ここだけおもちゃ視点の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:08

    おもちゃたちはどんな事を語っているんだろう。
    (トイ・ストーリーのような世界観で、基本のおもちゃはもちろん大人のおもちゃや美少女フィギュアなどもアリとします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:00

    アタシリカちゃん、ぶっかけてくるご主人様のお父さんに恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:41

    大きい❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:46

    アタシもリカちゃん
    カードゲームの動画を撮る度に何故か駆り出されるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:45

    ウッディ人形は絶対アヘ顔の風評被害と映画のギャップに病んでると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:27

    トーマスだよ。お願い…元の姿に戻して…こんなのトーマスじゃないよぉ……もどして……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:39

    CSMは良いよなあ〜
    俺も食玩じゃなくてもっと出来の良いおもちゃに生まれたかったわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:05

    ブラキガス「」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:52

    おもちゃのスケールでやるとなんでも規模大きくなるからな〜。

    この前なんて子供の寝てる隙にまたガンプラ共が戦争してたよ。

    カービィ先輩を見習えってーの!

    『団結!ザク小隊!』ガンプラコマ撮り | Gundam stop motion【Combination! Zaku platoon!】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています