにずっと気持ちいい場所突かれるから声出さないまま潮吹いちゃったりするのかな…やっぱりMだからそういう変なプレイに興奮しちゃうんだろうか…
    隣の部屋がいないときは若干激しくしてるのかな…部屋にゴムの箱とっ散らかってそうでえっちだな…
    というか女の子カイザー呼び出してセクスできるの羨ましすぎて狂いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:42:42

    >>39

    正直鬱勃起は男女の方が自然に見えるわ

    普通にB(僕が)S(先に)S(好きだったのに)手を出せなかったんだろうなって認識になる

    男同士でやってるのが謎

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:53:28

    ※女体化注意
    ゲスカイ♀、他の人にバレないようにって音楽流しながらヤッてたりするのかもしれない
    その日のノリで背徳感がほしいなら賛美歌、シンプルにバレたくないだけのクラブで流れてるようなアップテンポな曲……みたいな決め方してほしい
    音楽流れてる中抱かれるカイザー♀は耽美で美しいけど行為はいっそSMとか言われたほうが納得できるような激しいものだといい
    あとどうしても声が漏れるからって枕に顔押し付けるのもいいと思う
    ゲスナーがでもいいし自分からでも最高

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:55:08

    ドイツの恋愛を感じたくてウェルテルとみずうみを読んでみたんだけど
    両方恋した女が違う男と結婚して失恋する話で悲しくなっちゃった
    嘘だろカイザー…お前も結婚するのか俺以外の奴と…
    小作人になるから屋敷に住まわせてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:42:11

    ドイツ人NTRとかBSS好きなんかな…鬱屈としてるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:44:39

    話変わるんだけど個人的にノアカイはここがサビだと思ってるんだけどノアカイの人的にはどう?
    自分はノアからみたカイザーは才能は確かだけどまだまだ幼稚なガキ
    カイザーからみたノアは絶対的なNo.1で忌々しき倒すべき先輩かなと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:17:50

    個人的に俺はどこが、と言うかなんかあるんじゃねぇのやっぱり感に滾ってるかな
    いい加減マウント癖やめろのところとかいつから付き合いがおありで?みたいな
    はいはいっていうところとかとかプレイとか結構似てる所あるし
    あと世界一の男と才能ある若手の上下関係がツボなのとカイザーのこと絶対わからせできるだろうなってところ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:21:40

    >>46

    ここと「ピエロはお前だ」の部分が二大巨頭だと思ってる

    普段は放任主義なノアもカイザーが調子に乗りすぎると「仕方ねえな……」って感じで出て来るパターンありそうだし、片手間にやり込められてさらにイラつくカイザーもいる

    カイザーも同世代の中ではトップクラスに位置する超実力者なのにノアの前では未熟な若造扱いされるのがノアカイの萌えポイントで……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:23:13

    ※女体化注意
    酔った勢いでワンナイトからの嫌がらせのためだけにセフレになるカイザー♀のノアカイ♀もしくは潔カイ♀が見たい
    パパラッチにバラした時どんな反応が来るんだろうなぁみたいな感じでケタケタ笑いながら押し倒されるえっちなお姉さんだけど夜は勝てないBMの女王様とか美味しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:54:51

    カイザーは性別に寄らずわからせが似合いすぎるからな
    モブ俺は犬にしかなれないけど俺くんは彼氏になれるし次は推しカプの部屋の壁になれないかな?
    あと結構前のスレで言われてたカイザーはエッチ下手な彼氏は冷めそうって言うのが今聞いてもエッロいなって思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:39:28

    それでいうならノアとかクリスとかロレンツォとかはうまそうだし少なくとも童貞ではなさそう
    ゲスナーも上手いからセフレなわけで
    潔は適応しそうだしネスは……カイザーネスに甘いし
    他にCPあるっけ?俺くんは快楽堕ちさせてくれるよね?
    じゃあもう壁になろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:11:42

    ※女体化注意
    ゲスカイって性別に関わらず周りに関係とか言ってないんだろうと思う
    男同士なら万が一の妊娠とかも有り得ないしやっぱり都合が良くてセフレとしてイイよねっていうのとそしたらゲスカイ♀の妄想がしにくいっていう板挟みになってる
    もうカイザー♀をブルーロックの男子トイレに連れ込んで生ハメするくらいの性豪CPでいてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:25

    ※女体化注意
    カイザー♀を男子トイレに連れ込んで!?最高だな
    年頃の男しかいないような場でそれはすごい……やっぱりカイザーMだろ
    いかにヤバい施設代表みたいな監獄でも年頃の少年を集めている以上きっと性処理用のプライベートルームくらいあるだろうしそっちでもいいな
    でも申請とか要りそうだからバレたくなくてトイレになったのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:40

    ※女体化注意
    プライベートルームの申請とかしたらソウイウコトだと気付かれるってかなりの羞恥プレイだな
    これ許可するのってドイツ棟のマスターのノア様になるの?そうなるとカイザーは申請とか絶対しなさそう
    あるいはメスガキ煽りからのわからせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:44:38

    >>46

    お、遅ればせながらノアカイの話ですが…


    「…待てノア まさか俺を試してんのか?」「わかってるじゃないか 墜ちるなよエース」「クソお節介だよ クソマスター」


    ここも好き、滾る

    あとノアって存在してるだけである意味カイザーわからせだから…それが好き…

    だってノアの存在だけでトップチーム上がる前に退団まで考えているわけじゃん…?

    立ち向かってもこいつに勝てないって学習してしまってる状態なのがエロい

    なぜそうなったのか理由は知らないけどそれでも現状のノアに勝つ術がないのか一応頭悩ませた上で退団を選んでるだろうし、その上でBMから上乗せ入札入って引き戻されたら本当に頭おかしくなるくらい萌える

    わからせ入札(?)

    結論カイザーはほんとうにわからせが似合いすぎるどうかしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:04:18

    カイザーに一番に会うのはわからせ
    ざーこ♡ざーこ♡ってしてたのにこんなはずじゃ……ッ♡ってなってるのが似合いすぎる
    皇帝のくせに下剋上プレイ似合いそうなのもなんなんだよ
    カイザー、ずっと前から好きでした。
    せめて舐め犬かセフレにしてください。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:04:46

    カイザーの「世界中のサッカー選手を絶望させたい」は弱者だった己の否定とか過去への復讐とかに近いのではと勝手に思ってるんだけど
    W杯とCL優勝したカイザーがカラー絵にあった王冠とマントを身につけて玉座に座り
    抱えたトロフィーに「これが欲しかった訳じゃなかったんだな」と気づいて虚しくなるカイザー概念みたいのを最近妄想してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:08:28

    カイザーの恋人ってどういう相手だと思う?
    CPだったらまずサッカー選手になるけどカイザーはサッカーが好きなのかすらよくわかってないし……
    まあそのミステリアスさもカイザーの魅力なんですが
    シンプルに体と性格がエロいけどやっぱりプロフィール知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:33:20

    カイザー、才能があって新世代11傑にまでなっているのに精神的な土台がグズグズで余裕がない性格と容姿の組み合わせが劇薬 サッカーで上り詰めようとしている理由が後ろ向きなのも…
    別ジャンルの推しもこんな感じで、アスカっぽいと言われてるの見た カイザーもアスカだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:37:59

    まあカイザーもプライドが高くて負けず嫌いで
    自信満々に登場したけど主人公に追い越されてトラウマ刺激されて精神崩壊してバスタブで虚な目してそうだもんな
    多分俺に初めて会った時はクソさえない面だなって言ってた気がするしドイツ語も喋る

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:04:31

    虚ろな目をしてるカイザーも美しくてエロい
    ところでドイツって湯船に浸かる習慣あるの?海外だとシャワーだけとか聞くけど
    もしないなら俺の家で風呂に入るカイザーってことにできるのでは?最高だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:03:53

    >>61

    ドイツは都市部は浴槽付き物件が少なくてシャワーボックスのみが多いね…浴室とトイレが一緒になってる感じの

    ドイツ人的にも浴槽は住居選びで一番優先順位低いらしいので湯に浸かる習慣はなさそう

    でもバスタブで脚のばしてるカイザーはみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:07:36

    >>59

    「あんたバカァ?きまってるじゃない!二号機であれをやっつけんのよ」


    シンジ「ミサトさんの許可は?」

    アスカ「勝ったあとに貰えばいいのよ」


    「あたしの見事な操縦、目の前で見せてあげるわ」


    「あんた日本語で考えてるでしょ!ちゃんとドイツ語で考えてよ!」


    全部言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:15:27

    「お前バカか?きまってんだろ二号機であれをクソ叩き潰すんだよ」
    「許可は勝ったあとに貰う」
    「俺の見事な操縦を目の前で見せてやる」
    「お前日本語で考えてるだろクソたわけ ちゃんとドイツ語で考えろ」

    …二号機に一緒に乗っけてもらった記憶が溢れ出してきたな、まずい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:17:19

    「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ」
    「殺してやる殺してやる殺してやる・・・」
    も言いそうだな

    ※女体化注意
    あとカイザー♀に
    「嫌い!嫌い!みんな嫌い!大っ嫌い!でも一番嫌いなのは私」と生理2日目に
    「女だからってなんでこんな目に遭わなきゃいけないのよ。子供なんて絶対いらないのに」
    も言ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:46:01

    >>64

    分かる俺も初めて一緒に出撃した時は

    「本当は俺ひとりで充分なんだが。くれぐれも足引っ張るなよボケナス」って言われて

    「お前のせいでせっかくの日本でのデビュー戦がめちゃくちゃになった」って怒られたし

    何とか成功した時は

    「特別に許す。使徒には勝てたからな。鈍臭いわりにまあよく頑張ったな」

    ってお褒めいただいた気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:37:39

    「アスカはなぜエヴァに乗ってるの?」
    「決まってるじゃない、自分の才能を世の中に示すためよ」
    「自分の存在を?」
    「まあ似たようなものね」

    これかなりカイザーだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:40:40

    「俺の才能を世の中に示すためだ」

    もうこれ言ってた気しかしない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:38:03

    シンジとアスカの初恋同士の失恋苦しくて好きなんだけどカイザーにも初恋とか失恋があったとしたら興奮しすぎてこれになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:46:52

    何でそんなに親和性高いんだよって思ったけど
    「ドイツから来た口が悪くて性格がキツい天才美少女」の最後の文字以外合ってることに気づいてしまった
    もう我が子を人形と思い込んだ母親に首を絞められて無理心中されかけた過去があるのでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:10

    >>70

    セルフ首絞めとも接続されちゃう…?

    いやマジで親和性高いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:14

    セルフ首絞めはいつ見てもクソエロい
    カイザーの首を絞めて苦しがる姿に興奮して犯してた存在しない記憶が生まれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:05:48

    >>67

    「他人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?」

    「違うわ。他人じゃない、自分で自分を褒めてあげたいからよ」

    もカイザーかもしれない気がしてきた


    何かカイザーの内面を考察する上でアスカみたいな既存キャラの存在が補助線になりそうな謎感覚がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:52

    俺たちカイザーのこと何にも知らないもんな……
    プロフィールも出るかもしれないけどまだ確定ではないから最初に知るのがサインになりかねないし
    今のところ知ってるのは朝に弱くて白い飲み物が生理的に無理なことくらい……過去やっぱりヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:59

    白い飲み物が生理的に無理って言い方どうにかならなかったのか?
    俺の心が汚れてるだけ?作者が金城なんだぞ?もうモブおじ俺に抱かれてたカイザーしか考えられないんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:43

    カイザーの父親な俺は妻が亡くなってから酒と薬に呑まれてその金欲しさにカイザーに売春させてるんだよね
    でも妻に似た顔が他の男に抱かれていることに耐えられなくなって首を絞めながら自分も抱くようになるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:24:41

    ※女体化注意
    中世パロでカイザー♀にシスター服を着てほしい
    神は全てをお許しになりますとか言いながら存在しないものに許すも許さないもあるかよバーカって内心舌出してほしいしシスター服の下には神への反逆の刺青入れててほしいしなんらかの罪を犯して懺悔するネスの脳を焼いてほしいし周囲には猫被って天使とか呼ばれててほしいし実は皇帝の隠し子であってほしいし修道院のパトロンのノア(保護者代わりのような立場)に対して生意気な態度で接してほしいし悪巧みとかしてあの女狐だけは100%殺すって神父やってる世一ぃにキレられてほしいし最終的には(策謀とかで)出し抜かれて道化呼ばわりを返されて、シスター服の胸ぐら掴まれながらおま……イカれてる……って言ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:40:01

    白い飲み物と首絞めもそうなんだけど
    個人的には「心の弱い人間だった不可能に負け続けてきた人生だった」って遠回しな表現してるのも性虐ぽさを感じた
    貧困とかより口に出して説明しにくい事柄なのかなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:52:32

    >>77

    ※女体化注意


    シスター服脱がせられてわからセッしてほしい

    普段は世一って呼んでるのにセッのときだけおやめください神父様…とか言ってキレさせてたらいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:55:53

    >>78

    これすごく思った

    実際違ったとしても変に遠回しな言い方が色々な可能性を想起させるというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:31:53

    海外勢が言ってたパパのミルクを飲まされてたってカスの冗談(推測じゃなくて多分ブラックジョークのつもりだと思うので冗談と書いておく)まだ覚えてるんだけど、それ見たときにそういうことを聞こえるとこで年上のモブグループにチラチラ目配せされながら噂されてるカイザーがいるのかもなってちょっと思っちゃったよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:42:13

    ブロンドは美人でセクシーで頭からっぽみたいな古いステレオタイプがあるらしくて
    入寮した頃のカイザーはマナーや身だしなみとかの日常生活の常識が欠落してそうなとこも含めて
    下品な下ネタジョーク囁かれたことはあったかもなと思った
    俺は「青い薔薇のお嬢ちゃん」的な弄りをして試合でボコボコに潰されたムキムキマッチョのクソ対戦相手の役をやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:24:11

    >>79

    ※女体化注意

    あ〜〜〜最高!!

    キレた世一に容赦なしに犯されても意地で声出そうとしないカイザー♀だと個人的に好きです

    でもめちゃくちゃに喘いでほしい気持ちもあるので不信心者を分からせてやってください神父様

    青薔薇なぞられて噛み跡とか鬱血点残されて顔顰めてほしいしそれを誰かに聞かれて内心舌打ちしながら誤魔化してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:03:28

    青薔薇に赤い鬱血は絶対映えるね
    カイザーって自分がエロい自覚あると思う?
    個人的にはこの太ももが好きなんだろ?タトゥーが好きなんだろ?顔が好きなんだろ?くらい自信持ってて欲しいし「いい子にできたら舐めさせてやる」くらいの女王様ムーブして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:25:26

    何かカイザーは俺のことを恋愛対象として見てる訳じゃないんだけど自分の魅力に首を垂れないのも気に入らないから
    お前の裸なんて興味ねえよって言ったらムッとして色仕掛けしてくるし
    俺を誘惑するためだけにキスしてやろうかって言ってくるタイプな気がする
    あとそう言うと相手が喜ぶの分かった上で「お前のこと好き」って言ってくるから
    流石に魔性すぎて困る俺の心を弄ぶな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:33:53

    カイザーは俺がカイザーを性的な目で見てドシコり申し上げてることについては納得するし何なら利用してくるけど同時に心からカイザーを愛して幸せにしたいと思ってることは頑なに信じないし受け入れてもくれないんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:57:53

    どこか愛や承認に飢えてる印象があるんだよな…明言されてる訳ではないけど
    「サッカーをしてなくても何者でなくてもカイザーが好き」って言っても全く信じてくれなさそうな危うさがある
    それはそれとして他人からの評価には敏感だからエロい目で見られてるのもわかってそう、昔のモフモフ時代は気づかなさそう エロい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:32:46

    カイザーアスカ理論で申し訳ないんだけど
    もしカイザーが恋人作るならケンスケみたいなタイプが合ってそうな気はする
    その方がメンタルが安定しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:47:19

    >>88

    これ自分も昨日言おうか迷ったんだけどLAS派に殴られるかなと思ってやめた…同じこと思ってる人いてよかった

    広義でいうならシンジもその枠に入ると思うんだけど、とにかく誰からみても優しそうで実際本当に優しい人間とくっつけば上手くいくと思う

    逆に人間性以外のなにかに惹かれてくっついたなら長続きはしなさそうだなって…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:06:52

    第三者からはアンバ◯ハ◯ドみたいな富・美貌・暴力を煮詰めた女と付き合って結婚しそう…みたいな偏見もたれてそうだけど、実際に恋人に求めるものは愛・優しさ・精神の安定って感じがする
    恋人に美貌とかハンサムな顔とか塵ほども求めてなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:42:52

    心の柔らかい部分を晒せる安心感が重要だと思う
    それはそれとして過去スレで出てたテクなしとは続かなそう概念も分かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:59:35

    自分の脳内で勝手に女王様だと思ってる二人だから例に出すんだけど、冴ちゃんが触れるものみなぶち壊すナイフみたいな男がタイプならカイザーは反対に綿毛みてえな男がタイプだよな……
    だってネスとか…タイプの中にいれていいかわからんけど潔とか…
    普通のどこにでもいそうな優しい人、みたいのがたまらんのかな……まあ実際いるかは置いといてだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:11:46

    普通のどこにでもいそうな優しい人に夜はぐちゃぐちゃにされるのが好きだって?(難聴)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:12:09

    前あったSちゃスレ女王様カイザーを接種したいときに今もたまに読み返してる
    ここはカイザー受けスレだからあまり名前出すのも悪いけどカイザーが人身売買にかけられるSSとかもあって最高だった
    でも今同じスレが立ったらカイザーの印象結構違うかもなっても思う
    個人的にはカイザーが女王様を演じてるみたいな側面が強調されそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:17:19

    ケンスケの記事見て、優しいのは前提でオタク気質で自分の世界観を持ってる人と相性良さそうだと思った
    ネスとか…モブ俺くんとか… 俺くんは違うかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:07

    自分の世界を持ってる人っていうのはわかるかも
    なんか芸術家気質な人と相性が良さそう
    カイザーの容姿ならモデルにって話とかありそうだしあとそういう人って鋭そうな印象あるから内面の繊細さとか脆さを見抜いてくれそう
    対人関係とか苦手なイメージもあるけどそこは芸術を通じて……なんとか……
    でも絵とか音楽とかで愛を伝えられるのはいいと思う
    それだけ愛してるってカイザーにも伝わりやすそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:26:34

    ファム・ファタールって一言で言えば運命の女ってことだし芸術家の妻でモデルとか割とそういう印象受けることがあるんだよね
    だからカイザーをモデルにって口説き続ける芸術家俺にとってカイザーは自分のオム・ファタールだと思う
    あと言ったらなんだけど芸術家って人から言われたこととか気にしないタイプ多いしカイザーと結構相性いいのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:46

    芸術家俺くん確かに相性良さそう
    サッカーとはまるで違う畑の人間の方が恋人にする上では良さそうよね精神衛生的に
    競う相手潰す相手にはなり得ないから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:23:15

    Sちゃスレ、カイザーが性被害にあったことがあると誤解されている、みたいなSSもあったんだよね
    当時は勘違いもののノリで楽しんでたんだけど今なら割と本気でそういう事あったんじゃないかな?みたいなことになりそう
    勘違いでもそうじゃなくてもネスとかは朝に弱いとか白い飲み物が生理的に無理とか自分でシャンプーできないとか不可能に負け続けてきた過去とか自我の原液を薄めたクソ弱人間とか知ってるわけだから……
    というかまじでそうとしか思えないから過去を明かしてくれ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:27:51

    カイザーは非処女だと信じて疑わなかった異常者なんだけどもしかしてカイザーって実は貞淑というか身持ち堅い説ある…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:21

    初期はセフレとっかえひっかえみたいな顔して出てきたのに過去編じゃほぼ性経験なしみたいな顔してるし最近は恋愛もセッ○スも興味ありませんお誘いとか全部無視してますみたいな顔しててようわからんよな……おじさんにも教えてくれ真実を

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:05:48

    カイザーに貢ぐ稀代の芸術家になりたい
    カイザーへの愛を絵とか音楽にしてまたやってるよ……って思われるくらいの恋人になりたい
    でも稼いだ金でカイザーを着飾ってデートしてもらってるところをパパラッチに撮られて一方的な片想い宣言したくもある
    ここでの片想いとはむしろその状況を楽しんでるしいつか口説き落とすという決意の現れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:45

    ドイツって同性婚認められてるんだってことをさっき知った
    へー、ふーん?なるほどね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:33

    カイザーに性的トラウマがあった場合の話なんだけど
    BM入った後ネスと良い感じになって初夜を迎えた際に
    大人に強要されるんじゃなくて同級生の好きな奴と拙くて優しいだけのS.E.Xを自分の意思でしてるってことに
    過去に対する復讐に成功したような気持ちになるカイザーがいるかもしれないと思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:06

    まほばらのあたりで言われてたけどカイザーやっぱり好きな人との甘々エッチだったら泣いてそうじゃない?
    幸せいっぱいにしてやるからな……って気持ちとカイザーの年俸とか考えると俺はヒモじゃんって気持ちで滅茶苦茶になってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:12:01

    芸術家のオム・ファタールなカイザーすごい好きなんだけどどうしよう
    美しい薔薇に囲まれて幸せそうに笑うカイザーの絵みたいな感じの特大の惚気を浴びたいし失恋したい
    俺が純愛勢鬱勃起派なばっかりにこんな意味のわからんことに……責任取ってくれカイザー

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:02:11

    今日ってホワイトデーだよね?
    カイザーにはバレンタインにチョコレートプレイしてもらっちゃったから(幻覚)なにかお返ししないとね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:30:52

    カイザーの恋人は
    •カイザーが相手を好きになる
    •相手もカイザーを好きになる
    の2点が必要だけど
    それこそアスカに対するケンケンみたいに「気の強そうなとこ超タイプ♡」「一度で良いからあんなコに命令されてみた〜い♡」
    って奴が表れて一緒にいるうちに絆されて甘えたりできるようになるのが良いのかなって思った
    あと「アスカは勝気なんで一見ヘタレに見えて包容力のあるタイプが良いんでしょうね」って感想を見かけたから父親ヅラしてる俺としてもカイザーはそういう奴に任せたいと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:31:28

    劣情だけならホワイトデーはベッドの上で俺のミルクをぶっかけたいけど
    昨年はそれやってマジで嫌がられて泣かせちゃったから今年は紳士的に花と菓子を贈りたいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:31:33

    カイザーが恋人になったらたぶんすごい振り回されるだろうけどそれが幸せだと思うんだよね
    ドライブ行きたいとかこれ食べたいみたいなわがまま言われたいしわがまま言っても許してくれるって無条件に思われていたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:03:47

    上のレスを色々読んでてカイザーの好みに一番合致するのって結局ネスなんじゃないかってなってる
    (カイザーに)優しくて、芸術家肌で自分の世界持ってて、カイザーが甘えられて、カイザーに命令されるのも好きで…
    まあ自分からパートナーにネスを選んだわけだから当たり前なのか…?
    ところでネスはエッチ上手いですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:17:38

    ネスは正直童貞っぽいなって思ってる
    まあカイザーはネスに甘い所ありそうだし育て甲斐があるくらいに捉えるかもね
    でもアフターフォローは多分完璧

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:38:19

    ネスはエッチ上手いよ(鋼の意思)
    ただ前戯に時間かけるし前戯が本番みたいなS.EXするし前戯で体力使わせすぎて(気持ちよくさせすぎて)カイザーに怒られるくらい異様なほど丁寧だよ

    申し訳ないけど要はちょっと変態だと思ってるネスのこと
    だって顔と雰囲気と言動のせいかどうしても普通のエッチするようにはみえないんだごめんね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:45:22

    ネスはカイザーのこと異様なほど丁寧に抱くのわかる
    公式で鬱勃起はあれど好きなタイプとかフェチとか明かされてないのに変態っぽい
    カイザーの性別関係なく舐め犬みたいにやり続けて途中でカイザーから挿れろって言われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:05:51

    でもセッスス好きのクソヒ゛ッチだと思ってたカイザーが
    実際は下手くそ童貞男のネスと「良い子だ」「OK!」ってヨシヨシックスしてたら
    マジカルチンと超絶テクで体から堕としてやるぜって思ってたワイが血涙を流して脳破壊される

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:15:30

    >>115

    鬱勃起派です興奮しました

    カイザーなんか滅茶苦茶上手いセフレと下手な恋人だったら恋人とのエッチのほうが興奮してそうなところあるよね

    俺もよしよしえっちしてほしい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:50:29

    上手なセフレより下手な恋人なのわかる…
    つまりネスは最初のうちは右も左もわからない童貞でカイザーにリードされてヨシヨシックスされておきながら、回数重ねて上手くなってきたら丁寧に抱いてとろとろにしすぎて怒らせたりしてるってこと……?
    頭撫でて良い子だ、ネスって言われながら騎乗位してもらって気持ちよくてすぐイってたのに、成長したらオネダリされて甘やかしたりしてるってこと……?とろけきったカイザーにお前のそーゆーとこ好き…♡されて甘々恋人エッチしてるってこと……?
    欲張りセットでワイ完敗、泣きます(勃起)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:00:28
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:09:30

    >>118

    最高でした

    やっぱりカイザーはきれいに微笑んでたら天使みたいなんだろうし潔さんとの関係はどこでも険悪なんだなって

    シェリーっていう偽名も素敵だった

    なんかどうしても某名探偵の影響で酒の方を思い出すから調べてみたら「今夜はあなたにすべてを捧げます」とか出てきて滾った

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:53:19

    >>118

    空気感すごく好きだった…

    二人とも聖職者でいながら神を信じていないだろうし誰もいない夜の教会でカソックと修道服着たまま着衣セッとかおもいっきり背徳的なことしててほしい……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:11

    シェリーならシェリーロマンスっていう花もあるらしい
    花言葉は華やかな恋・高貴な美人
    どうしてもカイザーには花を当てはめたくなるんだよな
    なんか女性的に見てるところがあるというか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:57

    女性的なのわかる
    精神的にもそうだし友達とか気を許した人への対応とかが気安くて距離が近くなるのもそれっぽい
    自然体でいる所が見たいと同時にそんなときでも神様が丁寧に作ったみたいな芸術品じみた美貌に呑まれて人生滅茶苦茶にされたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:58

    カイザーはまさしく薔薇の美貌だし稀代の芸術品みたいなところがあると思ってる
    イカれた金持ちの芸術家になって君を最も美しくできるのは俺だ、みたいなこと言いながら監禁したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:51

    カイザー俺とヤる時は
    「ディルドが喋ってんじゃねえよクソが」って感じなのに
    ネスとヤる時は
    「どしたぁ?そんなクソ緊張してたら勃つモンも勃たなくなるだろ」ってフ.ェラで勃たせてあげてたから泣いた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:19:01

    ネスえちおねモードのカイザー大好きそう
    ふと思ったけどネスカイってつまり過去編の金髪ロングカイザーと両思いセッくスしたってことだよな…………ああ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:33:45

    過去編のカイザーは性的なことに対して嫌悪すら感じてそうだなって思う
    でも好きな人との行為だったら喜びそうというか……
    実際は違うんだろうし言い方変だけど箱入りお嬢様みたいだなって思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:01:53

    ふと思ったんだけどお嬢とカイザーのCP良くない?
    お嬢男前だし怪我してメンブレしてたことあるしカイザーの脆いところも受け止めてくれそう
    目が潰れそうなほど顔が良くて美しい男二人のCP間近で見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:57

    自分の中だとその二人は×じゃなくて+のイメージ…一言会話したけどチーム一緒だったり接点がないから…
    でも並んでると絵面美しいよねわかる…あまりに整ってて仮にサッカーしてなくても顔で食ってけそう

    別の話だけどついにセルフ首絞めシーン×2が単行本収録されてしまったな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:53:37

    カプスレで言うのもあれだけど+なら11傑(ロレンツォ冴カイザー)トリオの絡みに期待してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:53:49

    セルフ首絞め×2の紙媒体は流石にエロ本 ズリコキぶっかけ用に何冊か要るな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:57

    カイザーってわかりやすいセクシーでイケメンな男性の造形だと思うし見るからに男なんだけど
    だからこそたまに覗かせる女性性(?)のアンバランスさが映えると個人的には思う
    薔薇とか口調とか目元とかヒステリックさ・不安定性とか
    最後に関しては母親の影響っぽさも感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:59:47

    わかる 不安定で不健全な精神にどうしようもなく惹かれる
    現役選手だからそうそうないだろうけどやっぱり首絞めたりするあたり精神危ういしスポーツしてなかったらなにかのきっかけでアルコール依存とか薬物依存とか簡単になりそうだなと思っちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:53:39

    S,EXドラッグに依存してしまったカイザーとかエロくない?実際はまずやらないだろうからこそエロくない?
    俺が無理やり飲ませて依存させた存在しない記憶が芽生えてくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:33:26

    まあでもサッカーやってる今の方が精神状態マシなんだろうな
    過去分からんけど「この世界のありえない存在になりたい」って奮起しなかったらろくな人生送ってなさそう
    その分引退後は燃え尽き症候群で危なそうだから俺と一緒に暮らそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:32:08

    ※女体化注意
    カイザーが女の子だったらサッカーやってないのかもしれないという妄想が膨らんできたので吐き出します
    過去編の台詞で勝手にスラム出身かなとか想像してたけど、逆に名家生まれの可能性もあるし、玲王の両親を更に頑固にした感じの両親に反対されてサッカーやらずに綺麗に装って深窓のご令嬢やってるカイザー♀を見たい
    バスタードミュンヘン箱推しのファンであっててほしいし最推しはノアであっててほしい
    氷の女王様とか妖精姫とか天使とかに喩えられ賛美され、地位金揃った数多の男に求愛され、でも心から楽しそうな顔をするのはサッカーを見ている時なカイザー♀さんとか最高では??

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:46:24

    ※女体化注意
    深窓の姫君なカイザーいいな……その場合はエロい目で見ても気づかなそうだし無知シチュっぽくて興奮する
    女の子でもカイザーのお尻は大きくあって欲しいし顔面騎乗されたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:53:25

    わかる 
    カイザーに性別を問わず顔面騎乗されて窒息したい
    苦しげに呻いてるのを見て笑ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:23

    >>130

    セルフ首絞め×2、汗だくボディスーツ、生足フル公開…

    これが一冊にまとまってるの大サービスすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:01

    カイザー引退後はネスとかと同居してる方が安心するわ
    何かネスは引退したら子供向けのファンタジー小説書いたりしそうだから
    カイザーはそれ読んで褒めてるのか貶してるのかよく分からない批評をしたりして日々を過ごしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:26

    カイザーは正直今でも生活能力なさそうだしね
    しっかりした人と同棲してるほうが安心するのはそうだけど俺じゃ……だめかな…?みたいな気持ちになってくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:22

    カイザーには駄犬の俺を汚物を見る目で嘲笑しながら背に乗って躾けて欲しいと常々思っている
    あの大きなお尻とむっちり太ももを間近で感じたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:48

    いつか言われてた気がするけどカイザーは赤いヒールと鞭が似合うと思う
    それでレザースーツとか着て欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:07

    レザースーツって体にピチって張り付くやつだっけ?
    ちょっとブルーロックのピチピチスーツっぽいよね
    あのカイザーのクソエロスーツ姿が単行本に遂に乗ったんだと思うと今でも感慨深い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:22:42

    今回の単行本のおまけプロフィールシャルルだったし本格的にカイザーのサインを一番に知る可能性が出てきたよな
    多分ネスも同じタイミングでわかりそう?
    さんざん焦らしてきやがって……放置プレイか?女王様なのか?じゃあヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:29:07

    カイザーのルールへの忠実さを他者に求めるんじゃなくて、自分がルールだから自分への忠誠を他者に求めるスタイル狂おしいほど好き
    前世が女王様だったとしか思えない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:59:42

    >>139

    100%妄想だけど最終的にネスとは国も離れた別のクラブで現役生活終えて、でもサッカーがないと暇だしなーなにすっかなーって考えてたら突然思い立って電車乗って一日か二日かけてネスの家に来ちゃった…するカイザーいいなって……あとは同棲なりなんなり…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:53:15

    ネスカイは割と一緒に暮らしてるところが想像しやすいCPだと思う
    過去編でカイザーの生活能力の無さが分かる前からそうでもおかしくなさそうだなって思ってた
    主従として出てきたからかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:55:51

    ネスのことを前(鬱勃起あたり)はカイザーの私物を飾ったりしてそうだなって思ってた
    過去編のあたりは絶対しないだろうなって思うけど今はどうだろう?友達だったんだなって思うけどそこから今の関係になるところがわからないと判断しにくい……
    私物はわからないけど薔薇は飾ってそうかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:37

    ネスは名前がアレクシスで「守護者」なのが好きなんだよね
    あとカイザーは「頼りないとこもあるけど頑張ってる姿にキュンとくるのよね」って言い出すバリキャリOLみたいな趣味してそうな偏見がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:40:09

    そう考えるとカイザーの男の趣味が良いのか悪いのか分からんな……
    選ぶ男の趣味はいいけど悪い男に捕まってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:52:24

    趣味はいいのに悪い男に捕まってそうなのわかる
    プライド高くて人に相談とかできなさそうだから屑男に目つけられそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:37:12

    俺は3年くらいカイザーと付き合ってるクソ彼氏だけど
    ちょっと飲み会で遅くなると「こんな時間まで何してたんだ」「女と会ってたんじゃないだろうな」とか言ってきてマジだるい
    素直に寂しいとか言えば少しは可愛げがあるのにプライド高いからこっちが悪いみたいに責めてきてたまったもんじゃねーよ
    それで昨日も大喧嘩になったんだけど
    一応本人も自覚あるのか終わった後に部屋で1人で泣いてたり毎朝鏡に向かってブツブツ呟いたりしてるから
    何かいじらしくなっちゃって別れるに別れられないんだよね
    あと顔と体は良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:57

    俺もクズ彼氏になってカイザー泣かせたいし疲れてるのに無理矢理交わりたいし嫌がってるのにフェ.ラさせてごっくんさせたいし寝てるとこ襲ってハメたいしゴム着けないで毎回中出.ししたい
    まあゆっても彼氏なんだから許されるよな😁

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:37

    カイザーを虐めたい気持ちとカイザーに虐められたい気持ちが同居してる
    これもカイザーがSなのかMなのか分からないから……
    今はどっちかと言うと虐められたい、甘やかしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:07

    カイザーのCPって潔カイは童貞煽りしそうだしノアカイは不感症とか不能か?みたいなメスガキ煽りしそうだけどネスカイはがんばれ♡がんばれ♡みたいな煽り方しそうと思ってる
    カイザーは本当にそんな多種多様なエロさを出して俺のことどうしたいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:22

    潔カイのカイザーはツンツンした彼女でノアカイのカイザーは勝ち気で生意気な後輩でネスカイのカイザーはえっちなお姉さんって感じがする

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:15:27

    やっぱりカイザーは誰に対してもエロいんだな
    ブルロ世界でのカイザーファンってどんな人が多いんだろう?前のカイザー♀の話では「踏んでくれ女王様!」ってタイプって話があったけど…
    多分このスレみたいにわからせ勢とか純愛勢とかいろいろあるし解釈違いでもそれもエロいよねわかる……ってしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:31:57

    現実世界ならリョナ勢とかもいそうだなって思ってる
    カイザーのカニバみたいなそういう感じの奴が似合いそうっぷりは半端ないし閲覧注意スレを興味本位で覗いて怖……ってなりたい
    カイザーならどんな姿も好きだし過程でならいいけど最終的には幸せになってほしいからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:39:56

    サッカーしてない半裸シーンが7700万回も再生されてるからあちらの世界はこっち以上に我々みたいのが大量にいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:28

    馬鹿男子高校生ノリのネスカイが見たい
    ネスがPCのアダルトサイト開きっぱにしちゃって偶々映ってたのが
    [ルームメイトが女だった⁉︎ブロンド美少女と朝までハメまくり♡]で
    「ネス君はこういうのが好きなのねえ〜」
    「待ってください!!誤解です!!」
    「キャアアwwネスに犯されるぅww」(裏声)
    「本当にやめて!!!」
    って散々揶揄って遊んだ後にAV鑑賞会やって
    「喘ぎ声が下手。クソ萎える」
    「君って人はさあ…」
    みたいのやってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:54

    実際カイザーの半裸シーン見れるなら永遠に再生してる気がする
    アニメに期待かなと思うけどカイザーが出てくるのっていつになるんだろうね?2期の最後にちょこっとだけで次章匂わせみたいな感じかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:40

    アニメは電話のとこにセリフがあるのかないのか気になる


    >>160

    その場合カイザーもオタク男子とブロンド女子が…みたいなの見てそう

    あとは大学生カップルのイチャイチャセ○クスとか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:37:11

    カイザーは自分のことどう思ってるんだろう?
    自己肯定感低くてメンタル脆そうだけどそうじゃなくてメスガキとかえちおねとかいう……属性?
    自覚した上であの態度ならどうあがいてもエロいし自覚してないならそれはそれでエロいんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:40

    ショタカイザーならどんな風に抱かれるんだろう?
    あんまりうまく妄想できないんだよな
    自分のされていることを察して怯えながらキレてくるイメージだったけど自我の原液を〜っていうのを考えたら抵抗せずにマグロやってたのかも知れない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:59

    カイザーのプロフィール特装版のサインと一緒か、少なくともフランス戦中に出ると思ってたからU-20戦で出る可能性を聞いて泣いてる
    カイザーのこともっと知りたいのに……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:20:05

    ※女体化注意
    バーで待ち合わせしてるのに相手が遅刻して不機嫌なカイザー♀を口説くモブになりたい
    物凄い美女なのにめちゃくちゃ不機嫌で寄りづらい空気出してるのにわざわざ近付いて睨まれる
    で、何度も話しかけて愚痴聞いて
    「酷い男だな」「だろ?」「俺にしとけば?」「それも良いかもな」みたいな会話して、これはお持ち帰りいけると思ったのに相手が現れた瞬間に全て放り出されて相手に文句を言いに絡み、そしてイチャつかれて呆然
    相手には帰り際に迷惑かけたなって謝罪に見せかけてガッツリ牽制されて痴話喧嘩に巻き込まれただけかよと血涙を流す
    そんなモブに、俺はなりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:47:15

    >>166

    ※女体化注意


    個人的にはそのシチュだとノアカイが思い浮かぶんだけど、家に帰ってから静かにノアがカイザーのこと詰めてそうというかカイザーにちょっとチクッと言ってから仲直りしてそう

    マスター同士の会話みてるとノアって結構根に持つし気にいらない発言あればつついてくる印象があるんだよな

    自分もカプがイチャつくためのダシになりたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:52:07

    確かにノアは割と大人げないところあるよな
    俺もバーにカイザーがいたら全力でお持ち帰りを企むしあっさり振られてこそ本望みたいな感じある

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:33:11

    女体化注意(女体化っていうかにょたゆり)



    男にも女にも興味ありませんって顔したカイザー、ネスに襲われてくんねぇかな
    シャワー浴びてたらいきなり背後から抱きつかれてそのまま……

    いっそのこと他の人たちからも襲われろー!

    個人的ににょたゆりはノアカイ、クリカイがどんな風にやるのか気になるな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:09

    ※女体化注意

    にょたゆりいいよな俺も好き
    ノアカイ、クリカイか……クリスは正直男女どっちも経験ありそうだなって思ってるけどノアはなんだろう?
    スキャンダルにならないだろうし合理的〜みたいなやつしか思いつかない
    想像力が貧弱でつらい……でも女でも体はすごい鍛えてそうだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:57:17

    バトル漫画でよくある精神世界に干渉するやつとか
    イマジナリー自分が責めてきたり弱音を吐いたりするのに「違う!違う!違う!」ってなるような描写が凄く好きで
    カイザーでそういうの見たいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:41

    女体化注意


    にょたゆり最高!

    ノアカイは最初は酒に酔った勢いで
    そのあとは妊娠の心配もないし身近な人だからってことでダラダラ関係が続いててもいいな

    クリカイは世間に公表しててもいいかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:57:22

    ノアカイは性別がどうあれ酒の勢いとか合理的だからとかな印象があるんだよな
    カイザー→ノアは目障りとかそんな感じだけどノア→カイザーの感情がいまだにわからないし……
    CPにするならノア様を面食いにしたら解決ってどこかで聞いた覚えがある

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:46

    そうなんだよな
    合理的なんだよな……

    マスターともだけど11傑との関わりも見たい
    なんかで冴カイ見たけど冴カイいいなぁ……

    2人とも涼しそうか顔しておいてさぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:21:55

    ロレカイは見たことあるけど冴カイもあるの?
    どんな感じなんだろう……Sちゃスレの百合♂みたいなのしか思いつかない……
    CPじゃなくても絡みがほしいんだよね
    少しでいいから兄ちゃの案内で日本観光とかしてほしい
    日本いいところたくさんあるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:59

    >>173

    面食いノア様笑った

    それならカイザーのこと好きになるよね

    この間あったブルロキャライケメンbest5みたいなスレでもカイザーはかなり名前が上がってたし

    個人的にイタリア戦でのオシャとの絡みを期待してたりした

    あと「カイザーも潔だろ」も言ってほしかったからちょっと残念だった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:41

    この世界に確かに存在するのは俺カイ(俺が一方的にカイザーに向けてる性欲と劣情)だから
    それ以外のカプは全てカレーとハンバーグ両方好きだから一緒にするともっと美味しいぐらいの感覚で食べてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:01

    わかる
    俺→カイの片想いは事実としてあるけどカイ→俺は妄想の中だけでも成立したらカレーとハンバーグに唐揚げ、デザートにバニラアイス、みたいな感覚がする
    すごい美味しくて幸せな気持ちになれるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:31

    天使も皇帝も薔薇も全て気高く高慢で残酷な存在だから本当にカイザーだなあと思う
    美しさを讃えて崇拝し忠誠を誓いたいのに地上に引きずり落として踏み躙ってしまいたくもなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:34

    あくまで個人的になんだけどカイザーが絶望してる所は見たいけど自分がそれをするのは解釈違いみたいな所があるんだよな
    名前も相まってカイザーへの気持ちはいっそ信仰みたいになってて……俺という存在はカイザーの人生において取るに足らないものでなくてはならないし最期まで俺の上位存在であり続けて欲しい
    二次元キャラにこんな気持ちになったのはじめてだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:18

    ルール変更の時間か……俺は特にないと思う
    あと今回なんかアスカカイザーのあたりからすごい流れが早くなった気がする
    目を離したら増えてたしわかるわかるカイザーのそういうとこエロいよなって嬉しくなった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:03

    カイザーとアスカの類似点面白かったしなんならそれきっかけにエヴァちょっと観た
    けどアスカさんカイザーより性格きつくない…?勝ち気がすぎない…?でもところどころカイザーも言ってそうなことほんとに言ってて面白かった
    ルールは自分もとくにないです

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:06

    そこがアスカの良いところでもあるんだよね
    読み返してると結構似てるなーっていうのと滅茶苦茶エロイな何でこのエロさに気づいてなかった?みたいな気持ちになる
    俺もルール変更の希望は無しです
    次スレは明日辺りかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:49
  • 185スレ主24/03/18(月) 23:43:45

    ルール変更というか3度目の正直で今度こそは次スレ相談の安価忘れないように気をつけます…

    >>184

    writeningって本文中にURL貼ってもそこから跳べたっけな?出来るならそっちの方が効率良いよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:22

    >>184

    これを貼ったものだけど自分は長押ししてリンクアドレスをコピーしてそのまま貼ったよ

    次スレも立ててもらえるみたいでありがたい……

    ところで今日本誌ってマジ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:12

    やっぱりカイザー猫ちゃんなのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:13:53

    VERSUS!!!のコマ

    ビビってる猫←追いかけられてる猫←追いかけてる犬

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:37:54

    今日が本誌だったのか
    最近カイザーあんまり出番なくて悲しい……まあでもいつかは全面に出てくるだろうから気長に待とうかな
    今週もやっぱり猫みたいだし動物で例えるなら猫だよね〜みたいな話し振られたこともありそうだと思った
    なんか高いところから飛び降りても平気そう

  • 190スレ主24/03/19(火) 09:29:57
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:36:18

    ※セクピスパロ注意

    猫みたいって思ってたらセクピスパロ思い出した
    カイザーは猫又もだけど天使って言われてたはずの翼主とかも似合いそうだなって思う
    希少度も高いくて繁殖能力も高い人魚とかも良いな
    バースパロとかもだけどエロい設定たくさんあって最高

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:41:44
  • 193スレ主24/03/19(火) 09:44:23

    更新して直してきましたわ、すんません
    今からでもいいんだけど保守人数足りっかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:02:12

    自分は手伝えるよ
    今のスレの好きな概念とか話してたら結構埋まるだろうし今からでも良いんじゃないかな?

  • 195スレ主24/03/19(火) 10:14:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:10

    次スレありがとうございます!
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:38

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:00

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:36

    カイザー出番たくさん欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:50

    サイン楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています