君麻呂に勝てるぐらいまで我愛羅のスペックを盛るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:04

    流石に尾獣化しているか
    砂瀑大葬×20回やってたら勝て…ないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:56

    幻術・窒息・毒とか本来とは違う絡め手のスキルツリー上げないと厳しいと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:28

    強さが足りない
    強くなれば君麻呂の守りも破れる
    強くなれ
    力と力と力があれば大体のやつには勝てる
    我愛羅の万能さならなおさらだ
    チャクラの質と量と出力と制御が足りていれば相手がマダラだろうと柱間だろうと負けはしない
    手っ取り早く力を得たいなら仙術の修行でもしてみるといい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:29

    戦争編の我愛羅なら勝てそう
    サスケ奪還編の我愛羅って中忍試験で一門も開いてないガイに片手で弾かれる程度の攻撃力だった頃から一年程度しか経ってないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:20

    一尾の大葬封印でならなんとかなったのかね…早蕨で出てこられるのかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:15

    シュカークが安眠妨害とかせずに最初から協力的なら勝てるのでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:27

    これできるようになったら行けると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:35

    君麻呂は戦争編でも最後まで残るくらいには強いからね
    最大の強みが防御力なんだから物理で倒せると思うのが間違い
    攻略するなら霊体干渉や封印術や毒なんかが基本

  • 9  22/01/21(金) 22:22:52

    大技使いすぎてチャクラ切れて負けかけた感ある。

    砂で空飛んで、君麻呂の届かない距離からネチネチ攻撃してたら勝てたんじゃね?いくら離れても砂の目ん玉あるから、こっちからは見れるだろうし。

    あいつ骨飛ばす以外遠距離攻撃ないっしょ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:10

    >>9

    そのネチネチ攻撃、なんか意味ありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:03

    >>9

    早蕨の舞が…まぁあの技もどこまで届くのかは分からないが

    原作では地中200mから突き出してるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:36

    砂鉄とか操れるようにならないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:14

    >>10

    体内に入り込むと相手の動きを制限できるらしい

    非協力的な尾獣は人柱力にとって抑えるのにチャクラが要るだけのデッドウェイトだから、守覚抜かれた後の我愛羅ならそこまで苦戦しないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:11

    >>13

    なるほど

    それだけで勝つのは無理だな

    骨の生成と操作で対応される

    規模が大きいから機動力もなかなか高い

    あれはそんなに生易しい天才じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:39

    >>14

    追記

    というかマダラみたいにずぼずぼ入らん

    どう考えても骨で止められるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:14

    >>15

    皮膚の下に骨の膜を貼っとけば通らないだろうなぁ

    よしんば体の中入ったとしても骨の膜か元々の骨格・関節の骨を操って

    無理やり身体動かされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています