【2Dドット風】ミホークの日常【AI絵】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:12:46

    需要があれば1日一枚ずつ貼っていく(※AI絵注意
    落ちたらそれまで

    何かシチュエーションリクエストあれば参考にするかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:05

    すごいこんなのあるんだ
    月並みだが農業に勤しむミホークが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:44:05

    シチューとかサラダとかの料理を作るミホーク見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:45:30

    なんか逆転裁判っぽさを感じたので法廷に立つ鷹の目

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:12:25

    とりあえず初日なのでもう1枚・・・農業?
    趣味が少なそうな人なので早々にネタ切れしそう・・・w

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:18:59

    ミホーク単体だと色々出来るけど日常だからある程度限られるよな
    ということで泡風呂に入ってる鷹の目頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:57

    洗濯物を干し終わった直後に雨が降り出したミホークを頼む
    親父が危篤なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:31

    >>5

    リクエストした者だ

    素晴らしいありがとうありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:49

    なんか大海賊コロシアム思い出すわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:47

    兎狩りに行くミホークがいいです先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:36:53

    >>5

    いいカラダしてやがる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:30:40

    料理を作るミホーク

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:11:55

    >>12

    腰にエプロン巻いてる感じがしていいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:54:32

    絵の雰囲気がどれも凄く良い
    何のAI使って描いてるか知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:36:47

    >>12

    3です

    リクエストありがとうございます

    やはりミホークは料理作る中でシチューを作るのが一番似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:38

    入浴ミホーク
    更新は毎日21時〜0時の間にしようと思います
    コメントがあるとウレシイ☺️

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:24

    世界最強の剣士の筋肉やっぱりすげえな……

    チョイスされてるお題とかリクエストの日常性も相まって昔の2D格ゲーでボスまでクリアするとみられる
    操作キャラの後日談エンディングのような趣きがあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:58

    >>16

    三角座りなのにカッコいいな…!バスタブがちょっと小さいのかも知れない

    酒屋かワインセラーでワインを選んでいるミホークが見てみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:04:04

    >>17

    まさしくそんな感じでワンピキャラがみれたら楽しいなと思って作ってみたドット絵が好きなんで

    キャラがミホーク様なのは基本一人(AIは別々のキャラを同時に出すのが難しい)なのとお城暮らしだったのでイラストがつくりやすいからw

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:05:59

    >>16

    かっこいいのに三角座りがシュールで笑ってしまう

    リクエストで読書するミホークが見たいです(城の書庫みたいな場所だとなお嬉しい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:12:00

    >>5

    絶対着なそうな白タンクトップで草なんだ

    すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:52:27

    左下の服装で夜道を歩くミホークが見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:33

    洗濯中、雨に降られるミホーク

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:00

    シッケアール名前の通りしょっちゅうじめじめ雨降ってそうだからな……
    ミホークなんでこんな一般の生活感を漂わせてイケオジ崩れてないの大分逸材だな

    背景のクォリティというか再現精度も割と高いねこのシリーズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:58:21

    シッケアール確かに洗濯大変そうだな・・・乾燥機もあるわけないしそもそも電気もないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:39:14

    >>23

    人生に疲れてる哀愁を感じるw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:36:12

    これってゾロとかペローナとかも一緒に出せたりするの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:40:57

    >>27

    >>19

    この事だから単体しか作れないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:50:17

    >>26

    でも実際には「洗濯物が乾かない……城の中に干すか」とかだったりもしそう


    湿度が高くても風通しが良くて雨の当たらない場所なら洗濯物は乾くので

    シッケアールの天井高の高い部屋なら余裕だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:56:41

    >>28

    なるほど

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:01

    生活しててもカッコいいからか洗濯中の雨とかのちょっと失敗シーンがなんかいいなってなる

    買い出しから帰ってきてから一番メインで買うつもりだったものだけ買い忘れたことに気づいた
    みたいなのは出来るかな一枚絵だと表現しづらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:40

    掃除する鷹の目が見たいな〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:47

    うさぎ狩りのミホーク

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:50

    >>33

    うさぎ頭に乗っけてて草

    すき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:25

    >>33

    扉絵でヒヒ達と畑仕事してたり子熊に懐かれてる時のミホークだ……

    これが将来娘ちゃん(SBS参照)に「このウサギヤロー」と呼ばれる遠因か

    というかAIが原因なんだろうけどうさぎちゃんのお目目がミホークとお揃いだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:21:18

    >>33

    ウサちゃんの顔が凛々し過ぎて

    (躾けた)うさぎ(で)狩りをするミホークって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:56:39

    >>33

    ポケモンみたいな距離感

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:15:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:57

    酒を物色するミホーク

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:36:19

    >>39

    シッケアールの近隣の島にあるバー兼酒屋って所だろうか

    商品物色しながら軽く投げた瞬間ぽいが持ってるのが酒よりジュースのデザイン感あるから

    酒飲めない時のゾロ用かサングリアとかが好きなペローナ用かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:35

    >>39

    ワインを選んでいるミホークをリクエストした者です

    立ち姿カッコいい!

    何気ない仕草なのにガタイが良いから映えるなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:11:50

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:51

    >>39

    この絵は他所の島っぽいなと思ったけど、シッケアールにいるときは白シャツでこの衣装は外出するときに着てることもあって他所の島感あるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:39

    >>43

    背景が西洋の城より酒場やバーっぽく見えるのもあるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:15:15

    >>43

    酒作る場所シッケアールには無さそうだし、引っ越す時にワイン持っていたから他の島に行って気に入った酒場やバーに専門店行ってるのかもしれない

    実写版だと普通にバーで飲んでたしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:52

    隠れ家みたいな場所で夜ご飯食べながらワインを呑むミホークが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:24

    ミホークの日常番外編?
    ペローナの夜のティーパーティー

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:44

    ペローナ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:23

    そのウサギあたまに乗せてたのお前か

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:01:26

    猫のようなウサギのようなw

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:12

    >>47

    ペローナの夜のティーパーティーに参加してるうさぎなんてもうペット(家族)じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:47

    家具のデザインや雰囲気めっちゃ好きだな
    寝室がどんなイメージで出力されるか気になるので眠るミホークのリクエストします

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:58

    夜道を歩くミホーク

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:22

    >>53

    気をつけて行け…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:44

    >>53

    22ではないけど自分もマント姿で見たかったので嬉しい

    闇夜が似合うな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:56

    >>53

    恰好がシッケアールでの普段着で背景もシッケアールっぽいけどそこに敢えてコートと羽根帽子を被って夜を背負う辺り

    くつろいだ姿で会う訳には行かないかそもそも会う気もない相手がわざわざ島にやって来たから出向かざるを得ない

    という雰囲気がある

    マシな相手としては七武海制度廃止以前に海兵か他の七武海が仕事の話でもしにきたか

    最悪のパターンとしてはミホークの知名度に目がくらんで名を挙げようと島に乗り込んで来た輩

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:12:01

    >>53

    夜道歩くミホーク良い

    見回りでも良いけど、暇つぶし感覚で夜の散歩に出かけるか的な感じで歩いて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:25:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:21

    >>47

    不思議の国のアリスみたいな雰囲気で好き

    ミホークも加わってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:43

    読書するミホーク

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:19

    >>60

    背景の書庫か図書室含めて雰囲気が出てていい絵だ 何してもミホークはミホークしてる

    前の飲み物一瞬ワインかなと思ったけど中に何か入ってるのとグラスの形が普段のワインのそれではないから

    サングリアっぽいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:22

    >>60

    読書するミホークをリクエストした者です

    ありがとう…控えめに言って最高だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:10

    >>60

    光の当たり方が雰囲気出ていて良いなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:16

    >>60

    夜に読書する姿ホント似合ってるなあ

    リクエストになるが朝にフルーツを食べるミホークを頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:29

    >>60

    どんな本読んでるんだろうなとか、背景のたくさんの本は自分で揃えたのか城にもとからあったものもあるのかなとか色々想像が膨らむね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:03:29

    >>65

    シッケアールに出る時本いくつか持っていってたから自分で揃えた本でも城からあった本でも気に入ってる本あるのかなと思うと想像出来るよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:55

    蔵書に囲まれてワイン片手に読み夜毎耽ってることもありそう
    島や城の歴史が記されてるものがあったり城主の日記みたいな個人的な書き物があったらいいなとか想像してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:36

    買い忘れに気づくミホーク

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:00:40

    >>68

    やっちまったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:14:08

    >>68

    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:55:42

    >>68

    買い忘れって台詞なしの一枚絵でも解るのがまずすごい

    買い物から帰って上着脱いで買った物を袋ごとキッチンとかの使う場所や収納に持って行く途中で

    「あれを買うことを忘れた」という顔だ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:16:00

    >>68

    忘れたミホークの表情が慌てたり青白くなったりせず平常心寄りの表情なのもポイント高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:00

    優雅に昼寝をするミホークが見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:14

    この横にちょっと引き伸ばしたような感じ昔のゲームのグラフィック感すごいな
    肩の筋肉の厚みとかあー!こうだったこうだった!ってなるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:13

    掃除するミホーク

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:55

    >>75

    ミホーク「終わらんな…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:03

    >>75

    ミホークの背中だけで顔が見えない構図が色々な感情に解釈できて好き

    やる気に溢れてるようにも面倒でもやらねばなるまいでも

    シッケアールは1人で掃除とか手入れするには天井高すぎで広すぎる城だよな改めて

    それも剣豪の修行の1つなのかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:36

    >>75

    掃除する鷹の目のリクエスト聞いてくれてありがとう!

    こういう何気ない日常の鷹の目が見れるってなんか贅沢だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:29

    >>68

    ありがとうリクして良かった…!

    一枚絵だけで状況が分かるのほんと凄い

    やらかしてるシーンなのにミホークらしさが失われてない所とか出力調整がうめえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:32:42

    >>75

    壁に絵が飾ってあったり細かいなぁ

    あの規模の城を維持するの大変だよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:51

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:02

    編み物を編むミホークお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:35

    隠れ家?で食事するミホーク

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:51:25

    >>83

    ワインを見つめる真剣なまなざし……これは城の酒庫でワインとおつまみを真剣に嗜んでいる姿

    黒ベストはしてるようで意外としたことない服装だと思うけど似合うね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:36:32

    >>83

    この服装いいね!

    このシリーズの絵の光量がすごくファンタジーチックで雰囲気とても好きだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:41

    >>83

    AIくんカトラリーはいずこに…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:02:29

    >>86

    だから手掴みで食えそうな物ばっかり並んでるのか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:07

    >>39

    2D格ゲー感

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:06:26

    >>86

    ワインが飲みたすぎて用意する前に座っちゃった🦅

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:04

    >>87

    手掴みラーメン思い出したわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:32:00

    このミホークはまだ手掴みで食っても許されそうなラインの物しか並べてないからセウト
    (左からおそらく中華の蒸し物・揚げ物?・ハムなどの薄切り)
    というか酒しか見てないミホークが面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:12

    眠るミホーク

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:51

    >>52の者です

    眠るミホークに大変満足しておりますありがとう

    シックな天蓋付きベッドにおおっ!てなったけど半裸で寝てて笑った

    スレ主の指定でこうなったのかAIの判断で半裸になったのかどっちなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:42

    >>92

    風邪ひくなよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:30

    >>92

    筋肉が過去に出力されたミホークより若々しい気がするのと

    ベッドサイズがミホークの身長と全く合ってなくて部屋が荒れ放題で半裸で寝てるから

    内戦終結直後のシッケアールに来た初日位で何とか一晩過ごせそうな部屋と寝台を探したらこれしかなかった

    というストーリーを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:55:42

    >>93

    上裸なのはスレ主指定ですミホーク様が着るパジャマやらネグリジェやらなんか想像つかずかといって日中着てたシャツのままは不潔っぽいし裸族でもアリかなって…あと自ら農作業するくらいだしインテリアもあまり拘らず質素に暮らしてそうなので最低限にしました

    ちょっと荒れたまんますぎかなと思いますが廃城感が出て個人的にお気に入りの一枚です!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:11:45

    >>96

    なるほどスレ主の指定で上半身裸になったんだね

    良い筋肉だ…

    リクエストした側としても正直無難なのはシャツでパジャマなんかを着てる姿は想像がつかない…でもそれはそれで面白いしアリだと思っていたので、もしリクエストが通ったらどう出力されるんだろうと楽しみにしてた

    上半身に陽が当たって強調されてるのに顔は天蓋の幕で影になってる陰影が地味に好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:44:22

    寝てるミホークとても良いな
    時間帯は島到着してから翌朝迎えた時刻になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:01

    >>95

    これから手を入れて住み心地の良い環境にしていくのかもしれない…とか想像の余地がたくさんあって良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:15

    眠るミホークはやったので逆に起きるミホークもお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:27

    確かにミホークの寝巻きが想像し難いから裸族ありな気がする
    ワイルドだけどどこか貴族感ある人だから似合うな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:59

    新聞を読むミホーク

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:14

    >>102

    もしかして:酒に花をぶっ刺している

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:37

    >>102

    花を生けた部屋でティーカップでお茶を楽しみつつ新聞を読む…こういう一場面からでも丁寧な暮らししてるのが伝わっていいよね

    花は水じゃなく酒に浸ってる疑惑があるが…色のついた栄養水的な何かであることを願おう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:40

    >>102

    9割の人達が酒に花を浸ってるように目がいくがテーブルが非常に低い事に気づいてない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:38:05

    >>105

    オシャレなタイプの机だったんだよきっと

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:22

    >>105

    ホテルとか旅館とかの座椅子のとこにあるめっちゃ低いテーブル…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:07

    >>105

    油断したなァ!!!ローテーブルとはこういう家具だ!!!

    (たぶんこっちのほうが低い)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:43

    >>102

    窓際に置いてある鉢植えの植物がよくよく見るとティーカップと同柄のマグカップの流用っぽいので

    手前の酒グラスにぶっ差してた切り花はもちろんミホークがやったんだろうなあという気がしている

    前回の寝てるミホークより清潔整頓されているがまだズレを感じるから

    シッケアールで暮らし始めて身の回りを意識して整え出した頃だろうか


    これは余談なんだが切り花がすぐ傷むのは切り口から雑菌の混ざった水を吸水してしまうからと聞いた知り合いが

    度数の高い酒と花瓶の水を混ぜ混ぜする荒業で花に清潔で栄養(糖分)も含む水をやって長持ちさせてた

    あとで調べたら華道では何の花か忘れたが水に日本酒を混ぜる手法が実際あるらしい

    この方法をミホークがウィスキーやブランデーで試したのかマジで飲んでるグラスに花差したのかはわからんけども

    見た目に反して意外と持つ可能性の高い生け方ではあるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:54

    釣りをするミホーク

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:21

    >>110

    場所的にはシッケアール城の背景にあった湖みたいな場所だろうか

    釣りをしながら何考えてるのかな……多分顔に似つかわしくない生活感のあること考えてそう


    それとこのミホークがシリーズの中でも特に若く見える気がするなんでだろ?

    首や筋肉が他ほど盛られてないからかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:31

    ゾロの稽古するミホークも見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:26

    >>108

    そうだったのかアリガトォ…!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:00

    >>113

    どうした急に

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:31

    >>110

    静けさが伝わってくるね…水の音だけがしてそうな世界

    こころなしかミホークもよりリラックスしてそうな雰囲気だし、たしかに若く見える気がするねなんでだろ


    大物を釣りに来たというよりは考え事をしたりのんびりしつつそこそこの獲物を釣るか、って感じだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:49

    >>109

    花(生け花)に詳しいミホーク良いね

    農業知識があるなら園芸知識もあっておかしくない

    なのでガーデニングをするミホークが見てみたいなと思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:10

    >>110

    1人で釣りしてるけど今回が初じゃなさそう

    ゾロとペローナ2人いた時は3人で釣りしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:13

    遺跡を歩くミホーク

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:15

    住む前のシッケアール探索していたのかな
    ミホークは廃墟が似合うな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:44

    >>118

    廃墟の上の方に十字架が残されてたり左下の瓦礫の山にもさり気なく十字架が配置されてたりしてるから元は教会だったイメージかな

    ここで何を思うんだろうか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:19

    シチューかスープで味見するミホークが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:50

    編み物をするミホーク

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:48

    >>122

    いつもとちょっと違う服着てるしソファもモダンな感じで趣向を変えてるね!

    編み物できるならゾロとペローナが居るときに3人であえて自作ダサセーター着て楽しんでほしいなと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:56

    >>122

    編み物リクエストした人です

    白シャツの上に黒セーター?着てるのオシャレでカッコイイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:12

    野菜収穫するミホーク見たいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:15

    黒猫とミホーク

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:33

    >>126

    ネコチャンもキリッとしてるのかわいい飼い主に似る典型みたいだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:50

    >>126

    目を閉じながら無心で猫を撫で続けて癒されてるみたいだ…

    扉絵でペローナがミホークのワインでサングリア作ってたときに一緒に描かれてた黒猫のイメージかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:03

    >>126

    目を閉じて猫の手触りを堪能してるミホークと撫でられて何とも言えない顔の猫からしか取れない栄養がある

    扉絵でペローナのサングリア作りを手伝ってた猫の一匹だろうか

    シッケアール王国が内戦で滅んだ時にヒューマンドリル達は森で人間の戦いに巻き込まれずに生き延びてたように

    住民の飼ってた猫が野生化して子供を増やしてあの城を勝手に出入りして気ままにやって

    そのうちミホークに撫でられてもまあええか位になったのかなと思うと味わい深い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:15

    勝手に膝に乗ってくる猫をどかそうとしてるようにも見える

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:14

    アップにしたら目ェ開いてたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:22

    >>126

    いつもみたいなぱっちりと開いた目ではなくて目を閉じたようにも薄目や目を細めて猫見てる様子にも見えるな

    そしてミホークの膝に堂々とお座りしてスン……て顔の猫が目に入ってそこで笑ってしまうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:17

    >>119

    >>120

    そういえばミホークが初めてシッケアールに足を踏み入れた時にはその辺に内戦犠牲者の死体が転がってたそうだけど

    今は跡形もなく大きな十字架が立っているのは住み始めのミホークが遺体をそこへまとめて葬った説があったな


    ということで墓参りするミホークが見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:14

    >>126

    ミホークも猫チャンもキリッと凛々しい顔しててイイね

    そしてどちらも立派なお髭をお持ちで…

    ミホーク「撫でてやらんこともないが?」

    黒猫「撫でさせてやらんこともないが?」

    みたいに思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:27

    弟子に特訓をつけるミホーク

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:13

    >>136

    AIはキャラ二人の出力が難しいとあったけどこれはいい感じにできてるね

    二人ともかっこいい

    剣を持ってないけどなんの特訓だろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:41

    >>136

    説教?されてムスッと顔になるゾロ良いね

    ゾロの服も似合ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:13

    >>136

    アニメのOPやEDの一コマにありそうな雰囲気で好き

    ここにペローナもいてほしい…ので、脳内で補完しとく

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:31

    バラの手入れをするミホーク

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:08

    >>140

    ガーデニングするミホークキター!

    やるからにはキッチリ世話しそうだし西洋風の城に住む男と薔薇が合わないわけなかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:24

    >>140

    花と緑のある生活で日常に潤いがプラスされてるしすげぇ丁寧な生活してていいな

    薔薇は病気や虫が付きやすかったり剪定が必要だったり手が掛かる要素が多いので暇つぶしにもちょうど良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:11

    バラが咲く素敵な庭があるのでハンモックやリゾートとかにありそうなお洒落なブランコで寛ぐミホークが見てみたくなってきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:12

    >>140

    畑を見る限りバラの手入れもしっかりするだろうし綺麗なバラ保てそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:00

    墓地にいるミホーク

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:41:09

    >>145

    おっ新しいデザインの服だ!

    墓地にいるからなのか裏地の赤は残ってるけど黒の面積が増えててシックだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:13

    >>145

    霧が出てるけどそこまで暗くはないから怖い雰囲気は薄いけどもっと薄暗闇になってくると不気味さが増しそう

    どのみちミホークは怖く思ってなさそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:33

    >>145

    海賊っぽい服装で良いね

    通常のミホークはどちらかというと洋の剣士寄りだから尚更

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:28

    スレ一気見しておーすげー!!って声出ちゃった
    自分はネコチャンのやつ1番好き
    去年か一昨年にミホークが猫可愛がってるスレ見たの思い出した

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:09

    >>136

    ゾロに稽古をリクエストした者です

    ありがとうございます!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:14

    >>145

    もしここに親しかった人間が眠ってるなら花を手向けたりしたのかなと過った

    ちょうど上の絵でガーデニングして花を育ててるのもあって

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:48

    >>145

    墓参りするミホークをリクエストした者です!ありがとうございます!


    いつもより落ち着いた雰囲気でいつもより海賊っぽいコート着て恐怖や悲壮のない顔してるのが

    墓に誰が眠っているのかまたは墓を見てどんな死者を偲んでいるかの想像が膨らみますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:13

    味見をするミホーク

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:17

    >>153

    今度は胸当てエプロンしてるね

    広々としたキッチンに色々な道具や調味料が置いてある感じが料理する人ってかんじ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:14

    色んなミホークを見せてくれてウレシイウレシイ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:41

    >>153

    棚の大きさが不揃いでスパイス沢山なのがシッケアール来てから買いそろえて棚を増設した感じのするところ

    扉絵でペローナがサングリア作ってたキッチンと雰囲気が近いのが良い

    味見の表情が料理全般か特定メニューの味に一家言のありそうな感じ(地方で味付けが違う料理とか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています