俺と!!お前が鬱!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:19

    ついでにシンも鬱!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:15:07

    頼れるはずの主役達はみんな病んでる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:21

    全員休むか病院行け定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:00

    子供に戦場は無茶だよ……大人ですら病むんだから……
    まして才能ある子供に戦争とかもっと歪むよ……
    でも戦場から離れたら戦場は大事なものをすべて壊すんだよな、最悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:17

    みんな病んでても強い
    強いから戦う
    戦うから病む

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:21:09

    >>3

    それでも! 守りたい世界は目を離すとすぐ争いだすからブラック労働するしかないんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:21:13

    病んでないやつ探した方が早い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:22:32

    頼れる仲間はみんな目が死んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:05

    精神科に行く暇もないのつらすぎる
    まあこいつらの闇考えるとカウンセラーさんのが可哀想だからいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:19

    ただの一般兵だったら自分がいてもいなくても戦局に大きく影響が出る訳じゃないからそこまで迷わなくて済むのかも。
    3人とも普通の心優しい若者の精神にデカすぎる力をのせてるせいで簡単に戦場から逃げられないし持ってる力の責任を問われるし、運が悪いと悪い大人に利用される。
    そしてメンタルがどんどん削られていく…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:34

    わたくしも鬱の兆候があると診断されましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:28:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:05

    カガリも運命開始時点で判断能力鈍ってるから鬱になってるんじゃねって指摘されてたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:22

    これが君の鬱!私も鬱!皆も鬱!
    そして滅ぶ!人は、滅ぶべくしてな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:29

    軍隊辞めて病院行けが常識なんだが
    治療している間に大量破壊兵器で全部滅びかねないのがこの世界

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:50

    駄目だこの世界鬱しかいねえじゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:59

    >>11

    でしょうね……どれだけ高性能積まれて社交界で渡り合えるリアリストな女傑お嬢様でも根が平和好きでロマンチストな女の子ですもんね……

    理想の王子様見つけたと思ったら王子様が王子様過ぎて戦争で壊れた挙句壊れても守るために動き続けたとかいう喜ぶに喜べない悲惨さに追撃がかかる「お前の立場を空席にしたらこれを利用する奴とその被害者が出続けるぞ」という邪悪な宣告、逆に気を病まない方がおかしいまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:31:44

    急募:交代人員


    ………居ねぇ!この職場世界最高クラスの人材しか居ねぇから代わりが碌に見つからねぇ!
    特に准将の代わりとかもうチームが要る!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:32:55

    なによ!!私以外みんな鬱じゃない!
    みんなちゃんとご飯食べて温かいお布団で寝なさいよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:08

    頼れる仲間はみんな目が死んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:31

    >>6

    戦争が終わっても!OS開発は続くんだ!!部下に任せるよりぶっちゃけ僕が全部やったほうが早いし楽!!!

    連勤は楽しいよアスラン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:55

    >>19

    キミも移らないように気を付けろ。恋人の闇に引きずられて堕ちるようなことになるなよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:16

    >>21

    壊れてやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:22

    ちなみに言っておくと私も鬱だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:05

    凄いぞ「そんなわけないだろ」と冗談でも言えない奴しか出てこない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:50

    シンちゃんの病み動けてしまうタイプの病みだから目的さえちゃんとしたものがあれば鬱でも目標をセンターに入れてスイッチしてくれるよ
    たぶん休ませると立ち上がれなくなるタイプだよ
    あと戦って何かを守れることが悲しいけどいちばん治療になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:58

    良いだろちょっと目を離した隙にちょこっと争いが起きたって!

    とは言えないのがCE世界
    目を離したら絶滅戦争が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:01

    グゥレイトォ!鬱要素の数だけは多いぜ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:09

    ルナもルナで種運命後半は割と鬱入ってたので本当に鬱経験者ばっか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:29

    ずいぶん昔に見た二次創作でシンの状態を「高速走行してるバイク」に例えてたのを思い出した。

    速度を出して走っている間は安定しているが、スピードを緩めるとすぐに倒れて立ち直れなくなる。
    戦うためにはスピードを上げ続けるしかなく、しかしそれではいつか事故を起こした時の被害が大きくなると。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:56

    いいえ…私は鬱じゃないわ
    戦争を知らない少年を戦場に引き摺り込んで彼の身も心も壊しかけた私に心を病む資格も時間もないもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:32

    >>32

    無理すんなアンタも鬱だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:37

    >>32

    1番ダメな無自覚パターン!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:42:37

    >>32

    気づかない内に鬱になっててそれが鬱だと自覚症状なく進行していく一番怖いタイプの鬱になってる人来たな…

    追い込まれる前に定期的に自分が大丈夫かどうかを見つめ直そうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:14

    ギルのために動かなきゃいけない
    ギルの期待に応えなきゃいけない
    シンはこちらに引き込まなければならない
    でもシンはなぜだか笑わなくなって来ていて

    何だ?つまらない要件を話してる暇はないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:17

    この世界で鬱になってなさそうなのって逆に誰だ?
    マードックさん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:41

    とりあえず皆さんのスケジュール表にカウンセラーのアポぶち込んどきますね〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:46:43

    >>39

    お前が病んでるとこは想像つかないよ

    いや結構環境はやばいしやばかったんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:46:49

    >>38

    お姉ちゃん達と別れてしまったのは大変だけど

    あの時アスランを庇った決断に後悔はありません

    アスランが殺されそうになるのもそれをレイやシンが肯定してるのもどう考えてもおかしかったですもん

    議長のことを知ったら正直納得というか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:14

    >>39

    それで仕事が止まるのが不味いんだよメイリン!

    いくよヤマト隊出撃!一か月の長期任務だ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:24

    >>39

    カウンセラーさんも対応しきれないよ闇深すぎて

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:47

    アスランはボロボロメンタルと責任感とトンデモ行動力が合わさって自爆とかするから強そうに見えて意外と危なっかしいですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:57

    おっと待ちたまえよ
    こう見えても私は鬱にはなっていないぞ
    アイシャを失ったり体の左側の色々なものを失ったりしたが美味い珈琲のおかげで上手くやってるさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:41

    >>42

    邪魔しないでマユステラ…これは隊長に頼られて嬉しい涙なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:01:18

    もう終わりだよこの組織

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:22

    >>46

    その割には目に光がないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:10

    アグネース!アグネース!
    お前なら大丈夫だから一日だけでも耐えてくれー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:04:10

    >>49

    アグネスもメンヘラ気質の生きづらい性格してるのに周りが重度の鬱患者だらけで相対的にマシなのバグでしょ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:41:15

    もう一旦畳んだ方が良いよこの組織…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:59:37

    准将OS開発だけなら楽しくやれそうなんだけど一番投げやすい仕事もOS開発なんだよな…外交も戦闘も管理職も嫌いだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:55:58

    アスランって割とメンヘラの才能あるよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:39:26

    キラシンは鬱が似合う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:43:19

    >>38

    意外とアーサーさんとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています