割と恋愛面薄いよねワートリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:44:19

    あんだけの数の男女が接してる割には恋愛的な関係を見せるキャラが非常に少ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:48:43

    バンドが恋愛関係のもつれで解散する様に、部隊内で揉めたりとかあっても不思議じゃない気がするね。むしろ付き合ってるカップルすらいないのは不自然か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:58:14

    …バカ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:40

    作者が苦手?だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:18:50

    しかしながらちまちまそういう話や設定があるのが歯がゆい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:35:51

    ユズルがチカに好意抱いてるくらいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:37:44

    片想いなら結構ありそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:39:05

    そもそも主人公格の4人からしてそういう描写全然無いしな
    ユーマは女よりも修のこと好きすぎるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:32

    ランバネインとミラくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:05

    >>9

    厭わしいやり方だな、兄者

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:34:44

    >>3

    これ茶化してたあたりホントにかくの苦手かトラウマかになってそうである。

    明らかに誰が好き、ってわかってるやつ以外だと匂わせ程度と

    最初期のらしくないオッサムの「チカと付き合ってんのか?」の赤面くらいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:18:46

    頑張れ沢村さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:46

    BBFかX公式のQ &Aか忘れたけど昔ボーダー内の恋愛事情に答えてた質問があったような…
    なんかボーダー内より外に恋人作ってるみたいな回答だった気がするんだけど…どうだったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:50

    フルアームズは明らかにゆりさんのこと好きそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:42:58

    あんまり恋愛もの得意じゃないからむしろありがたいな〜と読んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:07:06

    身も蓋もないこと言うと、主題に恋愛が含まれる話じゃないからな
    情報量が多いのをうまいこと整理してお出しする漫画だから、本筋と関係ないところまで複雑にすると話がそれやすくなったり理解の上でのノイズになったりしそうだし
    人間がいっぱいいたら恋愛感情が発生したり足引っ張り合ったり妬んだりしょうもないことで揉めたりする方が自然なんだけど、そこはフィクションにおけるでっかい嘘というか、フィクションだからこそ描かない選択ができるというか

    バカ…!の件で猫が恋愛描写に苦手意識持ってそうなのはそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:17:30

    人類の滅亡を食い止めてる組織内で破局したから解散した元Aランクチームとか出てきても嫌だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:54:05

    >>17

    似たようなことがあったからボーダー内恋愛は避けられてるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:46:57

    片思いしてるやつは結構いる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:55:01

    でも俺は東さんには女が居ると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています