ハイパーインフレーションを布教するとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:02

    なんて紹介すればいいんだコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:49

    射〇する少年がエッチな漫画

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:19

    射幣する漫画

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:39

    「精液の代わりに金を射精する漫画なんですよ!」って言ったら読んでもらえたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:06

    面白いし初回無料で全話読めるから布教したいけどすすめ辛い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:22

    射精の代わりに偽札出せるようになった少年の話

    サブカルに理解ある人なら割と興味持ってくれると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:31

    前ジャンプラのコメント欄で「下品なワートリ」って例えがあったから、それでいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:04

    可愛いショタが出てくる漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:37

    経済を学べる漫画?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:13

    ギャグ漫画の皮を被ったショタシコ漫画の皮を被った教育的金融マンガ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:41

    >>10

    結局なにがなんだかわかんねぇよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:02

    汚いゴールデンカムイと思ったけどほんけも汚えからチクショウ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:41

    本家ジャンプでも異能を発揮する発情したショタが故郷を取り戻すために怪しげなオッサンと共に戦う話してるから区別が付きづらいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:35

    男の子と金融に詳しくなれる、でいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:50

    頭良い作者が思いっきりショタコン性癖出しておバカやってる偽札頭脳バトル漫画
    うーん表現するのが確かに難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:24

    金融関係の講義のコメントカードに面白く貨幣について学べるのでオススメですと書いたら、次の講義でこんなコメントありましたって紹介されたんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:28

    経済の勉強になりますって大学の授業でオススメしてきました
    もちろん射弊や男の子については説明しなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:07

    >>11

    読者もよくわかんねぇだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:51

    >>16

    草ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:07

    セリフ回しや間の取り方が独特で良い味出してるから布教するためにシンプルに説明しようとすると難しいんだよね
    すごく真面目なのに全体的にシュールな空気があって笑えるのも上手く説明しきれなくて読まなきゃ伝わらないというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:09

    貨幣の歴史に偽札の作り方、人心掌握術や商売のやり方を学べる教育漫画

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:50

    >>13

    一瞬わかんなかったけど逃げ若か

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:43

    変な奴と有能な奴と有能な変な奴が出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:23

    今最も頭脳戦が熱い金融奴隷アクション

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:31

    2人のおじさんが可愛い子供を取り合う漫画

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:48

    漫画でわかる紙幣のひみつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:58

    面白いよ!!
    これでいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:56:10

    経済がテーマだけど説明がわかりやすい、偽札作る漫画
    と説明したけどあんまり興味持ってもらえなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:01:16

    IQの高い彼岸島

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:14

    教育的な漫画だよって友人に勧めるのもなんだかウザい感じするな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:15:10

    読んだら頭良くなった気がする漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:13

    >>16

    学問の尊さがわからんのかバカ者!60万ベルクだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:08

    >>23

    有能な変な奴の該当者が多すぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:34

    >>10

    皮かぶりすぎィ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:25

    経済学の先生が受講生から「ハイパーインフレーション」ってタイトルの書籍をオススメされたら読んじゃうよなそりゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:11

    >>25

    違うといえないもどかしさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:36

    「偽札を生成する能力を持った少年が世界経済を混乱させて大帝国にさらわれた姉を取り戻す話」でいいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:33

    この漫画で得た知識をたまたま気付いた感じを装いながら経済学系講義のコメントカードに書き込むと、次の講義で取り上げられたりして楽に承認欲求満たせるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:25

    作者の頭の良さが分かるギャグ漫画

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:28

    >>34

    ショタだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています