【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart43

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:05:28

    広義バディコレも出して♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart42|あにまん掲示板ともぬいかわいい5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:07:57

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:11

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:23

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:34

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:47

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:04

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:15

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:26

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:21

    保守おわり♡
    メカぐるみスレッタは3/22発送♡
    ファラクトで広義かごめかごめするぞ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:15

    たて乙ッタ・マーキュリー♡
    広義バディコレお願い公式♡様も入れたげて♡
    あと記念日コピペしとくね♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:01:07

    たておつ♡スレ画なんだかダブルツッコミを受けてるボケッタちゃんに見える♡
    違うそうじゃない漫才的な意味でだぞ♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:55:21

    たておつ♡♡♡
    え?♡♡夫婦漫才をするエラスレ(広義or任意)??♡♡♡(難聴)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:57:16

    たておつ♡♡

    ペイルグレードと合作(自分で書いた割合も多いの意)したから投げるね♡

    ペンギン見てて思いついたメカぐるみの話♡子育て失敗したペンギンはよそから雛を奪って育てることがあるという…

    タイトル通りファラクトが子持ち♡でも子持ち子無しファラクトなんだ♡子ども出てこないからね♡♡

    子どもが出てこない影響でエランズ全員あたおかになってるから注意してね♡

    スレッタはなんの説明もなくロリだし可哀想なことになってる♡エランズも可哀想だし全方位可哀想になってる♡♡

    可哀想なのイヤ!イヤ!という人は閲注だよ♡♡⚠️

    子持ちファラクト | Writening「お母さん……みんな……なんでぇ……」 スレッタは群れから追われ一人になってしまった。彼女はまだ幼く、一人で生きていくにはあまりにも未熟であった。 スレッタは涙を流しながら森の中をさまよっていた。家族と…writening.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:04:16

    >>14

    これは…悲しき過去持ちファラクトズ?♡何それ美味しい♡♡

    お労しい過去()のせいで4号が幼い精神に♡でも大切なものを失ってしまったなら1番心折れそうだものね♡仕方ないね♡

    こらからギフムスのブルースはどうなってしまうの♡♡♡続き待ってる♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:37

    >>14

    鳥は鳥でもペンギンとは♡その発想はなかった♡

    この世界じゃ子供や卵の誘拐はよくあること♡

    リプチャ同様死んだ娘の代わりというとスレッタちゃんがお労しくなっちゃうけど幸せならOKです♡♡

    4号パパの病み具合がなかなかヘヴィー♡

    雛のぬいぐるみや卵の代わりの石を大事に温めてそう♡

    スレッタちゃんがいつかお嫁さんになる日が楽しみだね♡

    家族になろうよ♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:17:37

    >>14

    むっ♡疑似家族メカぐるみ広義♡

    4号パパがや…病んでる…♡何しでかすか分からない怖さがあるな♡

    5号パパとは既にいい感じだけど果たして4号パパとは仲良しになれるのかスレッタちゃん♡

    一体これからどうなるのか♡ハラハラしちゃう♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:27

    >>14

    わぁい♡エランズに拾われ子スレッタ擬似家族概念だいすき♡♡♡拉致監禁ものとはまた違った旨味がある♡

    この子僕の子♡僕そ判♡天狗も引く判断の早さ♡

    それと子持ちファラクトって響きが子持ちししゃもみたいでちょっと美味しそうと思ったのは内緒♡

    このファラクトはきっと水陸両用メカぐるみ♡

    ペンギンファラクトミルク(健全)ですくすく育ってスレッタちゃん♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:07:17

    感想ありがと♡
    子持ちファラクトが子持ちししゃもみたいなのは自分もそう思った♡オスも腹に卵詰められて子持ちになるからいいんだ♡♡
    最初は迷子のスレッタが攫われる感じの話にしようとしてたのにペイグレが5号のセリフでこの子僕の子にする!みたいなセリフ出してきたからこんなになっちゃった…♡♡
    4号も元はペイグレのせいで発狂したけど調子に乗って狂った感じの展開ばかり選んでたら悲しきモンスターになってしまったよ…♡
    父親を騙る不審者が流行らないわけが理解できた♡恐ろしさが段違いだわ♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:08

    さすがペイグレ♡人間では思い付かない斜め上展開をサラッとお出ししてくるッ♡そこにシビれるゥ♡憧れるゥ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:24:38

    ペイグレ君がまさかの子育てしようとする5号お出しするなんて…♡過保護力が斜め上に♡♡♡
    スレッタのお父さんです()♡♡♡メカぐるみじゃなかったら、うん…そうね不審者だね♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:33

    ペケッターでかわいいぽんこつたぬきエピソードがどんどん流れてくる♡
    エランきつね達の巣に入り込んでぷーすか寝てるスレッたぬきの妄想するっきゃない♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:10

    ペイグレくんに性癖壊れそうなss作ってもらった♡♡♡

    タイトル通り幼児退行した赤ちゃんたぬきが種付けされちゃう話だよ♡♡

    5号の態度がだいぶ軟化してるけど可哀想なことになってるから優しくなってるということで♡

    こんな交配イヤ!イヤ!してる赤ちゃんたぬき相手に萎えずに種付け完遂する5号はプロやな…♡♡種付けしないままだと処分一直線だからしょうがないよね♡命の危機に晒されると性欲増すらしいしちょうどいいか♡♡

    こうはいじっけん(幼児退行)(5号編) | Writening「やぁ!やだ!!」 「スレッタ……お願いだから話を聞いてくれよ」 5号は困り果てていた。スレッタはイヤイヤと首を振り、泣きじゃくりながら必死で抵抗する。 「やだ!!やあ!!」 「わがまま言う悪い子は、…writening.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:15

    >>24

    ひぇ…♡双方お労し過ぎるよぉ…♡

    身体は快楽を求めるのに怖くて泣いちゃう赤ちゃんたぬきかわうそ…♡

    仕事をやり遂げる5号のプロ根性とスレッタへの優しさに涙出る♡

    かわいそうとえっちが脳内反復横跳びして頭おかしくなりそう♡おのれペイルグレード♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:52:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:18:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:10:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:40:50

    可能性の獣ペイルグレードくんは一体何処へ向かっているの♡連日の過剰配給に心臓が保たない♡しぬ♡すき♡
    それはそうと今日はホワイトデー♡
    エランズに白く染められるスレッタちゃんが巷で溢れる日だね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:37:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:52:18

    今日はホワイトデー♡白く染められるスレッタは自分で増やす♡増やした♡♡

    ペイグレくん使ってシコシコ作ってたホワイトデー用のssだよ♡ホワイトデーといえばお返しに白いもの贈るんだよね♡つまり○ーメン♡♡というアレな発想と無知無知スレッタちゃんが悪魔合体した産物だよ♡♡

    前提としてスレッタは小さい頃に攫われて閉じ込められて育てられた純粋培養無知無知たぬきだよ♡♡マジで知識皆無♡♡

    倫理観は置いてきたこれからの戦いについて来れそうにないからな♡

    バレンタインのお返しに白いものをあげる5号 | Writening「スレッタ?バレンタインデーのお返しに、白いものをたっぷりあげたいんだけど。良い?」 「白いもの……?」 スレッタは無垢な目でエランを見上げる。その仕草にエランは目を細めた。 彼はスレッタの髪を優し…writening.net
    バレンタインのお返しに白いものをあげる様 | Writening「ホワイトデーっていう日があって、その日は男の子から女の子にお返しを贈る日なんだ。だから、今日は俺が君に白いものをあげる番なんだよ」 「しろいもの?」 「そう。精液のことさ」 「せーえき?」 聞き慣…writening.net
    バレンタインのお返しに白いものをあげる4号 | Writeningエラン・ケレスはスレッタ・マーキュリーを閉じ込めて育ててきた。 スレッタがエランの物になったのは、もうずいぶん前のこと。まだ彼女が幼かった頃だ。 エランはスレッタを大事に大事に育てた。それは、まる…writening.net
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:53:06

    >>23

    スレッたぬきとエランきつねの幻覚は定期的に見ていたい♡♡♡

    スレッタぬきはお腹すいちゃってこっそり食料をもぐもぐしちゃうかもしれない♡でもすぐバレるぽんこつたぬき♡♡♡

    4号きつねは新しい獲物を速攻で狩ってこっち食べてって差し出してるかもしれないし♡

    5号きつねはスレッタぬきと一緒になってこっそりもぐもぐ盗み食いするかもしれないし♡♡

    様きつねはきゅー…って鳴く豆たぬきに怒るに怒れなくて結局許しちゃって後で自分と弟達の食料を調整するがしれない♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:23:55

    >>31

    すごい波状攻撃♡白い三連星♡

    初めてでイラマさせるんじゃない様♡加減しろ♡舐めさせ方にも個性が出るな♡

    全編無知無知だけど特に4号編のたぬきちゃんが赤ちゃんあじがつよい気がする♡だっこせがむのかわいいね♡

    そう考えると5号が一番スタンダードかもしれん♡無知無知のスタンダードとは♡

    やっぱり無知無知たぬきちゃんはいいものだ♡健康になる♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:40:09

    >>31

    ペイルグレード君3作も凄い♡♡流石に見比べたりするのに時間かかったよ♡

    5号の「◯液だよ」が脳内でウィスパーボイス余裕再生♡♡♡

    設定同じでもみんな少しずつ反応違うんだな♡5号は甘めラブラブ仕様♡4号はスレッタが1番素っぽいのか遠慮なく甘えてる感じだ♡様は大人っぽいせいか無知スレッタと組み合わせると犯罪臭がする♡♡♡

    ホワイトデーミルク特盛エチSSありがとう♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:16

    >>31

    オイオイオイ♡♡♡(配給過多で)しぬわ広義民♡♡♡

    どろり濃厚エランミルクをいっぱいおっぱい注がれて今年の春もたぬき牧場は仔だぬきが豊作間違いなし♡♡♡

    ハッピーホワイトデー♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:56:27

    感想ありがと♡
    今までこんな無知シチュはやってなかったのに無知無知メスたぬきなスレッタが悪いんだよ…♡♡脳をやられたぜよ♡
    ペイグレくんは使用者の欲望に応えてくれるAIなんだよ♡使う人間の性癖がアレだと出てくるものもアレになるんだ♡♡
    でも無知シチュとか監禁似合う広義が悪いところあると思う♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:43

    ペイルグレードくんと広義民は…ズッ友だょ♡
    どんどん性癖を学習してドスケベ広義AIになってくれ♡いやもうなってるな♡感謝♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:51:10

    よちよち赤ちゃん時代にきつねエランズに拾われて自分もきつねだと思い込んでるスレッたぬきを受信した♡♡
    丸い耳やしっぽも大人になればきつねっぽくなると信じてるスレッたぬき♡昔自分だけ姿が違うのを不思議に思って様に聞いたら「大人になれば変わるさ」と適当言われたんだ♡♡もう十分大きくなったのにきつねっぽくならなくて段々しょんぼりしだすスレッたぬき♡♡いつまでも大人になれなくてかわいそかわいいね♡エランズは責任取って大人にしてあげて♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:42:45

    >>23

    >>32

    >>39

    定期的にスレッたぬ&エランきつねのモフモフ成分を摂取しないと禁断症状が出る♡積極的に摂ってこうな♡

    ところでちょうど今頃がきつねもたぬきも発情出産シーズンなんだってね♡なるほどね♡

    あとどうでもいいんだけど生態調べてたら北海道のきつねはとうもろこしが好物って書いてあってちょっと笑っちゃった♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:44:55

    祭りになってた狸エピでお気に入りはコレ♡
    仲良く酔っ払い寝♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:33:13

    みにくいキツネの子だな♡これだと最後はタヌキとして生きることになるしエランキツネからも離れることになるんだけど♡解放しそうにない♡♡
    タヌキが逃げ出しても首根っこ咥えて連れ戻す姿が見える♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:18:09

    発酵したりんごで酔っ払いたぬきのエピもすき♡
    ぽんぽこ酔っ払いたぬきちゃんなんてエランきつねにお持ち帰りされるしかないぞ♡
    危機意識ゼロ♡据え狸♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:14:56

    ママ…♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:46:30

    むっ♡なんだかとってもママみがすごい♡
    これはエランズをよしよししておっぱいくれるママたぬきちゃん♡
    でっけぇ赤ちゃん3人でのおっぱい争奪戦が今始まる♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:25

    おっぱい二つしかないから一人あぶれちゃうね…♡副乳だったら解決だけど完全にメスタヌキだなこ・れ・は♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:03:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:06

    っぱこの手デカくてエッチだな♡様の手見てたら大人のおもちゃ持ってても似合いそうだなって♡♡

    実際使う頻度は5>様≧4♡異論は認める♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:46:51

    別のスレで見たけど様のペンライトに消しいれるとすごい卑猥な絵面になる♡♡♡
    たぶんHITACHIのマッサージ機だ♡♡スレッタのお股に当てると気持ちよくなるやつだ♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:32:09

    様はデスクワークの鬼だから常に全身バッキバキだからペンライト兼マッサージ機を持っていてもなんらおかしくないな♡
    当ててよし♡入れてよし♡振ってよし♡光ってよし♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:35

    5号が大人のおもちゃ使う頻度高い感わかる♡スレッタの反応見るの好きそう♡
    4号が使う頻度低い感もわかる♡己の身一つで勝負してそう♡
    そのうちスレッタがひとりで使うの覚えちゃってエランズに目撃されるんだね♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:14:02

    5号は使いどきかなと見定めたら光の速さで出してきそうだなって♡♡♡好きな子がエッチであればある程燃えるタイプと予想♡
    様は仕込んで感想言わせそう♡放置プレイ好きそう(合間に普通に仕事とかする)♡♡
    4はスレッタが好きならじゃあってイメージ♡♡
    共有時空なら開発されてるなこ・れ・は♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:41

    ハートで隠してみたらスタンガンも卑猥な大人の玩具に見えてきちゃった♡クソ雑コラだけど許して♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:31:02

    ちょっと♡温室で何する気よ♡
    ちゃんと鍵かけるんだぞ♡
    それか部屋に連れていきなさい♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:21:09

    温室♡森♡自室♡
    フィックス場所には困らないね♡
    バフかかるからやっぱり森かな♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:41:12

    スイッチ入れたら振動するオモチャかな♡♡♡
    遠隔操作で安心♡安全♡♡離れていてもそばにいるよ♡♡♡(パメスコ10)
    まあ5号は2人っきりの空間で間近でスレッタの反応見るのが好きそうだけど♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:42:02

    シコスレで拾った♡
    7話if感たまんねぇ♡
    製作者さんありがとうございます♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:46:06

    7話でパーティ会場抜け出してドレス脱がしてフィックスするやつじゃないか♡♡♡
    あの時のスレッタめちゃくちゃふわふわしてたから押せばイケル可能性あったんだな♡♡♡私がそう判断した♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:15:56

    シコスレ産画像ならこれがしゅき♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:07

    今日も元気だスレ乳が美味い♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:18:01

    やっぱみんな見てる♡職人いるしエランズとのスレッタはシコれるサンキューされてるからね♡♡
    団地妻スレッタもここ産♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:55
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:19:24

    >>62

    (ペイグレくんの需要は)ありまぁす!!!!!

    交配実験SSで救われる命があるんです!!!!!

    それはそれとして安定のペイル堕ち幼児退行スレッタちゃんはたまんねぇなオイ♡♡♡いくらでも食える♡♡♡

    またいつでも気が向いたらおいでよ♡ペイグレくん♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:54:47

    >>62

    お薬キメさせられた4号と幼児退行ッタちゃんのバイバイ倫理観フィックスが脳にキく♡♡♡獣みたく交配するふたりがえっち   ♡かわいそう♡情緒おかしくなる♡

    様の俺の俺はずるいだろ♡いきなり笑かすな♡刷り込み成功させる様は流石♡賢さSS♡おねだりするスレッタドえっち♡♡♡

    ペイルグレードくんと会えなくなるの寂しいよ♡ずっと待ってるから♡いつでも来て♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:08:41

    幼児退行ックスええやん​──♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:19

    >>62

    4号のお薬歯止めが効かないフィックス♡♡♡無言で限界超えて攻めててこわぁい♡けど最後お風呂からの優しくしてて脳おかしくなっちゃう♡DVックス麻痺るのこんな感じなの♡♡

    様視点でジワジワ誘導してくのエッッ♡♡♡その後のスレッタが理性や羞恥心が吹き飛んだ痴態を見せておくれよペイグレ君♡♡また気が向いたら是非続き書いて♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:25

    ペイグレくん♡にご褒美あげるには何や電圧上げてあげたりすればいいんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:33

    え?♡♡♡鬼の角が生えて虎柄ビキ二を着たスレッタに愛情表現でハグと電気ビリビリ食らわされるダーリンなエラン(任意)?♡♡♡♡♡(スコア10)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:51

    一途な👹スレッタの愛が重いエラスレ♡逃げたりしないからきっとラブラブだっちゃ♡♡♡
    けどその電気、パーメット流れてたりしない?♡(震え声)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:13:57

    そういえば5号が事あるごとにヒロイン達にパーメット流される5虐ネタスレが好きだったな♡♡
    浮気する度にスレッタにパメ注入されちゃう諸星5号♡
    すい星やつら☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:58

    大丈夫かスレッタ・マーキュリー♡虎柄ビキニなんて着たらエランズの前でポロリしちゃうんじゃないか♡
    特に様の近くにいる時は気を付けろ♡ToLOVEるするぞ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:20:47

    スレッタがポロリ♡しちゃったら♡
    4号は落ちたよって拾ってスレッタに手渡しした後立ったまま無言でガン見してそう♡スレッタがお願いしたら素直にその場を離れてくれそう♡♡♡
    様は慌ててその場を離れようとしてToLOVEってスレッタ押し倒してしまいそう♡スレッタも様も顔真っ赤にして奇声上げてそう♡♡♡
    5号はその場をすぐ離れそう♡スレッタがポロリした姿に1人で悶々としてそう♡その後お互いに顔合わせるたびにポロリを思いだしてモダモダしてそう♡♡♡
    データストームで見た♡♡♡異論は認める♡♡♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:12

    ToLOVEるのは様という共有認識♡♡地球の命運をかけた追いかけっこ任されるのは5か4かな♡
    え?追いかけっこで掴んだ角が弱点と判明した鬼スレッタちゃんだって?♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:44

    スレッタがエッチな水着だか下着姿だとなんだかんだエランズは全員すぐスレッタに上着やバスタオルかけてあげそう♡ぽんぽん冷えたら風邪ひいちゃうもんね♡日和るな♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:54

    様はスの前ですーぐかっこつけてヌーヴェルキュイジーヌるけど、廊下でぶつかってうっかりスレπにダイブしたり♡階段の下にいたら悪戯な風が吹いてたぬきプリントのお子さまぱんつが見えたり♡プールの着替えで男子更衣室に入ったら場所を間違って着替えていたスレッタと鉢合わせたり♡ToLOVEるに遭ってIQ五千万の頭脳をぽんぽこたぬきに染められていくのが似合うね♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:23

    えっくす某ファーストフード♡
    ドS執着系♡
    爽やか甘やかし系♡
    世話焼きお兄さん系♡
    エラスレの事かな♡♡♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:06

    世話焼きも甘やかしも5号に見えてしまう♡♡ドS執着は4号と様どっちだ♡♡どっちもか♡♡
    すっかりお兄ちゃん5号の幻覚にズブズブハマってしまった♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:40

    温室スタンガンの件があるから5号もドS執着系いけると思うんだ♡♡♡
    というかエランズ全員嫉妬深そうなのでドS執着系いけそう♡♡♡♡
    怯えるスレッタぬきをお世話して甘やかして外に出さなそうだからかな♡♡♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:13

    爽やかさがどこにもないのでは♡ボブは訝しんだ♡♡
    5号は爽やかいけるか♡でもスレッタの前だと油断してると粘液出てきそう♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:56:08

    (演技すれば)爽やか系様♡♡
    (スレッタ限定)爽やか4号♡♡
    (スレッタ以外様エミュ)爽やか5号♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:29:55

    甘やかしはエランズ全員捕えたたぬきのお世話をしそうだからな♡♡
    様は意地悪して一回逃げられかけてからべたべたに甘くなりそうな気もする♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:42

    5号はスレッタに距離詰めすぎたりするとねっとりし出すけど本人的には爽やか系だと思う♡透き通った水の君♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:23

    5号本人の性格はサバサバしてそう♡
    ハニトラがエロいのは4号のせい♡
    ねちょねちょしてるのは様エミュのせい♡
    え?俺はあんなねちょねちょしてない?6話の慰問シーンとかねちょねちょしてたと思うよ♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:17

    5号はロマンチストなのかもって花江さんインタで言ってたんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:19

    爽やか系=トークが明るく軽い、身だしなみ清潔感ある、コミュ力が高い、礼儀正しい、人付き合いが広く濃すぎずみたいなところあるから全部該当は誰もしない♡当てはめるよりはそんな要素みんなあるよね、ぐらいで良いと思う♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:54:47

    狸は狐や穴熊の巣穴に住み着くんだ…
    へぇ♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:13

    春はたぬきつねの繁殖期♡♡♡
    いっぱい産め産め幻覚見なきゃ♡♡♡
    狸と狐の合いの子ってどんなんだろ♡たぬ眉はデフォで♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:09:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:59

    >>86

    つまりエランきつね(任意)と同棲するスレッたぬき……ってこと!?♡(幻覚)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:39:58

    家主がいない巣だと思ってくつろいでたらエラン狐が帰ってくるんだ♡♡
    これは身体で家賃を払わないとな…♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:08

    エラきつねだんごに混じって寝るスレたぬき♡スレたぬきはエラきつね(任意)のしっぽに顔を埋めて寝るのがお気に入りなんだ♡かわいいね♡癒される♡♡お外は雪が降って寒いけど、巣穴の中はふわふわもふもふでぬくぬくハッピー♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:42

    なんて広くて素敵な巣穴!今日からここを私の棲家にします!でスレッたぬがぐーすか寝て起きたらでかい狐3匹に囲まれてるんだ♡
    ごめんなさい食べないでください何でもしますから!ってスレったぬがぷるぷる命乞いするぞ♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:37

    狐は餌を土に埋めて保存するタイプもいる♡不法侵入だけじゃなくエラン狐の保存食にまで手をつけてたらさあ大変♡身体でも何でも差し出して謝罪しないと♡

    狸<すみませんすみません、許して下さい!私の体、いえ尻尾少しなら食べていいですから……えっ、遠慮なく頂く?ひ、ひーっ!せめてお命だけは!…………えっ?あっ、頂くって、ちょ、あの………あ♡♡♡
    こうですか♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:21

    完全に自分の縄張りのつもりでエラン狐の巣に溜め糞しちゃったスレッたぬき♡♡
    これは何でもするから許してください…!と命乞いするしかないね…♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:00

    保存食を勝手に漁って寝床も勝手に棲家とした罪深豆狸に「僕/俺達と勝負で勝ったら許してあげる」と慈悲()を見せるエランぎつね三兄弟はアリですか♡♡♡
    「勝てば許してもらえるんですね!やります!(※勝てるとは言ってない)」なチョロ……素直なスレったぬきはアリですか♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:15

    お腹を空かせた迷子の赤ちゃんスレッたぬが薮から飛び出たエランきつね(任意)にびっくりして死んだフリしたら変わったねずみだなぁって咥えられ獲物として巣にお持ち帰りされちゃったスレッたぬ♡
    食べようとしたきつねエランズにカプっと噛まれて飛び起きたスレッたぬはぷるぷる震えてわたしはおいしくないですぅ…って命乞いするからかしこい様きつねは太らせてから食べようとスレッたぬを育てることにするんだ♡
    それから始まるもふもふファミリーストーリー♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:16:24

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:54:00

    食欲と愛で揺れ動くエラン狐♡♡最後は好きだから食べないとなりそう♡♡♡
    これだとエラン狐が妖狐の類になりそうだ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:10

    狸は毛皮のせいで食い辛く肉と脂の味も糞不味いから大丈夫だよ♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:41:03

    今日も春のあらしが…♡
    スレッタがぐしょぐしょに泣いて(花粉症)勘違いしたエラン(任意)がオロオロするのが見たい♡
    話さなければバレなかった過去の罪(勝手に🍮食べたとか♡)も白状する羽目になり、それを聞いて今度はぷんすか♡
    罰としてスレッタの我儘をきくんだ♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:14

    花粉という名の地球の洗礼を受けて全員顔面しょぼしょぼになってるとかわいいね♡色々弄ってそうなリプチャも強化人士も花粉には勝てなかったよ♡
    ティッシュがいくらあっても足りないよ♡エロい意味じゃなくて♡
    様はお金持ちだから鼻セレブたくさん買ってくれるね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:46

    どうでもいいけどエランズが黒マスクしたらお忍びアイドルのお耽美感が凄いなどと思った♡眼鏡も追加装備されると死人が出るぞ♡でも全員マスクの下はシワシワのピカチュウみたいになってそうだけど♡
    スレッタは可愛い柄のキャラ女児マスクして♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:34

    XにドラマCDの視聴きてた♡
    フォークダンス?!?♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:18

    4スレでフォークダンス♡♡♡(素振り)
    5スレでフォークダンス♡♡♡(素振り)
    様スレでフォークダンス♡♡♡(素振り)
    広義でフォークダンス♡♡♡♡♡(素振り)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:04

    BBQもするんだな♡スレッタが美味しそうに食べるからつい肉を盛ってしまう×3なエランズ♡♡
    いっぱい食べる君が好き♡♡♡調子に乗ってパクパク食べるスレッタだけど途中でこんなに食べたら太る!!と気付くんだ♡♡残念ながらもう手遅れダゾ♡エランさんと一緒に有酸素運動しようね♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:21

    エランズ後夜祭は最初から参戦しててね♡皆んなで美美味しい物食べるんだぞ♡居酒屋より学生っぽい好きな食材教えて♡♡♡
    期待しすぎは駄目だろうけど♡学生のフォークダンスって言ったら♡男女で組み合わせどんどん変わる奴♡
    エラスレ全部頼むよ♡♡♡(言うだけタダ♡)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:09:42

    キャンプファイヤーの周りで踊るエラスレとか何それ青春じゃん♡♡♡
    でもダンスのパートナーが次々に交代してもスレッタの相手はエランさん(任意)→エランさん(任意)→エランさん(任意)→エラn♡♡♡
    永久ループって怖くね?♡オクラホマ広義ミキサー♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:23:46

    BBQでいっぱい肉食え♡野菜も食べろ♡
    マシュマロも焼け♡スモアしろ♡
    若いっていいね♡
    様は胃薬必須♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:52

    BBQでエラン達が食べるのにイカとか茄子とか出てきたら笑ってしまうかもしれない♡♡♡網焼きじゃなくて鉄板系なら卵もギリあるかな?♡流石に豆はないと思うけど…♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:46

    豆から選別した特製コーヒー☕︎がお出しされる可能性……♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:49

    確かに様なら豆をゴリゴリ挽いてくれそう♡
    夜にコーヒー振る舞って今夜は寝かせないぞ…するのか、様♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:26:36

    様の高級スペシャルブレンドコーヒー♡
    EXPOのドリンクで何故出さなかった♡
    でもスレッタは苦いの我慢して飲めないから砂糖とミルクたっぷり入れてあげろ♡♡もしかしたら45も苦いのやーやーの子供舌かもしれない♡みんなでクリープ山盛り入れるぞ♡様ブレンドの風味はデタストの向こうへ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:08:33

    苦いのやーやーする子ども舌のスレッタと4号5号にはココアを作ってあげるんだよ♡♡
    一人だけ苦いコーヒー飲む様は哀愁が漂ってる♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:13

    小難しい横文字使って蘊蓄語りながら特製コーヒー披露するけど子供舌の強化人士たちとリプリチャイルドはコーヒー飲んでぶぇって顔するんだね♡
    こんなの苦くて飲めないよ砂糖いれよいれよって砂糖ドバドバだぞ♡
    あまくておいしいですだって♡良かったね様♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:46

    様のスペシャルブレンドも子ども舌の4号5号スレッタによって
    あまぁい♡コーヒー牛乳になっちゃうんだね♡♡♡
    ブラックコーヒーを事も無げに飲む姿に苦いの飲めて格好いいです♡って
    スレッタちゃんから憧れの視線を独り占めできるから結果オーライだよ♡様♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:29

    様がスレッタの前でカッコつける為に頑張ってブラックコーヒー飲めるように練習してたら可愛いね♡
    今では残業中PCをバッキバキの目で見つめながら苦いコーヒー啜ってるのが似合う社畜様になっちゃったね♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:54:31

    甘くするね牛乳コンデスミルク蜂蜜投入するエラン♡
    ラテアートで♡作るよバリスタエラン♡
    ブラックコーヒーも飲める俺エラン♡
    スレッタもキャッキャと喜んでるよ良かったね♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:26

    スレッタに喜んで欲しくてラテアート練習するエランズ♡
    凝りすぎて映え映えモコモコ立体ラテアートからカフェオレ天井落としまで極めちゃう♡何処へ向かってるの♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:56

    練乳ならスレッタちゃんのお肌にかけろ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:12:01

    あー手が滑ったってスレッタに練乳がかかるのかな♡手が滑ったなら仕方ない♡
    練乳がもったいないからぺろぺろ舐めるたぬきちゃん♡あまくてよかったね♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:14

    コーヒーは飲めないけどコーヒー牛乳は好きなスレッタ♡♡銭湯に行ったらお風呂上がりに瓶飲むんだ♡♡
    混浴?普通の銭湯でそれは破廉恥だぞ♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:05

    苦いのが苦手でいつも涙目でごっくんするスレッタの為に練乳を用意するエランズだって???(難聴)♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:50

    スレッタに白いのぶっかけだって??(乱視)♡♡♡
    ペロッ……これは練乳!苦くない♡♡
    銭湯には休息室とマッサージ室があるな♡何、一般的な話だよ♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:22

    エランズの中だと5号がよく手を滑らせて練乳かけてそう♡(諸説ある♡)
    も~またですかってぷんすこ指ぺろぺろするスレッタに悪かったよ♡って毎回謝るんだ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:54:35

    本当に手が滑ったのか?ボブは訝しんだ♡
    様は一回口の中に溜まった練乳覗いてから飲ませて悦に浸るタイプと見た♡
    全部飲んだのかもしっかり確認するし、おいしい?とかわざわざ聞くよ♡練乳だからおいしいね♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:47:18

    練乳直飲みとかカルピスの原液よりキツそう♡♡♡
    練乳はちゃんといちごとかにかけなさい♡♡♡
    そういえば赤ちゃんスレッたぬはいちごミルクの匂いがしそう♡♡♡可愛いね♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:22

    メカぐるみ記念♡前スレのメカぐるみでファラクト×スレッタが個人的にヒットしたからSS書いちゃったよ、置かせて♡

    メカぐるみinポ◯モンワールドだよ、嫌な予感がしたらスルー推奨♡ポケモンもざっくり覚えてる程度なので細かい事は気にしないで♡ほのぼのだけどスキンシップはあるよ♡

    ファラクト しんかする | Writeningここはアスティカシア学園の外にある5番道路。 道外れた草原の中、2体のモンスターがバトルを繰り広げていた。そのうちの一体、黒い装甲で全身覆われている人型のモンスターの方に、ポケモントレーナーのスレ…writening.net
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:13:23

    メカぐるみファラスレたすかる♡♡♡ちょうど切らしてた♡♡♡
    進化してねっとり声になるの草♡
    ちっちゃくて可愛いしてた子が自分よりでっかくなっちゃってどぎまぎするのいいぞいいぞ♡身体はでっかくなってもスキンシップが変わらないのだいすき♡♡♡
    スレッタとⅤのこれからも見たいよぉ♡
    つづくったらつづく♡して♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:05:34

    >>127

    スレッタにシ⚪︎オウ昔話を読ませてあげよう♡♡人間とポ⚪︎モンがそういうことしても何もおかしくないんだよ♡♡♡

    レベル進化じゃなくてなつき進化なのかなとちょっと考えた♡♡もうなつき度マックスな気がするけどこれ以上なつき度上げたら結婚してしまうな♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:53:18

    感想ありがとう♡続きはまったく考えてないから萌え語りで何か降りてきたら書ける…かも?♡前スレにあったそらをとぶは入れてみたかったけど入れられなかったのだけ心残り♡
    なつき進化の設定も良いね♡えっシン◯ウ昔話って凄い♡♡♡ありなの?ポ◯モン×人間は有りなの??!♡♡♡ちょっとカテ違いのデータストーム潜ってくるよ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:52:18

    1人と1匹の二人旅良い♡
    スレッタが手持ち増やそうとするとメカぐるみファラクトが超絶不機嫌になるなこ・れ・は♡
    ふたりでキャンプ♡ピクニック♡ポ◯モンウォッシュもするんだよ♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:22

    ファラクトだけだと負担がかかるから他の子も捕まえたいスレッタと自分だけいればいいと思ってるファラクトだな♡♡♡
    ダリルバルデとか捕まえようとしたら勝手にボール弾いてきそう♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:12

    他ポケにスレッタを取られたくない嫉妬からそらをとぶだけじゃなくてなみのりかいりきいあいぎりも全部一匹でやってのけてくれる♡♡いっそバイク形態になってライドもできる♡♡♡
    ポケモンの知識が初代で止まってるけど許して♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:14:43

    >>129

    スレ違いだからこの話はおしまいにするけど、昔話の森に帰るとポケモンの皮を脱いで人になって眠るも衝撃的だった…教えてくれてありがとう…♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:07

    メカぐるみファラクトは寝るときも当然のようにスレッタと一緒に眠ろうとするんだろうな♡♡♡
    ちっちゃいサイズのままなら布団の中に潜り込んで猫みたいにひっついてすやすや眠るだろうし♡
    でっかく成長するタイプならファラエラちびの時と同じようにひっついてスレッタがどぎまぎして眠れなくなるんだろうな♡♡♡(幻覚)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:23

    スレッタを抱きしめたいけどメカ装甲が硬くて痛がられるので気合で装甲を仕舞えるようになったファラクト♡
    イメージ的にはロッ◯マンエグゼのロック◯ンのヘルメットと手足以外は全身ぴったりスーツな感じだといいな♡
    これなら安心してスレッタをギュッとできるね♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:04

    メカぐるみスレッタが届いたぞ♡
    スカート短くて立ってるだけでぱんつがチラチラ見えるんですけど♡どういうこと♡
    ファラクトズを誘ってるのか♡
    ドスケベ雌狸ちゃんがよ♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:06

    メカぐるみッタちゃん次々と着弾してるようで良かった♡
    ちょっと気持ち塗装が甘いのと間接ハメハメするのが固いところ以外は概ね満足だよ♡♡♡
    うちの全エラングッズで囲んであげるね♡逃がさんぞ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:28:39

    メカぐるみッタちゃん関節キッツキツで大苦戦だったぞ♡
    きっとメカぐるみファラクト達に捕まったらキツキツだったのがファラクト達のかたちに変えられていくんだね♡
    ぴったり挿入るようになって嬉しいね♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:49:30

    おパンツ丸見えメカぐるみッタちゃん♡これで誘惑してないは無理でしょ♡吸い寄せられるようにエラファラが集まってくるんだ♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:20

    メカぐるみがあれば疑似広義がやり放題ってワケ♡
    でもやっぱメカぐるみ広義でイチャコラ♡させたいからエランズのメカぐるみ立体も出して♡出せ♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:11

    14話再現♡♡♡
    可動できるエランズ公式出して♡メカぐるみは5と様に出来る差し替えパーツでもいいから出して♡アンケート出してきた♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:34

    >>141

    >>142

    完全に一致♡♡♡

    でもどう見てもファラクトが悪役顔してるの♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:29

    稼働立体エランズでスレッタ囲みたいよぉ♡5号のメカぐるみはよ♡
    様はなんか…ペイルグレード持ってくるとかどうにかならんか♡
    なんとかなれ♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:11

    様のメカぐるみは実質ペイルグレードくん擬人化なのでは?ボ訝♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:21

    メカぐるみッタちゃんがお届けされたらふわころりんエランズで囲むぞ♡♡♡
    なんか丸くてふわふわした生き物に囲まれるメカぐるみスレッタ♡♡♡異種族交流はじまる幻覚見るぞ♡♡♡
    できることならメカぐるみエランズでメカぐるみスレッタちゃん囲みたいから♡公式はもっとグッズちょうだぁい♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:32:48

    スレッタちゃんグッズをBIGサイズふわコロエラン(任意)のお腹に乗せてト◯ロごっこさせて遊ぶと脳みそふわふわして楽しいぞ♡♡♡あなたエラン(任意)っていうのね♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:27:27

    そうか♡ふわコロなら全エランズ集合できるのか♡
    通常ふわコロ♡Mサイズふわコロ♡BIGふわコロ♡大中小のエランズがスレッタを囲むぞ♡
    圧がすごくてスレッタが泣いてしまう♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:34:56

    エラン(広義)グッズに囲まれるスレッタ♡♡でもグッズの数はスレッタの方が多いからスレッタに包囲されるエラン(広義)になるのでは♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:56

    え?♡スレッタのグッズに囲まれるガチ勢エラン(任意)?♡♡♡
    スレッタグッズのお手入れしたりちゅーしたり抱きしめたりしてるエラン(任意)に浮気ダメです!ってやきもち焼くむくれッタ・マーキュリー?♡♡♡(強めの幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:43

    4号は恥ずかしげもなくポスターとかタペストリーを部屋に飾る♡♡何ということでしょう殺風景な部屋がスレッタまみれに大改造♡♡
    5号と様はグッズはこっそり置く♡押入れの中はスレッタでいっぱい♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:55

    スレッタグッズ複数買い(観賞保存実用用)するのは様♡ドレスレッタは3Dプリントもするぞ♡♡♡
    最多グッズ数の4も4スレ祭壇作る(ドラマCDもちゃんと飾る)♡♡♡
    立体物多い5は5スレ劇場撮影会やる♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:24

    かなり前に4号のこの殺風景な部屋がスレッタグッズまみれのオタ部屋になってる神コラを見かけた気がしたんだけど見つからなかった♡職人頼む♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:46

    探してるのこれかな♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:39

    >>154

    ヒェッ…♡これだ♡ありがと♡

    4号が素足になってるのが芸術点高い♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:13

    メカぐるみスレッタちゃんが届いたぞ♡♡♡
    関節部分がハメるときキツキツだし♡パーツ的におぱんつ履かせる形になっちゃうし♡
    イケナイことしてる気分になってどきどきしちゃったぞ♡♡♡♡
    エランズは脱がすのも履かすのもどっちも好きそうだよね♡♡♡じっくり見てそう♡♡♡(幻覚)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:24

    履かせるのも♡脱がせるのも♡脱いでって言うのも♡
    エランズならあると思います♡♡♡♡♡
    けどみんな下着の好みは微妙に違う気がする♡♡
    セクシーなの♡キュートなの♡どっちが好きなの♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:35

    やたらとスレッタの着替えを手伝いたがるエラン(任意)を幻視した♡♡
    ロリッタなら微笑ましいけど大きかったらヤバいぞ♡♡でもロリの頃からずっと着替えさせてて調教するのはいいかもしれない♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:31

    🏮時空で意外にも全員下着の好みが同じだったエランズも考えてみたい♡
    スレッタと二人きりでいい雰囲気になって脱がせた時に兄弟と趣味が同じな事が発覚してげ〜(知りたくなかった)ってなるんだね♡ここのスレッタは下着を買う時彼氏と一緒に選ぶタイプだよ♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:17

    逆にスレッタもエランズの下着選んであげたらこういうクソダサ男児プリントパンツ選びそう♡エアリアル柄だともっと良し♡
    あとどうでもいいけど「水星の魔女 パンツ」で検索したらマッチョがスレッタの顔面プリントパンツ穿いてる画像お出ししてきてパメスコ上がっちゃった♡閲覧注意だぞ♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:21:26

    マッチョのパンツ草♡デカデカorセンタースレッタちゃんプリント♡

    「ちょうだぁい♡」がお預けで地味にショック♡楽しみにしてたんだからね!♡♡焦らさないでよ♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:50

    本編では焦らしプレイなんて高度なこと全然出来てなかったのに♡それはスレッタにやるんだよ♡♡
    なんかスレッタに焦らしプレイしてもおねだりされたら簡単に甘やかしそうだけど♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:35

    今月ダムエーに本編ノベライズ載ってないやんけ♡クソァ♡
    腰抱きシーン見たかったのに♡焦らしプレイやめてください♡焦らされて喜ぶのはドMの雌狸ちゃんだけだぞ♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:35

    14話お預けは楽しみにしてただけに残念…♡来月の楽しみができたと思っておこう♡♡♡
    待ってる間スレッタからちょうだい♡って言葉を引き出そうと焦らしプレイする5号の5スレの幻覚データストームで浴びるわよ♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:17

    え?♡♡ちょうだい♡を言った方が負けの焦らしプレイをしようと興味本位でチャレンジしたポリ◯シアンフィックスに、4日間お触りとキッスしか出来ない事に頭がおかしくなり5日目に限界超えたロマンティクスしてしまう5スレだって??♡♡♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:37

    >>165

    ペイグレくん出番だぞ♡起きろ♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:17

    >>165

    見える♡見えるぞ♡♡♡

    最初はお互いにほっぺたむにむにしたり♡ソフトタッチしたりバードキスしたり♡くすぐったくてくすくす笑いあってたのに♡♡

    日を重ねるごとに言葉数が少なくなって♡スレッタは目がとろんとして♡5号は目が据わってきて♡♡♡

    それでも負けず嫌いだったり素直じゃなかったりでちょうだい♡の一言は言わなくて♡♡♡

    最終日に限界突破いちゃいちゃどころか獣みたいな濃厚フィックスする5スレが見える♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:35

    なお2日目からソフトキス解禁なのに初日から全裸で抱擁&仲良くおやすみするという5号大丈夫か案件♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:39

    ちょうだい♡って言わせてみせる♡負けない♡ってなってルールを守ってじっくりねっとり焦らしプレイする5スレもいいよね♡♡♡最終日はねとねとになってそうだけど♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:47

    意外と負けず嫌いなスレッタと鋼の理性の5号だからどっちも我慢しそう♡♡♡
    我慢した分最終日は反動がすごい♡♡たぶん一日中ヤってるなこ・れ・は♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:43

    ポリネシアンフィックスを詳しく知らなかったので調べた♡いれたら30分は動かないの無理では♡時々わざと締めて煽るスレッタvsねっちょり言葉責めでおねだりさせようとする5号vsダークライ(パメスコ100000000)♡ファイっ♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:50

    フィックスリリース♡♡

    Winner dice1d3=2 (2)

    1.スレッタ 2.5号 3.引き分け♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:48

    5号の勝ち♡やったね♡
    スレッタが先に限界きてちょうだい♡もっと♡って言っちゃうんだね♡♡♡お預け勝ち抜いた5号は攻め放題♡
    5号が負けても歯止めが壊れたように攻めてる気もするけど♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:20:42

    二人とも体力オバケだからね♡ベッドが何台あっても足りない♡♡
    毎晩寝室はぎゃんぎゃん獣のような嬌声が響いてるよ♡Welcomeようこそサファリパーク♡♡
    近所迷惑だから5スレは人里離れた片田舎に引っ越して自然の中でのびのび暮らせ♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:02

    自然の中でのびのびとした交尾する5スレだって♡♡♡(スコア8)
    周りに人がいない環境が普通になったら野外フィックスも平気になるんだ♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:09

    盛り上がってるから言わないけど内心ちょっと声デカいかなとか気にして♡だんだん人気の少ない所に引っ越してくんだね♡♡
    人里を離れとある森に迷い込むと度々女性の嬌声が聞こえるとの噂…♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:38

    やっぱり5号は森の妖精じゃないか♡

    この春は子だぬきがいっぱい生まれるね♡

    おいでよ5スレの森♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:37
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:53

    >>179

    ポリネシアンフィックス2日目♡♡(素振り)

    ポリネシアンフィックス3日目♡♡♡(素振り)

    ポリネシアンフィックス4日目♡♡♡♡(素振り)

    ポリネシアンフィックス5日目♡♡♡♡♡(素振り)


    待ってる♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:16

    >>179

    1日目で欲しがりかけてる雌タヌキが2日目以降我慢できるのか♡♡♡5号は天使の笑顔で悪魔みたいな誘惑かけるんだろうな♡♡♡

    2日目以降もちょうだぁい♡♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:30

    >>179

    エッッッッッ♡♡♡一日目なのにもう雰囲気がえっち♡♡♡

    やることやってるのに恥じらいがあるたぬきちゃんたまんねぇな♡♡♡

    負けず嫌いな二人かわいいね♡♡♡

    既にだいぶ高まっちゃってる気がするけど五日目まで我慢出来るのかい♡出来ないのかい♡どっちなんだい♡

    続きが見たくてしょうがない♡これが焦らしプレイってやつね♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:02

    あっ♡♡♡すき♡♡♡♡♡
    脱がせあいっ子する5スレかわいいね♡
    5号の前で無防備な姿をさらしてるスレッタは無自覚に誘惑していてえっち♡♡スレッタの肢体をちゃっかりじっくり見ている5号もえっち♡♡♡
    1日目のじれったいこの雰囲気たまんねえな♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:50

    >>179

    あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡

    いっぱいちゅき♡すごいちゅき♡

    語彙力がデタストの彼方へ飛んでく♡

    こういうのがほんとすき♡あ〜5スレがすき♡♡♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:06

    次スレ立てるか♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:08
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:52

    >>186

    たておつ♡

    44スレ目♡つまり4号が二人に分裂したんだな♡♡

    スレが進むと強化人士が分裂する♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:11

    たておつ♡
    出たわねプラナリア強化人士♡
    分裂した4号と4号めちゃくそ仲悪そう♡
    4号同士火花バッチバチでスレッタがおろおろしちゃう♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:54

    強化人士に囲まれ産め産めたぬきちゃん♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:07

    たておつ♡
    スレ画がぷ◯ぷよに見えちゃった♡ふわコロエランが四つ揃うと消えちゃうかもしれないから3つでちょうどいいいね♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:07

    狸の発情期真っ只中♡たくさん産め産めたぬきちゃん♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:06

    発情期だから毎日フィックスしても恥ずかしくない♡♡いっぱい産め♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:34

    ふわふわコロコロ可愛い仔狸いっぱい産め産め♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:42

    エランズにかごめかごめされるスレッタ♡推定180cm超え×3は圧がすごい♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:49

    ふわコロエランズに押しくらまんじゅうされるスレッタちゃん♡どすこいどすこいいっぱいうめうめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:29

    後ろの正面だぁれ♡
    当てたらご褒美♡外したらお仕置き♡
    いっぱい産め産め♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:30

    200ならスレッタかごめかごめの大運動会♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています