五条悟ファンスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:50

    グッドルッキングガイ五条を語り合いましょう

    ※腐・夢なし
    ※荒らし報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:15:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:53

    前スレスレ画

    スタイル良いし瞳の色綺麗


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:16

    表紙26巻


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:40

    カッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:18:22

    祓本バージョンるかっぷ


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:18:42

    可愛い


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:15

    可愛いグッズ


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:38

    パンダ姿可愛い

    過去編バージョンさんくす


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:51

    アニメアワードおめでとう!
    中村さんもおめでとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:24:48

    スレ立てありがとうございます!
    五条大好きだ~!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:26:47

    スレ主ですが本当は公式のおめでとうのツイートも上げたかったのですがURLのどこを抜いたら良いのか分からず上げてないですごめんなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:17

    >>1

    たておつです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:16

    26巻のツイート16万良いね付いてるの本当凄い
    日車さんの時以来かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:51

    >>12

    これのことかな?一応置いておきます!記念に

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:41:18

    もちもち悟可愛い
    今の絵柄も良いけど初期も良いなぁ
    芥見先生カラーや特典、Tシャツに五条描いてくれるから五条ファン続けられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:10

    >>15

    ありがとうございます!リンクコピーするとURLだけで全体が映らなくてこうなる

    どなたかやり方教えてください


    x.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:04

    >>17

    うちもXアプリからのURLコピーだとそうなるのでブラウザのほうからXのURLコピーしてます

    コピーするときのURLがX.comで始まるとそうなるらしいとどこかで見ました

    ブラウザからだとtwitter.comのURLなのでちゃんとリンクされるらしいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:43

    >>18

    ありがとうございます!やってみます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:47

    なんかもうカッコ良すぎてたまらない今際五条で保守
    マジでかっこいい(語彙終わった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:13

    表紙26巻の花は椿orサザンカや花の数は五条の背中叩いてくれた生徒数って考察聞いてエモく感じた
    芥見先生の本誌描写で花は丁寧に入れてるからやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:27:56

    >>21

    おお…人の心とかないんか…

    表紙の五条すっごい儚げでいい…いい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:54

    儚げなの良いよね
    しかも着物姿一度見たかったから本当に嬉しい
    内容のせいで読みにくいけど五条宿儺戦の最強対決が描かれてるからそこは読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:28:33

    新規絵も話したいけどこれ可愛過ぎるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:47

    やっぱり原作五条かっこいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:27

    五条先生カッコいい!!
    原作ビジュも大好きだしアニメビジュも最高
    個人的に羂索や宿儺と揃えたいかも敵キャラもカッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:58

    >>25

    この左側のめっちゃ目が綺麗だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:13:11

    >>25

    やっぱり先生五条描くこと多いよね

    嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:40:09

    五条は過去編、0、現在(教師+私服+当主)でグッズ出るから買うものが…!買うものが多い…!ってなる
    でも色んな五条が見れて幸せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:27:30

    >>28

    人気投票とかそういう特別なことがなくても描かれるのってやっぱりスタッフたちから愛されてるような気がする

    贔屓に見えるかも知れないけどファンとしては嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:02

    今更だけどファンパレ派遣する五条可愛過ぎるでしょ
    28歳がお土産持ちながらスキップって可愛いにも程がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:51

    スタイル良過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:25:04

    >>32

    美脚…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:13

    >>32

    背ェ高っ足長っかっこよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:18:10

    >>32

    足なっが

    顔ちっさ

    手でっか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:38:04

    足も大きいけど靴のサイズ何センチなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:30

    >>31

    あれほんとかわいい

    もっとアップでじっくり見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:45

    現代も良いし過去編五条も良い
    過去編メンバー明るくて良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:07

    >>38

    本誌もそうだけど顔可愛過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:07

    >>39

    わかる

    とてもかわいい(小並感)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:42:25

    >>32

    劇場版から丈短くしても少し長いの可愛い

    でも...丈長いのも見たかった!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:19

    これカッコ良過ぎでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:59

    >>42

    カッコ良すぎて無量空処喰らった

    よかったらこれなんの画像か教えて欲しいな

    by過去編五条のビビってんの?が好きすぎて鬼リピしている私より

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:29

    これだよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:28
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:19

    ごめんそのままにしてたから更新されてなくて同じのレスしてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:53

    五条の生き様とかコロコロ変わる表情見てると楽しいし嬉しいし元気貰えるんだよね
    でも大好きで大切だから色んな人の色んな言葉につらくなるときもある…
    この影響デカくて一挙手一投足にワッと振り回される感じが五条の魅力だと思うしやんや言われてもまったくそう言うとこだぞお前のせいでこっちは情緒めちゃくちゃだよ(めっちゃ好きそのままでいて)って勝手にやれやれ系ファン面してる笑
    五条悟マジで大好きだ~ファンでいさせてくれてありがとう
    なんかぐっちゃぐちゃだけど急にエアファンレター送りたくなっちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:36

    アニメも本誌も漏瑚花御戦見返して見たけど戦い方どうなってんの
    それとせーのの声が好き過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:56

    >>47

    >一挙手一投足にワッと振り回される感じ

    わかる

    本編じゃなくても画像がチラッと出たりグッズ出たり、

    漫画でもリアルでもちょっとなんかあっただけですごく話題にされてる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:25

    自宅のWi-Fiがもう何日もホスト規制くらってて書き込みも出来ないしハートすら押せなくて歯ぎしりしながらみんなの上げてくれた可愛いかっこいい五条見て癒されてたけど今日久しぶりに書き込めるところに来れたから急いで五条への愛を叫ぶ笑
    見た目のかっこよさはもちろん生まれた時から世界に影響与えるぐらい強いのに周りを気遣っちゃうところも仲間大好きでカッコつけなところもちょっとだけ寂しがりなところも青春のかけがえのない思い出をずっと大切に想い続けてたところも全部全部大好きだよー!五条のおかげで毎日楽しいありがとう!大好き!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:27

    >>44

    ありがとう!

    これいいな欲しい

    >>48

    わかる

    あの辺りで完全に趣味が歪んだ

    もう救いようのないオタクになった

    後悔はしてない

    五条推しになれてよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:14

    >>44

    カードかっこよ

    ジャンプロゴでも思ったけど呪術で五条が二番ってくらい沢山出てて嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:54

    アニメありがとー!!
    このシーンバズってて嬉しかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:45:51

    >>53

    あらかわいい

    ムスッとした顔が破壊力抜群

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:08:24

    拗ね顔可愛過ぎるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:25:39

    やっぱ過去編アニメ出来いいよね
    今でも見返すなあ
    グッズがたくさん出るのもわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:08

    高専五条グッズやばいよね
    包帯五条グッズも目隠しグッズも目隠しなしグッズも多かったけど高専は特に多いように感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:38:38

    青のすみかも燈も1カット1カット全部良すぎて何度見ても飽きないな
    全て存在してる記憶だから失ってしまった今が切なくなる
    アニメでいろいろ盛ってもらえてとても嬉しいし感謝してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:48

    燈良いよね
    猫と五条のシーンが大好き過ぎて
    スペシャルズも五条のシーンがグッズ化されてるし凄い!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:41:54

    >>59

    わかる!猫と五条のシーンめっちゃいいよね!

    私猫好きなんでもうかわいいとかわいいがかわいいしててかわいいからたまらん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:06

    今もだけど描き下ろしも多いよね
    高専五条の浴衣姿とかめちゃ良かった
    一番はこれかも笑顔が可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:23

    >>61

    顔可愛いし足綺麗だしスタイル良いし色白だし

    全部が入ってる描き下ろし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:51

    >>58

    雨×傘×五条がなんか好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:30:34

    >>61

    アイスでこんなに喜ぶの五条らしい笑

    見守りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:23

    >>61

    ア″ーっ(可愛すぎるが故の悲鳴)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:42

    保守!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:09:21

    190センチ最初でかって思ってたけど有名野球選手見てるとカッコいいなって思うようになった!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:02

    スタイル最高に良く見えるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:15

    >>68


    >>68

    五条ほんとにスタイルいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:38

    えっ五条が出演するとか聞いてない!

    生徒と仲良さげな先生かわいい

    【呪術廻戦】ドットアニメーション「廻送電車」【作業用BGM】


  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:58

    >>70

    うわー新宿で恵と一緒に降りちゃった

    わかってたけどさあ!!!😭😭

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:19

    >>70

    ドット絵でもスタイル良くてわろた

    楽しそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:57

    >>70

    見た

    新宿で降りたのは悲しかったけど虎杖とめちゃ楽しそうに話してて嬉しかった

    一年ズの会話見守ってたり良い先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:21

    過去編グッズ本当めちゃ出るね
    高専五条可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:45

    >>74

    Wow、食べれないやつ…

    グラサンがなんかかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:11:21

    分かるグラサン可愛い笑
    近く見てる感じがして可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:26:40

    >>74

    なんだろ頭撫でたくなる

    高専五条ってなんか頭撫でたくなるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:57

    五条のアイコン(白髪、青い目、サングラスor目隠し)が強烈すぎてグッズにしやすいってのもあるのかもだけど、一目で五条だってわかるのいいね
    グッズ見かけると心がほんわかするんよー

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:52:34

    >>78

    白髪→よくいる

    青い目→よくいる

    サングラスor目隠し→まあいる

    でも全部組み合わせると

    白髪青い目サングラスor目隠し→五条ぐらい?

    こうなるのすごいよね

    そして五条はかっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:31

    渋谷事変見返したけど本誌の五条とアニメの五条同じ顔してる
    新宿決戦と改造人間やる時の顔そっくりだし渋谷事変通り
    公式が原作に近づけてくれるの嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:25:16

    ファンパレの目隠しなし五条ガン見してしまう
    余裕な顔も余裕じゃない顔もカッコいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:31:26

    >>81

    わかる

    最初の方の漏瑚戦とかの余裕の笑みもいいが過去編や渋谷の余裕ない焦り顔も好き

    渋谷とか人外魔境の戦闘狂フェイスも好きだしさしすとか生徒とわちゃわちゃやってんのも微笑ましくて好き

    過去編の拗ね顔も可愛くて好き

    もう全部好き(全部書くの諦めた)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:32

    ナニコレヤダコレかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:59

    >>83

    はだし!!

    めっちゃいい

    公式で裸足って他にあったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:34

    どこ向いてるんだろうと思ったけど砂糖見てるのかな笑
    可愛い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:53

    >>83

    え?何これ可愛いんだけど

    裸足ありがとうございますありがとうございます

    これ何の画像ですか?教えていただけるとすごくやられた精神にいいので嬉しいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:15

    >>86

    これですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:02

    >>84

    部屋着+裸足と水着かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:59

    >>88

    画像つきありがとうございます!

    やっぱり裸足は少ないし貴重…

    かわいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:16

    >>87

    マジックしてるのかな?くつろぐ時も楽しそうにしているの五条らしくて大好き

    術式も凄い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:39:03

    >>87

    ワァ…ありがとうございます!

    やだもうかわいいすごいかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:13:49

    砂糖入れるだけでめっちゃルンルンでかわいい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:21

    もうすく本誌だ
    この前回想でも五条出てきたの本当に嬉しかったんだよね
    日下部さんともよく絡み合ったみたいだし詳細知りたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:53
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:43:30

    >>94

    原作のかっこいい五条を一気に堪能できそう

    やったー

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:39

    >>94

    嬉しい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:37

    >>94

    ソワソワ

    五条で動画作られるの二回目くらい?凄いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:50

    五条〜泣

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:01

    アイス食べてる五条可愛い!写真撮るの?本当に28歳?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:31

    >>94

    これめちゃ良かったです

    生徒たちとのシーンも大好きなので幸せ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:39

    動画見て改めて死んでほしくなかったと強く思ってしまった
    五条の人生思って泣いてしまうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:13

    >>94

    よくよく見たらショタ五♡可愛い〜

    伊瀬茉莉也〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:35:32

    本誌で五条いっぱい見れて嬉しい
    甘味たくさん食べな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:05

    >>99

    ソフトクリームの写真を撮る28歳ほんとかわいい

    これ絶妙に食べ方子供っぽくて五条らしいなって思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:03:29

    食べる前に写真撮るとか可愛過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:11

    インスタとかやってそうで可愛い
    それとクリーニング店コラボ睫毛長過ぎでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:18

    クリーニング店のコラボかわいすぎよね

    https://jujutsukaisen-pony-cl.com/

    自分でクリーニング屋さんに行ったりすることあるのかな?

    伊地知さんが任務ついでに取りに行ってくれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:36

    >>107

    ありがとう!可愛いよね

    このニコって明るい顔が五条らしくて良い

    本誌にも回想で出てくれたし本当に嬉しいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:54

    >>120

    このゆったりとした服装なの個人的にめちゃ好みだから五条先生が着てくれて嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:13

    五条が本誌に出てきたの心の底から嬉しい
    前回も嬉しかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:02:22

    ほんとだよく見たら瞳見える!
    睫毛なが

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:21

    >>109

    わかる、推しがだぼっとした服来てくれるのほんとありがたい

    そして何を着ても際立つスタイルと顔の良さ

    こんなの反則だよ(歓喜)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:25

    可愛い!!過去編グッズ盛りだくさんで嬉しい
    ショタ五もウエハースのシクレだったようにシクレで欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:25

    むにむに五条グッズ出るの嬉しいな
    高専五条のグッズ化多いの本当嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:19

    飾り気のないシンプルな服似合うね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:29

    五条が好きゆえに外部要因のストレスも多々あるけどどんだけ言われてもやっぱここまで大好きなキャラクターは五条だけなんだよな
    誰が如何言おうと “U R MY SPECIAL”だよホント

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:44

    >>113

    え…かわいい…なにこれかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:16

    性格とかギャップとかすることとか全部好き
    後ミゲル出てきたから久しぶりにミゲルVS五条のシーン見てたけどやっぱり劇場版最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:39

    何度見ても決戦前のシーンが好き
    皆が押し黙るような気迫で現れた五条は味方側の誰よりも死ぬ可能性や負けたらどうなるかを理解してたと思うんだ
    それでも最高の笑顔で送り出されてくれた
    あの笑顔って皆からの叱咤激励が心の底から嬉しかったのはもちろん、皆が安心できるいつもの最強五条先生なんだよね
    五条先生は最強だから大丈夫、きっとなんとかしてくれる、孤高の侘しさなどおくびにも出さずにそういう安心感を与えてくれる存在であり続けたのが生徒の前でカッコつけるってことだったんだと思う
    生徒の前では本当に死ぬまで最強で大丈夫な五条先生を全うして、その後の空港での独白が五条先生として生きた後半生により深みを与えていると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:32

    >>119

    めちゃくちゃ分かる!五条のキャラって奥深いんだなって思った!

    過去編とかでも0でもそうだけどしっかりストーリーがあるし全部最高

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:11

    今度は時計か
    五条イメージした部屋着めちゃくちゃ可愛かったけど時計とかばんばん出るの凄過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:41

    五条先生3期もグッズ出して欲しいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:25

    >>122

    ね〜

    アニメは1期と2期でちょっと作画が変わったから(どっちも好きだけど)3期の五条はどんな感じになるか楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:12

    ほぼ目隠しなしになると思うけど寂しいけど嬉しくもある
    宿儺五条セット多そうだけど一期みたいに虎杖五条
    二期みたいに五条夏油でセットでも良いなぁ
    勿論単体でもめちゃ欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:08

    可愛い!!
    過去編高専メンバーじゃん!!
    オープニングとかでも一緒に電車乗ってわちゃわちゃしてたの可愛かったなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:17

    >>125

    うおーめちゃかわいいね

    過去編大好きだ


    126はリンク失敗したため削除しました

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:25

    >>125

    >>127

    ほんとコレマジで狂うぐらいかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:10

    >>127

    ありがとう!

    グッズ可愛いね五条アイス食べてるの可愛くて好き

    甘いもの食べると目をキラキラ輝かせてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:46

    一年二年で一緒にどこかへ遊びに行こうとするの可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:40

    ホテルのイメージ画像にショタ五!行けるかは分かんないけど可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:27

    電車に乗ってる五条に出くわしたい人生だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:45

    >>131

    いるよね!ショタ五〜

    ショタ界有名な伊瀬茉莉也さんの声大好きだから嬉しかったしウエハースシクレもやっただし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:06

    公式ツイートの26巻のいいね17万は凄い
    五条表紙だからって理由じゃないけど普通に凄い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:51

    個人的にめちゃくちゃ好きな祓ったれ本舗で保守
    スーツ…いいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:42

    26巻は特典とかないか~
    幕間で五条描かれてると嬉しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:27:51

    悲しくなりそうで26巻発売直前企画のPVから逃げてたんだけどさっきちゃんと見てきた
    リアルタイムで五条のバトルを応援してた当時の自分を思い出して、あの頃に戻りたい、元気に暴れる五条悟をもっと見てたかったって辛くなった
    けどやっぱり五条かっこいい〜〜〜私にとっては永遠にお前が最強だよ好きだ愛してる…って改めて思えたのであのPVは大好きです

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:29

    pv良かったよね
    最後絡んだ生徒たちものってて嬉しくなった

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:13:21

    ファンパレで学生五条いつか実装されるかな?
    覚醒前後で能力差大きいからSRとSSRどっちになるのか気になる
    SRだけどスキルレベルアップ毎の上昇率が大きい?パンダ先輩みたいに復活オートスキル持ちで復活後ステータス大幅アップのギミックつき?とか妄想してみる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:49:12

    >>137

    わかる

    しんどすぎてもう息できなくなったけどかっこいいんだよ…かっこいいの!

    なんで公式はここまでファンの心を掻き乱すんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:10

    劇場版伏黒の回想で少し出てくるけどその五条の作画圧倒的に良過ぎる
    六眼とか本当綺麗

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:18:07

    26巻発売が近づいて来る
    加筆があるなら楽しみではある

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:19

    ファンパレ五条修正されないうん分かってたそれで良い
    僕最強だから

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:57

    本誌もしかして劇場版の続き?やばい
    五条いる泣く

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:56

    素直に謝る五条可愛い
    スタンプ欲しいなぁ
    あと海外でどんなことしてたんだろ気になるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:44

    やっぱり五条って他キャラとの絡み多いよね
    直哉とは絡まなかったけどあっち側で出てきたし詳細見たいところあるなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:18

    謝る五条かわいいね
    本誌で五条もっと出ていいんですよ…
    来週も出ないかなー!
    嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:14
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:25:40

    >>148

    うわー!!!!!カッコよすぎる!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:55:04

    なんかすごい好きな包帯五条で保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:12

    >>148

    すご!こんなのあるんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:40:00

    回想で五条出てきたのマジで興奮した
    久しぶりのグラサン姿
    アフリカ巡りが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:45

    可愛い❤️

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:03:53

    >>153

    うわ可愛い…!

    タコさんウインナー持ってんのめっちゃ可愛い!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:09:01

    タコさん良い
    本気でも五条出てきたし良いなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:14:33

    祓本グッズ沢山出るの嬉しい
    五条単体でも嬉しいんだけど公式コンビも好きなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:53:15

    公式で

    四月三日(水) 十三時〇〇分 配信開始。

    こんなの出てたけど五条のPV?

    蓮ってことはあのシーンなのかな…

    呪術のPVって名言されてないけど単行本出る日程考えると五条のPVのような気がして怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:06:37

    ここまでするんだから復活の線はもうないんだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:15

    >>157

    まぁ呪術だねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:32

    普通に五条のPVでしょうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:52

    推しが未来で笑えてたら嬉しいからぐらいの理由だけど復活あれば嬉しいな~って今でもうっすら思い続けてるよ
    五条お疲れさまって気持ちで殆ど落ち着いてるけど漫画だしもしかしてが0ではないよなって思いもなんとなくある
    何もなく終わってもう~ん無理だったかぁで終われるぐらいのテンションで、ちょっとの希望は捨てずにおきたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:18

    呪術公式から告知あったし確定やね


  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:03

    原作の五条マジかっこよ~

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:49

    >>157

    ひょえ〜

    でもpv凄い作ってくれるね推しとして嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:10

    >>163

    ネム五もかっこいい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:56:12

    五条悟大好きだよ
    生死は問わん、お前が一番好きだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:40:59

    明日26巻発売だよね?
    楽しみなような怖いような
    でも表紙の五条儚げで好きだから欲しいわ…買えるかな(物理的にも心理的にも)
    人外魔境五条もすごいかっこいいし欲しいんだけど…怖い!でもかっこいい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:10:05

    >>163

    カッコいい!これ五条の体格見えてるように見える

    鍛えてるのすこ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:01

    >>157

    今日か早いなぁ

    帰ってから見るしかない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:32

    五条と2年生のわちゃこら感可愛くてめちゃくちゃ好きだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:10

    五条と後輩たちも一年ズも夏油もどれも良い
    五条大人気過ぎて泣きそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:15

    ギャグで復活してもいいんやで…
    また元気な悟に会いたいなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:59

    今週も生前の五条が出てきてくれて嬉しかったけどミゲルが五条本人が来いと言ってるのは復活後の一ヶ月間だよね
    一ヶ月の話は外ではあんまりできないけど、空白の一ヶ月間が少しずつ明かされる中で五条の姿だけこれ程まで頑なに描かれていないのはやっぱりまだ何かあってそのうち明かされるんじゃないかと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:05:09

    あーーー五条好きだーーーー
    もう五条悟って文字すら好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:16:47

    五条の事でやいやい言われてるの見ると腹立つ~!って思ったりなんでそんな酷い事言うの…悲しい…って気持ちになる
    でもキツい言葉にぶつかっていっても自分にも五条にも良い事一つもないからしょぼしょぼ離れてふわ五吸ってる…ふわ五はすべてを受け止めてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:35:45

    >>175

    ネットの批判とか現実には極一部の狭い世界の話だから気にしないでいいよ

    ふわ五けっこう個体差あって本体の大きさアイマスクの太さ口までの距離髪色の違いとか見ると面白い

    全部かわいいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:56

    26巻簡単絵の五条可愛過ぎる
    みんなでイッーってやっててくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:54

    単行本派だが26巻怖くて買えねぇよ…
    でも宿儺vs五条の結末をしっかり見届けてから落ち込みたい気持ちもある…
    どうしようもないのでにとたん(ガチャガチャ)の二頭身五条拝んでこよ…かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:52

    >>178

    にとたんかわいいよね

    前にベースヤードかどっかで二万くらいするデカいやつ見てかわいいし手触り良すぎてめちゃくちゃ欲しかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:43

    やっぱり宿儺VS五条の本気の戦いが好き過ぎる
    五条カッコいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:00

    236話の加筆修正がなくて良かったと思ってる
    自分はあれを読んで五条に落ちたから変えてほしくなかったってのもあるけど、ゲゲ先生が五条の最期を世に出すその瞬間から一切変更の必要がない完璧な状態に仕上げてくれていたってことだから
    五条悟というキャラクターに対して誠実に向き合って描いてくれたと感謝の気持ちでいっぱいだよ
    でも悲しいもんは悲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:11:10

    ごめんなさい、五条のファンめんどくせーなって思われたくないし後ろ向きなことじゃなくて楽しいことだけ書き込みたいと思ってるんだけど色んなとこからの刺激で連載当時の感覚がフラッシュバックしていま結構ほんとにつらい
    五条大好きだよ、苦しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:11:45

    最後のデフォルメ五条めちゃくちゃかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:24:25

    >>182

    すごいわかる…

    ここの掲示板も見れるのここだけだよ

    五条が好きすぎていろいろ辛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:46:18

    体調にもメンタルにも影響出るほど好きになったキャラは五条悟が初めてだよ!!!!クソーー!!!ずっと推してやる!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:11

    >>182

    >>184

    すごいわかる…

    今まで生きてきた人生で最強に推してるキャラだからなんかもうほんとにとにかくつらい

    26巻おまけの鼻血どくどく五条が可愛すぎる…あああああ(泣)

    もう情緒が上げ下げされすぎて終わったからもう人の言語書けない…

    そんなんでも五条推しになったことを後悔はしてない

    することもないって断言する

    でもやっぱり辛いもんは辛い!いやあああ(悲鳴)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:26

    26巻読んでて思った
    やっぱり五条のキャラ大好きこのギャップがすきというか青春大切にしているところが五条らしい
    なのに生徒たちも助けてるのも好き
    あとおまけ可愛いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:34:42
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:41:58

    >>188

    >>163もだけど下書きの五条もかっこいいし麗しい

    やっぱり作者の書く五条が一番好きだなー

    セリフも修正前のものが見られるし原画展絶対行きたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:57:42

    >>188

    下描き五条も安定のかっこよさ

    原画展行きたいなぁ…田舎住みだから厳しいかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:30

    五条悟を助けるぞのところじゃん!
    かっけーわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:19:48

    >>188

    ここカッコいい

    中村さんのアフレコもめちゃ感動した

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:42

    スレ画良いの沢山あって迷うなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:43

    26巻今日買ってきた
    まだ読めてないけど実物の表紙めっちゃいい〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:20:54

    ごめんなさい今日立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:26:40

    26巻読めないまま置いてるんだけど微笑んでる五条と目があっていろいろしんどい
    ずっと笑っててくれ五条悟…メンタル弱くてごめんな大好きだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:30:32

    最近芥見先生が描き下ろしとかで描く目隠しオフ五条の髪型が前と違って後ろに流れてる感じでこっちもこっちでかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:22
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:47

    遅くなって申し訳ないです

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:12

    200なら五条世界中から愛されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています