【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart134

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:35

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:55

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・このスレは多くの独自設定を含みます

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    ・検索避けにご協力お願いします 検索避けがされていないレスを発見した場合、レス消しを行う場合があります

     検索避けの方法がよくわからない場合は↓のリンクを参照

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    page?fWgYMM

    ・SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はwriteningを用いてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:55

    ごめんスマホで立てたらかなりもたついた
    おまたせしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:42

    立て乙〜良いってことよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:32

    たておつ!
    ひとまず10まで埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:11

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:33

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:22

    取り敢えず話は春に関する事かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:31

    お〜さか杯が近いね
    ウマ娘のアニメを見ながらキャッキャしてる後輩たちを見ながら「そういえばアニメ時空の僕って大i阪i杯取ってるからG15勝なんだよな…いやJC走ってないっぽいしやっぱり4勝なのかな…」みたいなこと考えてる帝王はいるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:57

    🐉「好きな惣菜発表ドラゴンが〜好きな惣菜を発表します〜からあげ ハンバーグ とんかつ 肉を甘辛く炒めたや〜つ〜…」
    🚢「………………」

    🐉「うわっ今年の花見の弁当、俺の好きな惣菜しか入ってねえ!めっちゃ嬉しいんだけど!」
    🚢「あれ遠回しなリクエストじゃなかったのかよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:49

    >>13

    好きな惣菜発表龍王好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:48

    龍王が肉食なの何か分かる
    逆にサラダばっか食ってそうなのはコ~ンちゃん?

    📞「映えとか美意識考えたらサラダですけどお肉の方が美味しくないですか?」
    🚢「お前そういう事平然と言うよな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:42

    >>15

    リアルにキュウリ食ってたりするからおじさまも野菜好きじゃね?って話も出てたな

    ただ📞ちゃんとスタンス違って「食わなきゃいけないから食ってんじゃなくて美味えから食ってんだよ!!なんだ野菜食べるの偉いですねって!!」のタイプな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:22

    シャトル「コンすけ、今日は何の日かわかるか?」
    📞「今日?え、なんだろう…?」
    シャトル「今日は3月29日。つまり───肉(29)の日!てことでBBQの準備をするぞ。肉の日だから具材は肉オンリーな」
    📞「いやそれ3月関係ない…ってえぇー!?肉オンリーは茶色一色で映えないんですけど!」
    シャトル「映えなんて気にしてんじゃねぇよ」
    オグリ「BBQと聞いて突撃隣の晩ごはん」(シュバババ)
    📞「うわぁオグリさん!?あーもう2人で勝手にやっててくださいよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:16

    >>17

    このあとドーベルさんに「少しは野菜食べなさいよ…」とめちゃくちゃ呆れられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:18

    ドーベルさんに献上するために育ててた肉をメジャーに食われてキレるシャトル
    「野菜は?」と聞いたところ「サラダ油入れてるぜ!」とメジャーをボコし次なる肉を育てるシャトルから満面の笑みで言われてマジギレするドーベルさん
    一方ナリブは某ぱかチューブと異なり良い感じに焼けた肉を頬張って真っ当に焼肉を楽しんでいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:31

    覇王「お~さか杯……嫌な言葉ですね……!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:52

    >>20

    🦁「ほう…?となるとステイヤ-ズSや菊l花l賞も嫌な言葉か?たくさんあって大変そうだなぁテイエムは」

    🐪「本当にうるさいなこの人…そういう貴方も宝l塚とか秋l天とかあっと驚くギャロップダイナさんは苦手なんじゃないですか?」

    🦁「芝を横切るダートコース」

    🐪「………………」

    🦁「芝を横切るダートコース」

    🐪「ガチのやつはやめてくださいよ反応しづらいじゃないですか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:20

    ドーベル「ツチノコ……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:21

    >>13

    健康優良小学生男児みたいなラインナップ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:13

    >>21

    煽りライオン皇帝めっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:07

    オジュ産駒産まれてるわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:48

    >>25

    かわちい〜

    ボリ耳は継承されてるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:41

    >>26

    お耳デッカイように見えるけどとねっこって血統問わず基本お耳大きいからな…

    シュッとした流星は遺伝子出てる感あるわね


    オジュウパパって赤ちゃん抱っこしたとき「首がグラグラしてる…壊しちまいそうで怖い…」って悲しき化物みたいなこと言うよね絶対

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:46

    イクイ「ドバイWCミーティングの時間だ!僕の勝ったドバイシーマからもう1年…時間が経つのは早いなぁ」
    キタサン「ふふ、去年の今頃は「来年はもう引退して種牡馬の仕事をしている」なんて思ってもみなかったんじゃないかい?」
    イクイ「そうだね、「来年もドバイ走るのかな、父さんが今度こそ春i天行こうってうるさそうだな」くらいしか思ってなかったかも」
    キタサン「えっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:57

    キタ「……アタシが獲ったタイトルを息子にも取って欲しいって思うのは野暮だったり親馬鹿だったりするもんなんですかねぇ」
    ルド「さぁな……テイオーは私に負けるかの一心で取っていたようだが、それでも2冠をとった時も、有馬の復活も同様に嬉しかったよ」
    ウオ「あまり考えすぎない方がいいと思うわよ、彼、キタサン君の事嫌ってる訳じゃないんでしょう?」
    ドンナ「でも春天勧められた時の顔は容易に想像がつきますわ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:45

    間もなく5勝会入りの賭かったリバチーちゃん出走…なんだけど大変なことになっちゃったな…
    とりあえず意識はあるみたいだからそんなに重い怪我じゃありませんように

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:47

    lmer会3人「「「クリストフ!╱るめーるさん!╱lmerさん!!」」」

    😷「…応援しづらい…」
    ⑥「いや🐥くんはがんばってほしいんですけど!」
    🌓「%も🐬も🎾も頑張ったんで🐥先輩も頑張って欲しいです!」
    🥒「そうです!クリストフの分も頑張ってもらわないと!」
    😷「荷が重い!!!!」
    🚢「ワガママだなあ兄さんは」
    🫶「リバちはよーやったし、シャフも何だかんだDBの意地見せてっし、⭕️パパは弟くん応援するしかないっしょ」
    😷「ええ……?」

    🐉「🥒はわかるんだけど、なんで君らも来てるの…」
    🕚「⭕️の弟も出るからって引き摺られまして…」
    モ「わァ…………ァ…………」
    🕚「なんでちいかわになってるんですか…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:17

    >>31

    🐥の連覇か別のテソーロかソトガケかエレーデか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:14

    >>32

    しかもソトガケくんの背中の人、⭕️ちゃんでブリーターズカップ勝った人だよ…これがどう出るか…


    🫶「応援したい気持ちが2つあんだけど」

    ⑥・🕚「「あっ(察し)」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:37:39

    とか言ってたらそんなソトガケくんがベストターンアウト賞取ってた
    まじかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:58

    ドバイ……ふたりはプリキュアを思い出したわあの大逃げ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:54

    >>35

    またブエナがカヒュるやつじゃん…

    しかしあの追い込みには夢を見たわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:16:38

    イクイ「え?というか僕もう賞金額抜かされてるんですけど…短い天下だったなぁ…」
    パンサ「やはりオイルマネー…!オイルマネーは全てを解決する…!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:35:47

    🎾『負けました』
    🗽『負けました……』
    🌗「わざわざビデオ通話で伝えてこなくても…僕が言っても嫌味にしか聞こえないと思うけど、勝って当たり前なんてことないから気に病まずに…」
    🎾『いやーここで出遅れちゃうとはムシャ…しかも千八で取り返しつかない距離だしムシャ…』
    🗽『リバちは仕掛け遅れましたムシャ…シャフくんパイセン差し損ねちゃったムシャ…』
    🌗「さっきから何食べてるのさ」
    🗽『マクド!イッくん知ってる?ドバイにもマクドあるんだよ!おどうパイセンこれでバーガー六つ目なんだけど。ヤバ〜』
    🎾『俺塩味嫌いだからリバちゃんポテト全部食べて良いよ〜』
    🌗(落ち込んでるかと思ったけど元気そうで良かったな…)「ところでマクドって何ですー?マックと違うですー?」
    🎾『うわっ出たよ関東馬!はー全くありえへんわー』
    🗽『ほんまやなーアカンなー』
    🌗「君らいつもそんな感じじゃないでしょ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:37

    大阪杯を🐉産駒ベラジオオペラ君が勝ったぞー!
    宴じゃー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:48

    🐉「う!た!げ!じゃおらー!!!」
    🌓「ジオも☀️も惜しかったですー…」
    🚢「ステラはえらいぞお前、掲示板はえらい」
    モ「ああっ!またブエナさんが!!!」
    ブエ「カヒュ……」
    😷「あ、先生の名前がダメだったか…」
    ⑥「……⛪️くんまだはしってたんです!?」
    😷「驚くのそこなんだ?(トレの弟んところなので知ってた)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:14:31

    この分だと🐉はまだまだお休みさせてもらえなそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:14

    そういえば今日カレンさんの誕生日じゃないすか
    カレンチャン祝って子供も祝うとか忙しいな龍王

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:41

    >>43

    姐御のバースデーに🥒ちゃんの時とは別の意味で気合いを入れる🐉は居る

    なお5割ぐらいの確率でから回る可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:17

    📞くんおめでとう〜これからも可愛くて図太くて小生意気だけど憎めない系三冠馬でいてね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:22:19

    >>45

    📞「いっつも思うんですけどエイプリルフールだからって僕の誕生日にネタ仕込みに来る人たちは飽きないですよね、たまに絶妙に騙されそうになります」

    🚢「でも無くなったらそれはそれで味気ないだろ?📞よ」

    😷「何だったら構われなくなったとかイジけるだろお前」

    📞「主な加害者お2人ですけどネ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:25

    オジュ「アイ、伝えるのが遅くなったんだがヴェルサイユが猫カフェになることが決まってな」
    アイ「えっ猫カフェ?確かにホッケちゃんはいるけど…急にどうして?」
    オジュ「そのホッケがあまりにも人気でな…ほら、ノーザンレイクのメトとネコパンチもだろ。猫って良い看板になるんだよ」
    アイ「ネコパンチさんは馬じゃないかしら??でもおじさまもホッケちゃん吸ってたものね…猫ちゃんが人気なのも分かるわ」
    オジュ「ああ。だから店員の俺たちも猫耳付けて接客することになっちまった。俺がホッケ吸ってたのは忘れてくれ」
    アイ「猫耳!?おじさまが…猫耳…!?」
    オジュ「ああ。今日から4月だから心機一転な」
    アイ「そうね…今日から…あっ」
    オジュ「ようやく気づいたか?エイプリルフールだよ。ヴェルサイユは通常通り営業中だ」
    アイ「なーんだビックリしちゃった!でもおじさまの猫耳は見てみたいから今度買ってくるわね!」
    オジュ「そもそも猫より馬の方が多いしな…ところで今の猫耳も嘘だよな、アイ?…アイ?おい返事してくれアイ何で黙ってニコニコしてるんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:55:24

    会ってるやん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:03:10

    >>48

    仔ジュくんもうこんなに大きくなったんだ

    かわいい〜〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:07

    >>47

    アイチャーが本気になったら諦めるしかないっておじさま…潔くネコにおなり…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:37:22

    イクイノ「大変です~」
    リバち「なになにどしたんイッくん」
    イクイノ「カワダさんが三つ編み姿で草食べてるです~」
    リバち「マ!?何それ見てみたい何処何処?」
    イクイノ「今からいくです~」



    (눈_눈 )<……

    リバち「……三つ編みでも草食べてもないじゃん」
    イクイノ「(4月1日と表示されたスマホを見せる)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:46:24

    >>50

    なお逃げるを選択しても

    おじさまの2400mベストタイム

    2分25秒0

    アイちゃんの2400mベストタイム

    2分20秒6

    なので無理な模様()

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:09:22

    >>48

    大人しく撫でられてると思ったらこれ(4枚目)だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:15

    >>52

    2500mまで粘れば互角になれるから(唐突に持ち出される有馬記念9着繋がり)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:33

    エイプリルフールなので、軽い気持ちで📞の誕生日を忘れたふりをしたら、一瞬ガチで悲しそうな顔をされて「そ、そんなつもりじゃ…」となるナリタブライアンさん

    いつかの禁酒令を敷かれたウオッカお姉様の時のように「俺が悪かった…すまない…」とブツブツ言いながら📞の腰のストラップと化すナリタブライアンさん
    (なお📞はちょっとびっくりしただけで別に怒ってない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:04

    行事と被る子って大変ね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:28:56

    >>51

    🫶「素直に騙されるリバちめちゃかわー」

    ⑥「…なんで🫶ちゃんもきてるんです?」

    🫶「そんなユーガいたらあーしもみてーし」

    🕘「…そもそもkwdさんってオフは面白い人でしょう?」


    年末特番のロケットスライディングおみかんは今思い出しても草

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:08

    >>55

    ストラップはブライアンズタイム系のお家芸説…⁉️

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:34

    >>58

    ただブライアンとウオッカだとぶら下がった理由がだいぶ違うからなぁ…伝統芸ではあるが使い所で結構評価変わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:02:09

    松風ちゃんの誕生日記念5時間生配信最高だったな〜まぁ5時間中3時間くらいは大i阪i杯やドバイのこと話してたの通常運転すぎて笑ったけど…(幻覚)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:52

    >>58

    おギムとかマヤトプもそのうちストラップになるのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:11

    >>61

    ギムさんは「蹴らせろ…柵を…」ってオジュウやらローキンにぶら下がる

    マヤトプは分からんけど負けを認めない時ほど相手にぶら下がってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:52

    >>60

    スパチャで「シンザンさんやセントライトさんと誕生日同じなんですね!」って言われた時に「あーあの爺さんも誕生日同じだったか…なんか買うかな…」って呟いてたけどもしかしてシンザンさんかセントライトさんと知り合いなのかな松風ちゃん(すっとぼけ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:17

    >>61

    ナークン「マヤトプ先輩なにやってるんですかね」

    オジュウ「俺も詳しくは知らんがブライアンさんに駄々こねたけど効かなかったからストラップしてるけどちっさいし軽いしで全然気付かれてないっぽい」

    マヤトプ「こうなったら家まで着いてってやるからな…」

    ナリブ(さっきからトップガンの声がするが…どこからだ…?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:09:13

    オジュおたおめ〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:36:02

    おじさまは誕生日に何が欲しい?と聞かれて「アイ(との時間)かな」と言われた時のアイチャーの気持ちを十五字以内で答えよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:40:19

    おじさまもそうだが4勝会の名優とラララチャーの誕生日でもある
    奇しくも両方おるへの血縁

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:19:31

    >>67

    ラララチャーはめちゃくちゃ祝うけど名優にはめっちゃ塩いんだろうなおるへ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:53:00

    >>68

    「くそじじいおめでとうございます(棒)」と述べた後で盛大にしばかれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:37

    >>66

    自分が誕生日ってわけでもないのにソワソワしちゃうアイチャー

    いつもより良いご飯食べていつもより良いお酒飲んでいつも通りおしゃべりしてたら普通におじさまが寝ちゃって宇宙猫になるがまあこれもこれで良いわね…になって安眠する


    全然関係ないけど週末のオジュアイにはお酒飲みつつちょっと昔の映画見ながら色々お話してほしい気持ちがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:02

    >>70

    ローマの休日とか見てて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:15

    >>70

    🎬『…君の瞳に乾杯…』

    アイ「ふふ、おじさまは私の瞳に乾杯してくれないのかしら?」

    オジュ「それはちょっと思ったんだが俺の場合『アイの瞳に乾杯…』になるよな。なんかこの台詞おかしくないか?瞳2回出てくるし」

    アイ「…どうしましょう、そう言われて見るとそうとしか思えなくなってきたわ…『頭痛が痛い』みたいな口説かれ方イヤだわ私…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:09

    ウオッカお姉様とトプロくん誕生日おめでと~~

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:10:51

    ソールくんも今日誕生日なんだ
    キタニキも張り切ってマイクを持ち出していることでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:05:32

    なんなの今日の顔面偏差値の高さ!!!

    多分赤い欲望ちゃんは「お姉様ああああああ!」って駆け込んできて覇王に「少しだけ実家に顔見せて来るって言ってたよ」と言われてからのらくだとヲタ語りを始めて、その場にいるライオンに苦虫を噛み潰したような顔させてんでしょ?知ってる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:53

    ライオン「誕生日のメンツ毎に写真を撮って載せてるんだがこの日は特に売れ行きが可笑しい」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:53

    >>77

    どうせ半分以上は欲望ちゃんなんでしょ?知ってるんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:27

    >>73

    クッソ真面目に台詞の件でうんうん唸ってそうな2人かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:10

    載ってる写真見ながら「お前も載ってるのにウオッカに話題取られてて草」「俺目当ても居るでしょ!?相棒お墨付きの美形だよ!?」って騒いでる99世代カルテット想像した

    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:04

    今日はフェスタの誕生日ですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:56:17

    >>80

    99世代組、元は誕生日グッズくらいだったのにウマ娘でピックアップされたのでキッカケで四人揃ったグッズとかの依頼きて((((何が悲しくて今や飲み仲間のおっさん四人で宣材写真撮らなくちゃいけないんだよ…))))になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:23

    >>83

    世代つながりで高知の救世主ウララ嬢もお呼びすれは紅一点でヨシ!

    なんかウララとプイプイが結構仲良し概念が昔あったなそういえば

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:27

    プイはウララと仲良くできそうだけど実馬に沿ったウララは擦れてそうなイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:24

    メジャ「とうとう日曜日が🌸花賞か…ピチェーノも人気を集めるだろうし俺まで緊張するな…」

    オシャ「大丈夫ですよメジャー君!とりあえず前に行って頑張ったらどうにかなりますよ!!!」
    オペ「絶対に参考にしちゃダメだよ」
    アイ「そうね…私もアワアワしながら走ってたからあんまり覚えてないんだけど、とりあえず困ったら手前を変えてみてたような…」
    オジュ「絶対に参考にしちゃダメだぞ」
    リバ「最終直線まで最後方でも案外なんとかなるべ!!あの時のユーガとみーくん先生めっちゃビックリしててマジでウケたんだけど」
    🌗「二度とやっちゃダメだよ」

    メジャ「何一つ参考にならねえ」
    ダスカ「ばかねおにいちゃん…マイル戦はとにかく前壁が怖いから早めに馬群から抜けて外目を走ってみるのもアリよ…くわしくはアタシのおうかしょうをみるのよ…」
    メジャ「うわあスカーレットが賢い!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:02:01

    >>85

    連敗が話題を呼んだアイドルホースだし人間の都合に散々振り回されてるしねぇ…表ではウマ娘と同じような天真爛漫キャラを演じつつ内心は(もう誰も関わって来るな)みたいな心の壁を作っててもおかしくない

    99世代おっさんカルテットは世代こそ同じなれど活躍時期は被ってないしそもそも地方と中央だしで>>84みたいな感じで外部からの働きかけがないといつまで経っても顔合わせることないかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:09:08

    >>87

    対談とか組まれた時に

    ウララ「何とか娘の方の私さ…何かめちゃくちゃポジティブに解釈されてんのね?いや実際めっちゃ頑張ったよ?結局勝てなかったけどさぁ…大体高知がどうにかなったのも向こうの人たちとか私の後輩のみんなが私の引退後頑張ったからで」

    🐪「(何かちょっと擦れてる上にめっちゃ謙虚だ…!)」

    ウララ「あとTMさんが馬どころかこんな🐪っぽい感じとか知らなかったんだわ、ホントに世紀末の日本蹂躙した魔王なのキミ?」

    🐪「高知だと僕って魔王だったの!?」


    アドベ「引退した後のアイドルってあんな感じなのかな…」

    NTR「じゃないの?俺は未だに馬のドトウが可愛い可愛い言われてるのも違和感すげーよ」

    ドトウ「こっちの俺も可愛いだろうが!」

    ウララ「何か中央の子たちって割とお笑い気質だね…」


    とかなってる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:42:37

    ラクダ「僕らの事どんな格好いい呼称ついてるかなってワクワクしながら調べたらずっこけ三人組っていわれてた」
    ライオン「残当」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:05:06

    メジャのテンション爆上がってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:02

    さすがあのプインパから二歳リーディングぶん取ったこともある兄貴よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:26

    アイ「みんなは誰を応援するの?(クッキーmgmg)」
    リバ「やっぱ後輩っしょ☆クイーンちゃん頑張れし☆アイちゃんパイセンは?」
    アイ「私もボッシュちゃんかなー」
    ブエ「そういやここみんな🌸花取ってんだねえ…」
    リバ「マジ?やばぁ!ブエパイセンとアーちゃんパイセンは誰応援するん?(ココアgkgk)」
    ブエ「うーん、マヌエラちゃんかなー…グランちゃんは?」
    グラ「ピチェーノちゃんなんですけど(即答)」
    アイ「…lmerはまだドバイよ?」
    グラ「ktmrさんにはぜひかってほしいんですけど」

    そういえばピチェーノちゃんのせなかのひと、ボリクリさんがいた頃に一緒の厩舎にいたのよね…
    多分そしてキタニキも一緒になって応援してるわね…(キタニキの菊i花もクロノちゃんのじゃない方のktmrさんなんだよね)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:47

    保守しとくか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:04

    >>89

    「…ってことなんだけどずっこけ三人組ってどの組み合わせと思う?僕ら四人いるけど」と火種をバラ撒くオペ

    醜い争いを始めるドトウとアドベ

    最初から最後まで走ってたからずっこけ三人組にほぼ内定で低みの見物をキメるトプロ

    バカルテットの間違いだったわねとため息をつくウララさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:27:25

    そういや今日はCBさんの誕生日ですね!!!
    🚢が気合い入れて料理作ってんのがみえるのはなぁぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:43:04

    >>86

    ちなみに通りすがりのまいるちゃんにもダスカちゃんと全く同じことを言われてモとメジャニキが二人して驚く回


    だすか「当たり前じゃない、前壁で潰されたら元も子もないでしょ?」

    まいる「私内枠で似たようなことになったんです(※朝日杯)、だから外でちゃえばこっちのものかなと思ったんですけど」

    二人「「ねー」」


    リバ「…アーちゃんパイセンもだすかちゃんパイセンもあんな喋り方出来るんだ…」

    🌓「全く同意見…」

    アイ「マイル絡みだとグランちゃんはいつもああなのよ」

    オシャ「レース絡みだとスカーレットちゃんもああらしいんですよ!」

    🐫「…なるほどこれは似た者同士」

    オジュ「…メジャーさんのアレはこういうことなんすね」



    いや本当にレースの運び方似てたからまじで見て欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:28:35

    🌸花賞組の絡み、アツいな……
    すごいいい匂いしそうでドキドキしちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:47:39

    ボッシュちゃんおめでとー!
    っぱ牝馬のクニエダなんだよな…やっぱあのメンコとシャドーロール美人さんに見えるわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:51:13

    >>99

    アイチャーやアパパネちゃんの後輩のボッシュちゃんが見事勝ちましたな、流石のKUNIEDA女学院…

    メジャニキの娘アスコリピチェーノちゃんも頑張ったし阪神JF組強かったネ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:58

    リバ「アイちゃんパイセンやばぁ…」
    グラ「ピチェーノちゃんはよくがんばりましたなんですけど」
    ブエ「知ってました、しかし人気にしてはマシな方よね」
    アイ「すごい子見つけてきたわね、先生…それより来週よ、グランちゃん」
    グラン「…レガレイラちゃん、だれになるんでしょう…」

    去年と変わらんタイムなのすごいな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:43

    女子の花園クニエダ女学院 名物はプロテインの飲み比べ
    いやマツリダゴッホとかブラックホークとかいるんですけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:51

    >>102

    そういやNHKのサラメシに先生とアイチャー出た回あったよね、懐かしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:59

    そういえば🌸花賞に合わせて桜が満開になりましたが二人でお花見の場所取り行かされてめっちゃどうでも良い話しながら暇つぶすシチュどのコンビで見たい?河童(一人称)はシャトドベで見たい

    あとメジャニキお誕生日おめでとう🎉

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:27:55

    >>104

    自分は😷と🚢で見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:05:37

    >>104

    お姉様と貴婦人に「逆に今なら静かにゆっくりお花見出来てお得だと思うのよね」「言えてますわね。大人数ですと騒がしくなりますし」「お酒の前に桜も楽しみたいもの。場所取り組の特権よね」って一足先にゆったり花見やっててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:16

    待ち合わせ時間一人だけ早く設定されてそうなのはラ~イオン?
    いやでもこいつ等ならプライベートで花見できるところ持ってるよな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:36

    >>107

    7は皇帝、6だと龍王、5だと無敵のイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:19

    そういや今日メジャニキとか獺祭くんとかプリキュアちゃんの誕生日じゃん
    おめでと〜🎉

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:55

    >>104

    「What a beautiful…!! ちょうど満開だな!」

    「アンタにお花見の魅力を解する情緒があったのが意外だわ」

    「ドーベルちゃん俺を何だと思ってるの!?花見ならガキの頃から行ってるぜ!!」

    「…アメリカにも桜って咲くのね」

    「Yes!まあケンタッキー…俺の地元に咲いてたのはソメイヨシノじゃなかったから、ちょっと違うけどよ」

    「それもそれで綺麗そうで良いじゃない。お花見ならお弁当も作って行ったの?」

    「ジューバコほど立派なのじゃないけどな。あ!Grandmaのマフィンは毎年持って行ってたぜ!あれ美味かったんだよな〜」

    「…アンタいっつもうざったいけど、今日は悪くないわね。もし知ってたらで良いけどお祖母様のマフィンの作り方、是非とも知りたいわ」

    「………マジで!?えっどの辺が良かった!?顔か!?スタイルか!?今度俺んちでマフィン焼かない!?」

    「前言撤回よ。もう喋らないで頂戴」

    「そんなセッショウなこと言わないでくれよ〜!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:01:48

    >>111

    これはじゃれ合いの範疇でシャトルをあしらう🐕姐さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:43:53

    今日はオーシャンちゃんにラモさんのお誕生日か
    プレゼント見繕ってたら偶然出会って、色々言い合いながらも一緒にプレゼントを探す皇帝&覇王の夫sとかあるかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:30:00

    >>113

    そういやあの元祖7勝コンビって嫁の誕生日まで一緒なのか…もはや運命だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:38:15

    オラッ!ダブルデートして気まずくなれ!
    ほんとにやったら嫁同士が仲良くしてて入り込めなくなりそうだから各々盛大に祝え…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:24:09

    >>113

    🦁「お前もプレゼントとなると百貨店に来るのだな。貧乏性だからこういうところには来ないのかと」

    🐪「僕が貧乏性なんじゃなくてルドルフさんの金銭感覚がぶっ壊れてるだけですよ。プレゼントに気合い入れてるのは否定しませんが」

    🦁「それは同感だ。古い言い方になるが、ここで気合いを入れなければ男が廃るというものだ」

    🐪「それもあるんですけど。ほら、オーシャンちゃんってめっちゃ僕のこと好きじゃないですか」

    🦁「惚気ならそこら辺のマネキン相手にしろ」

    🐪「いや惚気じゃなくて事実なんですよ。前、北海道出張帰りに、ちょっとイタズラ心が湧いてジンギスカンキャラメルをお土産だよ〜って渡してみたことがあるんです。もちろんちゃんとしたのも買ってましたけど、カニとか」

    🦁「前に6勝会の連中が騒いでたやつか。この世のものとは思えない味だと聞いたが…私なら叩き返すな」

    🐪「真っ当な反応ですね。だから僕も怒られると思ってたんですけど…めちゃくちゃ喜んでたんですよオーシャンちゃん…G1勝ったときくらい喜んでて…」

    🦁「ジンギスカンキャラメルなのに!?」

    🐪「そうなんですよ…その時に『あっこの子僕がちゃんと幸せにしないとダメだな』って改めて思って…だけど何を贈ればオーシャンちゃんの想いに応えられるか分からなくて…」

    🦁「それは…確かにちゃんと応えてやらなくてはな…おすすめの店紹介してやろうか?」

    🐪「よろしくお願い致します」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:11

    オジュ「…………。」

    グロン「父さん…オジュウ先輩が怖い顔してめちゃくちゃこっち睨んでくるんだけど…怒ってんのかな…」

    ゴルシ「あれは強敵にワクワクしてるときの顔だから気にすんな」

    グロン「あれでワクワクしてるんだ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:17

    >>117

    アイチャー「おじさま、後輩にそんな顔するのやめて、おじさま」

    まいる「にいさんがアップさんにきいたはなしですけど、アップさんもあんなかおされたってききました」

    アイチャー「…ライバル認定されてるのかしら…」

    オルヘ「多分あってると思うぜ?」

    モ「合ってますよ多分。オジュウはそういうとこ変わってませんし」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:23

    誰よりもisgmさんがグロンくんのハードル上げてってて芝生える
    おじさまも現役ばりの闘争心を滾らせるってもんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:18
    ニュース詳細 - WIN!競馬WIN!競馬では最新の競馬ニュースを毎日配信中!今週出走する注目馬の追い切り情報や、GⅠのレース結果など注目のニュースが満載!www.winkeiba.jp

    🗽「ちょっとちょっとアイちゃんパイセン!これ酷くない?ジェンティルパイセンやレガレイラちゃんは細マッチョでアタシたちがゴリマッチョってマジで凹む〜」

    🥒「私、クリストフからも🌗くんと比べて【ムキムキでバーン!】って言われてたから『やっぱりね…』って感じ」

    👹「というか未だに一部界隈で私がパワーキャラ扱いされてるのが違和感なのよね、🚢相手で弾き返されてる時点でパワー不足でしょうに」

    🗽(いやそれは🚢パイセン相手にそれだけで済んでるジェンティルパイセンがヤバいだけ)

    🥒(それ以上はいけないわ!)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:53:58

    >>119

    グロン「荷と信頼が……荷が重い……!」

    オジュウ「9勝ぐらいすれば大丈夫だぞ」

    グロン「無茶いわんでください」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:25:42

    >>121

    isgmiさんが分裂してくれればおじさまとグロン君のVS拝めるんだけどなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:23:50

    >>58 >>61 >>62

    ブライアンズタイム系のお家芸ストラップ、ギム爺がいつやるのかと考えてたら4月1日にウオッカお姉様相手に毎年やってるというのを閃いてしまった

    ウオッカ「私が15になった年から急にこうするようになっちゃってね。何かに酷く怯えているようなのだけど、この状態の父さんは一言も喋らないから本人の中で何があったのか未だにわからないのよ。…仕方ない父親ね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:05:52

    >>123

    姐さんで4/1はなぁ…そりゃギム爺ストラップ化してもしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:55

    >>117

    オジュウ「アイツがあんだけ評価してるあたり骨のある奴なのは確定なんだろうけどよ…俺との択一とまで言われると黙ってられねぇよなぁ?こんなことなら引退も少し待てば良かったぜ。えらいプレッシャーと思うが、まずは無事に帰ってくることだな。できるんなら圧勝して来いって伝えておいてくれよ、『お父さん』?」


    サムソン「ああ🚢くん。君の倅が世話になってる厩舎なんだが、実は俺の縁者がやってるところなんだ。皐l月はあの人と俺が勝ったレースでもあるからな…あわよくば勝っている姿が見たいが、期待を寄せている人もいるとはいえまだまだ挑戦者の立場だ。まずは学ぶもののあるレースになることを期待してるよ」


    🚢「俺が走るわけじゃないのに吐きそう」

    ロタ「それはいけまセン!ヒッヒッフーですよ🚢サン!!」

    🚢「ロータスちゃんそれはちょっと違うやつ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:41

    >>104

    デジとぶーちゃんで準備はサクサク進むけどぶーちゃんのちょっとした言動とか行動に「あっこれ僕がしっかりしなきゃいけないやつかもしれない…」って思うデジ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:06

    >>125

    息子の出世で胃痛が酷そうな🚢と斜め上のアドバイスをする🪷ちゃんw

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:03:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:59:11

    >>126

    ブ「…よし、これで準備はある程度終わりか。あとは他の四人が合流するのを待つだけだな。ありがとうデジタル君」

    デ「どういたしまして」(…相方がしっかり者のブライアンさんで良かったな。あいつらはうるさいし女性陣とは何話したら良いか分からないし)

    ブ「…そういえば、お花見をやってる公園はさくらんぼ狩りはやらないのだろうか」

    デ「は?」

    ブ「これだけ桜の木があればたくさん取れると思うんだが…」

    デ「ソメイヨシノは果実を作らないのでさくらんぼも取れませんよ」

    ブ「えっそうなのか!?知らなかった…少し残念だな…また皆で来たかったのだが…」

    デ「…………」(思ったより天然かもなこの人…大丈夫か…?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:14

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:33

    >>129

    この時空のぶーちゃんマヤトプとかシャトメジャあたりにあることないこと吹き込まれてそう


    花見のオジュアイいい年して桜にはしゃいでそうで好き(偏見)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:51:55

    >>129

    デジタルがしっかりしててよかった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:44

    >>131

    📞「良いですかブライアンさん、あなたの周囲の栗毛は基本カスの嘘を流し込んでくる奴しかいないから素直に言うことを聞いちゃいけませんよ」

    ナリブ「そうなのか…?」


    🐪「あー毛色差別だー」

    😷「訴訟訴訟」

    📞「あなたたちだってどちらかといえばカスの嘘ついてくる方じゃないですかっ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:13

    ぶーちゃん「あっデジタルくん、レジャーシートの上に小さなイモムシがいる」(小さくてかわいいな)
    デジタル「あぁ、本当ですね」(踏んでも困るし殺しておくか…)
    から始まるすれ違い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:55

    >>133

    青鹿毛も青鹿毛でなかなか怖いのばっかだな

    あざとさの極み📞、古馬路線無敗の🌗、皇帝すらも叶わない魔性のラモさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:45

    一般通過三冠馬「やっぱ芦毛が一番良いね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:48

    🐉「やっぱり鹿毛こそ至高だろ、しかも派手な流星とかそういうのと無縁のtheコモン鹿毛!俺や親父を見習えと思うね」
    😷「は?栗毛が最強だが」
    🚢「いやいや芦毛っしょ?種牡馬以外にも誘導馬、神馬その他出世コースに乗りやすいぜ」
    📞「青鹿毛もいいじゃないですか、僕とか🌗くんみたいなある種の最強属性得られますよ」




    ブライアン「ということなんだが黒鹿毛はそんなにダメなんだろうか(´・ω・`)」
    スペ「ないですないです、黒鹿毛の俺らとかcbさんはルックス的に完璧ですから。あと栗毛最強だけはありえません(真顔)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:23

    >>136

    天衣無縫。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:11

    >>125

    🚢は自分が走ってるときは気にしなかったことを産駒の代に巡ってきそうな感じあるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:47

    >>137

    スペに「お前も黒鹿毛としてそう思うよなあ!?」と絡まれ、実は鹿毛ですとは言えず曖昧に微笑む通りがかりのキタニキ


    スペ「クソッ黒鹿毛イケメン説の補強になると思ったのによ…ややこしい名前してんな」

    北「実は親父の名前から取ってるんでさぁ」

    くろしお「ちなみに俺はちゃんと黒鹿毛だけど、俺の名前の由来になったクロフネさんは芦毛だぜ」

    スペ「ややこしさに拍車をかけるな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:04:55

    >>140

    最近黒鹿毛でイケメンだと思ったのはあれかな、遅咲きの百合ちゃん

    🖤さんの一族で当人除いて1番イケメンに感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:40

    クロノ嬢と564が両方葦毛なの結構初見には詐欺だよな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:25:41

    >>142

    🕒ちゃんって姉上も芦毛だけどまた違った雰囲気なのが好き



  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:48

    🐉産駒のベロシティくんがGJ2着か
    グロンくんはisgmiさん下馬してたけど大丈夫かね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:21

    復活ッ!!ゴトシくんちゃん復活ッ!!!去年の秋から調整大変そうだったけどようやく報われたね
    デイジーちゃんは最後へろへろだったけど相変わらず根性ある走りだったわ
    グロンは流石にあの位置からはキツかったか…多分ゴルシはおじさまに校舎裏へ呼び出されてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:48

    ゴトシくんちゃんおめでとう〜!!!
    九州産馬が活躍するとなんか嬉しいわね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:58

    プイプイが直孫勝利に喜ぶ一方で崩れ落ちる🐉と🚢

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:18

    障害レースは怪我との戦いでもあるからしょうがないね
    おじさまも剝離骨折してるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:14

    >>148

    🚢とおじさまはこの後グロンくんのお見舞い行ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:32

    ゴトシちゃんくんのジョッキーカメラ見て泣いた河童わーれだ!

    本気で泣いたわ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:35

    ここの日本総大将も大概おもしれー男だな…

    >>137

    >>140

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:36

    >>150

    そう言えばkriwさんは同期が2人亡くなってるtnbさんやigrsiさんの世代なんよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:57

    久しぶりにすげー落ちてたな…の保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:19

    普通障害は怪我が付き物だからねぇ……元気に帰ってくることを祈るよ
    そこの競走中に骨折したのにぶっ飛んできたおじさまは例外だよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:29

    皐月賞終わったな
    今年のクラシックは牡馬が絆、牝馬がエピでスタートのようで

    それにしても🚢の息子のタバルくんめっちゃ飛ばしてたね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:26

    ウオッカ「レガレイラちゃん、ダービー来てくれるかしら。上がり最速だし直線の長い東京はあってると思うのよ。6着だから優先出走権は無いけどホープフル勝ってるから賞金は足りると思うのよね。うーん、とりあえずもう一度勧誘を…ブツブツ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:24

    >>156

    あかん姐さんのいつもの発作が

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:18

    プイ「わぁい、孫が無敗の皐I月I賞馬に!」
    📞「そういえば最近無敗の皐I月I賞馬誕生多いですよね。今年のジャスティンミラノくん、去年のソールオリエンスくんに21年のエフくんと20年の僕、そして19年のサートゥルナーリアさん…その前となると父さんまで遡るかな」
    ルド「ふむ、使うレース数が少なくなったのがやはり大きいのだろうか」
    📞「あーやっぱルドルフさんは昔の人だからレース数多い方が好きな感じですか?」
    ルド「コントレイル、表に出ろ」
    プイ「ルドルフさんは皐I月I賞までのレース数ってどれくらい多いのがいいの?ブライアンさんくらい?」
    ルド「アイツは逆に走りすぎだ……というか私は一言も『レース数が多い方が良い』なんて言ってないだろうが。間違った前提で話を進めるな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:27

    ナリブ「恥ずかしい話だが…若い頃はエネルギーが有り余っていてな。それを発散させるためにレースに出まくっていたんだ」
    📞「皐i月が10戦目!?うわぁ…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:41

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:54

    >>157

    貴婦人「…ということなんだけど、困ったものよね…」

    絶景「…大変だね。手伝いたいけど力負けしそうだなあ…(アイスティーを前に置きつつ)」

    自由「マジストラップしそうでこわぁ…」

    歓声「…わかいこにすとらっぷしたらだめなんですけど。あにきさんにおねがいしてとめてもらうべきなんですけど(クッキーを目の前に置きつつ)」

    貴婦人「その前にあちらに聞いてみるしかないですわね…」

    歓声「おじゅうさんにれんらくしてもらいます?アイちゃんから」

    杏目「そこでなんでパスが…(クッキーmgmg)」



    モ「だからうちのリビングはいつから集会所になったんですか!!!」

    暴君「諦めろ。そしてお前はこっちで🌓と一緒に🚢を慰めろ」



    お姐様、三歳女子にストラップはしないでもろて…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:55

    >>162

    まいる→キタニキの呼び方が「あにきさん」なの好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:03

    レガレイラちゃんにストラップしようとして止められてキタニキあたりにズルズル引きずられて退場していくお姉様とか三歳の子達に見られたらお姉様が面白い人だと勘違いされてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:17

    >>164

    ウオッカ「うわーん離して!私はわざわざ皐l月に来てくれたレガレイラちゃんの気概を買いたいのよー!」

    キタサン「それだけは聞けないお願いでァ…このまま醜態を晒されたら7勝会の品位まで地の底に落ちますぜィ」

    ウオッカ「そんなもの大欅の根元にでも埋めときなさい!!」

    ルドルフ「4も5も6も滅茶苦茶やってるし9はバカップルだしで私たちがしっかりしないとJ○A丸ごとダメになるんだぞ!わがまま言うなウオッカ!!」


    レガレイラ「何アレ…」

    🌗「気にしないで美l浦に帰るですー」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:00

    🍞君のお母さんがヴェルサイユの新人さんになったようですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:46

    🐉「ということでミスペンバリー女史がBARベルサイユで働くことになったぞ」

    Oj「…マジっすか」

    🥒「トレンドが🍞の母で埋まってたわ…流石ね」

    🍸「いやなかなかの別嬪さんじゃねぇの、ジャパンの奴がちょっかいかけないか心配になるな」

    🍞「オジュウさん、母さんに何かあったらアローに連絡ちょうだい!すっ飛んでくから!!」

    Oj「お前距離どんだけあると思ってるんだ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:38

    ギム「俺(美少女)の缶バッジをバーで売るぞ」

    オジュ「等身大パネルもあるしコラボカフェならぬコラボバーの様相になってきたな」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:09

    >>165

    ナリブ「すまない…俺がレース以外は不甲斐ないばっかりに」

    🐕「いえブライアンさんは悪くないでしょう、どこぞのマイラーとマイラーと📞がやらかしてるだけで」

    📏「あー無敵とデジタルと📞か」

    シャト「いやお前とデジタルと📞だろ」

    🐕「あんたら2人だけど!」

    「「!?(ショックのあまり放心)」」

    📞「僕は被害者では」

    デジタル「ああよかった…ダメマイラー認定されたらダートに埋まるようだった」

    パネ「そしたら掘り起こしてあげますから」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:55

    >>165

    4勝会、CBさんに「カイチョー、皇帝様がうちの事めちゃくちゃとか言ってるらしいっスよォ〜」ってだる絡みしてる奴いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:24

    >>170

    そのうちの1人はスペだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:15

    4勝会基本ストッパーいねぇから暴走の止めようがない……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:58

    >>172

    このスレのサムソンはラクダの介護で精一杯だしボリクリはツッコミって感じじゃないしな…いけーっ!香港魔王!(無茶)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:52

    >>173

    ボリクリはぼのぼのになるからぶーちゃんと同じタイプ。

    ここは香港魔王に任されるか……女性陣にバカねされるか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:49

    >>173

    『それで報酬には何回分の沙田を用意してくれるんだ、ん?』



    デジタル「って言うと思うんですよね彼」

    魔王「へぇほうふーん…また俺の餌食になりたいのか?勇者様」

    デジタル「いえいえまさか、もう御免です…よ?」

    魔王「たまにふらっと来てみれば好き放題言ってくれるよな、あと沙田が単位で収まる訳ないだろアホかお前」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:23

    >>173

    オペラ「介護ォ〜?まだピッチピチの僕にそんなこと言うなんて酷いと思わないサムソン?」

    サムソン「ああ。兄さんはまだ俺にダル絡みしてうざがられたり、上司煽ってほぼ毎日ゲンコツ落とされたり、小栗さんにデレデレしまくって困惑されたりしても恥ずかしくない歳だもんな」

    オペラ「それ以上言わないでお兄ちゃん泣いちゃう」


    それはそれとして🐪は4勝会やら大所帯の名将や引l退l馬l協l会の顔役やらでサムソンが多忙にしてたら多少楽になるように裏から手を回してそう だってお兄ちゃんだもの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:16

    おデジに「プレストンさんってどんな人なんですか?」って聞いたら「妖怪沙田大好き」「香港を統べる大魔王」みたいな大喜利が始まるとか始まらないとか

    香港魔王はキレた

    >>175

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:16

    >>177

    なお香港会

    火星「いうて🌳先輩も沙田の妖怪ですし、龍王さんに関して言えば沙田スプリントの仙人みたいなもんですし?」

    🫶「分かるー。🌳センパイとデジタルセンパイは沙田の妖怪っしょ。あとグロヴェセンパイはヴァースの鬼なー」

    眉毛「さすがに違う距離を蹂躙できるのあの二人だけっしょ…」

    🫶「センパイにかかれば沙田も中山じゃん。プレストンセンパイはなんつーか…神?みたいなもんじゃん」

    火星「沙田2000魔人がなんかいってら」

    🫶「は?⑥呼んでくっから阪神千六で勝負して来いし」


    デジ「若いってすごいねえー😊」

    モ「あの妖怪マイル馬鹿…‪💢」

    龍王「仙人ってことは褒められてんだよな?そうだよな!?」

    通りがかりのイグアス「あばばばば同期のバカどもがゴメンなさい先輩ぃぃぃ」



    香港魔王はさることながら、眉毛くんと🫶ちゃんとイグアスくんも沙田2000の鬼なんだよね…走る度に馬券内確保してんのすごいんだよねイグアス君ね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:32

    >>178

    眉毛の発言は同じ勝負服の大女優もうんうん頷いてそうだけど、プイ息子にして目白の末裔の栄光の🏺くんが「え?沙田は京都ですよ」と反論してきたらどうするんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:19

    新しい枠順カクテルですってよ

    お嬢さんの赤はともかく帝王が緑は意外ですわね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:35:25

    >>180

    復活の帝王とされるレースの枠ってJCも有馬記念も緑じゃないしなぁ…ちなみに奴が緑枠だったのは多分シクラメンSの筈

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:07

    帝王、緑のイメージはそれほど無いけどなんかライムとかミント系の爽やかな香りしそうだなというイメージは何となくある
    お嬢さんがラズベリーや木苺なのわかりみが深い ラズベリーやブルーベリーがいっぱい乗ったラズベリーパイとか食べてそうだもんな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:41

    >>174

    黒鹿毛で3歳で有i馬勝っててめっちゃ着差つけたレースが印象的でこのスレでぼのぼのになるロベルト系の馬

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:01

    立てまーす

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:12
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:19

    立て乙です
    少し前からURLが(複数)あるレスは表示が遅い時があるのでそれかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:17

    おつおつ~
    一覧では3レスついてるのに開いたら1しか表示されてないね
    反映に時間かかってるかもだからちょっと様子見てみるか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:54

    >>187

    >>188

    試しに保守レス投げたら反映されました!

    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:51

    お次はどうしようか
    春天やらも控えてるしまだまだ春の盛りだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:46

    そういやきゅうりスレ2周年も控えてますね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:47

    >>191

    4/23かな?そろそろやね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:33

    ほんとだ2周年までもう一週間切ってる!
    レース見ながらわちゃわちゃしつつ振り返りターンかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:17

    新入り増えたりお姉さまというかBT一族に新たにストラップ属性ついたり色々変化あったもんねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:04

    きゅうりスレにおける好きな概念をオジュアイ中心に好き勝手語り散らしてくのもいいかも

    当日は去年みたいなダイスで、って感じで

    >>193

  • 196次スレ主24/04/17(水) 22:37:52

    ダイス振る段になったら代表して振りますね

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:00

    いっそ一旦?ダイスなしで好きな概念について好き勝手語るってのもありっちゃありだと思うの

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:13

    >>197

    その方が気楽で良いかもねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:56

    ではそろそろ埋めますか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:10

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています