謎の敵「フッフッフッ お前にはアスラン・ザラを弱体化させる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:29:53

    人質になってもらうぞ!シン・アスカ!!他の候補は警備とか多くて手がだせなかったからな!!」

    「???馬鹿だろあんた 俺なんかを人質にしたところでアスランが動くわけないだろ?隊長わ代表や総裁達ならまだしも」

    「ええ………無駄足…」

    「というか アスランになんの恨みがあるんだよ?」

    「あいつのせいで俺は……俺は……次の日に結婚する予定の恋人から振られたんだよ!!!」

    「わぁ……御愁傷様」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:32:22

    アスランに人質取るとかデバフ入れるどころかバフ特盛にするようなもんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:32:22

    何を言ってるシン
    多分もう潜んでタイミング測ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:33:43

    なんだかんだシンに絆されて友だちになるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:34:22

    無事捕まった後にアスランに「とりあえず一言だけあの人に謝っておいた方がいいですよ」って言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:35:39

    そんな女と結婚しなくて良かったね
    絶対不倫するぞそいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:35:46

    犯人「そうか~お前じゃ意味ないのか……あっじゃあずっと縛ってて悪かったな……」

    シン「ええ……」

    犯人「お菓子もあるけど食うか??」

    シン「あなた100%犯罪者に向いてないですって」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:35:46

    一緒に愚痴いってすっきりした犯人がなんか悪かったなって返そうとしたところでアスランが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:07

    アスランが到着した頃には、お茶飲みながら普通にシンと駄弁ってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:23

    助けに来たアスランが謎の敵を殴ったら
    「やめろよアスラン!この人はなぁ…!」って止めようとしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:46

    >>9

    犯人より先に警戒心なさすぎるシンが殴られる奴か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:24

    やった理由はしょうもないし(しょうもなくないけど)やったことは最低だし狙った理由もひどいけどそれはそれとしてアスランの逆鱗には触れてるので一発殴られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:12

    >>11

    なんだかんだで二人がかりでアスランを倒す流れになった。

    アスランは普通に二人とも倒した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:19

    回収された後知らない人について行っては行けない
    もらったものを食べちゃいけないと指導を受けるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:39:43

    注意内容こどもか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:39:50

    >>14

    アスランがアスランしてて草ぁw

    それはそれとしてシンは後で正座で説教だな流石に

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:40:08

    犯人「慰めてくれたことは嬉しいけど何だよお前アスランどころか全員助けに来てるじゃん。何なんだお前」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:41:34

    犯人「ううう……そうなんだよ……俺とアイツは幼馴染みでずっと一緒でなのによぉ~~」

    シン「分かります分かります」

    犯人「ううう 兄ちゃん気のいい奴だなぁ……誘拐なんてして悪かったよ」

    シン「まぁ俺も重傷の人が居るって聞いてこれだったんでそんな人居なくて良かったですよ」

    犯人「にしても 兄ちゃんはそんなにアスラン・ザラと仲が悪かったのか……」

    シン「ええまあ ……まあ大丈夫ですって 脅迫状出したといってもこんな短時間じゃ本気にとられませんよ」

    犯人「ええ!??そうかなぁ~」 

    シン「そうですって」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:43:20

    >>15

    多分キラが言ったんだろうな…

    アスランが原因なのはラクスと二人で「あー…」って納得してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:43:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:47:44

    (ターミナルの情報網で調べた結果、その女性は以前から友人達に別れたいと証言していて土壇場で俺を口実に婚約破棄を言い渡したと、言っていいんだろうか)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:48:26

    >>22

    いたたまれねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:52:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:52:26

    シン「ところで確認何ですけど 脅迫状ってどこに出しました?」


    犯人「そりゃもちろん念には念をいれて ターミナルとオーブ官庁とコンパス本部にきっちり送っておいた!!」


    シン「マジかぁ~  ……まぁでもさすがに本気にするような人は居なさそうだしまあいいか」


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:53:36

    お前の自己肯定感低いなあ…
    助けてくれる人は沢山いると思うんだがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:56:58

    まずこの犯罪者向いてない人がどうやって誘拐出来たんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:52

    というか、なかなか帰って来ないからっていきなり誘拐や家出を疑う親はそうそういないようなモンなんだろう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:54

    お前コンパスどころかあの世界で最強級戦力だと自覚しろよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:00:28

    >>22

    言えよお前の名誉にも傷つけてるんだからさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:01:20

    >>26

    でもシンを誘拐した!って手紙来てすぐ皆信じるかといえばねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:02:11

    >>25

    そんな複数の公共機関(?)に脅迫状出したら絶対イタズラでもすぐ対応されるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:02:29

    シン白兵戦は強くないから心配されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:03:28

    >>31

    …されそうです

    >>15

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:10:09

    犯人「しかし兄ちゃんアスラン・ザラは来なくとも他の人達は来るんじゃないかい?」
    シン「ん〜…どうかな~ルナは心配してくれそうだけど俺そんなに重要な立場じゃないからなぁ戦闘は自信あるけどそれ以外はからっきしだし」
    犯人「でも兄ちゃん実質コンパスのNo2だって聞いたぜ?」
    シン「はは…搭乗機体がその立場の人が乗るようなだけでオマケに乗りこなせてなかったからそんなのでNo2名乗れ無いよ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:43:38

    お前ら本当に誘拐犯と被害者か??

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:33

    アスランが来る頃にはお互いに慰め合ってるし、事件後に「実害は無かったし、ちょっと魔が差しただけっぽいんで大事にしないでやって下さい」とシンがかばい始めるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:22

    犯人さんターミナルにスカウトしない?
    No2戦闘員を誘拐出来たなら工作員の素質あるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:57

    キラに頼られてないか不安の頃のシンか、これ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:53:43

    搭乗機体がその立場の人が乗るものに公式に任されてるってそれは重要人物なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:01

    アスランが犯人とシンを交互に殴りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:39

    犯人のメンタルケアをシンがしてるのかと思ったらこれ犯人もシンのメンタルケアし始めるやつだな?????

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:00:15

    >>36

    コレがストックホルム症候群ですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:03:17

    >>42

    まだ犯人が男性だと明言されてない以上ロマンティクスの可能性が残されている…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:05:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:36

    シン誘拐って冷静に考えてキラアスランが本気で来るレベルでヤバい事をしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:07:27

    よく考えたらエースパイロットを誘拐できるの割と腕が立つな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:12

    >>44

    >>1でアスランのせいで恋人から振られたって言ってるから流石に…いや女のほうが面白くなりそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:09:45

    スレ主です


    特に犯人の性別決めてなかったんで…


    🎲に頼ります


    犯人の性別

    dice1d2=2 (2)

    1.男

    2.女

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:39

    ヒルダ「!?」ガタガタッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:40

    >>48

    男の方がアスランをだしに婚約者を振るのか

    まあアスランならあり得るか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:03

    >>50

    姐さんステイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:13

    あー、これシン自分からついて行ったんだろな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:20

    スレ主


    こ……婚約者が女だった可能性もあるだろう((震え声))


    婚約者の性別

    dice1d2=2 (2) 

    1.男

    2.女

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:24

    尚更どうやって誘拐を?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:57

    >>54

    百合

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:22

    レズよ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:33

    男に恋人とられたって考えたらまあ頭おかしくなってもしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:36

    実力主義のザフトの赤服相手に誘拐かましてる女かぁ……マリューさんレベルの身体能力だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:24

    >>59

    シンならご飯食べに行くから一緒にいこうって言ったらついてきそうだし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:39

    キラ「シンが誘拐だって!?本当ですか!?」
    マリュー「ええ実際にシン君と連絡が取れないの…」
    キラ(シンが遅れを取るレベルだって!?)
    マリュー「オーブにも連絡が入っていてアスラン勲章が先行してくれるわ私達もでるわ」
    キラ「はい!」
    ーーー
    犯人「本当に来ないわけ無いだろぉ?」
    シン「そこまで大事になって無いって」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:18:32

    アグネスだけは内心喜んでる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:18:59

    一応帰るのが遅くなりそうだからルナにはメール位送ってそうだけどこのごたごたで見れてないとかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:22:45

    犯人「でもな 騙した側から言うのもなんだが 「向こうに傷だらけの人が居るので助けてください!!」って言われて本当に無警戒でついてくるのはどうかと思うぞ??」


    シン「まぁまだまだこの世界も平和じゃないしあり得ると思ってさ……そんなことなくて良かったよ」


    犯人「代わりに誘拐されてるからな??」


    シン「ハハハハハ」


  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:27:34

    シン…、多分君が誘拐されたら普通に大惨事だよ、自信もって!
    それはそれとして犯人♀は結婚間近の幼馴染♀に男の名前出して振られたのか…、同性同士で出生率的に風当たりも強いだろうに、それでも乗り越えていこうって思っていた矢先に振られる(しかも相手はアスラン関係なく前から振る気だった)のすごいかわいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:29:03

    >>65

    アスランは悪くないんだけどそれでもアスランにあたりたくなる気持ちもわからんでもない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:29:48

    実は恋人だと思ってたのは自分だけで向こうは友達だと思ってたやつじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:21:30

    ナチュラル同士の可能性もあるけど、プラント出身のコーディネイター同士とかだったら…
    アスランだしにする元婚約者がほんとにクズすぎるだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:29:43

    何だろう、この誰も悪いと言い切れないけど、とりあえずアスラン一発殴らせてあげたら?みたいな話。


    折衷案でアグネスタイキック

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:38:33

    >>69

    アグネス「何でよ!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:13:34

    幼馴染アグネスだったりしないよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:04

    >>68

    婚姻統制もあるけど子孫残す上では非生産的だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:44:45

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:50:01

    >>72

    婚姻統制をブッチする時点で実質子供要らない宣言だから異性も同性も同じでは?ギルは訝しんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:25:14

    犯人「兄ちゃんはアスラン・ザラの事を嫌いなのかい?」
    シン「…嫌いっていうか苦手というか
    俺が悪いんだけど態度とか言い方が悪いっていうか…まああっちは間違いなく俺の事を嫌ってますよ」
    犯人「そうなの?私が言えた事じゃないけど腹割って話し合ってみたら?兄ちゃん良いやつだし嫌われてないと思うよ?」
    シン「ハハ無い無い
    多分今回の事を一番気にしてないのアスランだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:31:21

    そもそも次の日に結婚式で振るのはただのクソ女だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:07:12

    いくら何でも勝手に振るダシにされて殴られるのはアスラン可哀想やろ…
    元恋人を引っ張り出して本人同士で会話させろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:09:05

    ていうかシンと同じような感じでアスランもシンは自分を嫌ってるって思ってそうだからほんと変なとこ似たもの同士やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:11:38

    >>78

    良いやこう言うクソ野郎は多分もうすぐには来れない遠くでほどよい地位と安定を得ているから多分引っ張り出すにも骨が折れちまう…やるか、ブルコス流炙り出し

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:14:13

    ……その元カノ 赤毛のツインテだったりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:23:20

    アスランはシン気に入ってるし評価してるんだけど面と向かった時の態度がね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:28:05

    アスラン(シン済まない俺のせいで迷惑を…
    必ず助け出すからな犯人め只では済まさんぞ)
    犯人「…なんか寒気が」
    シン「大丈夫?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:29:21

    ところで犯人って誰だ?やっぱりカガリ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:17:11

    >>84

    何でやねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:24:59

    シンの捜索に行きたいけどコンパスから戦力を当てるのは難しいので必然的に誰が助けに来るか分かりますね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:04

    >>84

    どこ見てそう判断したんや…ターミナルの情報網でそんなん発覚したらアスランが発狂するわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:18:40

    ………ユウナが犯人で女ってこと!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:24:47

    素の一人称が「私」のオレっ娘犯人ちゃん最高だからそのままでぜひ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています