【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.6

  • 1スレ主24/03/19(火) 10:08:22

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止


    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/03/19(火) 10:12:27

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    それ以前のスレ、類似スレはこちらから

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】割とガチめに思うんだがカイザーって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ブルーロックを読んだのですが|あにまん掲示板スレ画シコすぎませんか?メスガキ女王様属性を持っているのは読む前から分かっていたのですが「加減知らねえ子供かよ」のシーンでママみを感じてしまい脳みそが混乱しています。メスガキカイザーを大人として分から…bbs.animanch.com

    その他カイザー受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 3スレ主24/03/19(火) 10:13:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:16:17

    スレ立ておつ
    いつもありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:16:59

    前スレならやっぱりアスカカイザーが革命的だった
    確かにすごい似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:11

    11傑の絡みが見たいのわかる
    W杯でなら会話あるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:20:54

    にょたゆりも好きだった
    百合が好きなのもあるけどネスとカイザーの距離の近さは割とそれっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:22:36

    サッカーしてない半裸シーンが7700万回再生とかカイザーやっぱりエロコンテンツなんじゃない?見られないのがすごい悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:24:29

    ノアカイ、クリカイの話も結構出てたよな
    カイザーはマスター勢と並ぶと体も心もまだ子どもなんだなってなるからエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:26:01

    カイザーのプロフィールより先にサインを知る可能性が一番高くて泣ける
    せめてフランス戦で分かればいいな……W杯までは流石に持ち越されないよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:28:34

    ネスにはえちおね、ノアにはメスガキってのは言われてたけど世一〜へのあれはなんていえば良いんだろう?わからせが一番それっぽいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:30:24

    芸術家俺のオム・ファタールカイザーすごい好きだった
    カイザーが作品を通して一生残るんだぜ?最高じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:36:35

    ※女体化注意
    カイザー♀は生理重そうって幻覚揃ってて笑った
    青白い顔で舌打ちしてるの見たことある気がするもんな
    あとネスなら「お前のそーゆーとこ好き」なのにノア様に生理周期把握されてたらヒステリー起こすカイザーエロい
    実際そうなりそうだしネスへのガバさに俺への対応も期待してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:39:35

    ※女体化注意
    音楽流しながらS,EXするゲスカイもエロかった
    いまだにゲスカイにハマってるからこれはもう抜け出せないなと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:20

    >>8

    エロコンテンツカイザーに笑っちゃった

    半裸姿が7700万回再生された人間が地球上に何人いるんだろうか…是非ともまた脱いでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:53:56

    正直あのシーンパンイチじゃなかったら7700万回も再生されなかっただろうし
    シャワー後に服着ないで登場したのどう考えてもテレビ映えを意識してるんだよな
    自覚的に裸体を晒すな視聴者の何割が抜いたと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:03

    前スレ、面食いノア様に爆笑した
    妨害してもレギュラー下げたりしないのは顔が好きだから…?っていう笑いとキスのときずっと目を開けたりしてそうっていう萌えでいまだにツボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:56

    面食いノア様、キスするときもベッドでもずっと見つめてるの?好みの顔が快感に酔いしれる姿を見逃さないように?すごい面白くてハマりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:39

    カイザーなら大抵のCPは攻めを面食いにしたら成立しそうで笑った
    逆にカイザーが面食いならどうなんだろう?面食いじゃなくても筋肉ある人が好み、みたいな……エロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:55

    筋肉ある人が好きなら押し潰されるみたいに抱かれるのとか駅弁とか好きそうでエロい
    多分クリスとかノアならできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:54

    筋肉で思ったんだけど尻フェチ兄ちゃは最高クラスのサッカー選手のカイザーの尻をどう評するのかが気になる
    絶対好みだろうし冴があまりにもサッカーモンスターだから冴カイうまく想像できなかったけどこれならイケるかもしれない
    体から始まる関係って良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:50

    カイザーの過去そっち系ではとネットがザワついてた時に
    「もし性的トラウマがあるならロッカールームの時みたいに人前で軽率に裸を見せたりしないだろう」
    って反論があってそれ自体はそうだろうけど
    子供が性被害を受けると「大した事ではなかった」と認識するために性的な事柄に積極的になるケースはあるんだよなと思ったことを
    エロコンテツ書き込み見て思い出しちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:22

    性依存カイザーはね…好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:29

    前あったビ、ッチカイザー概念思い出してお労しや……って気持ちと可哀想は可愛いしクソエロいって気持ちで興奮してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:00:37

    アスカといえば「あんたが全部あたしのものにならないならあたし何もいらない」のカイザーも見たい
    カイザーは恋愛で弱らねぇ〜〜!と思うけどヘラってるカイザーも見たい
    何したらカイザーにこんなこと言わせるほど想われるのか分からない 徳を積んで来世に期待するか… ウッ首絞め…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:10:52

    メンヘラカイザーの理解ある彼くんになりたい
    一番好きだよ、特別だよって抱きしめてココアを淹れてキスして一緒に寝るような唯一の存在になりたい
    夜はカイザーが愛されてるって心から納得できるまで快楽攻めとかもしながらイチャイチャ甘らぶエッチしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:53:09

    >>19

    >>21

    これ両方とも組み合わせてカイザーの尻を気に入ってる冴と冴の顔を気に入ってるカイザーで体から始まる関係とかなら上手く想像できるかも

    ただ付き合うとかじゃなくてどうしてもセフレになってしまう

    そしてカイザーのケツ見ながらバックでヤりたい冴と冴の顔見ながら正常位でヤりたいカイザーでしょっちゅう対位を巡って争いになり1on1で決着をつける

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:09

    冴カイエッッロ
    全然ありだし冴はケツを見ながらしたいなら背面騎乗位とかいいと思う
    自分の腰の上でタイプのケツが揺れてるところとか最高だろうしカイザーも自分の顔はどうやったって見られないからちょっとは素直になったりするかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:26

    「ヤってる時のお前のクソエロい尻を見せろ」の尻フェチ冴と「ヤってる時のお前のクソエロい顔を見せろ」の面食いカイザーでどっちの意見を採用するかまとまらないままベッドにもつれ込んでプロレスみたいに対位がしょっちゅう変わりながらセッッッしてる姿を壁になって拝みたいね
    壁の俺からは2人の尻も顔も丸見えの役得で申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:41:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:54:22

    冴は尻フェチゆえにカイザーの体でも自分の体でも最もエロいパーツは尻だと思っており、行為中に顔を見たがるカイザーに対し「俺の尻ならともかく俺の顔のどこがエロいんだ」って思ってる
    カイザーは面食いゆえに冴の体でも自分の体でも最もエロいパーツは顔だと思っており、行為中に尻を見たがる冴に対し「何でアイツは俺のエロい顔を見たがらずに尻ばかり見ようとするんだ」って思ってる
    そんな冴カイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:12:10

    鏡あるところに手ついて立ちバックしたらいいよ


    そして私は鏡になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:17

    鏡前立ちバックでお互いの尻のエロさと顔のエロさに興奮している冴カイ 両想い
    つんと澄ましたクールビューティーの猫ちゃんみたいな美しい男たちが性的な興奮で目を潤ませ頬を上気させている姿からしか得られない栄養素がある
    2人してこいつエッロの感情でちょっとヨダレの垂れた唇を重ね合わせ貪り合うようなキスをしてくれ
    あと冴カイどっちも喘ぎ声小さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:26:28

    優しくせっ……する冴カイもいいけど、カイザーが快感に負けて足ガクガクになりながら何とか鏡越しに冴の顔見ようとするのもいいな
    冴の顔みたいけど冴のせいで顔見れないね〜( ◜ω◝ )

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:37:33

    冴カイどっちもマゾ豚どもに大モテするタイプだと思ってるから、いっそベッドの代わりに四つん這いになったマゾ豚どもの集まりの背中の上でヤってくれないかな
    ほらベッドなら壊すと買い替えなきゃいけないけどマゾ豚なんて女王様方に壊されるのご褒美だからなんならそっちが金を払えよって言えるし……
    でもこのシチュエーションだと一番イイ思いしてるのマゾ豚になっちゃうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:33:47

    マゾ豚です
    そんなイイ思いできるなら金くらいそりゃ払うしこれからも絡みを見せてって気持ちと自分ごとき豚が美しいおふたりのS、EXシーンに割り込むのは地雷です!みたいな気持ちになった
    多分そのときは滅茶苦茶嬉しいけどあとで思い返すとふざけんな羨ましいってキレると思う
    前犬にハメ撮りを彼氏に送られるカイザー概念あったけどそんな感じで冴カイのハメ撮り見てご覧よ 犬の醜い声のせいで女王様の喘ぎ声とか聞こえにくくなってるんだぜ?キレるだろ?でも自分の上で女王様が乱れてるんだぜ?声あげないとか無理だろ?どうしたらいいんだ……って感じのすごい贅沢な悩みができた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:18

    ベッドを買ってあげる大富豪になるとかどうだろう?
    お姫様みたいな天蓋付きだったり花が撒かれてたりするかもしれないけど壊してもいいベッドがあったら冴カイは嬉しいし俺はベッドの片付け(意味深)も出来て嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:29

    このスレの始まりの海外ニキネキ達のときも冴とカイザーは女王様的なノリが海外でもあるって言われてたしオタクってどこでも変わらないんだなと思いました

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:10

    >>25

    カイザーが誰かに恋をするなら

    アンタの全部が…タイプになる気はする

    相手の全てを手に入れられないなんて許せないもんな

    俺がカイザーの首を絞めても抵抗しないで頬を撫でてくれるか

    「気持ち悪い」って言ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:13

    恋愛すると感情に振り回されてメンヘラになっちゃうから恋愛向いてないなって思ってるカイザーはかわいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:11

    ※女体化注意
    自分後天的女体化からの曇らせが好きなんですけど
    カイザーは後天的女体化して曇ってるのが似合いすぎてやばい
    性転換病に罹って最初はキレながらもサッカーやってたのに筋肉はつかないのに胸や尻に無駄に脂肪は付くし手足はやたら細いし月一回に一週間近く動けなくなるしでさまざまなハンデがある事を実感しちゃってしかも戻れる可能性がほぼないとかでだんだん病んできて
    とどめにノアか潔(憐れまれたりするのを一番嫌がりそうな相手)から気遣われて心がぐちゃぐちゃになってほしい
    その後の反応は首絞めるでも薬飲んで自殺図るでも失踪するでもどれでも美味しいけど
    記憶喪失になってサッカーとの関わりを絶った普通に人生送っても良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:21

    ※女体化注意
    後天性女体化のあとヤケになって遊び歩くようになるとかもいいと思う
    しんどくて辛くて首を絞められたり乱暴に犯されて気絶するのが好きになって欲しい
    ところで男の子だったカイザーは女性の危機感には欠けてるよね 妊娠出産って知ってる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:13

    ※女体化注意
    気絶したあとに好き勝手されちゃったとかかな?危機感にかけてて可愛いね
    カイザー♀ってワンナイトで妊娠した場合堕ろすと思う?産むと思う?正直俺はカイザーママは育児ノイローゼの印象があるし堕ろしたほうがいいと思うんだよね
    正直好きな人との子どもでも産むの躊躇いそうだなーとすら思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:40:10

    >>43に追加で

    ※女体化注意

    大切に我が子を育むところがうまく想像できないというか……でも相手によっては籍を入れることを条件にカイザーも子どもも幸せにしようとくれるだろうからさ

    犬とか俺とかなら間違いなく責任取るしカイザーは何もしなくていいからそばに居てくれってなると思う

    それと後天性女体化って本当に偶然発症した病気なの?とも思いました 

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:47:18

    ※女体化注意
    後天的女体化で遊んでたのを知り合いに見つけられて問い詰められてほしいし見つかった時の反応は目を見開いて顔を青ざめさせての「なん、で、おまえ、ここ、」のひらがな言葉であってほしい
    ノアから冷静に「何してる」の一括で逃げようとして捕まってぽろぽろ涙を流しながら「離せクソマスター!」って暴れるカイザー♀といつも通りに見せかけて内心ちょっと混乱気味のノアの親子ノアカイ♀
    ネスが「なんで、カイザー、」って取り乱し始めたのを人目のないとこまで引っ張って宥めてたらそのまんま情緒ぐちゃぐちゃになったネスから襲われちゃって、正気に帰った後ものすごーく気まずくなってお互い避けて傷付き合うすれ違いネスカイ♀
    潔から「は? お前サッカーもやらずに何してんの?」って強引に手を引っ張られて問い詰められて大喧嘩して、世一って絶対童貞だし初体験俺とかトラウマにできるんじゃねって考えたカイザー♀(プチパニック中)が邪魔したんだからお前が相手しろ、安心しろ、一生他の女抱けないくらいにヨくしてやろうって言いながら逆レかまそうとするけど逆転されて抱き潰されて逆に自分が潔以外じゃ満足できなくされるわからせ潔カイ♀
    まで妄想しました

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:13

    ※女体化でも男体妊娠でも

    シングルで俺を育ててるカイザーママは俺が赤ちゃんの時はせっかく作ったミルクをリバースする度に眉間に深い皺を寄せてため息ついてたけど
    今は俺が幼稚園であったことを夢中で話してるのに「はいはい、凄い凄い」って適当に流しながら夕飯作ってるぐらい母親業が板についてきたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:38

    カイザーママいいな結婚してくれ
    冴シコはヤッッバイ事になってるからちょっとドキドキしたけどカイザーシコはまだ健全……と思ってたけどカイザーの息子になってオギャバブしたくないのかと言われたらしたいからまだ隠されているだけなのかもしれない
    え、したいよな?だってカイザー疲れた顔とか絶対エロいだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:59:17

    ※ママ化

    カイザーママはパツキンで髪染めててタトゥーバリバリだからどう見てもヤンママなんだよね
    同級生のカイザー息子の家に遊びに行って凄え美人のギャルの姉ちゃんいるんだなって思ってたら
    「僕のママだよ」と言われて驚きたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:46

    カイザー息子の友だちになってカイザーママに初恋したい
    「また来たのか?」って呆れながらも追い出さずに適度な距離を保ってくれるカイザーママに大きくなったら結婚してって言いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:47

    俺はカイザーの夫になって赤ちゃんプレイがしたい
    授乳手コキしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:14:36

    ※ママ

    息子の場合は冷たく当たられて鬱々とした気持ちになりたい
    息子の友だちの場合は授業参観に来られたらドキドキして授業どころじゃなくなるしカイザーママで精通したい
    夫の場合は他の男と接触したら嫉妬で狂うから極力家から出ないでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:37

    ママカイザーの場合女体化の時みたいに※ママってつけたほうがいいのかな?女とか男とか関係ないママという概念って感じだし……というかすごい進み早くない?このスレ立ったの昨日だったよね?やっぱりみんなママを求めてるの?わかる俺もそう

    ※ママ注意
    子どもをなんとか育てようと奮闘して母親になろうとするカイザーっていうのもありだと思う 
    その場合夫の俺は放置されて金蔓くらいに思われだすか子育てのパートナー(伴侶)の二択

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:11

    ※ママ化

    カイザーママにヒスられたい時といい子だなって慈愛に満ちた眼差しでみつめられたい時と両方あるよ
    でもカイザーは親になったらなんだかんだ上手くやる気もする…というか子どもの教育に手を抜くイメージが湧かない、逆に無理しそう
    あと親子関係によっては過度に教育的になったり自分より出来が悪いことに内心失望するとかはありそう
    子に自分を追い越してほしいって思いが強そうというか…
    俺は出来が悪くてカイザーからはどうでもよさそうな目でみられてて形だけのよくやったって言葉を追いかけてるだけの息子になりたい
    カイザーはなんとなく男でも女でも関係なく息子に冷たそうなイメージがある…愛がないとかではなく弱いと生きていけないって本気で思ってそうだし実際そんなもんだし容赦しなさそうというか…娘には優しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:40

    ※ママ注意

    カイザーママは子育ての相談とか手伝いとかは子どもの父親じゃなくてネスに頼む気がしてるんだよな
    ネスには眠いとかしんどい疲れたみたいな愚痴とかも言えるだろうけど他の人には溜め込んで溜め込んで爆発してヒステリックに叫ぶイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:52

    カイザーママ良すぎる…
    ネスには弱音も吐けるし子守り頼んだりできるけど夫の俺には責任感から頼まないし溜め込みに溜め込んで「いいよなお前は!子供産んでないから!」ってヒスって泣いてキレながら怒鳴って欲しすぎる
    ネスには「ミルクをあまり飲まない」とか「夜泣きが多すぎる」とか寝不足で血色のない顔で相談するんだな…エロすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:18

    カイザーも冴シコみたいにママになり出したから次は某ロレンツォスレみたいに売春しだすかなって思ったけどミアちゃん♂とかもういたし11傑仲いいなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:12

    >>54

    ネスがカイザーに子供の世話頼まれてそうなの分かるわ

    妊娠判明した時は相手はどこのクソ野郎ですかって包丁持ち出して大変だったけど

    生まれてからは買い物も子供の送り迎えもやってくれるんだよね


    僕はネスさんが本当はパパなのかなと思ってこっそり聞いたことあるけど違うんだって

    昔ママに助けてもらったことがあってママはずっと尊敬してる大切な人なんだって

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:03

    ※ママ、女体化注意


    >>57

    それはもう子どもの参観とか学校行事も一緒に行ってそうだしネスがパパみたいなものでは?カイザーも一番心許してそうだし……

    個人的にカイザーが妊娠したとき一度拗れそうなのが潔カイ、ネスカイはもう「妊娠した」「僕がパパに!」くらいで終わりそうだなと思ってる

    潔も優しいけどあんまり価値観合わなそうで、それでも一緒にって言うのが個人的な潔カイの醍醐味

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:40

    ※ママ、女体化注意
    ネスパパは多分子どもにハリポタ布教すると思う
    一緒に魔法の練習とかしてほしいな
    潔パパはサッカーしてるイメージしかない……でも義両親がSSランクで最高だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:19

    ※ママ、女体化注意

    いいパパになりそうな人で一番に思いついたのはクリスだったんだよな
    あの人絶対幸せにしてくれそう
    冴パパも凛ちゃんへの対応とかプロフィールを見るに家族愛強いみたいだし割と良い家庭を築けそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:25

    ※女体化注意
    クリスは絶対いい恋人いい父親になると思う
    安心感あるし家族サービスとかもしてくれそう
    兄ちゃは……義弟との関係がちょっと不安かもだけど糸師家のご両親もいい人そうだったしありだと思う
    ネスは言わずもがなで、潔も最終的にはハッピーエンドになりそうだし、ロレンツォもスナッフィーさんいるしカイザーのCPで一番不安になるのはノアなのかもしれない
    カイザー、ノアに頼ったりとか上手く出来なさそうというか…でも結婚して子ども作るくらい情があるんだったら頼れるか?未知数だな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:13:34

    ノアカイ親子概念だったら頼れるかもしれない
    でもふたり揃って不器用そうだからな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:08

    ※女体化
    ノアカイは普通の家族を知らない二人が手探りで家族になっていく感じのCPだからなんだかんだ最後は上手くいくよな〜って楽観的に考えてたわ
    この時空のカイザーがサッカーやってるかは不明だけど、もしサッカー選手だったとしたら身体が資本なのに結婚して子供作るなんてことしてる時点でだいぶ情があるだろうし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:55

    ※女体化注意

    ノアは金に苦労させないのが一番の愛みたいな価値観持ってそう
    「金はもってくるからあとはお前が好きにしろ」(※不自由はさせない)みたいなぶっきらぼうな言い方で誤解招きそう
    カイザーも そうだよな…家で自分といるより外で金稼ぐほうがよっぽど楽しいか…まあ自分もそうだしな みたいなテンプレの誤解そのまましそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:49

    クリカイは筋肉測定してほしいんだよね
    体に触らないといけないって言うのもあるしカイザーの筋肉について知りたい 絶対最高級だと思う
    あとどんな理想を持ってるのかの話とかしてみて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:04:06

    クリカイのクリスは最高に大人で格好つけだと思ってる
    デートするときもエスコートしたりして女扱いしてんのかってキレられて欲しいし子どものうちは手は出さないみたいなことを真剣に守ってほしい
    クリスならすれ違いとかあってもハッピーエンドにしてくれそうだし絶対経験豊富でエッチ上手い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:08

    ※ママ注意

    個人的にカイザーにママになってほしいというよりカイザーをママにしたいって感じなんだよな
    育児ノイローゼとかでぼんやり無気力にしている想像がつきやすいし幸せにしたいと思ってるけど最近の無表情が一番綺麗だとも思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:55:53

    ※ママ注意

    カイザーは孕んだときはヒステリー起こしそうだけど産んでしまえば意外と愛そうとするタイプなんじゃないかと思ってる
    妊娠期間はお腹撫でるより睨めつけてそうだけど赤ちゃんになったら寝てるときに撫でてそうというか……そういうイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:13

    ※ママ

    俺のママは朝は頑張って早く起きて弁当作ってくれるし
    夜は「良い子だ」ってトントンして寝かしつけてくれるんだよね

    周りからは「正直まともに子育てできるとは思ってなかった。人間の可能性を感じる」って言われてるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:16

    ※女体化人妻不倫注意

    人妻カイザーとエッチしたい
    旦那がいるのに生でセ○クスして中だししたい
    マ○コがちょっとゆるいから昨日旦那とセ○クスした?って聞いたら今日の朝…って言われて大興奮したい
    だめもとで生でしてた?って鎌かけたら頷くからじゃあピル飲んでるよね俺も生でって言って生ハメしたい
    さっきまで旦那の生ち○ぽハメて精子出されてた中を自分の精子で上塗りしたい
    それからはもう毎回生ハメだし旦那ち○ぽと不倫相手俺の腐れち○ぽと両方の精液を膣で直に味わってるカイザーがエロくて気が狂いそうになりながら汗まみれでセ○クスしたい
    「好きだ…!結婚してくれ…!俺と結婚しろ!!」て言いながら腰振るけど返事は絶対にしないでいてほしい
    必要とされてるのは暇してるち○ぽだけで俺ではないから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:27

    ※女体化、ママ注意
    人妻カイザーエッロいな

    俺はカイザーのクズ夫なんだけど子供できたらそっちに付きっきりで放置されることが多くなったんだよね……腹が立って押し倒したりしたんだけど子どもが泣き出したらどれだけ盛り上がってても舌打ちしながら「クソ邪魔。退け」とか言うようになったしレス気味……浮気でもしてるんじゃないだろうな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:25

    子育てに忙しくて旦那とレスになるカイザーと不倫相手と生ハメしてるカイザーってもう字面がエロい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:52

    いっそ天使・皇帝なんて名前からしてエロいと思ってる
    神になったら侍ってくれるかなと思ったけどカイザーは神様とか信じてなさそうなんだよな……そういうとこがエロいんだよ自覚しろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:22

    天使・皇帝とかいうモリモリでコテコテでキラキラでおまけに金髪碧眼美人な上に強気で実力者でおまけに自傷癖ありときたら劣情を抱かない方が失礼というもの
    ヌプリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:25

    今なんとなくシコスレ井戸端会議見てたんだけど冴シコとカイザーシコ割と似てるとか言われてて笑った
    でもカイザーシコは純愛勢多めとも言われてたし…冴シコほど(今は)ヤバくないし…ママカイザー概念からすごいスピードで進んでる気はするけど大丈夫なはず
    ただキショおじがカイザーにも現れるかは気になってるんだよな 怖いもの見たさというか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:18:13

    >>73

    自分カイザーは神を信じてないというより

    かつて従っていた神に反逆したいと思っているようなイメージがある

    この神はキリスト教とかで語られる世界をそうであるように形作った絶対者としての主の概念(あやふや)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:41:01

    神になってカイザーに反逆されたい
    自分を意識して体に一生残る青薔薇を刻みつけたとか最高だし俺のことをそんなに愛して…!みたいに思ってる、自由意志はあまり認めてないような酷い神になりたい
    もちろん神(俺)もカイザーのことを愛してるけど人外の醍醐味は価値観のズレだと思ってるから……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:44:51

    カイザーのことを本気で天使だと思ってる
    美味しいご飯もあったかいベッドも最高級の教養も与えた上で「神は天使をお望みなんだ。君が天使になるんだ」みたいなこと言いながら理想の天使になってくれるまで首を絞め続けるイカレ神父になりたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:54:37

    カイザーの私服ってどんな感じなんだろう?最近は割とシンプルでこだわりとかなさそうだなって思うようになったけど……青薔薇が見えるようにVネックとか着てたらエロくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:58:40

    カイザーを闇オークションで買いたい
    ガラスの鎖に繋がれて能面のような顔で見つめてくる美少年に狂わされて頭がおかしくなって何も考えずに買ってしまって家に連れて帰ってからもカイザーの言うことをなんでも聞いてしまうような金蔓になりたい
    カイザーを買ったけどカイザーに飼われたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:53

    天使なカイザーを崇めるカルト教徒だった気がする
    控えめにほほえみながら赦しを与えてくれる美しい天使のことが今でも忘れられずに無機質な日々を過ごしていたけどテレビに写るサッカーで有名になったカイザーを見て天使様だって気付いて誘拐した気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:36

    天使で生贄なカイザー良いね
    カルトの儀式とかって全然知らないんだけど神に捧げるものなんだよね?血をダラダラ流しながら凌辱されてもキレながら「クソが死、ね!」って暴れて欲しい
    途中で大人しくなったら「成功した!天使になった!」とか言われそうで興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:30:14

    ※ママ注意

    ママザーは赤ちゃんと心中しそうだなって思うことがある
    自分が大切に育てられる想像ができなくていっそもう今のうちに、みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:59

    ※ママ注意

    ハピエン厨の純愛勢なのでママザーに一旦記憶喪失になってもらおうと思った
    そしてそこを助ける俺、献身的に愛情を注ぎ事実婚のような関係に、子どもの成長、プロポーズ!みたいな夢くらい見ても良いよね
    この場合ママザーの記憶は戻っても戻らなくてもどちらでも良い(ハピエンなら)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:18

    カイザーに片想いしてるモブになりたい
    あくまで友達とかですらない一方的な感情だしカイザーからは利用できそうだからって目を合わせてニコって愛想笑いされるくらいがいい
    ユースだったらどうでも良さそうに放置されそうだしトップチームの先輩とかが良いかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:44

    なんか他所のスレでカイザーが平成の攻め、令和の受けって言われてるのを見て笑ってしまった
    そうだよお前は受けだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:06

    カイザーは割と即オチ2コマも似合うと思う
    これはノアがいいかなーって思う
    体格的にも抵抗できないし躾られる理由も普段の態度があるからね
    潔カイのわからせも好きだけど個人的には潔カイのカイザーは潔に対してブチギレ続けて欲しい
    気持ち良くなっても次の日には蹴り飛ばしてくるようなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:09

    カイザーってなんか偏頭痛とか低血圧持ってそう
    朝起きるのしんどくてぐずってるのを見て気を許されてるな〜ってときめきたい、のにそれは多分今となってはネスにしか見せないだろう姿……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:32

    ネスカイは百合っぽいなってところがある
    なんか手を繋いでデートしてそうだしすぐ近くで並びながら映画とか見てそう
    距離が近くて気を許してて割とふたりともヒステリックなところも百合っぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:56

    ネスカイは互いに対しての距離感というか許容範囲がバグってそうなところが好き
    前はネスがカイザーから潔に付くんじゃとか言われてたけどそうなったとしてもカイザーの為だろうし公式がパートナーとして推してくれてるみたいだから安心してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:10:09

    探しもので悪いんだけど誰かダイスでオネエ口調になったカイザーのスレURL知ってる人いない?
    多分去年ぐらい建ったやつでダイス振るに連れてどんどんお労しやカイザーになってたやつ
    途中のオカマ?警察官がカイザー救ってくれたの

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:13:45
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:15

    懐かしいな まほばら回であっ…?となった思い出

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:03

    >>87

    ノアカイのわからせックスって大分激しいんだろうなって思ってる

    現役トップストライカー様とか激しいに決まってるよね

    というか現役トップとおそらく未来のトップ(潔)の2人につっかかるカイザーってなんなの?

    雌堕ちを望んでるの?雌にされたいの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:38

    雌にされたいカイザーはエロすぎる
    それはつまりわからせ希望の被虐趣味ってことじゃん?クソエロいにも程がある これ以上人を狂わせてどうしたいんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:44

    被虐趣味な…人を虐げるのが好きな反面、性的に虐げられることが好きで自分を征服できる強いオスにいじめられたいってエロすぎるよな…首絞められながら中出.しされてメスイキきめてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:51:51

    >>92

    なっつかしいな

    これまほばら回前に初代スレが始まったんだっけ?リアルタイムで見てたからダイスが自分に都合良すぎる…ってなってた記憶

    元人格の性に奔放なカイザーがえっち過ぎて自分がトラウマ元凶のニキになりたかったな、出所後に逢いに行って思い出再現プレイしたい

    どうせなら二人格ともだしてお得なエッチにしたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:46:06

    これひょっとして2日くらいで100近くまで行ってる?
    ママカイザー概念がでたから……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:50:28

    >>92

    これお労しいカイザーと酒カスネスが面白かったよね

    あと正直エロいなって思ってた 二重人格?引きこもり…ふうん?最高かよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:17:04

    わからせもお仕置きも最高だしノアカイは躾みたいなセッ、クスしてほしい
    年上の経験値を活かしたケツを叩かれたら締めるみたいなこうしたらこうしろって体に叩き込まれていて欲しい
    ノアは絶対デカいからカイザー大変そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:19:40

    ノア様は世界一のエゴイストなんだから首絞めでもなんでも自分がしたいと思ったときにはすると思う
    俺は割と本気でカイザーのことを被虐趣味だと思ってるから結構体の相性良さそうだなと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:44:11

    ノア様なら駅弁とかも余裕でできるだろうしね
    これはネスとか世一には厳しそうだし……クリスならできるかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:45:20

    ノア様が大きな試合に勝ったりリーグ優勝した日とかは次の日の夕方くらいまでしこたま抱かれてたらいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:45:52

    ここで言うのもなんだけどちんちん亭潔のスレのカイザーに興奮していた
    だってエロかったんだよ 割とエグいことも言われてて…それが可愛くて…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:48:20

    >>103

    いいねそれ 

    リーグ優勝とかならその後に宴会とかありそうだしお酒飲んでいつもよりハメ外したりするかも

    次の日の夕方とかまで体力持ちそうなところが現役アスリートのすごいところだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:10:57

    >>104

    わかる

    潔って淫語こそ言わないけど試合中のテンションだいたいあんな感じよな

    あったまきたぶっ殺してやるとか本編で言ってる気がするし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:15:02

    自意識自慰野郎並みのレスバがカイザーに送られたら泣くかもしれないし興奮するかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:39:23

    今までのやつだとチッ勝手にやってろバカ演出家が好き
    あとやっぱりここは殿堂入り
    ずっと気になってるんだけどこれって結局潔の汗がカイザーの顔に飛び散ってるであってるのか…?それだったらさすがにエッチすぎんか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:55

    潔さんがちょっとアレなスレは大抵日頃の行いからカイザーが被害に合ってる印象がある
    見てて普通に面白いのもあるけど可愛そうなカイザーに興奮してるから書き込まずにハート押すだけにしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:49:54

    >>108

    このシーンは本当に最高

    猫ちゃんお目々可愛いね~わからせ来そうだな!って大はしゃぎした記憶がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:50:52

    「残酷な神が支配する」って漫画に
    「子供にとって親は神だ。愛も暴力も苦痛もその神が教える。子供は神への供物であり親の人生の供養として存在する」
    みたいな台詞があるんだけど
    カイザーの幼少期にそういうイメージを勝手に抱いてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:53:09

    ロレンツォのよおミヒャのシーンはマジで猫ちゃんにしか見えなかった
    あとミヒャって呼ばれてるの?元カレかなんか?って正直思ってた

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:41:31

    11傑本当に良いよね
    冴カイ、ロレカイとかも良いしシンプルに絡んでるところが見たい
    というか冴もロレンツォも年齢分かってるのにカイザーだけわからないの何で?ひょっとしたら11傑最年少の可能性すらあるんだぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:29

    カイザーと冴の絡みってW杯になるかな?そっちでもミヒャって呼ばれたら笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:38

    ロレンツォとかアギとの会話的に海外組はわりと既知の仲だし下手したら金髪カイザーの時から知り合いの可能性もあるよな
    どの辺で名前が有名になったのか、11傑になってから突然知られるようになったのか、有名になる前から存在を知られてはいたのか…まだどれもあり得るんだよな……なにもわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:43

    マッドキャラが好きだからアギのことも好きな俺、アギカイの可能性を考えたい
    ゲスカイもいまだに沼ってる人多いみたいだしスレ民ならワンチャンある
    俺だけだと体の分析してたら流れでアッ−−!みたいなアホエロしか思いつけない……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:18

    ロキとカイザーが絡むのかは気になってる
    というか間違いなく絡みはするよね ロキのことを鬼畜言葉攻めタイプだと思ってるから楽しみにしてる
    アギはごめん、思いつかない……マイナーカプの可能性を全力で探るスレになってきたね いいじゃんあっちぃ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:08

    前言われてたけどお嬢もありだよね
    正直お嬢とカイザーならお嬢のがお酒強そうだし攻め力あると思う
    美しい顔に似合わないえげつないセ、クスして欲しい
    九州男児の底力見せてくれ 

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:51

    >>113

    カイザーは嫌ってそうなのにロレンツォはミヒャって呼ぶくらい関係ありそうなの何があったんだろうね?

    ロレンツォの元カレ感というか昔の男って感じがエロいよね ロレンツォがスラム出身でカイザーも割と過去ヤバそうなところも良い 

    前言われてたロレカイ親フラ似合うっていうのも今でも覚えてるくらい好きだった

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:06

    シンプルにカイザーのことが好きなんだけどカイザーは俺のこと嫌いなんだよね 何で???
    髪コキ、顔コキしてほしいなーとか思ってるから?でもきれいなものは汚したいだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:23:44

    わかる…顔コキしてほしいし顔射したい
    いきなり顔にぶっかけられたショックで猫ちゃん顔してほしい
    あと頑なに口閉じてフ,ェラ拒否されたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:30:36

    カイザーの猫ちゃん顔はマジで可愛い
    なんであんなに可愛いの?猫耳と猫尻尾つけてみて欲しい
    それでにゃあって言ってほしい 前あった猫耳接待カイザー大好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:34:57

    あったなキモおじに猫耳接待サッカーするカイザー
    いやでも、さ、サッカーだけと言わずぼ、ぼくとその、ニャンニャンしてほしいっていうか…デュフッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:36:20
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:37:34

    カイザーとお嬢っていいなって思って気づいたら書いてた


    お嬢×カイザー

    二人が酒飲んでたらとあることが発覚した話

    カイザーのキャラがいつもと違うから嫌な人いるかも

    なんかやばいとこあったり上手く読めなかったら教えて欲しい

    明日は休みだし | Writening「んん……」 「おいミヒ、大丈夫か?」 「んん〜」  酒を片手にカイザーを撫でる千切。頬を赤らめ、千切に抱きつくカイザー。  酒を飲みすぎてしまったのだろうか。カイザーは酔っているようだった。 「ひょうま、あ…writening.net
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:31:58

    SSありがとう!
    可愛いねカイザー可愛いね
    そしてお嬢は最高に男前 俺もこんな風に甘えられたい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:03

    >>125

    お嬢男前とカイザー可愛い以外の語彙が消えた

    ありがとう……ありがとう……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:34

    やっぱりカイザー、関係によって許容範囲バカになってるだろ
    俺もされたい…酔っちゃったぁ(家まで送れ)みたいにかわいこぶってほしい お望み通りに何もせずに送るし金を取られても本望なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:32

    他のスレ見てて思ったんだけどカイザーは女王様が似合いすぎる
    けしからんケツだな 背中に乗ってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:54

    この掲示板で女王様は?と聞かれたら冴とカイザーをあげる人が多いと思う 次がアンリちゃんかな
    お嬢はわがままお嬢だから女王様とは少し違うかも?
    カイザーの犬になりたいですワン

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:01

    ※女体化注意
    カイザー♀は貧乳でも巨乳でも違和感ないけど下半身は絶対にワガママボディと確信してる
    尻とか太ももとか脂肪と筋肉でめちゃくちゃ触り心地良くてむちむちしてるよ(断言)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:15

    全裸の犬(俺)を嫌そうな顔をしながら飼って躾けてくれるカイザー女王様が大好きです

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:18

    ※女体化注意
    カイザー♀の下半身は間違いなくむちむち
    触ってみたいけど足蹴にされたい というか踏まれたい
    チームメイトになってカイザーシステムの一部として動きたい それでちょっとは満足するから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:32

    ※ママ注意
    ママカイザーの子育てに追い詰められそう感は異常
    というか想像がつきやすすぎるからカイザーのお母さんもそういう人に思えるのかもしれない
    ヒステリックで情緒不安定でそういうところが美しい薔薇のような人ってイメージがある

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:13

    カイザーは薔薇が異常に似合ってる
    触れれば棘で刺すけど見ているだけなら美しいところとか特に でも刺されたくもあるんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:57

    自分を救ってくれただけじゃなくて気の強い美形が自分にだけ甘えや弱みを見せてくるのはグッと来る、みたいなのもネスがカイザーを好きな理由だと思ってる
    というか公式で救世主は強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:37

    昔からお転婆お嬢様と世話焼き従者みたいなカップリングに弱いから
    ネスカイ初登場からドストライクだったな
    悪役令嬢がメインカプに敗北してお付きポジのキャラが「私は昔から貴方ををお慕いしていました」でくっつくやつが好き(概念)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:38

    カイザーには常々シャツガーターをつけてほしいと思ってる あれすごいエロくない?外したときに赤くなるらしいから舐めさせてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:17:26

    彼氏に犬とのハメ撮りを送られるカイザーマジでエロい
    なんなら何もできないように拘束された犬の前で彼氏とヤッてほしい 足だけは舐めさせてくれるんだ 

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:59

    カイザーに惚れたトップチームの先輩になりたい
    試合のこととか練習のこととかのアドバイスをしながら距離を詰めて襲いたい というかカイザーに「先輩」って呼ばれたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:26

    >>137

    悪役令嬢と御付き感わかる……あとカイザーはなんか女子校のお姉様感もある 

    カイザーお姉様に「タイが曲がっていてよ?」ってしてほしかったけど多分ネスに身支度してもらってるんだろうなと思ったら百合にしか思えなくなった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:34

    カイザー窒息オナ概念からの派生なんだけどセ、クスするときに声を出すのが恥ずかしいから必死に枕に顔を押し付けて耐えるカイザーはいますか?息がうまくできなくなって意識朦朧として来るのが気持ちよくてハマっちゃうカイザーもいますよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:09

    >>142

    普段の窒息オナの影響で酸欠状態になると気持ちよくなってきゅうきゅう締めちゃって、攻めにあーよく締まるって言われるやつ…

    個人的にこれは潔カイが似合う気がする

    声出てないのに身体は反応しちゃってるシチュってエッチで好き そのまま声出さずにガクガクしながら中イキしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:28

    潔カイはギリギリのs,exしてほしい
    互いに譲る気なんて欠片もないし主導権を握る隙を待ち構えてるような喰い合いみたいな
    ジャンルで言うなら殺し愛とかのイメージがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:23

    潔カイは諍いと読めるところが良いよね
    一度くらいは共闘するところが見たいけどずっと嫌いあったままでいてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:57

    >>142

    これはゲスカイも似合うと思う

    というかゲスカイの話で盛り上がってたときに言われてた気がする

    「首絞めてやるから自分でオナれ」とか言って疲れ果ててるカイザーを抱くとかもしてくれるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:51

    ゲスカイいいよな、いまだに沼
    普段スンってしてる綺麗な顔が自分がしたことで歪むのもそれが癖になって気持ちよさそうにしてるのも絶対興奮すると思うんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:17:14

    潔カイとノアカイとゲスカイあたりは攻めがSでカイザーがMなんだろうなって感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:08

    自分の体に傷をつけるって言う意味ではピアスとかもやってて欲しいな

    スプタンもエロいし舌ピもいい
    顔とか体にバチバチにピアスしてて欲しい
    彼氏にちくピ開けられてたら最高すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:20

    そもそも傷かはわからないけどタトゥーが割とそういう感じだと思う
    滅茶苦茶エロいし消えないもの

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:57:27

    猫耳接待カイザーはバニーガール接待カイザーにもなれると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:01

    コスプレして接待してくれるカイザー…!最高かよ
    BMさん良いんですかそんなご褒美もらってしまって

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:32

    精液と間違えて持って行くためサキュバス避けに小皿一杯の牛乳を枕元に置いて眠る風習の存在を知ったんだけど
    どうにかして牛乳嫌いをカイザーサキュバス説に利用できないだろうかと考えてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:13

    サキュバスカイザーエッロ
    ざーこ♡ざーこ♡からの理解らせされてるのが見たい
    俺がされるなら徹底して上位存在でいてほしい 搾り取られて酷評されたいしなんなら足で踏まれるくらいが良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:53

    >>148

    カイザーがSなのは俺達に対してとネスに女王様してるときってイメージがある

    SでもMでも違和感ないのは流石だよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:07

    待ってオシャグリってドMチンカスって呼ばれてなかったっけワンチャンある?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:24

    ワンチャンあるかもしれない
    オシャグリの背中に乗りながらゲスナーに首絞めされるような意味のわからないSMをしてるカイザーだって居るはず

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:38

    バスミュン3P、アリかもしれない 新しい扉を開いた
    ネスが知ったら脳破壊されるのか加わるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:24

    カイザーから誘えば加わりそうだな
    ネスの執着度合いによってはあとからお仕置せっ
    ……とか、

    何にしろ最高

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:24

    バスミュン3P良いと思います
    なんなら気分で今日はこっちと、みたいなカイザーもいいと思う
    前あった性豪カイザーも好きだった 俺でもワンチャンありそうで……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:43

    Xで知った「父親殺しに失敗した非処女の男」という概念めっちゃ好きで
    カイザーにサッカー選手だった父親と確執があって父殺しの代替手段として世界中のサッカー選手を絶望させることを望んでる世界線の妄想をしてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:11

    カイザーは一生処女だしユニコーンにだって乗れる
    それはそれとして抱きたいとも思うから抱かれるたびに記憶を失ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:37

    抱かれるたびに記憶を失うのはかなりお労しい……体は調教されてるのに自認は処女ってエロイな 興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:55

    >>160

    性豪カイザーは騎乗位のイメージがある

    上に乗って搾り取ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:51

    >>161

    この概念気になるから教えてほしい

    父親殺しに失敗したってところは分かる 非処女はどこから来たの?父親に抱かれてたのが確執の理由って感じ?それともカイザーから非処女みを感じたから?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:30:54

    >>165

    人様のツイートに乗っかる形で恐縮なんだけど

    「精神的に凌辱され尊厳を破壊されたことがある」のような意味合いだったかと思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:15

    >>166

    なるほど……ありがとう、興奮した

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:37

    自分を処女だと思ってるカイザーが何回ヤッても本命じゃないからって理由で俺に抱かれているのを認識もしないことに鬱勃起したい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:58

    ※微リョナ注意

    そういえば最近カイザーリョナを見てない気がする
    興味はあるけど自分で考えるのは上手くできないんだよな
    殴ったり叩いたり切ったりするんだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:36

    ※リョナ注意


    どっかで頭に鉄の棒?みたいなの刺して神経締め風にやってるの見た
    結構好きだったけどどこだったか覚えてない……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:33

    ※ママ注意
    オギャバブスレでカイザーママ結構人気で笑う
    分かるよ、俺は夫として授乳手コキしてもらいたい派だけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:23

    ※ママ注意
    オギャバブスレでも言われてたけどカイザーからミルクの匂いがするの最高じゃない?そりゃあ赤ちゃん返りして乳首舐めたくもなるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:14

    オギャバブスレの小説を見て俺はハイエロフィリアなのかも知れないと思った
    天使とか聖母マリアみたいな神聖なカイザーに興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:06

    カイザーはサキュバスも似合うけどエクソシストも似合う
    クソ雑魚悪魔俺を踏み躙ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:20:46

    カイザーは女王様が似合いすぎる
    俺にもシャンパンぶっかけてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:38

    クリカイ
    主に潔とのレスバの陰に隠れて目立たないものの実はカイザーのこと刺しまくってたクリス嫌いじゃない

    参考↓
    ・おーいおい逃げるのかガッカリだよカイザー君
    ・自分より下にはマウントを取るが上には気を遣う小心者なんだな
    ・案外小物か
    ・キミ一人じゃ俺に勝てないのか
    ・それが世界一のルーキーの実力かぁ
    ・小物小物

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:11:19

    >>176

    続き

    以下妄想なんだけど

    プロ入りして話す機会もちらほら増えてから俺あれ根に持ってますからってカイザーに言われてさ、あれは番組を盛り上げるためで~とかなんとか言ってクリスは弁解するじゃん?でもカイザーがムスッとした表情してるからとりあえず謝るじゃん?

    そしたら謝った途端カイザーが満足げな顔して 根に持ってるわけないだろ、ジョーダン…そんなことで謝るなんて案外小物か?本当は10代いじめて楽しかったクセに

    て言うからクリスもやっぱり根に持ってるじゃないか…て半笑いだしそういう軽口の応酬して距離縮めてほしい

    ご清聴ありがとうございました

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:58

    クリス思ってたよりカイザーに色々言ってるな?
    こうして読み返してるとクリカイありだなって気持ちになってくる ただの軽口がなんかエロい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:09

    オギャバブスレ、ミヒャエル・チルドレンって言われてて笑う
    カイザーは俺のこと産んでくれた母だけど処女だからそうなるよね 処女じゃなくてもそれはそれで興奮する

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:09

    カイザーは和服も中華服も似合うと思う
    というか似合わない格好がないと思う 御酌してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:45

    ルール変更か

    >>125

    このお嬢の小説を作品一覧に入れてほしいな

    オネエザースレはどうする?劣情スレではないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:42

    オネエザーはシコスレではないし……入れないほうがいい気がする
    二重人格トラウマカイザーは滅茶苦茶エロかったけどシコスレではないからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:28

    クリカイは初セッ…のときに「どうすか?小物にマウント取られた気分は」「サイコーだね」みたいななんか無駄にエロいやりとりもしてくれるってことか…?

    ルールはとくになにもないです!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:14

    ルール変更は最初の女体化とかには注意書きってところにママもいれるとかかな?
    今回のスレものすごいスピードで進んでた気がする
    個人的にバスミュン3P沼です

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:28

    わかる そもそも3Pが割と性癖
    他にあるなら潔とネス、ノアとクリスとかかな?
    エッロいな……なんでそんなにエロいんだ?腹に二人も受け入れるなんて最高じゃないか興奮する

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:20

    3Pとはまた微妙に違うけど どっちかとヤってるときにもう片方と寝たことほのめかしたら、攻めが激昂して始まる暴力みたいなセッに病みつきになってしまってわざとヤってる最中にいらない発言を繰り返してしまうカイザーはエッチだと思う
    寝たのが本当でも嘘でも両方いい
    クソビ.ッチとか男狂いとか罵られて興奮してるカイザー、好きです

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:34:31

    それはもうエロすぎ罪と言っても良い
    嘘だろ、なあ!って叫びながらカイザーのこと犯したい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:00

    これはルールとかじゃなくてただの個人的な注文だけど
    ネームドキャラとのカプ語りは冒頭に〇〇×カイザーor〇〇カイみたいな表記があると認識しやすくて助かると思いました

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:25

    確かにそうだね 忘れないように気をつけるよ
    ところでママからの連想なんだけど未亡人カイザーってエロいと思わない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:19

    エロい
    というかカイザーは落ち込んでたり悲しんでたり怒ってたりするのが滅茶苦茶エロい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:06

    スンって顔してるけどかなりの激情家っぽいよね
    そういうところが素敵
    本誌って今日だっけ?次スレ行っといたほうがいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:46

    確かにそうかも 今日はカイザー出るかな
    猫ちゃんの顔してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:08

    ケツと太もものドアップとかないかな?
    公式で膝小僧称えられてたの今思い出しても笑うんだよね
    同士よ……って思ってた
    いい子だネスのときだったかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:02

    未亡人っていうか、喪服も似合いそうなんだよな
    夫(俺)の葬式で着てほしい……は?カイザーを置いていく俺とか解釈違いだが?生前葬をするしかないな

  • 195スレ主24/03/26(火) 21:39:48

    建てました〜

    https://bbs.animanch.com/board/3141787/?res=4


    一応報告なんですけど自分スレ立て前後はネーム「スレ主」に変えてますが普段は何も無しで書き込んでるので普段スレ主スレに居なくね?って思ってる方がいらしてたらすみません。匿名でこそこそミヒちゃんへの劣情綴ってます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:24

    いつもありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:35

    たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:53

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:30

    うーめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています