【カプネタ】あなたはディアベルスターに催眠を掛けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:29:06

    「あ……ああ……」


    まずはおめでとう。

    善い魔女の力を借りて悪い魔女を倒すなんて絵本の話しみたいね。


    黒魔女ディアベルスターはしばらく正気に戻らないでしょう。その間はあなたの言うことをなんでも聞くわ。


    あなたは好きにしていいのよ。私の目なんて気にせずに欲望のまま彼女を弄んでいいの。


    首輪をつけて犬のように散歩させてもいいわね。

    それともディアベルスターの豊満な胸が気になるかしら。


    そう、あなたは>>5をするのね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:33:01

    服を脱がせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:38

    シグナーの痣を与える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:19

    お金貸して欲しいと頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:30

    オ⚪︎ニーさせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:42:08

    髪を触らせて欲しいと頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:47:07

    「あぁ……オ⚪︎ニーをすればいいのか?」


    あなたの指示通りオ⚪︎ニーを始めるみたいね。ディアベルスターはズボンを脱いで恥部を晒しているわ。


    片手は自分の胸を揉みしだいて、利き手で弄るみたい。

    気持ち良さそうな顔をしているわね。ほら、あなたも顔を近づけて。

    臭い?ふふっ……そうでしょうねぇ。ディアベルスターは夜風呂に入らずに寝ているもの。


    「うっ……」


    本当に無様な姿ねぇ。あなたもそう思わない?

    催眠に掛けられて無様なイキ顔を晒して……


    あら、次は>>11をさせるのね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:50:54

    ソリティア

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:13

    バロネスに変身

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:26

    満足

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:31

    善い魔女様と濃厚交尾

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:15:07

    うふふ、あなたがしていいことはディアベルスターへの命令だけよ。

    ひょっとして誰のおかげで催眠をかけることができたのか忘れちゃったのかしらァ。


    「分かった。ディアベルゼと濃厚交尾をすればいいんだな。拒否されても力ずく、了解したよ」


    ハァァァ!?

    ディアベルスターになんて指示を出しているの。ざっけんじゃ……


    「ちゅっ、ちゅっ……むっちゅ……っ」


    「ぷはっ……むっちゅ……っ……じゅっ……じゅじゅっ……」


    ディアベルスター……はぁ、はぁ……キス…上手ね……誰かとしてたの……


    「うるさいからキスで口を塞いでおいた。……で、なんだ?あ゛あ゛っ?>>15をしろだ?チッ…お前の言うことなら仕方ねえな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:20

    貝合わせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:09

    スターシップギャラクシートマホークになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:12

    エロ蹲踞腋見せポーズでチ〇媚び淫語おねだり

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:22:15

    今日はフルスロットルだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:05

    閲覧注意はどこだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:43:56

    「蹲踞ってどんな?ああ、そういうやつね」


    待ちなさいよ。アンタのキスのせいで私は……


    「チ〇媚び淫語おねだりってなんだよ。どういうセリフを言わせたいのかちゃんと指示を出せねえのか?」


    「あー、はいはい。そう言えばいいんだな」


    あなた…今なんて?


    「『拗らせレズババアにキスまでしたんです。どうかチンポを恵んでください』はぁ〜くっだらね」


    あなたねぇ!よくも私のディアベルスターにそんなことを言わせたわね!私のことを拗らせっ……殺すわ。


    「で、指示は『エロ蹲踞腋見せポーズでチ〇媚び淫語おねだり』だな。そんじゃ、前の指示の続きだな」


    〜〜〜〜っ♥


    「随分濡れてやがるな。そういう体質なのかよ?」


    違っ……♥アンタの……っ♥指っ……だからっ♥……そこっ……♥手で弄るなんて……っ♥馬鹿……っ♥もっと……♥


    「ああ、そうかよ。ここをアタシが弄ればいいんだな」


    ふひゅっ♥…ふっ♥……ゔっゔ♥


    「これでいいのか?お前の命令だからやったんだ。濃厚交尾ってことにしてくれ」


    「それで次は>>21かよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:44:41

    抱き合って寝る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:01

    甘やかす

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:23

    カレー作り

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:24

    パイズリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:07

    オーバーレイネットワークを構築する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:38

    「カレーの作り方なんて知らない。アタシが料理をしたことがあるように見えるのか?」


    「この箱の裏に書いてある通りにやればいいのか。まず、切った具材を炒める。……面倒だな。そのまま煮込めばいいんじゃねえのか?」


    「あー、はいはい。やればいいんだろ、やれば……」


    「なあ、もう食えるんじゃないか?炒めただけでもちゃんと料理だろ。……。カレーの具材がなくなるのは嫌だな」


    「後は煮込んで……暇だな」


    「暇なら>>27をしろって?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:48

    米を炊く

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:01

    アーゼウスに会いに行く

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:15

    ASMR収録

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:27

    クシャトリラにお裾分けする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:59

    「15分でその…えーえすえむあーる?の収録なんてできるのか?カレールー入れる時間になるんじゃねえのか?」


    「ルーはお前が入れてくれるなら別にいいか。で、これが台本なんだな」


    「で、アタシに演技が出来ると思っているのか?無理だぞ声だけで演技なんざ」


    「……素材の味を生かしているから大丈夫だ?なんだよ、素材の味って」


    「ふーん。タイトルは>>32か」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:46

    田舎のヤンキーとラブラブシチュエーション

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:57

    男勝りな女トレジャーハンターは貴方にくびったけ
    〜全力雌媚びラブラブ懇願〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:00

    貴婦人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:32

    トレジャーハンター屈服宣言
    ~カレー作りとともに~

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:31:55

    「関係ないだろ。お前、頭大丈夫か?アタシが貴婦人にでも見えるのか?」


    「……仮タイトル?あー、女戦士を貴婦人に仕立て上げようみたいな話なんだな」


    「収録場所はここから離れたところだな。まあ、仕方ねぇ。行ってくるか。終わったらカレーを食うぞ」


    こうして、ディアベルスターはあなたの指示通りにASMRの収録に行った。

    もしかすると助かったのかもしれないわね。そろそろ、ディアベルスターが正気に戻る時間ねぇ。

    でも、善い魔女はあなたに仕返しをするのよ。


    あなたは最期に言い残したいことがあるかしら?

    >>37

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:33:49

    キスして

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:34:09

    ケツ触らせて

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:34:19

    愛して

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:47:52

    規制かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:18:43

    ……そう、『愛して』をあなたの最期の言葉にするのね。
    うーん、でも困っちゃうわ。あなたは私に屈辱を与えたわよねぇ。それに知られたくないことまで知っちゃったし。
    だからあなたを愛することはできないわ。

    けれど、私は善い魔女ディアベルゼ。あなたに夢を見せることで叶えてあげるわ。
    あなたは『愛して』が叶う夢の中に行くのよ。

    ……そうよ。これはディアベルスターに催眠を掛けた時に使ったもの。
    微睡みの中では痛みを感じないと思うわ。
    違ったらごめんね。うふふ……。

    それじゃあ、おやすみなさい。
    いい夢を見てね。


    おわり

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:26:17

    >>39

    38がオチだったんですけど、ちょっと変だなと思って消しました。直している最中に寝落ちしました

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:09:02

    ハッピーエンドになってよかったね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています