【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart133

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:39:41

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:00

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・このスレは多くの独自設定を含みます

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    ・検索避けにご協力お願いします 検索避けがされていないレスを発見した場合、レス消しを行う場合があります


    検索避けの方法がよくわからない場合は↓のリンクを参照

    検索避けルールブック | WriteningこのWebページは検索エンジンに引っかからない設定にしてあります ○検索避けの方法 ・半角カタカナで検索避け (例)オジュウ→オジュウ、石神騎手→イシガミ騎手 ・二つ名での検索避け (例)ルドルフ→皇帝、オペ→覇王…writening.net

    SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はT elegraphを用いてください


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:43:23

    そういえば、T elegraphがNGワードになったらしいです
    なのでテンプレからURLをはずしています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:23:10

    >>4

    センキュー

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:45:13

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:12:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:21:10

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:26:04

    さて話を纏める限りバースデーだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:13:47

    プイ「クックック…お前のカクテルを飲んでやるぞサイレンススズカ〜」

    スズカ「飲めば良いじゃん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:48:14

    >>4

    テレグラフのかわりにWriteningをテンプレに加えるのはどう?

    同じように使えると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:05:30

    >>11

    スパム対策でNGになったみたいだし、NG解除されるまではそうしようか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:29:54

    前スレ182だけど同父を兄弟姉妹扱いするのは言うてこのスレ特有でもないな…とおもった河童であった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:50:54

    チキチキ!誕生日プレゼントワクワクしてたら変なもん渡されてチベスナになってるダービー!
    イツメンの親父共見て多分大体の子供達がなってそうって思っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:08:58

    >>14

    北ニキは少なくとも一回はやらかしているという風潮

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:16:35

    あにまんちゃんすぐ死ぬ

    誕生日会じゃおらぁ!!!!
    主人公のアイチャーやレギュラーのニキもいるけど、ぶーちゃんの顔でか兄貴も誕生日なんだよな
    兄貴の誕生日プレゼント選ぶ時に「今年もバナナのスイーツだったら流石に飽きるよな…」って悩んでそうな怪物

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:27:45

    アイチャーお誕生日おめでとう!
    落ち過ぎてこのままお誕生日が終わるかと思ったぞあにまんちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:27

    >>16

    そして超クッソ悩んで結局バナナのスイーツを買って帰って来て「がっかりしないかな……」って落ち込んでても兄貴ならきっと「ばなな、美味いな」ってにっこにこで食べてくれると信じてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:08

    >>18

    「ほら美味いぞ、お前も食べるといい」って一口くれそう

    和やかパシフィカス兄弟


    それに比べてオリエンタルアート兄弟とメジロオーロラ兄弟はさぁ……(流れ弾)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:00

    >>17

    アイチャンカワイイヤッター

    こんなかわいい娘にめちゃくちゃ好意寄せられてるおじさまがいるってマ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:53

    >>19

    オルドリ兄弟もマックイーンとデュレンも和やかとは程遠そうという偏見(自レス)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:52:48

    オジュウ「誕生日プレゼント…確か漫画では「俺がプレゼントだー」ってやってたな……よし」




    オジュウ「というわけで今年は俺自身がプレゼントだ」

    アイ「………」

    アイちゃんの掛かりぐあい

    dice1d100=93 (93)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:36

    娘の誕生日が終わると父の誕生日が始まる
    ハッピーバースデー龍王、今年もしっかり避難訓練してね
    カレンチャンのメッセージとか期待して夜ふかししちゃ駄目だよ龍王
    カレンチャン絶対健康のために夜更かしせずに寝るタイプだよ龍王

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:26

    >>23

    0時回ってすぐにLINEの通知が来て、「もしやカレンチャン!?!?」って叫びながらアプリ開いたらハクサンムーンからのLINEで「お前かよぉ!!!!」ってなるカナロア想像した

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:53:57

    >>22

    その場で押し倒すレベルじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:43:19

    >>24

    まあカレンチャン以外を蔑するタイプではないだろうしこれはこれで喜んでそう

    まあそれはそれとして「カレンチャンかと思った?残念ボクでした〜!」とは言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:30:21

    >>22

    🥒「(えっえっえっ、これはおじさまの罠?それとも本気!?)」

    Oj「おーい…」

    🥒「据え膳喰わぬは乙女の恥よね?」

    Oj「よく分からんが好きにしていいぞ」

    🥒「!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:05:50

    そういや🌓君加入して初めての避難訓練か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:54:05

    >>28

    そうなるね

    🚢あたりが陣頭指揮か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:18:45

    ハザードマップ見ながら避難経路を確認した後保存期間が怪しくなってきた非常食をお昼ご飯に食べるのだ
    🌗「乾パン美味しいですー!よく噛むと甘いですー」
    😷「夜はカナロアの誕生会で寿司食うからほどほどにしとけよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:01

    >>30

    誰か缶入り乾パンの氷砂糖拾い食いしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:58:17

    >>27

    ⚠️掛かり

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:02:54

    アドベ「突撃隣の朝ご飯」
    オペ「ギャーッ!アドベ!!こんな朝早くから何!?」
    アドベ「今日は俺の誕生日だから祝われに来てやったぞ。お誕生日おめでとうって言え」
    オペ「いや確かにおめでたいけどそれはそれとして朝っぱらから不法侵入は…」
    🌊「あっアドベさん!おはようございます!バナナいります?」
    アドベ「気が効くな。いただこう。あと祝え」
    🌊「おめでとうございます〜!!!」
    オペ「オーシャンちゃんは餌付けしなくて良いから!アドベは帰って!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:10:55

    >>33

    イケメンが友人夫婦の朝ごはんに乱入しているだけの図w


    ちなみに今日はアドベ以外だと有名どころは栗藤だとかカネケヤキ、ワカクモ、ストレイトgirl、あとプイ息子のMickeyアイルくんあたりの誕生日だそうな

    やべー女傑多いなと思ったのは秘密

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:39:32

    龍王も北ニキも誕生日にアイチャーやイクイくんとかがちっちゃいころにくれた拙い字で書かれた手紙を誕生日の度に取り出しては自慢してそう
    アイチャーは「ちょっと恥ずかしいな〜」って感じでニコニコしてるけどイクイくんは恥ずかしさで枕に顔うずめて唸ってるよ多分

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:37

    なんだかんだで🌊ちゃんが「折角ですしアドベさんも食べていってくださいよ〜!」って飯ご馳走になってそう

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:18:15

    ラクダとライオン丸お誕生日おめでと~!
    取り敢えず殴り合いが起きる前に6勝会からパイ爆撃を喰らってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:18:28

    ルドルフさんとオペさんお誕生日おめでとー!
    誕生日同じなんですねってほぼ毎年言われててウンザリしてそうな二人だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:00

    まだ7勝会が皇帝と覇王だけだった頃とか誕生日に二人でグラス傾けあったりしてたのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:28:56

    最初はしめやかに祝いあってたのが7勝会にもn勝会にも面子増えてきてからどんどん酒だ飯だサプライズだみたいな賑やかな誕生会になっていったかもしれん
    歴史を感じるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:22:39

    意外と共通点多めなのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:47:43

    >>42

    もう自分たち以上増えないかなと思ってたところへプイ以降の面々がぽこぽこ増えてアイチャーなんかは勝利数超えていって、なんてことがあれば賑やかにもなっていったのも何か分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:37

    皇帝、「いつも迷惑ばっかり掛けてるから」って言って6勝会全体から滅茶苦茶気合い入ったプレゼントもらってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:25:52

    >>45

    「この気遣いをもっと普段から見せて貰えればな…」とかぶつくさ言いながら受け取る

    その後7勝会部屋でちょっとだけうきうきしている皇帝とそれを見てまたなんか言うラクダ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:29:22

    百合の花束が大量に届いてそうな7勝会

    オペ「ルドルフさん。百合の花言葉は純粋、無垢、威厳らしいですよ。…ぷっ、ルドルフさん1つしか当てはまってないですね」
    ルド「それを言うならお前は1つも当てはまってないだろ」
    オペ「ええっ!?!?僕こんなに純粋で無垢なのに!?!?!?!?」
    ルド「本当に純粋で無垢な奴は自分のことを純粋で無垢なんて言わないと思うが」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:33

    >>47

    カサブランカが皇帝で、カノコユリが覇王のイメージある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:11:35

    >>47

    キタ「でもたしか百合は色によって花言葉が違いやすよね?」

    ドンナ「そうですわね、それこそオレンジの百合なんてオペラオーさんにお似合いですわ」

    ルド「成程、確かにこいつは『軽率』で『愉快』だな」

    オペ「なんで悪い方取るんですか!!!僕なら『華麗』の方でしょう、それか黄色の『陽気』!」

    プイ「そういえば百合って赤とかもあったよね?今回は見当たらないけど」

    ウオッカ「赤の百合は『虚栄心』だもの、花言葉。でも綺麗な色だから好きよ」

    オペ「JCのルドルフさんは黒百合ですけどね」

    ルド「よく言ったラクダ、その矛先は今はお前だ」ゴキゴキ


    黒百合……『復讐』

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:18

    地味に花言葉に詳しいの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:39
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:11:22

    皇帝の元ヤンみたいなムーブ好き

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:26:32

    絶景ちゃんハピバでございますわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:43:19

    ホワイトデーが誕生日にかぶっているブエ、ホワイトデーのお返しと誕生日のプレゼントを1つにまとめて渡されることが多い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:02:15

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:17:21

    >>54

    ゴル「ということで誕生日とホワイトデーを兼ねて俺とオルフェの合作でケーキ作ったぜ」

    ブエナ「クッ…!こんな底意地の悪いクソ野郎どもが作ったケーキなのに何でこんなに美味しいのよ…!お代わりある!?」

    オルフェ「一品ものだからねーよ。というかバレンタインはキットカット一個だったくせに図々しいなブエナは」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:29

    >>56

    そりゃ確かに図々しいわ…w

    3倍返しとかここのレギュラーの野郎共によっちゃ「なにそれ」案件にしかならん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:01:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:34

    一番料理とかはしなさそうなステマコンビが料理得意寄りなのすき 兄ジャも出来るのかな
    きゅうりカプの料理修行の監修とかもしてるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:15:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:26:37

    おじさまがバレンタインデーに大量にチョコを貰っているのを見て嫉妬するアイチャーも可愛いけど、おじさまが貰ってきたバレンタインチョコのお返しを考えるのは私の特権!みたいな感じのスタンスなアイチャーもそれはそれで可愛いと思うので、ホワイトデーにアイチャーセレクトのプレゼントを「これ、ホワイトデーのお返し。アイ…恋人に選んでもらったからセンスは保証する」って配りまくるオジュも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:04:10

    >>59

    完全に個人の解釈だけどオルヘはフレンチとか凝った料理、ゴルピは家庭料理系が得意な印象がある

    兄者はパッション強めだから中華とかか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:20

    おじさまが男目分量一発みたいなイメージでアイチャーがしっかりとした家庭料理なイメージがある、共通得意料理はきゅうりだけど。
    兄ジャは本人の体質もあって薬膳とか得意でも素敵だと思う、シャトルはぶつくさ言いながらも全部食ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:43:35

    >>64

    2人が作るきゅうりの塩揉みは微妙に味の違いがあったりすると面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:36:46

    おやつを半分子供にあげるアイちゃん、良い…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:25:57

    >>66

    おじさまと同じ9つ星ゼッケン…いつ見てもすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:20:30

    巷で話題の察しが悪い動画を見て「もし今後家を建てることがあったらきゅうりを育てる部屋作りましょ」「大逃げぶっ差しゾーンも欲しいな」と与太話を繰り広げるオジュアイの回
    アップ君はキレた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:17:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:25:18

    >>66

    ということはおじさまともおやつ半分こしてるかもしれない…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:36:08

    >>70

    「春季限定桜あんですってよおじさま!」「つぶあんとこしあん食べ比べてみましょ、私の半分あげるわ!」「おじさまって頭派だったかしら?それとも尻尾派?」と半分こしやすいたい焼きがあるとアイチャーがソワソワし始めるのでよく買って帰るおじさま

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:01:59

    >>71

    なおおじさまは「ちゃんとあんこが平等に入ってた方がいいだろ」と縦半分にしてくる可能性も置いておく

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:05

    ここのおじさま若干天然入ってそうですき

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:01

    ゴル「そういや明日は阪i大だな!な、オルフェ」
    オル「何が言いてぇ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:29

    そういえばスターちゃん3着だったみたいね

    兄に似て脚がなげ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:35

    そういえばおじさまの体高とかって出てないのかしら

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:24

    そういえば今日は兄ジャんとこの孝行息子こと火星くんの誕生日ですね。
    火星の他だとTAPさんとか刹那に咲いた百合の花なあの方ですわね

    ま「おたおめなんですけど!はんしんせんろくでしょうぶしやがれ」
    火「…自分の得意分野に引きずり込むなや頭末脚」
    賢「おめっとさーん。府中1800でどう?」
    火「…話聞いてたか黒チbいってえ!!!」(蹴られた)
    賢「あー脚が滑ったなー(棒読み)」
    ま「あしがすべったならしかたないんですけど(棒読み)」
    火「…まとめて中京1600で勝負してやんよ」
    二人「「あ、逃げる気だ?仮にも三歳マイル王が」」

    クロ「また今年もやってるし」
    ラヴ「風物詩じゃんね?沙田って言わないだけ温情あるっしょ」


    多分騒いだ所をモ太郎に怒られて沙田2000で勝負しろって言われるやつを置いとくね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:47

    兄ジャ、該当する奴が少なくとも2頭いるの草

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:52:20

    >>78

    兄ジャ(グランプリの姿)

    兄ジャ(マイル王の姿)


    なお下のきょうだいがやたら優秀という共通点もある模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:25

    ここのオジュアイパピコとか雪見だいふくとか仲良く半分こしてそうで好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:57:02

    ゴトシくんちゃんスピカSお疲れ様〜
    ゴトシ「久しぶりに平地走ったけどやっぱ障害よりは気楽やね〜あとはGJに間に合わせるだけたい!」
    デイ「ようイロゴトシ、お前がいない間にグロンの野郎がポストオジュウ先輩の座についてデュエルも頭角表して俺が復活の兆しを見せてきたぞ」
    ゴトシ「半年で色々起こりすぎやない??」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:36

    >>80

    こんな感じの惚気を聞いて、2つ入ってるタイプのアイスを巡って事務所で殴り合い未遂が起こったことを思い出して苦い顔をしたモの回

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:46

    6勝会はとりあえず人数分買っとくのが常になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:15

    >>77

    みんな仲良く京都1600m送りにするしかあるまい

    火星くんは大負けした嫌な思い出の方が強そうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:02

    ゴルシ「うちはピノですら戦争になるからな……」
    ドンナ「なんで6個入りのお菓子で戦争になりますの……?」
    オルフェ「ウチのルールは弱肉強食、強い奴とずるい奴がお菓子を独占する、大体親父が勝ってた」
    モ「お宅のルールで新人たちを巻き込まない!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:13

    >>85

    そもそも今の6勝会は7人いるんだからそりゃ6個入りじゃ喧嘩になるんじゃ?

    河童はいぶかしんだ(イクイノ君が居ない時の話だとアレだが)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:22

    ライス「第1586回長距離サー定例会を始めるよ!今日の議題は二つ!一つ目は昨日阪l大を勝ったテ-オ-ロイヤル君を勧誘するか否か!はい、マックイーンさん!」
    マック「帰っていいか」
    ライス「ダメだよ!」
    カイフ「ほーうこれはまた良い馬柱だな!特に近走の3600→3400→3000のところが!それにしてもステイヤ-ズSって難しいレースなんだな?オペラオーも負けてたし」
    マック「ロイヤルにも刺さるし今年に関しちゃうちの孫にも刺さるから言ってやるな。そもそも今勧誘されても迷惑だろ。天l皇l賞控えてるんだぞ」
    ライス「それはそうだね…マックイーンさんって長距離サーは邪険にしてるけどやっぱり盾は特別なんだね!ツンデレってやつ?」
    マック「帰るぞ」
    ライス「えー!まだ二つ目の議題終わってないのにー!」
    マック「ならさっさと言えよ!何だ議題って!」
    カイフ「今日俺の誕生日だからお祝いしてって議題」
    マック「良かったな!!!💢💢💢」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:01

    そういやここの長距離サーには入部条件とかあるのだろうか
    入部希望者、米と叔父による面接とかありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:55

    >>88

    春天等の長距離G1連覇もしくは長距離重賞一定数勝利が条件と見る

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:14

    >>88

    多分ふぃえ太郎とまめちん、ゴルシとプボとワープレと👮‍♀️くんあたりじゃないかなあ。

    ロイヤルくんも条件は満たしてそうなんだよなあ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:46

    勝ち鞍だけで絞るならマンカフェ(重賞勝ち鞍全て2500〜3200mのG1)もいけそう、海外馬に関しては無知無知河童だからストラディバリウスくらいしか思いつかない自分

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:17

    長距離サーになると振り回されがち名優ほんと草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:38:49

    >>85

    🌗「ピノは皆さんで分けて食べるですー僕は皆がピノ一個ずつ食べてるの見ながらお小遣いで買ったでっかいパルム食べるですーフフフ…」

    🚢「お前もだいぶ魂が6勝会に染まってきたよな」

    🌗「やめてください」

    🚢「ガチトーン」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:40:48

    モリグラの娘ちゃんが産まれましたわよ〜


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:43:12

    >>94

    かわいいねぇ

    末は世界のまいる女王だねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:23
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:09:55

    >>94

    足長っ……長いよね?

    お兄ちゃんはド派手系やんちゃっ子っぽいけど妹ちゃんはどうなるやら

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:05

    >>93

    賞金王なんだからハーゲンダッツとかゴディバの奴とか買えよ!!!って突っ込まれてそう感もある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:15

    >>87

    覇王「皐月賞馬がステイヤーズS勝てるわけないですよ」

    ?「それはどうかな?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:16

    >>99

    お前は……なんか札幌ダート1200mでレコード出したやつ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:26:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:46

    >>98

    でもなんかイクイ君は安っぽいお菓子買ってるのが想像に難くないんだよね……

    多分キタニキがお高いお菓子とか和菓子上げてるイメージがあるから逆にってイメージがある、和菓子も好きだとは思うんだけど


    おどう「イクイ君のお家に行ったら美味しいお菓子が……」

    イクイ「また怒られるからやめな?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:16

    >>93

    ああ箱入りじゃなくて小売りの大きいサイズのパルムな…美味しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:14

    そういや今日キンカメさんのお誕生日か
    死ぬほど豪華なんだろうな…お誕生日会…
    島とかでかい建物とか車とか貰ってそう(小並感)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:59

    >>104

    キンカメじいちゃん、子(龍王)や孫(アイチャー)に誕プレで島とか贈ってた気がするけどそんな人への誕プレとか何贈れば良いのか見当もつかんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:23

    >>98

    ハーゲンダッツ日常的に食べてるのは絶対ルドルフさん

    焼いたリンゴにダッツのバニラ乗せてウイスキーかけたやつ好きそう

    🐪「出た!ブルジョワ食い!!」

    🦁「なんか腹立つからその言い方やめろ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:59

    >>105

    当人は大らかだから割と何でも嬉しいんじゃね?

    🥒ちゃんから自家製の糠漬け贈られても「これごはんのお供にいいねぇmgmg」とかしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:11

    >>107

    それも想像付くな…

    というかアイチャーに「そろそろひ孫の顔が見たいのう」とか言いそうだと思ってしまった

    頑張れおじさま

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:32

    現役時のアイチャーが中山2500mで9着だった時にキンカメじいちゃんが「まぁ、あそこはちょっとあれだよなぁ…じいちゃんも無敗記録があそこで途切れちゃってな」と慰めてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:44:50

    春分の日も終わり、春の芽吹き……寒すぎて感じられない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:55

    >>104

    カナロア「父さんの誕プレどうしよ…何あげればいいのか思いつかねぇ〜…」

    ドゥラ「俺スポーツカー」

    カナロア「お前毎年それだな。父さん今何台車持ってるんだか」

    パネ「まぁお父様のことだし、可愛い子供からのプレゼントならなんだってよろこんでくれるんじゃないかな。あんまり悩まなくっていいんじゃない?」

    カナロア「そうだな…じゃあもう肩たたき券とかでいいか」

    パネ「いい年した男が父親の誕生日プレゼントに肩たたき券をあげるのかなりみっともないからやめなさい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:43:43

    馬もウマ娘も寒さには平気らしいけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:54

    オジュウのお子さんも産まれていますわ~~~!

    オジュウチョウサン子供生まれる


  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:42:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:43:12

    >>113

    >>114

    おじさま産駒なんて何度打ちしてもええですからね

    女の子みたいだけどパパ似でイケメンな流星だ…元気に育つんだよ…

  • 11611424/03/21(木) 16:45:57

    被ったから削除しちゃった
    流星がおじさまっぽくていいね……かわいい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:25

    【朗報?】まいるちゃんの同類があっちでも見つかる、なお本人かは不明

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:42

    >>117

    20JCの匂わせもあったらしいわね〜ワクワク

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:36

    >>118

    推定🥒ちゃんがついにウマ娘に…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:18

    >>113

    出生時65kgみたいね 結構デカい気が

    健康にすくすく育って欲しい〜!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:40

    >>118

    🥒「あらまあ本当に登場が近そうでびっくりだわ!楽しみねコントレイルくん!」

    📞「それはそうですし僕は露骨な匂わせもありましたけど…このレース僕が負けた…」

    🐪「ようこそ『これ僕が負けて終わるやつじゃないですかヤダー!』の会へ!何の因果かJCまでお揃いだね!映画の公開が楽しみだね!」

    📞「ロクでもない会に入れないで下さい」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:27:07

    オグリ「大丈夫だ、君は『最後華々しく勝って主人公面』のメンバーでもある」
    テイオー「途中負けて曇らされたりするけど無問題無問題」
    キタニキ「漢らしくドン!っと構えてりゃ大丈夫ですよ」
    📞「すいません超大型主人公の皆さんはプレッシャーが重すぎるんで!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:51:36

    あのJCでいい感じのタイミングで終わらせておかないとその後すぐにダブル繋靭帯炎とかいう特大の鬱展開が飛んでくるのでどうか『これ僕が負けて終わるやつじゃないですかヤダー!』の会に入会しておいていただきたい所存

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:20:11

    オペ「まぁまぁ、大体の僕ら題材のゲームでも言えることだけど僕達が出来なかった事をかなえられるんだから君も来たらきっと越えられるって」
    📞「でもその道中で曇るのでは……?」
    オペ「そこはまぁ……取り敢えず自分の願望だけでも言ってみなよ」

    オルフェ「阪神大賞典無かった事になんねぇかなぁ……」
    ブエナ「グランプリ無かった事になんないかなぁ……」
    龍王「レースに後悔はないけどもっとカレンチャンとの関りをだな」
    モ「貴方達……」
    ゴルシ「俺の宝i塚はあったし無理だと思うぞ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:51:30

    僕🐪が負けて終わる映画の予告が来たね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:45

    め~~~ちゃくちゃラスボスですがな覇王

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:46

    >>121

    そういや主人公が僕が負けて以下略会の会員っていうケースもあるんだよな…

    ね!スペシャルくん!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:23

    映画見に来た覇王

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:45:22

    >>128

    調子乗って大きなサイズのポップコーン頼むとお腹いっぱいになるわ顎壊れるわで大変なことになるよね(n敗)

    オペは多分Mサイズでも途中でもういいかも…になるタイプだし小栗さんはLサイズでも予告中になくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:33

    >>124

    モの字だってロゴ太に粘られて屈する安田記念は避けられんぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:10:02
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:58:07

    >>124

    🌓「クラシック…(ぐぬ)」

    ⑥「NHK杯…(サンドバッグ蹴りつつ)」


    この回、カナロア以外ガチで「無かったことになんねーかな╱なりませんかね╱ならないかなあ」があるのなんでなん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:39:08

    >>132

    この会に限らずどこにでもあると思うんですけど(凡推理)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:10:57

    でも渾身の騎乗に「してやられた!」はどの会員でも持ってるだろうけど「おまっ、お前ー!!!」があるのは6勝会ぐらいだと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:20

    >>131

    これで勝ったのは色々とヤバい

    増えた分全部筋肉だった🌊ちゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:24

    イクイノくんとシャトル誕生日おめでとう〜!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:07:00

    今日の6勝会はシャトルと🌗のW誕生会
    つまりいつも以上の波乱の日である

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:20:03

    >>137

    シャトルニキ…スプリンターズS負けたの認めたくないからって6勝会に行くのはやめなさい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:40

    🎾『イエーイ!エクレア君見てる〜?今からリバティちゃんと…エクレア君の誕生日パーティーしちゃいまーす!』
    🗽『イッくんおめでとー!イエーイ!🎉』
    🌗「ビデオ通話かかってきたから何だと思ったら…何でわざわざドバイで僕の誕生日パーティーしてるのさ」
    🎾『ご馳走食べられるタイミング逃すわけないじゃーん!見て見てホテルのシェフさんに作ってもらったケーキ!』
    🗽『今ドバイ朝の7時だからぶっちゃけめっちゃ眠いんだよね』
    🌗「二度寝しときなさい!もー…おどうもリバティちゃんもこんな時期にケーキ食べて大丈夫なの?」
    🎾『ダイエットのコツならユタカさん会のよしみでマックイーン先輩とスペ先輩に教わったから大丈夫だよ!』
    🗽『リバちも四勝会だから一緒に聞いてバッチリだし!』
    🌗「ダイエット失敗してデビュー遅れた人と京l大負けた人じゃん!ダメじゃん!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:12

    🚢産駒の名将タバルくんが毎日杯勝利
    これは皐月賞かダービーに殴り込みか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:55

    保守がわりに美少女の姿が存在するメンバーの中で誰が一番うまぴょい伝説をノリノリで歌って踊れるかステークスなら今でも🚢が単勝元返しなんやろなと初期スレ見て思ったという話

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:22

    📞「シャトルさん誕生日おめ…って、なんで草や花にまみれてるんですか」
    メジャ「草原で昼寝でもしてたんか?」
    シャトル「いや、なんか仲良しの羊たちがくれた。俺が今日誕生日だってわかってたのかね?だったら嬉しいんだけど」
    📞「仲良しの動物にお花を貰うとかメ、メルヘ〜ン!」
    メジャ「デ○ズニープリンセスかよ。似合わね〜」
    シャトル「うっせ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:13

    総集編のミニ色紙自引きするまで映画館に通ってさらに増量する🌊ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:24

    🐉「はぁ…今日は息子の勝利を阻止されたんだが?親父の奴まだ産駒の重賞数増やすのかよ」
    🚢「うちもレーベンの京都記念アフンゴにやられてるし、まぁ業界あるあるだよなぁ」
    🌗「🚢さんの息子さんは年末も中山で普通にレオーネさん倒してますし一族争いはこんなもんですよね」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:51

    そういえば今日はステゴパパの誕生日か
    なんやかんや一族で祝うんかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:59:08

    >>145

    旅程さんが乗り込んできて「祝われに来てやったぞw」とか言い出す誕生日会

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:37

    おじさまの娘ちゃんの新しいお写真ですわ!

    耳デッカ…目元が涼やかで美人さんだね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:30

    >>147

    カッコいい美人だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:04

    龍王やカレンの調教師さん「カナロアは天/皇賞/秋に出したかった(競馬BEATより)」

    龍王「えっ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:34

    >>149

    🥒「でもパパの現役の頃の秋天ってフラッシュさんや💣さん相手よね?パパには悪いけど流石に相手が悪過ぎると思うの」

    🍞「俺でもギリギリなのに大丈夫なん?」

    🐉「知るかよ、実際の俺はマイルまでしか走ったことねーんだぞ」

    🍞「うーん…だったら毎日王冠の1800mあたりなら俺ら3人でいい勝負するんかな」

    🥒「私や🍞も府中1800mは走ったことないし条件としてはイーブンよね多分」

    🐉「2人して父親に限界ギリギリを走らせようとするんじゃない!(涙)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:19

    そういえば今日の高i松i宮でようやくロータスちゃまが嫁に来るのね…引退レースでも掲示板入り流石ですわ

    ロータスちゃん、マル外だから嫁ぐと稼ぐを間違えた説好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:18

    >>151

    7歳で重馬場上がり2位の嫁とか凄すぎん?

    これは🚢さん尻に敷かれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:12

    ゴルシ「今までは仲良くやっていけてたけどいざ引退となると緊張するな…歳の差すげえしジェネギャとかが…」
    プイ「奥さん年下だと大変だよー?可愛くて」
    ゴルシ「可愛くて」
    オペラ「分かる分かる、オーシャンちゃんたまにめちゃくちゃやらかすんだけど許しちゃうもんね。火災報知器鳴らすとか」
    プイ「僕も家でアパパネちゃんとぶつかった時ビョーン!って飛んでっちゃうけど、ついつい許しちゃうよ〜」
    ゴルシ「それは再発防止した方が良いんじゃないっすかね」
    ルドルフ「私はたまに我が儘言われるとつい聞いてしまうというか…まあ、いつも苦労を掛けているのは私の方だが…」
    オジュウ「分かるぜルドルフさん、そのせいで今の俺の寝巻きはジェラ◯ケだ」
    ゴルシ「ふーん…(やだな…良い歳した弟が嫁とオソロのジェラピ◯着て寝てる話聞かされるの…)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:35

    >>153

    メンズのジェラピ◯見てきたけど着心地良さげじゃん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:03

    SSとプイプイの誕生日!
    改めてこの大種牡馬親子が誕生日一緒なの凄いな…誕生日会死ぬほど豪華そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:05:44

    >>155

    ついでに言うと賢君とキタニキんとこの青葉の彼もお誕生日なのだ

    なので19マイル三バカトリオは今日もどこかのレース場で最強決定戦をやっているためじいじ(&一部パパ)の誕生日会は無断欠席なのだ

    ???「まいるいがいのきょりをはしらされるのがいやなんですけど」

    ??「俺らマイラーなんで」

    ??「府中2000はクソ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:21

    ドンナ「お父様、お誕生日おめでとうございます。今年もこのようにお祝いできること、とても嬉しく思っておりますわ」
    コント「誕生日おめでとう、父さん。今日くらいは僕もランニング付き合うよ」
    グラン「ぱぱ、おめでとーなんですけど!みんなでけーきつくったんですけど!」
    ラヴズ「去年のより自信作だかんね、ロウソク垂れちゃわないうちに食べるし!」
    ディープ「えへへ…ありがと!皆良い子に育ってくれたなあ…」

    メジャー「あーそういや親父誕生日だっけ?おめっとさん」
    スペ「ギャックソ親父!あっち行け!」
    アドベ「今日?誕生日だろ。ドトウの」
    ススズ(ランニング中なので留守にしています)
    サンデー「ガキ共が冷たい…オレ様の誕生日お祝いしてくれない…」
    マック「万年素行不良オヤジが贅沢抜かすな」
    サンデー「オレのどこが素行不良だってんだよ!」
    マック「なんかあったらまず俺に泣きつくところとかだよ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:48

    >>157

    すげえ!ダメジャー兄貴がいい子に見える!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:37

    SS、死ぬほど金持ちなのになんだかんだ理由つけてプイプイとの合同誕生日会の費用プイプイに支払ってもらうのがなんとなくイメージできてしまう
    今日はラヴズちゃんやシリウスくんの誕生日だわね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:20:14

    シリウスくん、このエピソードのせいで仕事サボって可愛い女の子ナンパしてルドルフに蹴られてるイメージで固定されてしまった(最悪)

    www.instagram.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:34:49

    そういえばマッドクールくんの高松宮勝ちでサンデーRがGI完全制覇したそうですね。

    ysdとMCSの内訳が2人なの草なんですよね

    ねえ?まいるちゃん、ングちゃん


  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:33

    >>161

    阪神JFめちゃくちゃかっさらってて笑うw

    逆に秋天はブエナだけなのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:48

    >>160

    新堀目白桜あたりの旧家の会合で女中さんとか引っ掛けて遊んでそう感

    皇帝からはゲンコツくらうし妹のラモッさんには冷たい目で見られる

    なんかシリウス君って親戚にいがちな「俺みたいになったらダメだぞ」おじさんっぽいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:07

    一応保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:23

    シリウス自体はどっかのライオンに横並んで睨まれたり相手が居ないからって併走相手にされたり怪我していけないから海外行って来てって言われたりで振り回されまくってるから絶対ツラ合う度に喧嘩してると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:15

    過去遡っててアイちゃんが素手じゃないと尻尾のケア嫌がるって話を思い出して秘かに興奮してる河童は私です
    実際皆の尻尾ケアとか耳ケアとか気になる……娘ちゃんの尻尾ハグといいなんか我々にない器官用いた愛情表現ってなんか素敵だよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:09

    本日は小栗さんのお誕生日🎉
    🐪『夜分にお電話してしまってすみません!!おめでとうございます小栗さん!!』
    🌰「ああ、ありがとうオペラオー。そう言ってくれたのは君で二人目だ」
    🐪『えっ僕より速く小栗さんへご挨拶を…?この僕よりも速く…?一体誰が…』
    🌰「口ーマンだ」
    🐪『それは勝てない』

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:33

    >>168

    おじさまにブラッシングおねだりしててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:16:59

    >>159

    昨日載せたかった4勝ギャル絵(再投稿)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:18:40

    >>164

    声帯が堀内賢雄になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:01

    >>172

    うわー!ツンデレのツンしかないと言われた女とお嬢さんじゃないかー!

    くっっっそかわ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:06

    >>172

    そのうち自由島ちゃんにもラヴズにとってのマルシュ枠が出来るんかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:00

    「おやつタイム前にそわそわする親子」

    こんな可愛い日本語他にあるかよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:20

    >>176

    おやつ時にそわそわとかかわいいなおい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:28

    >>170

    初めの方は滅茶苦茶キョドりながらへったくそにブラッシングしててアイチャーに微笑ましく見られてるんだ……

    でもその時に「サラサラだな……」って零してクリティカル喰らわせそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:41

    >>164

    たぶん女の人引っ掛けてる時後ろですごい顔してる皇帝がいる

    >>178

    こんときのおじさまの脳内モノローグクッソうるさそうですき

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:48

    >>178

    おじさまは無自覚なイケボのイメージなので🥒ちゃんも「…!?」ってなっててほしいw

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:30

    ヘアオイル的なノリで尻尾オイル(?)もあると思うけど、アイチャーはもちろんとしてファンサ完璧アイドルホースのおじさまも多分使ってるよね
    おじさまがオイル切らしちゃってたからアイチャーの借りたら、翌日ずっとアイチャーの香りしてて(これ何かダメじゃないか…!?)ってなってほしいよね
    もちろん逆でも良いよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:57

    >>175

    リバちにとっての⭕️枠はまだ不明だが、ラララチャー枠はいると思うの

    ハーパーちゃんとか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:16

    >>181

    ふとした拍子にアイチャーの香りが漂ってきて匂わせ(物理)になって周りに「こいつまさか…!?」ってなって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:18

    >>176

    出産したのつい最近だと思ってたけど結構大きくなったねぇ、子供

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:38

    たてますー

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:34
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:52

    おつおつ~~
    この時期だと次はエイプリルフール?
    まだまだ誕生日シーズンは続くしGⅠも始まってるし話題は色々だなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:30

    今週末はおーさか杯だったりドバイもありますしね
    男衆がお花見行ったけど「全然咲いてねえじゃねえか!」って言ってただただ酒だけ飲んで帰る回も見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:40

    男衆は花より団子派多そうね
    誕生日祝いながら身内のレース観戦しつつ花見か
    めちゃくちゃ楽しそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:57

    おーさか杯は最近G1になったレースだから関係者少ないか…?って思ったけどそういや兄貴初代王者でしたね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:37

    >>190

    G2時代だと帝王、マック、サムソン、ダスカ、おるへあたりも勝ってるね

    明後日の方向見てる覇王さんはとりあえずこっち向いてもらっていいですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:23

    花見と言えば酒盛り、そしてこのスレにとっての酒盛りは酒瓶クロスカウンターの事を指す……!
    いや酒瓶クロスカウンターってなんだよ(冷静)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:03

    大体決まりかな?埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:20

    うめうめですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:06

    春だ春だー!エイプリルフールだろうと花見だろうとドタバタしてそうですね
    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:39

    >>183

    真実知ってズコーってなってる男性陣想像できるの埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:28

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:53

    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:58

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:29

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています