怪獣「やべぇタロウが燃えたぞ!ダイナマイトする気だ!距離取らねぇと!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:01:52

    タロウ「ファイヤーダッシュやで」


    は?「怪獣」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:02:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:02:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:31:10

    そういえばあったわそんな技

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:37:18

    >>2>>3がタロウに消されたみたいな絵面でなんかおもろいなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:25

    ファイヤーがダッシュでファイヤーダッシュというややこしい名前

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:17:43

    使われた相手もマイナーだからマジでこんな技あったのかとなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:43

    あんまりタロウ本編見たこと無くて、なおかつファイヤーダッシュと言えばファイヤーマンのイメージだったけど、タロウもファイヤーダッシュしてたのか…

    どっちが先なんだろと思って調べたらファイヤーマンと同じ年じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:43

    >距離取らねぇと!


    時速1240kmで追いかけて来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:01:11

    >>7

    だがストリウム光線に耐えた強敵だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:50:27

    タイガもできるのかなファイヤーダッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:32

    >>7

    無数の蟻が合体するシーンは結構不気味で怖いんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:26:23

    タロウが炎属性なのも納得の技だぞ♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:33:13

    >>12

    アリだー!からのアリたちがどんどん合体していく!アリたちがアリンドウになってしまった!みたいな感じだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:36:25

    爆撃機かコイツは?
    エースほどではないけど昭和ウルトラマンの中でもかなり威力高い技多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:58:56

    成長停止光線とかいうえらく器用な技も持ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:15

    地味に全身凶器よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:58

    >>9

    でも時速170kmあれば避けられるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:47

    こうしてみるとウルトラマンって良くも悪くも
    デウスエクスマキナって感じだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:40:42

    >>19

    昭和は特にその時いきなり器用な新技出したりするからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:27:08

    >>20

    スペシウム光線が効かない

    よし、アタック光線だ


    このノリであっけなく撃破されたせいで同じスペシウム光線が効かなかったアントラーと比べてインパクトも知名度も低いケロニア……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています