【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:54

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上テレグラフ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止

    次スレはを踏んだ人

    ルール変更の希望はあたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること


    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:23:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:27:47

    スレ立ておつ
    今日って本誌?カイザー出てきてくれるかな

  • 4スレ主Part224/01/30(火) 22:28:25

    荒らしは基本放置でお願いします
    こちらも見つけ次第削除しますが24時間356日張りついておける訳では無いのでご了承を
    荒らしは「報告」一択、荒らしに対するレスも基本削除の方針なので巻き込まれたく無い方はご注意を

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:39

    たておつ!


    ・次スレは>>195を踏んだ方


    ここ安価抜けてるのでいれとくぞい!ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:50

    とりあえず落ちないように
    前スレサキュバスカイザーエロかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:45

    立て乙

    わかるサキュバスカイザーエッチすぎて頭抱えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:53

    ありがとう
    スレ画どうする?今のままもいいけど基本的にいつでも顔がいいからな…

  • 9スレ主Part224/01/30(火) 22:32:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:32:58

    あえて言うなら全身が見えるようなスレ画とか?
    お尻と太ももが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:45

    とりあえず10までいったね
    ひとまず安心
    サキュバスカイザーもだけどなんでカイザーってこんなに人外が似合うんだろうね

  • 12524/01/30(火) 22:36:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:40:53

    カイザーはカラーの絵そもそも少ないからそれがね…
    白黒でもいいなら沢山あると思うけど見つけにくくならんかなという懸念がある
    あと他スレとの被りが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:12

    尻と太ももまでいれるとしたらこう?わかりません
    遠目になりすぎないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:10:52

    不機嫌顔盛り沢山でめちゃくちゃ可愛かった
    猫チャン……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:13:53

    不機嫌猫ちゃんきゃわわ
    いやでも美人が怒ると怖いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:04

    本当に猫だった
    あとボール取られる時の顔好きすぎる
    なんで怒ると猫ちゃんになるの?前世が猫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:22:43

    本当にごめん
    一回だけネコミミつけて接待サッカーしてほしい
    邪悪なスポンサーおじワイのためにクッソつまんないゴミサッカーやらされてほしい
    ノロノロノロ……てじじいのワイのためにおっっそいパス出してくれるのにおじワイ、シュート外します
    カチューシャ芝に叩きつけてキレていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:24:36

    猫耳接待サッカー、ソフトな多重尊厳レイプでいいな…
    自分単行本派だけどカイザーの不機嫌顔は世界一カワイイと思ってるので今週の本誌分も読むの楽しみすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:54:01

    不機嫌顔かわいかったよ!

    猫耳接待サッカー…!?そんなものあっていいのかこの世に
    プレーに三億の価値がある人間が一円にもならないじじいのゴミみたいなプレーにわざわざ付き合ってキャバクラみたいなことやらされてるの最高すぎる
    おじ贅沢すぎて許せん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:17:17

    サッカー選手なら合法的にカイザーの肉体に接触できるんだよな
    2m超えの巨漢になってガンガンブロックしに行くから
    ちょっと嫌そうな顔でパスして躱してくれ
    ぶつかった時何か良い匂いしたなあ…って思いながら残りの人生過ごす

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:29:04

    そうかサッカー選手になればいいのか!
    うっかりを装って尻を掴みたい
    ロレンツォとかずっと密着してたしDFが一番いいよね
    正直かなり羨ましかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:18:51

    モブ俺くん「カイザー選手と戦いたくてDFになりました!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:42:18

    お近づきになりたいとかあわよくばとか諸々の下心は一旦置いといて、最初はカイザーってファンであること打ち明けられたらまあまあ嬉しそうだなって思ってたけど今はツーンてそっけない態度取りそうでそれもまた可愛いなって……
    でもまだ両方あり得る気がしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:55:25

    カイザーの犬になりたい
    ボールも取ってこれる優秀な犬ならいい子だなくらいは言ってくれるかもしれない
    でも家の前に四つん這いになってあなたの犬です躾けてくださいって言ってドン引きされたい気持ちもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:21:50

    犬か…すごい顔してくれそうでいいな……
    絶句して数秒間固まってそう
    おそるおそるドア閉めようとしたところをすくっと立ち上がって驚かせたいしガチ焦りしたカイザーに警察呼ぶぞって言われたい
    一瞬足置きにでもしてくれればそれでいいんです!!!って絶叫して四つん這いになってやっぱり警察呼ばれたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:48:34

    カイザーの犬としての自負を持つためにカイザーの名前が刻まれた首輪をつけようかと考えてたらふと天才的なことに気づいたんだがカイザーの名前ミヒャエルで英語ならマイケルだから結構犬っぽくないか?
    犬の躾は飼い主の義務だけど犬は犬でも自分のことはできる犬だからね
    たまに一緒に運動(意味深)したり足下に侍らせてくれたり靴舐めさせてくれれば他はむしろこっちがお世話するよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:59:52

    人間は犬となんかセッ○スしねえんだよバーカ♡って笑われながら足コキされたいよぉ…イキそうなところで待て♡されたいよぉ…
    ちょっとでも飼い主の思い通りにならなかったらネスのミシミシより倍強いミシミシされたいしシャンパンバシャッもしてほしい
    シャンパンの溢れた床舐めて掃除したら満足そうにいい子だって撫でてくれるんだよな
    でも10回に1回くらい首輪外して人間扱いしてご褒美セッ○スしてくれるからどんな扱い受けようが犬やめられないんだよね
    そういう強引な躾するから犬が増えるんだぞカイザー反省しろありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:54:20

    やっぱりシャンパンかけるやつご褒美だよね?
    頭ミシミシとかも羨ましいよね?
    というかカイザーと距離が近い男全員に嫉妬する
    その場所譲ってくれないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:28

    ご褒美セ.ックスエロすぎる…
    シンプルにカイザーとヤりたい 純愛でもやっぱり最初は優位に立ちたがるから騎乗位でゆるゆる腰振るのを見て太ももとか触らせてほしいしそこから背面騎乗位に持ち込んであのめちゃくちゃ大きくて豊かな尻が振られるのを見て興奮したい 腰つきエッチすぎ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:48

    騎乗位はマウント取れてご機嫌なカイザーにいじめられたいし背面騎乗位は下からいじめてみたい
    弱いところいじめられるとシーツ掴みながら快感をやりすごそうとするから一見嫌なのかなーと思うんだけど、こっちが何もしないと腰揺らしながらチラチラ後ろ振り向いて大きなお尻突き出してくるからもっといじめられたがってるのがバレちゃうんだよな
    SとMが共存してるの夢が広がりすぎてワクワクしてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:42:48

    プロフ出るまでの幻覚だけど
    カイザーの好きな動物:犬(従順だから)だと思ってる
    ジャーマンシェパードわしゃわしゃしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:54:36

    そんなの人間(犬)が無限増殖してしまう…

    あと距離近い男に嫉妬わかりすぎるしシンプルにヤりたいのもわかりすぎるしご褒美セッ…はエッチすぎるので法律で禁じろ
    そんなご褒美あったら人間としての尊厳をかなぐり捨てて何でもしてしまうだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:13:28

    カイザーにご褒美貰えるなら人間としての尊厳とかいらない
    首輪つけられたい椅子にされたい踏まれたい蔑まれたい
    カイザーが現実にいたら目を合わせてGood boyって言われたいが為に道を踏み外した自信がある
    一生そばにいたら名前くらいは呼んでくれるかもしれないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:14:49

    何ならうちの飼い犬とかでももちろん大歓迎だしね
    というか犬だからねペットだからね飼い主が名前をつける義務があるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:55

    犬って服着てないほうが多いけどこれ俺たち全裸でカイザーに飼われるのか?勃ちあがったブツ見せつけながら?
    まじでいいの?ご褒美では?カイザー大丈夫?話聞こか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:30

    全裸で首輪だけつけた犬を自称する集団…終わりだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:30:12

    どしたん?話聞こか?(全裸)(首輪+リード)(フル勃起)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:24:44

    犬になるのもいいけどおじさんはどっちかというと犬耳尻尾つけたカイザー君を可愛がりたいです
    お座りさせて心底屈辱…って顔で睨みつけてくるのをニコニコしながら眺めたい
    首輪にリードつけてお散歩ごっこもさせたいな
    四つん這いだと大事な脚に傷ついちゃうかもしれないからふかふかのカーペット敷いたお部屋でやろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:57:44

    うんうんそれはモブおじがキモいね
    じゃあ…挿れるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:49:29

    犬もいいけど猫もいいよ
    やっぱりカイザーは猫っぽいし挿れられる側はネコともいうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:56:00

    カイザーの部屋ってどんな感じなんだろう
    前は最低限のものしか置かれてなさそうなモデルルームみたいな部屋かと思ってたけど過去編を経て結構散らかってるんじゃないかと思うようになった
    代わりにお片付けしてあげるから合鍵貸してくれる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:28:20

    カイザーの好きな食べ物何だろ→ドイツネタでいくならヴルストとか→いや白い飲み物が嫌いでソーセージが好きは卑猥すぎるだろまで思考が飛んだから
    昭和のエロ漫画みたいなことを言い出す前にプロフを公開してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:55:22

    逆にソーセージ嫌いだったら白い飲み物と合わせて何かあった感が増してしまうな
    心が汚いので今のうちに妄想しとく

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:49:32

    そんなエッチな連想ゲームさすがに発狂してしまう
    ソーセージは好きでも嫌いでもエッチだから駄目です
    もっと健全に肉が好き!魚嫌い!とかでいいよこっちの頭がおかしくなる前にはやく鎮めてほしいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:43:53

    カイザーってネームバリューといいあの美貌といい広告塔としても最高なんだろうね
    やっぱりスポンサーになりたい
    化粧品とかどうだろう
    あれ顔に触れなきゃだめだし間近で見れるしイメージがどうとか言えば好みの服着せれるかもだし
    体のラインがわかるようなきっちりした服がいいな
    カメラマンにもなるから下半身を強調するポーズとってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:39

    ファッション全然詳しくないけどハイブランドのモデルやっててほしい
    駅のでっけえ広告の前で写真撮りたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:01:19

    カイザーのカメラマン彼氏になって日常生活でマウントとりたい
    庭で微睡むカイザーとか美味しいもの食べて顔を綻ばせるカイザーみたいな
    でも夜のお写真は撮っても公表なんか死んでもしないんだよね
    でもアルバムは作っとこうね
    これ彼氏は妄想で実際はストーカーだったらカイザー結構怖がってくれそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:48:44

    >>48

    メンタル病んで調子崩しまくってほしい

    戸締まりとか強迫的に確認するようになっていてほしいし最終的にカーテン全部閉め切って部屋の電気全部消して息を殺して生活するとこまで至ってほしい

    ずっと首のとこ触って心の安寧を保ってそうでグッとくる

    予想できない事象に対して人一倍恐怖心強そうなところ申し訳ないけど萌える

    最後は泣いて限界来て電話で誰かに助け求めてたらいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:49

    これ多分助けを求めるのはネスとかなんだろうけどもしそれなりに信用が築けていたら俺もワンチャンないかな
    絶望した顔とか泣きそうな顔とか絶対需要あると思う
    幸せになってほしいけどそれはそれ、これはこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:53:35

    写真ここに載せていいのかわからないから各々調べて欲しいんだけど、メッシがLOUIS VUITTONの広告になってるのめちゃくちゃカッコ良かったんだよな
    カイザーも実在したらハイブランドとコラボして欲しい
    それこそダンディな色気が出てくるくらいの歳にやってたらぜったい買っちまう
    ブランドお馴染みのロゴ総柄のサッカーボール持ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:20:01

    ブルーロックならクリスとかがしてそうだよね
    カイザーの大人のマスターたちに比べると筋肉量というか体の厚みが無いところも結構好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:44:42

    ヴィトンてロナウドとのやつかな…?あれめっちゃ好き
    サッカー選手ってスポーツブランド系はもちろんだけどそれ抜きにしてもアパレルとか時計とか車とか多岐に渡ってアンバサダーやるから夢あるよね…
    個人的にカイザーはあの左手のタトゥーで時計の広告してたら滅茶苦茶格好いいと思うので時計の広告やってほしい
    顔映ってなくて手だけでも誰か分かるの反則的に格好よくない?
    クリスはもう全部やっててくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:25

    カイザーだしやっぱり首の薔薇もアピールしてほしい
    なんか首に関するブランド系あったりする?
    もうチョーカーとかしか思いつかない
    犬としていくらかかってもお揃いを買うけど自分の煩悩に呆れるしカイザーの魔性に惚れる
    というかあんまり詳しくないんだけど女王様もチョーカーつける?それともその後外して犬につけてくれる感じ?いくら払えばいい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:25:56

    カイザーが首輪をつけてくれるんですか!?
    一生外さないし写真撮って自慢するし何ならつけてもらってるところ動画に撮っておく
    女王陛下万歳!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:54:24

    カイザーヒールも似合いそう
    サッカー選手だし履いてくれないだろうけどエスコートさせてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:15

    ピンヒールで踏んでくれるカイザー!?ヒール部分を舐め回されてドン引きしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:50:26

    カイザーなんでこんなにドン引きするのが似合うんだろう
    おま……イカれてる……の影響かな?
    軽蔑したゴミを見るような視線もほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:06:07

    通常時の今くらいスンとしたカイザーなら俺たちや犬を見てもきちんと眉をぎゅっと顰めてドン引きしてくれそうで良い
    眉間にkiss…しちゃお…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:06:35

    前スレの姉概念のカイザー忘れられなくて
    機嫌良いときは
    「えーケーキ買ってきてくれたの!アンタって本当気が効く良い子!大好き〜」
    ってなるけどデート前に服褒めたら
    「どこが良いって言うのよ!これこの前も着たやつだし髪も全然まとまらないし」
    ってヒスってくるタイプの姉に思えてきたから責任取ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:02:47

    カイザーの有能で頼もしくて性格のキツい姉って感じなんなんだろうね…隣にいるネスが末っ子らしい末っ子の弟だから余計そうみえるのかもしれない
    あと時々ネスに発揮するテクニカルな気遣いというかフォローがお姉さんにみえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:09:38

    楽天ブックスの29巻特装版、カイザー来ると思っていいん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:11:59

    >>62

    わかんないけどカイザーの絵が見えた瞬間予約しちゃった

    このままだと特装版まで出たのにプロフィール不明とかありえるのか?ワンチャン29巻でプロフィール公開に期待したくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:05

    カイザー!サイン入り!まほばら!プロフィール来る?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:22:12

    これは誕生日と年齡くらいはわかるんじゃないか?
    プロフィールも流石にちょっとは分かるんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:17:00

    えっサインが来るの?プロフィールが来るの?全然分からん
    楽天ブックスで買わないといけないとかそういう感じではないよね?
    あと何ヵ月かで知れちゃうってこと?うわあああ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:20:40

    プロフィールなら出身地知りたい
    ロレンツォの出身地イタリア・フィレンツェみたいに都市まで判明したら嬉しい
    ミュンヘンかベルリンかフランクフルトかハンブルクか…まさかドルトムントってことはないはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:10:05

    なんとなく北ドイツ出身っぽい気がするんだよなー、よくドイツ人でイメージされる規律正しくて冷静みたいなのは北で昼から飲んでるビール好きとかは南って聞いたことある

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:15:52

    ってことはミュンヘン出身ではなさそうってこと…?ますます謎が深まる
    本当にプロフィールが来ちゃうのか…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:55:58

    お酒飲んで誘い受けしてほしかったけどあんまりお酒飲まなかったりする?でもドイツ人なら飲むかな?
    プロフィールやっとくるかもしれないと思うと感動で涙が出そう
    せめて年齡、誕生日、家族構成は知りたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:30

    某井戸端会議のほうで話題になってる処女非処女問題どっちだと思ってる?
    正直白い飲み物が生理的にクソ無理なら「そういう」ことなのでは?と思ってるんだけどこれは俺が不純で汚れてるだけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:23

    もしもカイザーが出生届出されてなかったり親が産まれた時から居なかったらどうなるんだろうな
    ロレンツォは家族欄に兄とか書いてる辺り少しは一緒に生活してたのかもしれないし
    プロフィールの年齢、誕生日、家族構成、出身地が全部塗り潰されてたらゲロ吐きそう

    でもカイザーそういう時は拾われたりサッカー始めた日を誕生日に設定してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:55:55

    俺たちカイザーのこと大好きなのに何も知らなくて涙が出てくる
    全部塗りつぶされてたらシンプルに泣くし以前に話に上がったみたいなちゃんとした生まれでも今に至る経緯考えて辛くなる
    どうあがいても不可能を啓示する存在になりたいと思うに至った理由しんどくないか?勃起…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:28:19

    ここでもプロフィール来なかったらどうしたらいいんだろう
    流石にそろそろ来るだろうしフランス戦で覚醒しなきゃだろうから盛り上げるためにも多少わかるだろうと思ってるけどサイン知ってるのに誕生日知らないみたいなことにはならないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:26:38

    >>71

    ぶっちゃけ自分はBFのアッシュとか鉄血のマッキー系の過去を連想した

    でもブルーロックはジャガーンじゃないからそういう設定はやらないだろうなとも思ってる

    今のうちにモブオジのワイがミヒャエル君の初めてを貰っておくからおじさんミルク飲もうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:13:38

    は、初めては好きな人としてほしいから処女派……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:09:42

    青薔薇は白い薔薇を染めて作るから昔のカイザーは白薔薇説好きなんだけど花言葉的に
    その夢俺となら不可能じゃない→「私はあなたにふさしい」
    シャワーや寝坊の描写→「無邪気」
    髪染め→「あなたの色に染まる」
    かなと思った
    もしくは「相思相愛」で「純潔」な俺の嫁アピールをしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:49

    やっぱり金持ちモブおじか彫師になってカイザーに白薔薇彫りたい
    「私はあなたにふさしい」とか自分の意志で入れたものじゃなかったらかなり最悪じゃない?興奮します

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:21:43

    サキュバスカイザーがいるなら神父だったり天使だったりするカイザーもいるはず
    きっちりした格好も神に仕えるお役目も背徳感があって最高にエロい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:13:18

    マークキッツキツの多対一でシュート打つ状況に慣れきってるお前が好きだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:18

    ごめんね
    はいはい優秀優秀ってこっちにも言ってもらっていい?
    優秀♡優秀♡してもらっていい?
    ん?雑魚だから駄目? …そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:14

    おい、シュート外したら次こそ俺の嫁になってくれるって約束しただろ
    いつ婚姻届にサインしてくれるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:36:55

    >>82

    そんな目が合ったから僕のこと好きみたいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:06

    セッしてるときに
    はいはいきもちいきもちい(スマホいじり)
    してるカイザーの幻覚をもう心置きなく想像してもいいってこと…?
    何考えてるカイザー…おじさん家のティッシュがなくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:56:05

    はいはい優秀優秀のテキトー感最高だったな
    お前がイライラしてるとこっちはムラムラするから大変なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:56:43

    怒ってる顔もきれいだけどやっぱり笑顔が見たいんだ
    どうでも良さそうな上っ面だけの笑顔であしらわれたくもあるんだ
    はいはいイイコイイコとか言ってくれないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:54:47

    見てる場所がちがうんだよな カイザー
    バスタードミュンヘンとかレアールじゃなくて『俺』を見てほしい そろそろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:09

    少しでも付け入る隙ができると俺カイになろうとする俺カイの人々申し訳ないけど笑ってしまう ごめん
    その情熱は嫌いじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:12

    カイザーに似合うのは青薔薇の青とか天使のような白とかだと思ってるんだけど夜に煽るためだけのエロい下着は黒であってほしい
    あとチラリズムに興奮するから1枚脱がしたら隠れていたところは露出多めみたいなのが好き
    カマーベストとかも好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:31

    >>88 >>89 数秒差な上に話のど真ん中な俺カイでちょっと笑ってしまった

    カマーベストとかガーター身につけたカイザーに金を突っ込みたい

    絶対エロくないか?スポンサーおじとしての義務とすら思っている

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:25

    黒は分かる 本気下着って感じがして良い
    バスローブの下にえっちに見せるためだけに存在してるみたいなえっちな下着着てきてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:45

    エロい格好ってなに?もういっそカイザーが着れば何でもエロいまであるよカイザー本人がエロいから
    責任取って俺の腰に跨ってお綺麗な服見せびらかしてくれ
    ぐちゃぐちゃのドロドロにしてキレられたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:35

    もういっそかわいい感じのジェラピケとかでも興奮する
    着てくれないだろうけど余裕で勃つ
    ふわもこカイザー抱きしめて眠りたい
    永眠させられても許せるし最後の光景はどうしようもない馬鹿な駄目犬を見る目で嘲笑うカイザーであれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:24:52

    カイザーなら芋ジャーでもエロいよ
    俺の部屋で俺の高校のジャージ着てくれ
    クソだせえ上にヨレヨレの名前入りのやつ嫌そうな顔で身につけてほしい下着はナシでお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:51

    芋ジャーもいいな
    多分自分の部屋で自分の来てた服って相乗効果もあるんだろうけど学校とかのクソダサいジャージを着てくれると思うと純愛
    ついでに足の長さとスタイルの違いに絶望したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:36:10

    それなら学校の制服も良くないか?ブレザーでも詰襟でも多分カイザーは着こなせる
    でも足が短いとか言われたら傷つくと思う
    まあ俺くんは2m超えで体格もいい彼氏だし大丈夫か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:42:15

    つまり俺くんなら彼シャツもできるってことか最高だな
    お姉ちゃんカイザーの弟になって大きめに買った制服がちょうど良くなってるのをみて「成長したな……」とか言われたい
    我が儘妹カイザーの兄でもいい
    どちらにしろ彼氏作るのは全力で邪魔するシスコンになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:28

    >>88

    ドイツのこじんまりとしたアパルトメントの一室で静かに二人暮らしたいと夢見る俺に隙を与えるカイザーが悪い

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:21:03

    我が儘妹カイザーいいな
    思い通りにならないと機嫌悪くなるのは妹な気もして来た
    どちらにしろ彼氏は背が高くてかっこよくて金も稼いでる男じゃないと認めませんよ!結構いるな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:26:32

    皆純愛勢で偉いな
    俺は本誌読んで毎晩ベッドの上で「お前に存在価値はない」って教えこみたくなっちゃったよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:13:32

    純愛も育みたいけどDVもしたいバケモンはどうすればいい


    >>100

    エロいなそれ…最初はやめてって抵抗してたのに回数重ねた今ではもう虚ろな目で揺さぶられるだけの人形に成り果ててるんだ…

    お前は無料でセッ…するだけの穴だって教えて自動で股開くラブドールにしたい

    あー無料オ○ホきもちいーつって中出氏したい

    価値も魅力もある人間を無価値扱いするの大興奮する

    でも正気に戻ると甘々な恋人セッ…して気持ちよさそうに隣で眠ってるところみて幸せ感じたいんだよね

    これがほんとのダブルスタンダード 助けて

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:47

    気持ちはすごくよく分かる
    最高に美しいカイザーの尊厳が奪われてるような状況に興奮するし甘えられたら昇天する
    プロフィール見るまで意地でも生きるがそこで決まる気もする
    闇が窺えたり塗りつぶされてたりするなら一生甘やかして肯定して愛を誓う
    でも首絞めセッ…したいんだよな
    絶対エロいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:47:47

    カイザーのこと好きと同時に、犯されてイキ顔晒してるハメ撮り流出させて人生破滅させたい欲が定期的に湧くから非常によくわかる
    公式でセルフ首絞め描写がある美形ってそれだけで奇跡だよなって度々噛み締めてる
    本当に助かってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:18:51

    ※モブカイ俺カイ

    過去色々ひどいことをやられたカイザーが(非合意モブカイ欲)
    その影響で性的に奔放になっちゃうんだけど(積極的・合意ありのモブカイ欲)
    最終的に初めて(そして最後)の彼氏である俺と付き合う純愛(俺カイ欲)の欲張りセットで妄想してる
    カイザーは愛を与えることも与えられることも知らなくて
    最初は俺に対して扱い悪いクソ野郎なんだけど
    次に俺に惚れて必死で体やスペック使って落とそうとしてほしいし
    その後俺と思いが通じ合うけど信じきれなくて試し行動してほしいし
    最終的には心を許して俺に色々わがまま言ってくる彼氏になってほしい
    たまにかわいい笑顔を見せてくれる

    尊大だし偉そうで性格悪くて加虐嗜好っぽいけど他方で自分に自信がなくてメンタル弱くて自責的内向的でおそらく被虐嗜好っぽいのがいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:10:10

    天才か……?
    惚れてからと試し行動し始めるあたりが特に好きです
    そもそも公式がセルフ首絞めする精神状態ヤバい美形とかサッカー漫画なのに出すから悪いんだと思うんだけど
    俺は普通だったのに……責任取ってくれカイザー

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:42:40

    カイザーにドスケベインナー着てほしい
    普段のユニフォームの下にワンチャンないか?
    ブルーロックのドスケベスーツも汗かいてたし最高だった
    一生大切にするし言い値で買うから売ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:20:44

    汗もいいけど雨もいい
    いきなりの大雨でシャツが透けるところが見られるし雨水が垂れるのがが邪魔で髪をかき上げたり結んだりするかもだし何より「雨ひどいし泊まっていきなよ」ができる
    今の時期なら雪もかな
    カイザー雪にはしゃいだりしないかな
    ドイツって寒いって聞くしマフラー巻いてあげたりしたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:05:41

    それはあったかくなるようにもこもこのもふもふになったカイザーが見れるってことか?
    寒いからって朝遅くまでベッドでのんびりしてるカイザーもいるってことか?こたついる?一緒にぬくぬくしない?最高だよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:33:29

    定期的に来る日本文化教えたい欲は何なんだろう
    やっぱり自国の文化には誇りを持ってるし和服エロいからかな
    あと覚えてくれたら愛情表現っぽいし
    ついでに二次創作について知ってしまってもいいよ
    どこぞのサイトで多分わからせられてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:14:02

    当たり前だけど薔薇ってロマンチックな花言葉ばっかなんだな…全部俺へのメッセージかと思ったよ…
    アフロディーテも恥じらう美しさを称えた詩と赤い薔薇の花束を毎年誕生日に送るからビリビリに引き裂いてゴミ箱に捨ててくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:17:18

    ドイツを案内してもらいたくもある
    国内旅行も満足にしたことなさそうだし自国の観光名所もたいして回ったことなさそうなカイザーに雑に自国を案内されたい
    観るとこはこことあれとあれだけ。あとはなし。こんなもんだろ。みたいなクソ雑観光案内されたい
    そういうの興味もないしよく知らなそうだなって…
    というか旅行行ったことある…?
    ただ地元でずーっとサッカーしてるだけです他のことはなんにも知りませんみたいな可能性もあるよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:37:27

    トライアウト受けて地元のユース(※超強豪)に入りました
    気づいたら新世代11傑ってやつに選出されてました
    くらい順調だった可能性もあるっちゃあるのか
    そんな将来のある子がある時を境に(なのかな?)考え方も行動も過激になって才能で誰かを蹂躙しないと喜びも感じられなくなって、綺麗だった髪も染めてタトゥーも増えて…ってそんなんだったらもう大興奮してしまう
    純粋培養だった子がいきなりの変化に耐えられなくて歪な方向に歪んだみたいで
    なんらかの出来事によって変わった価値観を忘れないように身体に刻みつけて…ってのがもう、歪み方が大胆で鮮やかでエッチすぎるし
    不可能に負け続けた過去とやらを経てすでに一度歪んでて、そのあともう一回何かがあってさらに歪んでるとしたら頭おかしくなるくらい興奮する
    何にそんなにダメージ受けたのかおじさんにだけこっそり教えて
    おじさん絶対誰にも言わないから秘密にするから

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:15:15

    話変わるんだけどブルーロックのあの五角形のベットってカイザーも使ってるんだよな?
    あのラブホみたいなベットを使ってるんだよな?
    そして月500円でそれを見れるんだよな?この興奮をどうすればいい?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:43:30

    今のカイザーは結構潔癖そうだなって思ってるけど気分によって抱かれる相手を決めるくらいの性豪でもいい
    今日は乱暴にされたい気分だから俺くん、今日はマウント取りたいから犬…みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:39:06

    >>114

    えちえちすぎる

    性に潔癖なのもエロいけど奔放なのもエロい

    俺くんに乱暴にされたくてわざと他所で抱かれてきたこととかほのめかしてほしい

    噛み跡とか指摘したら「犬が調子乗って言うこと聞かなくて…やめろって言ったけど…激しくされちゃった…(大嘘)(自分で命令してる)」みたいな燃料投下して俺くんを燃え上がらせてほしい

    浮気を責めたらごめんなさい♡ゆるして♡って言いながら乱れまくっててこれがクセになってやめられないんだろうなって

    俺くんも普段より乱れてるカイザーに興奮しちゃうからほとんど浮気容認してしまってるんだよな

    だって犬の人は俺くんにハメ撮りしたデータを送ってくれるし、俺くんとのセ…が盛り上がって上機嫌なカイザーに犬もよしよししてもらえるし、カイザーは欲求を満たせるし、なぜか全員得してるんだよ

    俺くんも下手に知らん人と浮気されるくらいなら犬を名乗る従順な人のがいいやってなぜか納得してるんだよ

    だから三方よしなんだよな(?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:39

    カイザーの年齢が「17(本人の自認は18)」とかだったら闇深くて夢がある
    出生届が正しく出されなくて、結局書面上では17だけど、自分の記憶だと確かに18のはず...みたいな
    虚妄だけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:08

    やっばいなそれ闇深過ぎないか?
    もしそんなこと書かれていたらどうすればいい?
    そんな事知ってしまったら乱暴なことができなくなってしまう、と言いたいが闇深くて情緒不安定なカイザーに乱暴に首絞めセッ…したい俺と一生大切にするし幸せにしたい俺となにをされても笑顔で許す犬の俺と弱みとして強請ってご奉仕させたいキモオジの俺が一生争ってる
    カイザー、どいつがいい?愛してるんだ。お前の気持ちを教えてくれ……どれも嫌?どれかは選べよ。お前が俺の人生狂わせたんだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:01

    >>115

    何ですかその円満ドスケベトライアングル最高

    あの自分セフレにとか贅沢言わないし邪魔もしないのでハメ撮りだけ見せていただけないでしょうかお願いします

    戯れるカイザー様のお姿を目に焼き付けて一生シコり続けるので…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:46

    病めるときも健やかなるときも愛してるしいくらでも貢ぐからから一晩相手してくれ
    薔薇のタトゥー入れた顔のいい性格の悪い男とか好きになるに決まってるだろうが
    人生を変えられた自信がある責任取ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:43

    それなら一晩だけでいいからM字開脚騎乗位の絶景を味わいたい
    もう全部吸い取られたい
    …なんかやっぱりどうしてもサキュバスっぽくなっちゃうんだよな…絶対初期のえっちなお姉さんじみた態度のせいだと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:31

    今思えば裸の王様にしてやる、に対してゾクゾクする♪て期待するような言葉返したの本当にマズかったと思う
    そんなの脱がせろって言ってるようなもんだしどんなえっちな目にあっても文句言えないし
    脱げカイザー 全部見せろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:00:18

    初期のカイザーは風呂上がりに裸で童貞の俺に馬乗りになって「〇〇くんは本当雑魚ねえ♡」って煽ってくるタイプだったからな
    今のナンパしたら絶対零度の目で「話しかけんな。クソ失せろ」って言ってきそうなところも好き
    男嫌いの処女が都会に出てきてヒ゛ッチな女を演じるようになった的な興奮を覚える

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:57:02

    いい加減直せその「マウント」癖って言われるほどマウント癖があるのもエロいよな…………
    処女捨ててエッチなこと覚えたら急速に色気づきそうなところもエロいし、セ○クスのとき自分が主導権握って好きに動く快感覚えたら依存してセ○クス三昧になりそうでエロいし、男が自分に腰振ってるの見て優越感感じてそうなのもエロい
    騎乗位で責め立てるのが好きそうなのもエロい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:34:55

    性依存症のカイザーの話してる?
    夜うまく眠れなくて適当に相手引っ掛けてるクソビ○チなカイザーの話してる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:44:51

    ◯◯することが喜びのすべてって言ってるところがなんか依存体質っぽくてえっちだと思う
    格下潰しやめたとしてもマウント癖って体質みたいなもんだしそう簡単に直らないと思うんだよね?
    つまりストレス発散のために休みの日はヤりまくってたらいいと思う
    不特定多数とヤりまくりなのばれて誰かとカプになるもよし

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:26

    試合後の興奮からチームメイトとかファンを引っ掛けることもあるかもしれない
    カップリングなら多分ネスとか……チンカスっていうしゲスナーとか?ワンチャン風紀の乱れからのお仕置きわからせえっちをノアがしてくれるかも
    でもスポンサーおじとノリノリでヤれるのはいいことだと思うんだ
    なんかあったら「脅されて……」的なふてぶてしい言い訳してくれてもいい
    ネスがクソ寝坊で……できるならできる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:44:33

    11傑ならパーティとかも行くのかな?
    それならスポンサーおじに媚薬を盛られてほしいんだ
    それで部屋に連れ込んで快楽に歪む顔を眺めていたい
    より正確に言うなら自分から強引に手を出すんじゃなくてカイザーにおねだりされたからって言い訳しながら快楽堕ちさせれるぐらい優しくイチャラブえっちしたい
    でもカイザーがハマったりしたら体力差から物足りなくて途中から別の男の相手もしだすかもしれない
    それはそれでいいな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:43:07

    性欲持て余すようになってみやっぱり人は嫌いだから自分でどうにかしようとするのもエロイと思う
    後ろ自分で開発してみたり、それこそ窒息オナだったり

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:58:50

    セルフ開発しすぎてドエッチな体してるけど生身は未経験の処女カイザー?エロすぎ
    初めては好きな人のために取っておいてほしい気持ちとクズモブ複数人にエッチな体を弄ばれ滅茶苦茶に輪姦されてほしい気持ちが拮抗している

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:02

    勝手なイメージだけどカイザーの人々が憧れるような幸せで爽やかな恋愛から縁遠そうなとこ好き
    幸薄そうだしドロッとしてそうだし金の持ち逃げとかおかしなこと経験しそう
    べつに趣味は悪くないけど趣味とは違う変な男に捕まりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:34:47

    カイザーの母と再婚して陰でカイザーのことを犯したい
    ずっとシングルマザーとして苦労してたお母さんを悲しませないために我慢してるカイザーに「そんな大声出したらママに聞こえちゃうよ」とか言って追い詰めて最中は自分の口を塞ぐように躾けたい
    ある日足の付け根にあるホクロに目ざとく気づいた俺に「やっぱり親子なんだね笑」って軽い口調で言われて、母を守るためと思って我慢していたのにそんなものとっくのとうに失われていたと気づかされてギリギリのところで均衡を保っていた精神がズタボロになるカイザーが見たい
    じゃあ俺はもうすぐお縄につくから……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:31:33

    それで窒息オ○ニー覚えたんだとしたら可哀想だけど滅茶苦茶勃起してしまう
    自分はあんまりよくないタイプの彼氏になってカイザーが電話してる最中に手○ンしたい
    息詰めて電話しながら、下からはグチュグチュ音鳴ってて腰ガクガク跳ねさせてるし頑張って携帯持ってないほうの手で手コキしてほしい
    勃ったら首振ってイヤイヤしてるところ無視して挿入したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:36:15

    カイザーの趣味は良さそうなのに同時に悪い男に捕まってそう感なんだろうな?悪い男(俺)が劣情を向けてるからそう見えてるのか?でも忘れられない男になりたいんだよな……クソビ○チカイザーくらいじゃないと相手してくれないだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:53:12

    ごめんすごい唐突なんだけど桃娘って知ってる?
    中国の伝説の少女で、小さい頃から桃以外の食べ物を与えられずに育つらしいんだよね
    だから桃の香りがするらしくて主に権力者の男性に好まれることから売買目的で育てられてたり……とかそういうのなんだけどこれをカイザーで想像してしまったんだよね
    薔薇で育ったカイザーを想像してみてくれないか絶対エロいだろ?
    薄くて形の良い唇で薔薇を食むところが見たいし権力者になって囲いたい
    多分読みはタオニャンだったはずだけど間違ってたらごめん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:01:35

    タオニャンで合ってるよー
    桃娘の体液は万病に効く薬だし、身体を食べれば不老不死になれる、つまりそういうこと

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:59:39

    なんだそれ
    嫌がられるまでベロチューして唾液啜りたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:21:13

    不老不死ともなれば色んな人に狙われるはず
    俺が守ってやるからな……
    中国の伝承とか文化っていいものっていうか……欲情を煽るもの結構あるよな勝手に興奮してるだけですが
    あとご飯が美味しいから食べさせたい(俺の手で)
    中華服かっこいいし太もも辺りにスリットあるやつ着てみてほしい(俺の手で)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:42:56

    不眠気味で寝酒するかぐちゃぐちゃに抱き潰されないと寝れないカイザーのこと考えてた
    首絞めで無理に意識を落とす夜もあるかもしれない
    強く美しいカイザーが何かに縋って溺れそうになっているのが良いんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:53:10

    カイザーはどちらかというと自分が優位に立てる従順で優しい歳の近い人間の方が好みだと思うけど
    歳上で体格の良い乱暴な男に殴られてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:00:04

    カイザーのDV彼氏なんだけどヤるたびに首絞めてたら癖になっちゃったみたいなんだよねw
    あ~あ、これじゃ他に彼氏なんかできっこないだろうなw
    ……は?別に俺はこの動画色んな人に見てもらってもいいんだけど?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:15:48

    カイザーの元カレになってエロいこと覚えさせるだけ覚えさせて放流したい
    次の彼氏がびっくりするくらいエッチな体になってて恥ずかしい思いしてほしい
    首絞めセッ覚えさせて放流するのとか背徳感すごすぎるし
    彼氏くんに初回で生温いセッされるのが物足りなくて色々オネダリしてドスケベな体自分から晒してほしい
    ハメ撮りは彼氏くんに送っとくから恥ずかしくて屈辱のあまり泣けばいいと思うよ
    まあ慰めてる彼氏くんも動画保存してオカズにしてるからあんまり変わんないけどな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:20:30

    まあ動画に残しておくのは彼氏の義務みたいなものだし
    となるとカイザーは恋人ができるたびにいろいろと覚えてエロくなって晒されているのか……最高だな
    スポンサーおじも前にプライベートビーチで遊んだ(意味深)ときの写真彼氏くんに送っといてあげるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:47:07

    元彼今彼モブおじのオカズ共有えちえちすぎる
    オナペットやん…
    元彼が(多分)リベンジポルノ目的で送った動画もオカズにされちゃうの可哀想でえっちすぎてつらい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:39:41

    >>133

    趣味悪くないのわかる

    ネスとか潔とかこう…優しそうで純朴そうな人間に惹かれんのかな……知らんけど

    自分が頭なでなでしてあげられるようなのが好きだし、自分より背が低くてかわいくて粗削りだけど才能があってのびしろ感じる男が好きなんだよな…(幻覚)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:45:16

    まあネスはトライアウトのとき一番センスあるプレーしてて潔はブルーロックの申し子で一番注目されてるから標的に選んだといえばそれまでなんだけど、
    自分を信じてくれてあんまり人聞きのよくない夢にも賛同してついてきてくれるネスをパートナーに引き当ててるのもすごいし、監獄の中でNo.1の凛じゃなくて潔に執着するあたりなんかこう…一貫した趣味感じてしまうクソオタクだから
    実際は監獄勢のこと潔以外知らなかったとかそんなとこだろうけどね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:31:15

    本誌って今夜?ついでに明日がバレンタインであってる?
    海外じゃチョコレートは贈らないんだっけ?
    一緒にディナーに行きたいし薔薇の花束も贈ってそれでそのままいいホテルにお泊りしたい
    カイザーは薔薇の花千切って薔薇風呂とかしてそうだしお風呂でもいちゃつきたい
    あと欠かせないのはチョコレートプレイだよね
    ここだけは文化の違いとか知らないし譲れない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:00

    チョコレートプレイをカイザーから持ちかけられたい
    砂糖めちゃくちゃ使った引くほど甘いチョコを少し足とかに塗ってどうする?ってベットに腰掛けながら煽られたい
    クソが舐めるに決まってるだろって思ってたら少しずつ上の方にチョコレートが上がっていってほしい
    これは……!?って思ってたら実際量が少なくなってからベットに寝転がって「我慢できたご褒美に好きなところに好きな量垂らしていいぞ。ただしまだ待てだ……待て…」って焦らされたいし「よし」の合図で貪り食う
    多分次の日胸焼けがしてるけどそれも幸せなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:03:30

    ヤバそうなときとりあえず飛び込んできてDFしてくれるとこ好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:08:15

    今日はバレンタインデー♡
    カイザーにメイド服でご奉仕させるし媚薬入りチョコをふたりで溶かしながら食べよう
    これは日本の文化なんだよ……イカれてる?それはそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:22:03

    俺カイかキャラ✕カイザーがいちゃついてるところ見ながら鬱勃起してる犬になりたい
    俺もああなりたいと思いつつ自分に関心を寄せる主人は解釈違いみたいなクソめんどくさい犬を気まぐれに踏んで使いっ走りにしてくる女王様カイザーに恋焦がれている

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:45:02

    使いっ走りはお姉ちゃんカイザーもしてくるな
    「どうせ貰えないだろうし笑。3倍返ししろよ」みたいな意地悪されながらチョコ貰いたい
    バレンタインデーはそのためにあるしホワイトデーまでしっかり考える
    カイザーお姉ちゃんって手作りチョコくれるの?既製品?多分作ってくれないだろうけど手作りならホワイトデーは5倍返しくらいしないといけないのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:29:35

    今週もあの素晴らしい下半身と太ももが太くてすごく良かった
    ビックリネコちゃん顔も豊作ですごく良かった
    ふぅ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:06:53

    スライディングフォーム美しくて見惚れちゃった
    毎回真横から入ってくるのえらい
    10割妄想だけど正しい動きを意識して身につけたというより身体操作上手いから最初からある程度全部できるんだろうなって
    だからといってなんでこんなこと出来ないの?ってタイプじゃなく、こうやってこうやれば出来るってことまでしっかり頭で分かってて他人に分かるレベルまで言語化できそうなところ好き
    まあブルロの実力者はだいたいそんな感じがするけども

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:39:09

    俺は嫁の国の文化に合わせる男だから
    今日は薔薇の花束を買って家に帰ろうと思ってる
    新婚だから花瓶なんて持ってなくて「こんなデカいのどこに置くんだよ…」って呆れつつ家にある瓶を集めて部屋のあちこちに飾ってくれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:11:19

    >>154

    これ送りたい

    嬉しそうな素振りみせないのにこっそり写真とか撮っててほしい

    いややっぱちょっと嬉しそうだな かわいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:37

    カイザーの舐め犬俺、バレンタインにかこつけてチョコレートプレイを試みる
    性豪カイザーに嵌ってるから多分動画取って俺くんとかスポンサーおじとかに共有してオカズにしてると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:34:49

    女王様カイザーとバレンタインになんかするにはどうしたらいいんだ?貢ぎ物はするけどそうじゃなく
    なんかこう、エロいことがしたいんだ
    蠟燭の代わりに溶かしたチョコレートとか?チョコを無駄にするのは良くないし床に落ちた分もしっかり舐めるから安心してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:10:41

    上にあるような花束とか贈ると犬のくせに俺に贈り物だなんて調子に乗るな的なこと言われるんだけど、なんだかんだチョロいところあるから上機嫌になってサービスでドエロい下着着けていい子いい子してくれると思う、多分
    特別に目の前でオナることを許可されて下着にぶっかけてもいいって言われたからかけたら、これは彼氏とするとき専用の下着で汚されたら困るとか理不尽な難癖つけてきてお仕置きされるんだよな…でもすべては女王様の気分次第だから仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:01:43

    カイザーのプロフ妄想するのが日課の異常者なんだけど最近好きな音楽:fly me to the moon の幻覚を見てる
    アポロ11号に乗り本当に月まで行った曲で
    青薔薇と同じ「昔は不可能とされた夢物語が人智で実現された話」に感じるから
    あと作者がエヴァ(EDに使われてた)見てそう

    アメリカの古いジャズと美少年が好きな壮年男性の俺が過去のカイザーとの情事の後にその曲をよく流してて
    俺の事は金払いの良い客としか思ってないけどこの曲は悪く無いなと思った妄想までした

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:26:39

    馬乗りになったカイザーに乗馬鞭で打たれたい
    何なら彼氏とヤッてるついでくらいでいいから虐めてほしい
    いっそ動画撮影のみ可のお触り禁止でもいいから間近で眺めさせてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:08:59

    カイザーに弄んでほしい
    具体的にはどうしても外せない用事がある日の朝にクソエロい下着を着けて「ほら見ろ♡新しく買ったやつ似合うだろ♡ああでもお前は今からどうしても外せない用事があるんだったな♡夜までお預けか♡残念だなぁ♡」みたいなメスガキ煽りされたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:06:00

    煽るならディルドとか使ってほしいな
    俺のこと拘束したうえでディルドのこと俺くんの名前で呼びながら乱れてほしい
    わざとらしい吐息とか喘ぎ声聞きながらディルドといちゃついて理性ブチギレそうな俺くんのこと見ながらニヤニヤしててくれ
    限界が来ても挿れさせてくださいってオネダリしないとさせてくれないんだろうな
    このあと滅茶苦茶(以下略)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:31:37

    申し訳ないがカイザーのあの太ももとお尻なら壁尻が似合うと思っている
    でもくぐり抜けようとして引っかかるのは想像できないしここは謎パワーで俺の前で謎の壁にいきなりハマってほしい
    いいケツしてんな~叩いていい?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:14:37

    壁尻か
    正の字が映える太ももだからみんなで犯そう(最低)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:54:16

    カイザーに触れられたいを拗らせて首の青薔薇のタトゥーになりたくなって来たんだけどどうすればいい?
    二次元への行き方とタトゥーの心構え知ってる人がいたら教えてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:26:43

    実は俺はカイザーのタトゥーなんだけど
    たまに赤色に変わってカイザーを驚かせたいって思ってるよ
    寝起きドッキリ的なね
    起きてすぐ鏡の前で固まってるとこみてみたいだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:21:38

    カイザーの家族って親が整った顔だからカイザーも整ってるのか、カイザーだけが整ってるのかずっと知りたいと思ってる
    親の顔も出なかったら泣く

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:38

    あれで親パッとしない顔だったら突然変異みたいで逆に驚いちゃうね…

    タトゥーはさぁ…まず首に薔薇のタトゥー入れようって発想がエロいんだけど赤じゃなくて天然では不可能な青色にしよう 自分もそういう存在になりたいからって動機がえっちすぎて意味不明
    そのあと腕に続きのタトゥーでツタ絡ませてるのもエロすぎて意味不明
    なにをしてるカイザー はやく婚姻届にサインしろよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:49:48

    >>166で閃いたけどサッカー辞めて一般人になった瞬間青バラが普通の赤いバラに変わったらメチャメチャエロいなと思った

    不可能を可能にする存在から有象無象の中に溶けて戻っていくというか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:03:07

    エッロいな…やっぱり薔薇の男とかエロすぎだろ
    他になにか変わる部分があるなら自堕落になったりするのかな?過去編の時みたいに寝過ごしたり、好き嫌いしたり、クソあわあわになったり?
    まったくわがままプリンセスめ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:59:25

    半日くらい寝てみたり家で思いっきりだらだらすればいいと思うよ
    というか元サッカー選手で一般人のカイザーってなんか響きがえっちだね
    そんなド派手な容姿で溶け込めると思うなよ一般人に

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:53:59

    ちょっと前にチンカスって言うからって理由だけでCP候補に上がってたゲスナーとかは実際あり得ると思う?
    もっと言うならクソビ○チとか罵りつつも、カイザーへ屈折した愛情を抱く同じチームの俺にワンチャンある?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:15:52

    ゲスナーはドノンケだから絶対自分に惚れない信頼感あるよな
    お互いムラムラしたら誘ってヤるくらいの割り切ったセフレ関係ならかえって適任そう
    ゲスナーからしたら今日はもうこれでいいや…みたいな…
    あと経験豊富そうだから激しめのプレイも付き合ってくれそうなのとカイザーのだらしないとこある程度知ってそうだし許容してそうってのとお互い扱い雑でいいから楽そう
    移動も寮の部屋行き来すればいいだけだしな
    あれ?これめちゃくちゃ楽だし後腐れなくていいな…
    本編で一言も会話しそうにないのほんま…キャラ立ってるのにわりとすぐいなくなったのもったいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:57:28

    お、俺くんは……カイザー身内には色々と緩そうだしいけるのでは?適当だけど
    ビ○チカイザーなら股緩いから頼み込めば多分一発ヤらせてくれるし事後に「で?クソビ○チとヤった感想は?」って聞かれるから最高でしたって返せばまたヤらせてくれるよきっと(幻覚)
    でもセフレから昇格する方法は思い浮かばん…厳しいかも!(無慈悲)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:25:14

    ゲスカイか…なんて名前のCPだよ……
    ゲスナーカイザーより体格いいしあとやっぱりゲスだから立ちバックで潮吹かせたりとかイ○マとか平気でしそう
    あとこれも偏見で申し訳ないけどチ○ポビンタとか顔ズリとか顔射とか俗なことしてカイザーにぶっ倒されてそう
    だってよぉお前の取り柄つったら顔だろ顔…顔だけいいクソ女とお前も大して変わんねえだろみたいなこと言って顔吹っ飛ぶくらい引っ叩かれてるんだよね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:15:19

    そうかカップリング名ゲスカイになるのか…
    確かにゲスナーならカイザーの被虐願望とか付き合って乱暴にヤッたり首絞めたりできそう感あるしな
    カイザーもカイザーでどんなゲスプレイしても終わったあとには普通にキレて蹴り飛ばしてそれで終わらせそうだしかなりアリなのでは?
    どうしようここでしか見れないような概念に嵌りそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:57:27

    なんかギャグもいけそうなおもしれーカプ生えとるな
    ゲスカイ、付き合わないんだろうけどヤンキーと美人な彼女の雰囲気あっていい
    事後疲れてそのまま寝ちゃったカイザーの隣でスマホいじってそう
    世界広しといえどもこんな超絶ドマイナーカプ語れるところここ以外なさそう 有り難い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:40:55

    俺は30過ぎて選手を引退したミヒャエルとミュンヘンの郊外で暮らしてるんだけど
    知り合いに頼み込まれてシュナウザーの子犬を貰ってきた時は「お前が自分で世話しろよ」って冷たい目をしてたのに
    この前「ん、良い子だ」って言いながらおやつあげてるのを目撃してニヤニヤしたね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:13:08

    ゲスカイいいなCP名がいい…
    ドマイナーCPに嵌まると本当大変だよな供給ないから自分でするしかない
    互いに遠慮する気のかけらもないし、やりたいことをする、みたいな感じのCP好きなんだ…
    わがまま彼女も好きなんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:50:36

    ゲスカイお互いのいいところゲスナーは顔でカイザーは体って言いそうで終わってていいと思う
    というか元のポジション両方FWなんだ…
    登場巻読み直すとバスミュの元のFWはゲスナーカイザーグリムだったっぽいけど三人で並ぶとカイザーが頭半分くらい背小さいのバグるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:41:03

    体がイイってエロイな
    というかカイザーの身長と体格って海外のアスリートって考えたら特別いいほうじゃなかったりする?牛乳嫌いだからなのかな?
    次スレのルール変更この辺からだったよな?
    自分は特にないしスレ画も今のままでいい派
    ゲスカイ嵌りそうだしオシャグリの可能性も追求したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:31:28

    ルールはとくに不満ないです!

    身長の話してもいい?するね!
    旅行でドイツ行ったことあるんだけどアスリートどころかドイツで街歩いててももちろん埋もれはしないけどあの人背高っ!とはならないくらいだと思う…歩いてるだけであきらかに190越えてるっぽい人にゴロゴロ遭遇するから
    W杯のときのサッカードイツ代表平均身長が184.7cmらしいから平均か平均よりちょっと高いくらいかな?
    サッカーは意外と背低い人いるっぽいね
    ドイツ人女性が理想とする彼氏の平均身長が188cmらしいのでこれがまさに日本での178cmくらいの扱いだと思う
    丁度いいかちょっと高いくらいじゃないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:55:06

    スレの空気美味いから不満ない

    ここでしか語れないこと多すぎる…感謝


    ドイツ…巨人の国なんだな……


    >>178

    カイザーは猫っぽいけど犬とカイザーの組み合わせは本当にいい

    小さい犬を膝の上で抱っこしててもいいし、大型犬をなでなでしててもいい

    お手したら満足気にいい子いい子してそうなのもいい

    ワンワンじゃわかんないだろ?ちゃんと喋ってみろ、とかなんか犬とゆるゆるの会話してるとこ見られて赤面してたらいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:30:53

    問題なしです
    スレ画も変わると分かりづらいかもだし
    というか俺らカイザーの身長知らないんだったな……
    オシャグリは悲劇主義者だったっけ?カイザーも演出家だし相性いい可能性もある
    演劇とか映画とか見るようなデートするかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:53:47

    美術館とか行ったり芸術関係の軽口叩くようなCPの可能性か……カイザー美術館似合いそうだしな
    あとオシャグリってドMってゲスナーに言われてたんだな
    サッカー漫画でそんなこと言う?っていうのとSMプレイ?っていう気持ちが混ざり合ってやばい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:16

    身長は凛ちゃんと同じ186推したい
    けどそれより高くてもいいし低くてもいい
    あんまりこだわりないのと極論何cmだろうとカイザーであることに変わりないからわりとなんでもいい…
    グリムは珍しくカイザーが慰めるというかたしなめる側に回ってそう
    初手の悲しみを受け入れなければ…(以下略)の演説の印象が強すぎて
    あと偏見だけど性欲薄そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:49:04

    カイザーに俺と不倫してほしい
    エッチするときベッド脇の棚に指輪外して置いててほしい
    他にも不倫相手がいてもよくて、とりあえず俺と不倫してくれればそれでいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:57:38

    オシャグリ性欲薄そうなのわかる
    ゲスナーは性欲強そうだし若さゆえの性欲でエッグいプレイしてほしい
    セフレがたくさんいる既婚者カイザー(本命とはプラトニック)って言葉をふと思いついてしまった
    既婚者カイザーっていう言葉の響きがいいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:29

    既婚者カイザーもエロいし元サッカー選手のカイザーもエロい
    忙しくてすれ違い生活になってる夫とのレスに悩んでるカイザーの相談に乗って、俺ならそんなことしないのに…とか言ってカイザーの懐にじわじわ侵食して、何ヵ月もかけてついに懐柔されて俺にもたれかかってきたカイザーを食いたい
    既婚者カイザーと生ハメセッ…したすぎる
    中に出されながら涙流して絶頂してほしい
    ずっと夫とラブラブだったのに…堕天しちゃったね…(?)
    最初はかなり罪悪感もあったのに抱かれるうちにどうでもよくなって次第に味占めて、ためしに夫が抱いてくれなくて…って他の男も誘惑してみたらほいほい引っ掛かるから面白くなってきちゃうんだよね
    今ではもう夫の隣で平気な顔して別の男に抱かれるためのドエロい下着着てるんだよな…
    ふぅ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:17

    わかる…夫の寝室でカイザーに種付けしたい
    それかリビングとかキッチンもいい
    さすがにこんなことしたら駄目って分かってるから黙っちゃってるけど性欲の獣みたいな人間を黙って受け入れて生でハメられてるカイザーはエッチだなって思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:08

    俺はカイザーの夫なんだけど確かに愛し合っているはずの妻が自分との夜に満足出来ずにいろんな男連れ込んで毎日ヤッてることに鬱勃起したい派
    家のあちこちにゴミだったり浮気相手がわざとらしく残していった痕跡があって、でもカイザーはこちらを見て幸せそうに笑ってくれるし一緒にご飯食べてくれるし頬を赤く染めながら愛してるなんて言ってくれるんだよね
    だからそんなわけないって思って疑ったことが申し訳なくて優しく甘々いちゃらぶエッチしてるんだけどカイザーは夫のことを愛してることは前提で、乱暴に体を暴かれるのにすっかりハマってしまっていて……みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:19:29

    いっそ無機物相手でもいいな
    おもちゃとかならまあそうなるかっていう気持ちもあるだろうけど逆に好きな人の服♡みたいなものに欲情してシコって満足してるところ見たら鬱勃起する

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:45:10

    グッズとかでたまに抱き枕とかあったりするじゃん?
    あれがほしいんだよなカイザーに擦り付けたいし汚したい
    というか今日って本誌か
    それまでに次スレいったほうがいいのかな?
    立てられるって人いる?

  • 194現スレ主24/02/20(火) 16:39:40

    スレ立ていけますよ~
    ただ皆さん今書き込める状況下にいるのか分からないのでもう少し遅いタイミング7~8時に立てた方が良いのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:08

    ありがとうございます!
    そうですね、8時頃なら落ちることもないでしょうし、よろしくお願いします。

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:06

    スレ主さん次スレもありがとう
    今日もう本誌の日か…早いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:46:59

    スレ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:29

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています