【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart44

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:33

    ふわコロ広義♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart43|あにまん掲示板広義バディコレも出して♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:36

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:49

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:01

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:15

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:28

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:40

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:55

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:08

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:08

    保守おわり♡
    サンキュー4号44スレ目♡
    55スレ目もいこう♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:20:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:31

    たて乙ッタ・マーキュリー♡
    まだまだイくぞ♡目指せ3桁♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:46

    もうすぐ4月♡4月といえばエイプリルフール♡ちょっと驚かせようと思ったスレッタに「妊娠しました(嘘)」って言われて稲妻走るエランズ♡
    種明かししようとしたら、5号は籍を入れてないからまずは婚姻届を出そうと役所に出かけ、様はドレスが着れなくなる前に先に式を挙げようと式場を押さえ、4号は暫く安静にと休学の連絡をするんだ♡今更嘘なんて言えないね♡(その後本当に妊娠する)(嘘から出たまこと)♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:05

    様は嘘つくの上手そう♡
    スレッタが律儀に全部信じちゃう♡
    ネタバレの時スレッタにぷんすかぽこぽこされろ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:24

    エイプリルフールでエランさんに嫌いと言おうとするスレッタ♡♡詰まって言えなくてもいいし♡普通に言い切って嫌いなんて嘘でも言えないと思ってたエランズがめちゃくちゃショック受けるのもいい♡♡
    どっちも見たい♡♡パーメットキメるか♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:38

    エラン(任意)に君のことが好きじゃなくなったって言われて絶対嘘です!ってふんすしながら自信満々だったのに真顔のまま返事がないから段々不安げな顔になっていくスレッタ♡かわいいね♡好きじゃなくて愛してるって言われるまでがセット♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:14:28

    ロリショタ広義だったらお互い嫌いだもんって嘘つくけどすぐに悲しくなってごめんねほんとは大好きってべしょべしょ泣きながら謝って仲直りのハグするんだ♡♡♡
    良い子はペンギンが空飛んだとか可愛い嘘つこうね♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:17:49

    嫌いだよって嘘ついてつかれて悲しくなって泣いちゃうロリショタ広義あまりにもキュート♡
    しばらくの間お互いくっつき虫みたいになって離れないんだろうな♡
    おっとお風呂まで一緒は駄目だぞ♡
    男女七歳にして席を同じゅうせず♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:50

    エイプリルフールにあえて好き♡好き♡大好き♡と言ってどっちだ…?と惑わすスレッタも見たい♡♡
    でも4号は字面通り受け取りそうだな♡様と5号は引っかかってくれそう♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:00

    スレッタは普段恥ずかしがって好き好き♡って言えなさそうだからかえっていい機会なのかもしれない♡
    フィックスの時はすき♡すき♡っていっぱい言ってるのにね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:49

    好きじゃないですとか嘘でも傷ついたから誠意を見せてよ♡って任意のエランにその晩ベッドで処されるスレッタマーキュリーだって??♡
    だいしゅきホールドしながら100回ごめんなさいしてきっちり誠意見せようね♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:30

    5号と様は調子乗って君の事なんか本当は好きじゃないんだからねっ!てツンデレみたいな嘘ついたら擦れッタちゃんから「じゃあ今夜から別々のベッドで寝ましょう」って言われて宇宙猫の顔してる♡♡♡
    謝り倒して100回愛してるって言うまでいっしょに寝てくれないぞ♡♡♡
    4号は口が裂けてもスレッタが嫌いなんて言えなくてエイプリルフール終了♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:38

    きらいですって嘘ついたスレッタにお仕置きフィックスして仲直りしたけど数日経って本当に嫌いになってない?って不安になってしまうエラン(任意)の幻覚が見えた♡♡♡
    4号はスレッタを真正面から無言で見つめた後、ぼくのこと好き?って圧強めで聞く♡♡(パメスコ6)
    5号はスレッタを抱きしめてじゃれついた後、スレπに顔埋めて僕のこと好き?って聞く♡♡♡(パメスコ8)
    様はたまたま自分の側を離れようとしたスレッタの腕を掴んで顔真っ赤にして黙った後、俺のこと好き?って真剣に聞く♡♡♡(パメスコ10)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:31

    不安になりすぎて弱気になるエランは美味しい♡
    嫌いな訳ないじゃないですか、大好きですよ…♡って仲直りのキス♡確かめ愛が始まるんですね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:47

    ガンダムウォーズくんのこと何も分からないけどエアリアルとマスケット装備のファラクトのコンビ機体って実質5スレだなこ・れ・は♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:09

    >>28

    カリヴァ!カリヴァじゃないか!♡

    14話5スレだなこれは♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:49

    もっと共闘が見たかった組み合わせ♡♡
    悪い虫を追い払ってくれるんだよね♡♡
    本人が一番悪い虫?そんなまさか♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:39

    ゲームミリ知らだけど、ガチャでどっちか引ければもう片方も必殺技(スキルもっぽい?)で来てくれる感じか♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:43

    まさかこんなところで共闘ifの栄養素が摂取出来るとはね♡
    同時攻撃する必殺技モーションええやん────♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:09

    エアリアルもファラクトも合体式のビームライフルなんだね♡♡
    どっちもビームの色が青いから実戦仕様でif展開味がすごい♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:00

    >>35

    あ♡♡♡スレッタに意地悪していぢめたくなる5号は何度煎じても美味い♡♡♡

    無自覚煽りメスタヌキなんて悪い子だね♡♡分からせてあげないとね♡♡♡

    啼いておねだりするメスタヌキ待ってる♡♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:50

    >>35

    はぁ〜〜〜えっち♡♡♡

    いちゃいちゃしてるふたり可愛い♡可愛いうえにえっち♡

    さすがの無自覚煽りたぬきちゃん♡煽るのがお上手♡

    やったれ5号♡スレッタを泣いて縋っておねだりするぐずぐず雌狸にしてやれ♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:08:26

    >>35

    ポ リ ネ シ ア ン フ ィ ッ ク ス 5 日 目 ♡

    (パーメット素振りスコア∞)


    待 っ て る ♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:53:46

    挿 れ た ま ま 30 分 耐 久 戦 ♡(パーメットスコア1000000♡)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:06

    挿れたまま動けないエランさん(任意)を締め付けて煽る悪い子なスレッタだって♡♡♡(スコア6)
    4号は我慢できずにめちゃくちゃにするし♡♡5号はゆっくり動かして焦らすし♡♡様は煽りを無視して豆を弄って啼かせるやつじゃないか♡♡♡(スコア8)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:29:10

    種類の異なるドS♡
    焦らされた上無自覚に煽りまくられて下半身苛々しまくってると思うと色々怖いぞ♡がんばれスレッタ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:00
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:51:13

    >>44

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えっち♡(感想)

    えっちが過ぎるぞ♡いい加減にしろ♡嘘♡一生して♡

    4日目でこれなら5日目はどうなってしまうんだい♡

    保ってくれ俺の硝子の心臓♡今から動悸が止まらない♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:05

    >>44

    こいつら明日一日中フィックスするつもりなんだ!!♡♡♡

    挿れてないのにぐちょぐちょなメスタヌキが挿れられたらどうなっちゃうの♡♡♡データストームの向こう側にいっちゃう♡♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:56

    >>44

    4日目きちゃ♡はやい♡命助かる♡

    恋人ほっといて他の男にでれでれするとはなんて悪いたぬきちゃんだ♡小悪魔め♡

    すりすりちゅっちゅするふたりえっち過ぎてパメスコ上がっちゃう♡♡♡

    最終日どうなるのか心臓バクバクする♡♡♡早く死なせて♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:23

    >>44

    あっ♡あっ♡あっ♡すき♡♡♡

    無自覚に小悪魔してるスレッタも♡やきもち焼いてる5号もかわいいね♡♡♡

    5スレがずっといちゃいちゃしててハッピーすぎて脳がパーメットでふわふわしてきた♡♡♡

    一日中あまぁい♡愛の日々♡を過ごす5スレをちょうだぁい♡♡♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:48:54

    エイプリル・フール♡
    反対言葉で過ごそうってなって♡好きじゃないって言いながらベタベタ過ごして♡♡でもずっと嫌い系の事言われてたら辛くなっちゃって♡
    1日が終わる頃びえびえに泣いちゃって♡嘘って分かってるのに泣いちゃうの?ごめんヨシヨシ今日からちゃんと愛してるよって言うよ♡♡♡(フィッッ♡)な
    外から見たら何やってんだコイツら♡♡♡な馬鹿ップルエラスレが見たい♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:58:19
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:51

    >>50

    うーんこのバカップル♡素直に好きって言え♡

    嘘でも本当でも末永く幸せに暮らせ♡

    ハッピーエイプリルフール♡♡♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:30:57

    >>50

    バカップルのあまぁい日々♡♡♡たまらん♡♡♡

    ねちっこいお仕置き♡やっぱり粘度高いじゃないか♡

    エイプリルフールにかこつけていちゃいちゃしやがって♡かわいいね♡ずっといちゃいちゃして♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:49

    >>50

    ねちっこいお仕置き♡♡♡♡♡

    あ♡♡嘘仕掛けといて準備出来てませんはないぞ♡

    2人でなが〜い夜を楽しんだんだね♡♡♡イイねイイね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:20

    嘘ついていいのは正午までだから今夜は朝まで嘘ついてごめんね本当は好きだよイチャらぶフィックスするんだろ♡
    きっとエイプリルフール2日目はもっとすごいぞ♡
    終わらせない限りエイプリルフールは続くってエロい人が言ってた♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:41

    感想ありがとう♡
    エイプリルフール限定のゲームやってたら時間はすぐに過ぎていた♡♡
    嫌いと言われたの本気で信じてた5号はお仕置き中にいっぱい好き♡って言わせた♡♡♡
    ついねっとり絡んでしまうのを気にしてる5号もいいなどと思ったのだ♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:52:41

    共闘は良いね♡必殺技、ケーキ入刀かな♡
    スレッタがちょうど「邪魔しないでください!」って喋ったりして笑っちゃう♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:14:32

    並んで飛ぶ共闘エアファラはまるで猛禽類の番みたいで本当美しいね♡合体した姿はこんな感じかな♡それか2機の間に産まれた合いの子♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:46:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:18

    5スレの共闘はいいぞ♡♡♡
    ファラクトがデバフまいて悪い虫を払ってあげて♡
    エアリアルが戦いやすい場を作ってくれてる感あってよい♡♡♡
    パーメットでキめてた幻覚が現実に出されてドキドキしちゃう♡心臓いたいけど私生きてる♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:02:38

    共闘妄想良いぞイイぞ♡必殺技とか武器の名前喋るとかアニメにないけどお互いの攻撃揃える為に喋りあってたら萌える♡♡
    旧エ◯゛ァみたく2体同時攻撃作戦が出て、息をピッタリ揃える為に同じ屋根の下で同じ行動しながら過ごす5スレとか妄想しちゃったぞ♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:52

    ケーキ入刀(仮)が可愛すぎて必殺技出るたびにこにこしちゃう♡
    エアファラコンビ機体出してくれてサンキューガンダムウォーズ♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:47:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:15

    今日は4月2日♡
    トゥルーエイプリルって言って本当のことしか言っちゃいけないんだよ♡ってスレッタに嘘を教えてすき♡すき♡言ってもらおうとするエラン(任意)がいるな♡♡♡こ・れ・は♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:22

    嘘を信じ込んでフィックス中もエランさんすき♡きもちいい♡もっとして♡ってな正直たぬきちゃんがいるわけだな♡
    いつもと変わらない気がするがまぁいいか♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:31

    フィックスのときだけやだ♡だめ♡って素直じゃないスレッタもいるかもしれない♡♡可能性は無限大♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:31:39

    めちゃくちゃ感じてるのにやだやだ♡全然きもちよくないもん♡とか言っちゃう意地っ張りたぬきだってぇ♡
    エランズのスイッチが入ってしまう♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:32:38

    えっち中いつもだめ♡いや♡ばっかりいうあまのじゃくも段々すき♡もっと♡のよわよわ♀たぬきになるからね♡はいはいいつものねってお構いなしに続ける5号♡♡
    ハニトラ時空だと嫌がってても「照れてる?かわいいね笑」って加減しないから時々ガチ泣きされるんだ♡赤ちゃんたぬき相手にえぐいえっちするのがいけない(良い)♡攻め方を変えろ♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:29:22

    たまに5号がいぢめすぎてスレッタにガチ泣きされちゃった時は慌ててごめんごめんってヨシヨシナデナデギュッとして宥めて許してもらうんだ♡泣き止んだら赤ちゃんが好きなお腹に息ぶーってしたりこちょこちょくすぐってくれるよ♡なんで泣いてたか忘れちゃうんだ♡赤ちゃんたぬきだから♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:32:48

    いやいやってしてるのにえぐい攻めやめてもらえない赤ちゃんたぬきかわうそ…♡
    ハニトラ5号はきっと容赦ないぞ♡
    赤ちゃんたぬきが雌狸になるまでねちねち攻められてしまう♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:09:23

    あ♡好きな子(スレッタ)に優しくしたいけどいぢわるもしたい思春期5スレが見えた♡♡♡
    いやいや♡するいじっぱりなスレッタに素直になるまで5号はねっとり言葉攻めしそう♡♡(スコア6)
    ねちねちしすぎてスレッタがガチ泣きしちゃつて5号は内心狼狽えそう♡♡♡(スコア8)
    ごめんねでお互い素直になって仲直り♡して仲良し♡してハッピーハッピーよ♡♡♡(スコア10)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:53:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:48:26

    ぺ〜ル社は機動性がウリなのにフィックスは耐久戦に持ち込みがちなのがウケる♡
    ヒットアンドアウェイでねっとりじっくり攻める5号♡
    スピードと手数で相手を翻弄し確実に撃ち落とす4号♡
    なんかすごいあたまいいかんじでがんばる様♡(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:24

    MSなら耐久戦は不利だけどベッドの上ならエランズの圧倒的有利だもんね♡機体もなければ身ぐるみも剥がされちゃった魔女はただの女の子ってワケ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:55

    様の耐久戦は少しあやしい♡♡♡
    テクニック♡体力♡知力♡
    それぞれの特技でスレッタを甘やかすってワケ♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:02

    テクニックテクニック♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:56

    SSSランクのテクニック♡でスレッタをひんひん啼かす様(なお寝顔♡)♡♡♡
    白兵戦もこなせる運動神経と体力で体位を変えつつスレッタをねっとり♡攻める5号♡♡♡
    スナイパーの持つ優れた洞察力と判断力と知力で一撃必殺♡でスレッタを骨抜きにする4号♡♡♡
    こういうことかな♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:04

    >>76

    ほーら♡

    テクニックテクニックぅ♡

    の言い方すこ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:10:45

    いわゆるえっちなお姉さんのがんばれ♡がんばれ♡と同じ文脈を感じるよね♡
    今日は私が!ってはりきって上に乗ったけど途中で無理です♡になったスレッタを煽る5号♡ほ〜らテクニックテクニック♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:23:48

    ほ↓ぉ↑〜ら↓♡テクニックテクニックぅ♡君のこと、もっと聞かせてよ(囁き)♡
    は、良いイヤラしさだった♡エッチなお兄さん♡♡
    スレッタのお尻ペチペチ叩きながらほ〜らテクニック♡って言ってそうだし、君の声、もっと聞かせてよ♡って喘がせてそう♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:22

    自分から言い出して騎乗位したのにいつもより奥のいいとこ当たって動くに動けなくてほらがんばれ♡がんばれ♡っておっきいお尻ぺちぺちされるたぬきちゃんかわいそうだね♡
    最後まで頑張って♡無理そう♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:34

    スレッタの体なら指先からたぬ眉まで全部好きだけどなんとなく5号はお尻が好きそう♡
    二人きりになるとさりげなくスレッタの腰を抱き寄せてさりげなく尻を撫でるぞ♡でもスレッタに気づかれる前にサッと手を引くテクニックテクニック♡おさわりまんコイツです♡
    お尻ぺちぺちしてふりふり揺れる尻が見たいから後ろからぱんぱんするのが好きなんだろ♡5スレ春のパンパン祭り♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:47:54

    ふええエランズにドスケベエステリンパマッサージヌルヌルローションwithマイクロビキニ(白)のスレッタちゃん見たいよお

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:08

    >>82

    なんて卑猥な祭りだ♡

    シールを集める代わりにスレッタの太ももに正の字のマークが貯まっていくのかな♡

    目指せ30点♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:49:58

    30点と引き換えに白い◯◯◯が貰える♡♡5号のミルクかな♡
    一度に1点の日もあれば3点の日もある♡3ヶ月で正の字何点貯めるのかなこのデカ尻カップルがよお♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:35

    フェチの解釈は色々だけど♡
    ガン見しながらしっかりスレ🥧も見る胸フェチ4号♡
    腰抱きついでに尻も狙うよ尻フェチ5号♡
    スレッタの御御足をガン見してる様は脚フェチの可能性♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:55

    >>86

    4P♡のときもケンカにならないね♡ラブアンドピース♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:39

    >>82 >>84 >>85

    あっあっ♡春のパンパン祭り♡♡すき♡♡♡

    膝の上にスレッタを乗せてふわふわスレπに包まれながらもちもちお尻をなでなでゆさゆさするんだ♡♡♡

    5号の頭をよしよしして赤ちゃんみたいで可愛いですねぇ♡ってスレたぬが言っちゃうからお仕置きで後ろからパンパンされちゃうんだ♡♡♡

    データストーム浴びてるからそういうのわかっちゃう♡♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:52:51

    スレッタちゃんのパンツを集めるともれなく白いお◯◯がもらえるパンパン祭りだってぇ♡♡♡
    ちょっと◯イリーヤマザキ行ってくる♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:46:46

    おっπちゅうちゅうするエランズが可愛いからおっぱい飲みますか?って自分から言うけどめちゃくちゃちゅうちゅうされて分からせられるまでがワンセット♡
    懲りないたぬきちゃんだ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:24:48

    春だ♡元気だ♡スレ乳が美味い♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:08

    スレッタからおっぱい飲みますか?って聞かれたら様と5号は照れがあってそんな赤ちゃんじゃあるまいし…って素直に飲めなそう♡
    4号は躊躇なくいく♡ガッツリいく♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:00:20

    スレ乳吸いながらヨシヨシしてくれるスレママのバブみにおぎゃりそうになるエラン(任意)だけどスレッタのB地区もよわよわだから結局ヒンヒン喘いじゃってエランさんのミルク♡♡くだひゃい♡♡♡って赤ちゃんになっちゃうから結局形勢逆転しちゃうんだよね♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:31

    逆にスレッタがエランズをパパとして甘えるのもアリかもしれない♡
    でもスレッタが様のことパパ♡とか呼んだらなんかそういう活動にしか見えないからやっぱダメだな♡
    誤解ですおまわりさん♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:38:29

    年相応の恋愛がよく分からなくてデートをするたび対価としてハイブラのドレスとかバッグとか高価なプレゼントを贈る様がみえた♡太Pかと思った?彼氏だよ♡
    スレッタが0の数に慄いて受け取れません!って断ると「Di⚪︎rは気に入らなかったか」とかズレた事を言うんだ♡金持ちめ♡多分ちゅーしてあげたほうが喜ぶよ♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:15:40

    様は本気で良かれと思って高級な品物を贈るんだけどスレッタはあんまり嬉しそうじゃなくて悩んだ結果直接スレッタに何が嬉しい?って聞くとギュッとしてくださいって言うから抱きしめるとスレッタが喜んだので「なんだこんなことでいいのか」って思うなんということがない様スレが好き♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:46:43

    これに様がいたらどんな感じだったのかな♡あと様って写真撮る時やっぱキメ顔するのかな♡
    スレッタとツーショ撮る時、その時しか笑わなそうな4号とシャッター寸前にニッコリ近くに寄って写ろうとする5号はなんとなく想像つく♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:35

    様がカメラ向いて他の皆と同じように手振ってたら何か面白いからだめ♡脚組んでふんぞり返ってて♡
    スレッタとツーショ撮る時はキメ顔しつつスレッタと一緒にピース決めてくれ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:49

    円盤CMでスレッタが思い出アルバム見て楽しそうにしてたからスレッタは写真撮るの好きそうだなって♡
    広義家族写真を事あるごとに撮ってそう♡
    昼の健全アルバムと夜の不健全アルバムがあるぞ♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:32

    健全アルバムはみんなでお花見♡とか遊園地♡とか楽しそうな写真がいっぱいなんだろうな♡幸せだね♡
    不健全アルバムは同時挿入♡とか4P記念♡とかえらい事になってるんだろうな♡
    とても人には見せられないね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:48

    エランズのスマホにはスレッタとの思い出(意味深)画像が容量いっぱい詰まってるんだろうね♡
    出張が多い様の寂しい夜も安心だ♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:32

    エランズそれぞれのアルバムには自分好みの格好させたスレッタの写真があるんだね♡
    もちろん健全不健全両方あるぞ♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:06:11

    不健全には服がはだけた奴♡コスプレ♡エッチなランジェリーと多種多様♡
    対エランズ以外への牽制用の匂わせ写真もあるな♡♡
    ただ一緒に撮っただけの写真に混ざる、髪下ろして下着かほぼ着てないでタオルケットに包まりながらホットミルク飲んでエランズの部屋で休息しているスレッタがそこに♡♡
    匂わせ?アウトです♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:59:07

    写真だけじゃなく動画もいっぱい撮ってるんだろうな♡
    残業で帰れない様に応援の動画も送ってあげるぞ♡
    いえーいエラン様見てる〜?♡今からスレッタと一緒に美味しいスイーツ食べちゃいま〜す♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:32

    エランさん(任意)のお手製スイーツをほおばるスレッタ♡♡♡
    お互いあーん♡しあうしクリームついてたよ♡ってちゅってしたりしてイチャイチャするんだ♡♡♡
    とんだバカップルだね♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:42

    家でクレープパーティーするケレス兄弟とスレッタ♡
    スレッタはいちごとカスタード♡
    4号はブルーベリージャム♡
    5号はキャラメルバナナ♡
    様はスモークサーモンとアボカド♡
    トッピングに個性が出てかわいいね♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:35

    クレープの皮が破けたり上手に焼けましたしたり皆でわいわいわちゃわちゃパーティーするんだね♡やさしい世界♡
    たこパもしよう♡何となく5号はたこ焼き焼くの上手そう♡
    スレッタがキラキラした目で見てくれて嬉しいね♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:21

    ミスったので上げ直し♡

    みんなで料理といえばエランズがごはん作るスレが好きだったな♡様の調理技能:SSが火を吹くぜ♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:52:46

    エプロンが似合いすぎるクッキング様♡♡♡
    毎朝ロリショタ45スを起こしてご飯と弁当作って食べさせ着替えさせファラクト(自転車)に乗り45スを保育園に送り届けるパパ様♡
    気づかずゴミ袋を抱えたまま出社しちゃって華麗にUターンするパパ様♡
    残業でお迎えが遅くなっちゃって45スに帰りにアイス買ってあげるパパ様♡
    どれだけピーマンを細かく刻んでご飯に混ぜても避けられるパパ様♡
    お風呂の時間なのに4号は絵本から離れないし5号は玩具を山盛り持ち込むしスレッタはシャンプーハットがないと泣いちゃうからたまにはゆっくり温泉にでも行きたくなるパパ様♡
    どんなに忙しくても寝顔は天使な45スを見て明日も頑張ォルヴァなパパ様♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:37:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:38:44

    エラン達とスレッタの関係を知った会社の人たちが「子供できたら父親が誰なのか知ることはヤバイんじゃない。」と陰口きくことに後ろからいきなり現れ、「いや、俺の方は絶対に分かるからな。」とドヤ顔をする様
    いや、ドヤ-する立場じゃないんでしょ。 倫理案件だから? とツッコミやりたがる5号とパパが誰と言ってもいいから子供たちはスレッタによく似てほしいと思う4号···

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:42:05

    4号5号はシャレオツ化粧品CMが似合うけど働く男様はファイト一発24時間戦えますか的な社畜向け栄養ドリンクCMが似合ってしまうのは仕方ないね♡がんばれ様♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:11:45

    様はネクタイを胸ポケットに入れて自転車こいでちび達(45スレ)を送り迎えする姿とか♡
    休日は布団の上に乗っかられてぐえってなりながら起床して♡公園とか遊園地とかにちび達を連れてく姿が似合う♡♡♡(諸説ある)
    ショタ様でもマイペースに遊んでるちび達に振り回さてそう♡♡♡
    目を離したらすぐどこかに行っちゃうからお手手握っておんぶしてお兄ちゃんしてる姿が似合いそう♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:27:32

    ワンオペ3人育児する様パパ♡ハードオペレーション過ぎる♡
    ちび4号5号は喧嘩した時どっちが先に手出した?って聞くとどっちも相手を指差すぞ♡まいったね♡
    ロリッタちゃんは甘えっ子♡おっきくなったらエランさまのおよめさんになるって言ってくれるぞ♡よかったね様♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:08

    様はスヤスヤお眠タイムはいっぱい取りたいのにチビ45スに妨害されてそう♡特に5スは朝早そう♡
    よだれ垂らして寝てるのをお腹空いたトイレついてきてようつべ見れないってうるさく起こされる♡
    金で解決出来る事は金で解決してそうだけどパパは誰もやってくれないからね♡がんばれがんばれ♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:06

    ホラーなテレビ番組を見ちゃった夜はチビ達が様の布団にもぞもぞ潜り込むんだ♡
    おばけ怖いですぅ…(ス)
    …寒いから(4)
    様がおねしょしないようにいっしょに寝てあげるね(5)
    暑いくらいぽかぽかだね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:54

    前に見たパ◯ズリタッセルとかいうパワーワードが頭から離れない♡
    各々スレッタへのランジェリー用意する時4号はこれスレッタに着せてくれんか♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:00:02

    ドすけべすぎる♡赤ちゃんたぬきには刺激が強すぎるな♡
    良い子はふさふさで色んな所をくすぐって健全に遊ぼうね♡♡♡
    5号ver.ならタッセルの部分が尖ったアクセサリーに♡
    様ver.は黒ネクタイかな♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:27:06

    地区美見えそうってか見えてるでしょ♡

    今日は13話記念日♡5号がスレッタ五連戦ガン見してた日だ♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:50

    決闘ガン見記念日おめでとう♡
    今月から記念日いっぱい嬉しいね♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:57

    13話のお揃いポーズは可愛いよね♡ここのスレッタの制服ウエス部分すごいくびれてるな♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:49:08

    >>118

    エロ業界の人はボキャブラリー豊富すぎ♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:26

    13話からもう1年なんだね…♡♡刻の流れは早い♡
    おめでたいからオープンキャンパスでデートする5スレと♡夜の決闘5連戦する5スレの幻覚をデータストームで浴びるわ♡♡♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:26

    お揃いポーズ狂おしいほどすき♡
    なんで全然別の所で似た表情似たポーズしてるんですか♡
    この仲良しさんめ♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:50
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:44

    >>126

    ありがとう♡♡♡待ってた♡♡♡

    朝からしちゃうの最高♡♡♡5日目まで我慢したふたりの昂りがも〜〜〜えっち♡♡♡ポリネシアンフィックスってすごい♡♡♡

    この後も一日中するの興奮する♡♡♡

    えっち過ぎて脳みそ溶けちゃう♡♡♡溶けた♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:42

    >>126

    あ♡♡♡最後はルール破ってる♡♡悪い子だ♡♡でも許しちゃう♡♡

    ご褒美に一日中自堕落に過ごすんだね♡♡スローフィックスな5スレありがとう♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:33:51

    >>126

    待 っ て た♡

    安心と信頼のどすけべ♡我慢した甲斐がある♡

    素振りしすぎて腕がパンパンになっちゃった♡

    5スレ春のパンパン祭りはこれからだ♡

    朝っぱらからこの盛り上がりようなら夜はどうなっちゃうの♡強欲なオタクだから昼編、夜編も待ってる♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:58

    >>126

    わぁい♡♡待ってた♡♡♡♡♡

    朝から堪らなくなってる2人がかわいい♡♡

    焦らされ続けた分一日中イチャイチャする気ね♡♡♡

    えっちだ♡♡♡♡♡もうずっとえっちだぁ(語彙力)♡♡♡♡♡

    あまぁい5スレをありがとう♡♡♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:40:07

    >>126

    こいつらフィックスしたんだ♡

    こいつらフィックスしたんだ♡(大事二回言)

    これが本当の決心解放ってやつか♡

    6日後にフィックスする5スレ♡

    ごちそうさまするまで終わらない♡終わらせない♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:33:03

    ダラダラエッチしてそうなのは5スレか似合う♡♡♡
    ちょっと復活しかけたスレッタをまたベッドに沈めるんだよ♡♡体力Sをこんな事に使うな♡いややっぱり使って♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:39

    >>126

    えっち♡(えっち♡)

    どすけべ♡(どすけべ♡)

    えろすぎる♡(えろすぎる♡)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:55

    5スレはどっちも体力あるだろうし一日中だらだらいちゃいちゃスローフィックスするのが似合う♡♡♡
    お腹が空くタイミングも近そうだから一緒に似たようなポーズでもぐもぐしたりあーんし合ってたりしそう♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:46

    柔らかい筋肉と程よい脂肪のついた大きめもちもちスレω♡が夜な夜なエランズのでっかいおててで滅茶苦茶にされてると思うと興奮する♡えっちする時絶対一発はバックでするんだね♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:09

    スレッタのぽやぽやほっぺをでっけえ手で包むエランズ♡♡♡
    スレッタのふわふわおっπをでっけえ手で揉み揉みするエランズ♡♡♡
    スレッタのもちもちでかωをでっけえ手でぺちぺちこねこねするエランズ♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:06

    5スレカップルは側からみたら同棲とか結婚とかしても友達とか兄妹みたいで夫婦って感じしないよなあ〜って思われてるけど、家では付き合いたての大学生カップルばりにいちゃいちゃしまくってたらいい♡ずっとラブラブなかよしでかわいいね♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:12

    大学生カップルで何故かパジャマはジェ◯ートピケ着てそうとか思った♡スレッタチョイスでデカくまちゃんプリント♡♡♡
    可愛くないですか?!されて内心うーんってしながら結局ペアルックしてる♡本当はモコモコのかわいい方を着て欲しいからそっちも買う♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:26:59

    5スレはドンキで売ってそうなクソダサペアルックパジャマが似合うと思う♡
    お兄ちゃん5号は優しいからスレッタのいっしょに着た衣ですアピールは断れないんだ♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:45

    にこにこ笑顔でピ◯チュウの着ぐるみパジャマを差し出してくるスレッタ♡これは断れない♡
    おそろいで着てくれて嬉しいスレッタと高さ約180cmのでっけぇピ◯チュウのできあがりだね♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:23

    夢の国デートでも5号はスレッタとおそろいキャラ耳カチューシャつけてくれるんだ♡
    正直恥ずかしいけどスレッタの嬉しそうな笑顔はプライスレス♡♡♡お返しはホテルのベッドの上で♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:42:19

    5スレの陽キャデートしてくれるだろうという信頼感は厚い♡♡
    夢の国もUエスJも全力で遊んでそう♡思い出の写真と動画でスマホの容量圧迫してそう♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:36

    着ぐるみと写真撮る時スレッタがマスコットとハグする度に後でお清めハグをする5号は絶対いる♡
    あんなの中身はおっさんだからねって意地悪しちゃうんだ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:22

    いっぱい写真撮るふたり可愛いね♡
    写真撮る瞬間キッスしてスレッタにぽんぽこ怒られて♡いちゃいちゃして♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:45:51

    なんかすごいのきた♡
    禁じられた魔法とは一体♡
    スレッタのたぬきみがもはや公認で笑っちゃった♡
    ついに王子から騎士になっちゃったよエラン♡
    5号と様の登場が楽しみすぎる♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:42:04

    ハニトラマーキュリー♡
    エラン(任意)にぽんこつハニトラして♡しろ♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:07:23

    >>147

    なにこれすごい♡♡♡広義職人愛してる♡♡♡

    これは世界を革命する力を手に入レッタちゃん♡

    やっぱり髪下ろし姿はセンシティブすぎる♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:47:07

    >>147

    職人すごい♡♡♡かわいい♡かわいい♡♡♡

    これは見事な5号コスしたスレッタ♡ミニスカ太ももエッッッ♡♡♡

    ハニトラどう見てもポンコツなのに初回でだいたいのエランは落とせるなこ・れ・は♡♡♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:27

    あっ♡あっ♡♡かわいい♡♡♡職人ありがとう♡♡♡
    ミニスカ♡太もも♡髪下ろし♡♡♡
    ハニトラ関係なく転んじゃってパ○ツ見えちゃいそう♡♡♡様のラキスケが発動しちゃう♡♡
    たぬきプリントのでもいいし黒の紐っぽいのでもいい♡エランズ全員ガン見しちゃう♡♡♡
    4号は速攻で落ちて無防備たぬきを部屋に閉じ込めそう♡
    5号は最初は爽やかな王子様だけどすぐねっとりしてセンシティブな雰囲気になってそう♡♡
    様も大丈夫?って紳士的に手を差し出すけどずっとガン見してそう♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:00:23

    クソハニトラコーチ5号の弟子スレッタが浮かんだ♡♡
    男はこうやっとけばイチコロだよ♡でもやってもいいのはDキスまでだからね、下の口はあげちゃ駄目だからね♡ってパンパンしながら指導を受ける♡♡可愛い弟子は自分色(お揃い制服&ピアス)に染める♡♡♡
    いざ様4にハニトラ仕掛けるも失敗♡可愛いけどその格好は気に入らない♡♡俺僕色に染め直すパンパンされる♡♡♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:05

    自分からハニトラ仕掛けておいてえっちな事されたらそこはコーチしか入っちゃらめれしゅ♡とか言い出すんですか♡
    新手の脳破壊♡
    ブチ切れお仕置きフィックス不可避♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:17

    >>146

    葉っぱ乗せ?たり頬のヒゲとか髪が尻尾に見えるとか狙ってるとしか思えない♡♡♡スレッたぬき♡

    >>147

    5号と並べて♡職人お願い♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:03

    >>153

    ツーショット♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:31

    >>154

    あ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡可愛い♡♡♡♡♡

    似た物兄妹カップル夫婦♡♡♡

    毎日訓練と称してお互いをハニトラしあってるんだ♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:26

    >>154

    天使が2人いる♡♡♡なんだこの可愛い兄妹は♡

    サンキュー職人♡サンキュー世界♡

    スレッタは5号に「お兄さま、こんな時(ハニトラ中)どうしたらいいの?」とか言ってて欲しい♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:54

    敵をハニトラするはずがいつも二人でイチャイチャしてるからしょっちゅうCEOに怒られてそう♡
    そのうち卒業を待たずに寿退社しちゃうね♡働け♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:05

    あっダメっ♡お兄さま呼びは癖に刺さりすぎる♡♡♡
    スレッタのこと膝に乗せてハニトラ相談という名のいちゃいちゃするんでしょ♡
    実技研修という名のいちゃらぶフィックスするんでしょ♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:16:45

    5スレのシンクロニシティほんと好き♡
    やはり前世が兄妹なのでは?ボ訝♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:38

    魂の双子概念ずっと好き♡♡♡♡♡
    エピでも根強く残るアヒケツヘアがずっと謎なんだけど、スレッ髪に寄ってきてると思うと萌え禿げる♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:52

    お互いの後ろ髪の段々になってるとこ触り合いっこして♡
    きゃっきゃうふふして♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:21

    5スレはお互いに髪梳かして三つ編みとかポニテとかヘアアレンジしあってほしい♡♡♡くまさんのヘアピンとかつけて♡♡♡
    ふわふわスレっ毛とアヒケツ部分とかこっそり吸ったりうなじにいたずらしあったりして欲しい♡♡♡♡♡して♡♡♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:33

    Enter the Mirror~王子の物語~
    というシチュエーションCDが4号5号味強いらしい♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:44:42

    視聴した♡ジェネリックエラン♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:50

    シチュエーションCDって聴き慣れてないからちょっと気恥ずかしい♡
    スレッタがエランズに言ってほしい台詞を言ってもらってる体で聞いたらええか♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:34

    え?♡スレッタのやりたいことリスト(言って欲しいことリスト)のお願いを叶えるエランズだってぇ?♡♡♡
    ハグして耳元であまぁい♡言葉を囁くエランズと♡頬染めてたぬきの鳴き声みたいな声あげながらもっと♡って欲張るスレッタだってぇ?♡♡♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:43
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:24

    >>167

    一日中スレッタのナカに居座るつもりなんだこいつ♡♡♡

    普段は気持ちよすぎてフィックス中の記憶あやふやなの可愛いね♡♡快楽に弱い雌狸♡♡

    ばっちり覚えててもふとした拍子に思い出してえっちな気分になってそう♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:28

    >>167

    おかわりきちゃ♡ありがとうありがとう♡♡♡

    りんごあーん♡してるのかわいいね♡と思ったら繋がったまま食べててエッッッッ♡♡♡ってなっちゃった♡♡♡りんごでベタベタなのすごいえっち♡♡♡

    朝から抜かずの三発でその後もフィックスしてるのお元気過ぎ♡

    ラブラブカップル5スレ最高♡♡♡毎日キッスし続けて♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:00

    >>167

    5日目で終わりかと思ったらそんなことはなかったぜ♡

    一生スローなフィックスしていいのよ♡♡♡

    ご飯にお風呂に映画鑑賞までイベント盛り沢山♡

    おはようからおやすみまで5スレのフィックスを見つめ続ける広義民の提供でお送りします♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:48

    はぁ〜〜〜一日中とろとろなフィックスする5スレは脳がとろけて健康にいい♡♡♡寿命が伸びる♡♡♡
    お互いのことしゅきしゅきだいしゅき♡なふたりかわいいが過ぎる♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:55:05

    好きなエラン発表スレッタが♡
    好きなエランを発表します♡
    4号♡5号♡エラン様♡4号♡
    1号2号3号6号♡
    正式名称がわからないエランも♡
    好き好き大好き♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:39

    みんな好き好き大好きだなんて♡
    なんてよくばりたぬきちゃん♡
    誰が一番好きなの?って問い詰められちゃうぞ♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:27

    ファラクトドラゴンも頷いています♡
    エラン・ケレスかな♡それってエラン・ケレスだね♡エラン大好き♡♡♡
    好きな気持ちが溢れた時は またたぬきちゃん発表してね♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:40

    好きなスレッタ・マーキュリー発表エランも聞きたいぞ♡
    泣きながら夢中でご飯を食べるスレッタ・マーキュリー♡
    ドレス姿で脚を曝け出すスレッタ・マーキュリー♡
    PV可愛く映ってたと言われて照れるスレッタ・マーキュリー♡
    好き好き大好き♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:05

    SD外伝は果たして様や5号は出てくるのか♡4号が特に影武者とかじゃない場合様がどういう立ち位置で出てくるのか全く分からん♡
    5号はアサシンとかシーフが似合うんじゃないかな♡魔道士たぬきちゃんにちょっかいかけろ♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:40

    4弾まであるらしいから5号と様の出番信じてる♡
    もしかしたら5号は森の妖精かもしれない♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:35

    今日は5スレねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡

    初キス(未遂)記念日でもあるね♡♡♡

    一年経っても色褪せない気持ち悪さ♡♡♡

    オラッ♡全力出せッ♡ハニトラしろッ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:51:11

    シーフ5号に奴は大変な物を盗んでいきました♡言われててもいい♡♡森の妖精さんがスレッタを森に誘ってアレやコレがあっても良い♡♡第二弾待ってる♡

    今日は14話記念日♡♡ちょうだあぁい記念日♡♡♡共闘記念日♡♡
    14話のおかげでガンダムウォーズもコンビでエアファラ出して貰えたよ♡♡仲良く悪い虫払ってる♡♡♡
    イチャイチャ(に見える♡)5スレの取れ高たくさんありがとう14話♡腰抱きキスの幻覚いつでも見てるから♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:52:26

    ごめんねリロードしないで被っちゃった♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:22:10

    ( ◠‿◠ )

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:02:04

    (◜◡◝)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:28

    >>181

    ここにもいたのね簡単5号♡♡♡スレッタに会えたんだから気合い入れて♡♡

    >>182

    これは天使()の営業スマイル♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:22

    ポケットに手を入れて歩いていたのは女の子(スレッタ)の前だから格好つけてたのかい5号♡どうなんだい♡♡
    お預けくらったノベライズで明かされるのかい♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:56

    14話記念日めでたい♡
    ここえっちで大大大好き♡
    ノベライズはよ♡待ってるんだから♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:08

    次スレ立てるか♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:24
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:50

    >>187

    たて乙ッタマーキュリー♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:36

    たておつおつ♡♡♡
    来週は全校集会の円盤発売だね♡♡期待しすぎてもあれだけど広義あったらいいな♡♡
    なかったら広義でBBQする幻覚見る♡♡♡肉食え♡うめ♡うめ♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:58

    たておつマーキュリー♡
    お肉を食べて栄養補給♡産め産めたぬきちゃん♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:35

    暖かくなってもみんなでぎゅうぎゅうくっついて♡
    きつねの赤ちゃん産め産めたぬきちゃん♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:55

    春は動物のベビーラッシュ♡
    いっぱいおっぱい仔だぬき産め産めスレッたぬママ♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:26

    たて乙!♡
    (トコトコ…まだスレ画に使われてないからそのうちきて欲しいな…♡)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:25

    親の顔より見た5スレ両想い時空幻覚♡
    一年間ずっと狂い続けてるとは自分でも恐れ入った♡
    広義のちからってすげー♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:23

    定期的に広義燃料が来るもんだから仕方ない♡居酒屋ぷろすぺらは衝撃だった♡
    広義に脳みそこねこねされ続けてるぞ♡
    産め産めたぬきちゃん♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:11

    産め♡産め♡
    居酒屋レベルの広義を出せとは言わない♡でもキャラコメくらいの絡みは期待してもいいよね♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:54

    居酒屋時空でもいっぱい産め産め♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:53

    埋め埋めどんぐり♡
    産め産めたぬき♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:02:20

    ちょっとでも会話してくれたら嬉しい♡
    しなくても同じ空間にいる事に変わり無いから妄想す捗るぞ♡♡♡産め産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:07

    200なら広義でフォークダンス♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています