ファブルのこの発言

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:32

    「どうせ時間を〜のに」の台詞だけど
    実際どうなんだろう?妹さんの意見は正しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:48

    身につけた格闘技で何をするんだという話
    世界取りに行くの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:16

    自己満足の為なんだから別にいいだろとは思う。それはそれとして格闘技とかやってみたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:32

    >>2

    まあこれに関しては、殺し屋補佐の目線だから格闘技とかの評価が高いのはキャラとして仕方ない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:35

    >>2

    護身にはなる…んじゃないかなと

    術が何も無いよりはマシな気が

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:46

    体脂肪率を減らして筋肉量を増やして持久力をつける。何も悪い事は無い。
    争い事に巻き込まれても格闘技なんて覚えてたら碌な事にならない。鍛えた体で走って逃げて警察に駆けこむのが一番だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:17

    一般人じゃないからどうだろ
    あとこの作品の主人公は外見弱そうだけど実際は強いからスレ画とは逆だなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:19

    殺し屋基準に言うなら戦える>>>>>>>見た目がいいだろうしな

    見た目がよければなお良しだけど、あくまで戦うことが前提にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:00

    >>4

    よくよく考えたらこの人一般的の女性じゃないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:09

    登場した組織の人物の中で最弱の妹が、そこらのプロの殺し屋相手なら完封できるのってやべーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:57

    実際ある程度以上は強くなってどうすんの?ってなる
    筋肉あるとモテるって得はあるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:08

    こういう台詞はキャラの独断と偏見すぎるから面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:06

    >>4

    筋力よりも技術を重視してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:31

    見てくれ強そうにして絡まれづらくするってのも護身の1つではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:49

    殺し屋目線ってのもあるかもだけど事故とか災害にあった時に動けるようにするってのはあるかも
    見てくれの筋肉より人や物持っての移動や徒歩でも長距離の移動にも対応できる身体づくりをしておくとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:08

    筋トレの内容次第
    全身しっかり鍛えてれば日常で役に立つけど外見だけ良くしたい手合は比較的楽に付く上半身ばっかり鍛えて糞の役にも立たないチキンレッグになる事が多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:47

    年取ると筋トレのよさがわかるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:34

    筋トレは究極の自己満足なので、最初の目的が女にモテるためだったとしてもそのうち筋トレ自体が目的になっていくんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:46

    >>5

    格闘技なんてやってたっていきなり躊躇なく殴られたら頭真っ白になるんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:05

    パートナーが同業者から見てもクソ弱そうな見てくれからの格闘戦最強ってタイプなんでこういう発想になってるフシはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています